0811『蒐集癖』.html View数:28

タイトル

表示設定:メイン雑談サブ見学用データリザルト

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
雑談うみゃGMうわー、どきどきする
雑談くろく祭りの場所は……此処か……(色替え待機の意)
雑談皇銀河祭りか……
雑談織神鋭一祭り……
雑談くろくコミックでマーケットなのやってますね……
雑談フレデリカとりあえず赤系でいいか、多分面子的に
雑談うみゃGM僻地在住者には対岸の火事よ・・・
雑談皇銀河腐レちゃんになってしまうの?
雑談フレデリカ腐ってないから、ないから、なんか飛んできそうになったけど一回布教!
雑談織神鋭一腐レちゃんは、その……
雑談巴=ジェンキンスFlashをダウングレードしたら白文字のやつ治った
雑談巴=ジェンキンス文字薄いな
雑談フレデリカお疲れ様? こっちの環境だとなってなかったけど結局何なんだろう
雑談フレデリカその……ってその言いよどみは何……?(
雑談巴=ジェンキンスなんなんだろうね、Flashインストールン時になんかクラッシュしたかな
雑談織神鋭一S先輩を掛け算したらだめだよ、というあの
雑談巴=ジェンキンスあ、そうそう
雑談巴=ジェンキンス巴ちゃん、銀河先輩に関する記憶だけ喪失してるんで
雑談巴=ジェンキンスヨロシコ
雑談フレデリカ腐ってる前提に置かれている……!? やらないよ……!?
雑談うみゃGMえ、えーと・・・
雑談フレデリカそして何か凄いの飛んできたんですガ
雑談うみゃGMと、とにかく!プリプレイよろしくです
雑談獅子子丸ライネドーン
雑談うみゃGMお待ち申し上げておりました
雑談織神鋭一……んん?
サブ皇銀河研究成果10万、聖典補充と工房大魔3つ
雑談フレデリカばぁーん
サブ獅子子丸ライネライネはないです
雑談皇銀河そうなんだよね
雑談織神鋭一何があったの>フォーマット
雑談皇銀河>銀河関係の記憶を失ってる巴
サブ巴=ジェンキンス工房と研究成果
雑談皇銀河何があったって言うか
雑談皇銀河巴を助ける為に信仰汚染を進行させる必要があって
サブ織神鋭一応急スプレー4個追加してー
雑談巴=ジェンキンスこう……
雑談うみゃGM・・・・・・(ガチ困惑)
雑談巴=ジェンキンスいつもの俺の病気というか……
サブ織神鋭一あ、支給品はマジカル百科事典ね
雑談皇銀河巴の心の支えを外す為にみたいな
雑談獅子子丸ライネはい>いつもの
サブフレデリカ聖典アンド電子妖精補充ー、多分前に炎上させたから減ってる
雑談巴=ジェンキンス性癖
雑談織神鋭一あっはい
雑談うみゃGMよ、呼ぶのまずかった・・・?
雑談織神鋭一気にしないでいい
雑談フレデリカ成程。
雑談織神鋭一全然気にしないでいい
雑談皇銀河それは大丈夫、銀河もその事は把握してるから
雑談うみゃGMな、ならいいんだけど
雑談巴=ジェンキンスというかダメなら応募してない
雑談フレデリカ今ズバババって読んでそういうことかーかーとなった
雑談フレデリカ寧ろそういうのやりたいが為にだよね、と思ってしまう私がいるんだ>応募
雑談巴=ジェンキンスそれな
雑談うみゃGMあ、はい・・・
メインうみゃGM点呼開始!
メイン皇銀河準備完了!(1/5)
メイン織神鋭一準備完了!(2/5)
メイン獅子子丸ライネ準備完了!(3/5)
メイン巴=ジェンキンス準備完了!(4/5)
サブフレデリカなんかNumpadおかしい……?
サブうみゃGM
メインフレデリカ準備完了!(5/5)
全員準備完了しましたっ!
サブフレデリカオーケーオーケー、いやコマの数字直してたら突然エライ数字入り始めて
サブうみゃGMあー
サブうみゃGMはい、それでは・・・点呼も取れましたのでOPいきます
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
サブ織神鋭一よーし、頑張るぞー
メインプロローグ 悪夢 place:???
メイン 
メイン 
メインその時、私が目を覚ましたのは暗闇の中でした
メイン周りは暗闇。記憶もはっきりしない。確か私は・・・
メイン 
メイン 
メイン『お目覚めかね、プロトゼロ』
メイン「違います。私の名前は・・・」
メイン『あぁ、そんなものはどうでもよろしい』
メイン『君は天才的人形師の作った最初の一作にして最高傑作。その事実だけで充分だ』
メインその声色は無感情・・・いや、私を『モノ』として扱うような響き
メイン「貴方は・・・一体・・・!」
メイン『私は人形蒐集を趣味としているコレクターさ。傀儡師でもある。君は今日から私が活用してあげよう』
メインそして聞こえたのは指を鳴らす音。同時に・・・私の意識は少しずつ薄れていきました。折角私は、私になれたのに…こんな結末なんて・・・
メイン「いや、だよ……助けて、お兄ちゃん、お姉ちゃん・・・・・・鋭一、さん」
メイン無力な私には、助けを求めるしかできなかったのでした
メイン 
メイン 
メイン 
雑談獅子子丸ライネそういえば鋭一はライネがたいねんなことになっているの見ていたなって
雑談獅子子丸ライネエルダーニンジャのやつ
雑談フレデリカタイネくんとか呼びたくなる私のソウルよ静まれ>たいねんなこと
雑談織神鋭一ライネ君 ライネ君がなぜここに!? 自力で脱出を!?
雑談織神鋭一大変+残念=たいねん
雑談獅子子丸ライネたいへんだった!
メインオープニングフェイズ  誘拐   place:執行委員詰め所    mission依頼を受け、行動を開始せよ
メイン 
メイン 
雑談織神鋭一あらすじ:師匠さんに同棲がバレた というか報告してなかった
雑談フレデリカなるほど>大変+残念
雑談獅子子丸ライネいや、残念でもあるんだけどね?
雑談フレデリカあの件伝えてなかったの!?wwww
雑談獅子子丸ライネだって伝えたら怒られるかもしれないじゃん!とのこと
雑談織神鋭一馬鹿でしょうこの子 馬鹿なんですよ
メインうみゃGMここはいつもの執行委員の詰め所。君たちはいつものように集められ、依頼人を待っていた。
メインうみゃGMその依頼に関して詳細はまだ告げられていない。なのでいつもどおりに過ごしているのだった
メインうみゃGM(RPどうぞ)
雑談フレデリカもうちょっとオブラートに……包んでもダメか……
メイン獅子子丸ライネ「ぐしぐしぐしぐし、死ぬかと思った。死ぬかと思ったんだよ」
メイン巴=ジェンキンス「大丈夫っすよー、人間そう簡単には死なないっす」
メイン巴=ジェンキンス「具体的には生命スタックが残ってれば」
メイン獅子子丸ライネいろいろ大変で残念、つまりたいねんな目にあったライネが泣いている
メインライネ※当時の再現映像
メイン織神鋭一「で、どうやって抜け出したの?」
メイン皇銀河参考書を読み漁りつつ、静かに待っている
雑談織神鋭一だって本人がビブラートだし
メインライネ「抜け出していないよ?5時間の土下座は大変だった」
メイン織神鋭一(それは逆に楽なのではないか? いやどうなんだろう)
メインフレデリカ「マルくんはまたなんかあったのか……」 ギンガー先輩が静か、って思ったけど割りとオンオフの人だった、そういえば。
メイン獅子子丸ライネ「そのあと幸枝ちゃんが事情を話してくれてさー。それで許してもらえたんだけど」
メイン巴=ジェンキンス「何も無い方が珍しいっすよね、ライネくんは」
メイン獅子子丸ライネ「先に事情を話してくれてもよかったんじゃ・・・?」
メイン織神鋭一「どう考えても事情を話していなかった君の責任では?」
メイン皇銀河「正座ならともかく土下座ならそこまで苦でも無いとは思うが……」
メイン獅子子丸ライネ「だって怒られるかもしれないじゃないかーッ!前に勝手に犬猫子供拾ってきたときめっちゃ怒られたんだもん!」
メイン皇銀河端末に情報を入力しつつ、要するに勉強中に見える
メイン巴=ジェンキンス「子供」
メインフレデリカ「頭下げっぱはそれで血行に来そうじゃない? なんか」
メイン巴=ジェンキンス「そういう銀河先輩は、何を勉強中っすか? この前お父さんのとこ来てたっすし、考古学っす?」
メイン獅子子丸ライネ「ううう・・・、頭に血が上っただけで別に何にもなかったぞアレ」
メイン織神鋭一「皇さんだからまた眼鏡関係じゃないの?」
サブあ、いいよーってなったら言ってくださいな。依頼人出します
メインフレデリカ「エイチさんのマジレスが留まるところを知らない」
雑談織神鋭一巴ちゃんとスメラッパギさんの関係はまぁ……知らんなうん。 巴ちゃんとは面識アリそうだけど
サブ獅子子丸ライネどぞー
メイン皇銀河「ああ、少し幻想学をな。未知の分野だから新鮮だ」
サブフレデリカこっちも大丈夫よー
サブ皇銀河いつでもー
サブ巴=ジェンキンスおk−
メイン織神鋭一「フレちゃん、なんかその呼び方仮名っぽくない?」
メイン巴=ジェンキンス「はー……なるほど」  さっぱりわかんないや、という顔をする
メイン織神鋭一「幻想学……幻想種を眼鏡好きに……?」
サブ織神鋭一いーよ
雑談織神鋭一幻想の存在に眼鏡を
メインフレデリカ「いやなんとなく、イチさんでもエーさんでもこんがらかりそうだからいっそ……後はキガミーさんとか……?」 基本、ノリで呼んでいる。
メイン「ここが、執行委員の詰め所・・・でいいのかしら」
雑談獅子子丸ライネ眼鏡の幻獣・・・
メインフレデリカ「……マーケティング……?」
メイン突然響く声。入り口の方からである
メイン皇銀河「ま、色々とな。」
メイン皇銀河「っと」入口の方へ視線を向ける
メイン獅子子丸ライネ「ぐしぐしぐしぐし・・・」
メイン獅子子丸ライネまだぐしぐししている
メインフレデリカ「マルくんはいい加減グズるのやめなってば、しゃんとしようよ、許してもらえてなきゃ此処いないでしょ?」
メイン巴=ジェンキンス「はーい、いらっしゃいっす! 執行委員っすよー」
メイン織神鋭一「はいそうでーす ほらライネくん泣き止んで」
メイン織神鋭一「女の人っぽいよ、依頼人」
メインカトレアそこに立っていたのは小柄な少女。菫色の髪をツインテールにまとめて、気が強そうな雰囲気である
メインカトレア「来てあげたわよ。この高貴なる貴婦人たるカトレア様が」
メイン獅子子丸ライネ「ぐしゅっ、ぶびーっ!」(泣いているときに出た鼻水をかんでいる
メインカトレアなんかえらそうだ
メイン織神鋭一「ん?んー……?」
メイン織神鋭一「あぁ、あの」
雑談巴=ジェンキンスなんか魅了してきそう
メイン獅子子丸ライネ「ふぅ・・・。ところでどちらのどなたまさでしょうか!」
メイン織神鋭一「元気してる?」
メイン獅子子丸ライネどなたさま
メインフレデリカキャラの濃さには慣れている気がしてきた。
メイン織神鋭一ざっくり言うとスミレちゃんの姉妹
メインカトレア「まぁ、それなりにね」
メイン皇銀河「ふむ」
メインフレデリカ噛み噛みだよマルくん。
メインカトレア「・・・それはそうとアンタ!」鋭一にずかずか近づいてご立腹のご様子
メインフレデリカ「お知り合いなのかー……ってわっ」 道を空けた
メイン獅子子丸ライネ「とりあえず鋭一の知り合いっぽいというのはわかる」
メイン織神鋭一「はい? ちょ、えっなに?」
メイン皇銀河「の、ようだな」
メイン巴=ジェンキンスなんか面白そうなことになってきた、という顔
メイン獅子子丸ライネ「そしてやばそうな感じなのもわかる」
メインカトレア「・・・アンタがついていながら・・・何やってたのよ!!」
メインカトレアいきなり怒り出す。もう滅茶苦茶だ
メイン織神鋭一「ちょ、待って? 待って話が見えないんだけど?」
メイン巴=ジェンキンス「痴情のもつれっすか?」
メイン織神鋭一「いや待って!知らないから!俺純玲ちゃんだけだから!!」
メインカトレア「・・・その反応・・・マジで知らないみたいね。・・・はぁ、いいわ。教えてあげる。この中の何人かには関係ありそうだしね?」
メインフレデリカ「いやぁそういう風な感じじゃなくてなんか違いそうな気がするよモエちゃん」 しれっと傍観側に移った。
メイン獅子子丸ライネ「おい、なにかやったのかよおい!」
メイン皇銀河「……とすると、純玲絡みか?」
メイン巴=ジェンキンス「うーん、でも美人さんっすからそんな方向じゃないっすか? レデちゃん」
メインカトレア「察しがいいわねアンタ。えーと・・・眼鏡?」
メイン織神鋭一「開放された……それで、純玲ちゃん絡みって何? 何かあったの?」
メイン獅子子丸ライネ「警察に行くのならついていってやらないぞ!って」
メインフレデリカ「いやだって依頼の体取るならエイチさんここに呼ぶの矛盾するしさぁ……始めての呼ばれ方した」
雑談織神鋭一なんで知らないって四六時中一緒に入れるわけじゃないし学校別だし……
メイン獅子子丸ライネ「純玲ちゃんがどうかしたの?」
メイン皇銀河「皇銀河と言う。何、鋭一絡みの可能性も見えたが……」
雑談織神鋭一無責任な事はしません!っていいかけてやめる
メインカトレア「そう、純玲のことよ。・・・あの子ね、攫われたの」
メイン織神鋭一「・・・・・・」
メインフレデリカ「まあ、名前の出方でなんとなく、その辺だ……って、うぇ?」
メイン織神鋭一「・・・・・・誰に?」
メイン獅子子丸ライネ「ふぁっ!?」
メイン巴=ジェンキンスおもったより大事だった、という顔
メイン皇銀河眼鏡の位置を直し、着々と準備を進める
メインカトレア「三日前から帰ってないんですって」
メイン巴=ジェンキンス「学校とかに連絡はないんすか?」
メイン獅子子丸ライネ「な、なににだれにうえーっ!?」
メイン獅子子丸ライネ「ちょ、ちょっとどうしよう!どうしよう!」
メイン織神鋭一とりあえず いつもの装備を用意し
メイン獅子子丸ライネうおうさおううろうろうろうろ
メイン皇銀河「心当たりは?」
メイン織神鋭一「ライネ君、ちょっと黙って」
メインフレデリカ「良い子だし、あんまりすっぽかしとかは考えにくいけど」
メイン獅子子丸ライネ「はい」(星座
メイン獅子子丸ライネ正座
メイン巴=ジェンキンス「駆け落ちとか……する相手がここにいるっすねぇ」
メイン織神鋭一「続き、教えて」
メインカトレア「あーもう聞きなさいよ!昨日まで裏づけとってたらしいのよ。そしたら・・・純玲の家・・・もうすんごいボロアパートなんだけど、そのちゃぶ台に紙がね、あったらしいわ」
メインフレデリカ「どうしようも何もどうにかする為にこういう体裁になったんだからね」 ……なんだろう、マルくん係になる予感がする。
雑談織神鋭一そもそも色々あって家から好きに生きさせろオラァン!した奴です
メインカトレア「それがこれよ。アンタ等に見せるべきと思ってちょろまかしてきたわ」
メインカトレア懐から取り出し、紙を広げる。それにはこうあった
メイン巴=ジェンキンスささっ、と写真を取っておく
メイン織神鋭一読む
雑談巴=ジェンキンスあ、ごめんちょっと離席
メインフレデリカたまには資料係をおサボリする姿勢。
メイン獅子子丸ライネ「な、なんて書かれてあるの?」(小声
雑談フレデリカほぁい
メイン獅子子丸ライネ腰が引けている
メインカトレア『 今は無き天才人形師の作品、その最初の一体。確かに頂戴しました。 コレクター』
メインフレデリカ「呪いの手紙とかだったら持ってこないから! そういうんだったらもっと慎重に前置かれる!」>マルくん
雑談カトレアうむ
雑談織神鋭一くっそ、メトリー覚えてねぇ!
メイン皇銀河「……成程」
メイン織神鋭一無言で読み終えて
雑談フレデリカ(異能残り二名が持ってるはず)
メイン織神鋭一手紙を握り潰そうか 「……で?コイツ誰?」
雑談フレデリカというか該当者ワンです
メイン獅子子丸ライネ「そういうのじゃないよ!?ただちょっとうんはい」
雑談織神鋭一流石にフレ、読め とはいえないので
メイン皇銀河「おい鋭一。“証拠”を握りつぶすな」
メイン獅子子丸ライネ鋭一から聞こえる音でどれだけ怒っているかがわかるライネ
雑談皇銀河ロケーションありまーす
メイン織神鋭一「あぁ、うん ごめん皇さん」
メインカトレア「・・・」少し怯み気味
雑談織神鋭一置き手紙は所有物とはまた別かなと
サブ皇銀河と言う訳でGM
メインフレデリカ「あやう、って言ってもそりゃあトサカに来るのも分かる」 内容見た。
サブ皇銀河これを媒介にしてロケーション出来る?
雑談織神鋭一アレ裏情報なんだよねー
サブカトレアあ、場所探知ですか?
サブフレデリカこっちも可能なら手紙にサイコメトリーしたみ
雑談皇銀河縁のある品ー、なので
サブ皇銀河そうそう>場所探知
メインカトレア「・・・は、話してもいい?」 ちょっと腰引けてる
サブ皇銀河無理なら純玲の眼鏡を対象にロケーションする
サブカトレア手紙はきついねー。眼鏡は・・・作成者君だしOKです
メイン獅子子丸ライネ「が、がんばれ!俺も怖いけどがんばれ!」(応援
メインフレデリカ「そっちに怒ってる、訳じゃないと思うから多分大丈夫、続けてくれていーと思う」
メイン織神鋭一「どうぞ」 できるだけ穏やかにしてるつもりだろうけど殺気がじわじわと漂っているかのように声に温度が無い
メインカトレア「・・・あたしも独自に調べてみたんだけど・・・そのコレクターって名前に符号があったのよ」
メイン皇銀河「話は聞いておいてくれ。そう言う事なら……」眼鏡を弄り、魔法陣が浮かぶ
メイン織神鋭一「手がかり、探さないとダメか 足……時間がかかるがそれしか無いか」 ブツブツ
サブ皇銀河ではロケーション、純玲のかけている眼鏡の位置を探す
メインフレデリカ「……と、は言っても書き置きくらいじゃ大したことは、か、元より。深く視ても致し方なさそう」
サブ皇銀河3d+15 信仰1つ
DiceBot : (3D6+15) → 17[6,5,6]+15 → 32
サブ皇銀河確定
メインカトレア「『蒐集癖』って異名の違法使いよ。・・・文字通りのコレクターにして、人形を操る術を使う者。・・・つまり人形マニアの気持ち悪いヤツ」
サブカトレアおまっ・・・!
サブカトレアうん、成功デス
サブ織神鋭一妹のことだから本気だろ
サブフレデリカクリってるヨ
メイン獅子子丸ライネ「はぁ、そんなやつがいるのか・・・」
サブカトレアねー
メインカトレア「だから・・・たぶん、あたしもターゲット。つかまらなかったのはラッキーだったわ」
メイン織神鋭一「まぁ、そこの人となりはどうでもいいや
メイン獅子子丸ライネ「うん・・・?人形目的なのになんでたーげっとになるの?」
メイン皇銀河「……作成ナンバーxxx-xx-xxx、魔眼抑制眼鏡、所在追跡」
雑談巴=ジェンキンスただいまただいま
雑談織神鋭一おかえりおかえり
メインカトレア「私は・・・いえ、私たちは『人形師』の異名で呼ばれた天才錬金術師の作ったホムンクルスだもの」
メインフレデリカ「……被造物、ってことかな、有り体に言えば、ほら、マルくん。ホムンクルス……辺り?」
メイン皇銀河呟き、魔法陣が地図の様に広がる
メイン獅子子丸ライネ「ホムンクルスって人じゃないの・・・?」
メイン獅子子丸ライネそぼくなぎもん
メイン巴=ジェンキンス「人っすよ」
メイン織神鋭一「人だよ」
メイン巴=ジェンキンス「人っす」
メイン織神鋭一「人に決まってんだろ」
メインフレデリカ「人だよ、そーいう扱いをする馬鹿者が今回の下手人って話だ」
メイン獅子子丸ライネ「じゃあやっぱりそいつは間違えてさらっちゃったんだなー。おっちょこちょいなやつなんだよきっと」
メイン織神鋭一「間違えてないから性質悪いんだよ」
メイン銀河の眼鏡に反応した光は地図の内・・・WIMAの近くにある廃屋を指し示していた
メインフレデリカ「でも攫ったのは事実だって考えようなマルくん」 認識をズラすのを諦めたい。
メイン織神鋭一「皇さん、何かわかった?」
メインフレデリカ「んー、違法使い 
メイン皇銀河「純玲本人の場所は不明だが、俺が純玲につくった眼鏡の位置ならばわかった」
サブ織神鋭一あ、とりあえずコレクターに感情殺意ね。
メインフレデリカだとあんまり……調べ付けようにもか、必要な情報としては十全だし、後は直接視たほうが早い」
メイン獅子子丸ライネ「というわけでさっさと純玲ちゃんと迎えに行ってあげようか」
メインWIMAは町外れの自然の多い場所にある。その周辺ならばなるほど、隠し拠点を作る事もできるだろう
サブ獅子子丸ライネ殺意あるねえ
メイン織神鋭一「場所は?」
メイン皇銀河端末を使い、空中に地図の映像を出す
メイン獅子子丸ライネ「眼鏡でわかるの!?」
サブ織神鋭一殺意に激情は要らないのだ
メイン皇銀河「WIMA近くの廃屋、おそらく拠点化されているだろう」
メイン皇銀河地図の一点に光が灯る
メイン皇銀河「此処だ」
メイン織神鋭一「そこなんだね」 確認した瞬間にすっくと席を立つ
メイン獅子子丸ライネ「よっしゃ、場所が分かればあとは迎えに行けばいいだけだな!」
メイン織神鋭一そしてそのまま部屋の入口まで スタスタと歩き出し
メインカトレア「・・・・・・・いくら調べてもわからなかったのに、わかっちゃうんだ。・・・本当に、すごいわ。あの子、想われてるじゃない」
メイン巴=ジェンキンス「えーっと、神丹に一角散に……よし、アイテムは大丈夫っす!」
メイン皇銀河「最低限眼鏡はある、手掛かりがない訳はないだろう。」
雑談織神鋭一先駆けたーい
メインカトレア「・・・待ちなさい、シキガミエイイチ」
メイン巴=ジェンキンスごそごそ、と荷物を整理していると、ちりん、と青い髪をした人形のキーホルダーが落ちる
メイン織神鋭一「ごめん、今忙しいから用事あるなら後で」
メイン巴=ジェンキンス「おっとと、危ない危ないっす」
メインカトレア「・・・・突っ走るなってんのよ!アンタがどうにかなっちゃったら一番悲しむの、誰だと思ってんのよ、バカ」
メイン織神鋭一「・・・・・・」
メイン獅子子丸ライネ「と、とりあえず他にも何か用意とかあるの?」(とりなすように会話に入る
メインカトレア「・・・・・・だから、無理しないでよ。・・・あたし、あの子とまた会ったときに悲しい話はしたくないわ」
雑談カトレア型番では純玲が姉のはずなのにこっちのが姉気質な気がする
雑談獅子子丸ライネ見た目に引っ張られているのでは?
メイン織神鋭一「・・・・・・わかった」
メインフレデリカ「……ま、だそーなので、その辺の話が安心して出来るように、だね」
雑談カトレアあと地の性格で純玲が内気だからってのもでかい
メインフレデリカ「第一目標策定、何か仕込んでるとも限らないから慎重に、っと」
メインカトレア「OK,落ち着いたわね。それじゃお願いね。あたしは、一応ターゲットらしいしひなやで何時もどおりバイトしながら戦勝報告、待ってるわ」
メイン皇銀河「どれだけ罠があるかもわからん、巴嬢、フレデリカ。道中は頼んだぞ」
メインカトレア「・・・純玲姉さまを、お願いね?」
メイン織神鋭一「……わかってるよ、必ず助けるから」
メイン獅子子丸ライネ「はーい、そんじゃああらためて迎えに行くか!」
メイン獅子子丸ライネライネはこの時楽観的に考えていた。人なら人形じゃないし普通に返してもらえるんじゃね?と
メイン獅子子丸ライネそれがあのようなことになるなんて・・・(フラグ
メインフレデリカポジティブな内は好きにさせておくと動きが悪くならないことをすでに知っている。>マルくん
メイン巴=ジェンキンス「おまかせっす! 美少女すぎる新聞部エースとして、罠はばっちり処理するっすよ!」
サブカトレアでは、切っていいタイミングで切りますよ
サブ獅子子丸ライネはーい
メイン皇銀河「ああ。行こうか」
メイン皇銀河眼鏡を直し、歩き出す
サブ皇銀河おk
メインフレデリカ「準備完了、頼まれましたっとね、行こうか!」 スマホ回収、色々接続。
サブフレデリカはーい
サブ巴=ジェンキンスおk
サブうみゃGMではきりまーす
メインうみゃGM
メインうみゃGM
メインうみゃGM
メインうみゃGM
サブ織神鋭一うーし
メインうみゃGMミドルフェイズ 嘆きの館  place:第七学区外れの廃墟  mission:ターゲットを捕捉、要救助対象を確保せよ
メインうみゃGM 
メインうみゃGM君たちは探知によってわかった館の入り口に辿り着いた。そこは入り口までボロボロでありとても人が住んでいるように見えなかったが
メインうみゃGM勘の鋭い者にはわかる。ここには、『何か』がいることが
メインうみゃGMここは既に・・・違法使いのテリトリーなのだということが
メインうみゃGM(RPどうぞ)
サブうみゃGMというわけで判定とかはこちらでよろしくねー。ここから探索となります
メイン獅子子丸ライネ「・・・えっ、ちょっ、ここあれじゃね>」
サブフレデリカはーい
メイン獅子子丸ライネ「すなおにいうとやばい」
サブ皇銀河道中最強女性陣コンビに任せる
メイン巴=ジェンキンス「雰囲気あるっすねぇ……」
サブ織神鋭一ボヤンスアンロックで切り抜ける……
サブ獅子子丸ライネがんばれがんばれ
サブ皇銀河俺もボヤンスアンロックならあるんだけどね
メイン皇銀河「内部がどうなっているか、だな」
サブフレデリカ解除が苦手分野なのでじゃあこっちでボヤンスしつつ辺りかなになる
メイン獅子子丸ライネ「すっごい嫌な音がするんですけどぉ!?なにこれなんかアレな感じのが!」
メイン織神鋭一「……居るね、うん」
メインフレデリカ「元より近づかないから天然の隠れ家だーねーぇ」
サブフレデリカとりあえずクリアボヤンスで罠探知しておこう、入り口周辺
サブうみゃGMはーいどうぞー
サブフレデリカ2D+12+1 ぽい
DiceBot : (2D6+12+1) → 11[5,6]+12+1 → 24
サブフレデリカ確定でっと
サブうみゃGM罠、ありました。
サブ巴=ジェンキンスほう
サブうみゃGM注意深く見ないと見えないレベルの細い糸が入り口付近に張り巡らされている
サブ獅子子丸ライネかなり殺意あるねこれくたーさん
サブうみゃGMそれに引っかかると壁や床に隠してある人形が奇襲をかける
サブ織神鋭一解除しよっかー
サブうみゃGMかもん。20だよ
メインフレデリカ「だから多分内部……ってか干渉への備え、はしてそうだけど」 すちゃ、とカメラ構え。光の反射で糸を確認した。
サブ皇銀河だなー、俺はアンロックが2d+15
サブ織神鋭一俺は消費MP1で 2D+11
メインフレデリカ「鳴子、なんて可愛らしいもんじゃなさそうだ」
サブ皇銀河20目標なら俺の方が良いな。工房大魔もある
サブ皇銀河2d+15 アンロック
DiceBot : (2D6+15) → 5[4,1]+15 → 20
サブ獅子子丸ライネがんばれがんばれ
サブフレデリカよーぅしようし
メイン獅子子丸ライネ「あれー、コレクターってやつなんかもしかして」
メイン獅子子丸ライネ「やばいやつ・・・?」
メイン皇銀河kaxtuko
メインそして違和感の正体に気づく。これは殺意だ。彼の美意識を侵す者への殺意
サブジャスト!
メイン皇銀河「そこだな」小型端末に眼鏡をセット。構成式を読み込ませる
メイン皇銀河糸を普通に見える様に可視化、簡単に避けれる様にする
メイン皇銀河「下手に切っては発動する可能性があるからな」
メインフレデリカ「ヤバイ奴」 覆い隠さぬ。
メイン皇銀河「これで回避は可能だろう」
メイン獅子子丸ライネ「なんで教えてくれなかったのさぁ!?えっ、この中入るの?もうすでに恐怖が結構膝に来ているんだけど!!」
メイン織神鋭一「人形、ね……」
メイン獅子子丸ライネ「だいたい6割ぐらい!!!」
サブ解除は成功しました。中に入りますか?
メイン織神鋭一「ふざけんなよって感じかな、今は」
サブ皇銀河はいりまーす
サブ織神鋭一入るー
サブ獅子子丸ライネライネはああいっていますがPLとしては入ります
メイン皇銀河「ライネ」
サブ
メイン皇銀河「敵地だ、騒ぐな」
メイン獅子子丸ライネ「・・・」(ひどいっ!って顔をしているが素直に口をふさぐ
メインフレデリカ「サーンキューギンガー先輩ッ」
メイン皇銀河普段は柔らかな物腰の方が目立つ銀河だが、今日は少しばかりピリついている
メイン織神鋭一「あぁ、うん 悪いけど」
サブフレデリカ入る入る
メイン織神鋭一「今日はちょっとフォローできそうにないんだ、俺も 皇さんも」
メイン皇銀河「俺は出来なくはないが、余裕のキャパが何時もより少ない。……行こうか」
メインうみゃGMエントランスに入ると、やはり荒廃しているがなかなかの広さだ。昔は宿泊施設だったのだろうか?
メイン獅子子丸ライネ「・・・」(ぐしぐし無音で泣いている
サブ巴=ジェンキンスいこういこう
メインうみゃGMフロントと思しきカウンターがあり、廊下も続いている
雑談皇銀河器用だなwwwww>無音で泣く
メインうみゃGM尚、厭な気配は消えていない。むしろ進めば進むほど濃くなっている
メイン巴=ジェンキンス「これはもうお決まりのように一番奥にいる、ってことっすかねぇ」
雑談獅子子丸ライネ泣きなれているライネだからこそできる
メインフレデリカ「マルくんだって幸枝ちゃんにどーこーされたら怒るでしょ、それくらいピリつくし、怒ってる訳じゃないからさぁ」
雑談獅子子丸ライネ伊達に人物特徴で人物特徴(泣き虫)をとっていないぞ!
メインフレデリカ「……どうだろう、最奥の部屋ばっかりにいるとも限らないけど、全部調べるのはそれはそれで徒労かも」
メイン織神鋭一「……」
サブ皇銀河探知たのんだー
メイン獅子子丸ライネ「・・・」(ブンブン首を振っているがそれはそれとして怖いものは怖いという顔
サブ織神鋭一探索、頼んだ
メイン獅子子丸ライネしょうがないね
メインフレデリカ「怖いもんは怖いと思っていいから、とりあえずなんとか……なんとか臨界突破しそうだったら此方なりになんかやれ……っ!!」 小声
メイン皇銀河「出来る限り速い方が良いからな……ライネ、叫ばないならば話しても良いんだぞ」
サブフレデリカはーい
サブフレデリカということでクリアボヤンス再び
サブうみゃGMヘーイ
サブフレデリカ探索は此方が下位互換してるので任せる
サブフレデリカ2D+12+1 せいせい
DiceBot : (2D6+12+1) → 3[2,1]+12+1 → 16
サブフレデリカGo信仰
サブ巴=ジェンキンスあっ
サブフレデリカ2D+12+1 罠探知(クリア)
DiceBot : (2D6+12+1) → 3[1,2]+12+1 → 16
サブ巴=ジェンキンスんっ
サブ巴=ジェンキンス改竄あげよう
サブフレデリカありがとう……!
雑談織神鋭一眼鏡使えばボヤンスの判定+1できるんだなって
メイン獅子子丸ライネ「・・・っ!」(いいのか?今口の抑えを話したら泣き叫ぶがいいのか?という顔
サブフレデリカ2D+12+1 なんなんだもう
DiceBot : (2D6+12+1) → 6[2,4]+12+1 → 19
サブフレデリカま、まあ期待値上……ならかー……?
サブフレデリカ確定で
サブ獅子子丸ライネ足りなさそうなら行動支援する?
メイン皇銀河「泣き叫ぶならやめておけ」
サブうみゃGM廊下の先にある扉には鍵がかかっていることがわかった。また鍵はフロントで発見
サブ皇銀河微妙に不安だけどまー致し方なし
サブ巴=ジェンキンスほう
サブうみゃGMやはり元ホテルだったようだ
サブ巴=ジェンキンス鍵があるんなら貰っていこう
サブ巴=ジェンキンス他に鍵ある? 一個だけ?
サブうみゃGMあ、言い忘れてた。鍵束
サブ巴=ジェンキンス全部ありそう
メイン獅子子丸ライネ「・・・」(きびちい・・・とぐしぐし泣いている
メイン織神鋭一「鍵かかってるとこが多いね」
メインフレデリカともかく、と一通り周囲にカメラ向けて、観察。
サブフレデリカ罠はとりあえず無い感じかなっと
メイン皇銀河「鍵を見つけなければ少々厳しいな……」
メイン巴=ジェンキンス「壊していくのもピッキングするのも手間っすし、どっかに鍵か何かが……」
サブうみゃGMちなみに部屋の上の看板で見られるものは
サブフレデリカ或いは抜けてないかだ
サブフレデリカふぬ
メインフレデリカ「ああ、フロントの中に残ってるみたい、不用心」
サブうみゃGM《食堂》 《スタッフルーム》 《大広間》 である
メイン皇銀河「ふむ……どこから調べた物か」
サブ皇銀河どっから行く?
メインフレデリカとつとつと歩いてカウンターを覗き込むようにして拾っておこう。
メイン獅子子丸ライネ「はぁ はふ はぁ」(雰囲気におびえている
サブ巴=ジェンキンスんじゃ食堂
サブ獅子子丸ライネスタッフルームと大広間には重要なのがありそうだし
サブ獅子子丸ライネ先に重要度が低そうな食堂からかな?
メイン織神鋭一「……どっから回るかな」
サブ皇銀河んじゃ食堂いきまーす
サブフレデリカほいさ
サブうみゃGM了解
サブうみゃGMあ、看板見て誰か動いていいですよー。食堂入ったら演出するので
メイン巴=ジェンキンス「それじゃあ、中を……えーっと、食堂とスタッフルームと……?」
メイン織神鋭一「大広間、だね」
メイン皇銀河「一先ず、食堂から見てみるか」
メイン巴=ジェンキンス「そっすね、ここに立てこもってる以上、何か食べてるはずっすし」
メイン獅子子丸ライネ「ガチガチガチガチ」(歯をカチカチさせてついていく
メイン獅子子丸ライネ一人のほうが怖いからねしょうがないね
メインうみゃGM 
メインうみゃGM 
雑談フレデリカジムの画像からちまちまとライネくんの腕が見切れる眼前の光景(立ち絵)
メインうみゃGM食堂の扉を開くと、長いテーブルと椅子が見え、一見何の変哲もない食堂である
メインうみゃGMしかし・・・外見と違ってここは結構綺麗だった
メインうみゃGM(RPどうぞ)
メイン皇銀河「……使われている、か?」
メイン織神鋭一「……いや」
メイン織神鋭一「逆じゃない、かな これ」
雑談うみゃGM透き通っている銀河の後ろでライネが動いてる
メイン獅子子丸ライネ「・・・」(こわいなぁ こわいなぁと椅子の上で膝を抱えている
雑談獅子子丸ライネこのライネ・・・、うごくぞ!
雑談獅子子丸ライネなお、もう止まった
メインフレデリカもう 座って やがる
サブ皇銀河探知たのんだ
サブフレデリカ今日も今日とて(クリアボヤンス)
サブフレデリカ2D+12+1 ちょい
DiceBot : (2D6+12+1) → 4[3,1]+12+1 → 17
サブ皇銀河フレちゃん今日出目悪いね
サブフレデリカ腐るなぁ本当に(信仰を入れる)
サブフレデリカ2D+12+1 本当にやたら腐る
DiceBot : (2D6+12+1) → 7[2,5]+12+1 → 20
サブフレデリカ確定ぃー
メインフレデリカ「とは言え調べない訳にはいかないし……埃塗れとかそういうのだったら分かりやすいんだけどなぁ」
サブうみゃGMではキッチンの方に息を潜めている不埒者を発見
サブ巴=ジェンキンス不埒者
サブフレデリカふらちもの
サブうみゃGM(戦闘では無くトラップの扱いです
サブフレデリカ息を潜めているでマルくん? とか思ってごめん
メイン獅子子丸ライネ「・・・うひぃ、ここも嫌な音がする」
サブうみゃGMちなみにモヒカンです
サブ皇銀河罠解除で解除できる?
サブ獅子子丸ライネなんでや!ライネは普通に椅子の上で膝抱えているやろ
メイン巴=ジェンキンス「音? っすか?」
サブうみゃGM見つけた時点で解除です。演出上は雑に殴っていいよ
サブ巴=ジェンキンスモヒカン
サブ皇銀河発見解除っと
メイン獅子子丸ライネ「うん、音。さっきはこすれるような音。こっちは、うん?」
メイン獅子子丸ライネ「人っぽい・・・?」
メイン皇銀河「ふむ……警戒は怠らんようにな」
メイン獅子子丸ライネ「マサカネ!コンナトコロニネ!見えないように隠れている人がネ!いるわけないと思うだけどさぁ!」
メイン巴=ジェンキンス「む……誰かがいるってことっすかね」
メイン織神鋭一「……人?」
メインフレデリカ「……マルくんビンゴ。キッチン内に誰かいる。と言っても、妙に不用心だから無力化方針」
メインモヒカン「・・・・・・」息を潜めている何か
メインフレデリカ「君はなんでそういう天然でそういうことが出来るのか」
サブフレデリカじゃあちょっとライト・アップな感じで目眩まししてこよう
メイン獅子子丸ライネ「マジでいるのかよぉ!あっ、もしかしてコレクターって人だったりは?」
メインフレデリカ「痛めたくなかったら目閉じ推奨、っとね」 面子にはそう言いつつ抜き足差し足忍び足して
サブ織神鋭一じゃあちょっと尋問しよ 裏までは持ってないけど
メインフレデリカキッチンの中に暴力めいたフラッシュばしんばしん炊いて炙り出す。目よ眩め。
メインモヒカン「・・・!」思いっきりひるむ。隙だらけだ
メイン織神鋭一じゃあすぐさま飛び込んでつかみかかって尋問する
メイン織神鋭一「ここで何してんの」
サブフレデリカ実際なんでこんなとこいるんだろね
メインモヒカン「・・・」答えは無い。虚ろな瞳をしている
メイン皇銀河遮光眼鏡にもなるギャラクシーグラースィズは万能だ
メイン獅子子丸ライネ「ア"−−−−−ッ!メガーッ!」(ジタバタジタバタ
メイン獅子子丸ライネ鋭一がモヒカンを尋問している裏でライネはじたばたしていた
サブモヒカン見る系統の判定って探知でいいんだっけ?
メイン織神鋭一「……」
メイン織神鋭一一発殴ってみるか
メインモヒカン無反応
メイン織神鋭一「……?」
サブうみゃGMまぁいいや。感知判定でわかることにしよう。目標は21
サブ皇銀河誰か頼んだ
サブフレデリカえー感知感知、ゴリ押しで伸ばせはするけど基本5
サブ皇銀河俺は2だからな
サブ皇銀河多分巴が一番高い
サブ獅子子丸ライネライネも4だからなぁ
サブ織神鋭一ぼく4
サブフレデリカ純粋に感知高いってのならモエちゃんかな、此方は並列演算使えば伸ばせるには伸ばせる
サブうみゃGMちなみに、なんとなくわかるには15くらいで
サブ獅子子丸ライネ生の直感を使えば+1dできるけど行動支援でやったほうがたぶんいい
サブ巴=ジェンキンスおうらい
メイン織神鋭一「おかしいね、こいつ」
サブ巴=ジェンキンス2d+8だからなぁ,うーん
サブフレデリカ5発あるし
サブフレデリカグロリア撃っておく手もある
サブ巴=ジェンキンスまあ信仰一個入れてと
メイン獅子子丸ライネ「グアーッ!マダシパシパスルッ!」(ジタジタバタバタ
サブうみゃGMどうぞー
サブフレデリカまあ多分戦闘でフルに使い切るのも稀だろうしグロリアぽい、+3
サブ巴=ジェンキンス3d+8
DiceBot : (3D6+8) → 16[4,6,6]+8 → 24
サブ巴=ジェンキンスおっ
サブうみゃGMクリティカル!
サブ獅子子丸ライネやったぜ!
メイン皇銀河「放心状態と言った所だが……」
サブフレデリカ同タイミングで振っていたが見事なクリティカルが
サブうみゃGMでは巴は・・・モヒカンの体から伸びる糸のようなものを見つけた
メインフレデリカ「……意識トんでる、心ここにあらず、って感じだよね」
メインフレデリカ「……ダメだ、ちょっと任せるってかマルくん黙らせてくる」
サブ巴=ジェンキンス意図
メイン巴=ジェンキンスぺちぺち、とモヒカンを見て
メイン獅子子丸ライネ「グエッ!?」(頭を椅子にぶつけた
メイン巴=ジェンキンス「…………ん? なんか、こっから糸くずが……」
サブうみゃGMちなみに直ぐ取れます
サブ巴=ジェンキンスとります
サブうみゃGM表で取るアクションしてくれたら何かが起こります
メインフレデリカ「事前にもうちょい早く言うべきだったねマルくん、って、あーもう……」 流石にぶつけるまで行くと罪悪感なんでさすったろう……。
メイン獅子子丸ライネ「グシグシ・・・、合図合図合図だよ合図!もうちょっと早く行ってくれないと身構えれないだろぉ!?」
メイン巴=ジェンキンスひょいっ、と糸くずを取る
メイン獅子子丸ライネシパシパしている目から涙を流してグシグシしている
サブ巴=ジェンキンス取った!
メインモヒカン「・・・・ぁ・・・・・」
メインモヒカン目に光が戻る
メインモヒカン「なんじゃこりゃァ!?」
メイン皇銀河「……まさか」
メインモヒカン「あんでこんなところで組み敷かれてるんだ俺ァ・・・」
メイン織神鋭一「やぁどうも、自分が誰だかわかる?」 つかみかかったまま
メイン巴=ジェンキンス「あ、おはようございますっす」
メインフレデリカ「……おろ、とりあえずマルくん、あんまり瞬きしないで一回静かに目閉じて落ち着かせよう、ね」 声で振り向きつつ。
メイン獅子子丸ライネ「・・・?何がどうなっているんだ?」
メイン獅子子丸ライネ状況から置き去りにされているライネ
メインモヒカン「この俺コソが関東夜羅麗野(カントウヤラレーノ)のヘッド様よォ!」
メインフレデリカ引き起こしてずるずるマルくんキッチン方面に運んでいい……?ww
メインフレデリカ「……なんかしたの? ていうか……されてたっぽい?」 突然活力を取り戻したモヒカンを見つつ。
メイン皇銀河「質問に答えて貰おう。魔法使い5名に囲まれて言う現状を理解した方が良い」
メイン織神鋭一「で、ここで何してて 最後に残ってる記憶は?洗いざらい話してもらうけど」
メイン獅子子丸ライネ「うあー」(ずるずる引きずられている
メインモヒカン「・・・・・俺たちはホテルの廃墟はアジトに持ってこいだって思ってここにたまってた。そしたら一人ひとりいなくなって、最後俺一人になった」
メインモヒカン「ここから出ようとしたら意識がトんでこのざまよ
メイン皇銀河「成程。元々拠点にしていた物か」
メイン巴=ジェンキンス「いなくなった人は……」
メインモヒカン「知らネェよ・・・!
サブ巴=ジェンキンスふーむ
メイン織神鋭一「他に何か、気づいてること なんか無いの?」
メイン獅子子丸ライネ「・・・えーっと、とりあえずコレクターって人を知らないのなら早めに出たほうがいいんじゃないかなーって」
メイン獅子子丸ライネ「ここ、怖いよ?」
メイン獅子子丸ライネと手足がガタガタ震えて本当に怖そうにしているライネ
メインフレデリカ説得力が凄い
メインモヒカン「俺は何も知らねぇ・・・!大広間見に行くっていったやつが帰ってこなかった事くらいしか・・・!」
メイン巴=ジェンキンス「んんん」
メイン巴=ジェンキンス「大広間が大当たりっす……かね?」
メイン織神鋭一「大広間、大広間ね」
メインフレデリカ「その場にいたのを体よく利用……って感じっぽいかな」
メイン皇銀河「その辺りだろうな。」
メインフレデリカ「少なくとも仕込みはされてそーだよ、ね、大広間も」
メインモヒカン「・・・なぁ、魔法使いさんよ」
メイン獅子子丸ライネ「ぜってーなんかやばそうなところだよなってひぃいい・・・」(大声を出そうとして
メイン獅子子丸ライネまたあれやられたらいやだなーと口を自分でふさぐ
メインフレデリカ「んー?」
メイン織神鋭一「……なに」
メインモヒカン「頼めた義理じゃねぇことは承知で頼ませてもらうぜ。・・・俺の舎弟どもの落とし前、つけてやってくれ・・・たぶんだけど、生きちゃいないだろ」
メイン織神鋭一「……その暇あったらね、あったらついでにやっておくよ」
メイン巴=ジェンキンス「僕はまあ、ついでっすからいいと思うっすけど」
メイン皇銀河「覚えておこう」
メイン獅子子丸ライネ「・・・ッ!」(やっぱりやばいやつじゃないかっ!って顔
メインモヒカン「ありがとよ」 男は、目尻に涙を浮かばせながら立ち去っていく。自分がつけたい落とし前を他人に委ねるしかない悔しさが、にじみ出ていた
メインフレデリカ「……そーだね、少なくとも人を蔑ろにするやり方な辺りは気に入らないし……」
メインフレデリカ入り口に気をつけて。とだけ伝えておこう。ギンガー先輩の手腕で見えるようになってたし。
サブ皇銀河んじゃ次はー
サブ皇銀河どっちいく?
サブ巴=ジェンキンススタッフ!
サブ獅子子丸ライネ大広間は最後に取っておこう(提案
サブフレデリカ大広間がそうなるとだろうしね、スタッフの家探しが始まる
サブ織神鋭一んじゃスタッフルームで、と
メインうみゃGM男は手を振り、立ち去ります
サブうみゃGMはーい
メイン皇銀河「では、大広間の前にスタッフルームを調べておくか。」
メイン皇銀河「念のために潰しておきたい」
メイン織神鋭一「……ま、なんか合っても困るか 手短にしよう」
メイン獅子子丸ライネ「ガチガチガチ」(人が死んでいるっぽいのでかなり膝に恐怖が来ている
サブうみゃGMでは表も移動でよろしいでしょうか?
メインフレデリカ「今みたいな人仕込んでて不意打たれる、とか想像したらキリないから、ね、不確定なのは無くそう」ちゃらちゃら鍵束を鳴らしつつ
サブフレデリカいいヨー
サブ皇銀河おk
サブ獅子子丸ライネどぞー
サブうみゃGMではきりまーす
メインうみゃGM 
メインうみゃGM 
メインうみゃGM 
メインうみゃGMスタッフルームの扉は、かなりあっけなく開いた。普通に
メインうみゃGMそしてその内部はやはり食堂と同じようにそこそこ整っていて
メインうみゃGM畳には布団、少し古いテレビ、給湯室もある。休めそうだ
メインうみゃGM何かが隠れてそうなスペースなど、なかった
メインうみゃGM(RPどうぞ)
サブうみゃGMというわけで
サブうみゃGM休憩所です。qkt振るもよしアイテム使うもよしですよ
メイン巴=ジェンキンス「んー……何もなさそうっすけど」
サブ巴=ジェンキンスほう
サブ巴=ジェンキンスqkt
DiceBot :休憩表(25[2,5]) → [灯台下暗し]誰かの足を踏んでしまう。相手からの敵意が1上昇する。
メイン獅子子丸ライネ「ほ、ほんとか?」
サブフレデリカおらいおらい
メイン皇銀河「ふむ……」
サブ獅子子丸ライネqkt そい
DiceBot :休憩表(44[4,4]) → [マッサージ]誰かとマッサージをし合う。お互いの好意が1上昇し、お互いの【HP】が1D回復する。
サブ獅子子丸ライネはい!!!
メインうみゃGM置いてある漫画はなんかヤンキー系が多い。   たぶんあいつらの名残だ
メインフレデリカ「手を入れてる感じはないなら……さっきからマルくんがいろんなところにキてそうだから一回だけ休む?」
サブ獅子子丸ライネchoice[巴,フレ,ガチギレお兄さん,眼鏡お兄さん]
DiceBot : (CHOICE[巴,フレ,ガチギレお兄さん,眼鏡お兄さん]) → 巴
サブ獅子子丸ライネはい!
サブ織神鋭一うっわ……
メイン皇銀河「そうだな、気を休めて貰うか」
サブうみゃGM厄にダイブ
メイン獅子子丸ライネ「ふっ、見ろよこの膝」
サブ巴=ジェンキンス1d4
DiceBot : (1D4) → 2
メイン獅子子丸ライネ「恐怖の形をしているだろう・・・?」(ガタガタガタガタ
サブ巴=ジェンキンスレデちゃん!
メイン織神鋭一「俺は大丈夫だけど……いや、ダメか」
メインフレデリカ「根城なのはほぼ確定。対処に排除するならもっと早くやってる、って言う消去法だけど、ね」
サブフレデリカいやん>踏まれる
サブ織神鋭一振れちゃん
サブフレデリカqkt ぽいっと
DiceBot :休憩表(62[6,2]) → [作戦会議]誰かと今後のことを話す。お互いの好意が1上昇し、お互いの【MP】が2D回復する。
サブ織神鋭一qkt
DiceBot :休憩表(31[3,1]) → [快眠]よく眠れた。あなたの【HP】か【MP】を1D回復する。
サブ織神鋭一1D
DiceBot : (1D6) → 5
サブフレデリカchoice[モエちゃん,マルくん,エイチさん,ギンガー先輩]
DiceBot : (CHOICE[モエちゃん,マルくん,エイチさん,ギンガー先輩]) → モエちゃん
サブ獅子子丸ライネ作戦会議しながら足を踏まれるのか・・・(困惑
サブ皇銀河qkt
DiceBot :休憩表(21[2,1]) → [座りが悪い]上手く休めなかった。
サブ皇銀河MLMP
サブフレデリカ踏まれたのキッカケに会話持ち込んだかな……w
サブフレデリカ2d MP回復
DiceBot : (2D6) → 10[4,6] → 10
サブフレデリカMLMPで全快、と
雑談フレデリカところでこう……こう……
メイン巴=ジェンキンス「恐怖の膝ってなんか格闘技みたいっすね」
雑談フレデリカこれ此方が話題出すとギンガー先輩関係触れるな……!?()>ドラマラストとか思い返し
雑談皇銀河笑う
メイン獅子子丸ライネ「ふっ、見ろよ。さすっても止まらないんだぜ・・・?」(ガタガタガタガタ
メインフレデリカ「膝に爆弾だよこれ」
雑談獅子子丸ライネそのうえライネとマッサージ()をしあっているのでこう
雑談獅子子丸ライネうん
メイン皇銀河一つ息を吐き、壁際で静かにしている
雑談皇銀河がんばれ☆
雑談フレデリカぐぞうwwww
雑談フレデリカとりあえずどうしよっかなーでうろつくので手頃なとこで踏んでくださいの姿勢でいる(
メイン皇銀河上手く、休めてはいないのだが
メイン織神鋭一「……」 精神統一と言っていいのかわからないが とにかく気を鎮めている
雑談巴=ジェンキンスあい!
雑談獅子子丸ライネまあ、巴とフレデリカの話が終わってからかなやるとしても
雑談獅子子丸ライネ膝をなでるだけでいいのよ・・・?
雑談織神鋭一でもお前も撫でるんだぞ
メインフレデリカ「んー」 休むにしてもこのスペースだとあんまり、ごろごろとかそんながしっと休めないなぁ。とうろうろ。
雑談フレデリカ恋人(仮)モードになってる人の前で 前でな>撫でる
メインフレデリカとは言ってもこう二人共気張ってるし多少こっちでバランス取らないとなー……で思案に耽りかける。
雑談獅子子丸ライネやめろーっ!めっちゃ気まずい奴じゃないか!
雑談獅子子丸ライネすごい目で見られるんやぞ!?
メイン巴=ジェンキンス「この人数だと狭いっすよねー……あ、レデちゃんレデちゃん、そういえばカメラの……あっ」
メイン巴=ジェンキンスと、フレデリカに話しかけようとしてコケ
メイン巴=ジェンキンスどんがらがっしゃんと頭から突っ込む
メインフレデリカ「んにァいっ!?」 突っ込まれたナマモノはあっさり驚愕プラス物理的衝撃を受ける!
メイン巴=ジェンキンス「あいたたたた……ごめんなさいっす」
メインフレデリカ「あ、あ、やーうん、此方も考え事してたしある程度はおアイコ、か、なー……」 受け止めて座り込んでる辺りかな
雑談フレデリカそれとなく仄めかして「あっ」てはなりたいって欲望が顔を出している
メイン巴=ジェンキンスひゅぱっと立ち上がり 「そうそう、それで……えーっと」
メイン巴=ジェンキンス「カメラのことなんすけど、レデちゃんカメラ詳しいっすよね?」
メイン巴=ジェンキンス「なーんか、最近の一ヶ月くらいの写真のデータが無くなってて……復旧とか出来ないかなぁ、って思ったんすけど」
メインフレデリカ「まあ、撮影専門だけど道具の方もそれなりには、ねー。携行性重視でこれに全機能突っ込んでるけど」
メインフレデリカ「ありゃ、勿体無いなぁ? 特に故障も無くならどっかでフォーマットされたかな……?」
メイン巴=ジェンキンス「夏祭りとか行ったはずなんすよねぇ……花火の写真を……取りに? うん、確か花火の写真を取材しに……」
メイン巴=ジェンキンスイマイチはっきりしない様子で、首を捻って
メイン皇銀河静かに2人の様子を眺めている
メインフレデリカ「記録メディア間違えたー、とかそういう話でもなさそうだけど、そうなると撮り合いっこしたのまでまとめてかー勿体無い」
メイン巴=ジェンキンス「うーん……取った時の記憶も曖昧っすからねー、どっかにメディア置きっぱなしにしたっすかねぇ」
メイン巴=ジェンキンス「夏祭りも誰かと、一緒に……うーん……誰だっけ……」
メインフレデリカ「…………」 一瞬ギンガー先輩に目配せ。
雑談巴=ジェンキンスマッサージどう持っていくかな
雑談織神鋭一無理そうだったら普通にカット入れちゃっていいんじゃない?
メイン皇銀河小さく頷く。把握している、と言う様に
雑談獅子子丸ライネせやせや
雑談織神鋭一どのみち鋭一くんは今はそれどころではない状態だ
メインフレデリカ「…………ま、うん、消えちゃったものはしょうがない! そういうこともある、帰って気付いたらキャップ付けっぱとかさぁ!!」
雑談うみゃGM無理にやれとは言ってないからにー。カァーット!とか言っていいのよ
メインフレデリカ「……お母さんの借りたときにやったよ……」
メイン巴=ジェンキンス「……ま、そっすね! そのうちぴーんと思い出すっす!」
雑談織神鋭一カーっとぅ!
メイン巴=ジェンキンス「あるあるっすね……」
メイン織神鋭一「……全員、大丈夫そう?」
雑談巴=ジェンキンスんじゃかっと!
メインフレデリカ「……物足りなきゃそのうち取り直せるって。一度しかない機会じゃないし、ね」 そっちが大丈夫だって言うなら大丈夫だろ、と判断。
雑談獅子子丸ライネカットゥ!
メイン皇銀河「俺は問題ない」
メインフレデリカ「うん、大凡整理とかは付いたと思うよ、気休める時間としては多分十分」
メイン織神鋭一「じゃ、行こうか あまりもたついてもらんないしさ」
サブうみゃGMもういい人は申告よろしくねぇ
メイン獅子子丸ライネ「・・・」(膝の震えは止まらない
メイン獅子子丸ライネ「ヒエー」
サブ獅子子丸ライネどぞー
サブ巴=ジェンキンスおk
サブフレデリカ此方も平気にごんす
サブ皇銀河おk−
サブうみゃGMよっしゃ、切りますね
雑談フレデリカ定期的にヘヴィーな事情にぶち当たる
メインうみゃGM
メインうみゃGM
メインうみゃGM
メインうみゃGMクライマックスフェイズ  悪意   place: 廃墟内大広間 mission:誘拐犯に鉄槌を
雑談皇銀河まあへヴィーではあるんだが
雑談皇銀河必要な事だからな
メインうみゃGM  
メインうみゃGM大広間の扉を開けた時、肌で空気の違いがわかる。漂うは死臭と濃密な気配。その奥に人の気配があった
雑談フレデリカなんだよねぇ、そっちが大丈夫だって言うなら当座の信頼をしようと決めてここで気付く
雑談フレデリカ同卓としては始めてだから2名ほどに感情を取り忘れていることに
雑談皇銀河そう言えばそうだな……?
メイン『蒐集癖』「ふむ・・・来訪者かね」
雑談皇銀河フレデリカに感情のんー、誠意を表で
雑談獅子子丸ライネ誰だっけこの人。どっかで見たことあるんだけど・・・
雑談フレデリカまあ後で……いや忘れない内に宣言しておこう、多分印象好意も投げてないし。
メイン『蒐集癖』男は感情の伺えぬ仮面をつけているがその気配は禍々しいもの。死を、漂わせていた
雑談フレデリカブレイブルーの……名前を忘却した
メインうみゃGM(RPどうぞ)
雑談皇銀河印象好意すら投げてないのにノリで兄と妹みたいな事になったのか……
見学用FEマン@見学レリウスだの
雑談皇銀河印象好意をフレデリカに
見学用FEマン@見学>エネミー
雑談皇銀河レリウス・クローバーだっけね
雑談皇銀河>こいつ
メイン獅子子丸ライネ「・・・ッ!?」(めっちゃビビっている
雑談織神鋭一幻影作家さんじゃないですか(別の話)
雑談『蒐集癖』使われてたっけ・・・
メイン織神鋭一目に入った瞬間に唐突に告げる
メイン織神鋭一「お前か」
雑談フレデリカエイチさんに表好奇心、ギンガー先輩に表信頼で両者に印象好意ぽい
雑談織神鋭一数年前の話だから気にしないでいいのだ。
メイン『蒐集癖』「何、怖がる事は無いよ。私のアトリエに入れる人間は数少ない」
メイン皇銀河眼鏡の位置を直し、静かに男を見据える
メイン『蒐集癖』「・・・お前か、とは突然不躾だね。聊か礼儀に欠けるのではないかな?」
メイン獅子子丸ライネ「俺!お前みたいなやつと口ききたくないッ!聞かないからなッ!」(半泣きでわめく
メイン織神鋭一「生憎必要なやつとそうでないやつには使い分けるんだ お前は後者だ」
メインフレデリカ「生憎、証拠は上がってるからそーとしか言えない、ってことだけど、ね」
メイン織神鋭一「問答とかしたくないんだ、純玲ちゃんを返せ」
メイン『蒐集癖』「純玲・・・あぁ、あれか」
メイン『蒐集癖』「ではお見せしよう
雑談織神鋭一あれ、何か倒したお人ヤン
メイン『蒐集癖』彼が糸を手繰るような動きをすると現れたのは二人の少女。 純玲と・・・それによく似た少女
メイン巴=ジェンキンス「っ!」
メイン獅子子丸ライネ「・・・ッ!?」
メイン『蒐集癖』「かの天才錬金術師が作った人形のその零番と一番。あぁ、一番は破損していたので修復作業もしておいたよ」
メイン織神鋭一「そうか」
メインフレデリカ「……あれ呼ばわりな時点で分かり合えるような気がしなくなってくるね、したいって思ってたわけじゃないけどさ」
メイン『蒐集癖』「あぁ、それと・・・」   視線は巴に移る
メイン『蒐集癖』「その人形も中々に美しい造形だ。持ち主は誰だい?」
メイン皇銀河「……わかりやすい下衆で助かる」
メインフレデリカぴ き ん っ
メイン獅子子丸ライネ「おい、おまえっ!」
メイン織神鋭一「・・・・・・」
メインフレデリカ「……トサカに来た、あったまきた。自分の目線でしか見てない」
メイン織神鋭一「で?」
メイン巴=ジェンキンス「……僕は」
メイン獅子子丸ライネ「何を言っているんだお前っ!純玲ちゃんも巴ちゃんも人だぞ馬鹿じゃねえか勘違いしているぞお前!」
メイン巴=ジェンキンス「僕は、僕っす! 持ち主なんて……っ」
メイン織神鋭一「それと、今からあんたを斬るのに何の関係があるのかな?」
メイン『蒐集癖』「人形師の作った人形じゃないか。」
メイン獅子子丸ライネ「どっからどう見ても女の子じゃないかこのやろーっ!」(半泣きで鼻水もちょっとでているが
メイン獅子子丸ライネ恐怖に震えながらも主張する
メイン『蒐集癖』「そもそもとして、いい人形は優れた人形繰りに使われる事が当然じゃないか」
雑談織神鋭一よし、じゃあちょっと演出で真空牙をぶっぱなします
メイン皇銀河大きく、息を吐く。眼鏡を煌かせ、構成式が立ち上がる
メインフレデリカ「言ってやれライネくん。君は今全力で胸張っていい」
雑談『蒐集癖』OK
メイン織神鋭一相手が次の話を始める前に
メイン皇銀河「言いたい事は終わったか?……降伏しろ。」
メイン織神鋭一轟音と衝撃で遮られる
メイン織神鋭一「もういい、話すことは何もない」
メイン『蒐集癖』「降伏?どういうことかね。私は私のアトリエで芸術を追及しているだけだよ。人形繰りの腕を磨くにはもっといい人形を集めなくては
メイン織神鋭一「降伏なんてさせるかよ、ここであんたは斬り伏せる」
メイン獅子子丸ライネ「だから人形じゃないだろー!?お前どこに目と耳がついているんだよぉ!!!」
メイン獅子子丸ライネ「女の子だろう!?なぁ、女の子だろどっちもさぁ!」
メイン『蒐集癖』「・・・零番もそんなことを言っていたね」
メイン獅子子丸ライネ「かわいくてさ!優しくてさぁ!見ているだけでも楽しくてさぁ!なぁ!」
メイン獅子子丸ライネ「に行じゃないだろうがだろーがよおおおおおおおっ!」
雑談『蒐集癖』真空牙はもう撃ってる?
雑談巴=ジェンキンスに行
雑談フレデリカもうマルくんのことだから噛んだで処理できてしまうのが
雑談獅子子丸ライネにぎょう()
メインフレデリカ「いいよマルくん、幾ら言ったってアイツはそういう人間、ってことだ」
雑談織神鋭一さっき撃った
メイン獅子子丸ライネ純玲や巴が人形とはっきりと言われたことに悲しくてぐしぐしないている
メイン『蒐集癖』「・・・なら聞こうか。これを作った男はね。娘の代わりとして作ったんだよ。代わりになるわけなどないのに
メインフレデリカ「聞こえた上で、そうとしか考えてない、人形はどっちだって言いたくすらなる」
メイン織神鋭一「知ってるさ」
メインフレデリカ「お前が、決めることじゃ、ない」
メイン『蒐集癖』「・・・それこそ愚かしい、人形遊びじゃあないか」
メイン織神鋭一「・・・・・・」
メイン『蒐集癖』「ならば正当な技で操る方が人形にとっても幸せというものだろう
メインフレデリカ「それを決めるのは、その子で、すーちゃんだ」
メインフレデリカ「モエちゃんも耳貸すな。そういうスピーカーだ、ただの」
メイン織神鋭一「OKわかった、今お前は俺だけでなく」
雑談『蒐集癖』そうかー。じゃあ衝撃波受け止めるかー
メイン皇銀河「降伏する気は無い、と……では、制圧する」
メイン巴=ジェンキンス「……うん」
メイン織神鋭一「あの男も愚弄した」
メイン巴=ジェンキンス「僕は、生まれを知らないし、もしかしたら同じように作られたのかもしれないっすけど」
メイン獅子子丸ライネ「そんなの関係ないだろーがよぉー!人が生まれるときになんか理由があったとしてもさぁ!」
メインフレデリカ「エイチさん、そっちの複雑な状況分かんないけどとりあえずさ」
メインフレデリカ「満足行くまで、ぶん殴っておいて」
雑談皇銀河ライネいいなあ
メイン巴=ジェンキンス「でも、今はお父さんもお母さんもいて、友達もいて、先輩や後輩とも楽しくやってるっす!」
メイン織神鋭一「もう許す気も、ない」 純玲ちゃんの意識が無くてよかったと思う
メイン獅子子丸ライネ「生まれた後にはなんも関係ないだろうがぁ!だって生きてんだもん!生きてんだからさぁ!」
メイン織神鋭一今どんな顔してるのかわからないから。
雑談獅子子丸ライネ何気にライネにとっては両親がいないので
メインフレデリカ「口裏くらいなら、合わせとくから」
雑談獅子子丸ライネこう、生まれた意味とかは考えちゃうのだ
メイン巴=ジェンキンス「スミレちゃんも、そうなれるはずっす! いや、もうそうなってるっす! だから、邪魔するなっすよ、ド変態!」
メイン『蒐集癖』「下らない・・・くだらないことばかりだね凡人は」
メイン『蒐集癖』「ものの本当の価値を見ようとしない愚かで、愚劣な・・・」
メイン『蒐集癖』ぶつぶつ言いながらまた指をキュッと動かす。すると・・・
メイン獅子子丸ライネ「価値なんて知らねーよ!そんなものより純玲ちゃんと一緒にいろいろしたほうが楽しいじゃろがい」
雑談フレデリカライネくんは本当……こう……本当に強い……
メイン獅子子丸ライネ「そんなこと知らないお前のほうが、純玲ちゃん知らないお前のほうが可哀想だわい!」
メイン織神鋭一「上っ面しか見えないような盲に、本当の価値なんて一生かけてもわからない、わかるはずはない」
メイン獅子子丸ライネ「かわいいんだぞ純玲ちゃんはなーっ!」
メイン『蒐集癖』死臭漂わす巨大な人形が姿を現した
雑談皇銀河強い
メイン獅子子丸ライネ「ぎゃぷっ!?」
雑談皇銀河真っ直ぐだよねえ、心が
メイン織神鋭一「全部斬る、斬って 終わらせる」
雑談皇銀河かっこいい
メイン織神鋭一「何もかもを……断ち切る!」
メイン獅子子丸ライネ「アーッ!?これ、あっ、アーッ!?あれの!人の音一杯のギャーッ!?」
雑談獅子子丸ライネそう言ってもらえるとうれしい
メイン『蒐集癖』「・・・失敗作だが、コイツに潰されるといい」 
雑談フレデリカ『すくわれる』で最強クラスの所業目にしてるから本当に思うよ
メイン皇銀河……本当に、皆真っ直ぐだ。色々なしがらみで、自分の心のままに話せない、俺とは違う。
メイン傀儡見ているとわかる。この死臭。死んでからあまり経っていない
雑談皇銀河ライネのこう言うシーンはさあ、本当、普段ビビりな分のイケメンさがね…
メイン傀儡素材は・・・不良グループだろうことが
雑談獅子子丸ライネ大丈夫
雑談獅子子丸ライネ今から気絶するから
メイン皇銀河「……宣言しよう」
メイン皇銀河だから、俺は
メイン獅子子丸ライネコレクターへの悲しみ、所業への恐怖。それらが折り重なり
メイン皇銀河「貴様の攻撃など、全て俺が防いでやると」
メイン皇銀河行動で、見せる事にする
メイン獅子子丸ライネ「ぱうっ・・・」
メイン獅子子丸ライネライネは気絶した
雑談獅子子丸ライネ気絶した
雑談フレデリカした。
メインうみゃGM 
メインうみゃGM 
サブうみゃGM というわけで・・・戦闘開始です
サブうみゃGMイニシアチブ入れるからちょっと待っててね
雑談皇銀河巴を抱き寄せて、大丈夫だ、ぐらい言いたいのが銀河
サブ獅子子丸ライネはーい
雑談皇銀河今、それを出来ない事が分かっていてしないのもまた銀河なんだ
サブうみゃGMOK,では開始といたしましょうか。ライネまでせたっぷどうぞー
雑談獅子子丸ライネちょっと前なら言えたのにねえ・・・
サブ皇銀河の前に隊列だねー
サブ皇銀河俺は中衛
雑談フレデリカ複雑だけど堪えられるんだろうなぁと思ってしまう
雑談巴=ジェンキンスハハハ
サブ獅子子丸ライネ後衛
サブフレデリカ中衛ー
雑談皇銀河銀河は理性で自分をコントロールできるからね
雑談獅子子丸ライネ理性薄弱なライネとはえらい違いだ
サブ織神鋭一誰の隣に居ときゃいい?
サブ織神鋭一これ、もしかして前衛?
サブ巴=ジェンキンスどうすっかな
雑談獅子子丸ライネライネは意志自体は強いんだぞ!理性が弱いからいろいろ負けちゃうんだけど
サブ巴=ジェンキンスとりあえず中衛
サブ織神鋭一ワンフォは持ってないのだ。 前衛でいいなら前衛行くけど
サブ獅子子丸ライネ前衛のほうがいんじゃないかなーって
サブ織神鋭一じゃあ前衛で
サブ獅子子丸ライネいや、ライネワントップのほうがいいかな?
雑談うみゃGMかわいい
サブ皇銀河鋭一前衛でいいよ
雑談うみゃGMライネ君かっこかわいいです
雑談獅子子丸ライネ甘やかされるとすぐに溶ける理性!(キリッ
サブ皇銀河で、突撃でライネが行って2-3隊列で良い
サブフレデリカ多分その後ライネくんすっ飛ぶしね
雑談織神鋭一いつも通り
サブ獅子子丸ライネそれじゃあそれで以降
雑談織神鋭一時間停止からのアレでいい?
雑談織神鋭一増幅結界兵装
雑談獅子子丸ライネコレクターの中身に何があるかかかなー
サブうみゃGMこちらの宣言は傀儡が前衛、二人が中衛・・・純玲が後衛に
雑談獅子子丸ライネ代わりに受けろ的な感じにありそうだし
雑談フレデリカあーあー
雑談フレデリカしまった魔導博士サブ取り忘れてた……ww
雑談皇銀河ディスペルねえんだよなあ
雑談フレデリカまあ識別して中身見てから多分手前引っ張っても傀儡で受けそうだよね、なんとなく
サブうみゃGM隊列OKならライネまでセットアップどうぞ
雑談フレデリカあ、あるよ>ディスペル
雑談フレデリカ此方が覚えてる
雑談皇銀河ほう
雑談皇銀河ならこっちで識別しよう、安心したまえ
雑談皇銀河俺は思考向上持ちの高速思考使いだ
サブ皇銀河巴とライネっと
サブ獅子子丸ライネ一刀修羅もとい渇望。HP25消費するよ
サブ巴=ジェンキンスえーとアレ!
サブ巴=ジェンキンス現在のいましめ!
雑談フレデリカいぇいいぇい
サブうみゃGM効果どうだっけ・・・
サブ巴=ジェンキンス信仰2使って
サブ巴=ジェンキンスエネミー全員このラウンドのダイスが-1d
サブうみゃGMグワー!
サブうみゃGMそれではコレクター
サブうみゃGM高速付与魔道強化をアルスマグナァ!対象は壱式
サブ巴=ジェンキンスおっ
サブうみゃGM7d
DiceBot : (7D6) → 23[1,5,4,2,4,1,6] → 23
サブうみゃGM次スミレ
メイン巴=ジェンキンス「まず、相手を縛るっすから、皆でタコ殴りにしちゃってくださいっす!」
雑談織神鋭一素で44点弾く
メイン巴=ジェンキンスくるんくるんとバールのようなノートパソコンを振り回し、魔力を空間に浸透させ
メイン獅子子丸ライネ「ぷぴー・・・」(後ろのほうでねころがっている
サブうみゃGM魔眼邪視を誰にしようかな
サブうみゃGM1d5
DiceBot : (1D5) → 3
メイン巴=ジェンキンス「『原罪の戒め』ッ!!」 短時間の間、相手の動きを大幅に制限する
サブうみゃGMフーレデーリカー
雑談織神鋭一フレちゃまが魔眼の餌食に!
サブフレデリカわはい
サブうみゃGM信仰1
サブうみゃGM3d+10
DiceBot : (3D6+10) → 14[2,6,6]+10 → 24
雑談織神鋭一自走式壁がこの位置に居るのはちょい辛いところがあるからライネが前出たら下がるか
サブうみゃGM・・・やべ
雑談皇銀河フ、フレー!
サブ巴=ジェンキンスおっ、フレちゃんさようならの回か
雑談皇銀河ライネワントップも結構辛いよ
雑談織神鋭一ライネはまだ避けるからさぁ
サブフレデリカ-1dされておりますか!!
サブうみゃGM
サブ巴=ジェンキンスされておりませんな!
サブ織神鋭一されておりませんね 18が値です
サブうみゃGMOK,つまり18だ
雑談皇銀河こっちの女性陣もまあまあ避けるゾ
雑談フレデリカリソース吐かないと辛い系ではある
メインうみゃGMその術式は動きを鈍くする
雑談獅子子丸ライネ割とライネワントップはそこそこ
サブフレデリカえーじゃあ信仰1グロリアで回避
メイン『蒐集癖』「なるほど・・・・見事な性能だ」 値踏みするように見る
雑談皇銀河隊列上鋭一が下がる選択肢無いから前に居といてくれ
雑談獅子子丸ライネ命中クリティカルが出なければだいたい回避できる自信はあるぞ!
サブ皇銀河避けれなかったらなんとかするからがんば
サブフレデリカ3d6+1+3
DiceBot : (3D6+1+3) → 10[2,6,2]+1+3 → 14
サブフレデリカ支援もらっても1足りねぇ!!
サブ獅子子丸ライネ振り直しやなって
サブ皇銀河悲しみが深い
サブ皇銀河いやー、まあ
サブ皇銀河一回受けてみると言うのもありかと
サブフレデリカまあ麻痺なら此方はそこまでだしね
サブフレデリカ喰らおう
サブ皇銀河出目自体も良くなる目あんまりないしね
雑談織神鋭一しょうがない
雑談織神鋭一ゴッドウィンド蒼穹の覇者をやる時が来たようだな……
サブ『蒐集癖』2d+94
DiceBot : (2D6+94) → 12[6,6]+94 → 106
サブ皇銀河まあ増プロで
サブ獅子子丸ライネたっかい>66
サブフレデリカ出目が殺しに来てる、21弾きで85喰らいで生きてはいる
サブ皇銀河6d+30 増プロ
DiceBot : (6D6+30) → 20[2,1,6,5,4,2]+30 → 50
サブ皇銀河ドゴォ
サブフレデリカばきーん、35受け、59残り
雑談皇銀河俺の増プロは……
雑談皇銀河学園都市2位だ!
雑談皇銀河(1位は蛇好きBLお姉さん)
雑談獅子子丸ライネお春さんは堅い
メイン『蒐集癖』「だが・・・魔法を受けきれると思わないほうがいい」
メイン『蒐集癖』隣のホムンクルスに力を与えると更に手を動かす。
メイン純玲見えない糸に操られるように純玲は仲間に視線を向ける。姉と呼んだフレデリカへ
サブフレデリカ後は麻痺喰らいかーと思うけど行動したければ時間停止があるしでそこまで影響は無いな、っと
メイン純玲「・・・・・」フレデリカの四肢に石になったような感覚が
サブ獅子子丸ライネまだセットアップだしねえ
メイン皇銀河ぱちん、と指を鳴らす
メイン皇銀河竜の鱗を模した障壁が、フレデリカを襲うその感覚を和らげる
サブ純玲では壱は凌駕術式
サブ純玲更にパッシブ上げていく
サブ皇銀河ほほー
サブ皇銀河次は傀儡っと
メインフレデリカ「……っづ、う……っ!」 障壁の互助もあり、足は止まるが腕までは動きを確保。
メイン皇銀河「宣言はしたぞ。受けきるとな」
サブ純玲白龍
サブ純玲4d
DiceBot : (4D6) → 13[2,3,4,4] → 13
サブ純玲つぎは鋭一か
メインフレデリカ「……ありがと、ギンガー先輩!」 倒れてなんかやるもんか、という気概も込み込みである。
メイン純玲「・・・・」虚ろな人形の表情に流れる涙
サブ織神鋭一白竜伝承
メイン純玲口だけが、かすかに動く
メイン皇銀河「俺が作った眼鏡は、落としてしまったか?……大丈夫だ、純玲」
メイン皇銀河「お前に誰も、傷付けさせはしない」
メイン純玲読唇術で読み取れるならば
サブ織神鋭一4D あと龍鱗の盾起動 このラウンドのみ更に物魔+10
DiceBot : (4D6) → 14[1,5,3,5] → 14
メイン純玲『に・・・・げ・・・・・て・・・・』そんな心にも無い事を言っているのだろうことがわかる
メイン織神鋭一「……純玲ちゃん」
メイン織神鋭一「ちょっとだけ、待っててくれ」
サブ純玲次は銀河さん!
メイン織神鋭一「すぐに、終わらせるから」
雑談織神鋭一物防魔防が53
雑談フレデリカつよい
メイン織神鋭一「大丈夫、約束だよ」
雑談織神鋭一まだやわい
雑談獅子子丸ライネライネなんてどっちも5のに・・・
雑談獅子子丸ライネぺらい
サブ皇銀河高速思考、研究会効果で対象二体
サブ皇銀河純玲とコレクターを
メイン純玲「・・・・・」答えることはなかったが・・・口元だけ、ほんの少し・・・笑っていた
サブ皇銀河4d+11 判定に信仰1つ
DiceBot : (4D6+11) → 9[4,2,1,2]+11 → 20
サブ皇銀河んん、まあ20越えてるか、確定で
サブ純玲抜けた
データうみゃGM
蒐集癖 種族:混血 レベル:12 属性:闇
【HP】60 【MP】500 【LP】6 【信仰】2
行動力:12 識別値:13 【結界強度】5
物理防御:25 魔法防御:25 回避判定:2D+6
命中判定:2D+11 魔法判定:2D+11 射程:1
物理攻撃力:2D+36 魔法攻撃力:2D+32
筋力:8 知力:7 器用:6
敏捷:5 感知:5 精神:7
《スキル》
[人形繰り](このキャラクターが攻撃を受けたそのダメージロール直前:射程を無視して[人形]のスキルを持つホムンクルスに自身をカバーさせる)
[高速付与](錬金術師)
[魔導強化]SL5(錬金術師)
[アルス・マグナ]SL1(錬金術師)
[クイックタップ]SL3(魔法芸術家)
[エイミング・スペル]SL1(大魔道士)
データうみゃGM
『人形師』製作物型番零 種族:ホムンクルス レベル:10 属性:無
【HP】73 【MP】104 【LP】5 
行動力:11 識別値:17 【結界強度】1
物理防御:9 魔法防御:9 回避判定:2D+5
命中判定:2D+3 魔法判定:2D+10 射程:1
物理攻撃力:2D+3 魔法攻撃力:2D+44
筋力:3 知力:9 器用:2
敏捷:5 感知:6 精神:7
《スキル》
[魔眼]
[邪視]
[ブラックファイアボール]
[砲撃術式]
[ダエグルーン] DR前、ダメージ+30
[ラドルーン]
雑談フレデリカ傀儡見るかプラン張るかー、プランにするかなぁ、防御手段確保として
サブうみゃGMというわけで零番とコレクターのデータを
雑談フレデリカプランじゃないや劇場
サブうみゃGM次はフレデリカー
サブ皇銀河ほむほーむっと
メイン皇銀河「データベース同時起動」
雑談獅子子丸ライネありますよねー>射程を無視して[人形]のスキルを持つホムンクルスに自身をカバーさせる
雑談フレデリカあーでも今張ってもあれか、後ろ届かないか
メイン皇銀河過去の情報から、データを漁っていく
サブ皇銀河んー?純玲は[人形]のスキル持ってないって事でいいかい?
サブ皇銀河>GM
サブ巴=ジェンキンスふむふむ、傀儡ぶち殺してから戦えと
サブ織神鋭一純玲ちゃん自体は身代わりにできそうにないなこれってとこだけど
サブうみゃGMうん
サブフレデリカ張っておこう、探偵劇場!
サブ皇銀河んじゃあ
サブうみゃGM純玲にはありません
サブ皇銀河純玲以外を滅ぼせばいい
メイン皇銀河「……成程。」
メイン織神鋭一「……なんかわかった?皇さん」
メイン皇銀河「まずは目の前のあの悪趣味な制作物を倒す必要がある事と」
メイン皇銀河「あの人形遣いが、三流だと言う事がな」
サブ巴=ジェンキンス……
サブ巴=ジェンキンス(コレクター殴ってカバーリングをパープラすれば死ぬのでは?)
メインフレデリカ「今回、そっちは任せるよ。……パノラマライティング!」 スマートフォンを起動し、異能制御アプリを起動する。
雑談うみゃGMちなみに純玲はPL時と同じスペックだからやろうとおもえばすぐコロリです
サブ獅子子丸ライネセヤナ
サブ織神鋭一それ出来ないんですよ
サブ巴=ジェンキンスアクションじゃないか
サブ織神鋭一メインプロセス中の行動限定だから
サブうみゃGMというわけで巴さんの番
サブうみゃGMイニです
メイン織神鋭一「……前さ、純玲ちゃんの親父さんと闘った時」
サブ巴=ジェンキンスんじゃ傀儡を識別でもしようか
メインフレデリカ「”エクスプローラー”!」 周囲一体に描画領域を展開し、自身の思考の肩代わり。
サブ巴=ジェンキンスえねみーしきべつー
サブ獅子子丸ライネライネは強制待機だから巴のあとは壱までどうぞー
サブ巴=ジェンキンス3d+11 せいやっ
DiceBot : (3D6+11) → 7[3,1,3]+11 → 18
サブうみゃGMカモン!
サブ巴=ジェンキンスまあおK
サブうみゃGM抜けた
メイン織神鋭一「アイツは自分の娘を身代わりにしてしまうことが出来た」
メイン織神鋭一「そこだけが気がかりなんだけど」
データうみゃGM傀儡 種族:ホムンクルス レベル:10 属性:無
【HP】450 【MP】200 【LP】8 【信仰】3
行動力:8 識別値:18 【結界強度】20
物理防御:40+13 魔法防御:20+13 回避判定:2D+4
命中判定:2D+16 魔法判定:2D+5 射程:1
物理攻撃力:2D+50 魔法攻撃力:2D+16
筋力:10  知力:6 器用:8
敏捷:4 感知:6 精神:5
《スキル》
[人形]
[スマッシュ] SL5(戦士)
[バッシュ]SL5(戦士) EX:再動
[リバウンドバッシュ]SL3(戦士)
[ディフェンダー]SL5(戦士)
[白龍伝承] SL4(龍装術士) (物防魔防+4D)
雑談織神鋭一くっそ硬い
雑談獅子子丸ライネかたいなぁ
サブ巴=ジェンキンス結構硬い
メイン皇銀河「安心しろ。あの人形遣いが盾に出来るのはどうやら、深く操っている者だけだ」
メイン皇銀河「純玲には、無かった。」
雑談獅子子丸ライネ三段付きがあまり通らない
メイン織神鋭一一瞬安堵の表情を店
メイン織神鋭一見せる
雑談皇銀河硬いか?と思ったけどそうか
雑談皇銀河このPT,メインアタッカーがいねえ
メイン織神鋭一「なら、さほど憂いは無いね」
雑談織神鋭一正確にはメイン魔法アタッカー
雑談獅子子丸ライネ物魔53って鋭一波やぞ固いやん
雑談皇銀河まーフレちゃんにも攻撃参加して貰いつつ
雑談フレデリカまあ全貫通パイロ二発(推理放棄込み)で削れはするので後は頑張って。()
雑談皇銀河俺も殴れるから問題はない
メイン巴=ジェンキンス「うぇえ……あの一番前の、結構硬いっすよ」
雑談皇銀河ちなみにこう
サブうみゃGM次はライネー
雑談織神鋭一まぁあれだ
雑談皇銀河遠距離攻撃手段持ってるならコレクターを狙う事で
雑談織神鋭一収集癖は
雑談皇銀河ディフェンダーを使わせないと言う事が出来る
サブ獅子子丸ライネ待機やで(コソッ
雑談織神鋭一蒐集癖か。コイツに関しては素殴りで
サブ皇銀河渇望で待機なのでー、コレクターどうぞ
サブ織神鋭一えー
サブ織神鋭一時間停止
サブ獅子子丸ライネはい!
サブうみゃGMどうぞ
サブ織神鋭一ムーブなし マイナー血の魔剣25 メジャー特異術式増幅結界兵装
サブ織神鋭一結界+16
雑談織神鋭一これで84まで削れる……
サブ織神鋭一おしまい
サブうみゃGMあぁ、準備か
サブうみゃGMというわけで蒐集癖は待機
サブうみゃGM純玲は行動済み
サブうみゃGMそして壱
雑談皇銀河s−いえば
雑談皇銀河ステンノ、じゃなかった壱は倒していいんだよね?
サブうみゃGM拘束術式ヘルジャッジメントーッ!
雑談獅子子丸ライネせっかくだしゆー、姉妹増やしちゃいなよ!
雑談織神鋭一一回倒した奴だ
雑談獅子子丸ライネということでいいのではないだろうか?
雑談うみゃGM倒しても倒さなくてもいい
サブうみゃGM1d3
DiceBot : (1D3) → 2
メイン織神鋭一「前衛、張るしかないか……!」
サブうみゃGM真ん中きちゃったー!
サブ獅子子丸ライネがんばれがんばれ
雑談皇銀河あ、人形持ってないのか
サブ獅子子丸ライネ行動支援があるからがんばれ
サブ巴=ジェンキンスハハハ
サブ皇銀河まあ巴は避けるだろうし
サブ巴=ジェンキンスわたしはかいひするぞ
サブ皇銀河なんとでもなる
サブうみゃGM信仰1
サブ皇銀河と言う事で判定どうぞ
サブうみゃGM2d+16
DiceBot : (2D6+16) → 9[3,6]+16 → 25
サブ皇銀河とりあえず巴の回避見てからでー
サブ巴=ジェンキンスn-mu
サブフレデリカ此方は吐き気味にしても厳しいけど
サブ巴=ジェンキンスLP1個いれてっと
サブフレデリカグロリアいるー?
サブ巴=ジェンキンス3d+14
DiceBot : (3D6+14) → 14[6,2,6]+14 → 28
サブ巴=ジェンキンスok
サブフレデリカなくても行くってかクリってるワ
サブ皇銀河んじゃカバー聖典で良さげ
サブうみゃGM運命に守られてるなこの子
サブうみゃGMというわけでダメいきます
サブフレデリカ2d6+1 まあかなーり吐かないと厳しいからね、それなら素振り
DiceBot : (2D6+1) → 9[4,5]+1 → 10
サブ皇銀河2d+6
DiceBot : (2D6+6) → 7[2,5]+6 → 13
サブうみゃGM17D+75+23
DiceBot : (17D6+75+23) → 66[5,4,4,3,2,4,4,4,2,2,6,3,4,6,4,6,3]+75+23 → 164
サブ皇銀河メジャー放棄カバー、フレデリカへ
サブ皇銀河聖典術式<守>っと
メイン『壱』少女は、手をかざす
サブフレデリカ有り難い限り、というか此方の防衛性能が色々と問題が強イ
メイン『壱』「・・・ぅ・・・」 一瞬何かにくるsむような表情を見せるが、強力な魔法を眼前の人間に向けて放つ
雑談皇銀河フレちゃん前出てもいいなあ
雑談皇銀河壱が思ったより威力あるのでパープラ届かせる為に
メイン巴=ジェンキンス[]
メイン織神鋭一「……こっちもか」
メイン巴=ジェンキンス「そのくらい……っ! 僕には通用しないっすよ!」 さくっ、と跳躍して避ける
メイン皇銀河フレデリカを庇うように、前に立つ
サブ皇銀河あ、後命中はしたから
雑談フレデリカだねー
サブ皇銀河拘束術式のバステなんだろ
サブ皇銀河(これ命中したらバステ付与だから聖典で防げねえんだ)
サブ『壱』束縛と麻痺
雑談皇銀河タップで動いて来るだろうし
サブ皇銀河一個ね( >拘束術式
雑談フレデリカあ、いやん麻痺(
雑談皇銀河大丈夫大丈夫
雑談皇銀河大丈夫じゃねえな!?
雑談皇銀河(移動を宣言出来ない)
サブ『壱』じゃあ
サブ『壱』1d2
DiceBot : (1D2) → 2
サブ『壱』麻痺
メイン織神鋭一「……くっそ!」
雑談皇銀河じゃあまあ
雑談フレデリカ此方も守一枚あるのでまあ凌げるかどうかならどうにかはなるかなぁ
雑談織神鋭一フレちゃん強制転移持ってる?
雑談皇銀河麻痺だけ解除してパイロで殴ろう
雑談織神鋭一自分を強制転移しなさい。
サブ皇銀河ウオオッ(再行動が潰された顔)
雑談フレデリカその手が
サブ皇銀河んじゃ傀儡でーす
雑談織神鋭一別に自身を対象に出来ないとは言ってないからね>強制転移
雑談皇銀河いやそこまでする必要は無えかな……
サブうみゃGMスマッシュバッシュ
サブうみゃGMくらえ鋭一ィー!
サブうみゃGM信仰1
メイン皇銀河「ーー言ったはずだ」
サブ織神鋭一おらこいやぁ!
サブうみゃGM2d+16
DiceBot : (2D6+16) → 8[4,4]+16 → 24
サブ織神鋭一ギアス。
メイン皇銀河「受け切るとな!」
サブ織神鋭一4D 必中の代わりにダイス分ダメージをマイナス
DiceBot : (4D6) → 10[3,1,4,2] → 10
メイン皇銀河膨大な魔力の壁が、魔法を受け止める
サブ織神鋭一しょぼいが仕方ない。
サブ織神鋭一さぁダメージ来い
雑談フレデリカムーブ麻痺解除一角散をギンガー先輩投げ強制転移で攻撃をパープラガードの構えという曲芸が……(たわごとの類)
サブうみゃGM2d+95
DiceBot : (2D6+95) → 10[4,6]+95 → 105
メイン皇銀河拘束術式の効果で足が止まるが、意に介さない
サブ織神鋭一-10して95でしょ
雑談皇銀河曲芸だなあ
サブ織神鋭一今11ダメージっす。 
雑談皇銀河その曲芸が一番強いのはある
サブ皇銀河プロテク
サブ皇銀河6d+10
DiceBot : (6D6+10) → 25[3,5,4,5,4,4]+10 → 35
サブ織神鋭一はじきました
サブ巴=ジェンキンスつよい
雑談織神鋭一それ行けるならそれでいいと思うけど
メインうみゃGMそして、そのタイミングで前に立つ鋭一にも屍巨人の大槍が振り下ろされていた
サブうみゃGMすごすぎる
メイン織神鋭一「ッ!」 即座に薄い結界を重ねた膜を展開し威力を多少減衰
サブ獅子子丸ライネ傀儡完封できるんじゃね・・・?
メイン皇銀河眼鏡が光、障壁を鋭一の前に生み出す
サブ織神鋭一次ラウンドから物防−10されるから
雑談フレデリカ全貫通パイロ推理放棄で出せて70ちょいだしネ
サブ織神鋭一盾の効果切れて
雑談織神鋭一無理に出すもんじゃないかなってとこ。 急いで出すものじゃない どうせ本格的攻撃は次ラウンドからだし
メイン織神鋭一結界が我ながら自身の装甲で受け止め 受け止め——
メイン織神鋭一受け止めきる。
メイン織神鋭一「…………なるほど、ね」
メイン織神鋭一「自作の人形はこの程度か」
サブうみゃGM次は鋭一銀河だけど鋭一終わってるよね?
雑談フレデリカあーというか防いで押し切るならこう、別に解除して次セットアップで瞬間移動で前衛飛ぶでもいいのか
サブ織神鋭一俺は終わってるよ
メイン『蒐集癖』「だからこそいい人形を集めているのさ」
サブ『蒐集癖』銀河は放棄カバーだし待機のライネ?
メイン織神鋭一「自分が3流だって言ってて、恥ずかしくないのかね」
メイン織神鋭一「ないから、こうやって外道な真似してんのか」
サブフレデリカあたしが動いてないでござる(麻痺勢)
サブ皇銀河1のフレだぬ
サブ『蒐集癖』あと魔眼にやられたフレ
サブ『蒐集癖』どうぞー
サブフレデリカムーブ麻痺解除してマイナー消せない痛み、メジャー増幅貫通パイロキネシス、貫通は特異で踏み倒し
サブフレデリカ対象傀儡
サブ巴=ジェンキンス出た!全貫通!
サブフレデリカ2d6 リア不のファンブルチェック
DiceBot : (2D6) → 5[1,4] → 5
サブ皇銀河いっけーふれちゃん
サブ『蒐集癖』ゴッフ
サブうみゃGMダメどうぞ
サブフレデリカ4d6+37+22 DR後に推理放棄込でズドーン
DiceBot : (4D6+37+22) → 11[3,2,1,5]+37+22 → 70
サブ巴=ジェンキンスぴったり70
サブ皇銀河よし後HP380だ
サブうみゃGM70とおって
サブうみゃGM380
サブ皇銀河んで待機のー、逆順だからー
サブ皇銀河コレクターの方が早いかな?
サブうみゃGMクイッタッ
サブうみゃGMもう一度ヘル・ジャッジメント
メインフレデリカ「……硬いってことだったよね、削るだけ削るよ……!」 カメラを構え、描画領域を複数枚、重ね合わせるようにして傀儡に貼り合わせる。
サブ巴=ジェンキンスこいよこいよ
メイン『蒐集癖』「私はマイスターではなく操りさ」
サブ『蒐集癖』1d3
DiceBot : (1D3) → 1
サブ『蒐集癖』鋭一
メインフレデリカ防いでもらった分、やることはやらないといけない、重ね合わせた領域が黒く染まる。
サブ『蒐集癖』今煽ったからだきっと
メイン織神鋭一「同じだろ、他人の物をさも自分の手柄のように」
サブうみゃGM1d+16
DiceBot : (1D6+16) → 6[6]+16 → 22
メイン織神鋭一「虎の威を借る狐だね 結局、自身に誇れる物など無い」
雑談うみゃGMわたし きょうのでめ おかしい
サブ織神鋭一ギアスぅ
サブ織神鋭一4D
DiceBot : (4D6) → 15[5,4,3,3] → 15
雑談獅子子丸ライネよくあるよくある
雑談皇銀河まあ言うても問題ないぶぶん
雑談巴=ジェンキンス"""つよい"""
メインフレデリカ「成果を見せてから、拘ってみろってんだ……っ! 真っ黒に、燃え尽きろッ!!」 塞いだ黒い空間内で、光の焦熱を乱反射させ、傀儡を焼く。
雑談皇銀河ギンガー先輩の万能っぷりに震えろ
サブうみゃGM17D+75+23
DiceBot : (17D6+75+23) → 72[5,2,2,6,5,5,4,4,6,4,6,2,2,4,4,5,6]+75+23 → 170
メイン織神鋭一「そんな奴が、何を偉そうに!」
サブ織神鋭一C(170-84-15)
DiceBot : 計算結果 → 71
サブ織神鋭一6残る。
メイン傀儡「ォオオオオオオオオオオオオオ!!!」
サブ皇銀河んー
メイン傀儡肉が焼け焦げる厭な匂いが立ち込める
サブ獅子子丸ライネ170を直撃しても生き残れるのつよい
雑談織神鋭一逆になんで6も残るのか。
サブ皇銀河傀儡の方は問題無し、ではあるがー
サブ皇銀河増プロかな
サブ皇銀河6d+30
DiceBot : (6D6+30) → 20[2,1,4,4,5,4]+30 → 50
サブ織神鋭一それならクリンナップでほぼ回復できそうだ
メイン織神鋭一「そんなヤツの出来の悪い人形には倒されないし」
雑談皇銀河白竜して増幅結界兵装すりゃまあ残るでしょ
メイン織神鋭一「泣きながら戦わせられてる純玲ちゃんやそそいつにも倒れられてやんない!」
雑談皇銀河壁なんだから残って貰わないと困る
サブ傀儡そして再動はあるかい?
メイン織神鋭一「無論お前にもだ! 絶対に倒れてなんてやるものかよ!」
サブ傀儡クリナープ
サブ獅子子丸ライネ次はライネじゃないかなって
サブ織神鋭一ライネアタック
サブ傀儡あ、待機してた
サブ皇銀河待機手番ライネでーす
サブ傀儡ライネー
サブフレデリカマルくんミサイル
雑談織神鋭一魔剣でHP減ってるのに生き残ってる時点でおかしいのよホントは
サブ獅子子丸ライネ傀儡にムーブ突撃 マイナーシグルイ メイン三段突き
サブ獅子子丸ライネ命中はストーカーで
サブ傀儡命中どうぞ!
サブ獅子子丸ライネ自動命中っす
雑談皇銀河そう言えばダイサポあったんだからフレやんの攻撃に突っ込めば良かった
サブ傀儡2d
DiceBot : (2D6) → 11[6,5] → 11
サブ皇銀河ダイサポー
サブ獅子子丸ライネあぶない!?
雑談織神鋭一とりあえず
サブ傀儡金貨・・・(ありません)
サブ皇銀河ダメージに+3d
雑談傀儡ってああああああああ!!
雑談織神鋭一蒐集は普通の攻撃で落とせるので
サブ獅子子丸ライネブルクラと決定打6LP
雑談織神鋭一え、なにどうしたの
サブ獅子子丸ライネ2d+25+25+30+5+12d+3d そい
DiceBot : (2D6+25+25+30+5+12D6+3D6) → 4[1,3]+25+25+30+5+40[1,3,6,4,2,1,5,5,3,3,2,5]+12[2,4,6] → 141
雑談傀儡ディ フェ わ す れ て た
サブ皇銀河めっさ突っ込むな君!?
雑談傀儡ノリで回避振っちゃったァ!
サブ獅子子丸ライネ忍術を使おう
雑談傀儡もう笑うしかないw
サブ皇銀河+12?
サブ獅子子丸ライネせやね
サブ織神鋭一153の-73で
サブ皇銀河んでこれはブルクラ込みかい?
サブ獅子子丸ライネブルクラは最後だから突っ込んでいない
サブ傀儡73防ぐ
サブ織神鋭一80の3倍で240かな?これにブルクラ+30だから
サブ織神鋭一270かしら
サブ皇銀河だぬ
サブ獅子子丸ライネつよい
サブ皇銀河LP6決定打すりゃそうだろうよwww
サブ獅子子丸ライネあれ、そんなに出るっけ
サブ巴=ジェンキンスつよい
サブ獅子子丸ライネって思ったんだ
サブフレデリカかなり吹っ飛んだなーって思って自覚ないの笑う
サブ傀儡パレードくらいダイス振ってるものw
サブ獅子子丸ライネそういえば12dと+3dしているもんなそりゃでるか!
メイン『蒐集癖』「滑稽な事だ」
サブ皇銀河LP殆ど吹っ飛ばした魂の一撃もいいとこだぞ
雑談織神鋭一複合統合ディメンションダウナーで50D位振る事もできるぞ
メイン『蒐集癖』「なら・・・その思い上がりとともに消えるがいい!粗野で野蛮な愚か者よ」
雑談獅子子丸ライネ募集癖が攻撃シーン終わったら突撃かな
雑談織神鋭一えーと
雑談織神鋭一340 あと110ってとこか
メイン『壱』違法使いが糸を手繰り、横に立つ少女がもう一度ありったけの魔力を叩き込む
雑談『壱』いぇす
雑談獅子子丸ライネ傀儡が終わったらあとは何とでもなるからなんとかなりそうね
メイン織神鋭一真正面から結界を前方に展開し迎え撃つ
メイン皇銀河「擬似魔法陣展開、障壁起動!」
メイン皇銀河魔力を込めた分厚い障壁が、鋭一を守る
サブ皇銀河ではクリンナーップ
雑談フレデリカ次R時間停止でまた全貫通パイロで50くらいは持ってける
メイン『壱』「・・・どっちが、野蛮よ・・・」
サブ皇銀河巴ないであろう、ライネはあってもLP2なんだから無茶すんな
サブ皇銀河コレクターはない、純玲ある?
メイン織神鋭一「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
サブ『壱』ない
サブ織神鋭一えーとクリンナップある
サブ獅子子丸ライネライネはないな!
サブ『壱』でも傀儡がある
サブ皇銀河ないな、壱は再動ある?
サブ『壱』ないね
サブ皇銀河フレちゃんは再動ないだろうしー
メイン織神鋭一爆炎に呑まれる
サブ皇銀河傀儡で
サブ傀儡とりあえず再動バッシュ今度こそ通れェー!
サブ傀儡1d+16
DiceBot : (1D6+16) → 3[3]+16 → 19
サブ織神鋭一対象は?
サブ傀儡鋭一
サブ織神鋭一リバじゃないのか
雑談獅子子丸ライネ普通のバッシュで+70できるからあと一押しかな
サブ織神鋭一まぁギアスするけど
サブ皇銀河今ライネ前だからね
サブ傀儡あーごめ頭回ってない・・・
雑談獅子子丸ライネ渇望バッシュトゥーハンドバッシュである
サブ傀儡りばばで
サブ傀儡19ね!
メイン織神鋭一 爆炎で辺り一面が見えなくなり しばらくしてようやく晴れると
サブ皇銀河まあライネっちは避けるでしょ
サブ獅子子丸ライネ2d+13 まあ、13あるから多少はね?
DiceBot : (2D6+13) → 4[3,1]+13 → 17
サブ獅子子丸ライネおいぃ
メイン織神鋭一「……言ったろ、倒れてやらないってな」
サブ皇銀河ライネ君?
サブ巴=ジェンキンス支援!
サブ獅子子丸ライネさんくす!
サブ皇銀河まあ支援でいけるんだけどね
メイン獅子子丸ライネ「・・・」
サブ織神鋭一4D
DiceBot : (4D6) → 8[2,4,1,1] → 8
サブ織神鋭一しまった
サブ織神鋭一我が王道起動し忘れてたー……あ、別にいいや 
メイン獅子子丸ライネ鋭一の覚悟にこたえるかのように、いつのまにかライネが立ち尽くしている
サブ織神鋭一どうせ起動するタイミングダハーカより先だし
雑談織神鋭一蒼穹の覇者がダメージ10減っちゃうだけ
メイン獅子子丸ライネ確かにライネは失神している。だが、それゆえに恐怖が抑えられ
メイン『蒐集癖』「あれはみっともなく泣き喚いていた美意識の欠片も無いサル・・・」
メイン織神鋭一「倒れてやらないって言ったろ!!」
サブ織神鋭一とりあえずダメージおくれ
メイン獅子子丸ライネ「・・・シィイイ」(ギンッ
メイン皇銀河「……教えておいてやろう」
メイン皇銀河「ライネは、強いぞ」
メイン皇銀河魔力が、ライネの刃を強化する
メイン『蒐集癖』「なんだと・・・?」
メイン獅子子丸ライネ「シィイイイイイイイイイイ・・・ッ!」募集癖をその意識のない、意思ある目でにらみつける
メイン獅子子丸ライネそしてその腰の刀を構え、一閃
メイン獅子子丸ライネそれは、傀儡の糸を断ち切る霹靂の一閃!
メイン傀儡「オオオオオオオオオ!!」反応し槍を振り上げるが、下ろそうとした刹那の間でも、その刃は届きうる!
メイン獅子子丸ライネ倒すまでにはいかなかったが、それでも十分深く切り裂いた
メイン傀儡「ガアアアアアアアアア!!」今まで揺らがなかった巨体の怪物が・・・苦悶の叫び声をあげる
メイン皇銀河「詰めるぞ。なんとでもなる」
メイン『蒐集癖』「馬鹿な!・・・なんだ・・・なんだこれは!この一閃であの巨体を・・・!」
サブ『蒐集癖』
メイン獅子子丸ライネ「・・・」そして何事もなかったかのように、鋭一の隣に立つ
サブ『蒐集癖』2d+70
DiceBot : (2D6+70) → 7[1,6]+70 → 77
サブ織神鋭一素で弾く
サブフレデリカホント強い
サブ皇銀河プロテクも不要だったな
メイン織神鋭一「どうした、さっきまでの余裕ぶった面が崩れてきてるぞ」
雑談織神鋭一ギアスも要らなかった
サブ『蒐集癖』では次のセットアップ!
サブ皇銀河んで鋭一はクリンナップあるかね
サブ織神鋭一待って
サブ『蒐集癖』ぉぅ
サブ織神鋭一チャクラ+応急スプレー4個同時使用
サブ織神鋭一11D HP回復
DiceBot : (11D6) → 44[4,6,2,5,4,5,3,6,1,3,5] → 44
サブ織神鋭一よしっ
サブ皇銀河再動キュアしか設定してないし俺は無しっと
メイン『蒐集癖』「・・・ぐっ・・・おのれ…芸術を解さない猿が・・・!」
サブ巴=ジェンキンスうむ
サブ『蒐集癖』で、次ラウンドセットアップ!
メイン織神鋭一「これを芸術って言うなら猿の落書きの方がよっぽど芸術品だね!」
サブうみゃGM巴とライネねー
雑談織神鋭一んー
メイン獅子子丸ライネ「シィイイイイイイイイイイ・・・」いつでも動けるように力を貯めている
雑談織神鋭一ゴッドウインド要らないなこれ
雑談織神鋭一中衛怖いからパワーを挙げるね
サブ獅子子丸ライネ当ててくるのもいなさそうだしもう一度渇望
サブ獅子子丸ライネHP25消費
サブ皇銀河巴はなんかあるー?
サブ巴=ジェンキンス探偵激情!
サブ巴=ジェンキンスおわり
サブうみゃGM蒐集癖はすることがない
雑談フレデリカ前へボソンジャンプする予定になる
サブうみゃGM純玲は・・・頑張って抗って行動放棄
雑談皇銀河やる事がナイズ
サブうみゃGM壱は凌駕術式
雑談織神鋭一後ろ守る暇ないから先に守っとくね
サブうみゃGMフレデリカ、背タップどうぞ
雑談織神鋭一念のためよ念のため
サブフレデリカ瞬間移動で前衛にスタンバイ
サブ織神鋭一んで傀儡が何も無ければ自分
サブうみゃGM傀儡はセットアップなし
サブ織神鋭一広域空想結界を中衛に
サブ織神鋭一結界強度がこのラウンド中+31されるぞ
サブ巴=ジェンキンスつよい
サブフレデリカ結界のこのやっぱこの こう 雑パワー(褒め言葉)
サブ皇銀河俺はなーし
サブうみゃGMそして最後のセットアップ銀河
サブうみゃGMならイニ!
サブうみゃGM最初の二人どうぞっていうか巴ね
雑談織神鋭一表は
雑談織神鋭一傀儡の再動かな
サブうみゃGMライネは渇望だし
雑談皇銀河うん
雑談フレデリカんですネ
メイン傀儡「グアアアアアアアア!!」痛みに狂乱し、槍をやたらめったらに振り回す
メイン織神鋭一その攻撃に対して 装甲だけで弾き飛ばして怯ませる!
メイン織神鋭一「そんな破れかぶれが効くかよ!」
サブ皇銀河んじゃ巴ー
サブ皇銀河(何かする事あるっけ……?)
サブ巴=ジェンキンスほーい
サブ巴=ジェンキンスない!!!
サブフレデリカ一角ギンガー先輩に投げるくらい? あるなら
サブ巴=ジェンキンス強制転移は出来るぜ
メイン傀儡「グウウウウウ・・・・」 暴虐の化身そのものだった屍の巨人が・・・怯んでいた
メイン織神鋭一同時に損傷を受けた装甲のダメージ部分が魔力供給により修復がされていく
サブ皇銀河そんぐらいかなあ>俺に一角投げる
メイン『蒐集癖』「私の操った通りに動け・・・死ぬまでだ」
サブ巴=ジェンキンスじゃあ一角ぽいー
メイン織神鋭一「操ろうがなんだろうが!結局この程度ってことだお前は ——もう、底も見えた」
メイン織神鋭一「終わらせるよ」
サブ『蒐集癖』では次・・・
サブ巴=ジェンキンスどうぞどうぞ
サブ皇銀河麻痺が治った
サブ『蒐集癖』蒐集癖はあいも変わらず待機。魔法を二度撃たせるスタイル
サブ皇銀河純玲は行動放棄だっけ
サブ『蒐集癖』ん。
サブうみゃGMそれで壱は拘束ジャッジメント!
サブうみゃGM1d2
DiceBot : (1D2) → 2
サブうみゃGM対象は後ろ
サブフレデリカパープラー
サブうみゃGMはい無効化
サブうみゃGMフレデリカー
サブ皇銀河やっておしまいフレちゃん!
サブフレデリカトドメにはちょっと足りねぇんだよなぁこれ! いってきます痛み増幅貫通パイロもいっちょぅ傀儡!
メイン『蒐集癖』「お前は・・・何故そこまでする。あんなちっぽけな人形一体のために!何故!!」
サブ『蒐集癖』2d
DiceBot : (2D6) → 6[3,3] → 6
サブ『蒐集癖』クリットの奇跡は起きない
サブフレデリカ2d6 こっちこっち、あとリアクション不可能
DiceBot : (2D6) → 4[2,2] → 4
サブ皇銀河パイロにはクリすらない……
サブ織神鋭一あ、うーん
サブ皇銀河はいダイサポ
サブ傀儡オ・ノーレ
サブフレデリカんぬ?
サブ傀儡オノレーって意味
サブ織神鋭一いやぶっちゃけやらなくても俺で傀儡落とせるから せっかくだしフレちゃんに
サブ織神鋭一収集癖焼いてもらおうかと
サブ傀儡カバーきかないっけパイロ
サブ皇銀河ああ攻撃手段なら俺があるけど
サブ皇銀河カバー効くよ
サブフレデリカリアクションが出来ないだけなのでカバーはできるるる
サブ皇銀河壱も[人形]持ちだったか
サブ傀儡壱はない
サブ皇銀河んじゃあまあこのままでいいかと
サブ皇銀河と言う訳でダイサポでダメージに+3d
サブフレデリカ4d6+37+3d6 ずっどんずっどん
DiceBot : (4D6+37+3D6) → 16[5,4,6,1]+37+11[4,5,2] → 64
雑談織神鋭一フレ待機 俺傀儡どかん で、蒐集癖をフレちゃんか皇さんで燃やすかな、って感じぃ?を
雑談フレデリカあーw
メイン織神鋭一「それがわからないから3流だって言ってんのさ」
サブ傀儡HP46
雑談皇銀河まあ俺、案外火力あるからな……
サブ傀儡もう瀕死だ
サブ皇銀河そんな傀儡君の最後の輝きだ
メイン織神鋭一「お前にゃ一生かかってもわかんないよ!」
サブ皇銀河来い!
雑談傀儡演出はセットアップから・・・かな
サブ傀儡リババアアアアアア!!
メイン皇銀河「そう言う事だ、人形だと思っている内は、理解出来んだろうさ」
サブ傀儡命中LP二つだああああああ!
サブ巴=ジェンキンスパープラ
サブ傀儡4d+16
DiceBot : (4D6+16) → 12[4,1,3,4]+16 → 28
メイン織神鋭一後方に向けて結界を拡散
メインフレデリカ「あんなちっぽけな、なんて、今更価値を翻す言葉言う訳ぇ?」 不敵に笑いながら、ふ、と瞬間的に現れ前線に立つ。
雑談皇銀河うん>2R目セットから
サブ傀儡プシューン
サブ巴=ジェンキンスおらっ、輝くなっ
サブ傀儡鬼かこやつ
メイン織神鋭一「後ろはこれでよし!後は前に向かってたたっ斬るだけだ!」
サブ皇銀河はい、鋭一君の手番です
雑談織神鋭一んじゃ皇さんに最後シメてもらうとして 燃えてる傀儡をそのまま俺が斬るかな
メイン巴=ジェンキンス「援護はおまかせっす! 探偵劇場、開幕っすよ!」
サブ織神鋭一ムーブ朧舞 マイナー亜空間殺法 メジャー 攻性結界!
雑談皇銀河派手にしめちゃうかー
サブ織神鋭一判定に万華脅を適用で 対象は傀儡
雑談皇銀河ウッ(記憶が無い巴が眼鏡をかける行為に心を削られる)
サブ織神鋭一3D+15+6 命中!
DiceBot : (3D6+15+6) → 11[4,4,3]+15+6 → 32
メイン『蒐集癖』「ぐぅぅぅぅぅ!ならばお前たちの助けたいものに殺されるがいい!!」キュゥ、と操りの糸を動かす。が・・・
サブ織神鋭一ちぇー 確定
メイン皇銀河「それだけ焦っていると言う事だが……さて、コレクター。貴様は詰んだ」
メイン純玲「い、いや・・・これ以上、私、は・・・こんな、こと・・・!」
メイン純玲無理やり抗っているのだろう。体から血を流しながら、それでも、動かない
サブ純玲ディフェンダー
メイン織神鋭一「!!」
サブ織神鋭一ほう
サブ織神鋭一ではダメージを
サブ織神鋭一あ、攻性結界に我が王道
サブ織神鋭一ML+10になって
メイン『蒐集癖』「動け・・・!・・・・ックソ、不純物を取り除ききれなかったというのか・・・!」
サブ織神鋭一DR前後でブルクラッシュ・アジダハーカ
サブ織神鋭一するとこうなる
雑談巴=ジェンキンスどこで手に入れたか覚えていない眼鏡
サブ織神鋭一2D+76+6+6+31+30+20+30+50 結界は31点まで無効 固定ダメージは100点
DiceBot : (2D6+76+6+6+31+30+20+30+50) → 6[4,2]+76+6+6+31+30+20+30+50 → 255
メイン織神鋭一「ごめん、純玲ちゃん……!」
雑談皇銀河後巴ちゃんはOPで夏祭りの時射的で取った人形を持ってたのも許さないよ
雑談皇銀河芸が細かいよ
メイン織神鋭一「今すぐにでも終わらせてやるから!」
メインフレデリカ「ああ、そうだね、糸って邪魔なもんがずーっとくっついてるように見えるよ!」
サブ織神鋭一245の-53だから
サブ『蒐集癖』耐え切れるわきゃねぇだろ!?
サブ織神鋭一192点だね。
雑談フレデリカ芸コマに追い打ちを重ねていっている……
サブ皇銀河ーーでは。派手に決めようか
メイン『蒐集癖』「なら・・・お前だ!」
サブ獅子子丸ライネつおい
サブ皇銀河聖典術式<攻>EX“相乗”悪魔召喚、対象は蒐集癖
メイン『蒐集癖』隣に立つ少女の操りの糸を手繰る
メインフレデリカ「すーちゃんの意地張ってる姿の方がずーっと撮り甲斐があるね、ぺっ!」
メインフレデリカ「——コード・エクストラ:ライブ・ユア・ライフ……『Break,Open-Your-Eyes』!」 スマートフォンに語りかけるようにして、もうひとつのアプリを起動。
サブ皇銀河判定に信仰かなっと
サブ皇銀河3d+15 魔法判定
DiceBot : (3D6+15) → 12[5,2,5]+15 → 27
サブ皇銀河確定で
サブ『壱』LP3
サブ『壱』5d+6
DiceBot : (5D6+6) → 18[2,6,2,4,4]+6 → 24
サブ『壱』グワーッ!!
サブ皇銀河DR前、オーバーロード
メイン織神鋭一「白式開放、最大出力で魔剣を展開する!」
メイン『壱』魔力を手に集める
メイン『壱』集めていたが・・・
サブ皇銀河47d+80 この内最終ダメは40
DiceBot : (47D6+80) → 165[4,2,2,2,6,2,4,4,6,1,5,4,3,3,1,3,5,6,3,3,6,6,2,4,5,1,4,3,5,3,1,1,5,4,5,4,2,6,4,3,5,1,2,2,4,3,5]+80 → 245
雑談皇銀河いやあ
雑談織神鋭一えっぐ>相乗悪魔召喚
メインフレデリカ「……その存在はッ!! 認めないッ!!」 手繰りの糸を空間から断ち切り。
雑談皇銀河相乗悪魔召喚、5大規模ぶりぐらいに撃ったけど
雑談獅子子丸ライネひえっ
雑談織神鋭一一番やばい相乗ってロンギヌスエフェクトだとは知ってるけど
雑談皇銀河クソ重いし鬼の様なダイス
メインフレデリカ「何かを蔑ろにしたモノが、崇高なんかであるものかッ!!」 魔力の奔流をも、写真に”移し撮り込む”。
メイン『蒐集癖』「なんだ・・・何が起きた!撃て!壱式!」
雑談皇銀河ちなみに銀河の出せる最大ダメージだ
雑談『蒐集癖』死ぬわそんなん!
雑談巴=ジェンキンスワル
雑談『蒐集癖』戦闘・・・終了デスネ。では残りの演出を
雑談皇銀河本当に大切な人を助ける時しか撃たない、俺の最大必殺だ……
メインフレデリカ「お前が蔑ろにしたものに、焼かれて、ぶっ倒れろッ!!」 傀儡を目掛け写し取った写真に残る魔力を、異能に載せ傀儡に光炎として叩き込む。
メイン織神鋭一「これだけは覚えてろ! いいか、純玲ちゃんはな……純玲ちゃんはなぁ!」 零落白夜、展開 最大出力で構える
メイン傀儡「グォ・・・グガアアアアアアアア!!」二度めの焔に焼かれ、苦悶の叫びをあげる
メイン傀儡「グ、グ、ゥ・・・・」もう彼に、攻撃を受け止める力すら・・・残っていない。
見学用ポポカ@見学まごうことなき暴力達
雑談織神鋭一傀儡→パープラかな後は
見学用皇銀河5大規模ぶりの相乗悪魔
見学用織神鋭一一発だけだけどねー
見学用皇銀河(前回撃ってたのはツヴァイ)
見学用織神鋭一アレ乗ってなかったら大体140点代だし
メイン傀儡「ガアアアアアア!!」そして最後の力を絞るように振り回す
雑談皇銀河んむ
雑談皇銀河巴ー、パープラ演出だよー
メイン巴=ジェンキンス「はい、ストップっす!」
メイン巴=ジェンキンスかちかち、と眼鏡に仕込んである小型カメラのシャッターを切り、攻撃をキャンセルさせる
メイン傀儡「グ、ゥ・・・・?」
メイン織神鋭一止まったその瞬間に
メイン巴=ジェンキンス「じゃあ、残り! ばばーんと決めちゃってくださいっす!」
メイン織神鋭一「純玲ちゃんは!俺の!大事なぁ! 恋人なんだよ!!」 その一撃が叩き入れられ
メイン織神鋭一傀儡は文字通りに両断された
メイン傀儡「カッ・・・」
メイン織神鋭一「だからお前は絶対に許さないと最初から決めていた」
メイン傀儡どちゃりと、水音のような音を立て、屍人形はその役割を終えた
メイン織神鋭一「これで、通るよな!」
雑談『蒐集癖』あ、ちょっと演出入れるから銀河さんちょっと待っててくださいな
雑談皇銀河はーい
メイン『蒐集癖』「なんだと・・・壱!零!盾になるんだ、私を守れ」キュウ、と操りの糸を手繰るが・・・それでも少女は動かない。なぜならその糸は・・・断ち切られていたから
メイン『壱』そして少女は冷たいまなざしで告げる
メイン『壱』「あの子は零ではない。・・・愛を持って呼ばれる名は、純玲。小さな幸せを意味する花の名前よ。そして私も壱ではない」
メイン桔梗「私の名前は、桔梗。お父様より頂いた、気高い花の名前。・・・一度散った私を戻してくれた事だけは礼を言うわ。だけど・・・その所業、万死に値する」
メイン桔梗「さぁ、舞台も幕を下ろす時間よ。そちらの素敵な殿方。準備のほど、よろしくて?」
メイン桔梗そして彼女は託す。・・・愛する姉妹の・・・家族へ
メイン皇銀河「そうだな。なあ、蒐集癖よ」
メイン皇銀河何時もと変わらないような、穏やかな笑みを浮かべながら。蒐集癖へと言葉を投げかける
メイン皇銀河「大切な人を傷付けられた時。人はどうなると思う?」
メイン『蒐集癖』「大切な人・・・だと・・・?」
メイン皇銀河「それも、それが。今までの人生でもっとも、耐えねばならん時期だった時に起きた場合。」
メイン皇銀河「どうなると思う?」
メイン『蒐集癖』「そうか、お前もあの人形を・・・愚かな」
メイン皇銀河「わからんだろうな。理解出来なくて構わん。」
メイン『蒐集癖』「私はそうなる前に捨てる」
メイン皇銀河「ただ、お前が知るべきなのは」
サブ皇銀河秘密解除
メイン皇銀河銀河の肉体が、変質していく
メイン皇銀河皮膚は鱗に、手は鉤爪に、背よりは、羽根が
メイン皇銀河「貴様は、竜の逆鱗に触れたと言う事だ」
雑談獅子子丸ライネおー
雑談獅子子丸ライネ銀河眼
メイン『蒐集癖』「あ、あぁ・・・・」 男はその場にへたり込む。既に先ほどの余裕など微塵もない
メイン『蒐集癖』「ばけ・・・もの・・・」
メイン皇銀河蒼き輝きを持った竜へと、変貌を遂げーー膨大な魔力が、周囲一帯を覆い尽くす
メイン巴=ジェンキンス「……ドラゴン……」
メイン『蒐集癖』「ク、クク・・・クハハハハハハハ!!」
メイン皇銀河「『英雄と竜出合いし時、新たなる可能性が生まれ落ちる』」
メイン『蒐集癖』「化け物が、人の振りをして!人になったつもりで!!」
メイン『蒐集癖』「人形を愛して、戯れて!!滑稽だな化け物め!」
メイン皇銀河「滑稽で構わんさ」
メイン皇銀河「好きな事を好きだと言って、何が悪い」
メイン織神鋭一「結局アンタが何も好きになれないだけだろ」
メイン織神鋭一「一緒にすんな」
メイン皇銀河それと同時に。周囲を覆っていた膨大な魔力が全て。蒐集癖を包み、捕らえる
メイン『蒐集癖』「ならそのまま無様に生きるがいいさ!!結局化け物は化け物として殺されるんだよォォォォ!!」
メインフレデリカ「……アンタより、よほど同じものを見てる」
メイン皇銀河膨大な魔力の中で繰り返されるのは、死と再生
メインフレデリカ「それでも、バケモンに見えるなら……残念、そいつはね、鏡って奴だよ」
メイン皇銀河ーー終わる事の無い、死の恐怖
メイン皇銀河「ーー貴様には、永劫の死が相応しい」
雑談皇銀河何かこう
雑談皇銀河ゴールドエクスペリエンスレクイエム
雑談皇銀河>イメージ
雑談フレデリカ無間地獄
メイン『蒐集癖』「ヒィヒヒヒ・・・ヒィハハハハハハハハ、ヒャァーッハッハッハッハッハァ!!」 哄笑とともに・・・コレクターと呼ばれた違法使いは永遠の死に呑まれていった
メイン皇銀河「……もっとも、死ねんからこその、永劫だが」
雑談フレデリカ闇のゲームでも可能な気がする、死の恐怖に追い立てられ続ける
メイン巴=ジェンキンス…………。
メイン皇銀河あっさりと竜の姿から戻り、膨大な魔力は霧散する
メイン巴=ジェンキンスどうしてだろうか、あの竜は……はじめて見たはずなのに。
雑談獅子子丸ライネ終わりがないのが終わり。もしくはずっと終わり
メイン巴=ジェンキンスどこか、懐かしい気持ちになるのは。
メイン巴=ジェンキンス「…………あっ、スミレちゃんは……っ!」
雑談うみゃGM 巴さん卑怯だわ・・・(吐血)
雑談巴=ジェンキンスグーでなぐる
雑談皇銀河死と再生のウロボロスなので相乗悪魔はそうなる
メイン織神鋭一「無事だよ」 いつの間にか抱きかかえてる
雑談皇銀河なお銀河が殺すつもりはないのでしばらくすると効果は消える
雑談皇銀河まあそれまでに発狂したら知らんがな
雑談フレデリカフレンドリーファイヤだよ ド直球のグーパンチだよ味方に向けた
雑談織神鋭一ほら、殺意取ってるから
メイン獅子子丸ライネ「すやぁ・・・」
雑談織神鋭一俺が倒すと殺しちゃうんだよ
メイン獅子子丸ライネいつの間にか寝ている
雑談フレデリカあー。
メイン桔梗「あら早いのね。純玲姉様ったら愛されているんだから」くすくす
雑談皇銀河俺は俺でかなりエグい事したけどな!
雑談皇銀河内心ブチギレてたって話なんだ
雑談皇銀河よりによって銀河の機嫌が過去最高に悪い時に純玲誘拐なんてするから……
メインフレデリカ「…………」 無言でスマートフォンを弄り、幾つのか写真の削除、それと焼け付いた物理メモリの排出を済ませる。
雑談巴=ジェンキンスてへ星
リザルトうみゃGMとりあえずリザ貼りー
雑談織神鋭一ライネ君と巴がマッサージしちゃうし(カット)
リザルトうみゃGM経験店は35点でお金は30万円ー
メイン皇銀河蒐集癖を縛り上げ、連絡を済ませつつ
雑談フレデリカ正直二人が色々ブチ切れてるから冷静でいようと思ってたけど”コレクター”の名の風上にもおけなくておこだよ
メインフレデリカ「……後は処罰待ち。しっかし、もう、もう、蒐集者の風上にも置けない」
リザルト皇銀河経験点は30+大体ボスMLだから
リザルト皇銀河42かと
メイン巴=ジェンキンス「それじゃあ……コレにて、一件落着! っすね!」
リザルトうみゃGMあー、そうなってたっけ
メインフレデリカ「……自分より大事なものなんて無いんじゃないか、そんな奴の自慢なんて聞いて何が楽しんだかね……っと」 思考が暗い暗い。
メイン獅子子丸ライネ「ぷぴー・・・」
メイン皇銀河「今頃自分が死ぬ悪夢でも見続けていると思うが、その程度で処罰にならせはせんしな」
リザルトうみゃGMあ、でもじつは桔梗さんがレベル14だったしそっちにあわせて44あげようかな
メイン皇銀河「ライネ、起きろ。終わったぞ」
メイン皇銀河揺する
メイン織神鋭一「……やばいな」
メイン獅子子丸ライネ「うーん、なんだよもーむにゃむにゃ」
リザルト皇銀河わぁい
メイン織神鋭一「落ち着いたと思ったら顔が戻らない、というかこんなに神経張り詰めさせたのいつぶりか思い出せない」
メインフレデリカ多少痺れと痛みは残るけど、まあ魔眼当てたの覚えてたら色々気まずそうだなぁ、説明しなきゃなぁ。
メイン獅子子丸ライネ「ってぎゃーっ!?死んでる!ってあいつそうだあいつは!?あいつどこいったよあいつ!!!」
リザルト獅子子丸ライネやったぜ
メイン純玲「・・・ん・・・・」
サブ皇銀河ああ、フレデリカにヒール
サブ皇銀河2d 発動
DiceBot : (2D6) → 3[1,2] → 3
サブ皇銀河3d+30
DiceBot : (3D6+30) → 10[4,1,5]+30 → 40
メイン織神鋭一「……あっ」
サブフレデリカあっさりと全快させてきた……! ありがとう……!
リザルトフレデリカひゃっはー
メイン純玲「・・・鋭一・・・さん・・・」
メイン皇銀河純玲が起きる前に、そっとフレデリカにヒールをかけておく
メイン獅子子丸ライネ「そうだ純玲ちゃんも大丈夫だった?怪我していない?変な月とか見えていない!?」
リザルト純玲ドロップは10二つ、12と14ひとつずつ
メイン獅子子丸ライネわっちゃわっちゃしている
メイン織神鋭一「……」 ふぅ
メイン織神鋭一「おはよ、純玲ちゃん」
メインフレデリカ「ま、一旦は一旦は、事実一見落着だ……あ、おっと」 起きたの確認したので「しーっ」の姿勢で有難うの目線だけ送った
メイン純玲「・・・」
リザルト織神鋭一強欲・へうげ・地図ある人ー
リザルト織神鋭一居ないね。
メイン皇銀河フレデリカの目線に小さく頷きつつ
リザルトフレデリカないネ。
リザルト皇銀河ないなあ
メイン純玲「・・・おはよう、ございます」 ぎこちなくはあるが、やさしく微笑んだ
リザルト織神鋭一4D (14,12,10,10)
DiceBot : (4D6) → 17[4,1,6,6] → 17
雑談純玲とまぁこれが切りどころでせぅか
雑談織神鋭一俺はOK
雑談巴=ジェンキンスせやね
サブ織神鋭一あ、フレちゃんに せやな
サブ織神鋭一表友情と印象好意をあげやう
サブフレデリカわぁい(ぱたぱた
メイン獅子子丸ライネ「はぁー、よかった。なんでもないみたい詳しくはわからないけど!」
雑談フレデリカはーい
雑談純玲したいことあるばあいは遠慮なくどうぞです
メイン皇銀河純玲の微笑みを見て、静かに微笑み
メイン皇銀河少しだけ、巴の方へと視線を向けた
メイン皇銀河……必ず、助ける
メイン皇銀河今は、言葉に出来ないその想いを。もう一度、誓い直す様に。
雑談皇銀河はーい、おっけーです
メイン  
メイン 
雑談獅子子丸ライネライネもこんなものかなぁ
メイン 
メイン 
リザルト皇銀河神丹と守護の指輪2個
メインこうして、この事件は終わりを告げました
リザルト皇銀河守護の指輪二個とも撃って15万にすれば1人頭3万にはなる
メイン桔梗さんもお咎めなく私たちのお手伝いができるようになったみたいでほっとしています
リザルトフレデリカ特に装飾必要ではないから此方はそれで良いかな>指輪
リザルト獅子子丸ライネ守護の指輪はもう持っているからなぁ
メインあと、今まで誰にも話していなかったはずの安アパート住まいがばれてすごく怒られました。・・・コスパいいのに・・・
リザルト獅子子丸ライネ幸枝ちゃんが買ってきたという設定の(SS書くときに出す設定
雑談フレデリカセキュリティ問題露見したのね……
リザルト皇銀河じゃあそれでー。全員報酬に+3万
メインとにかく、こうやって一緒にいてくれる仲間が、友達が、家族が・・・恋人が、いてくれるから私は・・・
リザルト皇銀河神丹誰か居る?
リザルト巴=ジェンキンスういうい
リザルト獅子子丸ライネライネはマイナー埋まったのであまり使わないなぁ
メインここにいるって胸を張れます。私は、純玲だと・・・誇れます
メイン 
メイン 
リザルト皇銀河ギンガー君も手元に神丹あるんだよなあ
リザルト巴=ジェンキンス2こもってる
雑談フレデリカ今日のBGM:岸田教団『LIVE MY LIFE』
メイン純玲だから私はこの町が・・・一緒にいてくれるみんなが、大好きです
リザルト皇銀河フレちゃんもっとく?
リザルトフレデリカ余ってるようならもらえると助かる気がするる
リザルト皇銀河んじゃフレちゃんにパース
リザルト皇銀河と言う訳でドロップ分配終わりー
リザルトフレデリカわーい有難うございまーす
メイン純玲夜明けの時代5学園都市卓シナリオ『蒐集癖』これにて終了となります。皆様、お付き合い本当にありがとうございました。おつかれさまです
雑談皇銀河成長はギンガーパイセンが鬼人のLP最大である8になりました
雑談フレデリカ『愛してきたものに救われる日々だ』を言いたいだけだというのは禁句にしたい
リザルト純玲コネ文作るからちょっと待っててね
雑談皇銀河鬼人悪魔使いとはなんだったのか
雑談フレデリカ伸び切ったのか……
メイン皇銀河お疲れ様でした
雑談獅子子丸ライネ経験値は偉大である
メイン獅子子丸ライネお疲れさまでしたー
メインフレデリカお疲れ様でしたっ
雑談皇銀河LP1から長かったぜ……
リザルトフレデリカはーい
雑談皇銀河(鬼人悪魔使いはLP0スタート(実質1スタート))
雑談皇銀河だって銀河パイセンLPあるだけ強いんだもん
雑談フレデリカ実際強い
雑談皇銀河増プロ!6d+30!
雑談皇銀河暴力!
雑談獅子子丸ライネいやぁ、鋭一純玲卓でもあり銀河巴卓でもあった
雑談皇銀河ライネも良かったよー
雑談皇銀河オトコノコ
雑談獅子子丸ライネ巴ちゃんがちょくちょく銀河にフレンドファイアをしたのはひどいと思うの(真顔
雑談巴=ジェンキンスグーパン
リザルト純玲桔梗
純玲の『父』が作ったホムンクルスの成功体の中で純玲の次に完成した固体
えらそうなお嬢様といった風情のカトレア、内気な純玲、生真面目な鈴蘭とは違い
立ち居振る舞いから淑女の雰囲気漂わせるリトル・レディなのだが
キレると口調がわりと荒っぽくなってしまう
リザルト純玲この子くらいしかいない。あとは純玲をコネに作るかくらい
リザルト獅子子丸ライネ桔梗ちゃんで
リザルト巴=ジェンキンスPCコネは確かダメだったと思う
雑談純玲ボスと対峙した時のライネの吼えっぷりは割りと涙腺にきた
リザルトフレデリカ桔梗ちゃんもらいまース
リザルト巴=ジェンキンスコネもらっとこ
雑談巴=ジェンキンスかっこよかったね
雑談獅子子丸ライネだってほら
リザルトうみゃGMなのかー
雑談獅子子丸ライネ幸枝ちゃんの時と同じで女の子じゃん!とまっすぐに言えるライネなのでうん
リザルト皇銀河じゃあ貰っておきまーす
雑談フレデリカライネくんはこう全部感情全振りで喋るから強い 本当に
雑談フレデリカホントそれ。結果としてまっすぐ相対してる
雑談フレデリカ由来が煩悩なのはさておく
リザルトうみゃGM好意敵意MVPもどうぞですよ
雑談皇銀河ビビリだけどなんやかんや退かないのが良いよね
リザルト獅子子丸ライネ好意は頑張ったりいろいろした銀河。MVPも個人的に銀河
リザルト巴=ジェンキンス好意ぎんが
雑談うみゃGM前から思っています。ライネ君はかっこかわいいのだ、と
リザルト巴=ジェンキンスMVPは魂ぶち込んだライネくん
雑談獅子子丸ライネ今回はぎりぎりまで気絶せずに頑張った!なお
リザルト皇銀河好意はまあ、巴で。MVPはそーだなー、ライネ
雑談皇銀河後ちょっとだ!
リザルト巴=ジェンキンス銀河への好意、今5の信仰1で合ってる?これ信仰にしないとあふれるな
リザルトフレデリカ好意モエちゃんのMVPエイチさんにゴーシューッというかふと応答がないことに気付く
リザルト皇銀河ああ、だね>信仰にしないと溢れる
雑談うみゃGM決定打ガン積み三段は感動した
リザルト巴=ジェンキンスんじゃ好意3の信仰2だな
雑談獅子子丸ライネ前々から使っているけどLPに経験値を注ぎ込むと
リザルト皇銀河だね
雑談獅子子丸ライネこう、威力が段違いに
雑談フレデリカライネくんは気絶せずに戦ったら本当に真骨頂だろうなと同時にこう……出しどころ悩む奴だろうねって
メインうみゃGM[アラーム発生:織神鋭一]:./sound/alarm.mp3
雑談皇銀河超必殺技だからね。ライネが気絶せずに戦う
雑談獅子子丸ライネだからフライング的な感じでエネミーとして出してみたぞ!(前やったライネ卓
雑談皇銀河イケメン度1000%って感じだと思う
見学用ポポカ@見学お疲れお疲れー