0731『誰を!!選んだか!!言い当てろ!!V4!!』.html View数:31

タイトル

表示設定:メインサブ雑談データ見学用リザルト

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
サブはいではプリプレイどうぞ!
雑談コマだしといてね!順番表示に使うので!
サブ天音雪兎アイドル3.5万
サブ標津カルトーシカないです
サブ皇銀河研究成果10万—
サブ織神鋭一救急スプレー(使わない)を4個補充
サブ純玲アイドルで5万五千円です
サブ皇銀河工房大魔3つも一応
サブおっけー
サブよしコマ出したと
サブんじゃみんな準備はいいかなー?
サブ天音雪兎いいともー
サブ皇銀河おk
サブ標津カルトーシカいいぞー
サブんじゃはっじめっるよー!
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン『誰を!!選んだか!!言い当てろ!!V4!!!』
メイン 
メイン 
メイン 
メイン  
雑談織神鋭一ゆっきー先輩が女装しないことを祈って!
メインさて、君たちはテレビ局に依頼で訪れている。
雑談織神鋭一(祈りはたやすく打ち砕かれる)
メイン学園都市ローカルテレビ局だが、様々な最新技術を使っているここは全国区にも劣らない質の番組が作れるとのことだ。
メイン 
雑談天音雪兎しません
メイン……待ち合わせ場所である、第12スタジオに君たちは足を踏み入れる。
雑談天音雪兎するような状況がないでしょ!?
メイン中は真っ暗だが、突然スタジオの真ん中にスポットライトが当たり
雑談天音雪兎(多分
メイン怪人ナゾラー「ようこそ! 執行委員の皆さん!!」
雑談織神鋭一するような状況だったらするっていってんじゃねぇか
メイン怪人ナゾラー「テレビ局で撮影する誰を!!選んだか!!言い当てろ!!」
雑談天音雪兎するような状況でしないって言葉はおかしくない?(純粋な目
メイン怪人ナゾラー「早くも第四回になりましたこちらを、本日も開催いたします!!!」
メイン 
メイン(RPどうぞ
メイン純玲「あの・・・放送、されるんですか?」 
雑談今回質問は
メイン皇銀河軽い拍手
雑談刺さるようなのはないのであんしんしてね!
メイン天音雪兎「おぉ、またこの展開」
雑談皇銀河安心した
メイン怪人ナゾラーデデッデデッデデッデデー
メイン怪人ナゾラー「します」
メイン天音雪兎「まぁ心配しなくてもいいよ。そんなに怖がらなくても平気なものだから」
メイン天音雪兎一部ハードな人もいた気がするが気のせいだろう
メイン織神鋭一「あ、どもども」 誰に挨拶してるのか
メイン皇銀河「うむ、危険性は無い。映像で見た事もある」
雑談織神鋭一抉るようなものはあるってことだネ!
メイン天音雪兎「俺に至っては二回目だしね」肩を竦める
メイン純玲「あの、だって、恥ずかしいです。・・・最近だって道端で歌ってるだけだったのにわっと人が集まったり・・・はずかしい」
メイン皇銀河一部ハード……一体誰心なんだ……
メイン標津カルトーシカ「いえーい」
メイン天音雪兎「(そりゃ人が集まるのでは?)(雪兎は訝しんだ)」
メイン怪人ナゾラー「今回の質問は大丈夫ですよ。笑えるものばかりです。放送時間がゴールデンに移りましたからね」
メイン怪人ナゾラー「もう深夜番組のノリでは生きられないのです」
メイン天音雪兎「放送時間とかあったんだ」
メイン純玲「やっぱり放送されるんですか!?」
メイン天音雪兎「今までがやばかったみたいな言い方やめろ!」
メイン純玲「・・・あぅ・・・」
メイン怪人ナゾラー「いつでも見られるんですが、やはり最初の放送時間の方が食いつきがいいんですよねー」
メイン皇銀河「大丈夫だ、純玲。執行委員である以上、多少の注目は浴びる物だからな」
メイン皇銀河ぽんぽん、と純玲を優しく撫でる
メイン怪人ナゾラー「みなさんもDVDで映画借りるより、金曜ロードショーの方がなんとなく見ちゃうとかありません?」
メイン天音雪兎「まぁネット配信とかもしてるって触れ込みだったしね」
メイン標津カルトーシカ「深夜番組がゴールデンに出ると過激さが落ち着いて廃れるやつだよね」
メイン純玲「お兄ちゃん、それあんまだいじょぶくない・・・」
メイン標津カルトーシカ「聞いた事ある」
メイン織神鋭一「例えば深夜帯だとどういう質問が?」
雑談皇銀河もうネット配信のみや深夜番組ではいられないんだ
メイン天音雪兎「どっから聞いたんだそんな情報……」
メイン標津カルトーシカ「ネット」
メイン織神鋭一「あるよね、深夜の方がノリが良かったっていうの」
メイン怪人ナゾラー「そうですね、この前の質問だとこんな感じでしたね」
メイン「王様ゲーム! イエーーー!!」
「さて、では王様はこう命令しました。『1番と2番がキスすること!』」
「貴方は1番のくじを持っています。2番のくじを持っているのは誰?」
メイン怪人ナゾラー「まあ男に出して選択肢全員男だったんですkど」
メイン皇銀河「む、俺が注目される事に慣れているからな……」
メイン織神鋭一「ほらなんだっけ、扉が跳ねたり、クリームがなんかみたいな」
雑談皇銀河おかしい、俺はまるで関係ないはずなのにその質問を見ると胃が
メイン純玲「鋭一さんの言ってる例もわりとナゾです!?」
メイン天音雪兎「後はこの中で一番メイドが似合うのは誰、っていう問題で選択肢に自分が含まれてたりしてた奴もいたな」
雑談天音雪兎大吾堕ち
メイン標津カルトーシカ「笑えるってどのレベルで笑えるんだろうね……」
メイン天音雪兎「ま、引き笑いは苦笑じゃないことを祈ろう。命に別状はないさ」
メイン皇銀河「ま、やってみれば良いだろう。」
メイン怪人ナゾラー「はい、ではということで早速始めていきましょう!!」
メイン織神鋭一「いぇーい」
メイン怪人ナゾラー「ルール説明! こちらのVTRを御覧ください!」
雑談織神鋭一うぇーい
メイン怪人ナゾラー(テレビの方では説明VTRが流れています)
雑談ということで
雑談織神鋭一実際深夜の方が面白かったって思うの 多少危ないくらいがちょうどいい
雑談みんな秘話出来る?わかる・
メイン純玲「・・・」じっ
雑談織神鋭一わかるわかる
雑談織神鋭一深夜枠とゴールデンの分かり易い違い
雑談標津カルトーシカわかるー
データ質問の解答はここのタブでよろしくね、もちろん秘話で
雑談天音雪兎うむ
雑談純玲わかった
雑談質問の答えはデータタブでお願いね
雑談秘話でね!
雑談織神鋭一深夜枠だとゆっきー先輩が脱ぐ ゴールデンだと女装だけにとどまる。 つまりこういうことだ
雑談天音雪兎脱がないし女装もしない
雑談天音雪兎俺を何だと思ってるんだ!
メイン怪人ナゾラー「…………はい、ということでいつものルールですね!」
雑談織神鋭一あたい族
雑談皇銀河皆の玩具
雑談天音雪兎あのね
メイン怪人ナゾラー「では出題者の順番を……サイコロスタート!!」
雑談天音雪兎君達?
メイン皇銀河「うむ、番組で見たルールだな」
メイン怪人ナゾラー天井から大きなサイコロが落ちてきて、ごろんごろんと転がり
雑談天音雪兎いや別にお願いされたらするけど、公序良俗に反しない範囲で
雑談織神鋭一お城みたいなホテル
雑談純玲だ、だいじょうぶですよ?
メイン怪人ナゾラーchoice[眼鏡,ロリ,ロリコン,被害担当艦,ロボ]
DiceBot : (CHOICE[眼鏡,ロリ,ロリコン,被害担当艦,ロボ]) → ロリコン
雑談純玲あの・・・なんかそういうの私もひっかぶりそうですしこの面子
メイン怪人ナゾラー「はい、では最初は鋭一さんに決定しました!」
雑談天音雪兎人の教会が防音設備完璧だからってそういう呼ばわりするんじゃねぇ!
メイン織神鋭一「おいちょっとチョイスに悪意がないかな?」
雑談天音雪兎スミレちゃんに変なのが行かないことを祈る会です
メイン織神鋭一「ゴールデンって言ってなかったかな?ん?」
メイン怪人ナゾラー「そこからこうこう、こんな感じに順番を回していきます!」(どどんとふの画面ではコマが並んでいます
メイン皇銀河ぽん、と鋭一の肩を叩く
メイン皇銀河「諦めろ」
メイン怪人ナゾラー「ハハハ。チョイスの選択肢はお茶の間には見えてませんよ」
メイン天音雪兎「……うーん」まぁいいんだけど、と困ったような顔で笑いつつサイコロを見ていた
雑談織神鋭一防音設備とか言っちゃうから変なこと言われんだよ
サブ1d10
DiceBot : (1D10) → 3
メイン純玲「ロリコン・・・やはり私はまだ世間一般で言う・・・」
メイン怪人ナゾラー「それでは第一問!」
メイン標津カルトーシカ「外見的な意味じゃないの?」
メイン天音雪兎「まだまだ伸びしろがあるってことだからいいのさ」
メイン織神鋭一「諦めたら試合終了だって言ってたしあれだよ好きになった娘が可愛すぎただけだ!」ドンッ☆
メイン怪人ナゾラー「国の学習要項はやはりこの学園都市でも関係があるもの」
メイン純玲「・・・ぅー・・・」もじもじ
メイン天音雪兎「少なくとも高3でこの身長よかマシだ」悲しい顔
メイン怪人ナゾラー「少し前から義務教育過程に新しく取り入れられたヒップホップダンス。みなさんもやったことありますか?」
メイン怪人ナゾラー「高校生の人はないかもしれませんね」
メイン皇銀河「はっはっは、雪兎は背が低いからなあ」
雑談織神鋭一何その授業意味わかんない(ジェネギャ)
メイン標津カルトーシカ「一応あるよ」
雑談織神鋭一創作ダンスならまだわかるけど……
メイン怪人ナゾラー「では質問です。そのヒップホップダンスをこの中で一番キレッキレに踊ったのは誰?」
メイン皇銀河「ヒップホップダンスはやった事が無いな」
雑談天音雪兎カルトのヒップホップダンスめっちゃみたい
メイン王河凌一人目。
メイン天音雪兎「タップダンスくらいだなぁ」
雑談皇銀河タップダンスとか普通のダンスならやった事ある
メイン弘原玲二人目。
メイン多々良三人目。
メイン天音雪兎あれも不慣れな中エスコートしてもらっただけだし
雑談織神鋭一くそっwwww
雑談織神鋭一3人目は反則だろぉ!!
雑談天音雪兎地味に難しいの来たな!
メイン怪人ナゾラー「さあ、皆さんはまだですよ」
メイン織神鋭一「…………」
メイン怪人ナゾラー「鋭一さん、こっそり私にお答えください」
雑談標津カルトーシカ3人目がキレキレに動くのがみたいんだよなぁ
雑談皇銀河三人目のキレッキレのヒップホップめっちゃ見たい
雑談重ねていうけどデータタブでよろしくね!>秘話
雑談天音雪兎見たいとできそうは違うのが難点だ
メイン皇銀河「ふむ」選択肢を眺める
データ織神鋭一 -> テステス
データ -> 織神鋭一おうらい
データ織神鋭一 -> こんなもんな
見学用@見学多々良がめっちゃキレッキレに踊るの想像したら草しか生えない
データ織神鋭一 -> 想像しただけで腹筋が壊れる3に決まってるだろ いや確かに凌ちゃんとか絶対正道だよ?
データ織神鋭一 -> だが3。
見学用見たいよね
見学用天音雪兎めっちゃ見たい
データはい、受け取りました
データ表でRPどうぞ
メイン織神鋭一「よーし決めた」
メイン織神鋭一「これはもう、ね これだよね、うん」 こしょこしょ
メイン怪人ナゾラー「そうそう、始めての方にもお伝えしておきますが、解答の際には理由も添えていただけると面白いのでお願いしますね」
メイン怪人ナゾラー「はい、では解答受け取りました! 他の四名、予想をどうぞ!」
メイン織神鋭一「さぁ当ててみろ貴様らァ!」 ドンッ☆
メイン天音雪兎「んー」
メイン標津カルトーシカ「多々良にヒップホップは無理でしょ」
メイン純玲「ん・・・なんとなく想像できます」
メイン皇銀河「まあ凌嬢だな。多々良は動きは軽快だが、間違いなく自分からやらん」
メイン天音雪兎「多々良は働かない、玲は重い物の取扱にはなれてるけど器用にっていうとちょっとイメージと違うな」
メイン天音雪兎「ってわけで、消去法的に王河で」
メイン純玲「王河さん。スポーツ得意ならいけるはずです」
メイン標津カルトーシカ「俺も同じく王河かな、さすがに」
メイン天音雪兎「でも見たいのは多々良だよね」
メイン織神鋭一「真面目に考えました」
メイン天音雪兎見たいと出来そうは違うのだ
メイン怪人ナゾラー「では解答出揃いました!!」
メイン怪人ナゾラー「全員王河さんのようですね、なるほど。スポーツ少女として有名な彼女ならキレッキレだろうと」
メイン怪人ナゾラー「それでは正解は~~~」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン
メイン織神鋭一「うんうん、そうだよね 俺もそう思った」
メイン織神鋭一「だけど俺はこうです。」
メイン怪人ナゾラー「…………このゲームは解答を当てるゲームということがここではっきりしました!!」
メイン皇銀河「見たいのは確かに多々良だし、やらなければならないなら出来るタイプでもあると思うが」
メイン怪人ナゾラー「正解は3! 多々良さんです!」
メイン怪人ナゾラー「正解者ゼロ!!」
メイン皇銀河「……成程。」
雑談天音雪兎(鋭一というかはいとぅーならやるだろうなっていう読みはできたけど、PCもはそれをしない)
メイン怪人ナゾラー『想像しただけで腹筋が壊れる3に決まってるだろ いや確かに凌ちゃんとか絶対正道だよ?』
メイン織神鋭一「脳裏によぎった時点でもうだめだった」
メイン織神鋭一「いやほら、多々良さん割と素早いじゃん」
メイン怪人ナゾラー『だが3』とのことです!
メイン天音雪兎「まぁキレッキレそうだよね」
メイン天音雪兎「瞬間移動組み合わせてさ」
メイン怪人ナゾラー「想像するだけで笑えますよね」
メイン純玲「・・・・・・」
メイン皇銀河「まあ出来る事は出来るだろうな……多々良を選ぶべきだったか……」
メイン純玲頭を抱える
メイン怪人ナゾラー「ハハハハ、早速このゲームの洗礼を受けていますね」
メイン標津カルトーシカ「いや、無理でしょ」
メイン純玲「そうでした・・・この人ネタに走る人だった・・・」
メイン織神鋭一「ただのクイズじゃないということがよくわかったな君たち」
メイン怪人ナゾラー「なぁに、まだこれは序の口です。それでは次、言ってみましょう! 出題者は銀河さんです!」
サブ1d9
DiceBot : (1D9) → 3
メイン織神鋭一「純玲ちゃん、それは違うよ」
メイン皇銀河「うむ、どのような質問だろうな」
メイン怪人ナゾラーがさごそ、と出題BOXを探り
メイン織神鋭一「ガチで考えて多々良さんができそうだと思ったんだ俺は」
メイン怪人ナゾラー「おっと、これは前回の出場者からの質問ですね」
メイン怪人ナゾラー「では、VTRをどうぞ!」
メインブルグドゥ「ふむ」
雑談織神鋭一※ネタには走ってませんが凌ちゃんではヒップホッパーTATARAに勝てなかった……
メインブルグドゥ「……執行委員で口説くとしたら誰?なお、失敗した場合は当人から一発貰うものとする」
メイン赤宮咲一人目。
メイン辻川茉理二人目。
メイン久馬白次三人目。
雑談天音雪兎立ち絵のチョイスに恣意性を感じる
雑談皇銀河まあ絵面が強すぎるんだよな
メインブルグドゥ「因みに一発貰った人から選定した。」
メイン怪人ナゾラー「……とのことです!」
メイン天音雪兎「まさかの実体験かよ」
メイン怪人ナゾラー「銀河さんは彼女さんがいらっしゃいますので、まあ一般論としてお答えください」
メイン織神鋭一「ブルくん勇気あるわ」
メイン天音雪兎ブルグドゥらしいなぁ、と笑いつつ
メイン天音雪兎そこの鋭一君彼女横にいるからね
メイン標津カルトーシカ「ブルグドゥは誰にでも告白するからな」
メイン皇銀河「うむ、彼女の居る身で俺がどうこう、とは言えんからな」
雑談天音雪兎この問題こう
見学用ろこ@見学実際踊れると思うけど無難すぎるのは分かる
雑談天音雪兎一般論じゃなくて答えられる立場が俺しかいない
メイン純玲「・・・」真剣な目
雑談天音雪兎なんてこった
見学用ろこ@見学そして3番選ぶのもわかる
メイン織神鋭一「皇さんが口説きたい人かー……うーん」
見学用多々良の揺れる肉ガみたい
見学用天音雪兎ぷるぷるぷるぷる
雑談織神鋭一それで口説きたい選ばれた人参考にする巴ちゃん何でしょ?
メイン怪人ナゾラー「執行委員さんは美人が多いですからねー」
メイン怪人ナゾラー「そういえば鋭一さんの彼女はそこの純玲さんなんですよね?」
見学用織神鋭一でしょ?>ろこーりん
メイン怪人ナゾラー「馴れ初めとかはどのような?」
見学用織神鋭一ろこーりんでも3を選ぶ 俺はわかる
メイン純玲「えぇ、とっても美人さんばっかりです・・・」
雑談放送をメモっている
メイン天音雪兎「まぁ今回は二回目ってことでこういう困る質問用対策はバッチリ何だ」
メイン純玲「!?」
メイン純玲「え、あ、えぅ、あぅ・・・」
メイン天音雪兎ひょいっと順番決めダイスを取り出す要領で天井から小さなダイスを召喚する
メイン織神鋭一「秘密で」
見学用@見学踊るというよりヒップホップ出来そうなのが多々良しかいないともいう
メイン怪人ナゾラー「なるほど、二人だけの大事な思い出だと」
メイン織神鋭一「うん、そういうの大事だから」
メイン天音雪兎「あんまこういうのは分かんないからね。番組の趣旨には反するけど俺はこうしよう」ダイスをくるくると弄びつつ、銀河が決めるのを待つ
メイン純玲真っ赤になって縮こまっている
見学用天音雪兎王河ちんが努力でやってきそうという意味なら
見学用天音雪兎多々良はセンスでやってきそう
データ皇銀河 -> 「茉理嬢。咲嬢はやはり乱高の生徒と言うのが一般的に見ると近寄りがたいだろう。白次嬢も誠旗はやや武闘派な印象が強いからな。」
見学用@見学こう、おーがちんは
見学用@見学横文字大丈夫?的な……
データはい、受け取りました!
見学用織神鋭一擬音にビターンビターンが入ってくる所までが多々良
データ表RPどうぞ
メイン皇銀河さっさとナゾラーへと近づき、耳打ちをする
メイン怪人ナゾラー「ほうほう、なるほどなるほど……」
メイン怪人ナゾラー「では解答受け取りました! 四名さん予想をどうぞ!」
メイン織神鋭一「辻川さんで」
メイン天音雪兎ダイスを振る
メイン天音雪兎1D3
DiceBot : (1D3) → 3
メイン純玲「辻川さんでしょうか・・・」
メイン怪人ナゾラー「ほほー」
メイン天音雪兎「白次で」
メイン標津カルトーシカ「えぇ、辻川選ぶの? 多方向でないでしょ」
雑談織神鋭一まず眼鏡の似合う女子。これが大前提だ……
メイン標津カルトーシカ「赤宮にしとくよ」
メイン怪人ナゾラー「なるほど、答えはバラけましたね」
メイン織神鋭一「カルちゃん、君は大事なことを忘れている……」
雑談皇銀河辻川さんが眼鏡っ子なの言われて思い出したよ
雑談天音雪兎wwwww
雑談天音雪兎でもあれ伊達メガネじゃないっけ
メイン織神鋭一「赤宮さんには他の2人に無いものがある……そのことを忘れていたな」
雑談皇銀河俺も伊達眼鏡だし
メイン怪人ナゾラー「カップルで同じ答えなのが仲の良さを表していますが、さてさて正解はどうなっているのでしょう!」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン!!
雑談天音雪兎確かに
メイン怪人ナゾラー「……正解は辻川茉理!! 鋭一さん、純玲さん正解!」
見学用ろこ@見学「よー、うんたーかんたーひんたーちょーきーらー」とかめっちゃたどたどしいので結局見て覚える
メイン皇銀河「一般論で選ぶとこうなる、と言った所だな」
メイン純玲「やりました」
メイン怪人ナゾラー「『茉理嬢。咲嬢はやはり乱高の生徒と言うのが一般的に見ると近寄りがたいだろう。白次嬢も誠旗はやや武闘派な印象が強いからな。』」
メイン天音雪兎「そんなものなのかね」
雑談皇銀河ちなみに銀河自身が口説くなら白次
メイン織神鋭一「やったー!」 純玲ちゃんにハイタッチ
メイン怪人ナゾラー「とのことです。眼鏡補正は……どうなんでしょうね?」
雑談標津カルトーシカははっ、カルちゃんは初対面なんだ このメガネ
メイン純玲「・・・ん」少し恥ずかしがりながらぺちっ
雑談天音雪兎それはそまが口説くならでは?
雑談織神鋭一白次さん口説くと物理的に死にそうだから
雑談標津カルトーシカだからメタは張りませんでしたってか張れない
メイン皇銀河「そう言う訳で一番口説かれやすそうな茉理嬢を選んだのだが……ややそのままだったか?」
メイン標津カルトーシカ「眼鏡補正?」
雑談天音雪兎雪兎は主体性がないので消去法か、消去法でやると失礼なやつにはサイコロを降る
メイン織神鋭一「赤宮さんは眼鏡してなかったら今回は除外しました」
雑談皇銀河いや銀河がそもそも白次以外とほぼ面識がない
メイン天音雪兎「銀河といえば眼鏡なんだよ」
見学用@見学待てよ、多々良が揺れるならおーがちん躍らせたら当然揺れるのでは
雑談皇銀河(情報は集めてる設定なので知ってる)
メイン怪人ナゾラー「さて、ではノリも掴めてきたところで第三問言ってみましょう!」
見学用天音雪兎確かに?
メイン怪人ナゾラー「出題者はカルトーシカさんです!」
サブ1d8
DiceBot : (1D8) → 4
メイン織神鋭一「なぜか俺的には同級生だったら悪友になれた気がする」
見学用ろこ@見学わかっているね
メイン怪人ナゾラー「さて、みなさんこの前の総合学園文化祭はお楽しみでしたか?」
メイン標津カルトーシカ「俺か」
メイン怪人ナゾラー「十七学区の方では大騒ぎしていたらしいですが、文化祭自体は成功だったようですね」
見学用織神鋭一そういう揺れは別にいらないです。
メイン怪人ナゾラー「さて!」
メイン怪人ナゾラー「学園都市文化祭の日、執行委員もお祭りを思い思いに楽しんでいます」
メイン怪人ナゾラー「さて質問です。次のうち、金魚をすくいすぎて出店を出禁になってしまったのは誰?」
メイン朱羽刀夜一人目。
メインケント・テイラー二人目。
メイン王河凌三人目。
メイン怪人ナゾラー「はい、お答えください!」
見学用@見学とーや先輩はこう
メイン天音雪兎「王河大人気だな」
メイン織神鋭一「うん。」
メイン皇銀河「ふむ、戦技三名か」
見学用織神鋭一濡れスケするまでがデフォ。
見学用@見学出禁になる理由別に作りそう(
メイン標津カルトーシカ「うーん」
メイン怪人ナゾラー「ランダムなのでこういうこともあります」
見学用ろこ@見学メンツがアレ
見学用青少年に悪影響なので出禁とか?>とーや先輩
見学用天音雪兎wwwww
見学用天音雪兎自宅軟禁だよそんなの
メイン織神鋭一「ネタにもなりやすいのにバランスがいいのが戦技だよね」
見学用天音雪兎(零一の)
見学用皇銀河刀夜はポイ二刀流とかやりそう、ケントは影使いそう、凌は分身しそう
雑談標津カルトーシカ -> 何も書いてないのがGM?
見学用@見学水系出店参加できないやんそんなの……
雑談織神鋭一戦技オンリーで組むとなぜかバランスが良くなる これってトリビアに
見学用@見学ポイじゃなくてパ(ry
メイン天音雪兎「纏まりが取れてるからね」
雑談標津カルトーシカ何も書いてないのがGM?
雑談天音雪兎そだよ
見学用織神鋭一胸の中に逃げた金魚をすくいに?
メイン皇銀河「ふむ……」
見学用天音雪兎それエイミーがやりそう
雑談せやね
メイン織神鋭一「でもネタになりやすいよね」
見学用純玲えっちぃです
メイン怪人ナゾラー「まあ戦技ですからね」
メイン天音雪兎「……そうかなぁ?」
メイン織神鋭一「誰とは言わないけど」
メイン怪人ナゾラー「ちなみに私も戦技です。三年生です」
メイン織神鋭一「ゆ、誰とは言わないけど」
見学用@見学エイミーは普通に金魚すくい得意で停止命令受けたよ(
メイン天音雪兎「あ、そうなの!?同級生じゃん!」
データ標津カルトーシカ -> 王河 理由:ケントはそういうタイプではない 刀夜が文化祭に遅刻しないとは思えない
メイン天音雪兎自覚してない
メイン織神鋭一「同級生的にゆっきー先輩ってどう?やっぱやばい?」
メイン皇銀河「戦技と言えば成人している生徒も多いからな……」
メイン皇銀河苦笑
メイン怪人ナゾラー「まあ普段は覆面してませんからね私」
データ受け取りました!
雑談織神鋭一馬鹿野郎ウィル先輩はともかくなエックスはいいんだよ
メイン天音雪兎「まぁ諸事情ってことで触れてあげないでくれ。二代目ツーアウトがどうのこうのと大変何だ」
データ表でRPどうぞ
メイン標津カルトーシカ「決めたー」耳元で答えをささやく
メイン怪人ナゾラー「はい、解答受け取りました!」
メイン怪人ナゾラー「では他の四名、予想をどうぞ!」
メイン純玲「王河さん。分身はつよいです」
メイン織神鋭一「凌ちゃん」
メイン織神鋭一「金魚すくいってさ、スポーツでもあるし」
メイン天音雪兎「ケントは出過ぎない、チームプレイが基調の王河がすくいすぎるなんてことはしない」
メイン怪人ナゾラー「ほう、また答えが揃いましたね。仲良しカップル」
メイン織神鋭一「だから凌ちゃん」
メイン天音雪兎「から、消去法的に朱羽かな」
メイン皇銀河「ではそうだな、凌嬢だ。刀夜嬢との二択だが、よりこう言った事に本気で臨みそうなのが、かな」
雑談織神鋭一しってるか、全国金魚すくい大会選手権なるものがあるんだよ
雑談つよそう
雑談天音雪兎つよそう
雑談標津カルトーシカ地元近くなんだよなぁ>金魚すくい選手権
メイン怪人ナゾラー「予想出揃いました。それでは肝心の正解は~~~~~~~~^^」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン!!
見学用@見学先生、能力使っていいですか
メイン純玲「刀夜さんはなんというか・・・目の前にご褒美あれば本気出しそうな」
見学用天音雪兎駄目です
雑談織神鋭一2分間か3分間で1枚のポイでどれだけ金魚をすくえるか来そう
見学用天音雪兎っていうかヨーヨー釣りに使ったでしょ!水風船!
雑談織神鋭一競う
メイン怪人ナゾラー「……正解は王河凌! 銀河さん、鋭一さん、純玲さん正解!!」
メイン天音雪兎「おっと。今日は調子悪いな」肩を竦める
メイン織神鋭一「いぇーい」 ピース
見学用@見学なななな何のことかなあ?(
メイン皇銀河「うむ」頷く
メイン怪人ナゾラー「ケントはそういうタイプではない 刀夜が文化祭に遅刻しないとは思えない、との理由を頂いております」
メイン純玲やりました
メイン天音雪兎「あー……なるほど。遅刻してそもそも出来ない」
メイン怪人ナゾラー「そんな遅刻する人なんですか? 刀夜さん」
メイン天音雪兎盲点だったな……と頷く
メイン標津カルトーシカ「普段の印象がなければかなぁ」
雑談織神鋭一やはりここは……
メイン天音雪兎「遅刻魔といえば朱羽じゃない?」
メイン標津カルトーシカ「俺任務一緒になったとき大体遅刻してくるよ」
雑談織神鋭一いまゆっきー先輩最下位か……
雑談織神鋭一ふむ。
雑談天音雪兎別にこのゲーム罰ゲームないからな!
雑談天音雪兎女装卓と違って!
メイン怪人ナゾラー「ははぁ、なるほどなるほど」
メイン皇銀河「刀夜嬢は色々とおおらかだからな」
雑談織神鋭一ゴールデンなんだから
メイン純玲「でも大らかでやさしいです。私にとっては大恩人ですから」
メイン怪人ナゾラー「服装もおおらかですもんね」
メイン天音雪兎「まぁデートに遅刻だけはやらかさないよう祈ってるけどね、零一が可愛そうだ」
メイン天音雪兎可哀想
メイン織神鋭一「ノーコメント」
メイン怪人ナゾラー「この前ブラの肩紐はみ出てましたよ」
メイン天音雪兎「放送中何だからそんなこと言わないの!」
メイン怪人ナゾラー「はい、ではそんな風評被害が流れつつも第四問!!」
メイン怪人ナゾラー「出題者は純玲さんです!」
メイン純玲「はい」
メイン標津カルトーシカ「ほんとにゴールデン?」
サブ1d7
DiceBot : (1D7) → 4
メイン織神鋭一「ところで今ゆっきー先輩最下位ですね」
メイン怪人ナゾラー「権力に従うだけじゃ面白いものは作れないんですよ」
メイン天音雪兎「面白いもののために人を犠牲にするんじゃない、失礼だろ」
メイン怪人ナゾラー「はい、では体育祭。学生がハッスルする行事の一つですね。」
メイン怪人ナゾラー「ロミオとジュリエット、という競技をご存知ですか? 男子が女子をお姫様抱っこし、走る競技なのですが」
メイン怪人ナゾラー「マイナーな競技なので知らないかもしれませんね」
メイン怪人ナゾラー「さて質問です。そのロミオとジュリエットで一番早かったのはどの組でしょう?」
メイン天音雪兎「前回はいい感じだったんだけどね、今回さっぱり合わないや」知らないなぁ、って顔をしながら
メイン日廻一色一組目
メインケント・テイラー一組目
雑談織神鋭一ふむ。
メイン皇銀河「ふむ、中々面白い趣向だな」
メインさっちゃん二組目
メイン純玲ふわ・・・
雑談天音雪兎今の時期だからこそ出来る質問だなこれ
メイン神乃木蒼真二組目
メイン織神鋭一「ふむふむ……」
見学用メイト@見学あー作為的と思ったら全部ペアと
メイン巴=ジェンキンス三組目
見学用メイト@見学wwwwww
メイン皇銀河三組目
見学用織神鋭一おっと?
メイン怪人ナゾラー「はい、お答えください!」
見学用皇銀河三 組 目
メイン天音雪兎「おっと」
メイン天音雪兎銀河をチラッと見る
メイン標津カルトーシカ「本人じゃん 自信あるの?」
メイン織神鋭一「おおっと」
メイン皇銀河「成程」
見学用カップルランダム!
メイン皇銀河「さて、それを言ったらクイズにならんだろう?」カルトーシカに軽く笑みを見せ
メイン織神鋭一「ちなみに俺は勝ちそうとかじゃなくて勝ちに行くので」
見学用鋭一もいたら良かったかなと思いながら
データ純玲 -> 「おじ、蒼真さんです。あれだけのパワーがあればもたつかないでしょう。抱えるのはパワー勝負と判断します」
データはい、受け取りました!
見学用不人気@見学おぉっと
データ表でRPどうぞ
メイン標津カルトーシカ「足の速さ聞いてるんじゃないしセーフでしょ、勝ちたい気持ちがあるかどうか」
メイン皇銀河「その質問ならばそうだな。」
メイン皇銀河「俺は負ける気は無い、とだけ」
見学用皇銀河これ俺もう一組出る可能性あったのか
見学用ろこ@見学まぁ、王河真面目だから時間は文字通りピッタリ到着するけど
メイン純玲「・・・決めました」つまさき立ちしてこしょこしょ
メイン怪人ナゾラー「はい、解答受け取りました!」
見学用ろこ@見学ダブルそまカップルとか笑うから
メイン怪人ナゾラー「では他の四名、予想をどうぞ!」
メイン織神鋭一「2組目、かなぁ」
メイン標津カルトーシカ「ここは自信のあるらしい皇に賭けようかな」
見学用織神鋭一進道くんでてたらわからんかったわ
メイン皇銀河「俺と巴だ。ケントはああ見えて筋力が無い、蒼真はさっちゃんを抱いて走ると言う行為に耐えられるか疑問だ」
メイン天音雪兎「男子サイドが焦点だけど、気合とか言い出したら決まらないし」
メイン天音雪兎ダイスを転がす
メイン天音雪兎1D3
DiceBot : (1D3) → 2
メイン天音雪兎「ってわけで神之木で」
メイン天音雪兎「皆想う気持ちは同じだろうしね」
メイン皇銀河「俺は巴を抱き上げて走るぐらいは出来るし、照れ等も無いからな」
メイン怪人ナゾラー「ほほう、なるほどなるほど」
見学用皇銀河一心でてたら俺も一心に入れた可能性ある
メイン怪人ナゾラー「ちなみに私、巴嬢とLINE友なんですが先程から抗議のメッセージが大量に届いております」
メイン怪人ナゾラー「では、正解を発表していきましょう!!」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン!!
メイン皇銀河「後は……」
見学用織神鋭一その闘いだとそま度の深いほうが勝つから
メイン怪人ナゾラー「…………正解は二組目、さっちゃん&蒼真カップル! 雪兎さん、鋭一さん正解!!」
見学用織神鋭一そうなると進道くんに軍配が
見学用天音雪兎wwwww
見学用天音雪兎そま度
メイン織神鋭一「うむうむ」 頷く
メイン皇銀河「残念、外したか。」
メイン怪人ナゾラー「「おじ、蒼真さんです。あれだけのパワーがあればもたつかないでしょう。抱えるのはパワー勝負と判断します」との理由を頂いております」
見学用メイト@見学女子が男子をお姫様抱っこで走るなら結構自信あるんだけども
メイン標津カルトーシカ「ざんねーん」
見学用不人気@見学オレは照れなくうおぉー!!って走るけどさっちゃんに抵抗されてぺちぺちされそう(終わった後の回答)
見学用織神鋭一そま力とも言う
見学用不人気@見学おにーさんだけどな!!!
見学用@見学wwww>女子が男子を
見学用天音雪兎でもケント君あれで結構身長高いし結構体重あるんだよね
見学用皇銀河逆パターンなら一色だったな……
見学用天音雪兎やっぱり担ぐならレーネブルグドゥ辺りですよ
メイン怪人ナゾラー「やはりガタイがいいというのは武器ですね。教師と見紛わん風体ですkら」
見学用@見学男女ペアじゃなければ空抱えた三日月が……とは思うのだけど
見学用織神鋭一逆だったら一色一択よ
見学用メイト@見学一応筋力4あるしいざとなったら貧なる万能で頑張る
見学用天音雪兎まぁこのメンツなら一色はわかる
見学用メイト@見学この統一イメージ感ね
見学用天音雪兎貧なる万能パワーだ……
メイン怪人ナゾラー「ところで鋭一さんはもし出場してたら自信ありますか?」
メイン皇銀河「そこばかりはな、仕方あるまい」
見学用不人気@見学一色はエンジンだから
見学用@見学貧なるほんつよ
メイン織神鋭一「勝つよ」
見学用不人気@見学教師ネタここまで引っ張ってくるぅ!!
メイン怪人ナゾラー「ほっほー! お熱いことで何よりです!」
メイン織神鋭一「自信とかじゃなくて、出るなら勝つ」
メイン標津カルトーシカ「軽そうだもんね」
メイン怪人ナゾラー「では、一周目ラストに行きましょうか!」
メイン天音雪兎「まぁ皆そういうだろうし、想いのたけは皆同じってね」だから評価するものでもなかろう、と
メイン織神鋭一「そういうカルちゃんも出たら勝つ気マンマンでしょ?」
メイン怪人ナゾラー「最後の出題者は雪兎さんです!」
サブ1d6
DiceBot : (1D6) → 1
メイン標津カルトーシカ「勝ちに行くなら運んでもらいたい」
メイン織神鋭一「……そう来たかぁ」
メイン怪人ナゾラー[]
メイン怪人ナゾラー「おや、これは雪兎さんにぴったりの質問ですね」
メイン天音雪兎「……ふむ?」
メイン怪人ナゾラー「さて、みなさん学園都市には幼等部があることをご存知ですか?」
メイン怪人ナゾラー「いわゆる幼稚園ですね。子供や女性に引きずられる怪異性のある雪兎さんには馴染みのある場所かもしれません」
メイン怪人ナゾラー「では問題です。ある日幼稚園で子供の相手をすることになった執行委員。次の中で、一番子供に懐かれていたのは誰?」
メイン純玲「下限そこまであるんですか」
メイン標津カルトーシカ「ほーほー」
雑談織神鋭一子供や女性に引きずられる(物理)雪兎?
メイン風見空一人目。
雑談天音雪兎物理じゃないです
メイン巴=ジェンキンス二人目。
メインゼノス三人目。
メイン怪人ナゾラー「はい、ではお答え下さい!」
メイン標津カルトーシカ「うわぁ……」
メイン天音雪兎「……地味に難しいなこれ」
見学用@見学一つ言っていい?
見学用不人気@見学全員好かれそうなタイプ。
見学用@見学やっぱこのゼノスの顔卑怯だよ(
メイン怪人ナゾラー「子供目線になれる雪兎さんは正確な答えを導き出せることでしょう!」
メイン織神鋭一「……おぉう……」
見学用わかる
メイン皇銀河「ふむふむ」
メイン天音雪兎「俺別に子供目線ってわけではないんだが……身長はさておき……」
メイン天音雪兎「というか俺の目線だと皆同じに見えるからなぁ」
メイン天音雪兎ふむ、と腕を組んで
データ天音雪兎 -> ゼノスで
データ受け取りました!
データ天音雪兎 -> 空は見た目のキャッチーさはばっちりだけど、その後の会話が続かなさそうで
データ表でRPどうぞ
データ天音雪兎 -> 巴は新聞部だしよく子供に話しかけそうだけど、逆に積極的に行き過ぎて一番になれなさそう
データ天音雪兎 -> だから消去法でゼノスかな
データほうほう
見学用ろこ@見学空と一緒にいたら園児全員DD習得してそう
メイン天音雪兎「……悩むけど、こうかな」背伸びして、ナゾラーに耳打ちをする
メイン怪人ナゾラー「はい、解答受け取りました!」
メイン怪人ナゾラー「では他の四名、予想をどうぞ!」
見学用天音雪兎聖飢魔IIすぎる
見学用天音雪兎世紀末
見学用織神鋭一空ちゃんは精神性が凌駕してるから
見学用織神鋭一子供が泣く。
見学用天音雪兎失礼でしょ!
メイン皇銀河「巴だな。」
メイン織神鋭一「なやんだ、普通なら巴ちゃんと答えていた……」
見学用ろこ@見学いや、なんか剣もってポーズ決めたら
メイン標津カルトーシカ「男と女だと女が扱いやすいとして」
見学用ろこ@見学男の子には人気でそう
見学用@見学幼稚園じゃなくてもう道場だよそんなの
メイン織神鋭一「だがここはあえてゼノやんを挙げる!!」
メイン純玲「ゼノスさんで。責任感強い感じですし。
見学用天音雪兎っていうか男の子受けするか女の子受けするかで
見学用天音雪兎結構変わってきそうなんだよね
メイン標津カルトーシカ「風見はおそらくオーラでキツいだろうから、巴で」
メイン純玲「空さんは・・・途中で敵が来なければ・・・ワンチャン」
メイン怪人ナゾラー「一番年齢が近いはずの風見さんがゼロ」
メイン皇銀河「より多くの子供に懐かれるとなると、自分から積極的に行くであろう巴が一番だろう」
メイン怪人ナゾラー「なるほど」
メイン織神鋭一「空ちゃんはごめん、フォローできない」
メイン怪人ナゾラー「では、正解を発表していきましょう!!」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン!!
メイン織神鋭一「ゼノやんああ見えてコミュ力高いからね……さて、どうなる!」
メイン怪人ナゾラー「…………正解はゼノス! 鋭一さん、純玲さん正解!!」
メイン怪人ナゾラー『空は見た目のキャッチーさはばっちりだけど、その後の会話が続かなさそうで』
メイン怪人ナゾラー『巴は新聞部だしよく子供に話しかけそうだけど、逆に積極的に行き過ぎて一番になれなさそう』
メイン怪人ナゾラー「…………だそうです!」 無駄に上手い声真似付きで
メイン皇銀河「ううむ……少々考えにズレがあるか」
メイン織神鋭一「今俺は誰々界のGACKTを名乗っていい気がする!」
メイン怪人ナゾラーメンタルリセットします?
メイン天音雪兎「補足すると、空の会話が続かなさそうってのは研究室によくこもってるって言ってたからね」別にオーラのことじゃないよ、と
メイン織神鋭一しません。
メイン純玲「・・・今私の中でプレッシャー跳ね上がりました」
メイン天音雪兎「まぁこういうのってがっつり行き過ぎても良くないんじゃないのってのが、俺の考えかな」
メイン怪人ナゾラー「さて、一周目が終わった後の成績を見ていきましょう」
メイン怪人ナゾラー「なんと鋭一さん全問正解」
メイン織神鋭一「気にしない気にしない、外れた時はそん時だから純玲ちゃん」
メイン織神鋭一ドヤァ
メイン怪人ナゾラー「その後に純玲さんが続いています。他の皆さんも頑張ってください!」
メイン怪人ナゾラー「では、一旦ここでCMに入ります!!」
雑談織神鋭一俺とゼノやんは魂レベルで悪友だから
メイン怪人ナゾラーぱちん、とスイッチを落として
メイン怪人ナゾラー「……………はい、ということで一旦休憩でーす!」
メイン怪人ナゾラー「いやー、おとなしい質問ばかりですけどどうでした?」
サブということでqktの時間デス!
サブ前回と前々回は65が出たということで有名な言い当てろ休憩。
メイン皇銀河「こんなものじゃないか?」
メイン天音雪兎「ゴールデン枠ってこともあって大分ふんわりしてたね」いいことだ、と
サブさあ今回も出るかどうか
メイン標津カルトーシカ「人の裏を書くのは難しい」
サブ行動値純にどうぞ
メイン純玲普通・・・?
メイン天音雪兎「誰かが困ってる様子を見なくていいのは気が楽だ」
サブ純玲qkt
DiceBot :休憩表(33[3,3]) → [瞑想]静かに瞑想をして、あなたの【MP】を2D回復する。
メイン怪人ナゾラー「私としては鋭一さん相手に「浮気するなら誰?」みたいなお茶の間が凍る質問とかしたいんですけど」
サブ天音雪兎qkt
DiceBot :休憩表(65[6,5]) → [触れ合う唇]誰かと事故で唇が重なってしまう。お互いの好意が2上昇する。
メイン怪人ナゾラー「まあゴールデンですからね」
見学用不人気@見学草だよこんなの。
サブ天音雪兎出ない出な
サブ天音雪兎!?
サブ標津カルトーシカお、でてんじゃーん
メイン純玲「・・・・・・・」 じわっ
メイン皇銀河「一心は出る度に固まってたからな……」
サブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブ天音雪兎フラグを立ておって!GMゥ!
サブ天音雪兎これどれ引いてもやばいやつだからな!
メイン怪人ナゾラー「一心さんは逸材でしたね……」
メイン織神鋭一「やめなさい、泣いてる純玲ちゃんがいるんだぞ」
見学用ろこ@見学流石すぎる
メイン天音雪兎「あれは見ていてとても胃が痛かった」
メイン怪人ナゾラー「あっ、すんません」
メイン標津カルトーシカ「ふーん、誰かの録画見せて貰おうかな」
見学用@見学八方美人なんかやってるから
メイン織神鋭一「ていうか無いからね?本気で」
サブ皇銀河はっはっは
サブ天音雪兎choice[鋭一,カルト,スミレ,眼鏡] まぁチョイス次第
DiceBot : (CHOICE[鋭一,カルト,スミレ,眼鏡]) → スミレ
見学用@見学でもどうせ霊魂女装するんでしょ
サブ天音雪兎お助けください
サブ皇銀河おー
サブ標津カルトーシカあーあ
サブ織神鋭一ピシッ
メイン純玲「だってしょーがないですし・・・わたしちんちくりんで女性的魅力なんて・・・」
サブ皇銀河一番ヤバい所引いちゃったな
サブ天音雪兎ヘルプミー
サブ織神鋭一ゆっきー先輩、女装したらセーフにしてやるよ
サブ標津カルトーシカ(ワイングラスを持つ)
サブ天音雪兎うん
サブ天音雪兎俺もそのつもりだった
サブ標津カルトーシカ愉悦
サブ天音雪兎別人でごまかします
メイン怪人ナゾラー「まあまあ、それも需要がありますよ」
サブ天音雪兎(冗談です)
サブ織神鋭一でも俺はわかるけどな?」
見学用メイト@見学ww
見学用不人気@見学約束された回答なんだよなぁ。
サブ皇銀河俺もわかるな……
サブ純玲待って    待って
メイン織神鋭一「そういう話やめようね???」
サブ標津カルトーシカわからない
サブ皇銀河(まあ俺は事故の65で怒らないけど(
メイン怪人ナゾラー「さて、では私は機材の調整に行ってきますので」
メイン怪人ナゾラー「みなさんちょっと休憩しててください。ではでは!」
サブ皇銀河次鋭一ね>休憩表
メイン怪人ナゾラーと、スタジオの外に出ていく
サブ織神鋭一ほーい
サブ標津カルトーシカここでえーいちが65出せばチャラ
サブ織神鋭一qkt 変なの来ないで
DiceBot :休憩表(33[3,3]) → [瞑想]静かに瞑想をして、あなたの【MP】を2D回復する。
サブ天音雪兎仲良しかよ
サブ織神鋭一な か よ し
サブ皇銀河qkt
DiceBot :休憩表(25[2,5]) → [灯台下暗し]誰かの足を踏んでしまう。相手からの敵意が1上昇する。
サブ皇銀河1d4
DiceBot : (1D4) → 1
サブ標津カルトーシカqkt
DiceBot :休憩表(42[4,2]) → [人気者]なんだか好かれている気がする。あなたへの好意の合計だけ【HP】が回復する。
サブスミレ踏んだり蹴ったり
サブ皇銀河妹の足を踏んでしまった
サブ標津カルトーシカ平和
サブ天音雪兎合コンマスタリー
サブ天音雪兎その敵意−1
サブ皇銀河なるほどつまり
サブ皇銀河俺が純玲の足を踏んだせいで純玲がつんのめって
サブ皇銀河雪兎と65してそのインパクトで俺への敵意は消えると
サブ皇銀河そう言う事か
雑談天音雪兎とりあえずスミレちゃんというかうみゃさんは
雑談天音雪兎無理なら無理で言ってくれたらRPカットするんで
雑談天音雪兎そこら辺はちゃんと意思表明お願いね(こういうの意思疎通が大事
メイン織神鋭一「……ふぃー 割と疲れるねこれ 結構悩むし」
メイン皇銀河モニターに表示されているCMを見ている
メイン皇銀河「そうか?俺はあまり悩まなかったが」
雑談純玲いけるにゃ
メイン天音雪兎「鋭一もダイス使う?呼べば天井から出てくるよ」
雑談天音雪兎行けたらしい……
メイン織神鋭一「こういうのは考え抜いた末に出すのがいいの」
雑談天音雪兎さてどう収めたものかな……まぁ女装して女の子同士だからセーフとスミレちゃんにはいうとして
雑談天音雪兎鋭一には平謝りだ
雑談織神鋭一おう、ライナーくんちゃん理論やめぇや
メイン天音雪兎「そっか。俺あんまりこういうの向いてなくてね。それが出来るのはいいことだ」
雑談織神鋭一ゆっきー先輩には期待してるよ……
雑談純玲というか今の純玲はそんなに怒ったり悲しんだりはしないよ?・・・ファーストは・・・鋭一さんにあげたもん
雑談天音雪兎何を期待されてるんですかねぇ……
メイン標津カルトーシカ「俺も直感で答えだしちゃうな」
雑談天音雪兎いや体面として申し訳ないじゃん!?
メイン織神鋭一「正直ダイスで決めるのはきらいじゃないけど好きでもないからねー俺は」
メイン純玲「・・・」こっくりこっくりお船をこいでます。結構疲れたらしい
メイン純玲「・・・」zzz
メイン織神鋭一「だってその人が真剣に考えたのを適当に答えるって失礼じゃない?」
メイン織神鋭一「こっちも本気で答えなきゃ」
メイン皇銀河飲み物でも買いに行こうと思って純玲の近くを通った時に、足を踏んでしまう
メイン皇銀河「しまっ」
メイン天音雪兎「……あー、そういうのもあるか。それはそれで考え直さないといけないk……」選択肢先にばかり気を使っていたけどそういう考えもと
メイン天音雪兎思っていた矢先に
メイン純玲「みゃっ!?」ぴょんと飛び跳ねる。そしてその跳躍は思いのほか吹っ飛んでしまったようで
メイン織神鋭一「だからまぁ、そういう意味で俺は今の結果は……」 話してる矢先に
メイン純玲雪兎さんに向かってとんでく
メイン織神鋭一「えっ?」
メイン天音雪兎やばいな?と咄嗟に脳が判断し
メイン天音雪兎「──霊魂武装!」
メイン天音雪兎咄嗟に叫んだ一言。黒く染まった天使の翼に包み込むようにスミレちゃんを受け止め……
メイン天音雪兎受け止め……
メイン天音雪兎少し、柔らかな感触がお互いしたようなきがする
見学用織神鋭一僕は思うんだ。
見学用不人気@見学命を賭けたTS
見学用織神鋭一ライナーくんちゃん理論は正直こう、
メイン純玲「・・・みゅ」
見学用織神鋭一堕ちたら考えてやるよ。って
見学用メイト@見学このキスを避けようとするタイミングすらないから咄嗟に霊魂女装するというのが
メイン織神鋭一「……」
メイン天音雪兎ほろりほろりと翼が崩れて粧いと化す頃には、スミレちゃんを抱きとめるような形で地面に倒れていた
メイン天音雪兎女装姿で
見学用メイト@見学エアバック女装
メイン織神鋭一「……」
メイン純玲「・・・」まだ寝ぼけていたらしくくたー、としている
メイン皇銀河「………」あちゃー、と言う顔
見学用天音雪兎エアバック女装これで三回目
見学用メイト@見学多くない??
メイン織神鋭一「とりあえず、どういう状況か説明してくれる?」
メイン皇銀河「すまない、俺がぼーっとしていた。大丈夫か、純玲?」
メイン純玲「・・・ましゅまろ・・・?」
メイン標津カルトーシカ「うわっ、修羅場じゃん」
見学用@見学対男に対しては男同士だとあれだなってことで女になって
見学用天音雪兎木の上で一緒に落ちたライネのクッションになり
見学用@見学これが男を失った兎の姿……
メイン純玲「にゃ?おにーちゃん・・・?」
見学用@見学対女に対してやっぱり相手が男だとあれだなってことで女になるの
見学用天音雪兎DDでふっとばされたくまぐるみを受け止めるためにエアバッグし
見学用天音雪兎今回で三回目
見学用@見学もう本当何なの
メイン天音雪兎とりあえず銀河に預けるようにそっとスミレちゃんの体を退けて
メイン純玲「いまね、いまね、おくちやーらかかったの」
メイン天音雪兎「……ごめんね鋭一君!スミレちゃん!」そのまま流れるように華麗な土下座を決める
メイン純玲「・・・ゆっきーさん・・・?」
メイン皇銀河「俺が足を踏んでしまったようでな、大丈夫か?」
メイン純玲「・・・・・んー・・・」
メイン皇銀河スミレの身体を支えつつ
メイン標津カルトーシカ「まぁ、謝る事は謝ったとして どうみても事故だったし」
メイン織神鋭一「……気をつけないとね 結構ごちゃごちゃしてるし」
メイン織神鋭一「あ、皇さん後は俺が」 純玲ちゃん抱えて
メイン純玲「あの痛いの・・・踏んでたんだね。・・・だいじょうぶです、だよおにいちゃん」
メイン織神鋭一「純玲ちゃんも結構疲れたみたいだし少し休ませるんで」
メイン皇銀河「ああ、頼んだ。」
メイン皇銀河鋭一に純玲を任せつつ
雑談純玲というわけで寝ぼけて乗り切るスタイル
メイン織神鋭一「どっか落ち着けるとこに行くんでー」 そしてもってゆっきー先輩の方には
メイン織神鋭一笑顔だけ見せといた
メイン天音雪兎「その、女の子同士だからセーフってことにして、許してもらえると……出来る限りで何でもするから……」女の子では実際はないけど
雑談織神鋭一笑顔とは元来攻撃的なもので
メイン標津カルトーシカ「今なんでもするって」
メイン天音雪兎土下座をしたまま縋るような目で笑顔を見ながら見送った
見学用落ち着ける(落ち着けることをするとは言っていない)
見学用@見学今なんでもするって
メイン織神鋭一笑顔だけ
メイン織神鋭一笑顔
メイン天音雪兎「……どーすればいーのかなーこれー」べちょっと、二人が去っていった後地面に土下座の体勢から倒れ伏す
見学用織神鋭一GMはこの後皇さんと無茶苦茶してくださいね
見学用きっと毎日してるよ
メイン皇銀河「……雪兎、俺からも仲介はしよう、元はと言えば俺が発単だからな」
メイン純玲「・・・ね、あんま怒んないであげて、ほしいです」 まどろみの中、抱えられつつ
メイン標津カルトーシカ「怒るのは分かるけど、叩き落とすわけにもいかないと思うし」
見学用ろこ@見学太い人生を生きる気満々……
メイン標津カルトーシカ「気持ちが落ち着くまで謝るのが一番じゃないかな」
メイン天音雪兎「ありがと。はぁ……もう……困ったなぁ……傷つけちゃっただろうなぁ……」
見学用純玲なんかわたし妙なポジションになってますねこれ・・・
見学用@見学大丈夫、ポジションは妙でも人としては普通だから
見学用@見学見てみなよ今妙な性別になってる彼を
見学用メイト@見学間を取って鋭一も雪兎とキスしたら丸く収まると思う
サブ終わった感じか?
見学用ぴゃー@見学???
メイン皇銀河「事故は事故だからな。鋭一も理解していない訳では無いだろうが……」
サブ皇銀河かな
サブ天音雪兎かな
見学用皇銀河ワイトもそう思います
見学用天音雪兎ワイト!?
見学用オッツ@見学芋と眼鏡と女装だからそもそも人間は二人
見学用@見学鋭一の中身、またアガルタ行くの???
サブよーし、じゃあ二週目……
サブスミレと鋭一が戻ってきたらやるぞ!
見学用織神鋭一黄緑は鋭士郎のところに行って、どうぞ。
メイン標津カルトーシカうんうんと頷く
見学用メイト@見学鋭一の中身はアガルタの前からアガルタにいたでしょ、先住民でしょ
サブ織神鋭一なんかもうカットしてシーン切ってもいいのよ
見学用ぴゃー@見学女装しない方がいいでしょ
見学用メイト@見学アガルタがやってきたから移り住んだだけで
雑談織神鋭一今2人で瞑想してるから
雑談瞑想(意味深
メイン天音雪兎「まぁ謝るしかないよね。気が重い……」ふらふらと立ち上がって
見学用織神鋭一ぴゃーくん……
メイン天音雪兎忘れないうちに霊魂武装を解除する
見学用ぴゃー@見学何ですか先輩
サブんじゃ表キルよー
見学用織神鋭一アガルタの前からアガルタにいただなんて……
雑談純玲むしろ寝かしつけられてちょっと寝てる絵面しか浮かばないのですが
見学用ぴゃー@見学はいとんがね
雑談織神鋭一膝枕してる
サブ標津カルトーシカうい
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン30分後
雑談純玲えーいちさんはそれ瞑想というより癒し効果的なあれですよね
メイン純玲と鋭一がようやく戻ってきて、その少し後にナゾラーも戻ってきた。
メイン怪人ナゾラー「はいはいはい、おまたせしました」
メイン織神鋭一「よーし、んじゃ頑張っていくかー!」
メイン純玲「・・・」目ごしごし
メイン怪人ナゾラー「では二週目も張り切っていきましょU1」
メイン天音雪兎「……そうだね」どこか遠い目をしている
メイン怪人ナゾラー「ではまず順番キメのー、ダイススタート!!」
見学用織神鋭一でもなんでラーマくんはいなかったのかアガルタ やっぱ5部でメイン張っちゃったからかな
メイン皇銀河「うむ、やっていこう」
メイン怪人ナゾラーchoice[65,被65,ガネメ,全問正解,人気者]
DiceBot : (CHOICE[65,被65,ガネメ,全問正解,人気者]) → 被65
見学用天音雪兎ラーマ君は性別不明瞭じゃないからでしょ(マジレス
メイン怪人ナゾラー「では純玲さんからこうこうこうしまして」
見学用織神鋭一アストルフォだって性別明瞭してるじゃん。
メイン怪人ナゾラー「この順番でいきましょう!」(どどんとふではコマが並んでいます
見学用天音雪兎あれプロフのところ落書きで消してるからセーフ
サブ1d5
DiceBot : (1D5) → 3
メイン織神鋭一「よーし当てたるかー」
見学用@見学アストルフォくんちゃんはプロフィールの性別塗りつぶしてるからね
メイン怪人ナゾラー「では皆さん準備はいいですか? 休憩ボケしてないですね?」
メイン怪人ナゾラー「それでは第一問! 出題者は純玲さんです!」
メイン皇銀河「さて、どんな問題が来る事やら」
メイン怪人ナゾラー「今日は学園都市体育祭です! 君たち執行委員も様々な競技に出場しています」
メイン怪人ナゾラー「さて質問です。とある借り物競争で、『頼りになる執行委員』というお題をある女子が引きました」
メイン怪人ナゾラー「その女子が借りてきたのは誰?」
メイン久馬諏訪五郎一人目。
メイン筒壬住吉二人目。
メイン谷地アキラ三人目。
メイン怪人ナゾラー「はい、ではお答え下さい!」
雑談織神鋭一うわっ……
メイン皇銀河「ふむ……」
雑談皇銀河絶妙な三人
メイン天音雪兎「難しい物が来たね」
メイン標津カルトーシカ「ほー」
雑談織神鋭一これね、誰が。連れてきたか が凄いポイント
メイン織神鋭一「すっげぇ難問だなこれ……」
メイン皇銀河静かに考え込み始める
データ純玲 -> 『住吉先輩でしょうか。頼れる方という話をあちこちで聞きます』
データおうけい、受け取りました
メイン標津カルトーシカ「全員当てはまらない、って問題じゃないもんね」
メイン純玲「ん・・・・・・」
雑談織神鋭一ラムネだったらアキラ 戦技だったら住吉 バス停だったら諏訪五郎……
メイン純玲「・・・では・・・よろしいでしょうか」こしょこしょ
メイン天音雪兎「ああ言われたからにはこいつは封印かな」すっとダイスを消して、首をひねる
メイン織神鋭一「…………よし」
データ表でRPどうぞ!
メイン怪人ナゾラー「はい、解答受け取りました!」
メイン怪人ナゾラー「では他の四名、予想をどうぞ!」
メイン皇銀河「うむ……では、アキラを選ぶとしよう」
メイン織神鋭一「…………谷地さんで」 悩みに悩んだ結果の答え
メイン標津カルトーシカ「ここは心のままに、筒壬で」
メイン天音雪兎「諏訪吾郎は金を積んだらという前提が付きそうで、アキラは守るならば、という前提が付きそうで」
メイン皇銀河「純玲が選ぶ以上、誰と面識が多いかがもっとも鍵になるが……」
メイン天音雪兎「頼りになる、を総合的に捉えるなら消去法的に住吉かな」
メイン皇銀河「純玲の力を考えた場合、アキラと会う事もあるだろう、と言う……ぐらいか」
メイン織神鋭一「此処すっごい難しいんだよ、全員が別ってわけじゃなくて」
メイン織神鋭一「皆おんなじ方向なんだよ頼れるって意味が」
メイン怪人ナゾラー「なるほどなるほど」
メイン怪人ナゾラー「みなさんかーなーり悩んだようですね」
メイン怪人ナゾラー「さて、では鋭一さんの全問正解は維持されるのか!」
メイン怪人ナゾラー「正解を見ていきましょう!!」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン!!
メイン怪人ナゾラー「…………正解は住吉さん!」
メイン怪人ナゾラー「雪兎さん、カルトさん、正解!」
メイン皇銀河「……そちらだったか」
雑談純玲ぶっちゃけよう
メイン標津カルトーシカ「よっしゃー」
メイン怪人ナゾラー「残念ながら全問正解は途切れてしまいました!」
雑談純玲ハゲさんとアキラさんは見覚えがない
メイン織神鋭一「……外しちゃったかぁ……本当にこれ難しかったわ」
メイン天音雪兎「まぁ皆頼りになると想うけどね」
メイン怪人ナゾラー「『住吉先輩でしょうか。頼れる方という話をあちこちで聞きます』との声を頂いております」
雑談皇銀河参加数的にな~
雑談織神鋭一ちがう、住で会ったことはあるが そん時に殆ど戦闘してないんだ純玲居る時の住吉は……!って記憶が
雑談天音雪兎ハゲ五郎……
雑談織神鋭一あのヒロイン野郎……!
メイン皇銀河「うむ、諏訪五郎もアキラも頼りになる執行委員だからな。だからこそ難しい」
雑談純玲すわガリ君しか見た事無い(ぁ
雑談天音雪兎すーわーガーリー君すーわーガーリー君ー
メイン織神鋭一「筒壬さんなぁ……ぶれないんだよなぁ」
雑談織神鋭一こうね
メイン怪人ナゾラー「執行委員の人はイケメンも多いですからねぇ」
雑談織神鋭一俺と住吉が戦うとMP考えないなら千日手になっちゃう
メイン怪人ナゾラー「では、第七問! 張り切っていってまいりましょう!」
メイン怪人ナゾラー「出題者はカルトーシカさんです!」
雑談天音雪兎おのれ結界士
サブ1d4
DiceBot : (1D4) → 3
メイン標津カルトーシカ「いくぞー」
雑談織神鋭一ように見えて住吉は連撃決まれば倒せる手段がある。射撃だし
メイン皇銀河「中々難問が多いな、今日は」
メイン怪人ナゾラー「もしもシリーーーーズ!!」
メイン怪人ナゾラー「「もしも、この世界が王道ファンタジーRPGの世界だったら!」」
メイン怪人ナゾラー「さて、貴方は王道ファンタジーRPG世界で勇者の役割を持っています」
メイン怪人ナゾラー「それでは次のうち、貴方の宿敵である魔王の役割を持っているのは誰?」
雑談織神鋭一鋭一の方は消耗戦に勝つしか無い
メイン冬月エイミー一人目。
メインレーネ二人目。
メイン伏見春三人目。
雑談標津カルトーシカPL「一番目!一番目!」
メイン怪人ナゾラー「はい、お答えください!」
雑談織神鋭一魔王やぞ
メイン天音雪兎「まぁこれは即決かな」
雑談魔王じゃない?
雑談標津カルトーシカそうだよ
雑談織神鋭一エイミー魔王だったら世界の半分って言われてハイって行っちゃうじゃん
雑談純玲ある意味三人目?
雑談天音雪兎肉弾戦の魔王、ラムネの魔王、BLの魔王
雑談天音雪兎難しいな……
メイン標津カルトーシカ「難しい……」
雑談織神鋭一肉弾戦の魔王、BLの魔王、あーせ
メイン皇銀河「ふむ……これもまた難問だな」
雑談織神鋭一難題だな。
メイン織神鋭一「ん、んー……?」
メイン織神鋭一「カルちゃんだろ……?」
データ標津カルトーシカ -> レーネはまず除外するとして……うーんやっぱ心情的にエイミー入れられないので
データ標津カルトーシカ -> 消去法で春
データおうけい
データ受け取りました、表でどうぞ
メイン標津カルトーシカ「迷ったけど、うん決まった」ごにょごにょと囁く
メイン怪人ナゾラー「はい、解答受け取りました!」
メイン怪人ナゾラー「では他の四名、予想をどうぞ!」
メイン織神鋭一「うん、気楽に行こうか カルちゃんが勇者だとしてー」
メイン天音雪兎「消去法でレーネ」即答する
メイン織神鋭一「レーネくんちゃん」
メイン天音雪兎「女の子に魔王っていうのは失礼だからね」肩を竦める
メイン織神鋭一「殴れるか殴れないかってとこで言うと多分ここ」
メイン天音雪兎「まぁ俺の中で魔王といえばケント何だが」
メイン織神鋭一「伏見さんは殴れそうにないし冬月さんは論外っしょ」
メイン純玲「レーネさん。この方そもそも男性なのか女性なのかわかりません」
メイン織神鋭一「レーネくんちゃんはレーネくんちゃんだよ」
メイン皇銀河「……エイミー嬢だ。レーネと言うのは確かに無難な選択ではあるが」
メイン皇銀河「ここで同じ答えを選んでも、差が縮まらんのでな」
メイン怪人ナゾラー「ほーほーほー」
メイン天音雪兎「なるほど、競技思考だね」
メイン怪人ナゾラー「なるほど、銀河さんは勝負士ですね」
見学用織神鋭一女よりも女らしい男に会った奴最多賞の鋭一くんy
メイン怪人ナゾラー「それでは、その選択が吉と出るのか凶と出るのか!」
メイン怪人ナゾラー「正解発表、いってみましょう!!」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン!!
メイン怪人ナゾラー「……正解は………………」
見学用天音雪兎(そもそもの参加回数もあるのでは?)
メイン怪人ナゾラー「…………伏見春さん!! 正解者無し!!」
メイン天音雪兎「……そう来るか」
メイン皇銀河「む、考えの方向は正しかったが、そうなったか」
メイン怪人ナゾラー「理由として『レーネはまず除外するとして……うーんやっぱ心情的にエイミー入れられないので消去法で』」
メイン怪人ナゾラー「とのことでる」
メイン織神鋭一「そうかー理論は合ってたがそっちかー」
メイン標津カルトーシカ「ちなみに男女はあんまり気にしてなかったかな」
見学用@見学男よりも男らしい女はそういや滅多にいないよなあ 逆はいるのに
見学用天音雪兎多分空もコンプしてるでしょ
メイン皇銀河「此処で春嬢を選べていれば良かったんだが、致し方ないな」
メイン怪人ナゾラー「まあ魔王って結構似合ってる気がしますけどね、彼女」
メイン怪人ナゾラー「では、そろそろ大詰め、八問目行ってみましょう!」
メイン怪人ナゾラー「出題者は銀河さんです!」
メイン天音雪兎「まぁ怒らせたら怖そうだが」ぼそっと小声で呟きつつ
サブ1d3
DiceBot : (1D3) → 2
見学用織神鋭一天乃:マッサージされた ライナーくんちゃん:65 ゆっきー先輩:脱ぎたてパンツかぶらされた せんとくん:女装のランクを上げた
見学用織神鋭一レーネくんちゃん:とりあえずお姫様だっこしといた
メイン皇銀河「うむ、来るがいい」
見学用天音雪兎被らされたって言うけど指示したのはお前だろ!
見学用天音雪兎裏で!
メイン怪人ナゾラー[]
メイン怪人ナゾラー[]
メイン怪人ナゾラー「ところで銀河さん。映画はお詳しいですか?」
見学用織神鋭一うるせぇ!その後ドロップ品になったんだぞ!!
見学用@見学ライナーくんちゃんは女装姿見て……見て……見てたな?( アカンやんコンプしてるよ
見学用天音雪兎それもお前らが裏で悪巧みしてたからだろうが!
メイン皇銀河「む……そう多く見る訳では無いが、まあほどほどには」
メイン怪人ナゾラー「なるほど、ではこちらの質問です」
メイン怪人ナゾラー「学園都市文化祭の日、執行委員で出し物をすることになりました」
メイン怪人ナゾラー「人数が多いので、いくつかの出し物をすることになったのですが……」
メイン怪人ナゾラー「さて質問です。文化祭で上映する映画を撮影する時、撮影の総監督をすることになったのは誰?」
メイン夕凪京介一人目。
メイン轟りんご二人目。
メイン大三門ライナー三人目。
メイン怪人ナゾラー「はい、お答えください」
メイン怪人ナゾラー「ちなみに映画のジャンルは指定しないものとします!」
メイン皇銀河「成程。」
メイン天音雪兎「押し付けられたか自分から行くかで答え変わりそうだね?」
メイン皇銀河「うむ、決めた」
メイン天音雪兎「おっと、早いな」
データ皇銀河 -> 「京介だ。三人の中ではもっとも人を纏めて指揮をする、と言う事に慣れているだろうからな」
メイン標津カルトーシカ「難しい・・・問題が基本当てはまる人読めるところじゃないね」
メイン皇銀河さっさと耳打ちしに行く
雑談織神鋭一轟くんも夕凪くんもあんま知らんのよね
データはい、受け取りました!
メイン怪人ナゾラー「はい、解答受け取りました!」
メイン怪人ナゾラー「では他の四名、予想をどうぞ!」
メイン怪人ナゾラー「おや、悩んでいるようですね。難しいですか?」
メイン標津カルトーシカ「うーん……大三門かな」
メイン純玲「夕凪さん・・・でしょうか。案外ノリノリでやりそうです」
見学用オッツ@見学(二連続オッツだ)
メイン織神鋭一「夕凪くん、だよねぇ」
メイン天音雪兎「ライナーもりんごも周りに頼まれたらって感じっぽいし」
メイン天音雪兎「消去法的に一番名乗り出そうなのは夕凪かな」
見学用オッツのPCはPCランダム表で出やすい
メイン怪人ナゾラー「ほうほう。夕凪さんが人気のようですね」
メイン怪人ナゾラー「割りとノリいいですからねあの人。しかし正解はどうでしょうか!」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン
メイン織神鋭一「ライナーくんちゃんは出る側でしょ?」
メイン怪人ナゾラー「正解は……………夕凪さん! 純玲さん、鋭一さん、雪兎さん正解!!」
メイン天音雪兎「いやそういう問題ではないでしょ鋭一」
メイン皇銀河「……先程の問題で春嬢を選べていれば、外しに行く、と言うのが出来たのだが」
メイン怪人ナゾラー「「京介だ。三人の中ではもっとも人を纏めて指揮をする、と言う事に慣れているだろうからな」ということだそうです!」
メイン標津カルトーシカ「外れたー」
メイン皇銀河「此処からでは残り2問、正解出来ても追いつけんからな」
メイン純玲やりました
雑談織神鋭一ライナーくんちゃんはメインヒロイン張る方だからね。仕方ないね
見学用ろこ@見学3回目まで出ないな出ないなーと思ったら今回2回も出たのでちょっとうれしい
メイン怪人ナゾラー「ライナーさんはメインヒロイン、というコメントが今視聴者から届きました」
メイン怪人ナゾラー「私も完全に同意します。次回は映画のヒロインは誰?ってやりましょうか」
メイン怪人ナゾラー「ライナーさんレーネさん雪兎さんで」
メイン天音雪兎「強く生きて欲しい……」
メイン天音雪兎「俺も入ってんの!?」
メイン怪人ナゾラー「ではそんな予定を立てながら第九問!!」
メイン天音雪兎他人事ではなかった
メイン標津カルトーシカ「なんで男ばっかなの?」
サブ1d2
DiceBot : (1D2) → 2
メイン怪人ナゾラーデデン
見学用メイト@見学レーネヒロインにしたらアウトレイジみたいになりそう
メイン怪人ナゾラー「さて、みなさん執行委員という激務をこなすため、修行や特訓をなされている人も多いかと思われます」
メイン怪人ナゾラー「女子のみなさんは美容や健康に気を使っている方もおられるかもしれませんね」
メイン怪人ナゾラー「では問題です。この中で一番自己鍛錬・自己研鑽に時間を費やしてそうなのは誰?」
メイン紅大吾一人目。
見学用オッツ@見学アウトエイイチ……?
メイン進道一心二人目。
見学用天音雪兎まぁアウトそうだよね
メインファルス三人目。
メイン怪人ナゾラー「はい、お答えください!」
見学用メイト@見学自己研鑽(意味深)
メイン天音雪兎「3人目だけ方向性違わない?」
メイン怪人ナゾラー「問題は費やした時間の量なので問題ないですね」
雑談織神鋭一俺か、次
見学用@見学何を研鑽してるんですかね……>3番目
メイン皇銀河「研鑽は研鑽だからな」
メイン標津カルトーシカ「普通に答えようにも決めきれないなぁ」
見学用不人気@見学それはもう自己鍛錬よ
雑談あ、そうそう
メイン天音雪兎「ふむ。それもそうか……」
雑談鋭一っつぁんです
データ織神鋭一 -> はい。
メイン怪人ナゾラー「さー鋭一さん。こっそりお答えくださいね」
データはい
データ織神鋭一 -> まぁ確かに紅くん やっぱ救命士目指してるだけあって凄いよね 目標あるって強いからね
データ織神鋭一 -> でも俺は到達点がわからないながらもそれでも進む奴の方が凄いと思うんだよ
データはい受け取りました!
データ表でどうぞ
データ織神鋭一 -> 進道くんね。だから
データおっと
データ改めてOK
データ秘話だけ見て条件反射してた
メイン織神鋭一「…………」 ボソボソボソファミチキクダサイ
メイン怪人ナゾラー「はい、解答受け取りました!」
メイン怪人ナゾラー「ちなみに私は揚げ鶏派です」
メイン怪人ナゾラー「では他の四名、予想をどうぞ!」
メイン純玲「大吾さんで。レスキュー志す方はその時点で厳しい訓練を積んでらっしゃると判断します」
メイン天音雪兎「男子二人は甲乙つけづらいのもあるし、消去法的に、女の子だからというのもあってファルス」
メイン皇銀河「では一心で、ファルス嬢はそう言うタイプには見えない、ならば大吾と一心だが……」
メイン天音雪兎「……まぁそれに、ここ外してきそうだしね」
メイン天音雪兎女の子は研鑽するものと誰かも言っていたことだし
メイン標津カルトーシカ「俺も紅かなぁ」
メイン皇銀河「大吾は救助活動に積極的であると言うのもあって、鍛錬の時間がありそうなのは一心かな、と」
メイン怪人ナゾラー「ほうほう」
メイン怪人ナゾラー「大吾、大吾、ファルス、一心。バラケましたねー」
雑談織神鋭一俺はね、真面目なんだ。
メイン怪人ナゾラー「さて、正解はどなたでしょうか! 鋭一さんが選んだ答えは~~…………・」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン!!
メイン怪人ナゾラー「…………正解は一心さん! 銀河さん正解!!」
メイン天音雪兎「学んだことは活かしてみるつもりだったんだが、失敗したか」やっぱりそういうのは苦手だな、と肩を竦める
メイン怪人ナゾラー「『紅くん やっぱ救命士目指してるだけあって凄いよね 目標あるって強いからね』」 声真似中
メイン織神鋭一「うん、大体理由おんなじ」
メイン怪人ナゾラー「『でも俺は到達点がわからないながらもそれでも進む奴の方が凄いと思うんだよ』」
メイン怪人ナゾラー「『だから進道』」
メイン怪人ナゾラー「だそうです!」
メイン標津カルトーシカ「うーん、はずしたか」
メイン皇銀河「良し。当てた、が……厳しいな」
メイン怪人ナゾラー「鋭一さんのポイントがすごいですからねー」
メイン怪人ナゾラー「さあ、では最終問題に参りましょう!」
雑談天音雪兎と言いつつ、5点は歴代優勝者と同じくらいの点数ではある
メイン怪人ナゾラー「ゴールデン放送の鴻を飾る出題者は、雪兎さん!」
メイン怪人ナゾラー「質問は、こちらです!!」
メイン織神鋭一「よーし」
雑談天音雪兎(このメンツが全体的に点数が低い
メイン怪人ナゾラー「さて、雪兎さん。食べる量に、自信はございますか?」
メイン天音雪兎「あんましないかな」
雑談皇銀河問題が難しい
雑談天音雪兎今回ハードじゃないけど
雑談天音雪兎純粋に難易度がハード
メイン怪人ナゾラー「なるほど。男子高校生といえど食が細い方もいるでしょう!」
メイン怪人ナゾラー「ではこちらの質問です」
メイン怪人ナゾラー「チキチキ! 執行委員大食い大会! 全員参加の大食いバトル!」
メイン怪人ナゾラー「しかしこの三人の中で最も早くギブアップしたのは誰?」
メイン姉崎リリア一人目。
メイン日廻一色二人目。
メインアリスフィーユ三人目。
メイン怪人ナゾラー「はい、ではお答えください!」
メイン皇銀河「ふぅむ……」
データ天音雪兎 -> このゲームってさ
データ天音雪兎 -> 敢えて違うの言うのってルール上セーフなの?
メイン標津カルトーシカ「全員細そう」
データ -> 天音雪兎推奨はしませんがセーフ
メイン織神鋭一「逆にムズ、ムズ……?」
データ天音雪兎 -> そっかぁ
メイン怪人ナゾラー「まあ女性は一部を除いて細いものですからね、食は」
メイン怪人ナゾラー「むっしゃむっしゃ食べそうな人もいますけど。和服の人とか」
メイン天音雪兎「異能学園に『ブラックホール』って二つ名の子もいるらしいしね」
メイン織神鋭一「あー、居る居る」
メイン天音雪兎「まぁよく食べることは健康的でいいことだよ」
メイン純玲「そうですか・・・」わたしは面識ありません
メイン怪人ナゾラー「逆に、食べられるけどダイエット中だからギブする、みたいな人もいるかもしれませんね」
データ天音雪兎 -> まぁシンプルに行こう。アリスフィーユで
メイン標津カルトーシカ「ノアのことか、あれはまぁ……うん」
メイン怪人ナゾラー「あと私としてはそろそろ"すっぱい物が食べたくなりつつ吐き気がする"みたいな女子が出て来ると思うんですけどどうですかね」
データ天音雪兎 -> 姉崎はお姉ちゃんだからで頑張りそう、一色は器用だし中盤まで残ってそう
データ天音雪兎 -> 消去法的にアリスで
データはい受け取りました。
データ表でRPどうぞ
メイン純玲「・・・・?」きょとん
メイン天音雪兎「はいはい、ゴールデンタイムだからね」
メイン怪人ナゾラー「ハハハ」
メイン皇銀河「流石に居ないだろう」
メイン天音雪兎何て言いつつ、ナゾラーに背伸びして耳打ちする
メイン怪人ナゾラー「はい、解答受け取りました!」
メイン怪人ナゾラー「では他の四名、予想をどうぞ!」
メイン織神鋭一「やめなさい、ゴールデン!」
雑談純玲・・・・・・もしかしてナゾラーさん、PLに言ってます?それの最有力候補
雑談天音雪兎(何のことやらとしらばっくれる)
メイン純玲「アリスフィーユさん、純粋に小食そうです」
雑談皇銀河むしろGMが最有力では?
見学用@見学まず起こらないから安心 >すっぱいもの
メイン織神鋭一「アリスフィーユさんかな、と 一番食べそうに見えない」
雑談よくわかったな
見学用織神鋭一個人的な印象で言うと
メイン標津カルトーシカ「俺もアリスフィーユ、一色はそこそこ食べそうだし、姉崎は料理するし」
メイン怪人ナゾラー「ほうほう」
見学用織神鋭一???「日廻はギブアップより勝つ方」
メイン皇銀河「一色嬢だな。単純に大食い大会と言う物を程々で終えそうだ」
メイン怪人ナゾラー「なるほどなるほど!」
見学用織神鋭一おねえちゃんは未知数
メイン怪人ナゾラー「では、ポイント状況をおさらいしていきましょう」
メイン怪人ナゾラー「鋭一さんが5Pでトップ、それに続いて純玲さんが4P、雪兎さんが3P」
メイン怪人ナゾラー「銀河さんが2Pのカルトーシカさんが1P」
メイン怪人ナゾラー「12345と綺麗に並んでいますね、ここで既に鋭一さんのトップは決まっていますが……」
メイン怪人ナゾラー「さあ、正解を見ていきましょう!!」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデデン
メイン怪人ナゾラー「…………正解はアリスフィーユ嬢!! 純玲さん、鋭一さん、カルトーシカさん正解!!」
メイン怪人ナゾラー「『姉崎はお姉ちゃんだからで頑張りそう、一色は器用だし中盤まで残ってそう。消去法で』」
メイン怪人ナゾラー「とのことです!」
メイン天音雪兎「銀河の言うのももっともらしいとは思うけどね」
見学用メイト@見学PLがガサツなネタ要員としてしか見ていない一色が意外と女子として測られている……?
メイン織神鋭一「なんか今回難問揃いだったなぁ」
見学用天音雪兎女子は皆女子だよ派閥なので
見学用皇銀河銀河の中で一色はこう
見学用織神鋭一でもガサツ系女子が女の子したらそれはドキってしない?
見学用皇銀河何かとりあえず食べて適当な所でギブアップしそうだった
メイン標津カルトーシカ「この手の問題はよっぽどでもない限り選ぶ理由はあると思うし」
メイン天音雪兎「今回純粋に難易度高かったよね」
メイン標津カルトーシカ「後は相性になるのかな?」
メイン純玲「難しかったです・・・」
メイン皇銀河「そうだな、難易度が高かった」
メイン怪人ナゾラー「皆さん悩むことが多かったですね、結構執行委員が互いのことを知ってきてイメージが固まってきていることもあったでしょうか」
見学用メイト@見学実際勝負の内容と目的と報酬次第でそれはあり得る
メイン天音雪兎「まぁ、ゴールデンになったってのもあってそういう路線なのかな」
見学用皇銀河後基本的にアリスだともう片方のPCが知ってる情報が多くて
メイン怪人ナゾラー「さて、それでは優勝は鋭一さんに決定済みですが、ここでエクストラ問題」
見学用皇銀河銀河の方でちゃんと思考出来ない
メイン織神鋭一「エクストラ?」
メイン天音雪兎「俺としては誰かが苦心する様子を見ないで済むから気楽なものだ」
メイン怪人ナゾラー「前回と同じように、次回に出題してみたい問題を皆さん考えてみてください」
見学用メイト@見学たしかに
メイン天音雪兎「あぁ、前のアレか。前回本当に採用されてたんだよね」
メイン標津カルトーシカ「終わりじゃないのか」
メイン怪人ナゾラー「その後、皆さんが自分以外の質問に投票をし、最も多くの得票を得た人に1d6万円を進呈いたします」
メイン怪人ナゾラー「さあ、皆さん私の気持ちになって考えてみてください! どんな質問を出してみたいですか!」
メイン怪人ナゾラー「選択肢を指定してもいいですよ。それではどうぞ!」
見学用天音雪兎一色が真っ先に降りて一般人でーすって言い張る姿も
見学用天音雪兎想像はできた
メイン織神鋭一「もうゴールデンだからね、皆変なお題出しちゃ駄目だからね!」
メイン織神鋭一「次回辺り深夜枠に戻されてそうだけどそこはいいっこなしだ!」
メイン怪人ナゾラー「ハハハ」
見学用織神鋭一一色は一般人
見学用織神鋭一拳児くんも一般人
メイン天音雪兎「このメンツで変なの出すのはいないでしょ」
メイン怪人ナゾラー「なぁに、反抗上等ですよ。カウンターですよカウンター」
メイン標津カルトーシカ「こう、誰が選ばれてもありえそうなのが面白い感じなのかな」
見学用織神鋭一そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!
メイン純玲「この中で一番お料理が出来そうな人は?とかどうでしょう・・・プロが出たら即決で終わりそうですけど」
見学用皇銀河違うのだ!
メイン怪人ナゾラー(よし、選択肢はメシマズランダムにしよう)
メイン天音雪兎「あぁ、次回の放送日程にも寄るんだけどな……今の時期だと割りとタイムリー何だが」
メイン天音雪兎『この中で一番夏休み明けに日焼けしてそうな人は誰?』
メイン天音雪兎「俺からはこれで」
雑談織神鋭一この中で一番手首細そうなの
メイン怪人ナゾラー「ほうほう、部活に生きる人や海に遊びに行きそうなチャラい人などが強そうですね」
雑談それやった!
メイン標津カルトーシカ『農業した時に、一番のめりこみそうな人』
メイン標津カルトーシカ「俺はこれかな」
雑談織神鋭一じゃあ手首太そうなの
メイン天音雪兎「戦技は皆いい感じにやけてて健康的だなと思うよ」戦技なのに雪のように白い肌な人
メイン怪人ナゾラー「芋ですか?」
雑談逆に
メイン皇銀河「では、『この中で一番眼鏡が似合いそうなのは誰?』だ!」
メイン天音雪兎「銀河らしいね」
メイン織神鋭一「よし、んじゃーね……」
メイン皇銀河すっと眼鏡を掲げていく
メイン標津カルトーシカ「芋じゃなくてもいいけど」
メイン天音雪兎「カルトのもカルトらしいし、やっぱりこういうのは個性が出る」
メイン織神鋭一「『この中で一番照れさせたら可愛いと思うのは誰?』で行ってみよっか」 健全
雑談織神鋭一ちなみにPL一押しはフレちゃんです。>照れさせたら~
雑談天音雪兎でもこれ
雑談皇銀河PL一押しはアリスかな
雑談織神鋭一あぁ当然。
雑談天音雪兎多分男子でランダム表振られるやつ……
メイン怪人ナゾラー「ほうほう、やはり正統派な質問が……正統派? まあ正統派な質問が揃いますね」
雑談織神鋭一男も含むよ?
雑談皇銀河レーネ出たら一択じゃん
メイン怪人ナゾラー「では、選択肢はイカのようになりました!」
メイン純玲「この中で一番お料理が出来そうな人は?とかどうでしょう・・・プロが出たら即決で終わりそうですけど」
天音雪兎:『この中で一番夏休み明けに日焼けしてそうな人は誰?』
標津カルトーシカ:『農業した時に、一番のめりこみそうな人』
皇銀河:「では、『この中で一番眼鏡が似合いそうなのは誰?』だ!」
織神鋭一:「『この中で一番照れさせたら可愛いと思うのは誰?』で行ってみよっか」
雑談純玲料理上手はメシマズランダム?!
メイン怪人ナゾラー「では自分以外の質問の中で、これがいい! という質問に投票をしてください!」
メイン怪人ナゾラー「こっそりですよ、こっそり」
メイン怪人ナゾラー「私に教えてくださいね」
雑談メシマズランダム!
データ皇銀河 -> 「では、鋭一の質問で。反応が面白くなりそうだ」
雑談純玲普通にうまいではいかんのか・・・?!
雑談っていうかランダムするほどいんのかなメシマズ
データ天音雪兎 -> 鋭一かな。一番テレビ映えしそうだ
雑談標津カルトーシカえーと渡すのはデータでおk?
データ織神鋭一 -> 皇さんので。 気持ちはぐうわかる
雑談天音雪兎秘話でのはずかな
データ純玲 -> 『農業した時に、一番のめりこみそうな人』
雑談織神鋭一レーネ別に照れさせてもおもろない
データ標津カルトーシカ -> 天音のでー
データOK
データ出揃いました!
メイン怪人ナゾラー「はい、では投票出揃いました!」
雑談皇銀河そう?
メイン怪人ナゾラー「この中で、No1の質問はー……………………」
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラーデレレレレレレレレレレレレ
メイン怪人ナゾラー………デエン!!
メイン怪人ナゾラー「得票、鋭一鋭一銀河カルト雪兎!!」
メイン怪人ナゾラー「選ばれたのは鋭一さんです!! おめでとう!!」
メイン標津カルトーシカ -> 「一票貰えたー」
メイン天音雪兎「皆良い質問だったと思う。おめでと鋭一」
メイン怪人ナゾラーパーッパラッパパパー! とラッパの音と共に、身体が埋まるほどの紙吹雪がどさっ、と落ちてくる。
メイン皇銀河「うむ、おめでとう」
メイン純玲「おめでとうございます」
メイン織神鋭一「ありゃ、結構人気あったんだねってうわ」 埋まる
メイン織神鋭一「ちょっと!?多くないこれ!?」
メイン標津カルトーシカ「おー、一票貰えた」
メイン天音雪兎「分かる分かる。前埋まったんだよねそれ」大変だったと
メイン怪人ナゾラー「では鋭一さんには優勝賞金と併せまして、2d6万円を進呈いたします」
メイン怪人ナゾラー「また、それとは別に全員に参加賞として依頼達成報酬を差し上げます!」
メイン怪人ナゾラー「どうも出演ありがとうございました!」 と、封筒を君たちに手渡していく
メイン天音雪兎(1D6と2D6で表記ブレしてるけどどっちなのかな)
メイン怪人ナゾラー鋭一さんには紙吹雪の山にさくっと封筒を刺す
メイン怪人ナゾラー「優勝で1d6、エクストラ問題で1d6で合計2d6ですね」
メイン天音雪兎「なるほど、合計値か。そういや二冠だもんな」
メイン天音雪兎パチパチと追加で拍手を送る
メイン皇銀河「うむ、大して面白さを見せれなかったと思うが」参加賞を受け取りつつ
メイン織神鋭一「ワァイそれより誰か助けてくんない?」
メイン怪人ナゾラー「いえいえ、まあゴールデンですからこんのくらいの健全さの方が!」
メイン純玲「は、はい!」
メイン怪人ナゾラー「それでは視聴者の皆様、また次回お会いしましょう!」
メイン怪人ナゾラー「さようならー!!」
メイン純玲ざっざっと紙をあわててどけてる
メイン天音雪兎よいしょ、と鋭一が埋まった紙吹雪をスミレちゃんと一緒に片付けながら、ひらひらと手を振る
メイン標津カルトーシカ「とても楽しかった」Vの字
メイン怪人ナゾラーと、手を振りながらパチンとカメラのスイッチを切る。
メイン怪人ナゾラー「……………………はい、お疲れ様でした!!」
メイン織神鋭一「お疲れ様ー まさか最後に埋まるとは思わんかった」
メイン天音雪兎「あの紙吹雪妙に多いんだよね」
メイン皇銀河「恒例ではあるな」
メイン純玲「やりすぎだと思います」
メイン天音雪兎お疲れ様、と皆に声をかけつつ
メイン怪人ナゾラー「いやー、質問どうでした? 難しかったみたいですが」
メイン標津カルトーシカ「死ぬわけじゃないしセーフでしょ」
メイン標津カルトーシカ「楽しかったよ、答えがそれぞれの考えで違っていたし」
メイン皇銀河「うむ、難易度は高かったが……これもまた良いだろう」
メイン怪人ナゾラー「楽しんで頂けたなら幸いです」
メイン天音雪兎「楽しかったよ。これからもがんばってね」
メイン怪人ナゾラー「今度はチーム戦を企画してるので、是非また参加してくださいね」
メイン天音雪兎「手伝えること合ったら支援するしさ」同級生みたいだし、と
メイン織神鋭一「面白かった面白かった」
メイン怪人ナゾラー「4v4! 女子VS男子の仁義なきチームバトル! お楽しみに!」
メイン織神鋭一「戦争が起きないかなそれ!?」
メイン天音雪兎「特番物みたいになってきたな……」
メイン皇銀河「恐ろしい戦いになりそうだ……」
メイン怪人ナゾラー「ハハハ。まあ基本ルールは今回と一緒なので」
メイン標津カルトーシカ「やはりゴールデンに上がったのが間違い」
メイン純玲「無謀ですね・・・」
メイン怪人ナゾラー「それでは皆さん、打ち上げどうします? 前は中華で、その前は焼肉だったんですよね」
メイン天音雪兎「俺はおまかせ」
メイン怪人ナゾラー「番組から費用出るんでなんでもいいですよ!」
メイン皇銀河「俺も特には希望は無いな」
メイン織神鋭一「んー……」
メイン標津カルトーシカ「俺も最近は何でも食べるし」
メイン織神鋭一「純玲ちゃんどうする?」
メイン純玲「鋭一さんの食べたいものを・・・」
メイン怪人ナゾラー「っかー、なんか甘い雰囲気が漂ってきましたねー!」
メイン天音雪兎「仲良きことはいいことだよ」
メイン怪人ナゾラー「これはもう辛いものにしましょう。決めました。インド料理のお店で」
メイン天音雪兎「(だからこそ謝らないと行けないんだが……)」と思い出した渋い顔を
メイン怪人ナゾラー「辛いのがダメな人はミルク使ったなんやかんやもあるんで安心です」
メイン天音雪兎「あ、そりゃ助かる。辛いのは苦手でね」
メイン織神鋭一「インド料理か、かなりカレーだね」
メイン怪人ナゾラー「華麗でしょう」
メイン純玲「鶏肉料理もいいものですよ」
メイン皇銀河「辛いだけでは無いからな、なら店はーー」眼鏡を使って調べ始める
メイン天音雪兎「タンドリーチキンだっけ?」
メイン怪人ナゾラー「では、早速局の前にまわしてある車前に集合で!」
メイン怪人ナゾラー「さー、今日は食べますよー!」
リザルト経験点!
リザルト35!
メイン標津カルトーシカ「芋料理もあるといいなー」
リザルト報酬!
リザルト30万!
リザルト標津カルトーシカわぁい
リザルトドロップなし!
メイン純玲「はい、他にもチキンティッカとか鶏肉を利用した料理はインド料理には意外とあります
リザルトコネはナゾラー!
リザルト天音雪兎持ってるからコネはパスかな
リザルト鋭一だけ+2d6万な
メイン皇銀河「芋はどうだろうな、あるとは思うが」
リザルト織神鋭一コネはもらうかーと
リザルト好意敵MVP!
メイン天音雪兎「詳しいんだねスミレちゃん」
リザルト織神鋭一2D せいっ
DiceBot : (2D6) → 2[1,1] → 2
リザルト織神鋭一あの?
リザルト天音雪兎wwwwww
リザルト織神鋭一あの??
メイン天音雪兎「カレーの具に入ってるんじゃない?芋」
リザルト標津カルトーシカコネもらうー
メイン標津カルトーシカ「おー」
リザルト皇銀河コネは貰っておこう
メイン織神鋭一「んー……まぁ入ってんじゃないかな」
リザルトひごろのおこない!!!
雑談織神鋭一ちなみに多分本格インドカレーなら入ってない可能性がある。
雑談天音雪兎まぁそうなんだよね
雑談織神鋭一別にとろみつける必要ないからね。
サブんじゃ表切ってOKー?
雑談天音雪兎人参とかじゃがいもとか入ってるのは日本式だ
サブ標津カルトーシカいいよー
雑談織神鋭一じゃがいも入れるのは日本の魔改造だ
サブ天音雪兎問題ないよ
サブ織神鋭一OK
サブ純玲っけい
リザルト標津カルトーシカえーと銀河に印象好意とっておいて
リザルト織神鋭一そんな
リザルト標津カルトーシカ好意は天音 MVPはえーいちで
雑談純玲魔改造民族NIHON=JIN
メイン怪人ナゾラー「芋はどこにでもありますよ。世界中で取れますからね」
メイン怪人ナゾラー「では、早速行きましょうか!」
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メインと、いうことで。
雑談皇銀河グーグル先生に聞いたらじゃがいもの方ならあるらしい
メイン君たちは打ち上げで本格的なインド料理を堪能した。
リザルト天音雪兎好意銀河、MVPはー
メインあまりに辛すぎて火を噴くようなものもあったが、基本的には日本の味に合うように調整されていて
リザルト織神鋭一好意は純玲ちゃん MVPはうーん……
メインとてもおいしかった(こなみ。
リザルト織神鋭一皇さんで
リザルト皇銀河あー、印象好意カルト
リザルト天音雪兎勝負師の姿勢が面白かったから銀河かな
メインなお、ナゾラーは頑なに覆面を取らなかったが食事はできているようだった。
リザルト純玲好意は鋭一さん、MVPは銀河おにいちゃん
メインどうやってるんだろうね。
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン以上!お疲れ様でした!
リザルト天音雪兎あ、銀河とスミレちゃん、信仰いる?
リザルト皇銀河好意は純玲、MVPは鋭一かな
メイン純玲お疲れ様でした
リザルト皇銀河俺はいいや>信仰
メイン天音雪兎お疲れ様でした
メイン皇銀河お疲れ様でした
リザルト鋭一皇鋭一銀河銀河
リザルト銀河MVP!おめでとう!
メイン織神鋭一お疲れ様でした
リザルト皇銀河おー、ありがとー
リザルト標津カルトーシカおめt−お
メイン標津カルトーシカお疲れ様でした!
リザルト純玲おめでとうございます
リザルト純玲信仰はやめておきましょう
リザルトドラマとかもどーぞ
リザルト天音雪兎足りてるようなら問題なしと
リザルト天音雪兎おめでと
リザルト天音雪兎ドラマなー
リザルト天音雪兎謝りに行くか……
リザルト織神鋭一おめっとー
リザルト織神鋭一じゃあ純玲ちゃんにドラマを投げます。
リザルトで、まあ俺もチケットを消費しなければならんのだが
リザルト純玲はい
リザルト標津カルトーシカわたしはぼうかんしようかな
サブ織神鋭一 
サブ織神鋭一えーと精神勝ちの好意が4の
サブ織神鋭一2D+3+4 こうね
DiceBot : (2D6+3+4) → 8[6,2]+3+4 → 15
サブ純玲2d
DiceBot : (2D6) → 7[5,2] → 7
サブ純玲ぱちぱちぱち
リザルト天音雪兎で、鋭一に謝罪をシュートだ
リザルト皇銀河ドラマはどうするかな
リザルト天音雪兎(失敗したらどうしようというのは置いておく
リザルト純玲あ、あの・・・お兄ちゃん・・・いい?
リザルトNPCドラマってチケットでいけるっけ
サブ織神鋭一こっちの好意が6になったので強制信仰変換です。
リザルトウメッシュに聞いてるけどウメッシュ寝てるっぽいわ
リザルト皇銀河ん、なら純玲に投げよう
サブ天音雪兎前回失敗してるんだよな……
サブ織神鋭一 
サブ天音雪兎2D+1
DiceBot : (2D6+1) → 8[2,6]+1 → 9
サブ織神鋭一+2じゃない?
サブ天音雪兎前回失敗してるから1じゃない?2だっけ
サブ織神鋭一10ね
サブ織神鋭一その前から2だったはず
サブ天音雪兎じゃあ10だ(計算は結構曖昧
サブ織神鋭一2D せやっ
DiceBot : (2D6) → 5[4,1] → 5
サブ織神鋭一成功したね。
サブ天音雪兎セーフセーフ
サブ皇銀河では俺から純玲に。
サブ皇銀河2d+3+3 精神勝ちの好意3貰い
DiceBot : (2D6+3+3) → 11[5,6]+3+3 → 17
サブ純玲はい・・・♪
サブ純玲2d
DiceBot : (2D6) → 5[2,3] → 5
サブ天音雪兎まぁ鋭一だけに謝るのも筋が通ってないから
雑談織神鋭一いやーしかし反転しそうな恐れがあるんだけど
サブ天音雪兎スミレちゃんにチケット投げるか
サブ天音雪兎シュッ
サブ純玲グサッ
サブ純玲バタッ
雑談天音雪兎(まじかよ
サブ天音雪兎スミレちゃーん!
サブ天音雪兎あ、でもドラマ権余ってるなら投げてもらえると嬉しいかも?
サブ天音雪兎(特に予定なければ
雑談織神鋭一そして今気づいた
雑談織神鋭一(さっき参照したのもらってる値じゃん(自分の方は1)
雑談天音雪兎やっぱ1でしょ?www
サブ純玲そうですね・・・じゃゆっきーさんに投げつけてみます
雑談天音雪兎結構間違えるよね
サブ天音雪兎好意は3です(目をそらす
雑談織神鋭一3人ドラマはやらんぞ
雑談天音雪兎やらないよ!
雑談織神鋭一俺は純玲ちゃんといちゃるんだからな!!
雑談天音雪兎邪魔する気もねぇよ!
サブ純玲精神は負け・・・かな
サブ純玲2d+3
DiceBot : (2D6+3) → 5[1,4]+3 → 8
サブ天音雪兎2D
DiceBot : (2D6) → 9[4,5] → 9
サブ天音雪兎改めてチケットシュート
サブ天音雪兎シュッ
サブ純玲受理です
雑談皇銀河よーし障壁補助積み終った
雑談皇銀河素が5d+10、増プロが5d+30になった
雑談天音雪兎つよーい
雑談純玲人見知りなわりに一度打ち解けるとダダ甘えも辞さない子になったのでお兄ちゃんと鋭一さんにはたぶんめっちゃ甘える
雑談皇銀河では、お疲れ様だー。明日からドラマ消化期間入らないと
雑談皇銀河じゃないと茶番でまた増える
雑談天音雪兎茶番も近いしね
雑談天音雪兎俺も三つになったし消化していこう
雑談皇銀河5つ溜めてるからな俺
雑談織神鋭一茶番あるし消化してかないとなうん
雑談標津カルトーシカ0です!
雑談織神鋭一今日で6になってもうたし
雑談天音雪兎まぁうみゃさんとあたいちゃんは昼行ける人々だから昼空いてる時を活用していく
見学用織神鋭一そういや男よりも男らしい女手思い出したんだけど
見学用織神鋭一女の友情と筋肉って漫画が面白い
リザルトよしログとーった