0802 漫画で分かる学園オーダー.html View数:24

タイトル

表示設定:メインサブデータ雑談見学用リザルト

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
サブReGMプリプレイどうぞ
データReGM偶発性事件:trapts
偶発性ダメージ:dmgts
データReGM偶発性基準値:17
2R耐久。代替なし。
達成値の合計に応じて報酬に+α。
サブノア・リーリエ今朝の夢見は?
サブノア・リーリエ1D
DiceBot : (1D6) → 3
サブノア・リーリエ器用+3!
サブノア・リーリエ研究成果8万円
サブ朱羽刀夜とくにないでーっす
雑談ReGMどうでもいい報告:1巻近くの本屋にありませんでした……
雑談ノア・リーリエ悲しい
雑談ノア・リーリエしかしもともと早く完成するよう組んでただけあって伸ばすものがない
雑談ノア・リーリエ能力値を延々伸ばすくらいしか……
雑談ReGMMLは足りてるのにEXスキルとりきってない人も何人かちらほら
雑談ノア・リーリエ8で三つまでだっけ基本
雑談ReGMうん。12は4
雑談朱羽刀夜とるのがないのよねー
雑談ノア・リーリエ今回は珍しく2PCとも使い切ってる
雑談ノア・リーリエ朱羽のビルドって来期以降の環境だと仕事出来ないんだっけ。実ダメージ系が変わったから
雑談朱羽刀夜というか極みの仕様変更もあって
雑談ReGM手数は減るだけでやれることは変わらないよね刀夜は
雑談朱羽刀夜なり叩くなる
雑談ノア・リーリエまぁ返し刃が相対的に強くなったからー
雑談ノア・リーリエ何だけど、まずいちばん初めのイクイプが通るか怪しくなったじゃない
雑談朱羽刀夜素殴り50で通じないと流石に厳しいかなあ
雑談朱羽刀夜でも100で通らないはさすがになくない?(ブルクラアジダハぶっこみ
雑談ノア・リーリエ結局あれ最終ダメージ系が皆死んだってことでいいのよね>仕様変更
雑談ノア・リーリエまぁそれもそうか(ダメージだし
雑談朱羽刀夜ていうか別に最終ダメ死んでなくない?
雑談ノア・リーリエブルクラ周りの仕様変更がいまいち理解できてない
雑談ReGM表現統一しただけで仕様はそんな変わってない
雑談朱羽刀夜うん
雑談朱羽刀夜独自言語過ぎたから分かりやすくだって
雑談ノア・リーリエ前2D+0で防御値30の相手に殴りかかっても
雑談ノア・リーリエブルクラって叫んだら30通せたじゃない
雑談ノア・リーリエあれって今でもそうなの?
雑談ReGMこのダメージは、他のスキルによるダメージ計算が終わった後、実ダメージの計算前に加算する。
雑談ReGM『他のスキルによるダメージ計算』→DRー防御値(エンブレなど諸々も入れる)=実ダメージ
雑談ReGMそれの計算が終わった後に『実ダメージの計算前に加算』=最終ダメージ
雑談ノア・リーリエタイミング的に計算前、だからさ
雑談ノア・リーリエ実ダメージ前に加算されてるわけで
雑談ノア・リーリエ対象に白兵攻撃を行い、実ダメージを[SL+1]倍する。
雑談ノア・リーリエこいつがさ
雑談ノア・リーリエブルクラ乗るんじゃない、その記述だとってさっきからずーっと考えてたのよね
雑談ReGM他のスキルって三段突きじゃん?
雑談ReGM三段突きの計算が終わった後に、ブルクラ加算。
雑談ノア・リーリエまぁ通例的にそうなんだけど
雑談ノア・リーリエこれあれか、実ダメージって記述自体もいろんなところで使われてるから
雑談ノア・リーリエごちゃついてるのか
雑談ReGMっていうか
雑談ReGMこれはね。表記を統一するために文章を変えただけで
雑談ReGM仕様は変わってないです!(そのはず)
雑談ノア・リーリエなるほどね
雑談ノア・リーリエいや、壁でたまこさんがブルクラ周り仕様変わったからーって言ってて、色々文章見てたら
雑談ノア・リーリエややこしくなってんなぁ!って思っただけだから……(軽い話のつなぎ
雑談ノア・リーリエぽぽやんが再起動で遅れて、でってさんは連絡なし?
雑談ReGM最終ダメージを三段に加えたいなら学園3までタイムスリップしようねって感じだ
雑談ノア・リーリエそんな時代あったんだ……(
雑談朱羽刀夜でってさん今連絡きた
雑談ファルスお待たせいたしました!!
雑談ReGM(その頃は最終ダメージは実ダメージに計算されると皆が認識していた)
雑談ReGMはーい!
雑談ノア・リーリエあらほんと
雑談ノア・リーリエじゃあそろそろこの話にもオチがついたし
雑談ノア・リーリエ皆を待ちましょ
雑談ファルスこーいう時ガラケーって不便ですわね
サブファルス支給品聖典ー
サブポポカ甘い生活を3人に
雑談ReGM聖典を聖典として使うスタイル好き
サブ朱羽刀夜?????
サブ空天さぁこのアストラル饅頭を食べるんだ
サブReGMいつもの
サブ空天甘いぞ
サブファルスあまぁーい♥
サブノア・リーリエこのわけの分からなさ好きよ
サブ朱羽刀夜お、おぅ
雑談ノア・リーリエ空天ハーレムだ
雑談ノア・リーリエ男1女3妹1
雑談ノア・リーリエ妹一本、かな
雑談空天俺と愛海は一心同体なので
雑談空天実質、女4人だ。
雑談朱羽刀夜??????
雑談ReGM言えてる
雑談ReGM言えてないよ
雑談ファルスあ、はい
サブReGMでは始めます。よろしくお願いします
サブノア・リーリエよーろしくー
サブ朱羽刀夜よろしくお願いしまーす
サブファルスよっろしくぅ
メインReGM 
サブ空天よろしく
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
サブノア・リーリエあ、空天先輩この前みたいに大魔石預けとくね
メインReGMオープニング
サブノア・リーリエ(饅頭の代わり
メインReGM執行委員の詰所は、たいていの場合争いもなく平和な空間として知られている。
メインReGM平和じゃないタイミングががあるとしたらそれはヤバい依頼か、それとも執行委員同士のヤバい会話ぐらいだろう。
メインReGMPCはともかくPLの皆に心当たりはあるはずだ。どこで会話しようか決まらず執行委員の詰所で会話したら重かったことが。
メインReGM(RPどうぞ)
サブ空天本来ならば饅頭1で大魔石2のレートだが、友人価格で勘弁しておいてやろう
サブノア・リーリエありがと♥
メインノア・リーリエ(もっきゅもっきゅ
メインファルス(ぐてーん
メイン空天「後はまあ、開始無言プレイとかな。たまにあるが」
メイン朱羽刀夜「この饅頭美味しいわね、どこの?」 もぐもぐ
メインファルス「あ~、ございますわねぇ」
メインReGMあるある。
メインノア・リーリエ「結構一番初めの話題振りって困るのよね」
メインノア・リーリエお見合いタイムっていうか(もぐもぐ
メイン空天「紅葉アストラル学園だ」
メインファルスそう言いながらはむっと饅頭口に含み、かぷっと少し齧りながらあむあむと咀嚼し
メイン朱羽刀夜「あーなんか饅頭作ってるので有名な」
メイン空天「そう、今朱羽さんが食べている饅頭は、その名も高きアストラル饅頭」
メインファルス「あーお饅頭で有名の」
メインファルスもきゅもきゅと口動かし、んくっと喉鳴らして嚥下し
雑談ReGMchoice[戦技,アストラル,異能,WIMA,今生まれる神学校] 依頼人の所属校
DiceBot : (CHOICE[戦技,アストラル,異能,WIMA,今生まれる神学校]) → アストラル
メイン空天「俺以外の生徒に言わせれば、『最も多く並行世界人を集めている学校』として広めたいらしいが」
雑談ノア・リーリエわーお
メイン朱羽刀夜「ほんほん」
雑談ReGM1d5 学年。4、5は留年。
DiceBot : (1D5) → 5
雑談ReGM20歳3年です
メイン空天「結局のところ、そうだ。饅頭が有名な学校だ。何、饅頭が美味いことよりも広めるべき大事なことはそう無い」
雑談朱羽刀夜wwwwwwwwwwwwwww
雑談ファルスわー
メイン朱羽刀夜「いやまあ美味しいからいいけれど、君なんでその学校選んだの…?」
雑談ファルスさりげなく依頼人の情報が書き換えられてるw
メインノア・リーリエ「お饅頭が広めたいからじゃないの」
メイン空天「君らのような戦技や星芒と比べると、ややカリキュラムに見劣りはあるしな。それもしょうがない話なんだが」
メインノア・リーリエもぐもぐもぐもぐと消えていくお饅頭
メイン空天「饅頭が美味かったからだ」 すぱっと
雑談ノア・リーリエさっきまで18歳だったのに……!
メインファルス「いさぎよぉーい」
メイン朱羽刀夜「すごい理由で決めてるわね…」
メイン空天「後はまあ、アストラルと少なからぬ縁があってな。その縁でアストラル饅頭に目覚めたというわけだ」
メインノア・リーリエ「まぁでも私も面白そうだったからで星芒に決めてるし、学校選び何てそれくらいでいーんじゃない?」
メイン空天もぐもぐ、と饅頭を頬張っている。
メインReGM話をしていると、誰かがドアをノックする音が聞こえる
メイン空天「ああ。大切なのは、何処でではなく何を学ぶかだ。俺も実践できているとは言えないが……」
メイン朱羽刀夜「まあそれもそうだけれど…しかしほんと美味いわね」
メイン空天「どうぞ。開いてますよ」
メイン朱羽刀夜「っと、はい?どうぞー」
メイン依頼人「失礼!」
メインReGM違う!!
メインReGM誰依頼人で立ち絵登録したの!!
メインファルス「はぁい、いらっしゃいませぇ~」
雑談ノア・リーリエ(前登録したのが消えてなかったな)(それ登録したの私だ)
メイン空天「ボインがオジンに!」
雑談朱羽刀夜そこのノアです
雑談ファルス犯人はこの中に居る
メインノア・リーリエ「(目逸らし」
メイン空天「いや、オジンがボインに!」
雑談ReGM消さないと悲しみが増えるぞ!!
メイン江戸川セリヌンティウス「ボンキュボン」
メイン空天「なんだ、江戸川先輩か」
メイン江戸川セリヌンティウス「そうただの江戸川先輩だ」
メイン朱羽刀夜「…あれ?知り合い?というか今幻覚見てなかった?」
メイン空天「江戸川先輩は空想術士だからな。そのくらい容易い」
メインファルス「空天様、大きいのがお好みですのぉ?」
メイン朱羽刀夜「わざわざ空想術でTSする意味とは」
雑談ノア・リーリエ消したので多分これで安心
メインReGM江戸川セリヌンティウス。戦技のツーアウトに対し、アストラル学園のツーアウトと呼ばれることを知っている人は少なくはない。
メイン空天「学園都市ツーアウト選手権の選手として有名だぞ、江戸川先輩は」
メインReGMうむ。
雑談ReGM安心!
メイン朱羽刀夜「うちといい饅頭学園といい、流行ってるの?ツーアウト?」
メインノア・リーリエ「あぁ、メジャーとマイナーの二大巨頭の……」
メイン江戸川セリヌンティウス「ではそんなTS趣味もあるツーアウト先輩から依頼のお時間だ!」
メイン空天「妙なことを聞くな、ファルスさんは」
雑談ファルス依頼人の多い日もこれで安心
メイン朱羽刀夜「趣味なんかい」
メイン江戸川セリヌンティウス「うむ」
メイン空天「大きいのが好みではない。それでは巨大であれば良いということになる。求めるはバランス。その身体にあったおっぱいが俺は好きだ」
メイン江戸川セリヌンティウスできる男だ
メインファルス「あらバランス派」
メイン朱羽刀夜「すごい真顔で最低な事言ってる自覚ある?」
メインノア・リーリエ「いい趣味してるじゃない?」
メイン空天「ノーバランス、ノーおっぱい。だが、高身長のスレンダーもそれはそれでいいと思うぞ」
メイン空天「後輩の質問に恥じるような生き方はできないから、しょうがない」 刀夜に肩をすくめる
メイン江戸川セリヌンティウス「……依頼内容は実にシンプル。私の落とした漫画のページをモチーフにした魔道具を回収していただけませんか?」
メイン朱羽刀夜「……がんばれ?」
メイン朱羽刀夜「っと、落とし物回収?ほんほん」
メインノア・リーリエ「漫画まで描いてるのね」
メイン空天「魔道具ですか。効果はどういったものなんですか?」
メイン江戸川セリヌンティウス「ええ、ざっくりと言えば漫画のページに魔力を込めるとそのページに応じた魔法を行使できます」
メイン朱羽刀夜「ほーほー中々便利そうな」
メイン江戸川セリヌンティウス「例えば炎上するシーンを描いたページなら炎の魔法を使える。といったね……」
メインファルス「なるほどなるほどぉ」
メイン空天「まさか、それは……」
メインノア・リーリエ「つまりバイバインが書かれていると、朱羽先輩が二人に……」
メイン朱羽刀夜「なんでそうなるの」
メイン空天「……いや、これは駄目か」
メイン江戸川セリヌンティウス「‥…で、この落としたことによる問題が2点」
メイン空天一人で頭を振る
メイン朱羽刀夜「空天君、一人でどしたの?」
メイン江戸川セリヌンティウス「1点目は悪意ある人がそのページを回収し、利用……すなわち悪用する場合。これは純粋に危険です」
メイン空天「いや何、人が書かれていたら人を召喚できるのか、とね。そこまで便利なものは無さそうだから」
メイン江戸川セリヌンティウス「2点目は異界に落としたこと。私はそこの異界にたまたま近寄ったら、異界の核となる怪異が凄い顔してまして……」
メイン空天「今考えてるのは『ラッキースケベ系漫画を書くことでラッキースケベを作り上げられるか』だ」
メインファルス「増える朱羽様は居なかったと」
メイン朱羽刀夜「聞かない方がよかったわね…」
メイン空天「凄い顔?」
メインノア・リーリエ!?(すごい顔をする
メインノア・リーリエ「こんなの?」
メインノア・リーリエあ、!?持ってなかった(取ってないや
メイン江戸川セリヌンティウス「その凄い顔に驚いて、漫画を落としてしまいました。もしかすると、その怪異が漫画のページを奪うとなると……」
メイン江戸川セリヌンティウス「色んな意味で危険……」
メイン江戸川セリヌンティウス「ええ、こんな感じです」 スケッチブックを取り出し、サラサラと絵を描く。問題の凄い顔を
メイン空天「参考までに、どんな内容の漫画だったんですか?」
メイン人類悪こんな顔だ
メイン朱羽刀夜「ほうほう、つまり怪異や誰か悪意のある人が利用する前に回収、と」
メイン朱羽刀夜「……うわぁ」
メイン空天「これは……凄い顔ですね」
メインノア・リーリエ「名前がもう厄ネタよね」
メインファルス「………えぇ~」
メイン江戸川セリヌンティウス「そうですね。学園都市の歴史をモチーフにして曲解した漫画ですね」
メイン空天「どうすればこんな人の心の闇を煮詰めた……」
見学用@見学原始時代にレイシフトしても生き延びてそうな顔してる
メイン空天「なんですかその危険物」
メイン朱羽刀夜「曲解した漫画…ちなみに具体的にどういう感じに?」
メイン江戸川セリヌンティウス「君の目で確かめてみよう!!」
メインノア・リーリエ「この人も異界にぶち込んだほうがいいんじゃない?」
メイン江戸川セリヌンティウス「全部で4ページ。回収お願い致します」
メインファルス「昔の攻略本みたいなことを……」
メインノア・リーリエ「ま、でも曲解とはいえ物語というのなら、一肌脱ぐとしましょーか」薄着だけど
メイン朱羽刀夜「……お、おぅ」
メイン空天「これは学園都市の様々な問題を書類上で見ている書記としての意見だが」
メイン空天「ほぼ8割の確率で、ろくなものではない。それが学園都市だ」
メイン朱羽刀夜「うん、だろうね」
メインファルス「しったた」
メイン江戸川セリヌンティウスこくりと頷く
メイン空天「そして残りの2割は『ろくでもなさ過ぎる』」
メインノア・リーリエ「そう?面白い物語で溢れてるのに」
メインファルス思わず噛んでしまいましたわ、てへっ
メイン空天「何にしても、回収は急いだほうが良さそうだな」
サブReGMロール終わったら教えてください。ミドル始まります
メイン空天「傍目には喜劇でも、当の本人にとっては悲劇。そういうことは、世の中まま有る」
メイン朱羽刀夜「物によっては他人事じゃすまなそうだしね…」
メイン朱羽刀夜「最悪、私たちが載ってる可能性もあるわけじゃない?」
メイン空天「面白がれる身ならいいんだが、俺たちは執行委員。俺たちも、学園都市の人々も、平穏無事でいられるに越したことはない」
メインノア・リーリエ「朱羽先輩があんなことやこんなことになる前に!」
メインファルス「朱羽様のあんな事こんな事が出回る前に秘密裏に」
メインノア・リーリエ「依頼をぱぱーっとこなしちゃいましょ」
メイン朱羽刀夜「なんであんたら私限定なの」
サブノア・リーリエ私は問題なーいよっ
メインファルス「ちゃっちゃといきましょー」
サブファルスおっけー
メイン朱羽刀夜「ま、そうね、さっさとしましょっか」
メイン空天最近、朱羽さん周りのそういうものが謎の総合学園生によって始末されているらしい。
サブ朱羽刀夜OKOK
メイン空天だが、それは言わぬが花というものか。
雑談ReGMこれぐらいの大きさの方がそれっぽいか
メイン空天「……それじゃあ、行こうか愛海」 刀に小さく話しかけながら部屋を出て行く
サブ空天OK
雑談朱羽刀夜でかくなった
見学用空天今イベント中なんだっけ
雑談空天凄いバランス感覚
雑談空天めっちゃ暴れまわってる
見学用朱羽刀夜りよバサカイベ中
雑談ReGMどんな感じにしようか定まらない
雑談ノア・リーリエこれ何があれって
雑談ノア・リーリエ斧がグラブル
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGMミドル
メインReGM貴方達は廃工場の異界へと赴いた。
メインReGM廃れただけあって、人はいないのは勿論だが建物自体の崩れた部分を通った風が貴方達に当たる。
雑談朱羽刀夜しかもるっのビィだから
雑談朱羽刀夜人類悪と闇が合体してる
メインReGM外部からの人間によって特別な仕掛けもされてない。しかしそれでも十分に危険な異界らしいが……
メインReGMこんなロクでもない異界で漫画のページは集まるだろうか?
メインReGM(RPどうぞ)
サブReGM偶発性どうぞ。ファルスから
サブReGM偶発性事件:trapts
偶発性ダメージ:dmgts
ReGM:偶発性基準値:172R耐久。代替なし。達成値の合計に応じて報酬に+α。
サブファルスtrapts
DiceBot :偶発性事件(41[4,1]) → [井戸端会議]【情報収集】or【精神】判定。目標値+1。
サブノア・リーリエ172RP耐久
サブ朱羽刀夜2Rね(
メイン空天「これは……少し危険だな。一般人が立ち入らなければいいが」
サブファルス172
サブファルスR
サブファルスtoka
サブReGM改行やべえな
サブファルス死ぬw
サブReGMコピペしただけだよ
サブノア・リーリエ夜が明ける
サブファルス2d+12 精神
DiceBot : (2D6+12) → 7[3,4]+12 → 19
メイン朱羽刀夜「…んー」
サブReGM成功!
メインノア・リーリエ「廃工場とか、破傷風危なそうだしね」
メイン朱羽刀夜「まあ廃工場でしょ?普通は立ち寄らないと思うけれど」
サブノア・リーリエ聖典入れた?
メイン空天「そういうところに冒険心を持つのが男の子ってものだからな。まあ、無用な心配だとは思うが、性分だ」
サブReGM次ノア!
メイン空天「ともあれ、皆も十分注意しながら進んでくれ。頭上は勿論、無いとは思うが、足元が崩れる可能性もある」
サブノア・リーリエ入ってるっぽい
メインファルス「心配性ですのねぇ」
サブノア・リーリエいっきまーす
サブノア・リーリエtrapts
DiceBot :偶発性事件(21[2,1]) → [崩れる荷物]【敏捷】or【危機感知】判定。
サブノア・リーリエ危機感知でっと
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 13[5,4,4]+8 → 21
メイン朱羽刀夜「そうねー例の漫画使って罠が待ち構えてる、とかもあるかもしれないし」
サブReGM成功!
サブReGM次空天!
メインノア・リーリエ「ま、周囲の警戒はしておくけれど、そういうのあんまり役に立ちそうじゃない異界だから」
メインノア・リーリエ「各員それぞれちゅーいするよーに」代替出来ない偶発性だ
メイン朱羽刀夜「はーい」
メインReGMではファルスはあからさまに怪しい人影を隅の方で3つ見つけます。何か怪しい話をしているようだ。
メインファルス「はいはぁ~い」手ひらひら
メインファルス「っと、言ったそばからぁ」聞き耳ぴこーん
サブ空天trapts
DiceBot :偶発性事件(41[4,1]) → [井戸端会議]【情報収集】or【精神】判定。目標値+1。
サブ空天申し訳ないが、誰か代替を頼む。俺は頭が良くない上、精神が弱い
サブノア・リーリエ代替なしなんだ
メインReGM断片的に聞こえた言葉を繋げると「リヴァ……サン……受け……リバ……」
サブ空天間近
サブファルスすいません、それ来月からなんですよ
サブ空天マジか、俺は頭が悪い上に精神が弱いんだぞ!!
サブノア・リーリエうむ(どっちも2D+3何だよねって顔をシてた
サブ朱羽刀夜まあ
サブ空天失敗してダメージを受けるとしよう。
メインReGMこの言葉を聞いていると、それが正しいのか。と思い込んでしまいそうになる。
サブ朱羽刀夜素直に受けよう
サブノア・リーリエ協調投げても怪しそうだし、頑張って!
サブ空天2d+3 LPは大事な資源なんだ!
DiceBot : (2D6+3) → 7[4,3]+3 → 10
見学用@見学リヴァイアサン×ベヒモス
サブ空天dmgts うおおおお
DiceBot :シティダメージ表(2[1,1]) → 【所持金】にML点ダメージ。
メインファルス「えぇ……またぁ………」げんなりとした表情浮かべながらも以前聞いて耐性あり
メインReGM異界の効果だろうか、悪意のある言葉をそれが正しい認識と思ってしまう
サブノア・リーリエつらそう
サブ空天ウオオオアアアアアアアーッ
サブ空天9万円!?
サブ空天9……9万円さん!?
サブ朱羽刀夜wwwwwwwww
サブReGMアーッ
サブノア・リーリエダメージ表「9万でいい(謙虚」
サブ空天俺の饅頭が……!
サブファルスおらっ、ジャンプしてみろ
メイン空天「何か聞こえたのか?」
サブ空天(饅頭がボロボロ溢れていく)
サブReGM悲しすぎる
サブ空天まあHPMPよりは直ちに被害はない……
メイン朱羽刀夜「……特に何も聞こえなかったけれど?」
サブReGM刀夜どうぞ!
サブ朱羽刀夜んじゃいきまーす
サブ朱羽刀夜trapts
DiceBot :偶発性事件(53[5,3]) → [ネクロノミコン]【アイテム鑑定】or【罠解除】判定。目標値+4。dmgtsによるダメージ2倍。
サブ朱羽刀夜ふう~~~~~~~
サブ朱羽刀夜21?
サブノア・リーリエwwwwwww
サブ朱羽刀夜信仰1入れて
メインReGM風のせいか、あるいは突風のせいで荷物がどーん!と倒れてきた
サブノア・リーリエ協調投げるから
サブノア・リーリエおらっ
サブ朱羽刀夜3d+9+2 器用は高いからワンチャンはある
DiceBot : (3D6+9+2) → 14[5,6,3]+9+2 → 25
メインReGMそれがノアを押しつぶそうとしている!
サブ朱羽刀夜よしせーふ
メインファルス「ふっ、ふふふふ…いえ~、なんにもございませんでしたともぉ」きっぱり
メインノア・リーリエひょいっと軽くステップして
メインReGMノアは荷物に紛れている怪しげなページを見つけた。これが漫画のページだろうか……?
メインノア・リーリエ「なんだか見に覚えがありそうな否定の仕方ね?」深くは踏み込まないけど、とするりと避ける
サブファルス器用な朱羽様……つまりテクニシャン
メインノア・リーリエ「んにゃ」ページを拾い上げて見てみる
データReGM 
データReGM漫画の内容
データReGM3話目ー待機スキップ
戦闘時のシチュエーション。まず行動値速いあの人が待機した。
その後1話で土下座されていた人がエネミーに火属性を付与した!ではそのままクリンナップ突入です
サブノア・リーリエ命中も高いしね
サブノア・リーリエ狙った相手は逃さない
サブ朱羽刀夜?????
サブReGMえー、では次は空天と
サブReGM>表
メインノア・リーリエ「……うぅん、三話から見ても分かんないわね」
メインノア・リーリエこてんと首をかしげて
雑談ReGM空天:DiceBot :偶発性事件(41[4,1]) → [井戸端会議]【情報収集】or【精神】判定。目標値+1。
空天→精神失敗
刀夜:DiceBot :偶発性事件(53[5,3]) → [ネクロノミコン]【アイテム鑑定】or【罠解除】判定。目標値+4。dmgtsによるダメージ2倍。
刀夜→器用成功
雑談ReGM次はこんな感じ!
メインノア・リーリエ「”炎属性付与”」
メイン朱羽刀夜「漫画のページ?」
メイン朱羽刀夜「……なんか聞いたことあるような無いような」
メインファルス「あらぁ、発見ですの?」
メインReGMでは空天は怪しげな3つの人影が話をしている所を目撃します。
メインノア・リーリエ「そーそー。とりあえず1ページ回収せいこー」
メイン空天「ふむ……俺も報告書か何かで見たような気がする、が……」
メイン空天「と、誰かいるのか? ここの住民か、或いは不法侵入か」
メイン空天警戒しながら刀の柄に手を添えつつ近づいていく。
メインReGM聞き耳を立てると、「姉……姉はいいぞ……姉……」という言葉が繰り返される。ずっと聞いているとそれが正しいものだと認識してしまいそうだ。
メイン朱羽刀夜「きいつけてねー待ち構えてる相手かもしれないし」
メイン空天「……グッ!」 頭を抑え始める。
メインReGM正気に戻りたいなら意識を強く持つか、それともそれどころではない悲しみ試練を自分に与えるしかない
メインファルスあぁ……聞いてしまいましたのねと仲間を見る目で
メインReGMしかしそんな都合よく自分に試練を与えられるだろうか!?お金を投げ捨てるとか!?
サブReGMでは次ファルス!
メイン空天「なるほど、コレがさっきファルスさんが受けていた……」 頭を抑えつつ、懐に手をやる。
メインノア・リーリエさらば諭吉ィ!
サブReGM>偶発
メイン空天「悪いが、俺には姉がいなかった……だから確かに、姉の方がいいという意見も分かる……」
サブファルスtrapts
DiceBot :偶発性事件(64[6,4]) → [競争]全員で【敏捷】判定。目標値-3。失敗したPCがdmgtsを振る。
メイン空天「というかもともと性的にはむしろお姉さんの方が好きだ……」
メイン空天そこから取り出したのは——饅頭。そう、アストラル饅頭である。
メイン朱羽刀夜「……急にどったの」
メインノア・リーリエ「そんなカミングアウトをされてもなぁ」大変そうねという目で見ている
サブファルスゆるして☆朱羽様がなんでもしますから♥
メインノア・リーリエ「多分あれ精神干渉系のトラップ何でしょ」
サブ朱羽刀夜いけるわけないめう
メイン空天「……だが一人の兄として! 妹より姉が好きと言うわけにはいかんのだ!」 饅頭を、食べる! 味わわずに!
サブ朱羽刀夜2d+2
DiceBot : (2D6+2) → 9[3,6]+2 → 11
サブReGM目標14です。がんば
メイン空天味わわないで食べる饅頭は、涙の味がした。
メインノア・リーリエ「その人にとってのトラウマ、苦手分野、そういうのが聞こえるように”出来ている”」
サブ朱羽刀夜あーんー
サブ朱羽刀夜行動支援貰うかどうか…?
サブ朱羽刀夜まあ他の人見よう
サブファルス3d+8>=14 LP1
DiceBot : (3D6+8>=14) → 10[2,3,5]+8 → 18 → 成功
メイン空天「うおおおおッ! うおおおおッ! すまん、饅頭達よ! お前らを俺は味わってやれない……!」
メイン空天凄い顔になりながら饅頭を飲み込んでいく。
メイン朱羽刀夜「それにしてもぱっと見おかしい人にしか見えない」
サブノア・リーリエ生の直感
メインReGM怪異よりお前の方が凄いよ
サブノア・リーリエ3D+5
DiceBot : (3D6+5) → 13[5,6,2]+5 → 18
サブ空天2d+2 無理だな!
DiceBot : (2D6+2) → 7[5,2]+2 → 9
メインファルス[
サブ朱羽刀夜じゃあ行動支援貰っておこう
メインファルスおぉ~っと感心した表情で
サブ空天dmgts 先にダメージ振ってるぜオラッ!!
DiceBot :シティダメージ表(8[5,3]) → 【HP】にML点ダメージ。
サブノア・リーリエあ、いる?
サブノア・リーリエいるなら投げるけど
サブ朱羽刀夜ちょうだーい
サブノア・リーリエ行動支援っ
メインReGMでは刀夜は床に落ちていた漫画のページを見つけました。
メイン空天「……ふう、危うかったがイケメンだからなんとかなった」
サブ朱羽刀夜たっせい
メイン朱羽刀夜「いやさっきは全然イケメンじゃなか…ん?」 漫画のページを拾う
メイン空天「この饅頭を補充するために貯蓄を崩さないといけない……」
メインノア・リーリエ「それだけ饅頭に命を賭けてるってことよね」
メインノア・リーリエ「……それはご愁傷様」合掌
メイン空天「食べ物は命の源だからな……おっと、もう一枚あったか」
メインReGM既に漫画の術式は発動しているらしく、急に身体が重くなる。自分自身に重力が発生しているのか。
サブ空天trapts
DiceBot :偶発性事件(63[6,3]) → [タイムセールが来る]全員で【器用】判定。目標値-3。失敗したPCがdmgtsを振る。
サブ空天2d+7 あ、これは行けるな
DiceBot : (2D6+7) → 7[1,6]+7 → 14
メインReGM強力な重力を発生させる攻撃。これから逃れるためにはこの漫画を手放さなければならない。
サブ空天達成。
サブノア・リーリエんにゃ、私だ
サブ空天てへぺろ
サブノア・リーリエまぁ先に空天降って前後しても問題はないと思うけど(
メイン朱羽刀夜「あーなんとなくわかる、美味しい物は糧だもん…ん?」 重くなる身体に違和感を覚えて
サブ朱羽刀夜2d+9
DiceBot : (2D6+9) → 7[3,4]+9 → 16
サブ朱羽刀夜たっせー
サブReGM空天とノアの行動順逆だったとして処理。残りの2人も器用判定どうぞ
メインノア・リーリエ「それ、既に術式発動してる!」
サブノア・リーリエ2D+8
DiceBot : (2D6+8) → 7[5,2]+8 → 15
メイン朱羽刀夜「あっぶな!」 慌てて手を放して
サブファルス4d+3>=14 LP2
DiceBot : (4D6+3>=14) → 12[1,6,2,3]+3 → 15 → 成功
サブファルスぎりぎり
メインReGM刀夜は身体が軽くなる(以前から上半身から肩にかけて重い部分については軽くならないが)
サブノア・リーリエファルスがLPを湯水のように……
サブファルスふふふ
メインReGMその漫画の術式の効果はきれたようで、改めて漫画のページを回収することができる。
メイン朱羽刀夜「……触ったら発動する、だと拾えないけれど…」
サブノア・リーリエで、私なので
メイン空天「……どんな内容なんだ?」 絵だけ見えないものか
サブノア・リーリエtrapts
DiceBot :偶発性事件(11[1,1]) → [落石]【筋力】or【危機感知】判定。
サブノア・リーリエ危機感知で
サブノア・リーリエ3D+8
DiceBot : (3D6+8) → 13[5,3,5]+8 → 21
メイン朱羽刀夜「…っと、切れたみたいねっと」 あと上半身から肩にかけては関係ない
メイン朱羽刀夜頁を拾う
サブノア・リーリエよゆーよゆー
メインReGM漫画のページに魔力を送ると術式が発動するということは、魔力が切れると術式が停止するらしい……
データReGM 
データReGM1話目ー初夏の過ち
誰かが土下座をしている。土下座されている人が誰とは言わないが、困った顔をしている。
土下座している人「土下座すれば揉ませてくれるって聞きました!!」
メインReGM1話目を習得した
メインファルス「中身はどんなですのぉ?」
雑談ノア・リーリエやっぱ朱羽よねこれwwwwwww
メインノア・リーリエひょこっと背伸びして覗き込む
メイン朱羽刀夜「……土下座すれば揉ませてくれると聞いて………」
サブReGMおっけー
メイン朱羽刀夜「…………」
メインノア・リーリエ「……あ、これが三話で敵に”炎属性付与”してた人」
メインファルス「で、揉ませてあげましたの?」じぃ~
サブReGMタイムセールと競争は同時にできそうなので、同時にやります
メイン朱羽刀夜「次行きましょう」 ページをさっさとポケットに突っ込む
メイン空天「そんな夢があることをしてくれる人がいるのか。学園都市は広いものだな」
サブ空天ほいほい
サブファルスえいえいおー
メインReGM一体何者なんだ……
サブ朱羽刀夜ほーい
メイン空天「汝揉みたきものあらば揉ませてしんぜよ。現代における聖女ですらあるだろう」
メイン朱羽刀夜「次!次行くからね!」
メイン朱羽刀夜「いい!?」 なんかすごい剣幕で歩き出す
メインReGMではそんな貴方達の背後から、いくつもの黒い人影が襲い掛かる。全速力で走ってくる。
メインファルス「ふふふふ」
メイン空天「とはいえ、土下座で頼むのは困るだろう。その点、お互いの配慮は必要だな」
メインノア・リーリエ「そーねー。そーよねー」にまにまと笑いながらその気配に気づいて
メインReGM黒い人影は両手に饅頭を持っている。
メイン空天「しかし中々続きが気になる……っと」
メインReGM全員
メイン朱羽刀夜「いやそういう問題じゃないわよ」
メイン空天「まさか……アレは!」
メインノア・リーリエ「ほーら朱羽先輩。走るぞー」ひょいっと手を取って駆け出す
メインノア・リーリエ「饅頭こわい!」
メイン朱羽刀夜「…え、ちょ、ま」
メイン朱羽刀夜「ていうか何!?知ってんのアレ!?」
メインノア・リーリエ「揺れないようにね!どこかがとは言わないけど!」
メインReGMあの人影に触れると饅頭の力で腹痛になる場合がある。基本的には全身への痛みだだが――
メイン空天「ああ。先に走れ、俺が引き受ける!」
サブReGMはい。最後刀夜どうぞ
雑談ノア・リーリエちょっとぽんぺ(饅頭にやられた
メイン空天刀を抜き、饅頭軍団へと立ち向かう。
メインファルス「それは無理ではぁ?」くすくすと嗤いながらひらりと軽やかに脚踏み出し
メイン朱羽刀夜「なんかよくわかんないけれど任せた!あとその揺れないは余計じゃない!?」 ノアの先導を受けて
メイン朱羽刀夜人影をかわして走っていく
雑談ReGM外部効果
サブ朱羽刀夜trapts
DiceBot :偶発性事件(65[6,5]) → [バナナの床]全員で【感知】判定。目標値-3。失敗したPCがdmgtsを振る。
サブ朱羽刀夜ふぅ~~~~
サブ朱羽刀夜2d むりでふ
DiceBot : (2D6) → 7[5,2] → 7
サブファルス2d+8>=14
DiceBot : (2D6+8>=14) → 11[6,5]+8 → 19 → 成功
サブ空天2d+4 ワンチャン、といったところか
DiceBot : (2D6+4) → 5[3,2]+4 → 9
サブファルス他愛なし
サブ空天dmgts
DiceBot :シティダメージ表(4[3,1]) → 【MP】にML点ダメージ。
サブ朱羽刀夜dmsts
サブ朱羽刀夜dmgts
DiceBot :シティダメージ表(10[5,5]) → 【HP】にML*2点ダメージ。
メインReGM饅頭軍団は空天に遠慮なく突撃する。空天に触れると饅頭軍団は消滅するものの
サブ空天HPMP財布がそれぞれ9点だな
サブ朱羽刀夜グワアアアアアアアアアア
サブ朱羽刀夜20点HPダメ
メインReGM空天自身にダメージを与える――
サブノア・リーリエ2D+8
DiceBot : (2D6+8) → 5[1,4]+8 → 13
サブノア・リーリエ侵攻
サブノア・リーリエ信仰
メイン空天「お前たちは——先ほど美味しく食べられなかった饅頭達の、無念! の、ように思える気がする!」
サブノア・リーリエ2D+8
DiceBot : (2D6+8) → 4[2,2]+8 → 12
サブノア・リーリエ信仰!
サブノア・リーリエ2D+8
DiceBot : (2D6+8) → 7[2,5]+8 → 15
メイン朱羽刀夜()
メイン朱羽刀夜(違うと思う)
メイン空天「ああ、甘んじて受けよう、その痛みを! それが、俺がお前たちに与えたような気がする痛みだ——!」
メイン空天「うおおおおおっ! それはそれとして斬れる分は斬る!」
メイン空天ある程度被害を抑えつつ、大部分を食い止める。
メインReGM饅頭軍団もそんな気がする痛みを受けながら、斬られる分も斬られる!
サブReGMバナナトリップは2人と
サブReGMオッケー。
メイン朱羽刀夜「なんかよくわかんない意思疎通だけれどまあ切り抜けられたならいいのだろうか…?」
サブReGM偶発性終了!
メインノア・リーリエ「いい話だったわね……」ぐすん、と袖を濡らす
メイン空天「……ふぅ。安らかに眠れ……」
サブReGM休憩は今のみ可能です。大体40分ぐらいまで
メインファルス「悲しい事件でしたわぁ」
メイン空天「それと、お疲れ様、愛海」 刀を収めつつ、ぽんと鞘を叩く
メイン朱羽刀夜「いい話だったの…?」
メインノア・リーリエ「そういうことにしておくのよ」
メイン朱羽刀夜「…愛海?」
メインReGMそして貴方達は更なる漫画のページを習得する。
サブファルスqkt
DiceBot :休憩表(55[5,5]) → [瞑想]静かに瞑想をして、あなたの【MP】を2D回復する。
データReGM 
サブファルス意味なーいw
データReGM2話目ーこの後続かない
とある学園でそこそこ余るとある饅頭――。
ピュアな饅頭好きな少女がそれを聞いて、そこから引き起こされる事件とは……!?
メイン空天「お、新しいページだ」 拾う
サブノア・リーリエqkt
DiceBot :休憩表(51[5,1]) → [快眠]よく眠れた。あなたの【HP】か【MP】を1D回復する。
サブノア・リーリエ1D MP
DiceBot : (1D6) → 5
サブ空天qkt
DiceBot :休憩表(31[3,1]) → [快眠]よく眠れた。あなたの【HP】か【MP】を1D回復する。
サブノア・リーリエMLMP
サブ朱羽刀夜qkt
DiceBot :休憩表(54[5,4]) → [身も心も]よく休めた。あなたの【HP】と【MP】を1D回復する。
サブ朱羽刀夜1d
DiceBot : (1D6) → 6
サブ空天MPを1dだな
サブ朱羽刀夜MLHP
サブ空天1d
DiceBot : (1D6) → 3
サブノア・リーリエ皆爆睡
サブ朱羽刀夜正しく休憩
サブ空天で、MLをHP回復
サブ空天これで財布以外は問題ない
メインReGM何か面白く発展できそうだが、特にその後が思いつかなかったかのような内容だ。
メインノア・リーリエまたひょこっと背伸びして覗き込んで
メイン空天「惜しい。読ませる引きは上手いが、その後のオチが弱い。色々な作品を読んで勉強しましょう。絵のメリハリは◯」
メインノア・リーリエ「……そもそもこれどう三話とつながるの?」
メイン朱羽刀夜[]
メイン朱羽刀夜「批評家な何かか」
メインノア・リーリエ「まぁオチが思いつかなかった系でしょうねーこれ」
メインノア・リーリエ「60点って感じ」
メイン朱羽刀夜「えーっと、饅頭好き少女から火属性付与?」
メインReGMどの話も1話完結型
メインReGM特に繋がりはない
メイン空天「まあ江戸川先輩のメモ帳のようなものだ、前後の繋がりは特に無いと見ていいだろう」
メイン朱羽刀夜「…ふーむ」
メインファルス「連続物かと思っておりましたわ」
メインノア・リーリエなるほど
メイン朱羽刀夜「まあ、これで残りは1頁、と」
メインReGMこち亀やドラえもんやもっと漫画で分かるFG○みたいなやつだ
メインノア・リーリエ「焼きまんじゅう!と思ったけどそういうわけでもないと」
メインReGMでは貴方達はそろそろ饅頭軍団も乗り越えたし、休憩できそうな広い場所を見つけたとして
メイン空天「ある1つのテーマの単話を纏める、そういう形式を『オムニバス』というな」
メイン朱羽刀夜「しかし、これで悪意ある事態が、ねー」
メインReGMそこへ向かいだす。しかし、そこには見えないバナナの皮がはりめぐらされていた
メイン朱羽刀夜「……どう引き起こされるんだろ?」
メインノア・リーリエ「短編集、みたいな感じのよね」
メインReGM安堵を求めるか
サブ朱羽刀夜ん?
メインReGMならばバナナを越えてみろ
サブ朱羽刀夜タイムセールと競争は?
サブノア・リーリエ今やったのでしょ
サブファルス今の饅頭軍団
メイン空天「他のページ次第、というか。おそらく書いた本人もあまり覚えていなかったんだろう、内容を」
メイン空天「……」
サブファルスおばあちゃん、今走ったでしょ
メイン空天バナナを皮の群れを眺める。
サブ朱羽刀夜なるる
メイン空天「コレとか、もろにそうだな。漫画的だ」
サブReGM所で休憩よ。なんだこれ
サブReGM会話がないやつだ
メインノア・リーリエ「てんけーてきって感じ」
メインノア・リーリエ「すってんころりん、言ってみる?お池にハマってドジョウが遊んでくれるかも」
メインファルス「いかにもーみたいなぁ」
メイン朱羽刀夜「アハハ、この程度引っかかるわけないじゃーん」
メインReGMええ~~ほんとでござるか~~~?
メイン朱羽刀夜「こーんな見え見えのバナナなん」 足を踏み出して先へ行こうとして
メインノア・リーリエ「これまたてんけーてきなフラグ頂きました」ごちそーさま、と手を合わせる
メイン朱羽刀夜見えていない死角に落ちていたバナナを踏んで
メイン朱羽刀夜ツルッ
メインファルスやっぱりという表情浮かべ
メイン朱羽刀夜ついでに近くにいた空天の服の裾を思わず掴む
メイン空天「しかしこれは滑らないのも失礼というか」
メイン空天ズルっ
メインノア・リーリエ「まぁ半分滑ればノルマ達成って感じよね、ファルスちゃん」
メイン空天「ここまでお膳立てされた上で誰も引っかからないのはそれはそれとして面白さに欠けグオオッ」
メインノア・リーリエ先行こっか、と視線を絡ませる
メイン空天つるるるーっと滑ってゴール。
メインReGMぶつかる先はコンクリート!
メインReGMおめでとう!ゴール!
メインReGMちなみに最後のページを見つけた
メイン空天「グエーッ!」
メイン朱羽刀夜「あいだぁ!?」 コンクリートにぶつかって転げながら
メインファルス「ですわねぇ、ノア様ぁ」こくこく頷き
メイン空天「いたたたた……イケメンじゃなければ即死だったな……」
メインノア・リーリエ「いやぁ、良い滑りっぷりだったわよ」
メイン朱羽刀夜「イケメンってそういう便利要素じゃないと思うの」
メイン朱羽刀夜「…っつあーしかし痛かった…」
メインノア・リーリエ「10点10点10点10点って感じ」上からひらひら落ちてきたページをキャッチして
メインファルス「其の場合、朱羽様はその立派なものがなければ即死だったとかぁ」
メイン空天「大丈夫か? あいにく傷薬は持ってないが、目立つところに傷がついたらことだ」
メイン朱羽刀夜「…あーでもちょっと打って痛いわね…少し休んできたいけれど」
メイン朱羽刀夜「あーだいじょぶだいじょぶ、打った程度だから休めばへーき」
メイン空天「しっかり確認して、休むといい。幸い、これで主なページは集まったようだしな」
メインノア・リーリエ「ココらへん安全そーだし、ちょっと休みましょっか」
メインファルス「さんせぇー」
メインノア・リーリエきょろきょろと辺りを見渡してそんなことを
メイン朱羽刀夜「さーんきゅっと」 ゴロンと転がる
データReGM 
データReGM4話目ー何故……?
戦闘時のシチュエーション。アタッカーではないのに何故かメインアタッカーとして運用される。
それを不思議に思った赤い子はGMに相談してみた。「ダイスに聞いて」。
データReGM 
データReGMあとがき
後輩「先輩……これら学園都市の歴史ちっちも分かりませんよね……」
先輩「信仰汚染とかリヴァイアサンとか悪魔暴走する漫画書いてそれを実体化してほしい?」
後輩「いえ……なんでもないです……何も言ってません……」
メイン空天「……ああ、たまにあるな。攻撃可能な聖職なんかが」
メイン空天ページを捲りつつ
メインReGM4話目の最後には何か書いてあったが、特に重要なアレではない
メインノア・リーリエ「どっちかというと攻撃能力持った支援役じゃない?ファルスちゃんとかみたいなー」
サブReGM休憩よくなったら教えてね!
メインノア・リーリエ何て、空天の話に相槌を打ちつつ読み終わる
メインファルス「わたくしはか弱いのでー」へらへら
メイン朱羽刀夜「まあこう、なんていうかメモ書きに近いみたいな…?」
メイン空天「執行委員の分担は希望シフトに可能な限り添うようにしてるからな。学生を働かせている以上、無理強いはできない」
メインファルスそーいいつつ軽く身体おろし、ぺたっと座り込んで休み
メイン空天「そういう点で、時々アンバランスなチームが組まれるんだ。最低限、攻撃役はいるように心がけているものの」
メインノア・リーリエ「初期のお仕事ってそーいうところまでしてるの?」
メインノア・リーリエ書記
メインノア・リーリエ壁を背にころんと横になりつつ
メイン朱羽刀夜「なるほど、つまりあるあるネタ」
メイン空天「現場指示はオペレーターのコール01がやってくれているけど、書類整理なんかはあの人やらないし」
メイン朱羽刀夜「…あーなるほどねえ…」
メインノア・リーリエ「まぁトップが書類整理何てやらないでしょ」
メイン朱羽刀夜(いやまあ、そもそも整理する身体が無いんだけれどさ)
メインノア・リーリエへらへらと笑いつつくぁぁ、と欠伸をして
メイン空天「学生による組織であることが執行委員の重要なところでもあるからな。そういう事務作業は俺たち書記がやっている」
メインファルス「へぇ~、なるほどぉ」
メインノア・リーリエ「それでこうして実働部隊としても働いてもらってるんだからご苦労様よね」
メインノア・リーリエ「いーつもすまないねー」
メイン空天「いや、中々どうして副委員長……フィアソフィア先輩なんかは書類仕事が多い。得意分野ということもあるらしいが」
メイン空天「俺の方は、まあ、実働部隊は趣味と息抜きに近いからな。普段から最前線で戦っている皆の方が凄いさ」 刀を撫でつつ
データReGM 
メイン朱羽刀夜「あ、そうそう、その刀だけれどさ」
データReGM1話目ー初夏の過ち(GMが没った編)
太郎「俺の名前はイケ口太郎!戦技のあの女生徒は頼めば揉ませてくれるとか脱いでくれるとかの噂を聞いたぜ!!だから来たぜ!」
太郎は戦技の女子更衣室の前に立っている。あの女生徒が来るをの待っているのだ。
太郎「……お、来た来た。あ、あの!頼めば揉ませてくれるって聞きました!揉ませてくださいお願いします!!」
彼は土下座した。その後彼の行方を知る者はいない。
メイン朱羽刀夜「どっかの名刀とかなの?銘の名前さっき言ってたけれど」
雑談朱羽刀夜ボツ版wwwwwwwwwww
メイン空天「名刀、ではないが。親の作品だ」
雑談ファルスた、太郎ー!w
メイン空天「本来なら鉄剣だったんだが、俺が頼んで刀にしてもらった。もともと剣道部で、こっちの方が使いやすかった」
雑談ノア・リーリエさらば太郎
メイン朱羽刀夜「へー両親が武器の鍛冶とかやってるんだ」
メイン朱羽刀夜「あ、じゃあ親がつけた名前?」
メイン空天「そういう風習でな。子供が一人前になった時、親が子に授けるものらしい」
メイン空天「銘は……まあ、俺が名付けた、と言っていいものか……」 ふむ、と顎に手を当てる。
メイン朱羽刀夜「……ほんほん…と、どったい?」
メイン空天「俺がこの刀に名をつけたが、ある意味では、親が名付けたようなものだ」
メイン空天「妹だからな、愛海は。妹の名前は親がつけるものだろう?」
メイン朱羽刀夜「………はい?」
メイン空天「愛海は俺の妹だ。空と海の仲良し兄妹」
データReGM 
データReGM3話目ー待機スキップ(GMが没った編)
GM先輩「はい。待機宣言了解。あ、はい。全員行動して……クリンナップどうぞ」
後輩「あの、先輩……今待機宣言したノアの行動が……まだで……せっかく刀夜先輩が火属性付与したんだから、
ノアのアイスバインド……魔防貫通で美味しいですよね……」
GM先輩「正直実際に待機忘れたらそういう展開になる気がするので、この会話は没にしよう」
メイン空天「ご近所でも評判だったんだぞ?」
雑談朱羽刀夜????>ボツ版
メイン朱羽刀夜「お、おぅ」
雑談ReGMここまで書いて「何か違う……」と思って急遽書き直した
サブ朱羽刀夜あ、おっけーです(震え声
メイン空天「まあ、気に入ってはいるが。世の刀の中で優れているかどうかは微妙なところだ」
メイン空天「とか言うと愛海に怒られかねないがな。ははは」
メイン朱羽刀夜「……どんなご近所だったんだ……」
雑談ReGM後リサが魔眼で炭火を炊き上げる話と、天音が女装で学園戦争に挑む話もあったんだが
メイン空天「普通だよ。本当に、普通だった」
サブ空天俺もOK
雑談ノア・リーリエ????
メイン空天よいしょ、と立ち上がる。
雑談ReGM「やめよう」って脳に強く響いて
雑談朱羽刀夜?????
サブファルスおっけーw
メイン朱羽刀夜「ふつうってなんだ」
メイン空天「……よし、結構いい感じに休めたな」
メインノア・リーリエ「普通は普通よー」むにゃむにゃと背伸びをしながら起き上がって
メイン空天「それは哲学的な問いだな。この学園都市では特にそうだ」
メイン朱羽刀夜「さよけ」
メインファルス「んっ、終わりましたのぉ?」ぱちっと目開けて、ひょいっと立ち上がり
メイン空天「ああ、最初に決めた時間も過ぎた。準備が良かったら、奥へ向かおう」
メイン朱羽刀夜「ん、だいじょうぶよー」
メインノア・リーリエ「そーね。空天先輩の寝物語も一区切りついたし」
メインノア・リーリエ「続きはまた次の晩(卓)でということで」
メインノア・リーリエ「進みましょっか」
メイン朱羽刀夜「行きましょっか」
メインファルス「れっつごー」
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM「あのさ」
メインReGM「うん?」
メインReGM「待機宣言した人の行動忘れてクリンナップに行くとか、戦いの詩入れ忘れたりさ――一体、いつ治るんだろうね」
メインReGM「一生、治りませんよ」
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGMクライマックス
サブ朱羽刀夜異界強化、戦いの詩、集団統率
サブ朱羽刀夜忘れ去られる三大支援
メインReGM貴方達が先へ歩くと同時に異界の核たる怪異も、異物を確認し異物を排除しようと
メインReGM貴方達の元へ歩いていた。……2つは出会う。
メインReGM貴方達は、人類悪と呼ぶにふさわしい3mの巨体と対峙した。
メインReGM(RPどうぞ)
サブReGM隊列どうぞ
メインノア・リーリエ「そう……この時が来てしまったのね……」悲しそうな声音で
サブ朱羽刀夜ぜんえーい
サブノア・リーリエちゅうえー
サブReGM前衛:人類悪(中衛にはいない)
メイン朱羽刀夜「私思うんだけれど」
メイン空天「流石にでかいな!?」
サブ空天前衛
メイン人類悪ずしん、ずしん……
メイン朱羽刀夜「ページは回収できたんだから引き返してもよかったのでは…?」
メインノア・リーリエ「取り返しに来るかもしれないじゃない?あの巨人が」
サブ朱羽刀夜ファルス中衛かなー
メイン人類悪「……いや元々異界に入った時点で帰れなくしといたので」
メインファルス「大丈夫、朱羽様の方が大きいですわ」きょろきょろと比較しつつ
メイン人類悪「どちらにせよ、こちらを倒すしかない」
メイン空天「そもそもこの異界自体が最初に言った通り、危険だしな」
メインノア・リーリエ「ですって」
メイン朱羽刀夜「問題そこじゃなくない?」
サブファルスちゅうえー
メイン朱羽刀夜ファルスに
メイン朱羽刀夜「……わーい、ご丁寧だー」
メイン人類悪メタな会話は終わりだ――本腰へ移ろう。と気合いを入れる
メイン空天「人類悪にしては随分と優しい」
メイン人類悪「何を」
メイン人類悪「死に行くものよ。ここで死の恐怖に怯えながら果てるが良い!」
サブReGMえー
サブReGMセットアップ!
サブReGM全員どうぞ!
メイン空天こくりと頷く。
メイン朱羽刀夜「んなわけわかんないの相手にわけわかんないまま死ねるかっての!」
サブ朱羽刀夜行動値はっや!?
メイン空天「例え俺たちがいずれ死ぬとて、その先に繋がる何かがある! 怯えてなど、たまるものか!」
サブノア・リーリエ達成値そのまんまだなおめー!wwww
メイン空天「行くぞ、愛海!」 空天は妹属性が付与された刀を抜いた!
メインノア・リーリエ「いいこと言うじゃない?空天先輩」
メイン朱羽刀夜「言ってることはかっこいいんだけれどその後が台無しだと思うんです」
メインノア・リーリエ「死は終わりじゃない。それにつながる何かがあるから、人は生きる」
メイン空天「折角ボスっぽいことを言われたんだしな、少しくらいは」
メインファルス「まぁまぁ、セリフだけ聞いてあげましょう」
メインノア・リーリエ「まぁ最も……こんなところで死ぬ気何てさらさらないんだけどね?」
サブ空天俺たちの達成値がそのまんま敵の能力に!
サブ空天結構面白いなそれ
サブファルス原罪ーw
サブ朱羽刀夜そっちがえーっと
サブReGMいつか使う?
サブ朱羽刀夜wwwwwwwwwww
サブ朱羽刀夜ミスなのねw
サブReGMミスじゃないです
サブ朱羽刀夜セットアップ全員していいの?
サブReGM全員どうぞ
サブ朱羽刀夜wwwwwwwwwww>ミスじゃない
サブ空天万が一居合することを考えるとノアに識別頼みたい
サブノア・リーリエまっかせてー
サブ空天俺はスナイピング。まあ、焼け石に水だが
サブノア・リーリエあ、GM
メイン人類悪「ではその力を見せよ――。力を示せ!」
サブ空天命中に+6。居合のマイナス修正を打ち消せる。
サブReGMはい
サブノア・リーリエアイテム入れ替えていい?太陽を睨む目と狐の覗き窓
サブReGMいいよ
サブノア・リーリエんじゃ入れ替えてっと
サブノア・リーリエ高速思考ー
メイン朱羽刀夜「そっちもデカい口で終わらないようにね!」
サブノア・リーリエ六根清浄
サブノア・リーリエ3D+14
DiceBot : (3D6+14) → 11[6,2,3]+14 → 25
メイン人類悪口を開く
メイン人類悪でかい口
サブノア・リーリエかくてー
サブReGMはーい
メイン朱羽刀夜「そういう意味じゃない!」
データReGM 
データReGM 
データReGM 
データReGM■人類悪 種族:怪異 レベル:13 属性:炎上(火属性ではないので水属性等倍)
【HP】350 【MP】人類の数未満 【LP】5 【信仰】2
行動力:4
武器:<火>属性斧
・メジャー
[アイスブリッド](魔法判定・クリダイス増加・単体・射程0~4・ダメージに+2d・<火>属性)
[三段突き](物理実ダメージ3倍)
・マイナー
[砲撃術式](分類:魔法の対象を2体に攻撃)
[イクイップメント](対象の属性を与えた攻撃の属性に変更)
・他
[遅い行動](行動値2のタイミングでもう1度メインプロセスを行う)
・パッシブ
[羽のように軽すぎる](1R目の行動値を+140にする)
サブReGM後刀夜!
メインファルス「では、ここからは気を取り直し……さぁ、罪に浸って悪徳に耽りましょぉ♥」その空いた口にむけて手翳しながら罪を想起させ
サブ朱羽刀夜んー
サブ空天中々面白いな
サブ朱羽刀夜無しで
メインノア・リーリエ「そして私がその悪を、残らず食べて”賞味”してあげる」指と指を絡ませて覗き窓をつくり、人類悪の本質を覗き見る
データReGMアイスブリッドは水属性。三段突きは武器の属性参照(一応)
メインノア・リーリエ「あら、朱羽先輩と空天先輩をあわせたような能力してるわよ?」見た情報を仲間に伝えつつ
サブReGMイニシアチブ!
雑談ノア・リーリエごめん、ぽんぺ
サブReGM割り込みありますか?
メイン朱羽刀夜「…合わせたような?ふーん」
サブファルス時間停止
サブ朱羽刀夜ファルス時間停止して何するの?
サブファルスイス
雑談ReGM(実際4人全員のデータ混合したからな……)
メイン空天「……流石に巨体相手に前掛かりは厳しいな」
サブ朱羽刀夜束縛放心か
サブ朱羽刀夜いいよー
サブReGMどうぞ
サブファルス3d+11 LP1
DiceBot : (3D6+11) → 6[3,1,2]+11 → 17
サブファルス3d+11
DiceBot : (3D6+11) → 11[5,1,5]+11 → 22
サブファルス改竄
サブファルスおk
サブ人類悪LP1
メイン空天刀を持つ手を脱力させ、刀の剣先を水平より少し下げた構え方——地の構えで相手の様子を伺う。
雑談空天wwww
サブ人類悪2d+5 運命力はある
DiceBot : (2D6+5) → 9[5,4]+5 → 14
サブ人類悪ないです
サブ人類悪確定
雑談空天汝は我、我は汝
サブ朱羽刀夜時間停止ー
サブ朱羽刀夜マイナーイクイプメジャーバッシュ
サブ朱羽刀夜左手の火属性ストーカーでいくけれど
サブ朱羽刀夜魔防2倍ではないよね?
サブReGMはい
サブ朱羽刀夜2d+21 めいちう
DiceBot : (2D6+21) → 5[3,2]+21 → 26
サブ朱羽刀夜確定
雑談ReGMこのデータできた理由は
雑談ReGM「え、この4人の良い所どりしたらそれはそれでそういう型のビルドなるじゃん」
雑談朱羽刀夜wwwwwww
雑談ファルス
▼束縛
 束縛は、キャラクターの行動に何らかの阻害要因が働いていることを表す。
 何かにまとわりつかれているといった状態だ。
 束縛を受けているキャラクターは、マイナーアクションを行えなくなる。
 メジャーアクションで解除することができる。
▼放心
 放心は、強いショックを受けたことなどが原因で意識が朦朧としていることを表す。
 放心を受けたキャラクターは、あらゆる判定に−2される。
 クリンナッププロセスで自動的に回復する。
雑談ファルス一応ぺたっと
メイン朱羽刀夜「猿真似か偶然かは知らないけれど」
サブ人類悪1d+5
DiceBot : (1D6+5) → 2[2]+5 → 7
サブ人類悪どうぞ
メイン朱羽刀夜「そう簡単に行けると思わない事ねっと!」
メイン人類悪「来いよ」
雑談ノア・リーリエっと、ただいま
雑談ReGMおかえり
雑談ファルスおかえりー
サブ朱羽刀夜2d+4+3+39+30+30 ブルクラアジダハ込み
DiceBot : (2D6+4+3+39+30+30) → 9[6,3]+4+3+39+30+30 → 115
サブReGMふむふむ
サブ朱羽刀夜表ファルスどーぞ
サブ人類悪ではいっきまーす
メインファルス「では参りますわぁ」
サブ人類悪1d4 対象決定
DiceBot : (1D4) → 1
サブ朱羽刀夜あ、火属性化ね>人類悪
サブ人類悪ファルスにアイスブリッド
サブ朱羽刀夜極み
サブ人類悪どうぞ
サブ朱羽刀夜2d+3d+45 水属性、魔防貫通
DiceBot : (2D6+3D6+45) → 8[5,3]+12[5,6,1]+45 → 65
メイン人類悪「どんな魔法が来る……脱衣か……!?」
サブReGMいてて
メインファルスそう言った瞬間動き、停止した時の中で血を流し人類悪にまとわり付かせ、自由縛って心奪い
サブ人類悪Lp1
サブ人類悪2d+9-2
DiceBot : (2D6+9-2) → 7[5,2]+9-2 → 14
サブ人類悪確定
メイン人類悪「いやんっ!?」
メイン人類悪心が縛られる。
メインファルス「ふふっ、それは朱羽様がぁ」くつくつと口角釣り上げて嗤いながら効いたの見届けてひょいっと手でどうぞと示し
メイン人類悪「なに!?脱ぐのか!?やばくない!?」
メイン朱羽刀夜「そんじゃ、これが本家のってね!」 縛られ、動きが鈍った所に、ファルスに続いて踏み込んで
サブファルスさっ、朱羽様やっちゃってくださいませぇ
メインノア・リーリエ「(本家の脱衣なの?)」
メイン朱羽刀夜「誰が脱ぐかァ!」 炎の刃が人類悪を一閃し、その身を焼いていく
サブReGMファルス、アイスブリッドに対して回避どうぞ
サブReGM命中14です
メイン人類悪「本家の脱衣ぃっ!?あつぃっ!?」
メインファルス「えぇ~、皆期待してますわよぉ?」くすくす嗤って
メイン人類悪尻に火がつき、飛び跳ねるように走り回る
メイン朱羽刀夜「だから脱がないっての!って、ちょ」
サブファルス2d+11>=14
DiceBot : (2D6+11>=14) → 11[6,5]+11 → 22 → 成功
サブファルスよゆー
メイン朱羽刀夜「次そっち狙ってる!」 ファルスへと
サブReGMノアどうぞ
サブ朱羽刀夜回避高いなー
サブノア・リーリエ複合術式パレードボックス
メイン空天「俺は期待していないが、見るならそれはそれで喜ぶぞ」
サブノア・リーリエキングダム
メイン朱羽刀夜「期待せんでいい」
メイン人類悪「氷つけてのプレイか……」
メイン人類悪言いながら、ファルスに氷の粒を飛ばす。
サブノア・リーリエあーいや、そうじゃないな
サブノア・リーリエバインドボックスでいいや(魔防貫通だし
サブReGM待機か!?(再現)
サブReGM違った
サブ朱羽刀夜バインドキングダムとか?
サブノア・リーリエ判定前に生の直感(恐怖入れたいしね
サブノア・リーリエ3D+10
DiceBot : (3D6+10) → 12[5,4,3]+10 → 22
サブノア・リーリエかくてー
メインファルス「あらあらぁ、濡れ透けでもお望みですのぉ?で・も、だぁめ♥」あはっと笑い、軽やかにステップ踏むようにして氷ひょいひょい躱し
サブ人類悪1d+5
DiceBot : (1D6+5) → 2[2]+5 → 7
サブ人類悪ダメージどうぞ
サブファルスはいダエグー
メイン人類悪「うおおおお!!」
サブノア・リーリエ更にオバロ
サブファルスダエグ+30
メイン人類悪「くそっ!全員痴女みたいな感じが似合う癖に!!」
メイン空天「こんな清廉な男子学生を捕まえて何という物言いだ!」
サブノア・リーリエ9D+33+30+40+18
DiceBot : (9D6+33+30+40+18) → 32[5,6,5,2,3,1,2,5,3]+33+30+40+18 → 153
メイン人類悪「びしょぬれな感じがこう……性癖の第一歩だと思うんだ……」
サブノア・リーリエ水闇複合最終ダメージ88
メイン空天「それは理解できる」
サブノア・リーリエダメージで束縛恐怖
メインファルス「朱羽様が脱ぎつつ、脱いだそれで空天様が女装するだなんてとてもとても」ふるふると首左右へ振って
サブReGMあーお客様困りますめっちゃ痛い痛い
メイン朱羽刀夜「纏めて叩き切っていいのでは?」
メイン空天「それは……理解し辛いな」
メイン人類悪「空天。というのか」
メインノア・リーリエ「ちょっと性癖の坩堝って感じよね」
サブノア・リーリエあ、更なるはどう
メイン人類悪「こちら側へつくのだ……全ての女子をぬれぬれすけすけに……!!」
サブノア・リーリエ波動
サブノア・リーリエ+15ね
メイン朱羽刀夜「あと私が脱ぐ前提なのやめない!?」
サブReGMいてて
サブReGM空天どうぞ
雑談ノア・リーリエ最終ダメージ103(今回
メイン空天「興味深いし、有り難い申し出だが……」
メインノア・リーリエ「だって一番脱ぎ映えしそうじゃない?」
メインノア・リーリエ「それに私達清純派なのでそーいうのはちょっとね」
メイン空天「妹に恥じない兄でなければならないんだ。言葉は無理だが、行動くらいはな」
メインノア・リーリエ「こーいうのは、やっぱり悪役にお似合いでしょ」ぞるっ、と触手がうごめいて
サブ空天マイナーディスラプト、ムーブ朧舞を特異術式で増幅、メジャーで残月
サブ空天2d+10+6+13
DiceBot : (2D6+10+6+13) → 10[5,5]+10+6+13 → 39
メインファルス「そうそうー、わたくしたちにはとてもできませんしぃー」ねーっとノアと頷きあい
メイン人類悪「……イケメンが!!」
メインノア・リーリエ巻き付き、圧し潰し、心に根源的な恐怖を刻みつける
サブ人類悪1d+5
DiceBot : (1D6+5) → 6[6]+5 → 11
サブ人類悪ううっ
サブ人類悪ダメージどうぞ
サブ空天7D+99
DiceBot : (7D6+99) → 20[2,5,3,2,2,4,2]+99 → 119
サブ空天妹属性の魔法ダメージです
メイン朱羽刀夜「どう見てもそっちも清純じゃないでしょうがー!」
サブ朱羽刀夜妹属性
サブReGMあっぶねー
メインノア・リーリエ「あら失敬な」
サブReGMではもう1回こちらの行動だ!
サブ人類悪束縛!恐怖!!!
サブ人類悪放心!!
メイン空天「まあ、この3人が多少なりとも目に毒なのはそうなんだけどな」 3人が攻撃して生まれた隙を見計らい、風切り音と共に見えない速度の一閃を放つ。
サブノア・リーリエ厄漬け
サブ人類悪束縛……解除で……
サブ朱羽刀夜極み
サブノア・リーリエ後原罪
メインファルス「まぁ酷い」
サブ朱羽刀夜2d+3d+44
DiceBot : (2D6+3D6+44) → 8[5,3]+11[1,4,6]+44 → 63
サブ人類悪ひどい
サブ人類悪はい
サブ人類悪死にます
サブ朱羽刀夜あ、45だから64ね
サブ朱羽刀夜極みRPするの忘れてたな
サブ朱羽刀夜まあいいや
サブ朱羽刀夜はい
メイン空天剣道で言うところの、胴。澄んだ横薙ぎの剣閃は光を残して振り抜かれる。
サブファルスバステましましって感じのこの
サブ人類悪くそっ……状態異常がなければ……
サブ人類悪LP1入れたりして
サブ人類悪3D+9 の命中判定で
DiceBot : (3D6+9) → 11[4,4,3]+9 → 20
サブ人類悪良い感じになってたんだが……!!!
サブ人類悪うおおおおおおお
サブファルスまだ未来視とLPと金貨を残している顔
サブReGM刀夜を狙うんだよ!!
サブ朱羽刀夜???????
サブ人類悪2d+83 こんなのとかでな!
DiceBot : (2D6+83) → 12[6,6]+83 → 95
サブノア・リーリエ脱がさないとね
サブ朱羽刀夜耐える
サブ人類悪2d+112 さっきの魔法でこれが物理だ
DiceBot : (2D6+112) → 11[6,5]+112 → 123
サブ朱羽刀夜耐えれる、かなー
メイン人類悪「……な、んだ」
メイン人類悪身体が上手く動かない。触手に押しつぶされたせいだろうか、それともファルスという女のせいだろうか
サブファルスかたーい
メイン空天「流石に、三段突きほどの魅せ技をするほど楽観してはしてない。確実に詰めていくさ」
メイン人類悪それとも刀夜という奴がつけた傷のせいだろうか。身体が上手く動かず、その攻撃を喰らうしかなかった
サブ朱羽刀夜HP124だからね
サブ朱羽刀夜ガーディアンとか人造人間とかサムソンⅡ除けば最高クラスのHP
サブノア・リーリエまぁファルスがもし仮に当たっても
メイン人類悪「……何故だぁ!!」 身体が血で染まる。更なる自分の行動のために
サブノア・リーリエ私が51点くらい本気出せばカットするから
メイン人類悪さあ、こちらの番だ!行くぞ!!
メイン朱羽刀夜「盛り上がってるところ悪いけれど」 その眼前に、刃が迫る
サブノア・リーリエ我々も実質100点くらいのHPはある
メイン朱羽刀夜「おしまい、よ!」 懐へもぐりこみ、二刀をかざして
サブファルスバランスのいいPT
メイン朱羽刀夜人類悪が、蒼と朱の刃に、天地の二撃で両断される!
メイン人類悪「ぐあああああ!!」
サブ朱羽刀夜私も30ぐらいは範囲カットできるしなー
メイン人類悪悪即斬。人類は、敗北した――
メイン朱羽刀夜「全く」
サブ空天居合ならまあなんとか
メイン人類悪「見たかった……」
メイン朱羽刀夜「人の事変な眼でみんなっつーの」
メイン人類悪「……猫耳刀夜フリフリメイド副……」
メイン人類悪
メインノア・リーリエ「にゃ?」シェイプシフト
メイン人類悪それだけを言い残し、爆発して昇天して死亡した。
メイン空天「それはまあ、見たいが」
メインノア・リーリエ「私で良ければメイド姿があったのにねー」
メイン朱羽刀夜「………」
メイン朱羽刀夜「なして私ばかり被害に…?」
メインファルス「冥土の土産にやる気に?」
メイン空天「リーリエさんのものだけで十分眼福と行こうか」
メインノア・リーリエ「そーいう星のもとに生まれて来たんじゃない?」
メインノア・リーリエぽすんともとに戻って
サブReGMそれぞれが良い感じにロール終わったら終わり!終わったら教えてね
メイン空天「戦技生は、そういう人気は結構高いぞ。アトラさんとか」
メインファルス「さて、後は猫耳フリフリメイド服の朱羽様が報告すれば終わりでしょうか」
メイン朱羽刀夜「マジで?」
メイン朱羽刀夜「ちょっと、そこどさくさに紛れてコスプレさせんな!」
メインノア・リーリエ「こんな感じで全然意識してませーん、って顔してそうな人おおそうだしね」
メインノア・リーリエ「ま、あんまりやりすぎると総合学園から刺客が来そうだから」
メイン空天「鍛えているから健康美も多い、とか。まあ、四方山話だ」
メインノア・リーリエ「程々にして帰りましょ。今度は厳重に管理するのよーって言い含めなくちゃ」
メイン空天「ともあれ、これでそれなりに平和だ。お疲れ様、皆」
メインファルス「はぁい、お疲れ様でしたー」
メインノア・リーリエ「おっつかれさまー」
メイン空天「饅頭でも食べて糖分を補給し、ゆっくり休むといい」
サブファルスけー
メインノア・リーリエもぐもぐ
メイン朱羽刀夜「…………なんだか納得いかなーい!」 叫びはどこかに木魂しただけだった
サブ朱羽刀夜OK
サブ空天オッケー
サブノア・リーリエいいよー
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM5月。執行委員として活動し始めた。知らない人とたっくさんあえて、お話して、楽しかった。
メインReGM6月。恐ろしい事件があったけど、皆の力を合わせて立ち向かえて……本当に良かったと思う。人との繋がりって、大切だな
メインReGM7月。難しい任務も皆の力を合わせて頑張ったよ。皆の裏の顔も見ちゃったりしたけど、しっかりそれから目を離さずにした
メインReGM8月。恋人ができた。一緒に海にいったりして、楽しかったよ。幸せだな。こういうの
メインReGM9月。どんな事件も、依頼も、皆となら乗り越えられる。大丈夫!私がそう言うなら、さ!
メインReGM             ――名も知らない執行委員の学園都市の思い出
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGM 
メインReGMお疲れ様でした
メイン朱羽刀夜お疲れ様でした!
メインノア・リーリエお疲れ様!
メインファルスお疲れ様でしたー
メイン空天お疲れ様
リザルトReGM経験点:43 報酬:30万+4万=34万 ドロップ:1人2d万
リザルトReGM+4万は達成値ボーナス
リザルト空天やったぜ
リザルトノア・リーリエわーい
リザルト朱羽刀夜わーい
リザルト朱羽刀夜2d
DiceBot : (2D6) → 4[3,1] → 4
リザルトノア・リーリエ2D
DiceBot : (2D6) → 5[2,3] → 5
リザルトファルス2d
DiceBot : (2D6) → 10[4,6] → 10
リザルト空天2d
DiceBot : (2D6) → 6[4,2] → 6
リザルトReGMはい!
リザルトReGM好意敵意MVPどうぞ!
リザルトノア・リーリエ好意ファルスMVP空天ー
リザルトノア・リーリエ毎回最後にああいうの残してくるからレンくんって感じだ
リザルトファルス好意ノアMVP朱羽
リザルトReGM9月。あー闇と迷った
リザルト空天好意刀夜のMVPノアで
リザルト空天www
リザルト朱羽刀夜印象好意空天でー
リザルト朱羽刀夜MVPうーん
リザルト朱羽刀夜ファルスで
リザルト朱羽刀夜(GMに選ばせてみる
リザルトReGMMVP!!うーん!
リザルト朱羽刀夜好意はノアにするか
リザルトReGMファルス!
リザルトReGMおめでとうございます!!
リザルトノア・リーリエおめでとっ!
リザルトファルスわぁーい!
リザルト朱羽刀夜おめでとー
リザルト朱羽刀夜空天に裏猜疑で>感情
リザルトReGM
リザルトノア・リーリエwwwwww
リザルトファルスwwwwwwwww
リザルトReGM以上で全工程の終了です。お疲れ様でした!
リザルトファルスお疲れ様でしたー
リザルトノア・リーリエお疲れ様様!
リザルト朱羽刀夜お疲れ様でした!
リザルト空天おめでとう、お疲れ様ー
リザルトReGMドラマはどうぞ!
リザルト朱羽刀夜さっくりレンさん味
リザルト朱羽刀夜って感じ
リザルトノア・リーリエドーラーマーは
リザルトReGM目標通り0時までにドラマ込みで全部で終わったけど!終わりそうだけど
リザルトノア・リーリエ暫く日本にいないから受け身って感じで(茶番もあるし
リザルトReGMエネミーの調整ミスったので状態異常に畏怖の感情を抱こうと思います
リザルト空天今回の偶発性は俺目線初めてやったけど中々に良かった
リザルトファルス高飛び中だった
リザルト朱羽刀夜二本にいないから
リザルト朱羽刀夜日本
リザルト空天状態異常はね~~
リザルト空天大変
リザルトノア・リーリエ一応ネット回線はあるんだけど、ちゃんと動くかわかんないからできるだけストックは避ける
リザルトノア・リーリエうむ
リザルトノア・リーリエ原罪束縛恐怖放心、”炎属性付与”エンチャントファイア
リザルトファルス原罪束縛放心恐怖という並べるだけで酷かったw
リザルトReGM「よし、これで良い勝負ができるだろ……」と思って実際に出したものは
リザルト朱羽刀夜私をノッブにするのやめよう????
リザルトノア・リーリエ本来私バステ魔導だしねーミドル型バステ魔導
リザルトReGMバステ祭り
リザルトReGM完全耐性束縛あればよかったかなみたいな感じ
リザルト朱羽刀夜というか全体的に
リザルト朱羽刀夜私へのセクハラ多かったのなんなの!?
リザルトノア・リーリエ胸があるのが朱羽しかいなかったし
リザルトReGMうん
リザルトファルス然り然り
リザルトノア・リーリエ違法ロリ二人にセクハラは何かそうじゃないじゃない?
リザルト朱羽刀夜そこなの!?
リザルトReGMうんうん
リザルトノア・リーリエ(そこ以外に何が……?)
リザルト朱羽刀夜セクハラフリー素材じゃないんですよ!
リザルト朱羽刀夜おっぱい卓からのこれだよ!
リザルトReGM実際問題として0時終了卓の自信がついたので
リザルトファルス(でも嬉しかったんでしょう?)
リザルト朱羽刀夜(喜んではい)ないです
リザルトノア・リーリエ口はそうでも身体は素直
リザルトReGMちゃんとやっていけそうな感じなので安心。
リザルト朱羽刀夜ネタとしては美味しかったけれどまあ
リザルト空天多々良じゃない理由として
リザルト朱羽刀夜4人ってのもあったかなー>0時前
リザルトノア・リーリエそこでそういうからそうなるって感じの返答だ
リザルト空天「女3人と多々良で会うのは辛い」とかそういうのがあった
リザルトファルス(悦んで)たんですね
リザルトReGMなるほど
リザルト朱羽刀夜まあ短く終わらせるなら4人卓でもいいと思う
リザルトノア・リーリエwwwwww
リザルトノア・リーリエ多々良で会うのは辛いカー
リザルトノア・リーリエまぁそうか
リザルトファルス切実な理由だったw
リザルトReGM0時終了卓は最大4人。そうじゃなければ5人
リザルト空天ああいうタイプはツッコミ入れてくれる男がいてこそじゃん
リザルト朱羽刀夜生空天初めて見たけれどさあ
リザルト朱羽刀夜こう
リザルトノア・リーリエまぁね
リザルトReGM「スピードデュエルとマスターデュエルみたいなもんだよな……」ってずっと思ってる
リザルト朱羽刀夜すごい爽やかなのにこう
リザルト朱羽刀夜キチガイ…
リザルト朱羽刀夜って感じ
リザルトReGM初空天と2度目の空天を体験した身としては
リザルトReGM「イケメンなんだけど、間違いなくイケメンなんだけどんんんん!!!!!」
リザルト空天オール空天じゃん
リザルトノア・リーリエすっごい爽やかだけど
リザルトReGM「全力でダメ人間」
リザルトノア・リーリエキチガイの皮被った闇だと思ってますよ私
リザルト朱羽刀夜爽やかなキチガイ
リザルト朱羽刀夜だと思う
リザルト空天だから闇じゃねーって!
リザルトノア・リーリエ(私も初空天と二度目の空天経験してるけど
リザルトファルス分かるー
リザルトReGM闇ではないよ
リザルトファルス初めて
リザルトノア・リーリエ闇っていうか憂いっていうか
リザルトノア・リーリエ何かそういうのありそうじゃん!!
リザルト空天表に出てない部分はまああるけど
リザルトノア・リーリエ伏線まきまきだよ
リザルト空天ぶっちゃけ分かる人っていうか想像つく人には想像できるレベルのものでしかない
リザルトノア・リーリエまぁある程度想像はついてるけども
リザルトノア・リーリエ合ってるかは不明
見学用ReGM色々ヘルプ!!!!!!
見学用ReGMhttps://gyazo.com/4c4d3e23ed15c8a9ac508a4f5b7407d2
リザルト空天言ってみ
見学用空天どうしたの
見学用ノア・リーリエうわぁwww
見学用空天wwwwwww
リザルトノア・リーリエOPに反応してたの
リザルトノア・リーリエ妹生き返らせられないかなーとか
リザルトノア・リーリエそういうのじゃないの
リザルト朱羽刀夜はーん?
リザルト朱羽刀夜マジで形見とか?
見学用ReGMあ、ログ保存します。ドラマないみたいだし
リザルトノア・リーリエだって常に過去形だし
リザルトノア・リーリエ普通だった、とか
リザルト朱羽刀夜あ、ドラマ投げたいって人がいたら受けるよ