0728総合学園文化祭!.html View数:38

タイトル

表示設定:メイン雑談サブ見学用リザルト

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
雑談みこみこみんな行動値高い
雑談皆揃った?
サブプリプレイどうぞ
雑談みこみこわんわん
雑談モモリア1ヶ月ぶりの参加
雑談王河凌1日ぶりの参加
雑談みこみこにゃーん(1週ぶり
サブみこみこおぬわる 初期装備を聖骸布→太陽を睨む目にチェンジ 我が友なし
サブモモリア免罪符20万 アルスヴィズin服へ魔防
サブモモリア2D
DiceBot : (2D6) → 6[2,4] → 6
サブ純玲ありません
サブ沢渡籐矢免罪符18万、聖典2個、創造の学問でプリン3個、大きくなる薬、イカサマの金貨、地相活性薬山補充
サブモモリアベツヘレムは蟹
サブ王河凌いつも通りプロン様レンタル
雑談三日月ういしょ
雑談えー、宣言した通り戦闘ありません
雑談RPメインの卓です。
雑談三日月はい
雑談日付変更ちょい後かちょい前くらいかな、終わるのは
雑談純玲はーい
雑談モモリア
雑談で、アイコンがあるとこにそのPCがいるんだ、け、ど……
雑談くるみのアイコンがねぇ
雑談三日月総合の面子が
雑談三日月モモリアが文字色ピンクじゃない 一方蟹がピンク 蟹がモモに染まったのか
雑談くるみのコマがねぇ!
雑談しょうがないのでミルキィ起きます
雑談三日月ミルキィパールと使いまわしてるんじゃ
雑談三日月画像切り替え設定……ない!
雑談よし
雑談王河凌多分戦闘だとほぼこっちだからかな、普段のは立ち絵設定で
雑談んじゃ、OP終わった後はどこに行くか決めてもらって、そこでドタバタRPがあって
雑談三日月戦闘時変えるんだろう
雑談それを5回繰り返したら終わり!って感じです
雑談おk?
雑談王河凌オッケイ(ズドン
雑談判定はいくらかあるので
雑談頑張ってね!
雑談モモリアはーい
雑談純玲わかりました
雑談沢渡籐矢hoi
雑談んじゃはっじめまーす
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
雑談三日月ちなみにこの総合PC達は中身いないよなあ
メイン 
メイン文化祭!
見学用リサ@見学中々面白い試みを
メインそれは普段勉強が苦手な生徒でも精一杯はっちゃける、魅惑の学生行事である。
メインこの学園都市でもそれは変わりなく、様々な学園で文化祭が開催されているが、
メイン今日はその中でも随一に規模が大きい、三日間に渡って開催される総合学園の文化祭の一日目である。
メイン 
メインまた、規模が規模だけに生徒の父兄や友人、また観光客なども多く訪れ、例年のことながらトラブルに発展する例も少なくない。
そこで君たち執行委員は文化祭の私服警備員として、見回りに協力することになった。
といっても君たちも生徒という立場なので、任務内容は気楽になものである。
「文化祭を楽しむ客を装いながらトラブルが有った場合これに対処せよ」
つまりは一日文化祭の会場にいれば遊んでいても構わない、ということだ。
いい機会なので連れ立って大いに楽しんでいこう。
メイン 
メイン君たちは今、総合学園の校門付近で待ち合わせをしている。
メインさて、全員揃っているだろうか……
メイン(Rpどうぞ
見学用わいわい卓好き
見学用く@見学ぞろぞろがーでん
メイン沢渡籐矢待ち合わせの目印にされそうな蟹が仁王立ちしている
メイン周囲の女子高生たちが蟹を写メってLINEのネタにしている
メイン三日月壁の上に登って座る
メイン純玲その近くに黒いフードを被った小さな女の子がきょろきょろしながらうろついている
メイン王河凌すたっと、とどこからの高所から颯爽と飛び降りてくる
メインモモリア「おっすおっすー」 周囲の女子高生の群れから頭一個出てる猫がやってきた
メイン純玲「え、と・・・ここ、でしょうか・・・?」
雑談猫、猫、蟹、凌、スミレ
メイン王河凌「くっくっく………ふっふっふっ……あーっはっはっはっはっはっは!ついに来たぞ!総合学園文化祭にな!」
メインモモリア「おん?モモちゃんラス?ラス1?いやぁ待たせちゃった系女子?」
雑談王河凌なんか人外みたいに扱われているんだけど
メイン沢渡籐矢「誤差の範疇だ、問題ない」
メインモモリア「かーっ!待ち合わせはやっぱ30分前には来ないとダメかー!かーっ!」
メイン王河凌「何、ちょうど今来たところだ!問題はない!」
メイン三日月(デカい……うるさい……)
メイン沢渡籐矢「で、これで全員か?」
メインモモリア「まぁそんな冗談はさておき今日のメンツはこれで全員だっけ?」 きょろきょろ。周囲の4人を見回す
メイン王河凌「そのようだな、あまり見ない連中が多いが」
メイン執行委員から配られたプリントに書かれたグループを見てみると、確かにこの五人が警備グループ第5班として記載されている。
メイン純玲「みたい、ですね・・・にしても・・・」じぃっとモモリアを見つつ
メイン純玲「モモ先輩はおっきくて羨ましいです」
メインモモリア「おん?それは背か?胸か?どっちも大きすぎても良いことはないぞ?」 スミレを見下ろしつつ
メイン王河凌「むぅ、確かになかなか良い体格をしているな、スポーツをやればいい線行くと思うぞ」
メイン純玲「両方、です。私ちっこいですから・・・好きな人に物足りなさを感じさせてしまうやもしれません・・・」
雑談ついゴロが良かったので
メインモモリア「モモちゃんそんなに運動得意では!にゃい!」
メイン王河凌「ふーむ、種目によって体格の有利不利はある……小さいからとあきらめるのは早いと思うぞ、あたい様だって大きくないけどスポーツ界最強だからな!」
メインモモリア「ってスミレっちは何、好きな子出来た系女子?ほーうほーうほーう。その話後でじっくり聞かせてもらお」
見学用レン@見学こんばnフレデリカ……どうしてお前そこに……!?
メイン三日月(色々デカイ……しかもなんだあの耳) モモリアを訝しむ目で見てる
メイン純玲「・・・」
メイン純玲「ふにゃ!?」
メイン純玲どうやら口走った言葉の意味に今更気づいた模様
メイン王河凌「……?」
メイン純玲「あ、あのですね、その、ちがくて・・・言葉のあやというか・・・!」
メイン王河凌なお身長は大きくないが胸は88cmある模様
メイン三日月大きい方なんだよなあ
見学用やーいお前のクラス、おっばけやーしきー!
メインモモリア「はっはっはよかばいよかばい。」 ぽむぽむスミレの頭を撫で
メイン純玲「はぅ・・・」
雑談モモリアが完全に親戚のおばちゃん
メイン沢渡籐矢「積もる話は道すがらするとして、そろそろ行くか」
雑談飴とかくれる系
メインモモリア「それはともかくこれで全員なら行くべさ。沢渡どんがハーレムなのにハブラレーテルしな!」
メイン沢渡籐矢「ハーレム……?」 面子を改めて確認する
メインでは、君たちは事前に配られたマップに目を落とす。
メイン王河凌「うむ、今日は非常に面白そうな仕事だからな、精々あたい様を楽しませることを期待しようではないか!」
メインモモリア「被ってしまった。」 たはー
メイン純玲「は、はい!可及的速やかに行動を開始しましょうそうしましょう!!」
メイン警備の割当などはなく、好きな場所へと行けるようだ。
メインさて、どこから見学……もとい、警備しようか?
メイン沢渡籐矢「…………フィフティフィフティではな」 首を振った
サブさて、どこからいきます?
メインモモリア「沢渡どんはいつも欲望に素直ですなぁ……」
メイン王河凌「なんだ、せっかくこの世界をも制圧するあたい様と組むのだからもっと喜んでしかるべきだぞ?」
メインモモリア「あ、スミレっちと三日月っちは肩車をご所望なら肩車するから言ってちょ。」
サブモモリアさて
メイン三日月「ただの警備だろ……基本歩き回るだけだろ?」
メイン純玲「あ、はい。・・・ありがとうございますモモ先輩」
サブ沢渡籐矢どこがいいかな
メイン三日月「別に求めてないんだが……」
サブモモリアサボってるゼロを冷やかしに行くか、屋台を見て回るか、フリマを荒らすか、お化け屋敷でフレちゃんを驚かすか、体育館の催しに乱入するか……
メイン王河凌「ふっ、あたい様には不要ゆえあえて対象にしなかったこと、流石の目と褒めてやろう」 スポーツ舞空術でふわり
サブ王河凌うむー、あたい様のキャラ的には体育館なんだけど、全部回るのよねこれ
メイン三日月ちなみに今壁の上にいるからモモリアより高いぞ
サブ王河凌後でとっておいてもいいと、ふむふむ
サブ全部回りますね
サブ順番で内容が変化する……なんてことはしてないです
メイン沢渡籐矢「王河も中々の山主ではあるがな、すでに登る山は決めている」
メインモモリア「猫は高いところがお好きですし?」
メイン王河凌では宙に浮いて三日月と同じ高さを維持しよう、覇王は頂点なのだ
サブ沢渡籐矢じゃあ体育館いこうか
サブモモリアよし、体育館に乱入だ
サブ王河凌おっけ
見学用ゼトーン@見学そうか……順番次第ではトンズラする事も可能では??
サブ純玲了解しました
見学用不人気@見学なんかゼロが屋上で黄昏れてる。
メイン三日月「人の上に登る程じゃない」
サブOK
サブんじゃ表キルけどOK?
見学用リサ@見学出演すら拒否するスタイル
メイン沢渡籐矢「とりあえず適当に移動するか、行きたい所があるなら各自言うように」
サブ純玲っけい
メインモモリア「遠慮しなくても良いのにー。はあーいっ」
サブモモリアおっけい
サブ沢渡籐矢OK
見学用モモリア逃げたらモモリアの胸の中にしまっちゃうゾ☆
メイン純玲「少し、楽しそうです・・・」
メイン三日月(しかし……単独行動じゃダメなのか……あー……)
サブ三日月まあいいやこれで
メイン王河凌「まずは体育館だ、運動から始めるぞ!」
見学用ゼトーン@見学それも明日までよ……!
見学用リサ@見学こいつ消え去ろうとしてやがる
メインさて、では君たちは早速総合学園の中へと入っていく。
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン■総合学園文化祭  体育館ステージ
メイン 
メイン総合学園には多くのステージ施設があり、様々な生徒がそれらを使って出し物をしている。
メインライブ、パフォーマンス、手品などなど……。
メインその中でも、ここのステージでは生徒たちが演じる劇が行われていた。
メインまだ劇は始まっていないようだ。ステージには緞帳が降りている。
メイン(RPどうぞ
サブちょろっとしたら劇が始まります
メイン王河凌「大変だ、運動ができないぞ」
メイン三日月「当たり前だろ」
メイン純玲「ぱふぉーまんす・・・どんなことをするのでしょう」
メイン沢渡籐矢「文化祭で運動しようとするのは諦めろ」
メインモモリア「いやまぁ文化祭だしそりゃ出し物あるから運動できないよね。」 飴玉もぐもぐ
メイン純玲無表情だが、声は少し弾んでいる
メイン三日月いつの間にか買ってきたりんご飴を食ってる
メインモモリア「三日月ちゃん行動早い……」
メイン王河凌「むむむ…………帰ったらトレーニングだな」
メイン三日月「うん?」 かじってる
メインモモリア「次の移動の時はモモちゃんも何か買ってこようそうしよう。あ、飴玉はいっぱいあるから言ってね。」
メイン沢渡籐矢「しかし劇か……総合の生徒なら中々凝ったものになりそうだな」
サブよし、じゃあ今から劇を始めますが
サブ反応は自由にしてもらって大丈夫です。
サブ後ろで小声で喋ってるので聞こえない、くらいのノリでお願いします。
メイン三日月「飴玉くらいオレも持ってるんだがー」
サブおk?
メイン純玲「どきどきです」
サブ沢渡籐矢OK
サブモモリアOK
サブ純玲
メインそうして待っていると、ビ――――、とブザーが鳴り響き
メイン緞帳がするすると上がり、劇が始まる……。
メイン三日月「ふうん……」 平然としている
メイン……題目は、【かぐや姫】のようだ。
サブ王河凌はいな
サブ三日月うむ
メインモモリア「三日月ちゃん準備が良い……モモお姉ちゃんは出る幕がないようだ……お?」 声のトーンを下げる
メイン王河凌「劇か、どういうものだか」
メイン沢渡籐矢「かぐや姫か……」
メインナレーション「竹から生まれたかぐや姫、3ヶ月ほどですくすくと成長し、見たこともないほど美しい姫となりました」
メインナレーション「そんなかぐや姫の元に、竹から出て来た黄金小判でお金持ちとなったお婆さんからお話があるようで」
雑談三日月ちなみに飴玉を目の前に出されたら仕方なく食べる
雑談モモリアじゃあ後で谷間から取り出して突っ込もう
メイン森濱くるみ「か、かぐや姫、お前はほ、本当に美しく育ったねえ」
雑談三日月無理やり!?
メインおばあさん役の森濱くるみがおばあさん風のちょっとダサいきものを着てかぐや姫へと話しかける。
メイン森濱くるみ「それだから毎日求婚の便りが絶えなくてねえ、一度会ってやっておくれ」
雑談モモリアほら美味しいぞう!って言いながらこう
雑談モモリア濃厚ミルク味をねじ込んでやろう……!
メイン天乃「はあ……」
メイン天乃しゃなり、と身振りを交え。
雑談純玲飴玉はもらうと無表情ながらころころ転がして喜びます
メイン天乃「そうですか……気は進みませんが、仕方ありませんね……」
雑談三日月味のチョイスから意味深を感じる!
メインと、やたら色気のあるかぐや姫が億劫そうにため息をつく。
雑談モモリア表の配役やべぇって顔してる
メイン森濱くるみ「かぐや姫、お前は本当にいい子だねえ」
雑談三日月それな
メイン森濱くるみ「じゃあもう、そこまで来てるから」
メインスパアァンッ!と障子が開かれる。
雑談三日月じゃあどっかで飴玉落とすからその時にー
メイン夕凪京介「かぐや姫よ、この石作皇子にして車持皇子の右大臣阿倍御主人、大納言大伴御行かつ中納言石上麻呂がここに参った!」
メイン夕凪京介「予に会ってくれるというのは本当か!」
メイン沢渡籐矢「かぐや姫役に天乃をあてがうあたりチャレンジャーな監督だな」
メイン王河凌「おお!くるみが出ているのか!なかなかうまいぞ!」 ぱちぱちぱち
メイン森濱くるみ「ええ、ええ、この子がそうでございますよ」
メイン天乃「はい……」
メイン天乃「遠いところから、よくお越しになられました」
メイン天乃「かぐや姫と申します」
メイン夕凪京介座してこちらを見るかぐや姫を見て、あまりの美しさに身震いをする。
メイン夕凪京介「おおかぐや姫……絵巻物で見た以上の美しさよ」
メイン夕凪京介「この石作皇子にして車持皇子の右大臣阿倍御主人、大納言大伴御行かつ中納言石上麻呂、あなたに心惹かれてやみません!」
メイン沢渡籐矢「おい、一人に5人の求婚者全部押し込んだぞ……」
メインモモリア「色々すげえ……」
メイン森濱くるみ「(この設定本当に雑だなあ……)」
見学用メイト@見学なんだよこの卓でも見せたことのない迫真の表情は
メイン森濱くるみ「あっ、えーっとかぐや姫、ああは言ったがお前が気に入らなければそうと言って構わないんだからね」
メイン天乃「はい、おばあさま……ですが、ええ、ええ」
メイン天乃「わたしは、この方に嫁いでも構いません……ただ一つ、私の出す難題を満たしてくだされば」
メイン夕凪京介「なんと、それは本当か!」
メイン天乃「ええ、ひとつ……」
メイン天乃「いえ、五つの難題を」
メイン夕凪京介「あいわかった、この石作(中略)麻呂、どのような難題であろうと応えてみせよう!」
メイン天乃「ひとつ、仏の御石の鉢。ひとつ、蓬莱の玉の枝、ひとつ、火鼠の皮衣、ひとつ、龍の頸の五色の玉、ひとつ、燕の子安貝……」
メイン天乃「これらを持ってきたのなら、私はあなたに嫁ぎましょう」
メイン夕凪京介「ようし、では取ってこよう。吉報を座して待たれよ!」
メイン夕凪京介そう言って入ってきた障子を再び開き、外へと飛び出していった。
メインモモリア「めっちゃ無理難題押し付けてる…………」
メイン天乃「……」
雑談王河凌難題を真面目に果たすのはいやなんだい
メイン森濱くるみ「ど、どれもかぐや姫を得るには安すぎる対価ですからね」
雑談モモリア山田くん、座布団1枚持ってって
メイン森濱くるみ「これくらいも出来ないようでは到底……」
雑談三日月座布団
メイン王河凌「……ふむふむ、なかなかに燃える障害であるな」
メイン純玲「……」真剣そのものであった
メイン森濱くるみ「それにしてもあんなお題を出して、もし誰かが……誰かが?持ってきたらどうするつもりかい?」
メイン天乃「それは……」
メイン天乃「その方のところへ、嫁ぐことになるでしょうが……全ての品を持って来れる人など、誰もいないでしょう」
雑談モモリアくるみちゃんのこう……こう……初々しさというかこう……
メイン森濱くるみ「(まあ一人しかいないけど……)」
雑談モモリア可愛いなぁ(伝われ
メイン森濱くるみ「そ、そうだねえ。可愛いかぐや姫、ずっと私たちの所に居ていいんだよ……」
見学用リサ@見学事前収録かー
メインスパアァン!!!と障子が開かれる。
メイン夕凪京介「長らくおまたせした!」
メイン森濱くるみ「えっ全然待ってない」
メイン夕凪京介求婚者が登場し、彼がパンパンと2回手を叩くと、4つの品が現れる。
メインモモリア「はえーよ」
メイン夕凪京介「一瞬一時であろうと、美しきかぐや姫の前からいなくなるのは心が引き裂かれるかのようであった、しかし4つの品は手に入れることが出来たとも」
雑談沢渡籐矢くるみちゃんが素になりつつある
メイン一つはLEDライトで光り輝く『仏の御石の鉢』。
雑談モモリアあまりにも面白すぎる
メイン二つ目は色とりどりのLEDライトの実と錬金術で金っぽく出来た蓬莱の玉の枝。
メインマジックアイテム(服)の『火鼠の皮衣』にLEDライトを巻きつけた物。
メイン沢渡籐矢「4つ見つけてきたのか……」
メインそしてツバメが産んだかどうかは知らないけど『燕の子安貝』をLEDライトの上に載せた物。
メインモモリア「LEDライトのバーゲンセールだぜ……」
メイン森濱くるみ「……そ、そんな馬鹿な」
メイン夕凪京介「これより最後の試練である龍の首の珠をこの石作(中略)麻呂が自ら取って来よう!」
雑談王河凌LEDでゴリ押ししすぎだろ!
メイン夕凪京介「船の準備はもう既に出来ている、結納の準備をして待っているがいい!」
メイン森濱くるみ「お待ちなさい、これが本物だという証拠は——って速っ!」
メイン王河凌「ものすごくざっくり話をまとめているのだな」
メイン驚愕する二人を他所に、求婚者は再び障子から外へと飛び出していった。
メインなお求婚者が出ていった障子は黒子の者が丁寧に閉めた。
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン舞台の照明が暗くなり、セットが動いている様子が何となく見える。
メインざざーん、ざざーん。
メイン舞台袖でモブ生徒が小豆の入ったカゴを揺らし、波音っぽいものを演出し
メイン台車にハリボテをくっつけて船首っぽくした物の上に、夕凪もとい石作なんちゃらは仁王立ちしていた。
見学用ゼトーン@見学蟹といい男子が揃いも揃って迫真の顔してるのが酷い
メイン総合学園電脳部隊立体映像によって大海原を再現し、ハリボテでありながらド迫力の荒海となっている。
メイン夕凪京介「待っていろ、かぐや姫ーーーー!!」
メイン夕凪京介「今、この石作皇子にして車持皇子の右大臣阿倍御主人、大納言大伴御行かつ中納言石上麻呂が龍の首の玉をーーー!!!」
メイン夕凪京介「取ってくるぞーーーーーーー!!!」
メイン夕凪京介荒海の音が大きすぎて、それに負けないように声を張り上げる求婚者。
見学用三日月そしてこの顔である
メインモモリア「良く噛まないで言えるねあれ……」
メインしかし彼の乗る船は大波に飲み込まれ、ひっくり返ってしまうのです。
メイン夕凪京介「ぐわあーーーーーーーー!!!」
メイン彼は浜に打ち上げられ、死んでないまでも大きな怪我をしてしまいました。
メイン王河凌「ところで、夕凪の役……えーっと、石畳坊主?」
見学用モモリア満足気な顔してやがる
メイン夕凪京介「すまない……かぐや姫、あなたの願いを叶えることが出来なかっ……た」
メイン 
メイン一方その頃、かぐや姫の屋敷では。
メイン森濱くるみ「か、かぐや姫」
見学用三日月この顔である(天丼
メイン天乃「……」
メイン森濱くるみ「あの石作以下略の青年は大怪我で済んだようだよ、悪運が強いねえ」
メイン天乃「そうでしたか……」
メイン森濱くるみ「見舞いに行く必要はないけれど……手紙でも書いておくかい?」
見学用モモリア夕凪先輩会ったことほぼないから私のイメージが
メイン天乃「……そうですね」
見学用モモリアこの悪い顔すき>くるみちゃん
メイン天乃「わたしの難題で怪我をしてしまったのですから、それくらいは」
メイン森濱くるみ「やっぱりお前は優しい子だねえ、かぐや姫」
雑談王河凌めっちゃ吐き捨てるように言ってそうで笑う>悪運が強いねえ
メイン森濱くるみ「お前に釣り合う男なんて早々いないさ、私とおじいさんの可愛い娘だもの」
メイン沢渡籐矢「石作皇子な。まあ他にも4人分詰め込まれてるが……」
メイン天乃「……そうですね」
雑談モモリアwww
メイン森濱くるみ「ずっとここで3人で暮らそうねえ、かぐや姫」
メインそうして手紙を書くかぐや姫。
メインこのあと帝から求婚されたり和歌で交流したりなんだかんだあるのだが、
メイン天乃「ええ」
メインモモリア「めっちゃ詰め込まれてるよね、逆に面白いけど」
メイン天乃「今は、おばあさんの娘ですから——」
メイン王河凌「むぅ、石田の出番はもう終わりか……」
メインその話はみんなの想像におまかせいたします……。
メイン森濱くるみ「(かぐや姫って、こんな話だったっけ?)」
雑談王河凌説明しよう、王河は漢字が五文字を超えると正確に覚えられないのだ
メインするする、と緞帳が降りていき
メインかぐや姫の演目が終了した。
メイン 
メイン 
メイン三日月「お前アレがいいのか?」 真剣な顔のスミレに
サブはい!あとはRPささっとどうぞ!
メイン純玲「・・・えきさいてぃんぐです」
雑談三日月あー幕が(
メインモモリア「森濱ちゃんは可愛いなぁ……素が出てる……」
メイン王河凌「うむ、なかなか面白かったぞ!くるみも頑張っていたな!」
雑談三日月オレの発言だけ悪目立ちだよ!
メイン沢渡籐矢「……まあ確かにエキサイティングではあったな。かぐや姫なのに」
メイン王河凌「ところでかぐや姫ってLEDライトが活躍する話なのか?」
サブさて、んでここで
メイン沢渡籐矢「元は昔話だからLEDライトは登場しない」
サブ君たちに怪しい男が近づいてきます。
メインモモリア「勢いがあってよかったよね。名前長くて覚えられない人は迫真の演技してたし。」
メイン純玲「平安時代でしたっけ」
サブ■ダフ屋
劇のチケットを転売したり、劇を盗撮してそのブロマイドを売っている業者だ。
もちろん学園都市規則で禁じられている行為である。
偶発性「trapts」を3つ振り、1ラウンドで全てをクリアすると捕獲完了。
複数行動不可能。
サブくるみちゃんや天乃の写真を買わないか持ちかけるので
サブこう、いい感じに、捕まえようとしてください。逃げるけど。
メイン王河凌「うむ、夕凪が演じた……石川五右衛門はたいした熱意だった」
メイン三日月「そうか……面白いか……」 謎い顔
サブ王河凌よし、ブチのめす
サブモモリアくるみちゃんの写真を!?許せん!
メイン王河凌「あれ、ないのか……昔は不便だな」
メイン純玲「芸術とは概念の破壊・・・覚えました」
サブ三日月振る人3人ー
サブということで誰か降ってー
サブ王河凌じゃあ一個振ろう
メインモモリア「こういうのは勢いだよ勢い!テレビのドラマとかとは違うしね!」 三日月に笑いつつ
サブ王河凌trapts
DiceBot :偶発性事件(15[1,5]) → [悪戯な小石]【器用】or【敏捷】判定。
サブモモリア筋力器用だとキツめだけどわちきもいくか
サブ王河凌器用ならいけるかな
サブ沢渡籐矢あ、はきのん目標値は?
サブあ、じゃあそうだな
サブ1d6+10
DiceBot : (1D6+10) → 1[1]+10 → 11
サブ11!
サブあ、3つ全部降っていいよ先に
メイン三日月「ふうん……そういうもんか……」 少し気まずそうに頬をかく
メイン沢渡籐矢「まあ役者がいいのかぐだぐだしたシーンはなかったしな」
サブモモリアtrapts ではそぉい
DiceBot :偶発性事件(21[2,1]) → [崩れる荷物]【敏捷】or【危機感知】判定。
メイン王河凌「うむ!よい劇だった」
サブモモリア敏捷にお任せ
サブ沢渡籐矢一つやるか
サブ三日月フリたい人が振ってらーって感じ
サブ沢渡籐矢trapts
DiceBot :偶発性事件(66[6,6]) → [こたつ]全員で【精神】判定。目標値-3。失敗したPCがdmgtsを振る。
メインでは、余韻に浸る君たちに近づいてくる男が一人。
サブ沢渡籐矢全 員 参 加
メインモモリア「まぁ楽しめるかどうかは人それぞれだから、別に気まずそうな顔をする必要もないぞっ」 三日月の頬を指でつんつん
メインダフ屋「なあ、結構楽しんでたみたいだな」
サブモモリアwwwwww
サブ王河凌えーと、この場合一人でも突破すればいいかな?>こたつ
メインダフ屋「ところで、ここに今出てた生徒の裏写真があるんだが……どうだ? 安くしとくぜ」
サブ沢渡籐矢だな、まあ目標値8だし大丈夫だろう
サブまあ全員出来るだろうけど
サブ一人でも突破すればいいぞ!
メイン三日月「ちょ、勝手にさわ……むぐ」
サブ沢渡籐矢じゃあとりあえず王河の奴から順番に処理していこう
サブモモリア2D+9>=11 崩れる荷物の敏捷判定
DiceBot : (2D6+9>=11) → 7[2,5]+9 → 16 → 成功
メイン沢渡籐矢「ふむ」
サブ王河凌じゃあ小石を器用で
サブ王河凌2D+8 器用
DiceBot : (2D6+8) → 8[5,3]+8 → 16
サブ王河凌問題なく成功
サブ沢渡籐矢残りは精神判定を全員がっと
メインモモリア「おん?……裏写真?」 頬を突付きつつダフ屋の方を見る
サブ沢渡籐矢2d+6
DiceBot : (2D6+6) → 8[3,5]+6 → 14
サブモモリア2D+8>=8 精神
DiceBot : (2D6+8>=8) → 11[5,6]+8 → 19 → 成功
メイン王河凌「……う、裏写真?」 嫌な響きを感じる
サブ王河凌2D+11 精神
DiceBot : (2D6+11) → 8[2,6]+11 → 19
メインダフ屋「あぁ、へへ……まあそんなに身構えるなって」
メインダフ屋「今回持って来てあるやつは、健全な、もの……ばかり……」
メインダフ屋と、そこまで言ったところで
サブ三日月一人突破でいいらしいが まあやるかー
サブ三日月2d+5
DiceBot : (2D6+5) → 3[2,1]+5 → 8
サブ三日月サボっていい???
メインダフ屋君たちが自身が普段取り扱っている裏写真ラインナップに乗っている顔だということに気づく。
サブモモリアギリ成功してるのにサボろうと
サブ純玲2d+7
DiceBot : (2D6+7) → 3[1,2]+7 → 10
メインダフ屋「……てっ! てめぇら、執行委員か!」
メイン沢渡籐矢「普段は健全でないのも取り扱っていると……」
サブ純玲だいすめひどい
メイン王河凌「…………!ということはもしやあたい様のも!?」
サブんじゃ心配なく全員成功しました
メイン純玲「…………」
メインモモリア「ちっ、バレちゃぁしょうがねぇなぁ!」
サブRP終わったら次の場所に移動だな
メイン沢渡籐矢「気づくのが遅いな、もはや逃げられる距離ではないぞ。いけ王河、取り押さえろ!」
メイン純玲「……私のはあるでしょうか」
サブ三日月何だろう 3人がやる気出してオレとスミレはサポートみたいな感じのこの
メイン三日月「自分のを探してどうすんだよ」
メインダフ屋「知りたいんなら直接裏商店に来るんだな! あばよっ!!」 とその場にまきびしを撒いて逃げ出しはじめる
サブまきびし(小石要素
メインモモリア「逃げたな!野郎ども!あの不埒な売人を捕まえろー!」
メイン純玲「あ、いや、その・・・少し自分の評判知りたくなったというかなんというか」
メイン王河凌「逃がすか!写真を全部処分するぞ!特にくるみのものをだ!」
メイン王河凌舞空術と瞬間移動を併用して超高速でつっこむ
メインモモリア「おっ気が合うな王河どん!データもネガも全部焼却処分DA!」
メインダフ屋「うおおお早ぇっ!? くそっ、重そうなもんぶら下げてるくせに!」
メインダフ屋その辺りにおいてあった大道具を逃げながら引っ張り、崩落を起こして足止めしようとする!
メイン三日月「分からなくもないが……まあいいか……」
メイン王河凌まきびしは問題なく無視できたが、流石に大道具は難しい!
メイン王河凌「むぅ!小癪な!?」
雑談モモリア(テンションが変なせいかシモネタ吐きそうになって思いとどまる図)
雑談王河凌ブルマ写真は燃やさないと
雑談三日月本当は欲しいのでは?
サブ純玲ん・・・
メインモモリア「セクハラ発言してんじゃねえぞコラァ!!」 188cmの巨躯が全力疾走してくる。ぶっちゃけ怖い。
雑談三日月気合入ってる王河ともモリアで頑張って欲しい 集めた写真の処分は問わないから
メインモモリア「いけっ王河どん!ぶっ飛ばせ!!」 崩落する荷物に巻き込まれそうな王河を掴んで前にそぉい!!
メイン王河凌「うむ!よくやったモモリア!」 そのまま人間弾丸状態で直進する
メインダフ屋「くそっ! ええい、商売道具だが……ほらっ! これを回収したいんだろ!!」
メインダフ屋ばさっ、とくるみちゃんの写真を中心にバラ膜!
メインダフ屋それらを回収している間に自分は逃げる算段だ!
サブ写真(こたつ要素
サブ三日月2人が行ってるからオレはまきびし掃除してる感じになる
メイン沢渡籐矢「写真は俺が回収する、王河は気にせずダフ屋を捕まえろ」 4人に増えた蟹が写真を拾い集めていく
メイン王河凌「そううまく…………」「いかせるわけには!」「イカ」「ぬわーっ!」
雑談モモリアくっそwwwwwwwwwww
雑談モモリア雑コラァ!!!!!wwwwwww
メイン王河凌同じく、4人に増えた王河のうち3人が写真回収、本体だけがダフ屋へ直進する!
サブ三日月しかし犯人を逃したくないから横にかたす程度だけどスミレもやるかい
雑談この蟹ならモモリアの身長に負けない
メインモモリア「なんだか すごいことに なっちゃったぞ」
雑談王河凌今、4人の王河と4人の蟹が集まった……!
雑談三日月出たよ
雑談モモリアやべぇよ
メイン純玲「・・・・」ぽかーん
雑談「えいっ!」「ファイアー!」で皆消える
メイン三日月「何やってんだあいつら」
雑談アイスストームまで行ける人を探さなきゃ
サブあ、んじゃ捕まえちゃってください>表
メイン王河凌「ふはははははははは!」「お前もスポーツをやっていたのか!」「あたい様もこういうことができるのだよ!」
メインモモリア「ええいそれはともかく捕まえろー!バックアップはするから!!」 写真には目もくれず王河についていく
メイン三日月まきびしを横にかたしてから遅れてきた
メイン沢渡籐矢「スポーツで分身するとか怖いわ」
メイン王河凌「よしきた…………おとなしく、あたい様の元に下れぇぇぇぇぇぇ!」 輝けぇ、流星のごーとーくー黄金のーさいきょーアスリートー
メイン王河凌ということで音速でダフ屋に体当たりします
メインダフ屋「待て、分身出来るなら一体くれたら良い商売に……ぐああああああああ!!!」 と捕まります。
メイン王河凌「とったぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
メインモモリア「ぐっじょーーーーぶ!」 遅れてついてきたモモリア、迫真のサムズアップ
メイン王河凌「全く、恥を知れ!」
メインダフ屋「くっ……!」
メイン王河凌「うむ!」 どやぁ!
雑談モモリアはー
雑談モモリア笑いすぎてお腹痛い
メイン沢渡籐矢「まあ、氷山の一角ではあるだろうが、捕まえないよりはましだろうな」
雑談王河凌実際自分でもあの分身に微塵も動揺しない自PCがすげえと
メインモモリア「さて、後は写真のネガとかデータとか全部出して貰わないとねー」
メインダフ屋「しかたねぇ……持ってるのはこれで全部だ」
メインダフ屋ばさばさばさ、とアイドルの物販で売ってそうな写真を差し出す
メイン純玲「・・・人気なのはどなたでしょうね」
メインモモリア「めっさ多い。まぁ氷山の一角でもお仕事はお仕事ですしねー」 写真を回収しつつ
メインモモリア「後で焼却炉でも借りるとしましょうそうしましょう。」
メイン三日月「値段を比べて……」
メイン王河凌「うむ、度し難いな」
メインダフ屋「今回は総合学生のみだからお前らは載ってないぞ。そこのデカい姉ちゃんのはあるが」
メイン三日月チッ
メインダフ屋何故か水着姿のモモリアの写真を回収されながら
メイン純玲「・・・モモ先輩、とっても綺麗ですものね」
メインモモリア「ワーキレイニトレテルナー」 ぐしゃ。
メイン王河凌「やはりなかなかいい体つきだな、今度トレーニング方法を教えようか?」
メイン純玲「私もいつかきっと・・・そうすれば鋭一さんも喜んでくれるはず・・・」ぼそぼそ
メイン沢渡籐矢「よし、じゃあこいつは引き渡して流通ルートを吐いてもらうとしようか」
メインモモリア「なんで水着やねん。あとそこ褒めるトコちゃいまんがな。」 ぺちぺち。王河の頭を叩きつつ
メインモモリア「それとモモちゃんはこのままでいいんですー。たぶん。」
メイン三日月「他の学園のもあるんだろう?」
メイン王河凌「むぅ、なぜ叩く」
メインダフ屋「くっ、しかし俺を捕まえても、第二第三のダフ屋が……」
メインダフ屋「それは他の学園の文化祭で売るから今はないぞ」
メイン王河凌「全く、一色のまであるとは」 びりびり
メインモモリア「今は。」
メインダフ屋「今は」
メインモモリア「よし沢渡どん」
メイン沢渡籐矢「うむ」
メイン王河凌「…………」
メインモモリア「全部吐くまで帰れま10だ。」
メインダフ屋「アァァーッ!!」
メイン純玲「殺伐としてますね」
メイン沢渡籐矢「執行委員手料理24時間コースにどこまで耐えられるかな」 料理するのは巴とかです
メインダフ屋と、ダフ屋は詰め所から応援に来た執行委員に連れられていった。
雑談メ シ マ ズ
雑談モモリアアリスもいれとけ
雑談モモリアアイツもメシマズだ
サブはい、じゃあ次どこいきますか
雑談モモリア多分ダークマターとか作れる
雑談純玲料理責めはやめろ!膳が我慢できずに乱入する!
雑談三日月優しすぎか
雑談王河凌ちなみにあたい様は料理上手なので参加はしない
雑談沢渡籐矢膳君は飴ポジだから
雑談モモリア「腕によりを掛けてチャーハン作ってみました」 ゴトッ…ドロォ…
雑談沢渡籐矢取調室のカツ丼だよ
サブモモリアちょっとね~~体育館濃かったね~~
サブ沢渡籐矢屋台通りでもいくか~
雑談純玲素直に言った時のために最高のカツ丼を用意するんだね
雑談王河凌「どうだ、効率よくバランスの良い栄養を摂取できるアスリートスペシャルあたい様コースだ」
サブモモリアせやな~~
サブ沢渡籐矢運動したし腹ごしらえだ
サブ王河凌ああ!
サブ純玲はーい
サブおっけー
メイン三日月「そ……WIMAにも行っておくか……」
サブんじゃ表切ってよければ屋台いきまーす
サブモモリアOKー
サブ沢渡籐矢OK
サブ三日月おk
メイン王河凌「まったく、自業自得だな」
サブ王河凌OK
見学用夕凪京介@見学あの迫真の表情は魔法少女最終回ででてたのでセーフです
見学用夕凪京介@見学やられ顔は初登場
メインさて、では君たちは文化祭の警備を続けることとする。
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン■総合学園文化祭 屋台通り
メイン 
メイン如何に巨大な総合学園といえども、文化祭でメインに活躍するのは学生である。
もしも何か不備があった時、迅速に対応出来るよう、飲食関連の出し物はこの大通りに集められていた。
総合学園のメインストリートとも呼ぶべき、幅30m、長さ数キロにも及ぶその通りで生徒たちは存分に呼び込みをし、料理の腕を振るい――。
メイン 
メインモブ生徒「あっ、モモリア!! ちょうどいいところに、ちょっと店番してて!!」
見学用夕凪京介@見学俺が演じてた時よりLEDライト増えてて笑うわ
見学用リサ@見学wwwwwwwwwwww
メインモモリア「えっ」
メイン 
メインそして、拉致られたモモリアや執事服に身を包んだ零一も、同じように接客や調理に追われていた。
メイン 
サブちょっとしばらく演出入りまーす
雑談モモリア比那名居氏、高みの見物
メインモモリア「何故拉致られたのか。コレガワカラナイ。」 急遽店を離れた生徒の代わりにたこ焼きを焼きながら呟く
見学用王河凌ところでリサー、今度一緒にダフ屋処そう
メイン観光客の男の子「お姉さーん! たこ焼きみっつ!」
メインモモリア「まぁ適材適所といえばそうなんで……はーいたこ焼き3パックですねっ!」 えいぎょうすまいる!
メイン大通りを埋め尽くすほどの観光客は流れが途切れることもなく、次々とお客が舞い込んでくる。
見学用夕凪京介@見学違うんだ!聞いてくれ!!俺は蓬莱の玉の枝と仏の御石の鉢をLEDライトで代用しただけなんだ!!
雑談立ち絵間違えたけどこれはこれでいいや
見学用夕凪京介@見学そしたら!!そしたらなんか他2つもLEDライトが移転してたんだ!!
雑談三日月いいすまいる
雑談モモリアわかりづらいからな(私以外には多分初見じゃわからない)
見学用王河凌そんな、発光ダイヨードみたいな用途を見出しちゃって
メイン千種零一「暑いんですけど。燕尾服」
見学用夕凪京介@見学俺は無実だ!!
見学用沢渡籐矢もしやそれ、SCPでは?
メインモモリアの焼くたこ焼きだけでなく、隣に開いている零一のクラスの執事喫茶も、何人かが順番待ちしているほどの人気ぶりで、
メイン周囲の屋台で買った軽食を、飲み物と一緒に楽しんでいるお客の姿も多い。
見学用三日月感染LED
メイン千種零一「しかも権能を使わされてまで……目が赤いのが何でそんなに良いんだ」 ←執事服
見学用リサ@見学おー
メイン千種零一裏でぐちぐちと言いながらも、客前に出る時は文句一つ言わずに冷静に仕事をこなしている。
見学用FEマン@見学かっくいい
メイン他学園の女子「すみませーん! 執事アイスティー2つー!」
見学用不人気@見学IKEMENになってる。
メイン千種零一「執事アイスティーですね。畏まりましたお嬢様」
見学用モモリアイケメンなんすよ
メイン他学園の女子きゃー! と、テンション高めに女子生徒たちはきゃっきゃと騒いでいる。
メインモモリア「へいおまちっ!どうぞ楽しんできてくださいなっ!」 さっとパックに詰めるとビニール袋に3パックと割り箸を人数分、爪楊枝付きで入れて渡していく
メイン観光客の男の子「ありがとー!」 と、男の子はぱたぱたと走り去っていく。
見学用夕凪京介@見学どうしたんだ零一、眼鏡外したらイケメンになったか?
見学用沢渡籐矢朱羽がずっと入り浸ってそうな喫茶店だな
メインモモリア「いやぁお隣はイケメン男子の執事喫茶でこの黄色い声援。」
メインモモリア「くそう妬けるぜ!たこ焼きだけに!」 寒いギャグを言ったところでこの暑い現状がかわるわけでもなし。
見学用FEマン@見学wwwwwwwwwww
メイン千種零一「そういうモモリア先輩も人気の看板娘でしょうに」
メイン千種零一少し前なら黄色い声に気をよくする事もあっただろうが、今の彼はどっかの和服の先輩が食べ歩きしながら登場しないか心配しているのみ。
メインモモリア「いやーいちいちたこ焼き焼いてる人を見たりはしないんじゃないかなー」 くるくるとたこ焼きを焼き上げつつ
メイン千種零一「結構目立ってると思いますけどね」
メイン千種零一肩をすくめながら、しかし仕事は手を抜かずこなしている。律儀。
メインモモリア「ちー君の方が目立ってるから問題ナッシン!隣が目立ってると楽だぜ!」 焼き上げたたこ焼きをパック詰めして
メイン祭りを楽しむ男子生徒「なぁ、あっちの剣道部の出し物で和服の女子が10人抜きやってるってよ!」「マジで。ちょっと見に行ってみようぜ!」
メイン祭りを楽しむ男子生徒と言いながら男子生徒が歩いていく。
メイン千種零一「…………」
見学用モモリア(ぽん。)
見学用FEマン@見学乱入してた>和服の先輩
見学用FEマン@見学なんか変な事してた
メイン千種零一「人違い人違い」 現実から目を背けた。
メインモモリア「はーい2パックお待たせしましたーっ」 焼き上がり待ちのお客へとたこ焼きを差し出していく
メインどうもー。と妙齢のご婦人がたこ焼きを受け取って休憩場所へと歩いていく
見学用モモリア面白すぎた>ここ
メイン千種零一「お待たせ致しましたお嬢様。執事アイスティーでございます
メイン千種零一何故か板についた所作で給仕に集中。
メイン他学園の女子「ありがとうございまーす!」 きゃぁ! と受け取って
メイン他学園の女子「あの……執事さん、彼女さんとかいるんですか?」
メイン千種零一(えぇ……) 表情には出さないが、以前言われた事もない台詞に肝が冷えた。
メイン千種零一「我々執事一同、内密にせよと旦那様から仰せつかっておりますので」
メイン他学園の女子わぁー! ちょっと狙っちゃいなよー! などなど、姦しい様子で騒いでいる。
見学用FEマン@見学彼女はそこでなんか変な事してます(現在進行形
メインモモリア向こうは盛り上がってますなぁみたいな顔で焼き上げては新しく焼いていく。なにせ大抵2,3パックで注文が来るので4パック分しか焼けない銅板では中々暇がない。
メイン 
メインさて、そんなこんなでお客を捌いていると、モモリアの前に大柄な男性が現れる。
メイン「おう姉ちゃん。たこ焼き50パックくんな」
メインモモリア「はーい50パ……」
メインモモリア「50パックですかっ!?」
メイン千種零一(50……???)思わず視線がそっちに移る
メイン「おう、聞こえなかったか。50だ、50」
見学用ゼトーン@見学野球拳10人抜きとか何してんの彼女さん
メイン「あっ、あいつは!」 と、横で見ていた零一のクラスメイトが叫ぶ。
メイン「あいつは通称屋台荒らしのテツ!」
メイン「無茶な注文をして店員を困らせるが、注文量以外は特に問題がない客なのが余計に厄介なヤツだ……!」
メイン千種零一「しょうもない肩書だなぁ」
見学用夕凪京介@見学朱羽……男を脱がす喜びに目覚めてしまって……
メインモモリア「しょっ、少々お時間頂きますがよろしいでしょうかー!?」 少々どころではないけど頼まれたらやるっきゃないといわんばかりの顔である
見学用モモリアこれは躾けられるやつ
メイン屋台荒らしのテツ「あぁん? あぁ、じゃあしょうがねぇな。その間に飲み物買ってくらぁ」
メイン屋台荒らしのテツずかずか、とたこ焼き屋台から執事喫茶に移動し  「おう兄ちゃん。紅茶頼まぁ。ピッチャーで持ってきてくれ」
見学用夕凪京介@見学それはそれとして正直執行委員のかぐや姫の劇は見てみたさ高い
メインモモリア「すみませーん……さて全力で挑もう」 すっ。仕事人モードである。なお仕事人モードになったからと言って焼ける数は増えない。
メインモモリア隣の屋台では勢い良くたこ焼きを焼き上げていく姿があった。50パックともなると全部焼きあがる頃には最初のたこ焼きが冷めてしまうので
見学用FEマン@見学やきう拳じゃないよ?????
メインモモリア「ちぇすとーーーーっ」 余ってた鉄板を借りてきて温め、保温しながらたこ焼きを焼き続けていた……
見学用夕凪京介@見学ほぼコントだけど
メイン千種零一(こっち来んのかよ! 紅茶ピッチャーとか初めて聞いたわ!)
メイン千種零一「……畏まりました、旦那様」 というのは表情に出さず冷静に対応する
見学用ゼトーン@見学切られる竹の役目は取らないと……
メイン千種零一出すのは普通の紅茶だし、容器がでかいだけなら別に苦労はしない。しないが。
見学用王河凌劇やる卓とか楽しそうだよね、こう幼稚園でやるとかそういうシチュにして
メイン屋台荒らしのテツ「おーい兄ちゃん」
メイン屋台荒らしのテツ「こっちにも軽食あるんだろ? メニューの端から端まで全部持ってきてくれや」
メイン千種零一「……」
見学用モモリアよーし木なら任せろ
見学用不人気@見学誰がかぐや姫になるんだろう。
メイン千種零一「畏まりました」 なぁに、地獄に付き合うのは全員だ。
見学用モモリアなんか異様に色々出てる木になる
見学用不人気@見学やっぱりブル先輩?
見学用ゼトーン@見学5王子は蟹で行けると思う
メインモブ執事「あ、じゃあ俺はちょっと店の外に宣伝に……」
メイン千種零一がしっ、とクラスメイトの肩を掴む。
見学用夕凪京介@見学かぐや姫は天乃がやると面白さが高いので天乃じゃないか
メイン千種零一零一は執事仲間を道連れにした。 逃さん、お前たちだけは。
メイン千種零一でも迷惑なので実行委員にクレームは入れてやろう、と思いながら
見学用夕凪京介@見学めっちゃ求婚されるんだぞ天乃
メイン零一とモモリアは一生懸命働いた……。
メイン 
メイン 
メイン 
メインしばらく後、ようやく店番が戻ってきてモモリアが屋台から解放される。
メイン(RPどうぞ
見学用ゼトーン@見学何人かマジなのがいそうなんですがそれは
見学用ぴゃー@見学メガネ外したらっていうか
見学用夕凪京介@見学居るか???
サブはいおまたせ!
見学用ぴゃー@見学ホムンクルス能力使ったりするとこの立ち絵になるって話
メイン純玲「お疲れ様です」
見学用夕凪京介@見学冗談で言ったからな!?wwwwwww
見学用ゼトーン@見学ライネとか……
見学用夕凪京介@見学お前元々眼鏡かけてねーじゃねーか!!!!!!!!
メイン純玲近くの屋台で購入したトロピカルジュースを差し出します
メイン王河凌「何やらすごいことになってたらしいな」 ジュースごくごく
サブで、ここでも判定的なものがあります。
サブまあ判定はしないんだけど。
サブ■魔法の暴発
屋台の演出などに使っている魔法が暴発! 妙な効果になって君たちに襲いかかる!
罰ゲーム表「batut」を3つ振り、ランダムなPCがその効果を受ける。
同じPCが選ばれることはない。
メインモモリア「ふっ……なぁにこれしき余裕のよっちゃんよ……」 腕がぷるぷるぷるぷるしている……
見学用FEマン@見学wwwwwwww
サブさあ、振るがいい
見学用ぴゃー@見学いやメガネかけてないけど
見学用ぴゃー@見学園城なもんだなって
見学用ぴゃー@見学同じようなもん
メイン沢渡籐矢「お疲れ様。水分補給をしておくといい」
見学用ぴゃー@見学なんだこの誤変換
見学用不人気@見学むっちゃ顎鋭い帝はよ。
見学用FEマン@見学執事喫茶に言っておくべきだったかな…(刀夜
メインモモリア「せんきうスミレちゃん……」 トロピカルジュースを受け取ってぐびぐびぐび
見学用FEマン@見学行って
サブ純玲batut
DiceBot :罰ゲーム表(21[2,1]) → [おっさん]座る時に「どっこいしょ」と言ってしまう、これはシーン終了時まで続く
サブモモリアbatut
DiceBot :罰ゲーム表(23[2,3]) → [通りすがりのおっさん]通りすがりのおっさんがあなたをちら見してくる、なんか意味深で凄い気になる。追いかけると消えてる。
サブ純玲恐ろしい罰・・・いったいだれが
見学用夕凪京介@見学お前人間の皮と眼鏡同じなの!?
サブ三日月ここでこれq
サブ三日月
見学用入り浸ってさっきみたいな女子が出てきたら「私が彼女ですぅー!」とか言うの?
サブ王河凌お、おう
サブモモリアあとひとつ。
見学用王河凌うわぁ
サブ三日月batut
DiceBot :罰ゲーム表(56[5,6]) → [花盛り]物理的に花盛りになる、このシーン中、あなたの歩いた後には花が咲くようになる。
見学用FEマン@見学んー
見学用夕凪京介@見学「さーてそろそろ寝るかー」って眼鏡外す気軽さで人間の皮を外すのあまりにも面白いんだけど
メインモモリア「ぷはー!生き返るわぁ~↑」
見学用FEマン@見学そのとき次第…?
見学用ぴゃー@見学いや別に皮は変わってないけどwww
サブ三日月花盛りの通りすがりのおっさん
サブ三日月マーリンでは?
メイン純玲「・・・」微笑を浮かべ、頭を撫でようとするが・・・届かない。やっぱな!
見学用ぴゃー@見学もともと戦闘用の立ち絵がないから黒髪短髪の共通点がある他キャラを使いだしたっていう経緯がある
メイン沢渡籐矢「しかしなんというか……地味に面倒なタイプの客もいるんだな」
サブでは
見学用夕凪京介@見学ああ!!!
見学用ぴゃー@見学だから描写的には目の色と雰囲気しか変わってないよ
メイン王河凌「厄介なものだな」
見学用夕凪京介@見学(髪が伸びたりはしてないのか……)
メインモモリア「ふー、よし。まぁいるよね、たまには。悪質ってわけじゃないからなんとも言えない」
見学用ぴゃー@見学あの後ろのおさげはうまいことトリミングしてるからな
サブchoice[王河,スミレ,三日月,モモリア,蟹] おっさんになる
DiceBot : (CHOICE[王河,スミレ,三日月,モモリア,蟹]) → 蟹
メイン沢渡籐矢「あれで金を払わないとかならともかく、きちんと払っていくからな……」
サブchoice[王河,スミレ,三日月,モモリア] おっさんに見つめられる
DiceBot : (CHOICE[王河,スミレ,三日月,モモリア]) → モモリア
見学用夕凪京介@見学なるほどな
サブchoice[王河,スミレ,三日月] 花
DiceBot : (CHOICE[王河,スミレ,三日月]) → スミレ
サブモモリアスミレはぴったりなの引いてきたな…
サブ純玲ぴ、ぴったりなのでしょうか
サブ王河凌やったね
サブモモリアそしてこのカップル、おっさんになる男とおっさんに見られる女。
メイン三日月「大食いチャレンジなら他があるんじゃ……」
サブモモリアおっさんに好かれすぎでは
サブ三日月蟹がモモリア見てるのでは
メインモモリア「いやー、あれは多分大体の屋台で同じことしてるというか」
メインモモリア「色々食べ歩いてる感じなんだと思うよ、本人は。」
サブモモリア草だよ
サブモモリア追いかけたら消える蟹て
メインさて、そんな感じにテツの話題で盛り上がっていると、近くの屋台で叫び声が上がり
メイン暴発した魔道具から、君たちに妙な魔法が襲いかかった!
メイン沢渡籐矢「できるまで待って下さいっていうとちゃんと待つしな……」
サブまあ増えるくらいだし消えるでしょ
メイン王河凌「ん?」
メインモモリア「一難去ってまた一難ッ!?」
メインぼうんっ! と蟹、モモリア、スミレに変な魔法がかかり
メイン沢渡籐矢「ぬおおぉっ!?」 魔法が当たって蟹が光った
メイン純玲「きゃっ」
メインおっさんモモリアの視界の隅っこに、妙なおっさんが映るようになった
雑談沢渡籐矢ダニアン!ダニアンじゃないか!
雑談沢渡籐矢ダニアンだっけ?
雑談ダルタニアンです
雑談王河凌ヌッ!あそこにダルタニアンが!
見学用夕凪京介@見学(すごい妙なおっさんだ……偉い教授みたいなおっさんだ……)
雑談沢渡籐矢ダルタニアンだった
見学用FEマン@見学wwwwwwwww
メインモモリア「……oh」 なんともなかったと思いながら顔をあげると視界の端に映るあまりにもあまりな格好のおっさん。
見学用でもたぶん総合の教授じゃないよねキャラ的に
見学用たぶん戦技
メイン沢渡籐矢「流石に驚くぞ……しかしなんだったんだ?」 見た目の変化はない
見学用沢渡籐矢WIMAでしょ
メインモモリア「疲れてるのかな……いや疲れてるんだよね、うん。」 目をゴシゴシする。顔をあげる。やっぱいる。
見学用王河凌これでCV玄田哲章とかいう
メイン王河凌「どうしたのだ?」
見学用不人気@見学執行委員じゃなく警察に通報しよう。
メイン蟹とモモリアに見た目の変化はないが、純玲の足元にはなぜかスミレが咲いている。
メイン移動したら移動した場所に咲き誇っている……。
メイン沢渡籐矢「大丈夫か?ベンチもあるし少し休んでいくか」 ベンチに座ろうとする
メインモモリア「いやーはっはっはなぁにちょっと疲れてるだけさァ~↑」 奇妙な出来事に思わずイントネーションが狂った
メイン三日月「何だったんだ今のは……まあ後で他の奴が調べるか」
メイン沢渡籐矢「はぁー、どっこいしょ!」 力強いどっこいしょだった
メイン沢渡籐矢「……今勝手に口が動いたぞ」
見学用夕凪京介@見学ノリ的に異能じゃないか
メイン純玲「あ、えと・・・その・・・」言葉にならない
見学用押し付け合うこれ
メイン王河凌「お、おうそうか」 戸惑っている
見学用夕凪京介@見学異能なら何やってても大丈夫だ
メイン王河凌「……ふむ、実害はないし気にしなくてよかろう」
メイン沢渡籐矢「…………」 ベンチから立ち上がる
メインモモリア「(まぁこのまま見逃すわけにもいかんかー)」
メイン純玲ぽん、ぽんと足元には菫の花。どこの少女漫画だ
見学用夕凪京介@見学唯一押し付けられない聖学院が良心だということがよくわかる
メイン沢渡籐矢「どっこいショット!」 何かが射出された
メインモモリア「スミレちゃんは妙な事になってるし……」
見学用夕凪京介@見学ああっろこさんのお株がショットに取られた!
メインモモリア「沢渡ドンは」
メインモモリア「なんかこう……」
メインモモリア「おっさんくさくなってる?」
メイン沢渡籐矢「何がどうなったらこんな効果の魔法ができるんだ?」
メイン三日月「実害は無いがやりづらい……」
雑談三日月おう砂塵が欲しいかおう
メイン店員「す、すみませーん!」 とさっき暴発した屋台の生徒が駆け寄ってくる
メイン店員「あの、大丈夫でしたか?」
メインモモリア「とりあえず視界の端に見えてはいけない妖精さんがちらちらしてるから気が散るね……」
見学用王河凌どういうことだよ
メインおっさん 
メイン王河凌「…………よくわからん」
見学用夕凪京介@見学座布団を盗られるっていうお株
メイン三日月菫を摘み取る……普通に花だ……
メイン沢渡籐矢「妙な事にはなっているが危険かというとそうでもない気はする」
メインモモリア「くっ、目が!目がやられる!」 目を閉じた
メイン純玲「あの、その・・・大丈夫なんですけど・・・」あたり一面菫の花畑に
見学用不人気@見学おっさんコマの存在感ヤバだな。
メイン沢渡籐矢「…………」 ベンチから立ち上がる
メイン店員「すんません、お詫びにどこの出し物でも使えるタダ券あげますんで……たぶんしばらくほっといたら消えると思います……」
メイン店員と、タダ券(1000円分)をくれる。
見学用モモリアやべぇよ
見学用モモリア背景と相まっておっさんの像でも立ってるのかと
見学用夕凪京介@見学無言でモモリアのこと見つめてるからな
見学用夕凪京介@見学森の妖精さんだからなんかご加護がある
メイン純玲「ありがとう、ございます」
メイン沢渡籐矢「次から気をつけてくれ、危なくないとは言い切れないからな」
雑談モモリア目閉じてるから誰か受け取っておいて(
メイン店員「ほんと、すんませんしたー!」 と、店員は元の屋台へ戻っていく
サブで、次はどこいきます?
メイン王河凌「うむ、戴くぞ!」
メインモモリア「なぁに良いってことよ気をつけな!!」
メインモモリアよくねえけど!あの!目開けたらおっさんが!!
メインおっさん 
見学用不人気@見学ホームラン打ちまくれそうな加護が。
メインモモリア意識逸らしたいけどやたら恰幅が良いおっさんがピンク色の要請になってるのはどう足掻いても気になるって!!!
サブあとは屋上、お化け屋敷、フリマだな
見学用夕凪京介@見学いや、魔界語の解読が出来る
サブモモリアせやな…
メイン三日月「どの辺にいるんだ。ここか?ここか?」 箸を振ってる
見学用不人気@見学その場合純玲か三日月が魔物の子供か……
メインおっさんひょいっ、ひょいっ、と箸を避けている
メイン王河凌「妙なものといってもそこの花くらいしかないがな」
サブ沢渡籐矢ところでこれ移動したら消えるの?
サブ消えないよ
メインモモリア「……三日月どん、諦めてくれ」
サブシーン持続だし
サブん?
サブシーン持続かこれ
メインモモリア「あのおっさん箸避けやがる……!!」
サブ沢渡籐矢おっさんは消えると思う
サブじゃあ移動したら消えるな
メイン三日月「なんで!?」
サブ純玲よかった・・・
サブ全部消えるのでは?
サブ沢渡籐矢じゃあお化け屋敷行くか(花まみれになる事はないし)
サブ王河凌よかった、これで解決ですね
サブおっけー
メインモモリア「分からねえ……分からねえけどこれだけは言える……」
サブ三日月まあPLの気分次第でいいのでは
サブ王河凌彼岸花が生え続けるスペシャル仕様に
サブ純玲はーい
メインモモリア「このおっさん私にしか見えねえっぽいから、何かしようとすると私が不審者になるってことはな……!!!」
サブモモリアやべぇ>彼岸花
サブモモリアはーい
サブんじゃ表落ち着いたら移動します
見学用不人気@見学まさか蟹が……蟹の王様に……
サブ三日月ほい
サブ王河凌おっけ
メイン沢渡籐矢「……消えるまで我慢するしかないな」
サブ沢渡籐矢OK
メインモモリア「まぁこう、意識は向いてしまうけど無視はできる……」
見学用王河凌あたい様は普通の一般市民で
メインモモリア「無視しようね……」
サブモモリアOK
サブ三日月どっこいしょはずっとなのか
メインさて、ではちらちらと映るおっさんにモモリアは気を取られながら、別の場所へと移動する……。
メインおっさん 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン……30分ほど時間を潰すとおっさんの姿は消え、花が咲き誇ることも無くなった。
メイン君たちは安心して移動し、今度は校舎内の教室を利用したお化け屋敷を訪れた。
メイン(RPどうぞ
サブ今回は収録なしなので
サブ適当にRPどうぞ
メイン沢渡籐矢「文化祭に一つは確実にあるよな、お化け屋敷」
メイン王河凌「うむ、そしておおむね気合が入る」
メイン純玲「・・・」すみっこに移動
メインモモリア「ふっふっふ、こういうのはセルフお化けも楽しい……」 後ろに移動する。
見学用不人気@見学分身する一般人はいよいよ以って学園都市ヤバだぜ。
メイン純玲「せるふ・・・?」
メインいつもの教室の入り口には、おどろおどろしいペイントがされた看板が掲げられている。
メインモモリア「後ろから驚かすということだゾ☆」
メイン受付には生徒が座っており、呼び込みをやっているようだ。一人50円とのこと。
メイン純玲「あぅあぅ・・・」
メイン沢渡籐矢「安いな、入ってみるか?」
メインフレデリカへらへらして受付してる奴です
見学用おはようございますインターセプトです
メインモモリア「そだねー行こう行こう」
見学用夕凪京介@見学www
メイン王河凌「うむ、どう来るか楽しみだな!」
メイン沢渡籐矢「受付が知ってる顔だった」
見学用三日月PLが怖くなるからやめろ!!
見学用夕凪京介@見学お前それ魔眼使いすぎた時立ち絵じゃねーか!!
見学用三日月くっそwwww
見学用沢渡籐矢お化け屋敷だから合法的に使用してきやがった
見学用モモリアあまりにも笑わせにきてて腹筋がつらい
メインモモリア「お、知り合い?山仲間?」
メイン山仲間とは。
見学用FEマン@見学全部収録と思わせての中身あり
メイン沢渡籐矢「知り合いの執行委員の山主」
メインフレデリカ「あ、いらっしゃいませですヨ、すーちゃんやらワタリさんやらかな?」 塞がってようが見えている。
メインモモリア「なるほど山主。」
メイン三日月(飾りだよな……?) まるで魔眼を使いすぎたような目に訝しむ
見学用多少は手空けれるかなって思って時間次第だったが行けるナこれです
メイン王河凌「確か、一度見た気がするな」 ただし、ちらりと
メインフレデリカ「……あ、大丈夫衣装衣装」 怪訝な視線に気付いた。
メインモモリア「ふむふむ」 まじまじ
見学用不人気@見学フレちゃんのあの画像は怖いな……
メイン沢渡籐矢「見回り件遊び歩き中だな、5人分でよろしく」 250円渡す
メインモモリア「……グッドマウンテン!」 沢渡にサムズアップ
メインフレデリカ「雰囲気出しとくの大事だからねー……」
メインフレデリカ「……なんか変な扱いとか視線とか一向に受けてるな!?」
メイン沢渡籐矢ぐっとサムズアップを返す
メインモモリア「めっちゃ雰囲気出てる出てる。」
見学用不人気@見学この二人のサムズアップ息ぴったり過ぎでは
メインフレデリカ「先輩が二名とも同好の士と化してやがるわなんだこれ!?」
メイン王河凌「うむ、まるでお化けそのものだぞ!」
メイン三日月「そうか衣装か。まるでマジで目を使い潰したみたいなリアリティだ」
メイン沢渡籐矢「……バンシーって感じだな」
メインフレデリカ「ふはははありがとうっ! えーと王河ちゃん、だっけ、ガっちゃんでいいかな」
メインモモリア「立派な山には敬意を払うべきそうすべき。」 うんうん
メイン王河凌「がっちゃん?」
メインフレデリカ「あたしの驚かせの担当とはズレてるけど楽しむなら楽しんでってねー」
メインフレデリカ「ガっちゃん」
見学用フレデリカ東山奈央ネタですとか言ったら通じるんだろうか
メインモモリア「ともあれクオリティが高いので期待できる。よーし驚かせるぞー」 やる気が出た
メイン王河凌「……まぁよかろう!精々世界を制圧する覇王として敬意をもってそう呼ぶといいぞ!」
メイン沢渡籐矢「うむ、中々凝ってそうだし期待させてもらおう」
メインフレデリカ「あたしいたらこんなのいたから」 立体映像
メインモモリア「泣くわッ!?」
メイン沢渡籐矢「気合入ってるな」
見学用王河凌え、ゴムが食べられないペンギン村の住人じゃなかったのか
メインフレデリカ「泣かせに行っているんだよリア先輩」 容赦はしない
メインモモリア「やべー、ガチだこれ」
メイン王河凌「ほほう……面白い!面白いぞ!」
メインモモリア「よし、モモちゃん泣かずに出てきたら山を登山しよう」
メインモモリア「がんばろっと」
雑談純玲もどってこれました
雑談モモリアおかえりー
メイン純玲「・・・・・」こそこそ
メイン三日月「本気かい……」 少し冷や汗が垂れた
雑談三日月おか
メインフレデリカ「え、何、揉まれるの? コレ揉まれるの?」
メインフレデリカ登山の意図がもうその二名そういうことだよな?
メインモモリア 
メインモモリア無言のサムズアップ
メインフレデリカ「……まあ被害には及ばないからお二人は安心しーしゃ」
メインフレデリカ「……此方に被害来る奴だなこれ最終的に!?」
メイン王河凌「ほう、山を登るのか……いい運動になるな!よいぞ!あたい様もつきあおう!」
メイン王河凌意図がわかっていない
メイン純玲「・・・こ、こ、怖くないし。怖くないですし・・・」
メイン沢渡籐矢「」
見学用夕凪京介@見学今日は山率50%ですね
メイン純玲そもそもホラー苦手な子
メインモモリア「やべぇ、ノリで言ったら沢渡どんのハーレムになってる」
メイン沢渡籐矢「まあモモリア以外の山を登る気はないからそちらの二人は任せよう」
メインモモリア「じゃあ頑張って攻略するかー!かーっ!皆ノリ気みたいだしなーっ!」
メイン純玲「え?え・・・?」
サブはい、じゃあ中に入ったらこれです
サブ■恐怖の部屋
使っていない控室に閉じ込められてしまった。
○○しないと出れない表「dere」を2回振り、その指示に従う。対象はランダムに決定する。
メインモモリア「おふっ」 顔を背けて吹き出した
メイン三日月「怖がるねえ。所詮お化け屋敷だろうに」
メイン王河凌「よし、では行くとしよう!このお化け屋敷とやらをな!」
サブホラーっぽく描写出来そうなら普通にお化け屋敷にします
サブさあ振れ!
メインモモリア「……こほん。あーあー、よし、行こうか!!!!!」 流した
サブ沢渡籐矢dere
DiceBot :○○しないと出れない表(19[19]) → 巨人を13連敗から救わないといけない
サブ沢渡籐矢でちゃったよ
サブモモリア恐 怖
サブ王河凌wwwwwwwwwww
サブ王河凌どうすりゃいいんだよwwwww
サブモモリアガチ恐怖じゃねえか!!!
サブ純玲dere
DiceBot :○○しないと出れない表(8[8]) → ランダムで選んだ人をガチで顔ナンする(焼き立て)
サブシノちゃんちょっと助っ人いってきて
見学用フレデリカ笑う(引っ込んでいった)
サブモモリアうわああああああ
メイン沢渡籐矢「うむ、お化け屋敷攻略だ」
サブじゃあこれアレだな、
サブお化け屋敷につきもののこんにゃく吊るし
サブあれがアッツアツのおでんこんにゃくになってます
メインでは、君たちはお化け屋敷へと足を進める。
メイン……中は薄暗く、なんとか足元が見えるくらいの暗さだ。
メイン進んでいくと、奥からしくしくと泣く声が聴こえる。
サブあ、RPはそのまま挟んでいいよ
メイン純玲「ひぅっ」
メインモモリア「うむ、割と本格的なホラーだ」
メイン沢渡籐矢「暗さも程よいな」
メイン王河凌「……」
メイン儚げな女性の声で、い~~ち、に~~ぃ、と数える声が響き……
メイン「…………じゅうさんれんぱぁ~~い」 と、恨めしげな声で叫んだかと思うと
メイン「どぉしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」 叫びながら恐ろしい形相で君たちに迫ってきた!!!
メイン純玲「!?」
メインモモリア「何が!?!?」 プロテkあっいやこれ逆に危ないな!?
メイン沢渡籐矢「これはまさか……」
メイン三日月「狭い……動きづらい……!」
メイン三日月「こっち来んなー!!」
メインびたっ! とおばけは君たちの手前で静止し
メイン純玲「落ち着いてください!連敗の数ではヤクルトよりマシです!!」
メイン王河凌「な、なんなのだこれは!?どうすればいいのだ!?」
メインゆっくりと元の立ち位置に戻り、またい~~~~~ち、と数え始める。
メインモモリア「(ん?待てよこれ私最後尾だから私が道塞げば皆を盾に……)」
メインモモリア「あ、戻ってった」
メインに~~~ぃ
見学用モモリア礼装:皆を盾に
メイン……十三になったらまた襲ってくるのだろうか?
見学用お化け屋敷だからね!
メイン沢渡籐矢「どうやら推し球団の連敗数を数える幽霊だったようだな……」 十三になる前に行くか
メインモモリア「……これまた来そうだし進もうねせやね」
メインでは、君たちはそのまま進んでいく……。
メイン……ゾンビに追いかけられたり、いきなり足を掴まれたり、様々な驚かしがあったがそろそろ出口が見えてくる。
メイン外の光に君たちは少し安心していると、後ろから何かが飛んでくる気配がして
メイン王河凌「うむ、ひいきの球団が負けるのは悔しいものだからな」
メインchoice[モモ,蟹,猫,王,ス]
DiceBot : (CHOICE[モモ,蟹,猫,王,ス]) → 蟹
メインモモリア「いやぁ、野球はよくわかんねっす」
メイン蟹の顔面に、あっつあつのおでんこんにゃくがびたーん! とぶつかる!
メイン沢渡籐矢「ぐわああああぁっ!?」 ピピピピピピピピピ
見学用く@見学内容読まれないように各々得意分野ぶつけろくらいのノリでやってそうではあるんだこのお化け屋敷
メイン純玲「なんですか?!物理的な痛みまで!」
見学用異能とか全力出してるよね
見学用く@見学中身担当だったら暗がりからFNaFナイトメア出してたけど
メインモモリア「ああっ!沢渡どんがダチョウ◯楽部みたいなことに!」
メインしかもおでんつゆが飾り切り部分に染み込んでいてすごく食欲のそそる匂いがする。
メインそしてあっつい
メイン王河凌「どうしたのだ沢渡!?」
メイン三日月「何だ!推し球団が負けたのか!」
メイン沢渡籐矢「さっきまでおでんに入っていた様なこんにゃくが!」
メイン沢渡籐矢「飾り切りの部分に残ってる汁が熱い!」
メインモモリア「火傷するよそれ!?」
サブんじゃ一通り騒いで出口から出たら次に移動です。
メインモモリア「冷やすもの冷やすもの……」
メイン王河凌「だ、大丈夫か!致命傷は浅くないか!?」
メイン沢渡籐矢「…………」
メイン純玲「・・・これお化け屋敷というか・・・単なるトラップハウスですよね。人死に出すつもりなのでしょうか」
メイン沢渡籐矢「だしが染みてた」 食べた
メイン純玲「刻命館的な何かですよね」
メイン割りと美味しいおでんだった。
メインモモリア「罠を……喰ってる……!?」 デッデーデデデーデデッデッデー
メインモモリア「とかいう冗談は置いておいてほんとにダイジョブ?」
メイン沢渡籐矢「びっくりはしたが大丈夫だ、次のおでんを装填される前に抜けるぞ」
メインモモリア「まぁ出たら水でも良いから冷やすことをおすすめするよ、っと。はーい」
メイン王河凌「う、うむ……しかし恐怖というか物理的な攻撃が目立ってないか?」
メイン三日月「誰だ熱々のおでん考えたの」
メイン沢渡籐矢「当番制らしいからな……」
メインモモリア「物理が多かったのはある。」
メインでは、君たちは急いでお化け屋敷を抜け
メイン外の廊下へと出てくる。
メイン受付ではフレちゃんが笑顔で手を振っている。
メインモモリア(後で絶対揉むからなのサムズアップで返しておいた)
メイン純玲「・・・」 ジト目でフレデリカさんを見ます
サブさて、じゃあどっちに行く?
メインモモリア「いやぁ、怖いお化け屋敷でしたね……」
メイン王河凌「うむ、なかなか手ごわいお化けどもだったぞ」
サブモモリア磯野ーサボってるゼロ冷やかしにいこうぜー
メインフレデリカやや渇いた笑いでサムズアップは返します(配点:報復)
メイン純玲「お化けより物理的トラップのほうが手ごわくなかったですか・・・?」
メイン三日月「いい危機感知の訓練だった」
メイン沢渡籐矢「手強さ半分、美味しさ半分だったな」
サブ沢渡籐矢いくか~
サブんじゃ表OKそうなら移動しまーす
メインモモリア「美味しかったのは多分沢渡どんだけだけどね!」
見学用フレデリカ「こういうのは事前にタネ割れちゃうと良くないからねー」と供述しており
見学用沢渡籐矢なお飛んできたのはおでんだねだった模様
メインモモリア「まー何はともあれ大きな事件もないし平和平和。一応人こなさそーな場所見ておく?」
メイン王河凌「うむ、いい機会だからな」
見学用モモリアフレちゃんは絶対揉まねばって顔をする
メイン純玲「そうですね・・・さぼりさんとかいそうです」
メイン沢渡籐矢「一通り見回っておく必要なあるしな、それでいいだろう」
メイン王河凌「何よりそういう場所ならトレーニングもはかどりそうだ」
メインでは、君たちは屋上へ向けて歩を進める。
メインモモリア「よっしゃ屋上だ!見晴らしもいいし上から愚民どもを見下ろすのだ!」
サブモモリアOK!
メイン……なお、お化け屋敷の隣はおでん屋をやっていた。
見学用純玲揉んだら大きくなりますか・・・?
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン屋上には人の気配はない。
サブ沢渡籐矢OKー
見学用三日月誰か鋭一呼んできて
メイン一応、休憩場所として解放されではいるが、まだ暑さの残る中、冷房の無い場所にわざわざ来る人は少ないようだ。
見学用モモリアモモリアは何もしないでも大きくなったからアドバイスできることはないな……
メインさて、物陰でサボっている人はまさかいないだろうが……
メイン(RPどうぞ
メインモモリア「\あちい/」
見学用まあ成長したらライダーさんでしょ
メイン沢渡籐矢「流石にまだまだ暑いな」
見学用へーきへーき、エロ本いくらでもあるから大きい素材はいくらでもある
メイン純玲「・・・床がいわば焼肉を焼くホットプレートのごとく熱を吸収して大変なことに」
メインモモリア「くっ、この時期はまだ屋上はキツいか……」
メイン王河凌「うむ、運動日和だな」
見学用モモリア分からんぞ
見学用モモリアゴルゴーンかもしれん
見学用デカい
見学用沢渡籐矢どっちにしろでかい
メイン三日月「風が吹いてりゃマシなんだが」
メイン「屋上は現在立ち入り禁止となっております。早々にお引き取りください。」
メインモモリア「まぁ暑いんでとりあえずパッと見回って、っと」
メインと、入口上の給水塔辺りから声が聞こえる。
メインモモリア「おん?」 給水塔を見上げる
メイン沢渡籐矢「その声は……」
メイン王河凌「ん?ここは休憩場所として開放されて……」
メインゼロ「……全く、ゆっくり休んでもいられない。」
メインゼロ「ほらほら、催し物は下でやってるよ? 行ってらっしゃい。」
メインモモリア「サ ボ り 魔 顕 現」
メインゼロひょこっと顔を出して見送るように手を振る。
メイン純玲「・・・お仕事の時間ですよ」
見学用ゼロ俺がニートだ
メインモモリア「というかゼロさんこそ何してやがるんです?うん?」
メインゼロ「え、僕?」
見学用モモリアあの子をニートから解き放て
メインゼロ「屋上の警備。」
メインゼロ「そして警備という名のサボり。」
メインモモリア「うーん清々しいくらいのサボり宣言だ!」
メイン王河凌「相変わらず度し難い奴だな、それでも執行委員か」
メイン純玲「・・・どうします?召し取りますか?」
メインゼロ「色々と込み入った事情があるんですよ、こちらにも。」
メインゼロ「働きたくないという込み入った事情が。」
メイン沢渡籐矢「まあ別にそこまではしなくてもいいだろう」
サブさて
サブ■日差しが気持ちいい
ここは他に客の姿もなく、のんびり出来る。
休憩表を振っても良い。
メインモモリア「ま、警備っていったんだしねー」
サブここではqktが触れるよ
見学用不人気@見学貴様にニートを救うことができるか!!
メイン三日月「勝手にサボりやがって(オレもサボりたい)」
サブフラない自由もあるよ
メインゼロぼーっと一人日光浴をしながら空を眺めている。
メインモモリア「屋上で何かあったら全部の責任を負ってくれるみたいだし、任せてもいいんじゃない?」
メイン沢渡籐矢「本人はサボりと言ってはいるが、常に一人執行委員がいると言うのはある程度の抑制にもなる」
メイン純玲「了解です」
サブ三日月よーしサボろうぜー!
メイン王河凌「……釈然としないが、よかろう」
見学用モモリアおニート姫
サブ王河凌わーい
メインゼロ「ま、分かってくれれば。小休憩ぐらいはいいけどさ」
サブモモリアいえーい
サブ三日月qkt サボれ
DiceBot :休憩表(14[1,4]) → [粗探し]誰かの欠点が目についてしまう。相手への敵意が1上昇。
見学用く@見学ものぐさ姫
サブこれ絶対ゼロの欠点でしょ
メインゼロ「実際、ここ。何にもないからね。文化祭ならもっと遊びに行かないと損じゃない?」
見学用モモリアうまい
サブ王河凌明白すぎる
サブモモリアwwwww
サブ三日月じゃあゼロに敵意!
見学用不人気@見学モノグーサータチーダケー
サブ王河凌qkt サボタージュ
DiceBot :休憩表(13[1,3]) → [不毛な拳]誰かとケンカになり、お互いの敵意が1上昇。あなたの【HP】が1D減少する。
サブゼロよこせやオラぁ!
サブ許可します
サブ王河凌じゃあゼロにパンチするか
サブ三日月マジでwwwwwwwwwww
サブこいつら!
サブモモリアwwwww
サブモモリアqkt 休めよ
DiceBot :休憩表(41[4,1]) → [身も心も]よく休めた。あなたの【HP】と【MP】を1D回復する。
サブまあ実際ゼロは休憩前に離脱するんで
サブモモリア( ˘ω˘)スヤァ
サブモモリア1D
DiceBot : (1D6) → 2
サブPCからどうぞ>対象
サブ王河凌まぁせやろね
サブ離脱したっけ?
サブモモリアじゃわっちどっかで寝よ
サブどうだっけ>ゼロ
サブゼロ何処へ離脱するというのだ、サボりが
サブ離脱しませんでした
サブまあPCからどうぞ!>対象
サブ三日月くっ
サブ沢渡籐矢qkt
DiceBot :休憩表(22[2,2]) → [針のムシロ]ひょっとして嫌われているのだろうか? あなたへの敵意の合計だけ【MP】が減少する。
サブ沢渡籐矢なんだこの休憩表ろくなのでないぞ
サブモモリアwwwww
サブ王河凌choice[猫,ピーチ姫,ショウグンギザミ,バイオレット]
DiceBot : (CHOICE[猫,ピーチ姫,ショウグンギザミ,バイオレット]) → 猫
メインゼロ「僕達はここでゆっくり見てるから、終わらないうちに遊んできなよ。」
サブ三日月choice[蟹,桃,凌,ス]
DiceBot : (CHOICE[蟹,桃,凌,ス]) → 桃
サブ王河凌猫ぉ!
サブモモリアwwwwwwwwwwwwww
サブ純玲qkt
DiceBot :休憩表(45[4,5]) → [グッジョブ]誰かを褒める。相手からの好意が1上昇し、あなたの【MP】が1D回復する。
サブモモリアお前らァ!!!
サブ三日月桃ぇ!
サブゼロ敵意多くていい休憩じゃないか……(
サブモモリア汝の敵を愛せを持ってる私にピンポイントでぇ!!!!
サブ三日月使えるぞ
サブ純玲choice[三日月,王河,モモリア,カニキ]
DiceBot : (CHOICE[三日月,王河,モモリア,カニキ]) → カニキ
サブ純玲スミィ、カニキを褒める
メイン沢渡籐矢「ちょうどある程度回って来た所でな、ついでだし軽く休憩だ」
サブモモリアどっちの敵意をなくすべきか
サブ三日月猫凌は片方にしか使えんしなー
サブ王河凌あ、今のうちにモモリア、スミレ、蟹に印象好意ね
サブ三日月オレだけ敵意振りまくならそれも無くはなく
サブ沢渡籐矢王河に印象好意と尊敬相当山主
サブモモリアとりあえず三日月と王河には印象好意渡しつつ
サブモモリア三日月に汝の敵を愛せを使用
サブ三日月精神判定こいよ
サブ三日月ちなみにどっちへの敵意に?
サブモモリアん?
メインゼロ「ではご自由に。あ、一応ウォーターサーバーならそこにあるから。」
サブ三日月凌への敵意かもモリアか
メイン純玲「そういう見方もありましたか・・・その着眼点(いるだけで抑止)には至りませんでした。お見事です沢渡さん」 とかいいながら背伸びして頭を撫でる。ちょっとちくちくした
雑談スムーズにグッジョブ!を処理していく
サブモモリア王河かなぁ
サブモモリアってことで
サブ三日月抗いてええええ
サブモモリアかかってこいよ!
メイン沢渡籐矢「警察が見ている前で犯罪行為をしようとはしないものだからな」 ちょっと屈んだ
サブモモリア2D+8+1 精神判定
DiceBot : (2D6+8+1) → 10[4,6]+8+1 → 19
サブ王河凌どちらでもなんとかなるといえばなんとかなるけどファイトー
サブモモリア確定
サブモモリア(しゅっしゅっ
メインヴァン(ぶっちゃけ警備するまでもなく誰も来てないけどな)
メイン純玲「そうですね・・・私も、そう思います」
メイン純玲ちょっと手が痛い
サブ三日月2d+5 まあ素振りなんだけど
DiceBot : (2D6+5) → 5[2,3]+5 → 10
メインモモリア「よーし休むべ休むべ」
サブモモリア王河への敵意を好意に変換しつつ
サブモモリア三日月から好意を貰いつつ喧嘩
サブモモリア喧嘩?あら捜しだ
サブ王河凌わぁい
サブ王河凌喧嘩はこっちだね、でもRP思いつかないなぁ
サブ沢渡籐矢王河って猫好きだっけ?
サブ三日月王河に喧嘩 ←モモリアがオレに汝の敵 そしてオレがモモリアに粗探し
サブモモリア粗探しは任せて
サブモモリア軽率にスキンシップして胸押し付けてやる
サブモモリア窒息させてやるからな三日月
王河凌三日月
王河凌
サブモモリアあっ
サブ王河凌好きでも嫌いでもないくらいかな
サブモモリアミスった(コピペミス
サブ王河凌良くも悪くもスポーツ脳
サブ沢渡籐矢なるほど
メインモモリア「よっこらせいんとせいやっと」 日陰に座った
サブ三日月胸探し
サブヴァンほう……
メイン三日月「都合いいな……長く休める場所には見えないが」
メインモモリア「……おっ、案外日陰涼しいじゃん。ええやんここ。」 そのままゆったり体を休め始めるのだった
サブ王河凌なにいってんだきみら
メイン沢渡籐矢「まだ見てない所もあるしな、軽く一休みという感じでいいだろう」 ウォーターサーバーから水をとりつつ
メイン純玲「そう、ですね」
メイン王河凌「うむ、体力を整えたらそのまま次に行くぞ」
見学用レン@見学フレちゃん揉むって?よろしくね
サブモモリアあ、どっちから処理る?>粗探しと喧嘩
サブ三日月んー オレの欠点なら色々あるんだけどなー
サブ三日月そこを起点に喧嘩するでもよしな
サブ終わったら言ってねー
サブ王河凌欠点かー……ただ指摘するかというのも微妙だからな
見学用く@見学( ・ᾥ・)ゑっ
サブ三日月スポーツマン的に協調性無しは気になるんじゃないみたいな
サブ王河凌まぁ、そこはないこともないか
サブモモリアふーむ。難しそうなら粗探しからの喧嘩の方がいい?
サブ王河凌じゃあまぁ協調性ないようにしとくれ
サブ王河凌別に拳までいかんともちょっと険悪くらいでもいいでしょう
サブ王河凌(やりにくいのにだらだら迷うのもあれだし)
見学用ヴァンフレちゃん毎日夏はブラが透けてたよ
見学用レン@見学よろしくね(色々)
サブ三日月じゃあ離れようとするんでそれ捕まえてーで
サブモモリアほい。じゃあ捕まえてシップって突き放される形かな
メインモモリア「うむい。まだ見てない場所もあるしねー」
メイン三日月「面倒だ……オレは下の様子を見る」
メイン王河凌「いや、今日は班行動だろう」
メイン王河凌「そんな長居するわけでもない、少々ここで休め」
見学用く@見学ぬにぎぁー
メイン三日月「休むんだったらどこにいても同じだろ。少し離れるだけだ」
メイン王河凌「少しくらいだったらここでも問題あるまい、ちょっとはチームの親睦を深めるべきだ」
メイン三日月「細かいなあ。別にいいだろ」 入り口へ歩いて行く
メイン王河凌「よくないぞ、大体な……そういう単独行動をしたがる人間に限って」 入口の前に瞬間移動で立ちふさがる
メインヴァン真上から王河と三日月のやり取りを眺める。
メインヴァン(これが、山と平地の差……真上から見るとよくわかる……)
サブ三日月(前に王河の前で凄い雄叫びあげたから軽く避けられててもおかしくはない
メインモモリア「んん?」 ひょこ、と日陰から顔を出す
メイン王河凌「…………」 じーと三日月を睨む
メイン三日月「何だ。どけよ」
メイン王河凌「どかんぞ、これもチームのためだ」
メインモモリア「おおっと。」 よろしくない空気を感じててくてく三日月の背後へ
メイン三日月「うるさいな!遊びたいなら勝手に遊べばいいだろ!」
メインモモリア「まーまー三日月ちゃん、押さえて押さえて。ほら、怒らなーい。」 三日月の隣に歩み出て口にキャンディを押し込む。とりゃ。
メイン三日月「好きに動いて何が悪っ、むぐ」
メイン王河凌「……ほえ?」
サブ王河凌まぁ、実際のところは割とフリーダムでもいい派なんだけど、たぶん今日はたまたま何かあったのでしょう
メインモモリア「暑いからイライラするのも分かるしー。ほら、日陰おいで日陰。あっちは涼しいよ。」 ぽんぽんと頭撫でつつ日陰に強引に誘おう。手掴んで。
サブ三日月たぶん日頃の行いのせい
メイン三日月「ちょ、まておい!」 引っ張られる
メインモモリア王河ちんにはすまんねみたいな顔をしつつ
メイン王河凌「………………よくわからんが、まぁあいつが相手するならいいか」
メイン王河凌とりあえず、こくりと
雑談純玲三者三様トラブルから外れてまったりしている
サブヴァンヘリコプターから山4つと平地を見下ろしてる気分だ
サブ三日月あとカバー異形の魂
メインモモリア「待たぬ!ほら座った座った」
メインモモリア日陰に押し込んで座らせる。手でぱたぱたと三日月を仰ぎつつ。
雑談モモリアヴァン君とかめっちゃ眼福してそう
見学用ヴァンめっちゃ眼福してる
メイン三日月「離せっておい、あーくそ」
メインモモリア「そう怒らない怒らない。王河どんも暑かったからちょっと怒りっぽかったのかも知れないし。」 ぱたぱた
メイン王河凌とりあえず、その辺に座って遠くから眺める
メインモモリア「あんまり喧嘩しちゃダメだよ。ほらスマイルスマイル!笑う門にはなんとやら!」
メインヴァン(福は来ても成長は来ないんだよなぁ……)
雑談モモリアヴァン……ww
雑談純玲鬼か
メイン三日月「…………」 普段から笑ってない奴が気軽に笑えるわけはなく
メイン三日月「……味」
メインモモリア「うん?」 首を傾げた
メイン三日月「どうせやるんならメロン味持って来い」
雑談王河凌持ってる側でよかった    よかったのか?
雑談沢渡籐矢持つ者 持たざる者(FFT風タイトルコール)
メインモモリア「しょうがないにゃぁ!」 笑いながらメロン味の飴玉を取り出す。今どこから出てきたかは多分ヴァンの位置からよく見えた気がする。
メインヴァン(なるほど確かにモモリアはメロン……いやスイカでは?)
メインモモリア「ささ、三日月どん。あーん。」 飴を包みから取り出して口元へ
メイン三日月「いや自分で食、むぐ」
見学用不人気@見学山岳を見渡してご満悦ということかよ。
メインヴァンちゃんと見逃さないし王河のも見て拝んでる。外のガワはゼロだけど。
メインモモリア「うむ!」 満足気な顔で頷いて
見学用ヴァン三日月はポロリがな……純玲は服装からして太もも
メインモモリア「いやー三日月どんは可愛いでござるな~~~~~~」 両手を後頭部に回してがっちり頭を胸元に抱きしめた。熱が こもっている !
見学用不人気@見学わかりて。
メイン王河凌「…………?」 なんか妙な視線を感じるような
見学用純玲んにゅ・・?
見学用モモリアフレちゃんの胸は任せてください
見学用モモリア揉んだ感想をレポートしておきます(知力10顔)
メイン三日月「でかい!ばか!あっつ!!」
見学用風見空@見学三日月の体は任せてください
メイン三日月「可愛い言うんじゃねえよクソッ!」
見学用モモリア(次のプリプレイの免罪符20万はフレちゃんの登山感想文を売却して……?)
見学用三日月空!?
見学用レン@見学それこっちが20万払わないといけないやつ
メイン沢渡籐矢「(山は争いをも収める)」 うんうんと頷いている
見学用レン@見学空は……公園に戻ろうっ……!!
メインモモリア「にょあー!!」 三日月の抵抗にあっけなく剥がされるモモリアであった……
メインヴァン(はーおっぱいおっぱい) うんうんと頷く
サブモモリアこんなところ?
メイン三日月頭をさする……柔らかい肉感の感触がまだ残る……
見学用風見空@見学あー(連れ帰られる
サブ純玲skr
サブ純玲そろそろ?
見学用三日月家で会おう家で
サブ三日月かなー
サブモモリアnkt...
見学用く@見学( ・ᾥ・)かんそうぶん
サブモモリアってことで終わった 長引いてごめんよ……!
サブ純玲出番・・・?
サブ沢渡籐矢敵意系ロールは悩ましいからね
メインゼロ(なんかロクでもないシンクロが見える気がする)
サブ三日月凌に印象取ってなかったな 好意……好意!?
サブ純玲あとはふりまだけ・・・?
サブんじゃそろそろ移動しますか
サブモモリアふりまだね
サブ最後はフリマだな
サブ沢渡籐矢ゆこう
サブんじゃ表切っても大丈夫かな?
サブ三日月モモリアには敵意でも投げるかー
サブ王河凌いいよー
サブモモリアおっけー
サブモモリアいいよこいよ>敵意
メインゼロ(……何も起きなきゃいいけど。)
サブ三日月もみくちゃにされたから
サブゼロとりあえずフラグ立てておいた
サブ沢渡籐矢何か起こるのはお前だろ感
サブ三日月そうだったなお前明日の卓であーっ
サブ王河凌それなー!
サブ王河凌まぁ明日は観戦でガヤガヤしたるし
サブゼロまぁ文化祭の方は明日からが不穏だしな……あ、いいよ
雑談純玲えーと、そろそろうごくの?
サブ沢渡籐矢表は大丈夫
メインさて、では十分に休息を取った君たちは、別の場所へと移動する。
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
雑談沢渡籐矢フリマに移動やね
メイン■総合学園文化祭 フリーマーケット
メイン 
メイン1フロアをまるまる使った、学生主催のフリーマーケット。
雑談純玲ものすごい眠気で動きがにぶいのはごめんなさい
サブ純玲
メイン中にはどっかの研究室で開発された怪しいアイテムや、安全性が疑わしいきのこなども並べられており
メイン入り口の横に大きく「自己責任」と張り紙が貼ってある。
メイン(RPどうぞ
サブ■呪いの魔道具
どこかの一般家庭に眠っていた呪いの道具を見つけてしまう。
全員がラブコメ表「lovet」を振る。
雑談三日月こっちも時間食っちゃったし
サブはい!
サブ全員だ!
メイン純玲「・・・なんですかこれ」
雑談モモリアうむ すまぬな!
メイン沢渡籐矢「自己責任」
メインモモリア「うわー……」
メイン王河凌「じこせきにん」
メインモモリア「うわぁー…………」
メインモモリア「未だかつてないほど"今すぐ帰りたい"!」
雑談王河凌私も割とペース遅いのは勘弁を
見学用ゼロ@見学これで思い残すことはない……
サブモモリアうわあああああ
サブ純玲Toloveる。唯一の男性が蟹
メイン三日月「オレは触らないからな」
メイン沢渡籐矢「気をつけて行こう」
雑談王河凌昨日卓参加しちゃって1時間しか寝てない……
サブモモリアまぁふっていこう……
サブ王河凌ああ……!
サブモモリアlovet てい
DiceBot :ラブコメ表(5[1,4]) → [水も滴る]突然水を被る、服がビショビショになって透けてしまう。
雑談三日月寝ようず
雑談王河凌終わったら寝ます
サブモモリアぐしょぐしょ
雑談三日月こっちも卓の準備がぇ
サブ三日月lovet
DiceBot :ラブコメ表(6[2,4]) → [悪戯な風]風にスカートがめくられたりする、スカートじゃない場合は服が裂けてパンツが見える。
サブ沢渡籐矢lovet
DiceBot :ラブコメ表(8[2,6]) → [タイキック]ででーん、◯◯アウトー。突然出て来たマッチョにタイキックを食らう。マッチョはそのまま何事も無く退場する。
サブ王河凌lovet
DiceBot :ラブコメ表(12[6,6]) → [触れ合う唇]ラブコメ表を選択してるキャラクターの誰かとキス、相手選択のランダムダイスには必ず[通りすがりのおっさん]が入る。
雑談モモリアか、蟹ーーーーーっwwww
サブ三日月蟹それ引くの最高にロック
サブ王河凌うわあああああああああ!?
サブモモリア王河ーーーっ!?
サブ純玲lovet
DiceBot :ラブコメ表(9[6,3]) → [あの子のならいいや]自分の食べかけの食べ物がうっかり誰かに食べられる。飲物の方が楽かな。間接キス。
サブ沢渡籐矢そして王河が
見学用ゼロ@見学蟹の引き方が神がかってる
見学用モモリアほんとに
見学用モモリア蟹の引きが凄い
サブ王河凌choice[猫,蟹,桃,菫,とおりすがりのおっさん] ええい、ままよ!
DiceBot : (CHOICE[猫,蟹,桃,菫,とおりすがりのおっさん]) → 蟹
サブハハハハハ
サブ王河凌蟹かよぉぉぉぉぉ
サブ沢渡籐矢こいつ!
メインモモリア「気をつけてこれどうにかなるもんかなぁ」
サブピンポイントで
サブ沢渡籐矢的確に引いてきやがる!
見学用モモリア蟹の引きwwwwwwwwwww
サブ沢渡籐矢じゃあタイキックで呼吸停止するかr
サブ王河凌あれだな
サブ沢渡籐矢人工呼吸して
サブ王河凌タイキックで吹っ飛んで
サブモモリアはなんか水の魔道具のアレで
サブ王河凌しねえよwwww
サブ蟹もタイキックの魔道具のアレで
サブあとはこっちで何もしなくてもいけそうだな
見学用ゼロ@見学あ、屋上から見てるからちゃんと>ラブコメの結果
サブ純玲choice[猫,蟹,桃,王]
DiceBot : (CHOICE[猫,蟹,桃,王]) → 桃
メイン王河凌「触らぬ神になんとかというらしいな」
メイン沢渡籐矢「どうにかなるといいな」
見学用ゼロ@見学三日月のパンチラとか
サブモモリア一番やりそうなやつ>食べかけを食う
見学用三日月HAHAHA
メインしかし、君たちがある店の前を通り過ぎると
サブモモリア飲みかけを飲むでも良いらしい
メイン甲殻類に反応してタイキックを繰り出す魔道具が反応!
メイン蟹の尻へどこからか現れたマッチョがタイキックを繰り出した!
見学用不人気@見学ピンポイント過ぎるタイキックに草。
メイン沢渡籐矢「な、なにぃ!?ぐわあああああぁっ!?」 スパァーンッ!
メインモモリア「さ、沢渡ダイーーーーーン!!!」
メインマッチョはBGMを背景に何処かへと消えていく
メイン沢渡籐矢ピピピピピピピピ
メイン純玲「!?」
メイン沢渡籐矢ガシャーン(0になる音)
メイン王河凌「さ、沢渡!?……だ、大丈夫か!」 とっさに前に出ようとしたら
メイン三日月「うおおっ!?」 蟹を緊急回避!
メインモモリア「ちょっ、これ以外とクリーンヒットしてるやつ!?」 慌てて駆け寄ろうとして屋台に体がぶつかった
メインばしゃーん! と屋台においてあった水槽が豪快にひっくり返り、モモリアに水がぶち撒けられる!
メイン王河凌さらに足元にタイミングよく石が生える魔道具が反応
メイン王河凌王河がつまずく
メイン王河凌「んわっ」
メイン沢渡籐矢「すげー痛い」 なんとか倒れるのだけこらえたが
メイン純玲蚊帳の外というか安全圏でおうどん食べてた
メイン王河凌目の前には王河の顔面が
メイン沢渡籐矢突っ込んでくる王河には反応しきれず
メイン王河凌「なっ、ど!どけっ……!」
メインモモリア「ぎにゃーーーーー!!?」 ひっくり返った水にびしょ濡れになった。
雑談モモリア水着しかなかった
メイン沢渡籐矢「ま、まて、今は動けんぞ……っ」
雑談三日月水着になる魔道具
メイン王河凌「…………」
メイン王河凌硬直し
メイン王河凌「…………ええい、何だこれは!」 どんっ、と突き放して慌てて起き上がる
メインモモリア「んむ?」 濡れた髪の毛が重いのでふるふると頭を左右にふって水気を切りつつ
メイン沢渡籐矢「まあなんだ……事故はよくある……」 よろけつつも起き上がる
見学用ぴゃー@見学凌……
メイン純玲「はふはふ・・・私だけ安全なのもなんか申し訳ないような・・・?」 体が冷えた人にはあったかいおうどんは魅力的に移るだろう
メイン純玲映る
メインモモリア「oh...なんか色んなところで色んな事が起きてらっしゃる」
メインモモリア「へくちっ」
メイン三日月「事故は起こるもの……水いいな……」
メイン王河凌「よくあってたまるか……!」 いらいら
メイン純玲そしておうどんを置いて肉まんをはふはふしだす
見学用王河凌なんだよ
メイン沢渡籐矢「前歯が折れなかっただけマシと思おう」 モモリアには上着を渡す
メインモモリア「氷水は流石に冷たい……っと」 ぴこーん。スミレを目に止めた
メイン王河凌「…………それはそうだが、思ったよりも平然としている」
見学用不人気@見学ちょっと意識されてなくて拗ねてる王河ちんかわいいな。
メイン沢渡籐矢「前にライナー相手に似たような事がな……」
メインモモリア「あんがと沢渡どん。へーいスミレっち!その温かそうな食物をぷりーずぎーぶみー!」
見学用王河凌出会う男大体初対面時点で彼女持ちだからな
メイン純玲「あ、あの・・・食べかけ・・・っ」
メインモモリアいいつつ隣に座って、スミレの使っていた箸を取ってそのままうどんを啜りだした。遠慮しねぇなこいつ。
サブ(風どうすっかな……
メイン三日月(ノリ軽っ)
メイン王河凌「…………で、あちらもあちらで騒がしいな」
メイン三日月水の魔道具に近づこうとする……おっとしまったこれは風の魔道具だ!
メインモモリア「冷えた体にうどんの熱が染み渡るー!!」
メイン沢渡籐矢「魔道具は回収させてもらった方がいいかもしれんな」 とくにタイキックの奴
メイン純玲「・・・まぁ、いいです」ぽふっとモモ先輩にもたれかかる。なんだかんだでこの先輩のことは割りと好きだ
メイン三日月「何っ!?」
メイン三日月吹き荒れる突風!ひっくり返る!
メインモモリア「うん?スミレっち、濡れるから気をつけるのだぞー?」 沢渡どんのコートがあるからもたれかかるくらいなら大丈夫だ
メインモモリア「って三日月ちゃんどしたー」 反射的に振り返った
サブやったぜ>ぱんつ
メイン王河凌「…………むぅ」
メイン三日月尻もち状態!スカートがめくれてる!
メインモモリア「oh」
サブ三日月これ以上面白い描写思いつかんっ!!
メイン純玲「・・・・・・」
メインモモリア「沢渡どんは見ないように。」
メイン沢渡籐矢「はい」
メイン純玲はむはむしてた肉まんを半分に割って口つけてないあたりを三日月にすっと差し出し
メイン純玲「あったまりますよ?」
メインモモリア「スミレちゃんは優しいなぁ」 てくてく歩いていってスカートを直しておこう
メイン王河凌「うむ、できるやつだな」
メイン三日月「受け身取れない突風って何だこれ!!」
メインモモリア「よし!!!」
メインモモリア「もういいぞ沢渡どん!」
メイン三日月「うぐう……」 黙って肉まんをかじる……
見学用ゼロ@見学そういえばこの5人の中でフリーなのおーがだけだな……
メイン沢渡籐矢「ああ。しかし厄介な魔道具揃いだったな……」
サブ三日月ちなみにこのアイコンの元絵は転んでパンチラしてる
メイン王河凌「うむ、もうちょっときちんと管理できんのか?」
見学用王河凌まじか
見学用王河凌まじか
メインモモリア「魔道具が多い上に雑ってのは問題だねぇ」
見学用王河凌割とそういわれるとちょっとだけショックだな
メイン三日月左手でスカートを押さえて壁に寄ってる……
見学用三日月彼女いまーすいえーい
メインモモリア「この辺は報告するとしよう。いやぁ、災難でござるな……」
メイン沢渡籐矢「ある程度危険な物はこちらで回収しておいた方が良さそうだな」
見学用王河凌ちくせう
見学用彼女
見学用もうその辺の関係性も把握出来てないな
メインモモリアワハハハ。頭から靴までびっしょりな私がいうことでもねーな!
見学用オッツのアカシックレコードどっかで見られないの
サブぱんつも見せなきゃ!
見学用モモリアアリスはフリーなんだがねぇ
見学用ゼロ@見学逆に考えればまだおーがのリズミカルでビートを叩くチャンスが
見学用三日月りんごんとこには無かった
メイン純玲「問題行為として処分すべきでは・・・?」
サブ三日月卓ではちょっと……
メインモモリア「まぁ危険物という認識が薄いのはあるから警告はすべきだけどー」
見学用王河凌まぁ狙いたい人が頑張って狙ってみると言い
メインモモリア「処分ってほどじゃないさ。今のところはね。」
サブ三日月(R15の絵を隠しつつ
メイン沢渡籐矢「効果を知らずに扱っているパターンもあるだろうしな」
メインモモリア「そそ。だからまぁ、危なさそうなのだけ回収してあとは取扱い注意の警告しておこうね」
メイン王河凌「よし、それでいくとしよう」
サブんじゃあと表は楽しかったねーあたりで締めて終わりになるよ
サブ今日は平和だったね、ハムタロウ
サブ沢渡籐矢おっけー
メイン三日月(見られてないだろうな……帰りてえ……)
サブモモリアおっけー
サブ三日月ああ!
見学用ゼロ@見学二人ともドフリー
サブ王河凌ああ!
サブモモリア平和だったね……(視界の端に映り続けるおっさんを横目に)
見学用王河凌まぁ、同卓できたらね
見学用ゼロ@見学というか学園祭参加組、比較的多い気が
見学用ゼロ@見学>明日明後日
メインさて、君たちは存分に文化祭を楽しんだ。
メイン純玲「・・・えぇと・・・お仕事が終わったら出店の所、行きませんか?気を取り直して食べ歩きしましょう」
メインそろそろ昼過ぎになってきており、太陽も傾いてきている。
見学用ゼロ@見学そもそも今回、まずろこーりんと同卓自体ないしな(
メインあとすこしだけ見回れば、今日の文化祭は一旦終わり。また二日目に向けて準備が始まるだろう。
見学用王河凌それな
見学用ゼロ@見学今回は結構妖精PLが多い
見学用王河凌だから明日のゼットン卓、正直応募自体もすげー迷った
見学用王河凌接点ないにもほどあったし
メインさあ、もう少しだけこの騒がしい文化祭を楽しむとしようか。
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
見学用ゼロ@見学接点は関係ないよ
メイン以上! お疲れ様でした!
リザルトリザルト!
見学用ゼロ@見学受かった零一も両方ないし()
メイン王河凌お疲れ様でしたー
リザルト経験40!
リザルト報酬35!
見学用王河凌そうか!
メイン沢渡籐矢お疲れ様ー
リザルトコネはえー……
リザルト無し!
リザルト好意敵意MVPどうぞ
見学用FEマン@見学だからそのクソコラやめーや
リザルト王河凌好意モモリアMVPもモモリアで
見学用ゼロ@見学零一、俺茶番ですら見てないからな……(
見学用純玲そうなのかー・・・←接点考えて応募しなかった人2
メイン三日月お疲れ様ー
見学用ゼロ@見学だからまぁ、単純にダイスの結果である
メイン純玲お疲れ様でした・・・にゃ
リザルト沢渡籐矢行為モモリア、MVPモモリア
見学用王河凌ダイスか……!そりゃ負ける……!
見学用王河凌って誰が負けると
メインモモリアおっつかれさまーっ
見学用ゼロ@見学ろこーりん、そこ認めるのか……(ホロリ
リザルト純玲チケット二枚びりびりします
リザルト行為。
リザルト三日月モモリア—ッ!
見学用FEマン@見学ダイスは悲しい…(ポロロン
リザルトモモリアチケット2枚もしゃもしゃします
見学用王河凌認めないし!
リザルト純玲MVPはカニキ、好意はモモ先輩
リザルトモモリア好意はーあー王河ちん MVPは三日月
リザルト純玲あのタイキックは芸術点高すぎたから・・・カニキ
リザルトモモ先輩MVP確定だな
リザルトおめでとう!
リザルト三日月敵意モモリアの信仰変換のMVPモモリア
リザルト沢渡籐矢おめでとー!
リザルトモモリアにゃん
リザルト純玲おめでとうです
リザルトモモリアありがとう!
リザルト王河凌おめでとう
リザルト三日月おめでとうこいつは餞別だ(敵意信仰)