0728 公園デッドライン+α.html View数:20

タイトル

表示設定:メインサブ雑談データ見学用リザルト

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
サブReGMプリプレイどうぞ
サブノア・リーリエ今朝の夢見は?
サブノア・リーリエ1D
DiceBot : (1D6) → 3
サブノア・リーリエ器用+3の
サブノア・リーリエ研究成果8万
サブ風見空支給品大魔石補充して賢者の石練成してプリプレイ終了
サブ風見空オープニングで生命転化していいですか(いつもの
サブReGMいいよ
雑談ReGM信じてください
雑談ReGM昔の空はもっと普通の良い子だったんですよ
サブ風見空はーい
雑談ReGMほんと信じてください
雑談風見空この卓でそんな昔の姿に迫ります うそです
雑談ReGM悪化するの?
雑談風見空悪化はしない(
雑談空天さーてコマ作るか
雑談ReGM依頼人本当毎回疎かにしてるから決まらない
雑談ReGMchoice[もうPCでよくない?,今から何か考えよう]
DiceBot : (CHOICE[もうPCでよくない?,今から何か考えよう]) → もうPCでよくない?
雑談ReGMなるほどね
雑談風見空こっちは配布された色々を振り分けようか……
雑談風見空って言っても持てない&使わないペアがいるから残りで5:5で分けることになる気がする 高級霊薬は
雑談ReGM高級霊薬10個配布の理由については
雑談ReGM聖職いないから
雑談風見空後は七つ道具とサーチャーか……
雑談風見空なるほど >聖職いない
雑談ReGM戦士!薩摩!マグス!探索!
雑談空天まあ守り自体は
雑談風見空薩摩はクラスじゃねえ!(
雑談空天後衛は回避できるし
雑談空天できなかったら倒れてもらうくらいだ
雑談空天幸い全員攻撃できるしな
雑談ReGMなるほどヒット&デストロイ精神
雑談ReGMマップマスクはこれでおっけー
雑談風見空立ち絵おっけー
雑談ReGM灰人さんよくない
雑談風見空何かあったのかなあ
データReGMマップ構造/ログ用
ーー7ーー
| |  |
4ー5- 6
| |  |
1-2-3
※線で繋がっている所に移動できる。
スタート地点:2 クライマックス発生条件:異界の核のあるエリアへ到達
隠しエリア:1つ
雑談ノア・リーリエお仕事ごたついてるんじゃない
雑談筒壬住吉すまん待たせた
雑談風見空隠しエリアが一つ……その先にHALブロックが
雑談ReGMほい
雑談ノア・リーリエHALブロックwww
サブ筒壬住吉プリプレイは貸出デモンアクス
雑談ReGMそう……HAL研部屋……ちゃうねん!!
サブ空天プリプレイで甘い生活
サブ空天1d3 対象は
DiceBot : (1D3) → 3
サブノア・リーリエなるほどね
サブ空天ふむ、空さん。
サブ空天まずこのアストラル饅頭を1つどうぞ。
サブ風見空わぁい
サブ空天1d3 次の餡ヘルム
DiceBot : (1D3) → 2
サブ空天筒壬先輩、このアストラル饅頭をどうぞ。
サブ空天1d3 最後の餡罪符
DiceBot : (1D3) → 3
サブ空天ノアさんに渡したいんだが……
雑談風見空探索補助アイテムの配分はんー 誰も持たなければ私が持つけどという感じになる
サブ空天どうする? 大魔石持とうか?
サブノア・リーリエあ、じゃあお願いできる?
サブ空天では免罪として大魔石をもらい、アストラル饅頭を渡そう。
雑談ノア・リーリエ私探索スキル持ってるし
雑談ノア・リーリエパスーって感じ
サブ空天ついでに一角散を1つと神丹を2つほど購入。これでゲームセットだ!
雑談ReGM基本的に各判定は1人1回。エリア移動することで行動権回復って感じ。なので探索できる人は多いと有利
サブ筒壬住吉おう
雑談空天俺以外全員持ってるから俺でいいんじゃないか?
雑談ノア・リーリエかな
雑談風見空だね
雑談ReGM各判定1人1回って言うのは、罠探知を例にするとノアは罠探知失敗したからもう1回しますはできないよってことまあ
雑談風見空いや私罠探知だけ出来ないけどうん大した問題ではない
雑談ReGM普通の卓のシステムを明記しただけです。
雑談空天幸い何故かアストラル饅頭が売れたため、所持品には空きがある。
サブReGMあっ
雑談筒壬住吉まぁ正直罠探知はなー
サブReGMオープニング始めます!よろしくお願いします!!
サブ風見空よろしくお願いしまーす
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGMオープニング
サブノア・リーリエしまーす
メインReGM執行委員の詰所は、9月になっても何の変わりもない。時々騒がしく、時々静かで、時々危険地帯。
メインReGMそんな詰所で貴方達は依頼人が来るのを待っていた
メインReGM(RPどうぞ)
メイン空天「食欲の秋だな」
雑談ReGMはー
雑談ReGM依頼人かえよ
メイン空天「そういうわけでこれをどうぞ」
メイン空天す、とアストラル饅頭を3人に手渡す。
メインノア・リーリエ「ご飯が美味しくてこの季節は大好きなのよねぇ……」ほわほわと頬を緩めていたところに……
メイン風見空「え、あ、はい」 そのまま受け取った
メインノア・リーリエ「……はい?」ぽてんと受け取りつつ、不思議そうな顔
サブ筒壬住吉 よろしく
メイン筒壬住吉「お、おう」
メイン空天「我が紅葉アストラル学園自慢の逸品、アストラル饅頭です。お近づきの印にでも……」
メイン空天「とは言っても、書記の仕事で何度か顔は見てるから知ってるとは思うが」
メイン空天←執行委員、書記。
メインノア・リーリエ「(……あぁ、これが噂の)」
メイン風見空「あー、これがアストラル饅頭ですか……実物見たのそういえば初めてだなあ」
メインノア・リーリエ「私も私もー。あんまり紅葉の近く行かなくてさー」
メイン空天「執行委員には俺以外あんま見当たらないしな。あそこはあそこで、執行委員以外でごたついているし」
メイン空天「そういうイメージを覆すため、この美味しいお饅頭を俺は宣伝している」
メイン風見空「あの辺りはそれこそ用事がないと行くことないですからね……」
メイン筒壬住吉「まぁ、もらっとくぞ: 仕舞う
メイン空天「と、いうのもある。まあ単純に、余ってるから適当に食べてくれというやつだ」
メイン風見空「ぶっちゃけた」
メインノア・リーリエ「いいんじゃない?正直なくらいで」
メインノア・リーリエ「腹に一物あるうえでお饅頭渡されても困っちゃうもの」
メイン空天「書記仲間はそろそろ食べてくれなくてな……久しぶりに実働部隊に顔出すついでだ」
メインノア・リーリエ「それにー一回食べてみたかったのよねぇこれ……」わくわく顔
メイン風見空「まあ今食べるのも勿体無いので、私は後で。興味は私もあるんですよね正直」
メインReGM話をしていると、ドアをノックする音が聞こえる
メイン風見空「どうぞー」
メイン空天「多々良先輩なんかはMP使ってないのに日常的に……ああ、どうぞ。開いてますよ」
メインノア・リーリエ「はぁい」ぱたぱたとドアを開きに行く
メイン依頼人「失礼します!」 一礼して入ってきた
メイン依頼人「総合学園から来ました!!今回の依頼の件で伺いました!」
メイン空天よいしょっと立ち上がり、ティーパックとポットでお茶を用意する。
メイン筒壬住吉「おう、威勢いいな そんでどんな依頼なんだ?」
メイン空天「お忙しいところを直接ありがとうございます。では、ひとまず座りつつ。茶菓子もあります」
メイン空天勿論、アストラル饅頭だ。
メイン依頼人「はい!あ、どうも……」 空天に一礼しながら、自分の生活にとってはレアものであるアストラル饅頭に感銘を受けつつ
メイン依頼人椅子に座る
雑談空天学園都市以外で食べようとするとアストラル饅頭、マジで伝手がないとアレだからな
雑談空天学園都市だけですよこんなにアストラル饅頭なのは
メイン依頼人「……それで、ええ、依頼でしたね。簡潔に申しあげるのならば、異界に迷い込んだ行方不明者の救出……ですね」
メイン依頼人アストラル饅頭一口。あ、やばい。これ上手い。すげえよアストラル。
メインノア・リーリエ「……何人くらいいるのかしら」
メイン風見空「どういう異界かも気になりますが……まあ一つ一つどうぞ」
メイン依頼人「行方不明者は判明しているのが1人。場所は公園、ですね。異界化してますけど。場所は手帳で送ります」
メイン空天本来非売品のところを11万円、紅葉価格で6万円。なお本当はもっと安くできるが、他のアイテム価格に関わるのでこのお値段だ。
メイン筒壬住吉「異界に迷い込んだ行方不明者ねぇ、んで場所が公園……ただの公園じゃあないよなぁ」
メイン依頼人「ええ、その公園についての詳細ですね」
メイン風見空「少なくとも異界ですしねえ……」
メイン空天「ふむ」 電子手帳を操り、メモを取っていく。
メイン依頼人公園自体は小さなもので、ぱっと見異常なところは遊具が勝手に動くといった怪奇現象のみ。
メイン依頼人ただし、行方不明者が公園の中に入った所公園から文字通り消えた‥…とのことだ。
メイン依頼人「何故、そういうことになってるのかはさっぱりわかりませんが……そんな所に俺自身入る訳にもいかないので」
メイン空天「賢明な判断かと」
メインノア・リーリエ「他に人が入ったことはない感じ?」
メイン依頼人「ええ、俺が見た限りでも聞き込みした結果でも他に人が入ったって話はないですね」
メイン空天「行方不明者の特徴などは」
メイン筒壬住吉「こりゃ行ってみねぇとわかりそうにはないんだなこれが」
メイン依頼人「俺と同じぐらい白い髪の女の子!ショートカットだから直ぐ分かると思います」
メイン空天「なるほど、年の頃も同じですかね」
メイン依頼人「はい。同じですね」
メイン依頼人「その行方不明者の救出と可能ならば異界を消すとかどうにかしてくれると助かります!どちらも問題なので」
メイン空天「ありがとうございます。なるべく早く向かいますので……ああ、第一発見者は貴方ではないんでしたっけ」
メイン風見空話が進んでるので完全に聞きモード
メインノア・リーリエ「おっけーおっけー了解ってね」
サブReGM依頼人の話は以上なので、RP終わったってサブで報告あったら
サブReGMミドルはいりまーす
サブ空天OKOK
メイン筒壬住吉「どのみち、やるこた同じだろうしな 分かった 任せとけ」
サブ筒壬住吉OK
サブ風見空生命転化17点します
メイン空天(なら特にコメントはいらないか)
メインノア・リーリエ流石書記って言うだけあって話早いわね、とうむうむ頷きながら話を聞いた
サブReGMあの子やばいよ
メイン風見空「ですね。善処します」
サブノア・リーリエ問題ないよー
サブ風見空おっけ
メイン空天「では後はこちらの方で。経過がありましたらまた連絡します」
メイン依頼人「はい、お願いします!」
メイン空天「……じゃあ、行こうか。善は急げだ」
サブ空天俺は終了
サブReGM後筒壬かな
サブ筒壬住吉俺OKって言ったぞー
サブReGMほんとだ
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGMミドル
メインReGMエリア:2
メインReGM一見外から見ればその公園は遊具が勝手に動くなど、異界化したと言われれば納得する様。
メインReGMそんな公園に執行委員は足を踏み入れた。
メインReGM……妙だ。中に入った途端公園が広く感じる。遠くまで見渡しても、そこは公園の敷地内。
メインReGM外から見れば小さな公園も、中に入った途端体育館が2つ分あるかのような大きな公園に変貌していた。
メインReGM現在地では草木が風に揺れ、土が地面に広がっている。なんてことのない普通の景色だ。
メインReGM後ろを振り返れば、公園の外の景色が広がっている。異界の外には問題なく出れるようだ。
メインReGM(RPどうぞ)
サブReGM判定とかはいつでもいいよ
メイン風見空「わぉ、結構広く見えるというか、広いですね」
メイン空天「出入りは自由、か」
メインノア・リーリエ「……でも行方不明者がいるのよねぇ」
メイン空天何度か出たり入ったりをしつつ、後ろを振り向き。
メイン筒壬住吉「……普通、だよなぁ」
メインReGM試しにこの異界の外から出てみると、異界の外からは異界の中に入っている人が見えない。
メイン風見空「……うーん、まあ、何かしらあるんでしょう」
メイン空天「内部に何かが生息していて、それが何かをやっているのかもしれない。或いは、見ただけでは分からない異界の性質か」
サブノア・リーリエじゃあ罠探知ー
メイン空天「何にしても、警戒を怠らないように……と、書記が言うことでもないな、これは」
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 13[5,3,5]+8 → 21
雑談ReGM異界の外と異界の中両方被るように身体を出すと
雑談ReGM半分身体が消滅した人間になる
雑談空天グロテスク!
雑談ノア・リーリエ古典的すぎる
雑談風見空こう、ドラクエとかで建物内に入ると建物の外が暗転する感じの……
サブReGM罠はないです
メイン空天刀の柄を撫でるように触りつつ
メイン空天「小さい子が万が一入ると行けないし、早めに解決したいところだが」
メインノア・リーリエ「今は同じ実働部隊でしょ」軽くウィンクして
見学用不人気@見学まんじゅうテロリストかと思ったけど常識的だ。
メインノア・リーリエ「じゃあちょっと調べてみましょっか」くるくると回りながら辺りを見渡す
サブReGM探索はありますか?
雑談ReGMあ、
メイン空天「戦う以外はからきしなんだ。この道具も久々に触ったから、壊れないか不安だな」 サーチャーを持ちつつ
サブ風見空一応しときますか 探索
データReGM 
データReGM 
データReGM 
データReGMFP
判定に失敗すると、判定失敗者はその達成値分のFPが溜まります。
任意でFPを増加させることができます。FPを溜めると以下の効果があります。
また、ミドル中はLPを罠等の効果によって減少させられた場合LPの代わりにFPを30溜めることでLP減少効果を無効にできます。
●FP効果表
10~ 子供の頃の姿になる(子供の頃の姿が存在しない人は、PC本人が思い浮かべる子供の姿になる)
25~ 時々言葉遣いが子供っぽくなる。
40~ 時々仕草が子供っぽくなる。
65~ 言葉遣いが完全に子供っぽくなる。
70~ ミドル中、エリアを1つ移動する度にスキルを一つ喪失する。
95~ 70~の効果を【このシナリオ中、エリアを1つ移動する度にスキルを一つ喪失する】に変更。
サブ空天基本的に俺はいないものとして扱っといてくれ
サブ風見空3d+6+1d+3
DiceBot : (3D6+6+1D6+3) → 12[3,6,3]+6+2[2]+3 → 23
メインノア・リーリエ「そこら辺は適材適所ってね。とりあえず、この周り罠はなさそうよ」
メインノア・リーリエ「見た目通りの……っていうのも変だけど、普通の異界みたい」
雑談ReGMイニシアチブ表にFP導入しました。任意でFP増やす場合は宣言くださいね
メイン筒壬住吉「てなると、やっぱ中入って進んでみねぇとわかりそうにないか?」
サブReGMおっけー成功
メインノア・リーリエ「そーかも?空ちゃん何か感じるー?」
サブReGM目を凝らせば、西を見れば休憩所がある。
サブReGM東を見れば白い布被ったような幽霊が漂う墓場がある。
サブReGM北をみれば回転式のジャングルジムがあり、その奥には巨大な滑り台が見える。
サブノア・リーリエ1と3ってことでいいのかしら(西と東
サブReGMはい。今エリア名をかえますが
サブ空天ということだろうな
メイン風見空「んー……この辺には特に変わったことはないですがー……」 きょろきょろと 探るように周囲を見渡し
サブReGM今お腹が""ヤバい""のでちょっと離席します
メイン空天「いざという時用に、周囲の警戒だけはしときます」
サブノア・リーリエよしよし(なでなで
サブ空天いってらー
雑談空天しかしアレだな
雑談空天普通の人間、あまりにも発言し易い
メイン風見空「かくかくしかじかまるまるうまうまです」 西に休憩所 東に墓地 北にジャングルジム 更に奥に滑り台
雑談ノア・リーリエwwwwwwwww
雑談空天後は任意でFPを増やす必要性がな~~、子供しか入れない場所がありそづあ
メイン風見空「……なんで公園内に墓場があるんでしょう?」
メインノア・リーリエ「ほむほむ」頷いて
雑談空天ありそうだ
メインノア・リーリエ「……まぁ異界だしぃ?」こてんと首を傾げた
サブReGMやばくなかったので戻ってきました
メイン風見空「まあそれを言ったらそうなんですがね」
メイン空天「ホラーじみてるが……異常があるならそこに突っ込むのも手か」
メイン空天「筒壬先輩、どう思います?」
雑談ReGMあ、FPはシナリオに直接関係しないです。あくまでもデメリット効果だから
雑談空天なるほど
メイン筒壬住吉「……そうさな」
雑談ReGMでもFPを利用してロール組み立てるのは自由(今は思い浮かばない)
サブReGM移動する場合は移動宣言ください。
メイン空天「どこに行くのも判断材料としては中々決めがたいところですが」
メイン筒壬住吉「まず行方不明になった奴の立場になって考えてみるとしてだ」
メイン筒壬住吉「墓地は……多分寄り付かねぇだろうな」
雑談風見空子供の姿になったのを利用して…………
雑談風見空ハイエース?(マテ
メイン空天「行方不明者が自主的に移動しているかどうか、ですね」
雑談ReGMなるほどね
メイン筒壬住吉「虱潰しってのが基本だが……一先ず奥目指してまっすぐ進むってのはどうだ?」
メイン空天「とすると……あっちのジャヌグルジム」
メインノア・リーリエ「それじゃ、そういうことで?」
メイン風見空「特に今は何があるでもないですからねー。そういうことで」
メインノア・リーリエ「ここは住吉リーダーの一存に従いましょー」
メイン空天「と、滑り台を一旦探してみる形ですね。中央からなら他がどうなってるか分かりやすいですし、その手で行きますか」
サブ風見空ジャングルジムの方へ移動かな
雑談ノア・リーリエ私達これ以上幼くなれない組
サブ空天というわけで5のジャングルジムへ
サブReGMはーい
サブReGMエリア移動しても表は切りませんが、シーン切った扱いで
サブ風見空はーい
メイン筒壬住吉「んじゃ、行くか 警戒は忘れんなよ」
メインReGM貴方達は前へ真っ直ぐ歩く。景色がまったく変わらないがジャングルジムの場所へ近づいて来た。
サブ空天んじゃ罠探知するか
メインReGM筒壬よりも頭1つ、2つ大きい回転式ジャングルジムを見つけた……。
サブノア・リーリエしましょっかー
サブノア・リーリエ基本出来るの私だけだっけ?
サブ空天サーチャーで俺がとりあえず
サブノア・リーリエあ、サーチャー班がいた。おまかせー
サブ空天ん、あー
サブ空天シーン変わった時点で行動は全員未行動になるんだっけ
サブノア・リーリエ確か?
サブ風見空だね
サブReGMなるよー。正確には移動した段階で
サブ空天じゃあそっちに任せるわ
サブ空天2d+6だとまあ頼りないので
メイン風見空「……これ、回して遊ぶんです?」
サブノア・リーリエほいっ
サブノア・リーリエじゃあいきまーす
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 12[3,5,4]+8 → 20
サブノア・リーリエ今日は調子がいいわね。かくてー
メインノア・リーリエ「はずー……だけど、すっごい大きいわね」
メイン筒壬住吉「まぁ、そんな感じだな」
データReGM 
データReGM 
データReGM 
メイン筒壬住吉「こう、掴んで回してだな」 身振りだけやる
データReGM5【ジャングルジム】
●帳吸引回転式ジャングルジム
内容:迂闊に触れると超高速回転で動くまーるいドーム状のジャングルジム!
弾き飛ばされてしまうぞ!HPに5dダメージ、2シーン[放心]。他のエリア(チョイス)に強制移動させる。
発動条件:罠探知前に判定にした人
解除方法:発見。ジャングルジムにふれない。
サブReGM張りました。
メイン空天「で、しがみついて回転を楽しむんだ。やりすぎると覿面に酔う」
サブ風見空身振りだけで本当よかったなすみよっしー……
雑談筒壬住吉触ったら危ないと思ったので触れてませーん!
雑談ノア・リーリエwwwwww
メイン風見空「成程。私はなんかやったら吹っ飛びそうですけど」
メインノア・リーリエ「……あー」
メイン筒壬住吉「結構遠心力かかるんだよなこれが」
メインノア・リーリエ「いや、あれ、空ちゃんじゃなくても吹っ飛ぶわよ」
メイン風見空「なんと」
メイン空天「中に入って、他の人に回して貰うのもアリだぞ。楽しかったがこうしてみると結構危ない遊具なんだよなぁ」
メインノア・リーリエ「触った瞬間ぐるぐるぐるぐるどーん!って」
メインノア・リーリエ「具体的に言えば2エリアくらい」
メイン空天「入り口まで行くじゃないか」
メイン風見空「近寄らないでおきましょう はい」
メイン空天「……というか、ここから跳ね飛ばされたらどの方角でも場外じゃないか?」
サブ風見空じゃあまあ探索……探索班他にいたっけ
メインノア・リーリエ「2エリアはちょっと誇張し過ぎたかもしれない」
サブ空天いない
メインノア・リーリエ「まぁ何かこう……ここ中央だから画面端くらいまで飛ばされるってことで」
サブ風見空今回は珍しく過労死しそうだ 探索ー
サブ風見空4d+9
DiceBot : (4D6+9) → 14[6,2,5,1]+9 → 23
メイン空天「まあ、危ないのは確かだな。他の人がうっかり入ってきた時用に注意書きをしておくぞ」
雑談ReGM罠などでPCが分断された場合、移動宣言は分断されたPC達が同じタイミングで行うのと
サブ風見空かくてー
メインノア・リーリエ「くれぐれも貼り付けようとかはしないでね……」流石にしないと思うけど
メイン空天がりがり、と刀の鞘で地面に【注意! 触れないこと!】と彫り込む。
雑談ReGM分断された状態で戦闘始まると、敏捷判定と感知判定両方とも失敗した場合2R目頭に参戦ってのがあるけど
雑談空天ほいほい
雑談ReGMまあそういう場面になりそうならまた言います
メイン風見空「看板とか作れたら良かったんですけどねー、まあ、それはそれとして」
サブReGMはーい
雑談風見空はいよ
サブReGM木に張り紙が張ってありました
メイン空天「しそうな執行委員、いなくもないのが怖いよな……っと、まあこうすればそれなりに目立つか」 最後に大きく四角で囲う
サブReGM【バネ馬は特に危険!!故障中なので下手に触らないこと!!】
メイン筒壬住吉「おっかねぇ遊具もあったもんだ……此処はそんなくらいか?」
雑談筒壬住吉ちょっと離席
サブReGMこのエリアはこんなもんです
メイン風見空「……む」 よく見るとこのエリアの木に張り紙を見つけた
メインノア・リーリエ「何かあったみたいね?」
メイン風見空「『バネ馬は特に危険!!故障中なので下手に触らないこと!!』……だそうです」 一言一句間違いなく
サブReGMバネ馬のあるエリアの判定は難しめ。
メイン風見空「……バネ馬って何でしょうね。他の場所にあるのかな」
雑談風見空バネ馬ライダー
メイン空天「風見さん、あんまり公園来ない人なんだな」
メインReGMまだ見つけれてないですが、どこかにあるのでしょう。バネ馬。
メインノア・リーリエ「あのびよんびよーんってなるやつよね」
メイン風見空「うぐっ」 図星
メインノア・リーリエアバウト
サブ空天ふむ、4と6には何があるかは分からない、と
サブReGM分からないですね
メイン空天「まあ俺らくらいの年になると用もなく公園に行くものでもないが……そうそう、そういうやつ」
メインノア・リーリエ「まぁ見つけたら注意しときましょーか」
メイン空天「たまにはいいものだぞ、普段会わない人と会話したりできるしな。散歩中のご年配とか」
メイン風見空「……まあ、とりあえずびよんびよんするやつ、と」
雑談ノア・リーリエ多分隠しエリアの話かなぁ>バネ馬
サブ空天ならこのまま奥に行くとしよう
雑談ReGM地獄への片道切符だよ。
サブノア・リーリエGoGO
サブ風見空ごーごー
メイン空天「まあ、見るからに遊具のはずだから、遊具に触れさえしなければ問題ないさ……そろそろ滑り台か?」
サブReGM7ね
メイン風見空「ですねー。……さて今度は何があるやら」
メインReGM貴方達が更に奥へ向けて歩くと、巨大な滑り台があった。見上げれば首が痛くなるほどものすごく高い。
雑談風見空そうか、回転ジムに吹っ飛ばされてランダムに隠しエリアに
雑談空天というのは考えたんだよな
メインReGM滑り台は大きくぐるぐると螺旋式の構造を取り入れている。乗るとスピード感も相まって楽しいやつだ。
雑談ノア・リーリエうん
雑談ノア・リーリエでもあまりにもランダムすぎるしHPダメージあるから(後方針
雑談ノア・リーリエ放心
雑談ノア・リーリエ流石にないかなぁ?って
雑談風見空ただ1/7だからあんまり分のいい賭けではない 私普通に死ねるし
雑談空天しかし公園かー
雑談空天俺はタイヤのブランコが好きだったんだが
メイン風見空「これは…………いつぞやプールで作ったスライダーを彷彿と」
雑談空天今考えるとタイヤのブランコが好きだった理由、【タイヤだから】以外に無かったな。
メインノア・リーリエ「夏にソレイ湯が異界化したーってあれ?」
雑談空天ターザンロープは今やるととてもわびしい……
メイン空天「一応写真取っておこう」 ぱしゃっ
雑談風見空タイヤを半分埋めたあれも好きだったクチだな?
メインノア・リーリエあれ私行けなかったのよねー悲しいことに、なんて言いつつ
雑談筒壬住吉戻り
雑談ノア・リーリエタイヤだからwwww
雑談空天おかえりー
雑談ノア・リーリエおかえり
メイン風見空「まあ流石にあの時の方が魔改造されててすごかったですが」
雑談風見空おかえりー
メインノア・リーリエ「なんて物作り上げてるのよ執行委員……」
メイン筒壬住吉「……こんなすべり台、普通の公園に流石にねぇ、よな?」
メイン風見空「四チームに分かれて作ったのが何か不思議な力で一つに合体しましたから……っと」
メイン空天「ですね。他の方に何があるのか見るために、登ってみるのも手とはいえ……」
サブ空天では罠探知頼む
メイン風見空「……生憎普通の公園と縁はないですけど、流石にでかすぎますよねこれ」
サブノア・リーリエほいっ
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 8[1,6,1]+8 → 16
サブノア・リーリエ信仰
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 12[5,1,6]+8 → 20
メイン空天「ここまででかいと、降りるのも一苦労だな」
サブノア・リーリエかくてー
サブReGMオッケー
メインノア・リーリエ「とりあえず調べてみるわね。登るのはさっきのこと考えると危険そうだし」
メイン風見空「落ちた方が早そうな」
メインノア・リーリエぐるぐると滑り台の周りをぱたぱた走り回っている
メイン筒壬住吉「あのな……」
データReGM 
データReGM●螺旋構造式滑り台(高さ10m)
内容:一度階段に足を置くと、滑り台にのってぐーるぐるぐる回りながら落ちていく!
最後はどこか遠く上へ飛ぶようになっている。
HPに10dダメージ。他のPCと合流するまで[怠惰]付与。その後エリア6へ強制移動。
強制移動でこのエリアに来た人は更にHPに8dダメージ。LPに1ダメージ。
発動条件:強制移動によってこのエリア到達した人or階段に足を踏み入れた人
解除方法:罠解除or筋力判定orDR(命中判定不要)
解除すると、階段に上りきることができる。
メイン風見空「いや着地までちゃんと考えてますからね、はい」
サブReGM張りました
メインノア・リーリエ「あー……やっぱりか」
メイン空天「あー、風見さんは妖精だっけ。ならそれも1つの手……いや、うーん」
メインノア・リーリエ一周して、皆のところに戻ってきて
サブ風見空んー
サブReGM罠にかかると勿論ダメージを受けますが
メインノア・リーリエ「やっぱりこれも”””飛ぶ”””わね」
サブReGM更にうっかりこのエリアに投げ飛ばされてきた人は滑り台にのってエリア6へ投げ飛ばされます。
メイン空天「万が一に弱いから無しだな。ああ、どうだった?」
サブノア・リーリエピタゴラスイッチかな
サブ風見空フライトで飛行状態になることで階段に触れずに上までいけます?
サブReGMいいよ。
サブReGM大抵の提案は飲む。
メイン空天「飛ぶ……どこかへ吹っ飛んでいくのか」
メインノア・リーリエ「階段に触れたりするとすっぽーんって」
サブ風見空私単騎なら空飛べあるからフライト無しでいけるけど
メインノア・リーリエ「ついでにさっきのジャングルジムから連鎖的に飛ぶようにもなってる」
サブ風見空一緒に行きたい人ー
メインノア・リーリエ「どんなピタゴラスイッチって感じよ。割りと笑い事にならないんだけど」
メイン風見空「ひどい連鎖ですね」
サブReGM空飛んだ場合はそうだなあ。
サブ空天空一人は流石に危険だからなぁ、DRとか筋力判定でもありだし、最低限一人はつかせたいところだ
サブ筒壬住吉とりあえず解除するわ
サブ空天あ、これって判定成功した人だけが登れる感じ?
サブノア・リーリエというか普通に解除すればいいのでは……?
サブReGM判定成功した時点で誰でも登れる
メイン空天「飛ぶ先は……あっちの方か」 滑り台の方向を見て
サブ風見空いやまあそうなんだがね( >解除すれば
メイン筒壬住吉「つまり、ここからはあっちに飛ぶと……」
サブ風見空失敗の可能性考えたら判定振らずに済むなら越したことはないって感じ
メイン空天「あそこら辺はまだ何があるのか分からないんだよな。飛ぶとしても、一人で飛ばせるのは危険だ」
メイン筒壬住吉「行方不明者が居るとしたらそっちか?」
サブ筒壬住吉とりあえず罠解除するな。
メイン風見空「吹っ飛んだ先で埋まってたり?」
メイン空天「……という可能性もありますね」
サブReGMどうぞどうぞ
サブ空天頼んだ
サブ風見空はーい
サブノア・リーリエまぁ行動支援もあるからだいじょうぶでしょ
サブ筒壬住吉3D+11 罠探知
DiceBot : (3D6+11) → 9[5,3,1]+11 → 20
サブReGM解除ね
サブ筒壬住吉確定で、いいだろう
サブReGM成功。
サブReGMこの階段は誰でも登れるようになります。
メイン筒壬住吉「あるいは、檻とかな」
雑談ReGM誰もやらないだろうからあえて雑談でいうけど
メイン風見空「どっちにしろあんまりですねえ……ただ上の方はやっぱり気になりますし」
メイン空天「ただ、どっちにしろ強制的に飛ばされるのだけは防ぎたいところです」
メイン風見空「何とかできません?」
雑談ReGM罠解除したからって滑り台ですーって滑ったら
メインノア・リーリエ「こーいうときは住吉リーダー!」
雑談ReGMダメージ受けます
雑談風見空ですよね
メインノア・リーリエ「いっちょうよろしくお願いします!」
雑談筒壬住吉これどういう仕組みで引っ張られるんだ?
雑談空天まあそれはね。で飛ばされるんだよね
雑談ReGMうん
雑談ノア・リーリエどういう仕組というか
メイン筒壬住吉「ちょっと待ってろ、やってみよう」
雑談ノア・リーリエ構造の問題だから
雑談ノア・リーリエ構造自体を変えないと飛ぶでしょ
メイン空天「使うにしても使わないにしても。とりあえず上から様子見て決めるのが……あ、お願いします」
雑談ReGM階段を殴るとか
雑談ReGMそれでもオッケー>罠解除ロール
メイン風見空「(私一人なら行けるけど、一人だとなあ……)」
メイン筒壬住吉「……」
メインReGM階段に近づいてみるとなんだか嫌な予感がする。脳に直接響く嫌な感覚。どこから発せられるか。階段全体。
メインReGM殴るなどしてこれを食い止めればいい。
メイン筒壬住吉「階段踏んだら足が勝手に上まで……ってところか」 起点はおそらく1段目
メイン筒壬住吉「ま、怒ってくれるなよ……っと!」 1段目を豪快に 踏み抜く
メインReGMそれによって筒壬は2段目を歩む……ことはなく
メインReGM1段目で止まることができた。階段から伝わる嫌な感覚は消滅した。
メインノア・リーリエ「おぉー相変わらずワイルドね住吉先輩」
メイン筒壬住吉「始めの一歩で躓きゃ2の足はない、ってことだ、これがな」
メイン空天「うわぁ」
メイン風見空「おおー……流石」
メインReGMこれにより滑り台に上って公園全体を探索する。など探索の幅が広がったと言える。
メイン筒壬住吉「とりあえず普通にゃ登れるはずだ わかってるだろうが滑るなよ」
メインノア・リーリエ「まぁでも、そういうトンチじみたのは異界攻略には正しかったりするのよね、これが」
メイン空天「ご愁傷様」 階段になむなむと手を合わせる
サブノア・リーリエじゃあ登って空ちゃん探索かな?
メイン筒壬住吉「多分そっちはまた仕組みが別だ」
メイン風見空「滑ったら最後気絶しそうなので、はい」
サブ風見空かなーと 探索ー
メインノア・リーリエ「といーか、構造の問題っぽいしねー?」
メイン空天「了解です。とりあえず登って上から確認しましょう」
サブ風見空4d+9
DiceBot : (4D6+9) → 15[3,2,6,4]+9 → 24
サブ風見空かくてー
サブReGM成功ー
サブReGM滑り台にのってでの探索なので通常の探索に加えて更に結果開示
サブReGM1つ目。滑り台のてっぺんに野球のバッドがありました。
メイン風見空階段を占領するのもあれなので自前で飛ぶ 歩幅狭くてつっかえそうだし
サブReGM2つ目。それぞれのエリアの名前が判明します。後隠しエリアの場所
メイン空天ちょいちょい昇りつつ
サブReGMこんな感じ
データReGM 
データReGM 
データReGMマップ構造/ログ用
ーー7ーー
| |  |
4ー5- 6ーEX
| |  |
1-2-3
サブ空天ほうほう
メイン風見空「…………わあ、高い」
サブ空天とりあえず一旦入り口まで戻る必要あり、かな
メインReGM空が階段に上りきると、バッドが落ちていた。
雑談筒壬住吉ブランコの先に謎地帯か
メインReGM血塗られているわけでも、特に異常があるわけでもない
メインReGMただのバッド。
雑談筒壬住吉わかった、ジャングル→滑り台→ブランコのピタゴラスイッチで謎地帯に
雑談ReGMなるほど
メイン風見空……バッド? バットでなく?
雑談ReGMその代わり君のHPは危険地帯になるわけですが
サブ空天一応鑑定して何か分かったりするかな?
雑談風見空粉砕バットが何でこんなところに……
サブReGMこの滑り台エリアからは4,5,6へ移動できる。
サブReGMバッドは鑑定ー。あ、なるほど。したら何かだすよ
メインReGMbut!バット!
メインReGMバットです
メインReGM野球のバット
メイン空天「よいせ、と」
メイン風見空「……バットですねえ。バット?」 バットだ
サブノア・リーリエ鑑定出来るけど私もう行動済なのよね
メイン空天「……ここに来た誰かのもの……の場合」
メイン空天ブランコが見える場所を見る。
メイン空天「……あっちを探す必要もありそうだな……いや、あの先にまだ何かあるな」
サブReGMバットを持ち出して移動してから鑑定する方法はあるよ
サブ空天なるほど
メイン筒壬住吉「あっちに飛ばされた……って感じか」
サブ空天って感じでやろう。罠探知はこっちでやるから
サブノア・リーリエおっけいっ
サブノア・リーリエまぁ持ち出すのが怪しい場合もあるけど、まぁなんとかなるでしょ
メイン空天「……ブランコがある左の方、あそこなんでしょうね?」
メインノア・リーリエ「……さっぱり見えないわね」
メイン風見空「……あ、ほんと。……んー、ここからだとよく分かりませんね」
メインノア・リーリエ「でも……なんだか良くない気配がする」
サブReGMええと、つまりどうする感じ?滑り台エリアで何かします?
メイン風見空「その時はその時です」
サブ空天俺はノアがバットを鑑定しながら一旦入り口まで戻る案を出すけど
サブノア・リーリエ私はおまかせ
メイン空天「ともあれ、大体の地形は把握完了だ。入り口まで戻って、東西の……どっちから行こうか」
メイン風見空「んー、噂のバネ馬……でしたっけ? それが見えるので、そっちには近づかない方を選びたいなと」
メイン筒壬住吉「そうなると、一度入り口に戻ってからだな」
メイン風見空「要するに東ですが。墓場もそれはそれで気になりますし」
メインノア・リーリエ「じゃあ墓場コース?」少し嫌そうな顔をしつつ
メイン筒壬住吉「どのみちブランコの先にゃいかにゃならんだろうしな……」
雑談ReGM移動したエリアに色付け
雑談ReGM移動じゃない。調査済みのエリアに色付け。
雑談筒壬住吉この公園にないもの……はっ
雑談筒壬住吉公衆トイレ……!とベンチ…!
サブReGM一旦入口まで移動してからの、墓場かな?
サブノア・リーリエかしらね
メイン空天「ただ、バネ馬まで行かないとしても西で一回休憩するのは手かもしれませんね。俺は何もしてないんで、疲れてはいませんが」
サブノア・リーリエこの間にバットって鑑定出来る?
サブノア・リーリエ持っていくとして
サブReGMできるよ
サブノア・リーリエじゃあしまーす
メイン空天「どっちみち、入り口まで戻りましょう。ああ、リーリエさんはこのバットを一応調べられれば」
サブノア・リーリエ3D+6
DiceBot : (3D6+6) → 11[4,3,4]+6 → 17
サブノア・リーリエかくてー
サブReGM●思い出のバット。
相棒は野球のボール。2つは繋がっている。
持っているといいことがあるかもしれない‥…!!
サブ空天ほんほん
メインノア・リーリエ「んに……任せて」墓場と、あの時見えた幽霊らしき影に少し浮かない顔をしながら、バットを受け取って
サブReGMで、墓場ですね。
サブReGM全員危機感知どうぞ。1人成功でオッケーです。
メインノア・リーリエ入り口に戻る道すがら、わかったことを伝える
サブ空天2d+4 振るだけ振る
DiceBot : (2D6+4) → 10[5,5]+4 → 14
サブ筒壬住吉2D+3 ほい
DiceBot : (2D6+3) → 7[4,3]+3 → 10
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 14[3,6,5]+8 → 22
メイン空天「ボール……どこにあってもおかしくないなぁ」
サブ風見空3d+6+1d+3 これ失敗した人はFP増える?
DiceBot : (3D6+6+1D6+3) → 14[5,3,6]+6+4[4]+3 → 27
メイン風見空「ボールですしねえ」
サブ風見空かくて
メインノア・リーリエ「余裕があったら探してみるのもいいかもね」
サブReGM増える>判定失敗した人は増える
サブReGMノアと空は成功です。
サブ空天げ、高かったのが裏目に出たな
サブReGM2人は気付いたので、空天と筒壬も含め以下の罠の効果が受けません。
データReGM 
データReGM●幽霊指令
内容:幽霊が貴方にまとわりつき、脳に直接痛覚命令を出す。
HPに6dダメージ。
発動条件:エリア侵入時危機感知全員失敗。orこのエリアで能動的にFP増加宣言者or判定失敗した人。
解除方法:解除不可能
サブ筒壬住吉えーと、10か 
雑談筒壬住吉ちょっと待っててくれアイコン取ってくる>幼少期
雑談空天軽く探したんだけど見当たらなかったんだよな
雑談ノア・リーリエこのロリ組のFP増やす気の無さ
雑談ノア・リーリエこれ以上子供になれない……!
雑談ReGMそういう時はこう
雑談空天あったわ
雑談風見空墓場で増やしたら死ぬ!
雑談ReGM「PL達は心が綺麗なのでそれぞれが子供になっているようにみえる」
雑談ReGMで通す手もある
雑談空天腐だった
雑談ReGMPL達には少年に見える戦法でいく??????
雑談ReGM画像そのままの
雑談風見空私はどっちでもいいぞ
雑談ノア・リーリエうむ
メインReGM墓場に来ると、なんだか薄暗い空間が広がっていた。布を被った幽霊たちとかがいる……。
メインReGMどこか【子供らしい】を感じるこの墓場には、当たり前の様に墓石がいくつもあった。
メインReGM……なんだか、嫌な感じがするな。あの幽霊たちは何もしないのに、何かしそうな幽霊がいそう
サブReGM何かしそうな幽霊を空とノアは見つけなんかこう
サブReGM撤去してもらえると
メイン風見空「……墓場ですね、いかにもな。そしていかにもなのがいそうです」
サブ空天これどういう風に子供になるの?(切欠というか)
メインノア・リーリエ「……ん、んーーー」幽霊苦手なのよね、と心のなかでつぶやきつつ
サブReGMあ、演出するね。
メイン空天「何かあるか?」
メインノア・リーリエ「まぁ、ここまでちゃっちいと別に問題は……」と思ったその時、背筋に寒気が走る
メイン空天きょろきょろと見るが、あまり霊感がないのか気づかない。
メインノア・リーリエ「ひぅっ」
サブReGM変な人が出てきて突然子供にさせられる。
メイン風見空「何かあるというか、……あー、いますね」
メインノア・リーリエ「ね、ねぇ空ちゃん……?あれ以外に何かいるわよね……?」びくっと空に身を寄せながら
メイン風見空「ノア先輩も気づきました?」 ものすごくへのかっぱで 右手に術式を構築してる
雑談筒壬住吉よしよし
メイン風見空「やっちゃっていいならやっちゃいますけど」
雑談ReGM空のそわそわしたこの画像でさぁ
メインノア・リーリエ「や、やっちゃえ空ちゃんっ!」
雑談ReGM殺戮術式起動してるからめっちゃギャップが怖い
メイン筒壬住吉「あー……しかしまぁなんで公園中にこんな墓場作ってんだ……?」
メイン風見空「おっけい!」 何か、いた そこに向かって空気の刃が乱れ飛ぶ
メイン空天「——見えないが、敵か」 刀をするっと抜くと、蒼い光が刀身に満ちる。
サブ空天構えているけど変な人には勝てないので子供になります
メインReGM空天が気付く頃には、幽霊たちは空気の刃によって八つ裂きにされていた
メイン筒壬住吉「お出ましか!」
サブReGMで今から変な人です
メイン筒壬住吉「って、えらくあっさり片付いたんだな……?」
メインノア・リーリエ「グッジョブ空ちゃん!!」
サブReGMあ、ごめんこの画像どうみても人じゃない
メイン風見空「お出ましでしたが退場していきました」 ぱんぱんと手を払って
メインノア・リーリエぎゅーっと抱きしめる。正直怖かった
メイン風見空「ノ、ノア先輩?」 ぎゅむむと抱きしめられる
メイン心の楔ふわぁ……と実体化するように貴方達の前に現れるバネ馬。しかしそれは意志を持っているようで
メイン心の楔エリア4にあるバネ馬とは別もののようだ。
メイン筒壬住吉「っと、またなんか来やがったぞ!?」
メイン心の楔"こうえんは、こどものあそびば。ねえ、いっしょにあそぼうよ"
メインノア・リーリエ「あ、え、えと……ごめんね?ちょっと気持ちが昂ぶっちゃって」えへへ、と照れ笑いしつつ、空を話して
メインノア・リーリエ離して
メイン空天「……どうにかなった、か、うん?」
メイン心の楔"きみたちは、いつだって、こどもにちかづける。ねがえば、なんだってかなう"
メインノア・リーリエ「……今度は何?」とバネ馬を見やる
メイン風見空「いやまあ、ちょっとびっくりしまし……っ」 とっさに風を集めて 構える
メイン心の楔"きみたちも、ぼくらもねがえばきっとかなう"
メイン筒壬住吉「なんだ、こいつら……!」
メイン心の楔そう言うと、空天と筒壬の身体に異変が起き始める……!!
メイン空天「うおおおおッ!?」
雑談筒壬住吉じゃあ俺一瞬アイコン出さないようにするから 何かそしたら顔みて驚くとかしてくれればいいと思うよ
メイン筒壬住吉「なにっ!?」 とっさに身構える
メイン心の楔身体に痛みが走る。気付けば、背が縮んでしまった!
雑談ReGMwwwwwwwwwww
雑談ReGM空天wwwwwwwwwww
雑談ReGMやばいwwwwwwww
雑談ReGM笑いすぎてキーボードうてなかった
メイン風見空「ほあっ!?」 何かするではない 驚愕しかない
メインノア・リーリエ「ええっ!?」
メイン筒壬住吉 「……あ? 何も、起きちゃいねぇか」
雑談空天空天君の瞳が見開いた! 空天君は驚くと目を見開いてうさみみになることから「これしか驚いてるように見えるアイコンがなかった」と言われているんだ!
メイン風見空「…………えっと、え、ええー……」
メイン筒壬住吉 「おい、お前らは大丈夫か?」 何もなかったかのように確認を撮る
雑談ノア・リーリエwwwwwwwwwww
雑談ReGMwwwwwwwwww
メイン空天 「……みたい、ですね。どこにも痛みは……」
メイン筒壬住吉 「ん?なんだ、どうした?なんかあったのか?」
メイン風見空「……あ、えーと、ですね…………その」
メイン風見空「……どちら様です?」
メインノア・リーリエ「いや、ほら」ぴょんこぴょんこと飛び跳ねて
雑談筒壬住吉 鏡とかあったら
メイン空天 「……あれ、なんか視界が……」
メイン筒壬住吉 「……ん?あれ、お前ら背伸びたか?」
メインノア・リーリエ「身長、身長……いや、それだけじゃないけど」やけに視線の高さが近い
メイン風見空怪訝な目となんだこりゃっていう目が混ざってる
雑談筒壬住吉 女の子共ォ!鏡は必需品じゃねぇのか!!
メイン風見空「あー、いや、でもその反応……先輩方でいいんです?」
雑談ReGMノアを信じろ!!美意識あるぞ!!
雑談ReGM空もあるけどノアの方が高い
メイン筒壬住吉 「……何言ってんだ?」
雑談風見空空に女子力は期待してはいけない ノアなら持ってるんじゃない?
メインノア・リーリエ「……えー、こんな時はー」あまりの出来事に混乱していたが、ポーチに手を入れて
メインノア・リーリエ「ほれ」手鏡を取り出して二人に向ける
メイン空天「……あれ、えーと。この子、誰だ?」 住吉を見る
メインノア・リーリエ「見てみて」
メイン筒壬住吉 「どっからどう見たって俺なんだなこれが にしてもなんかヤケに周りがでかくなったような」
雑談ノア・リーリエお化粧とかはしてないけど普通に持ってる
雑談ノア・リーリエすっぴんから天上の美だし
メイン筒壬住吉「だからなんだって……」 鏡を覗き込む
メイン筒壬住吉「……」
雑談ReGMあ、そうそう。この子供化はクライマックス時に元に戻れるけど
メイン空天「……」
雑談ReGM任意で戻らなくてもいい。シナリオ終了すると強制でもどる
雑談ReGMそうなるか~~~~~~~~~~~~
メイン筒壬住吉自分の顔を執拗に触る
雑談ノア・リーリエかわいい~~~
メイン筒壬住吉「な……」
メイン空天「……な、なんだこりゃ!?」
メイン筒壬住吉「なんじゃこりゃあ!!」
メイン心の楔"こどものじかん"
メイン風見空「こっちの台詞ですよ」
メインノア・リーリエ「それは私達のセリフだっての!?」
メイン心の楔"こうえんは こどもあのそびば"
メイン空天「——」
メイン心の楔"ともだちいっぱい たのしいな"
メイン空天バネ馬もどきをばっと振り返る。
メイン空天「どうすれば戻れる?」
メイン筒壬住吉「どうなってんだよこりゃ……!」
メイン心の楔"おとなになりたいの?おとなにちかづきたいの?"
メイン心の楔"おとなは かくされたばしょでなれるよ きっと"
メイン筒壬住吉「大人も何も元から高校生だぞ!これじゃいいとこ小学生にしか見えねぇよ!」 実際小学校高学年頃
メイン空天「別に大人になったつもりはないし、大人になりたいのかと言われると微妙なところだが……なるほど」
メイン心の楔そう言うとすぅーと身体を消していく。
メイン空天「鬼ごっこ、と。隠れんぼか? 戻してほしければ追ってこい、ってことだな」
メイン風見空「……隠された場所、かあ」
サブReGMこほん
メイン空天「十中八九ブランコの先……大穴で、あのバネ馬がある場所にいる」
メインノア・リーリエ「……とりあえず、今のところ見た目以外に変化はない感じ?」
サブReGM罠は出ました。解除は不可能。探索はありますか?
メインノア・リーリエもちもちと空天と住吉のほっぺたをもちる
サブ風見空まあ探索しよっか
メイン空天「今から確認……あんまり男に触れるものじゃないぞ、リーリエさん」
サブ風見空4d+9
DiceBot : (4D6+9) → 18[6,4,2,6]+9 → 27
サブ風見空クリった
メイン筒壬住吉「あ、待てっての!」
メイン空天体勢を工夫し、刀を鞘から抜く。
サブReGM幽霊たちが血を流しながら動く。幽霊数体の動きを観察すると一定の動きをすることが分かる。
サブReGM上からそれを見下ろすとする。この動きは【6。バッディング】、幽霊が1文字ずつ担当していた。
メイン筒壬住吉「……あー、取り回し自体は別に子供に戻ったってわけじゃねぇな」
メインノア・リーリエ「ごめんごめん、あまりに新鮮だったからついやってみたくて」
メイン風見空ノアが何か男児二人を弄ってる中 特にそういうのは興味ないので周りを見てる
メイン筒壬住吉「一応動かせるにゃ動かせるが……」
メインノア・リーリエ「……今度膳くんにも卒アルか何か見せてもらおっと」
メイン空天ひゅんひゅんと数度振るい、雷光を迸らせると、再び戻す。
雑談ReGM膳君をこの異界につれこんっ……!?
サブ風見空バッ「デ」ィングでいいのね?
雑談ReGMああ卒アルね。なるほど。うん。それがいいよ
雑談ノア・リーリエ連れ込みたい
メイン筒壬住吉「違和感が凄いな、風見がわりかしでかく見える」
雑談ノア・リーリエけど連れ込めないので
メイン空天「魔力や筋力に違いはない。少しばかりリーチが変わって感覚が違うけど、魔力で補えるレベルだ」
サブReGMバッティングです
雑談ノア・リーリエ後で卒アル見ればいっかなーって
サブReGM恐らく幽霊は日本語分からないのでしょう。
サブReGMGMは幽霊に近い性質と言える
メイン風見空「……んー?」 何か動きが 規則正しすぎる とん、とんと上へ跳ねて
雑談筒壬住吉フレを連れ込みたい
メイン空天「精神面にも影響は来ていない……けど、保証はできなそうだな。全部忘れてここで遊んでしまう可能性も……ああ」
雑談ReGMああ!!!!
メイン空天「それで行方不明……なのか?」 こてん、と首をかしげた。
メイン筒壬住吉「……何もかも忘れてってか?」
メインノア・リーリエ「……さながらネバーランドってところ?」
サブ風見空えーともう一つ 6。 の部分も文字が出来てるってことでいいのかな
サブReGMうん
サブReGM6 。 バ ッ テ ィ ン グ それぞれ担当している幽霊がいる
メイン風見空「…………何だろうなあ、これ」 ひらり、と落ちるように戻ってきた
雑談空天GMはゴースト
雑談空天梅酒さんはGMをやりすぎている
雑談空天なるほど
雑談ReGMなるほど
サブノア・リーリエ磯野ー野球しようぜお前ボールな!
サブノア・リーリエ(ぶんぶん
雑談風見空ついに過労で……
サブReGMボールを!!
サブ風見空相手のゴールに!
サブReGMシュッーッ!!!
サブノア・リーリエ(レンくんにバットを向ける
サブReGMGMはキーボード操作ガバガバなので誤字ったりする
メインノア・リーリエ「どうかしたのー?」
メイン空天「ああ、何か見つけたか?」
メインReGM幽霊たちは怪しげな動きで文字を示していた
メイン風見空かくかくしかじかいあいあふたぐん(情報共有
サブReGMあ、次どこいきます?
サブノア・リーリエこっから6いける>
サブノア・リーリエ
サブReGMいける
メイン空天「……?」
サブノア・リーリエじゃあ6いこっかー?どうする?>ALL
メイン筒壬住吉「バッティング……?打撃練習でもしろってか」
メイン風見空「バットはあるんですけどねえ、ボールが」
サブ筒壬住吉いんじゃねぇ?
メインノア・リーリエぶんぶんと拾ったバットを振っている
サブ風見空いいと思います
メインReGMこの時点で振っても意味はなかった……
メイン風見空「……まあ、分からないものは分からないとして、です」
サブReGMでは6に
メイン風見空「ブランコの方、行ってみます? 疲れてなければですけど」
メイン空天「疲れはないな。このまま行こうか」
メインノア・リーリエ「私はヘーキヘーキ」ぶんぶんとまだ振っている
メインReGMブランコの方に向かうと、そこにはブランコしかなかった。2人分の席がある。
メイン筒壬住吉「あぁ、問題はねぇな とっとと行ってこの身体を元に戻す方が先決だ、これがな」
メインReGM東を見るとうっすらと灰色の壁が見える。この壁の向こう側に何か嫌な気配を感じる。
メインReGMこの壁の向こう側に行く方法は現時点で分からない
メインReGM……本当に分かってはいないのだろうか?しかし、道具は揃っているか?
サブReGM罠とかどうぞ
サブノア・リーリエていやー
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 5[1,1,3]+8 → 13
サブノア・リーリエ信仰
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 9[5,3,1]+8 → 17
サブノア・リーリエんー
サブノア・リーリエ空ちゃん支援頂戴
サブ風見空はーい 行動支援
サブノア・リーリエ20で確定
サブReGM【通常の判定エリアは】ここで終わりなので目標値開示。
データReGM 
データReGM●楽しいブランコ!!
内容:振り子のように凄く傾くブランコ。
そこに座ってしまうと遠くに飛ばされてしまう。
HPに10dダメージ。その後エリア3へ強制移動。
発動条件:強制移動によってこのエリア到達した人or判定失敗した人
解除方法:罠解除/17or敏捷判定/17
サブReGM後は難しいバネ馬だけ
サブReGM>罠
サブノア・リーリエピタゴラスイッチかよ!
サブ筒壬住吉解除するぞー
サブノア・リーリエとりあえず罠解除よろしくぅ
メイン空天「さて、とりあえずブランコがあるだけ……か?」
サブ筒壬住吉3D+11 罠解除
DiceBot : (3D6+11) → 9[3,2,4]+11 → 20
雑談ReGM高難易度って分かりやすい駒を置く>バネ馬
サブReGM成功
メイン筒壬住吉壁を叩いてみる
メイン風見空「あとはこう、いかにもという感じの、壁が」
メインノア・リーリエ「まさかまた飛ぶんじゃないでしょうね……」最早確信に近い疑いを持ってブランコを調べつつ
メイン筒壬住吉「行けそうにはねぇな、どっかに方法があるとは思うんだが……」
サブ風見空そのまま流れで探索
サブ風見空4d+9
DiceBot : (4D6+9) → 15[2,4,6,3]+9 → 24
サブ風見空確定で
メインノア・リーリエ「それに関してはある程度心当たりはあるっていうかー」
メインノア・リーリエ「……それはそれとしてー」
メインノア・リーリエ「ピタゴラスイッチかよ!」どうやらこのブランコもまた”””飛ぶ”””らしい
サブReGMえー。ブランコの座る所の裏側にクレヨンでかかれたメモ書きがありました
サブReGM[
サブReGM【ボール バネ馬】
メイン風見空「またかあ……どれだけ飛ばせたいんでしょうかね」
メイン空天「あのすべり台から飛んできたらこのブランコに直通で、そこから再びあの墓地へ……と」
サブ風見空やっぱりバネ馬ライダーをなんとかしないとかー
メイン空天「身の安全が保証されてれば楽しそうなんだがな、惜しいところだ」
メインReGM罠を連鎖して墓地へ来る頃には、幽霊の仲間入りしているだろう
サブ空天ま、そんなところだな
サブReGMじゃあバネ馬行きます?
メイン風見空「下手したらそのまま死んで幽霊の仲間入りですよ。笑い事にすらなりません」
メインノア・リーリエ「とりあえずこれもなんとかしとかないとー……その体で壊せる?住吉リーダー」
サブノア・リーリエいこっか
サブ風見空表が一段落したらね
メイン筒壬住吉「すわんなきゃいいだけの話だろ?、まぁ鎖くらいは外しとくんだな」
メイン筒壬住吉いや
サブ風見空それとシーンが切れるのでマナ吸収でMP6点回復します
サブ空天これバネ馬行くまでに
サブ空天墓場の罠、というかあの判定とかまたやる?
メイン筒壬住吉この場合はあれだな ぶん回して 鎖を上の支柱に巻きつけた
サブノア・リーリエ滑り台側から通ればいいんじゃない?
サブReGMジャングルジム経由すればいいと思うよ
サブ空天あれ、通れるんだっけ
サブ空天ああ繋がってんのか。ならいいや
メイン風見空「わぉ、豪快……お?」 ぐるんぐるんと回った時に 何かが見えた
メイン筒壬住吉「うぉ、地味に上まで届かねぇ……」 力技に頼るしか無い
メインノア・リーリエ「その姿でもワイルドっぷりは健在、っと」
メイン風見空とてとてと 上に巻きついたブランコの座面の裏を見上げて
メイン筒壬住吉「何を言ってんだお前は、んで風見 なんかあったのか?」
メイン風見空「……えーとですね、ボール バネ馬 だそうです」
メインノア・リーリエ「……ほむ」
メインノア・リーリエ「じゃあ行くしかなさそーね?」
メインノア・リーリエぶんぶんとバットを振りつつ
メイン風見空「……ですねえ。ちょっと懸念はあるんですが」
メイン空天「とは言え、バッティング……ってことなら」
メイン空天「ボールを手に入れないとどうしようもないしな。俺たちが先導しつつ、気をつけて行こう」
サブ風見空ふーむむ 高難易度か
雑談ReGM空天の子供画像多くないですか……!?
サブ空天じゃあバネ馬に行くか。
雑談空天全部同じ人です
雑談ReGMひえっ
雑談空天言うて5枚しか立ち絵にしてないぞ
雑談ReGM5枚か……なるほどね
メインReGM貴方達はバネ馬のある場所へ向かう。
メインReGMバネ馬の場所まで辿りつくと、バネ馬は砂場の中央に設置されていた。
メイン風見空「おー」
雑談空天らくがき含めると
雑談空天大体この人は100枚近く描いてるけど
メインReGMボールはバネ馬が咥えていた……
サブReGM判定とかどうぞ
メイン空天「……とは言ったものの、あそこまで露骨だと若干引くな」
サブノア・リーリエ協調くださーい
サブ空天協調どうぞ
メイン筒壬住吉「あれ、取れと?」 指差し
サブノア・リーリエ六根清浄
サブノア・リーリエ3D+15
DiceBot : (3D6+15) → 13[6,5,2]+15 → 28
サブノア・リーリエかくてー
サブReGMファイナルアンサー?
メイン空天「ひとまず、様子を見よう。何かあったら俺が弾くから、集中して見てくれ」
メイン空天刀を抜く。
サブノア・リーリエこれで駄目ってことは流石にないでしょ……
サブノア・リーリエ確定
データReGM 
データReGM●超吸引式バネ馬
内容:砂場に設置されたバネ馬。砂場に近寄ると吸引されてしまう……!!
最後にはバネ馬に強制的に乗せられて、どーん!って飛んでしまう!
HPに10dダメージ。LP1ダメージ。その後エリア7へ強制移動。
発動条件:罠探知前の探索判定した人or判定失敗した人or強制移動によってこのエリア到達した人
解除方法:罠解除or敏捷判定or危機感知
メイン風見空「…………うーんだなあ」
サブReGMはい
メインノア・リーリエ「……おっけー任せて」ふぅっと一息気合を入れるように空気を吐き出して
サブReGM28は成功です>各判定
メインノア・リーリエじぃーっと見る……見る……
メインノア・リーリエ「またピタゴラスイッチかい!!」
メインReGMピタゴラスイッチもピタゴラスイッチだが
サブ風見空探索でボールは取れるってことでいいのかな
メインノア・リーリエ「どんだけ飛ばせたいのよ……砂場に近寄らないでね。吸い込まれるわよ」
メインReGM砂場もアリジゴクのような効果があって、引きずり込まれる。引きずり込まれた先はバネ馬だ。
サブReGM撮れる採れる
サブReGM砂場に触れずにとれるならそれでもいい
サブReGM>判定
メイン空天「回転ジャングルジム→バネ馬→滑り台→ブランコ→墓場 でフルコンボか」
サブ風見空砂場の砂に触れないって意味なら
メイン空天「流石にそこまでやられると大概の人はぶっ倒れるな」
メインノア・リーリエ「地獄のコンボすぎるけれどね」
メイン筒壬住吉「ヒデェ罠もあったもんだ」
サブ風見空空も飛べるはずがある
サブ空天だな
サブ筒壬住吉俺の武器弓はいってるしな
サブReGM妖精が……
メイン空天「まあ、砂に引き込まれなければ問題ない……のか?」
サブ風見空というかこう
サブ風見空無理やり発動しても空蝉回避できるんだよね(
サブReGMなるほど
メイン空天「長物で取る、投擲や射撃で取る、飛行して取る」
サブ風見空というわけで浮いたまま砂場に突入してボールをかっぱらっていきます
サブReGMじゃあ自動成功でとってもいいよ
メインノア・リーリエ「いちおー……理論上は?」自信なさげに
サブ風見空わぁい
サブReGMボールと!バットが揃った!!
メインノア・リーリエ「万一が怖いってなら、解除しちゃうのが楽ではあるけれど」
サブReGMどうしますか?
サブノア・リーリエ休憩!
メイン風見空「……まあ、そんなに怖くはないですね、気分的には」
サブReGMちなみに探索はボールゲットだったので
サブReGMもう探索無意味です
メインノア・リーリエ「空蝉でもあるの?」
メインノア・リーリエ「それならいいけど……そうじゃないなら怖くないってのは正直ちょっと危ないわよ」
雑談ReGM結局全てのエリアを攻略されてしまった
雑談ReGMありがとう世界……
メインノア・リーリエ「怖いって気持ちは人間が根源的に持つもの。無くしたら駄目なものなんだから」
メイン筒壬住吉「入らなきゃいいだけか、 まぁ手はいくらでもある、が」
メイン風見空「空想術士の最大の敵は罠ですよ? 対策無しなわけがないってことです」 立ってる位置を ちょっと高くして
メイン空天「まあ、自信があるならやらせるのも手だ。失敗しても、死ぬわけじゃない」
サブReGMあ、休憩はロールありでもなしでもどっちでもいいよ!
メイン風見空砂に触れないよう 砂場に足を踏み入れる …………何も起こらない
サブノア・リーリエとりあえず振ってから考えるでもいい気がするわね
サブReGMどうぞ
メイン空天「万が一死にそうになったら、吹き飛ばしてでも止めるさ」
サブReGMノアからね。最速12かよ
メインノア・リーリエ「頼もしいことで、助かるわ」
メイン風見空そのままバネ馬に近づいて ボールを取り外し すたすたと戻ってきた
サブノア・リーリエqkt
DiceBot :休憩表(66[6,6]) → [超回復]とてもよく休めた。あなたの【HP】と【MP】を2D回復し、【LP】を1回復する。
メインReGMバネ馬は寂しそうだ……
メイン空天刀を鞘に入れたまま、構える。
サブノア・リーリエ全部!満タン!
メイン空天「よし、お疲れ様」
メインノア・リーリエ「ふー、なんとかなったなんとかなった」
サブ風見空qkt HP関係きませんように!
DiceBot :休憩表(24[2,4]) → [心配性]何かが気になってとても休めない。
サブ筒壬住吉もしかして:み
サブ風見空あっはい MLMPしても満タン 終わり
サブ空天qkt
DiceBot :休憩表(53[5,3]) → [話せば長くなるが]誰かに身の上話をする。相手からの好意が1上昇する。
メイン風見空「……あー、緊張した」 汗が一気に吹き出る
サブ空天choice[ノア,空,住吉]
DiceBot : (CHOICE[ノア,空,住吉]) → 空
サブReGMあ、空。休憩中にLP減少する場合LPの代わりにFP増やしてもいいよ
サブ筒壬住吉qkt 子供らしいナイスな休憩を頼む
DiceBot :休憩表(34[3,4]) → [気遣い]誰かがあなたに毛布をかけてくれた。相手への好意が1上昇し、あなたの【HP】が1D回復する。
メインノア・リーリエ「よしよし、お疲れ様」空なでなで
サブReGM優しい世界
サブ風見空あ、印象好意パスしとくね >空天
メインノア・リーリエ「それじゃ、見つけてた休憩所で休憩しましょっか?」
サブ空天貰っとこう
サブノア・リーリエ私もパスー
サブノア・リーリエ>空天に
サブ筒壬住吉CHOICE[ノア,空,空天]
DiceBot : (CHOICE[ノア,空,空天]) → 空
メイン風見空「……ですね。ちょっと落ち着きたいです」
サブ筒壬住吉印象好意を空天として
サブ筒壬住吉空が毛布を……?
メイン空天「おそらく、あの向こう側では何かしらやるだろうしな。ひとまず休憩して、万全の調子で向かおう」
メインReGMでは貴方達は休憩所へ向かった。
サブ風見空私大人気
サブノア・リーリエ空が毛布に……?
メイン空天「……こればっかりはどうしようもないが」 短い足を忙しなく動かしつつ
メインReGM屋根のついた休憩所。ベンチと自販機もあった。
サブ風見空私自身が毛布になることだ……?
メインReGM罠もなさそうだしここで落ち着いて休憩することができそうだ。
サブ筒壬住吉空おねえちゃんがだっこしてくれるときいて
メイン空天「体力は変わらないはずなんだが、一歩一歩がなぁ」 ベンチにぽてんと座る。
サブ筒壬住吉いや、この場合空おねえちゃんを抱きかかえる……?
サブ風見空何? 横抱きして欲しいの?
メインノア・リーリエ「今の状態に慣れてるとーってのかしらね」
メイン筒壬住吉「あー……ったく いつも以上に疲れてる気がするんだなこれが」
メインノア・リーリエ「私はそこまで変わんないからなー」ぽすんとベンチに腰掛ける
サブ筒壬住吉俺がお前を抱えるってんだよぉ
メイン空天「風景の差も多少は影響してるかもしれない。が、そこまで大した差じゃないからどうとでもなる」
サブ風見空私自身が本当に毛布になってしまう
メイン風見空「(先輩たちちゃんと元に戻るのかなあ?)」
雑談風見空戦闘中にFP増えない?
メイン空天「懸念事項はまたあのバネ馬もどきがちょっかいを出してくる可能性だけど……」
雑談ReGM増えない
メインノア・リーリエ「ふぁぁ、私もちょっと気を張ってたら疲れちゃったし」
雑談ReGM増やしたいなら好きなだけ増やしてもいい
メインノア・リーリエ「まぁ、大丈夫じゃない?あくまで主張としては子供の遊び場ってことだし」
メイン空天「そうだな。放置しない限りは安心だろう」
メインノア・リーリエ「それを破らない限り何か手を出してくるとは思いづらいしね」ベンチの上で丸くなって
雑談風見空なるほど
メイン筒壬住吉「遊んでたまるか、あんな危険遊具のオンパレードでよ」
メインノア・リーリエ「出るときになったら起こしてにぇ……ふぁぁ」( ˘ω˘)スヤァ
メイン空天「探索は任せっきりだったからな。しばらくは休んでおいてくれ」
メイン空天ノアにそう言いつつ、軽く伸びをする。
メイン風見空「……よく寝れるなあ」
メイン空天「何もしなかった分、戦闘ではそこそこ役に立つつもりだ。特に前線維持に関しては」
メイン筒壬住吉「しっかしまぁ 向こうの目的がさっぱりわからんし……」
メイン風見空「幽霊相手に怖がってたのが大違いです、本当」
メイン筒壬住吉「ここまで欠片も人の姿を見てないってなると……やっぱあの壁の先か」
メイン空天「メリハリがしっかりしてるんだろう。意図的なのかは分からないが、意識の切り替えを身に着けている、と」
メイン空天「まあ、でしょうね。見回った限りでは行方不明者も見当たりませんし」
メイン空天「……ともあれ、思った以上に厄介な異界だ。とっとと潰さないと、子供が安心して遊べないな」
メイン風見空「問題はあれをどう超えるかですが。……メリハリかあ」
メイン空天「その辺、愛海に似てなくも……っと」
メイン風見空「ほむ」
メイン空天「あまり年頃の女性を比較するのも失礼か」
メイン空天そう言うと、自販機で買ったジュースに口をつける。
メイン筒壬住吉「ま、ヒントは揃ってるようなもんだしどうとでもなるだろ、多分」
メイン空天「ですね。空さんも先輩も、しばらく休んどいてください。ちょっと見回りだけしておきます」
メイン空天ジュースをちびちび飲みながら立ち上がると、休憩所付近を歩き始める。
メイン空天「というか、暇なので散歩に」
メイン空天そんな感じでふらふら歩いて、離れていく。
メイン筒壬住吉「怪我すんなよ」
メイン空天「子供じゃあるまいし……ああ、今は子供か」
雑談筒壬住吉この姿でフレとかエックスにあったらどんな顔するんだろう
雑談ReGM写真撮る
雑談筒壬住吉知ってた
雑談筒壬住吉しかしこの立ち絵にしてるとだ
雑談筒壬住吉ナンパしそうだなこいつって顔をしている
雑談筒壬住吉(地元じゃ有名なマセガキ この親にしてこの子ありって顔をしている)
雑談風見空火狐が固まりおった
雑談ReGMおかえりー
雑談空天おかえりー
雑談ReGMこのパーティの凄い所は
メイン風見空「……まー、微妙になんか落ち着かないんですけどね……」
雑談ReGMプロテクもヒールもないところ
メイン筒壬住吉「そりゃまたなんでだ?」
雑談空天ギアスはあるし……
雑談ReGM殺るか殺られるかな所ありませんか
雑談ノア・リーリエ必殺技は神域守護結界です
雑談ReGMギアスあったな強いな
雑談ReGMそれは使い切りの
雑談ノア・リーリエ宝物庫合わせるとなんと
メイン風見空「理由が分かればいいんですがねー……理由なくぞわぞわする感じというか」
雑談ノア・リーリエ51点カットします
雑談ノア・リーリエ(使い切りの
雑談ReGMそう考えると追放合わせると
雑談ReGMこのパーティの防御札なかなかだな……
サブReGM休憩終わったら教えてくださいね!
雑談風見空リア不だったりしなければ避けてやる……!
メイン風見空「まあ、偶にあることといえばあることです、はい」
サブノア・リーリエ( ˘ω˘)スヤァ
サブノア・リーリエ私は後は起こされるだけ
サブ風見空何か抱っこされるとかなければ適当になんかして終わる
メイン筒壬住吉「なんか悩み事でもあんのか? 聞くだけ聞いてやるが」
雑談筒壬住吉白兵はカウンターするし射撃はショットダウンします
メイン風見空「強いて言うなら、三日月さんが何やってるか気になるくらい、ですかねー 本当に強いて言うならですけど」
雑談空天っていうのがあるから空天でいいやって
メイン風見空そういえば自販機があったなあと お茶を二本買って 片方を住吉に渡す
メイン筒壬住吉「お、わりいな ……三日月が気になるって?」
メイン筒壬住吉「アイツのことだからまぁ授業とか出てねぇならその辺りぶらついてんだろ、猫で」
メイン風見空「いやそういうことじゃなく。……まあ、無茶してなければいいんですけど、本当」
メイン筒壬住吉「まぁ、大丈夫だろ しかしあれだな」
サブReGM休憩ロールは最長25分まででお願いします。
メイン筒壬住吉「お前と三日月そんなに仲良かったっけ?」
雑談筒壬住吉住吉は2人が野性解放したことはしりませんしキマシ塔なんて知らないです。
メイン風見空「まあちょっと色々ありまして」
雑談風見空特に打ち明けるほどじゃないので色々で済ませます
メイン風見空ごっきゅごっきゅとお茶を飲む そういえばこのお茶安全かどうか保証なかったな まあいっか
メイン風見空「……ま、そういうわけで……そろそろ行きます?」
メイン筒壬住吉「そうか、まぁ 仲良くな……」
メイン筒壬住吉「あーそうだな 空天は?」
雑談空天[n-
メイン風見空「……まあ、近くにいるんじゃないです?」 ゆさゆさとノアの体をゆすって
メインノア・リーリエ「……にゃ?」寝ぼけているのかみよーんと空の首に手を回して
メインノア・リーリエ抱きつくように起き上がる
メイン風見空「みゃっ!?」 この反応は予想外
雑談空天NANKAHUTYOU
雑談空天ああ単なるnumだった
雑談ReGM良かった
メインノア・リーリエ「……おはよ?」目をこすりながら、ふぁぁーと伸びをする
サブReGMクライマックスいってもよさげ?
メインノア・リーリエ「んよっし、いこっか」
メイン筒壬住吉「んじゃ呼んだら行くとすっか」 立ち上がる
メイン風見空「あー……おはようございます、はい」
サブノア・リーリエ私はオッケー
サブ筒壬住吉OK
サブ風見空おっけ
メイン空天進行方向で手を振っている。
メイン風見空「……行きましょうか」
雑談ReGMあ、戦闘時にFPそのままで姿戻したいよって人は戻ってもいいよ。そういう質問するから
サブ空天OKOK
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGMクライマックス
メインReGMEX・墓地2
雑談ReGM勢いあまってボール使う描写忘れるおにいさん
雑談風見空バッティングぅ……ですかねぇ……
メインReGM貴方達は手に入れたボールとバットを用いて、色々と試行錯誤、あるいは一発で気付いたのか
メインReGMバッティングで壁を破壊した。壁は割れる。これにより先へ進むことが可能になったが……。
雑談風見空GM 折角なのでクライマックス開幕でFP10増やしていいですか
雑談風見空ってここ雑談じゃねえか
メインReGM本当にこれで良かったのか?間違ってはないが、なんだこの解決方法は、まるで子供が思いついたような荒唐無稽な発想。
雑談ReGMいいよ
雑談風見空わぁい
雑談ノア・リーリエそれ私もやったほうがいい系~~~??
雑談ノア・リーリエでもあんまり変わんないんだよなぁ見た目……
メインReGMそして貴方達は先へ進むと、そこには墓地が広がっていた。
メインReGM幽霊たちのいた墓地とは違い、幽霊もいない。日は明るい。そんな墓地
雑談風見空まあ私もそんなに変わらない
メインReGM(RPどうぞ)
雑談筒壬住吉めんどくせぇからこのままでいよう
メイン空天「人がいる方向に打つのはあんまりなぁ……」などと言いつつ
雑談筒壬住吉(建前)
メインノア・リーリエ「ま、壁を壊すにはそれしかなさそうだったしね」
メイン筒壬住吉「ま、単純でよかったろう……ってまた墓地か?」
メイン風見空「まー、結果オーライってことで……墓場ですねえ」
サブ風見空ボス出てきたら変異しよう……
メインノア・リーリエ「でもさっきみたいに、その……ゆーれい?……もいないし」
メイン空天す、と息を吸う。
メイン空天「来ーたぞー、あーそびーましょーっ、っと」
メイン心の楔すぅ……と現れる
メイン空天少し張った声で、墓場全体に呼びかけてみる。
メイン空天「ああ、出た出た」
メイン心の楔「やあやあ、遊んでくれるんだ。うれしいな」
メイン心の楔「なにしてあそぶ?なにしてあそぶ?ねえねえ、みんなもこどもになろうよ!!」
メイン心の楔「こどもになったら、楽しいよ!」 子供になってない2人にも呼びかける
メインノア・リーリエ「私はいつだって、心は子供ですから」涼しい顔でひらひらと手を振る
メイン空天「遊ぶ前に1つ質問したいんだが」
メイン心の楔「なーに?」
メイン風見空ぞわり 背筋を何かが駆ける 痛みと一緒に駆け抜けていく
メイン空天「——君の名前は?」
雑談ReGMDVD発売記念
メイン心の楔「さあ、忘れちゃった!」
メイン空天「うーん、そうか。そうなると……」
メイン風見空ほんの少しだけ 身長が縮んで 結果 こうなる
メイン心の楔「こどもなんだから、どわすれすることもあるよね!」
メイン風見空「…………わぁ」
雑談ノア・リーリエ空はこれ以上縮んでどうするんだ(
メイン空天「もう一個の可能性は……あんまり考えなくていいのか? どうだろうな」
メイン筒壬住吉「悪いが子供じみた遊びはとっくに卒業したんだな、これが」
雑談風見空130弱から120強になるくらいだよ
雑談筒壬住吉手のひらサイズになる
メインノア・リーリエ「その特徴はどっちかというとおじいちゃんっぽいけどね」
メインノア・リーリエ「子供ってのは、案外細かいところまで結構覚えてるものよ?」
メイン空天「外れてる可能性の方が高いんだけど、予測していいかな」と味方に向けて
メイン風見空「……あー、言うだけならただですし言ってみてもいいかと」
メイン筒壬住吉「構わん、やれ」
メインノア・リーリエ「どうぞどうぞ、名探偵さん」
メインノア・リーリエ楽しそうに推理を聞く構え
メイン空天「この異界に行方不明者が入ったんじゃなくて」
メイン空天「行方不明者が、この異界を作った……というか、核になったか。したのかなぁ、と」
メイン風見空「……あー、成程?」
サブReGMあ、隊列どうぞ
サブReGM前衛:心の壁  中衛:心の楔
サブ風見空堂々の中衛……中衛?
サブ筒壬住吉前衛で
メイン空天「まあ、どっちでもあまり変わらないんだけど。でも、その可能性を踏まえると」
サブノア・リーリエ中衛ー
メイン空天「俺のやり方は少し変わるんだ。そうしていいか?」
サブ空天前衛
メイン筒壬住吉「順番が逆、と」
サブReGM空天ひらめきルールに基づいてLP1点あげる。初卓だからサービス。
メイン筒壬住吉「いいぜ、お前に任せる空天」
メインノア・リーリエ「面白そうになってきたじゃない」
メイン風見空「特に私から出来るのはないので 任せます」
サブReGMただし少し事実が異なる。
メインノア・リーリエ「ええ、どうぞ。存分に物語を結実させてちょうだい」
メイン空天「ありがとうございます。これで単に、行方不明者さんが囚われ人だったらどうぞ笑ってください」
メイン空天刀をするりと抜き、先程よりも大きな声で目の前の何者かに呼びかける。
メイン風見空「その時はその時でいいのでは?」
メイン空天「これでも妹を持つ身だ。お兄ちゃんが、遊んでやるよ!」
メイン空天「遊びの内容は、ちゃんばらごっこだ!」
メイン心の楔「わーい!やろうやろう!!」
雑談ノア・リーリエお兄ちゃんばら
サブ空天幾つか推定はあるんだがちょっと外したか
メイン風見空「わー、仲間に入れてください」 しゃきーん
メインノア・リーリエ「物騒ねこの人達は!?」
サブ空天推定2が『この公園が行方不明者の思い出の場所で、それゆえに忘れていたのを囚われた』で
サブ空天まあどっちでも変わらないんだけど。みたいな。
メイン風見空ちっちゃくなってもやることは変わらない やってることも変わらない
メイン空天「あいにく、俺の妹は活発でね。女の子らしい遊びにはあんまり縁が無かったんだ」
メイン空天ノアにそう言いつつ
メインノア・リーリエ「男勝りないい子なのね」
メイン空天「或いは、『忘れられた異界』……まあ、どっちでも変わらない。遊びに付き合って、以来を終わらせればいい」
メイン風見空「つまりいつもどおりですね」
サブReGMはい。では
メインノア・リーリエ「素敵よ、いつも遊んであげるお兄ちゃんって」
メイン筒壬住吉「なるほど、な」 よくもまぁこんな細い腕でこの装備を取り回せるもんだ 不思議に思う
サブReGMセットアップ
サブReGM全員どうぞ
メイン空天「……ああ、愛海はいい子なんだよ。ただ、愛海はちょっとこう、兄ながらどうかと思うところがあってね」
メインノア・リーリエ「よぅし、それじゃ、物語を終わらせるとしましょうか。手伝うわ」
サブノア・リーリエ私から?
サブ筒壬住吉とりあえず識別あるなら待ち
メイン空天「『やるなら、勝つ。勝負は絶対勝つ』が座右の銘なんだ。行こう、愛海」
サブReGMどうぞどうぞ
メイン空天刀が、ばちりと雷を放つ。
サブノア・リーリエ識別は空天が持ってるカラー
サブノア・リーリエフェザステ
メイン筒壬住吉(誰だ?愛海って)
メイン空天「俺と、愛海は——まあ、子供の姿だとしても、結構強いから。怪我しないようにな?」
サブ風見空いつもの高速付与魔道強化
サブ風見空5d
DiceBot : (5D6) → 16[3,5,4,2,2] → 16
雑談筒壬住吉刀の銘が愛海とはこれ如何に
雑談ノア・リーリエ妹属性の刀だし
メイン空天ふぉん、ふぉんと奇妙な音を鳴らしつつ、刀が雷光に導かれるようにその軌道を揺らす。
雑談ノア・リーリエ武器に妹と名付けて連れ歩く、人呼んで妹連れキチガイ
雑談ノア・リーリエキャラペ名これだからね(
雑談筒壬住吉知ってるがわけがわからん>妹属性の剣
メイン心の楔「わーい!やばいやばい!!」
メイン空天魔力による刀身操作。空天の得意魔術であり、この小身で刀を操る術理である。
サブReGM次空天!
サブ空天ああいや
サブ空天一体しか抜けないから、可能なら1体やってくれない?>ノア
サブノア・リーリエあ、ホント?
サブ空天俺、博士はないからな。
サブノア・リーリエ思考力入ってるのはあっちか
サブノア・リーリエなるほどね
サブノア・リーリエ(そういうことか
サブノア・リーリエ空天他にセットアップ択ある?
メイン風見空「……うわあ、体に違和感あるのに普通に使えるの逆に違和感」 あんまり体型が変わってないから致し方ない
メイン心の壁天空より現れる
サブ空天ゼピュロス
メイン心の壁ズドンッ。着地。
サブノア・リーリエえーとGM
メイン風見空刃に竜紋が走り 白銀の輝きを見せる
サブReGMいいよ(セットアップの変更だろうなと推測)
サブノア・リーリエちょっとデータ勘違いしてたんで、太陽を睨む目をのぞき窓に取り替えて
メイン空天「まあ、風見さんは空想術だからイメージが優先されるんじゃないかなあ」
サブReGMなるほど
サブノア・リーリエ高速思考しておいていい?完全に識別任せるつもりだった
サブノア・リーリエ博士じゃないの見落としてた
サブReGMまあいいよ
サブノア・リーリエありがと
サブノア・リーリエってわけで高速思考
サブノア・リーリエ対象心の楔と心の壁
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 8[4,1,3]+8 → 16
サブノア・リーリエ信仰
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 8[2,2,4]+8 → 16
サブノア・リーリエ行動支援ください!
メイン風見空「まあ多分、外見だけしか変わってないってのもあるのかなあって気はします」
メイン空天「かもな」
メイン風見空「どっちにしろ、これならいつもどおりいけそうです」
サブ空天持ってない
サブ風見空ぽいしょ
サブノア・リーリエさんくす!
サブノア・リーリエ19で確定
データReGM 
メインノア・リーリエ「ま、私はいつもどおりっと」指を指を絡み合わせて覗き窓をつくり
データReGM■心の壁 種族:怪異 レベル: 属性:無
【HP】410 【MP】323 【LP】7 【信仰】2
行動力:5
・メジャー
[バッシュ](命中・単体・射程:武器・ダメージに+20)【再動】
[リバウンドバッシュ](バッシュの対象を2体・シナリオ1回)
・マイナー
[空間歪曲](命中+1d、射程+1・1回まで)
・ムーブ
[オーヴァードライブ](LP1信仰1消費し、もう1度メインプロセス・シナリオ1回まで)
・DR前
[カバー・カーニバル1](射程0~1・対象にカバーを行う。[行動完了]にはならない・シナリオ999回まで)
・DR後
[カバー・カーニバル2](射程0~1・対象にカバーを行う。[行動完了]にはならない・シナリオ999回まで)
●解説
異界の核。"公園の怪異"遊具を求める。楽しい時間を決して逃がしはしない。
辛いことには壁を作る。悲しみは捨ておく。
データReGM 
データReGM 
データReGM■心の楔 種族:怪異 レベル:13 属性:無
【HP】325 【MP】250 【LP】6 【FP】95【信仰】3
行動力:3
・セットアップ
[テレパシー](コスト8・範囲(選択)・0~1・行動値+2)【増幅】
・メジャー
[子供の時代](魔法判定・0~4・範囲(選択)・<水>属性・対象に+4dダメージ)【再動】
・ムーブ
[子供の時間](メインプロセス終了時。【魔法判定・0~4・単体・<無>属性】のダメージを対象に与える・人生で1回)
消失したスキル
[未来視][瞬間移動][ヴォイド・フリーズ][二重起動][多段術式]
[物理魔法論][エクスカリバーSL6]
●解説
総合学園3年"藤堂聖菜"。人間体は白い髪のショートカットの女。
子供達の遊びの夢が噂になって生まれた"遊具の怪異"。
"遊具の怪異"は知らぬまま還るべき場所に戻された。
サブReGM張りました
メインノア・リーリエ「そーれ、おみとおし、っと」心を見透かすように壁と楔を見通す
サブ筒壬住吉先に心の壁をなんとかしろよと
サブ風見空カバーカーニバルがやばい
メイン空天ひゅん、ひゅんと舞うように刀を振るい続ける。
サブReGM心の檻は自分にテレパシー
メイン空天「どうだ、凄いだろう」
サブReGM心の楔だよ
サブ空天なるほどねぇ
サブReGM心の檻ってなんだよ新キャラか
サブ空天放心しそう
雑談空天逆で、そもそも行方不明者が怪異なのね
サブReGMこの放心罠はそういう……!?
雑談空天逆の逆みたいな感じだ
雑談ノア・リーリエまぁ誘われてーって漢字科
雑談ノア・リーリエ感じ
雑談風見空今考えてることの逆が正解だ でもそれは大きなミステイク みたいな
サブ空天前衛にゼピュロス
メインノア・リーリエ「ははぁ……これはまたややこしいことになってるわね」
サブ空天行動値+5、次のダメージに+10
メインノア・リーリエ「でも、空天先輩の言うとおりっぽいわよ?」かくかくしかじかと伝えて
雑談ReGM心の壁「悲しいこと全部忘れて……公園を作ろう……!!遊具の怪異は強制参加で」心の楔「ちょ、ま」
雑談ReGM大体こんな感じ!
メイン空天「ああ、なるほど。いや、想像してたのとは少し違ったけど」
雑談空天大変
メイン風見空「やることは変わらない、でいいんですよね?」
サブReGMイニシアチブどうぞ
メイン空天「って感じだ。せいぜい笑おう」
メイン空天ばちりばちりと雷がほとばしり、住吉と空天の周囲の空気に溶けていく。
サブノア・リーリエ私のターン!
サブノア・リーリエマイナー複合術式
メイン心の楔「さあ、あそぼう!」
サブノア・リーリエメジャーバインドボックス
メイン空天「まずは鬼ごっこ——足が早いのはこっちだ!」
サブノア・リーリエ対象心の壁
メイン心の楔自分の内なる声が、遊びを急き立てる
メイン心の楔「わぁーい!!」
サブ筒壬住吉あ、先手必勝な
サブReGMこいつ……!!
サブReGMいいだろう
サブReGM来い!
サブノア・リーリエLP1
サブノア・リーリエ3D+10
DiceBot : (3D6+10) → 9[6,1,2]+10 → 19
メイン空天見えない電雷が2人の反応を加速させ、動きの鋭さを補強する。
サブノア・リーリエせいっ
サブ心の壁LP1
サブ心の壁3d+5
DiceBot : (3D6+5) → 8[3,2,3]+5 → 13
サブノア・リーリエあ、LPじゃない性の直感
メイン空天「頑張って、ほら、追いついてみせろ!」
サブ心の壁いやらしい
サブ筒壬住吉おい
サブ心の壁確定
サブノア・リーリエ生ね(取ったの忘れてた
メイン心の楔「わ、わ」
サブノア・リーリエ禍津日
メイン心の楔「おいつけなぁい……!!!うわーん!!でも、負けないよーー!」
サブノア・リーリエ14D+35+18
DiceBot : (14D6+35+18) → 43[1,2,1,1,6,3,6,4,2,4,2,6,2,3]+35+18 → 96
サブノア・リーリエうち18は最終ダメージ水闇複合
サブReGM痛い
サブノア・リーリエダメージ通れば恐怖束縛
サブReGMこれは……
メイン筒壬住吉「やれやれだな、子供と遊ぶってのは……随分と久しぶりだな、これが」
サブReGM壁が……壁しかできない……!?
サブReGM空どうぞ
サブ風見空壁だからまあそりゃあ
サブ風見空動かないマイナー物理魔法論メジャーディメンション・ダウナー 対象楔と壁
サブ風見空判定に魔道諸
メインノア・リーリエ「たまにはいいんじゃない?童心に帰るのも」
サブReGMかもん
メインノア・リーリエ「さぁて、それじゃ……」
サブ風見空2d+12+3+3+1d+1d
DiceBot : (2D6+12+3+3+1D6+1D6) → 7[6,1]+12+3+3+2[2]+5[5] → 32
サブ風見空惜しい 確定
サブ心の楔2d+5
DiceBot : (2D6+5) → 5[2,3]+5 → 10
サブ心の壁2d+5
DiceBot : (2D6+5) → 10[5,5]+5 → 15
サブ心の壁カバーカーニバル
メインノア・リーリエ「鬼ごっこの邪魔はさせないわよ」ぞるっと触手が足元から壁に向かって伸び
メイン空天「ほら、もうちょっと!」
雑談ReGM触手×ぬりかべ
メインノア・リーリエ縛り付け、幼心に根源的な恐怖を植え付ける
雑談ReGM新しすぎるよぉ……
雑談ノア・リーリエ誰得
サブ風見空21D+166+16+40 折角なのでオバロ 最終ダメージ+40
DiceBot : (21D6+166+16+40) → 69[5,2,6,1,6,3,1,4,5,6,4,1,4,6,1,2,1,3,3,4,1]+166+16+40 → 291
雑談空天恐怖植え付けちゃってるよ
雑談ノア・リーリエ壁にだからセーフ
サブReGM壁、砕
サブReGM戦闘不能です
サブ風見空儚い壁だった……
メイン心の壁「っ、ぅっ……!!」
雑談筒壬住吉壁……
サブ空天俺は待機
メインノア・リーリエ「辛いこと、全部に壁をつくるつもりなら」この経験もまた辛いこと、きっとまた蓋をするのだろう。だけれど……
サブReGM異界の核が消滅したことにより任意の宣言でFPを0にすることができます。
メインノア・リーリエ「空ちゃん、やっちゃって!」
サブReGM心の楔はできません(その発想がない)
メイン風見空「おっけー!」 刃を構える 少しだけ退いて……突撃!
サブReGM筒壬どうぞ
サブ筒壬住吉マイナー心眼 メジャー礼装ホークアイ崩天撃
サブ筒壬住吉判定前に一点集中
メイン風見空何も要らない 今回は愚直でいい ただまっすぐに
サブReGM童心に帰って童心の技を……!!
雑談空天これさぁ
雑談空天クリティカル回避とかされると、FPめがっさ増えるのでは(気づき)
メイン風見空ふさぎこんだ壁を 一刀両断に 叩き斬る
メイン空天「うわぁ」
雑談風見空そうか判定失敗……!
雑談ReGMあ、クライマックスでは自分から増やす宣言しない限りFP増えない!
雑談ノア・リーリエうむ
雑談空天なるほど
サブ筒壬住吉2D+3D+3D+21 こうだな 先手必勝効果で6が1個出ればクリティカル
DiceBot : (2D6+3D6+3D6+21) → 9[5,4]+8[4,3,1]+12[6,5,1]+21 → 50
雑談ノア・リーリエいやまぁしても面白そうだけど(小声
サブ筒壬住吉出た。
雑談空天面白いと思う
雑談ReGMじゃあ増えることにしようか
雑談ReGM互いに
メインノア・リーリエ「壁をつくるのもいいけど、それだけじゃ始まらない」
雑談空天互いにならいいや
雑談ReGMじゃあそっちだけ
雑談空天よしそれで
メインノア・リーリエ「皆で支え合ってこその仲間、違うかしら?」くすっと笑って、空にサムズアップ
雑談筒壬住吉ぐおおMP消費が激しい
サブ心の楔かわせないよ!!!!!!!
サブ心の楔オラァ!!
サブ心の楔2d
DiceBot : (2D6) → 7[2,5] → 7
雑談筒壬住吉礼装崩天撃ホークアイは効く
サブ心の楔確定
メイン空天「綺麗に〆てるけど、子どものエアガンに実銃持ち込んでるようなえげつなさだな」
メイン心の楔「かべって」
メイン心の楔「なんだったんだろうね!!!!!!!!!!!!」
サブ筒壬住吉ダメージはっと
メイン空天「そんなものはな……」
メイン風見空「届いてくれるか怪しいですけどね」 剣を片手に 親指を立てて返す
メイン空天「遊んでたらすぐに消えるってことさ!!!!!!!」
メイン空天「壁はーー! 取り払おうーー!! みたいなー!!」
メインReGM壁は空の大技を防いだとの効果もあるが、異界の核を消したという事実も今はある。
サブ筒壬住吉2D+4D+78+4+50 こうだな。 物防無視
DiceBot : (2D6+4D6+78+4+50) → 4[2,2]+10[2,4,1,3]+78+4+50 → 146
メインReGM異界は砕け初めていく。しかし、戦闘は終わってはいない。心の楔はまだ戦う意志を見せていた
メイン筒壬住吉「遊ぶのに壁なんざいらねぇってことだろ!」
サブReGMにゃあーー!
メイン風見空「というわけで、私じゃ力不足なので、どうぞ届けに行ってください」
サブReGM次楔いきまーす
メイン筒壬住吉「ついでだ喰らっとけ!」 両手を前に構えて捉える
サブReGM子供の時間子供の時代 対象前衛
メイン筒壬住吉「お前のハートを打ち抜くぞってなぁ!」 轟音と共に一矢が放たれる!
サブReGM判定前何かありますか?
メインノア・リーリエ「うわぁ……」
サブ筒壬住吉採魂
メイン心の楔「ぎゃ!?」
サブ空天俺は特になし
メインノア・リーリエ「住吉先輩そういうキャラだっけ?子供の頃そんなキャラだったの……?」
メイン空天「あれも強烈。でも、まあ……」
サブ風見空便利なスキルは持ってない
サブ筒壬住吉
メイン心の楔「い、いたいよー!!でも、たのしいよぉっ!」 一矢によって、涙声になるがそれでも次の瞬間楽しさを取り戻していた
メイン空天「反撃のチャンスだ。一発入れられたんだから、一発入れに来い」
メイン風見空「……うーん、調子がちょっと狂うなあ」
メイン風見空「まあいっか」
サブ筒壬住吉ゼビュロス入れ忘れてたらから156だわ>ダメージ
メイン空天「やったらやり返す、それがちゃんばら遊びだ!」
サブ空天忘れがちゼピュロス
サブ筒壬住吉で、採魂 DR前に神器開放
サブReGMほい
サブ筒壬住吉3D+78+30 固定30 LPを1点もらう
DiceBot : (3D6+78+30) → 9[4,3,2]+78+30 → 117
サブReGM超痛くねえ!?
サブReGMではこっちの手番
サブ空天カモンカモン
サブReGM追放などもない?
サブ空天その辺は任せる
サブノア・リーリエまぁしなくていいんじゃない?
サブReGM良いならそれで良い
メイン筒壬住吉「ケンカの基本はやられる前にやれ、だがな!」 相手が構えた瞬間にすかさず一発かましとく
サブ風見空まあしないでいいなら
メイン空天「喧嘩は遊びじゃないのでは……」
サブ心の楔2d+12 魔法判定
DiceBot : (2D6+12) → 11[6,5]+12 → 23
サブ空天対象は?
サブ心の楔確定
サブ心の楔前衛
メインノア・リーリエ「大人げない……」
サブ空天あ、言ってたわ
メイン風見空「ほら、私たち子供ですし」
サブノア・リーリエいいで目してるなぁ!
サブ空天んー、とりあえずギアスかな
サブ空天4d
DiceBot : (4D6) → 16[4,4,3,5] → 16
メインノア・リーリエ「それは免罪符ではなくない!?」
サブ空天16減少
サブReGMはーい
メインノア・リーリエ「ま、いいけど。こういうのも子供の遊びらしいとは思うし」
サブ心の楔2d+4d+90-16
DiceBot : (2D6+4D6+90-16) → 3[1,2]+16[5,5,3,3]+90-16 → 93
メイン風見空「子供げって言葉がないのが悪いです」
サブ心の楔微妙になってしまった
メイン空天「泣かない程度に、な。笑えればいい」
サブノア・リーリエいいダメージしてるなぁ
メイン心の楔「ぎゃふん!」 筒壬の攻撃にぎゃふんと言わされて
サブ空天あ、えーと。
サブノア・リーリエでも住吉水属性だから
サブ空天住吉がまだリアクションしてない
サブノア・リーリエ魔防二倍じゃない?
サブ筒壬住吉2D+3
DiceBot : (2D6+3) → 6[3,3]+3 → 9
サブReGMほんとだ
サブ筒壬住吉水?
サブノア・リーリエギアスって自動命中だしディフェンダーくらいでは?
サブ空天93-10-6-4だから
サブ空天ギアスで自動命中するのは自分だけだ、その辺がエンブレイスと違うところ
サブ空天73ダメージ、22残り
サブノア・リーリエあ、そうなんだ
サブノア・リーリエほえー
サブReGMじゃあ子供の時間使うよ
メイン空天「ほらほら! 頑張って返してみせろ!」
サブ空天カモン。対象は
サブReGM対象は空
サブ空天よーし頑張れ
サブReGMLP1
サブ空天ヴォルテはあるから
サブ風見空よーしこい
サブ心の楔3d+12
DiceBot : (3D6+12) → 13[6,1,6]+12 → 25
サブ空天wwwwwww
サブ心の楔さあこいヴォルテ!!!!!
サブ空天強い!
サブ風見空6にヴォルテ頼める……?
サブノア・リーリエ避けられないなら私がどうにかするよ
サブ空天まず1枚めのヴォルテ
雑談筒壬住吉C(118-93+16+10+2)
DiceBot : 計算結果 → 53
サブ空天2d
DiceBot : (2D6) → 11[6,5] → 11
サブノア・リーリエが、だめっ!
サブ風見空はい
サブ心の楔確定
サブ空天2枚めもあるから
サブ空天まあファイトだ
サブ風見空LP2 こういう時のためのLP
メイン心の楔「がんばるー!!」
メイン心の楔巨大な氷のつららが2つ、筒壬と空天の前方から迫る。
サブ風見空2d+1d+2d+8+3
DiceBot : (2D6+1D6+2D6+8+3) → 7[3,4]+1[1]+5[4,1]+8+3 → 24
サブ風見空信仰
サブノア・リーリエ無理に避けなくとも大丈夫だけどまぁ
サブ風見空5d+11
DiceBot : (5D6+11) → 22[5,5,1,6,5]+11 → 33
サブ風見空こいーん(金貨
サブReGMうわあああああ
メイン空天「って、こっちも結構強烈だな!」
サブReGMふー
サブReGM来い!空天!!!
メイン空天刀を斜めに受け、威力を流しつつ弾き飛ばす。
メイン空天が、流しきれなかった分吹き飛ばされ、ごろごろと転がっていく。
メイン空天「うおーっ! めっちゃ痛い!!」
メイン風見空「わー……痛烈」
サブ空天了解
メイン心の楔「子供の時にならったひっさつわざぁー!!」
メインノア・リーリエ「空ちゃん、言ってる場合じゃないよっ!」
メイン心の楔空に更なるつららの追撃が襲い掛かる。
メイン筒壬住吉「ってぇなぁ! くそっ!」
雑談ノア・リーリエ失敗したらFPあがるシステム。面白いけど
雑談ノア・リーリエ間違いなく忘れる(忘れる
メイン風見空「何の! こっちも必殺技ぁ!」
メイン心の楔「だって、つよいもんわたし!!」
サブ空天ただちょっと考えることがあって
サブ空天それ次第
メインノア・リーリエ「……にしても」
サブReGMとは
メインノア・リーリエ「子供の時に習った、か」
サブReGM待ちます
メイン風見空ぱきり、と 追撃の氷柱が 飛び散らせた水銀の刃で砕かれ 散っていく
メイン空天「い、ったたた……いやぁ、受け太刀するにも凄いもんだな、これは……」
サブ空天心の楔相手にちょっと話しかけるんで、それ次第
メイン風見空飛び散った水銀はちゃんと操作して回収する 危ないからね
メイン空天よろよろと立ち上がり、前衛まで戻ってくる。
メイン空天「……さて、大体分かった」
メイン心の楔「さあ、つぎはどうあそぶ!?どうあそぶ!?すごいすごーい!!」
雑談風見空心の楔さん心にサーバルちゃんとか飼ってない?
メイン空天「——聖菜!」 親しい妹に話しかけるように、声をかける。
メイン空天「すごいもの、見たいか?」
雑談ReGM子供は皆心にサーバル飼ってる
雑談風見空つよい
メイン心の楔「……!うん!!」
メイン空天「ああ、でもこれはあまりにもすごすぎて、聖菜では受けられないかもなぁ、だとすると困ったなぁ」
メイン心の楔「みたいみたい!!」
雑談筒壬住吉イケメンにのみ許される凄い物見せてあげる
メイン心の楔「え!?ひどいっ!でもみたいよーっ!!」
メイン空天「どうしたものか。やっぱりやめようかな」
メイン空天「そんなに言うなら……うーん、じゃあ、そうだな」
メイン空天にや、と笑い。
メイン空天「聖菜、俺と心を繋いでみな。そしたら、きっと凄いものを見せてやれるさ」
サブ空天意味:次のラウンド、テレパシー使って☆
雑談ReGM!?!?ソウルユニゾン!?!?
サブ空天俺にテレパシーを使えば凄いものを見せてやろう
雑談ReGMあ、テレパシーか
雑談空天そういうこと
雑談空天俺の全力は
雑談空天2ラウンド目以降しか使えないんだが
サブ心の楔わかったー!!
メイン心の楔「うん、わかった!!じゃあ、繋ぐ繋ぐ!!」
サブノア・リーリエwwwwww
サブノア・リーリエなるほどねww
雑談空天2ラウンド目に行くと空に行動値で抜かれるので(起動展開は無視する)
サブ空天では、メインで結界兵装
サブ空天これで終了。
メイン空天「——」
雑談ノア・リーリエ空というか私かな?
メイン空天「まあ、ちょっとくらいは許してくれよ、愛海。お前にはちっとも似てないけど、これも1つの縁だ」
雑談空天だな
メイン空天笑いながら刀を正眼に構える。
サブ空天というわけで次のラウンドです。俺はゼピュロス
サブReGM全員どうぞ
サブノア・リーリエ一応申し訳程度のフェザステ
メイン空天刀身の蒼雷が腕から全身へと伝わり、空天をエネルギーの塊に変えていく。
メイン空天「兄らしく、なんて言ったら鼻で笑いそうだが。ちょっとくらいはいいだろう?」
サブ筒壬住吉魔法が来るなら致し方ないのでLP回復しとこう
サブ空天カモン! テレパシー!
サブ風見空その前に繰りんなっぷが飛ばされていやせんか
サブ心の楔増幅テレパシー
サブ風見空クリンナップが
サブ心の楔空天の行動値+12
サブ空天そういえばそうだった
サブノア・リーリエまぁクリンナップすることないから私はパス
サブ心の楔何かもう消去する感じの流れかと思ってしまった
サブ心の楔空!来い!!!
サブ風見空ここでMP補給しとかないといけないので賢者の石砕いてMP回復
サブ心の楔ああ!!
サブ心の楔では進んでセットアップ。空セットアップどうぞ
サブ風見空ここで再動するほど無粋じゃねえわ!
サブ風見空高速付与武器強化自分に
サブ風見空4d 射程0の悲しみ
DiceBot : (4D6) → 16[4,3,6,3] → 16
メイン空天墓が立ち並ぶ地面を踏みしめる。
メインノア・リーリエ「これはいいものみれそうね。私も楽しみにしてるわー」やんややんやと後ろから声援を投げる
雑談筒壬住吉こう、妹が刀になっちゃたとかそういうのでなく
サブ空天そういえば普通に空に武器強化頼めばよかったのでは?
サブ風見空そうだよ(
サブ空天いいや。俺が凄ければいいんだし。
サブReGM増幅テレパシー!空天行動値+12!
メイン風見空「ダメだったら私がさっくりやるので。ダメにならないようお願いしますね」
サブ空天というわけで俺の行動。
サブReGM後筒壬も+12!!
サブReGMどうぞ
サブ空天ムーブ増幅朧舞、マイナーディスラプト、メジャー三段突き、命中判定直前に万華鏡
メイン心の楔「えいっ!!」
サブ空天ストーカーで自動成功。
サブ空天判定どうぞ。
メイン心の楔空天と心をつなぎ合わせる。先天性的な異能だからか、幼き記憶でも何のエラーもなく空天とつなぎ合わせることに成功した
サブ心の楔2d+5
DiceBot : (2D6+5) → 9[6,3]+5 → 14
サブ心の楔確定!これでクリでたら焦るわ!!
サブ心の楔DRどうぞ
サブ空天まあまだヴォルテあるし
サブ風見空まあ万華だしヴォルテあるしね
サブ空天7D+110 妹属性、ダメージ三倍!
DiceBot : (7D6+110) → 39[6,6,6,6,3,6,6]+110 → 149
サブ空天お、おお
メイン心の楔「こんなかんじでいいのー?ほら、ほら。みせてみせてー」
サブノア・リーリエうわぁ
サブ筒壬住吉殺意たけぇなオイ
サブノア・リーリエこれはすごいわ
サブReGMお、おお
サブReGMすごーい!!!!!!!!
サブ空天張り切ってしまった
メイン空天「——ああ、まあ、そうだな」
サブ風見空なあにこれえ
サブReGMまず共鳴結界で結界が貫通されて
サブReGMC(149-15)
DiceBot : 計算結果 → 134
サブノア・リーリエかっこよすぎ
メイン空天雷光が迸ると共に、その身体が元に——現在に戻る。
サブReGMc(134*3)
DiceBot : 計算結果 → 402
サブReGMすごーーーい!?
サブ空天FP0に消去
メイン空天「少し、懐かしかった。ありがとう」
サブReGMやばい
見学用不人気@見学妹属性は最強だった……?
サブReGM実質予告ホームランだよこれは
メイン空天足裏からブーストのように魔力が噴出する。強化された筋骨はその衝撃を余すところなく加速力へと変える。
メイン心の楔「すごい、はやい!それを!それをっ!!どんな風にっ!!」
メイン空天まさしく雷光。その加速力でもって、心の楔に『愛海』を突き立て、
メイン空天「——妹属性、三段突き!!」
サブ風見空402点はやっばいなあ……
雑談筒壬住吉突っ込みたい
メイン空天雷の刀身が、花開くように三刀。楔の身体から突き出した。
雑談筒壬住吉ひじょうーに突っ込みたい!!>妹属性三段突き
雑談ノア・リーリエ掛け声それかよ!
サブノア・リーリエこれが夢ある散弾付き
雑談ReGMかっこいいけどっ
雑談ReGMかっこいいけど!!!!!!
サブノア・リーリエ三段突き
雑談ReGMんんんんwwwwwwwwwwwww
メイン空天それに呼応するように、空中に溶けた魔力が爆ぜ始め、
メイン空天花火のように、墓地中をぱちぱちと照らして行く。
メイン空天「……とまあ、こんなお遊びだ」
メイン空天蒼い、蒼い、空に溶けて消えそうな灯火の乱立。
メイン空天「綺麗なもんだろう?」
メイン心の楔「かっこ、良いっ……!きれ、い……」
メイン風見空「(でも技の名前はどうかと思う)」 思うだけで口には出さない
メインノア・リーリエひゅうっと口笛を吹いて、拍手で讃える
メイン空天「ま、当然だ」
見学用三日月@見学空ちっさ!
メイン心の楔その楔は嬉しそうな声で、苦しそうな声で、寂し気な声で、か細い声でその一瞬の感想を伝えた
メイン空天「これでも、愛海の兄だからな」 刀を抜き取り、鞘に収める。
サブ空天4d
DiceBot : (4D6) → 14[4,4,5,1] → 14
サブ空天LP4点余ってたから使っておけばよかったわ
メイン筒壬住吉「すげぇけど、お前……まぁ、多くはいわんでいいか」
メイン心の楔「すごいや……ぜったい、おいつけない……!さいこう、だ……!」
メイン風見空「……えーとまああれです、はい」
サブReGMはい
メイン風見空「お疲れ様です」
サブReGM134+14=148
メイン空天「……あー、まあ。核が消えたからあんまりやるのもよくなかったかな……? このまま消えたりしないだろうか」
サブReGMC(148*3)
DiceBot : 計算結果 → 444
サブ空天death
サブReGMあっ、感動のあまりシーン切ることすら忘れていた
メイン空天「ああ、お疲れ様。壁が抜けたから、あんな大技ができた。ありがとうな」
メイン空天「先輩も。隙を作ってくれてありがとうございます」
サブReGMこのままシーン続けてどうぞ。RP終わったら終わりです
雑談空天
サブ風見空FP回復しょ
メイン心の楔楔は倒れた。全ては、終わった
雑談空天『愛海三段突き』の方が良かったかな……
サブ筒壬住吉0に
雑談ノア・リーリエどっちにしてもやばくねぇ!?
メイン空天「……これで行方不明者さんが元に戻ればいいんだけど」
雑談筒壬住吉こだわるのそこかよ!!
メイン風見空「…………ぉ、戻った」 尚身長はあんまり変わってない
メインノア・リーリエ「後は本人次第じゃない?」
メインノア・リーリエ「一緒に遊んで、疲れたら」
メイン筒壬住吉「さて、これで……あ?」 急に身長が伸びた感
サブ心の楔異界消滅 FP95→0
メインノア・リーリエ「一日眠って、また元通りってね」
メイン風見空「……あっこれ戻るときも微妙に痛いって言うかなんだこれむずむずする」
メイン筒壬住吉「お、戻ってら おー皆ちっちゃく見えるなよしよし」
サブ心の楔失われたスキルすべて回復
メイン風見空「……まあいっか。……何の言葉でしたっけねえ、それ」
サブノア・リーリエというかエクカリ物魔論とかいうキワモノだなよく見ると!
メイン空天「これも成長痛と言うのかな……改めて見ると先輩、背高いですね」
メイン空天「あと、2人は背が低い」
サブ藤堂聖菜にこっ
メインノア・リーリエ「私はまだまだ成長過程なんですー」
雑談空天エクカリ物魔は
サブ風見空エクカリ多段二重物魔か……MPが死ぬ
雑談空天悪魔使いなら一ラウンドで行けるし、デスブリ悪魔召喚とかがあるので
雑談空天リソースが空っ穴になること以外は強いゾ!
雑談空天コンバート仮面ー!
メイン風見空「中学生に身長を求めないでいただきたい」 尚小学生くらいの身長である
雑談ノア・リーリエ弱点がMPがないなんだけど
雑談ノア・リーリエこの弱点があまりに弱点すぎる
メイン空天「いっぱい食べて大きくなるといい。さぁ、アストラル饅頭を今こそ食べるんだ」
雑談ノア・リーリエ後LPも信仰も何もなくなる
雑談ノア・リーリエ無理ー!
メイン筒壬住吉「んで、えーとあの倒れてんのが行方不明者ってことで」
雑談空天あー
雑談空天コンバート仮面よりは
雑談空天サクラメント仮面の方がいいな
メイン藤堂聖菜ばたん
雑談空天サクラメント仮面に付き添ってもらって
メイン風見空「そういえば最初にもらってましたね」 ごそごそ
メインノア・リーリエ「お、食べちゃう?食べちゃいます?」
メイン空天「ああ。彼女にもアストラル饅頭を渡さないとな」
メインノア・リーリエごそごそと取り出して、パカっと二つに割って
サブ風見空饅頭食べます
メイン空天す、と備蓄用の饅頭を取り出す。
メインノア・リーリエ「あ、はんぶんこしようと思ったけど、まだまだある感じ?」
メインノア・リーリエ「おぉ……すごい……」
メインノア・リーリエ「おまんじゅう屋さんかよ」
メインノア・リーリエなんていいつつもっきゅもっきゅ
メイン空天「金は取らないから、善意のお饅頭配り職人だ」
サブ筒壬住吉まぁ食っとくか 5Dだっけ?
サブノア・リーリエお饅頭食べよっ
メインノア・リーリエ「……不審者扱いされないようにね」ごくんと飲み込んで、心配そうに一言
メイン風見空「文字通り腐るほどあるって感じですね……いや腐っちゃ困りますけど」
サブノア・リーリエ確か5D
メイン筒壬住吉「どんだけ持ち歩いてんだよ、饅頭」
サブ空天5dです
サブ風見空5d
DiceBot : (5D6) → 19[6,1,3,3,6] → 19
サブ筒壬住吉5D MP回復
DiceBot : (5D6) → 20[5,2,3,5,5] → 20
サブ空天非売品なのに
サブノア・リーリエ5D
DiceBot : (5D6) → 18[6,2,4,5,1] → 18
サブ空天5dです
サブ空天見ろよこの……大魔石と1dしか差がないスキルをよぉ!
メイン風見空もっきゅもっきゅ あ、普通に美味しい
メイン空天「食べながらで構わないが、女性陣のどちらかが起こした方がいいかもしれないな」
サブノア・リーリエやめろやめろ!
メイン空天「男が近づくと怖いかもしれない。起きなければ、救急車でも呼ぶか」
サブ風見空やめろめろめろイタチめろ
サブノア・リーリエあ、預けてた大魔石返却してもらえると
サブ空天返す
サブノア・リーリエ別にそのままあげてもいいんだけど、かっこよかったし
サブノア・リーリエありがと!
雑談藤堂聖菜2d+25+10+60+10+60+4d 多段二重物魔
DiceBot : (2D6+25+10+60+10+60+4D6) → 11[6,5]+25+10+60+10+60+12[2,6,3,1] → 188
サブ空天そもそもMPが90あるんだが
雑談藤堂聖菜C(188+25) こうか
DiceBot : 計算結果 → 213
メインノア・リーリエ「妹がいるってだけあって、女性の扱い手慣れてるーって感じね」
メイン風見空「じゃー私が」 ゆさゆさと聖菜さんをゆする
サブ空天大体1ラウンドで20くらいしか使わんのだ
雑談ノア・リーリエやばいよ
メイン藤堂聖菜ゆされる
メインノア・リーリエゆさりん
メイン空天「手荒に扱うと癇癪起こすんだよ、愛海は」 刀を優しく撫でつつ、笑う
雑談空天怖い
雑談藤堂聖菜2d+(魔法攻撃力+エクスカリバー魔攻+エクスカリバー物攻)*2+4d
メインノア・リーリエ「……ふぅん」奇異の眼差しで空天を一瞬見て
メイン風見空「……起きないですね」
メインノア・リーリエ「ま、その物語はまた別の機会に」すっと視線を外して、ゆすりに加担する
メインノア・リーリエ「おーきろー」ほっぺたぷに
雑談藤堂聖菜このビルドだとアブソリュート持ってる可能性はあるので230は出る可能性が高い
メイン空天「なら、無理に起こす必要もない。手配するから、饅頭を味わっていてくれ」
雑談藤堂聖菜お前執行委員なれよ
メイン藤堂聖菜「い、ひゃ」
メイン空天そう言うと電子手帳を使って救急車を呼び出す。
メイン空天「……っと」
メイン風見空「あ、起きた」
メイン空天まあ、念のため呼んでおこう。
雑談空天暇がないとか
メイン藤堂聖菜「……寝覚めから激しいのね。そういうのが好きなの?」 じと目でノアを見る。結構しんどい
メイン筒壬住吉「まぁなんだかんだどうにかなったんだなこれが」 饅頭食いながら
雑談藤堂聖菜じゃあ多分それ
雑談空天流石に経験点が1000くらい行くと、火力はこんだけ出るもんだな
メインノア・リーリエ「んー、そういうハードなのもイケなくはないけどぉー」
雑談空天7D+131 ちなみにこっちが残月
DiceBot : (7D6+131) → 29[6,6,1,5,6,1,4]+131 → 160
メインノア・リーリエ「私は優しくされる方が好き、かな?」
雑談ReGMつよい
メインノア・リーリエよしよしと頭を撫でる
メインノア・リーリエ「おはよ」
雑談空天これしかできないからな……
メイン風見空「(突っ込むべきなんだろうか)」
雑談ノア・リーリエっていうかさっきからDRが
雑談ノア・リーリエ走ってる
メイン空天「ああ、意外とそういう性格だったんだな。成長すると変わるというかなんというか」
メイン風見空「まあいいや おはようございます」
メイン藤堂聖菜「そう。でもまずは私に優しくして?寝覚めから激しくされると、ドキドキしちゃう」
メイン空天す、とアストラル饅頭を聖菜に手渡す。
メイン藤堂聖菜「……あ、はい。おはようございます」
メイン空天「優しい甘みが欲しいんだな? ああ、それを叶える饅頭がこれ、即ちアストラル饅頭だ」
メイン藤堂聖菜「テレパシー凄い人。ありがとう」 空天からアストラル饅頭を頂く。もぐもぐ
メイン空天「塩気が甘みを引き立てる。美味いぞ」
メイン空天「……なんだ、覚えてるのか。俺の記憶に関しては忘れてくれると助かる」
メイン藤堂聖菜「……さっぱりと甘い触感が口の中に広がって」
メイン風見空「なるほど、際立った甘さの秘密は塩味でしたか」
メイン藤堂聖菜「あ、うん」
雑談空天最初の卓だから気合入ってるのかも
メイン藤堂聖菜「貴方達が覚えてるのに私だけ忘れる理由ないし。うん、そういうなら忘れておく」
メイン空天「それはそれとして食レポは続けてくれ。お茶もある」
雑談ReGM3ヶ月ためてた
雑談ReGM必殺のDR
メイン藤堂聖菜「え、あ、うん」
メイン空天「俺の下らない考えより、饅頭が美味いことの方が何より大事だ。というわけで饅頭はまだある」
メイン空天どさどさどさ。
雑談ノア・リーリエ空天から漂う
雑談ノア・リーリエぽぽか男子臭
雑談ノア・リーリエやばい
メイン風見空「……流石に多すぎません? おなかいっぱいになりますってこれ」
メイン藤堂聖菜「さっぱりと甘い触感が口の中に広がって、饅頭の柔らかさが口の中で……」
メイン筒壬住吉「どんだけ持ち歩いてんだよ!?」
雑談ノア・リーリエ堂々の右上でしょどう見ても(この前のあたろう君の
メイン藤堂聖菜マキナとかプレイライトとかガイアとか食レポに登場したのできっとこの子は食レポが下手だ
メイン藤堂聖菜「……やばっ」
雑談空天いやこいつは左側
メインノア・リーリエ「四次元ポケットか何か……?」
雑談空天傷はないし、呪いもないよ
雑談ノア・リーリエ本当……?
雑談空天ちゃんと家族のところで暮らしてもいるし
メイン空天「コツはだな」
リザルトReGM経験点:43 報酬:35万 ドロップ:2d万
リザルトノア・リーリエ2D
DiceBot : (2D6) → 9[5,4] → 9
メイン空天「こう、こうすると」 懐の中に手を入れる。
メイン空天「こうだ」 饅頭を取り出す。
リザルト風見空2d
DiceBot : (2D6) → 12[6,6] → 12
リザルト空天2d
DiceBot : (2D6) → 7[3,4] → 7
リザルト風見空ドヤァ……
リザルトReGM!?>空
リザルトReGMあ、これはスキルではなく
メイン風見空「いやわけが分かりません」
リザルトReGMやるなあ
雑談空天まあ挫折してはいるけど
雑談空天別に屈折してないし。正常。正常なキチガイ。
雑談ノア・リーリエ正常なキチガイの言霊の強さ
雑談ノア・リーリエそれサイコパスでは……?
雑談ReGMオーバーキルや死体蹴りが嫌いなんだな
メイン空天「この秘密が知りたい貴方、ぜひとも紅葉アストラル学園に入学してみませんか?」 カメラ目線で
雑談ReGM正常なキチガイ
メインノア・リーリエ「どこ見ていってんのよ!」
メインノア・リーリエ「ま、とりあえずーこれで問題も解決したっぽいし?」
メイン空天「今ならマグスの意地でHPMPがML+8点も上昇して……」
メインノア・リーリエ「あの子が回復するまでピクニックとでも洒落込む?おつまみはたくさんあるし」
メイン風見空「おつまみ」
メイン空天「ああ、そろそろ救急車も来るはずだ。それまで事情説明のため、ここで待機するとしよう」
メイン筒壬住吉「……よくわからんがお前が変わったやつだということはよくわかった これがな」
リザルト筒壬住吉2D
DiceBot : (2D6) → 8[6,2] → 8
メイン空天「ははっ、筒壬先輩」
メインノア・リーリエ「おつまみおつまみ。あ、未成年飲酒はダメだからねー?魔法使いといえど緊急時以外は」
メイン空天「執行委員はおろか、この学園都市に変わってない生徒がいた試しでも?」
リザルト空天しかし見ない間に経験点めっちゃ貰えるようになったなぁ
メイン風見空「流石にこの状況でお酒はないですね、はい」
メイン風見空「第一持ち合わせてたりしませんし」
メイン空天「だから楽しいんじゃないですか、学園都市は」
メイン筒壬住吉「……少なくともお前レベルはゴマンと居るな」
リザルトReGM素で30点。ボス13点で43点。凄いよね
メイン空天「でしょう」
メイン空天笑いつつ、お茶を啜る。
リザルトノア・リーリエお金もだいぶふえた
サブ空天俺はこれで終わりかな
サブ風見空とくにないかなー
メインノア・リーリエ「いい物語が溢れてるんだもの、変なキャラクターくらいいるってものよ」くすりと笑って、もりもりとアストラル饅頭を頬張っている
メインノア・リーリエ非売品なんだもの!食べなきゃ損だわ!美味しいのに!
サブノア・リーリエ私もこれくらい
サブReGM後筒壬っと
サブ筒壬住吉俺もOKかね
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM――月日をかけて怪異は、人になった。
メインReGMどれだけ記憶を失っても、これだけは大切にしようと思う。
メインReGMそれにしても……すごかったな、あれは。
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM  
メインReGMお疲れ様でした
リザルトReGM好意敵意MVPどうぞ
メイン風見空お疲れ様でした
リザルト風見空好意んー
メイン空天お疲れ様でした
雑談ReGMwwwwwwwwwwww
リザルト風見空MVP空天 好意はちょっと考える
リザルト空天好意敵意MVPか……
メインノア・リーリエお疲れ様でした!
雑談ノア・リーリエイケメンは死なないじゃないんじゃ!www
メイン筒壬住吉お疲れさまでした
雑談空天イケメンは死なない
リザルトノア・リーリエ好意空、MVP空天
リザルト筒壬住吉んーむ
雑談空天ネタイラストか仏頂面しかあんまりなくてね……!
リザルト筒壬住吉まぁなんだかんだでMVP空天なんだが
リザルト筒壬住吉好意敵意どうすっか……
リザルト空天MVPはノアとして
リザルト空天好意敵意なー、うーむ。
リザルト空天一番饅頭を美味しそうに食べた人……
データReGM
●藤堂聖菜
『隠語研究会』に所属している総合学園の3年。
表向きはマフィアなどが使う隠語について研究しているそうだが、実際は変態的。
魔法が強いおねえちゃん。9月から始まった就職活動1敗。
リザルトノア・リーリエ後空天に表好奇心ね
リザルト空天効果両が多かった、住吉先輩
リザルトReGMコネはだしたけどとるかとらないかは自由
リザルトノア・リーリエ基準そこ!?
リザルトノア・リーリエとるとる
リザルト空天貴方が、本日のM(まんじゅう)VPだ
リザルト空天俺からの、好意です。
リザルト風見空ノアにリザ好意あげよ
リザルト風見空コネもらいの
リザルト空天あ、MVPってMost Valuable Playerなんだ。へー
リザルトノア・リーリエまんじゅうVPwwwww
リザルト空天聖菜さんを貰っておこう。
リザルト筒壬住吉んじゃ好意空天で
リザルトノア・リーリエManju Valuable Player……
リザルト筒壬住吉んでコネもらい
リザルト空天俺のコネになったからには
リザルト空天アストラル饅頭から逃れられると思うなよ
リザルトノア・リーリエおまわりさーん!
リザルトReGM新手の死の宣告
リザルト筒壬住吉隠語研究会か……
リザルト筒壬住吉その隠て字実は別の字だったり
リザルトReGMふふっ
リザルトReGMMVPは空天です。GMもそう思う
リザルトReGMおめでとうございます
リザルトノア・リーリエ韻語研究会でしょ
リザルト風見空印語研究会……インドの言語って何だっけ
リザルトノア・リーリエおめでとうございますYo!
リザルト風見空おめでとうございまーす
リザルトノア・リーリエインドは16言語くらい入り混じってるから
リザルトノア・リーリエ主となるのはヒンディー語かな?多分
リザルト風見空研究する価値バリバリだね!(
リザルトReGM以上で全工程の終了です。お疲れ様でしたー
リザルト風見空お疲れ様でしたー
リザルトノア・リーリエお疲れ様でしたー
リザルト空天お疲れ様でした
リザルトノア・リーリエいやぁ、妹属性は強敵でしたね……
メイン空天イケメンはMVP
リザルト風見空妹とはいったい……ウゴゴゴゴゴゴ!
リザルト空天まあイケメンなのでMVPです
リザルトReGMやばかった
リザルトReGMすごいものみせてくれるですごいものみせてくれた
リザルト空天妹属性、三段突きが出来たので
リザルト筒壬住吉お疲れー
リザルト空天空天、ここで退場……
リザルト空天もうPCがやること全部やってしまった
リザルトノア・リーリエ退場!?
リザルト空天キャラクタービジネスの死である
リザルト風見空おぉい!?
リザルトReGMおおう
リザルトReGMあ、ドラマとか無い感じ?
リザルトReGMログ保存してもよい?
リザルトノア・リーリエあ、空に投げる
リザルトノア・リーリエぽいっ
リザルト風見空こーい
サブノア・リーリエ2D+2
DiceBot : (2D6+2) → 6[3,3]+2 → 8
サブ風見空2d
DiceBot : (2D6) → 7[6,1] → 7
サブ風見空ギリギリ
サブノア・リーリエ信仰あげるから信仰くーださい
サブ風見空あーげる
サブノア・リーリエどこか遊びに行こー
サブ風見空おーう
リザルト筒壬住吉特にドラマはー……ねぇなぁ
リザルト空天こちらから投げることは要望などないかぎり得にはない
リザルト風見空私もないかなー
サブReGMはい、ログ保存しまーす
サブReGMお疲れ様でした
サブ風見空はーい
サブ風見空お疲れ様でした!
リザルト風見空あ、
サブ空天お疲れ様ー
リザルト風見空経費申請ぃぃぃぃぃ!
リザルト空天wwwww
リザルト空天アストラル饅頭は無料なので安心
リザルト空天饅頭フリー
リザルト風見空金貨使ったのすっかり忘れてた! 10万! 10万!
リザルトReGMおっけ