[メイン]どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。
[雑談]天津風エツカ:すっ
[雑談]ヴァン:ざっと
[雑談]ヴァン:さて、どうしよう。何か考えてたりする?
[雑談]天津風エツカ:んー
[雑談]天津風エツカ:特には考えてないけどどーしよう
[雑談]ヴァン:ふむ
[雑談]ヴァン:じゃあ前チラッと聞いた気がするけど、エッちゃんとアッくんのところに話聞きに行ってみるか
[雑談]ヴァン:出したいみたいな話も言ってたし
[雑談]天津風エツカ:アッくんはいない…
[雑談]ヴァン:あ、違ったっけ(
[雑談]天津風エツカ:実の親はアッくんだけど
[雑談]天津風エツカ:孤児院の前のエツカを置いてどっかいってる
[雑談]ヴァン:成程……?
[雑談]ヴァン:じゃあ前に出したいなぁ、みたいな話をしてたのは誰だっけ……
[雑談]天津風エツカ:いやアッくんだけどキャラ卓でもやらないと出す土台がないかなーと思ってたんだけど
[雑談]天津風エツカ:まあ出しちゃってもいいかなあ
[雑談]ヴァン:まぁ、そういう事情ならその辺は任せよう(
[雑談]ヴァン:いつも通り食べながら今までの事話すでもいいし
[雑談]天津風エツカ:うーん
[雑談]天津風エツカ:えっちゃんで話したいことはあるから
[雑談]ヴァン:チケット投げられた側なので合わせよう
[雑談]天津風エツカ:話した後にアッくん出すかなー
[雑談]ヴァン:はーい
[雑談]ヴァン:んー、じゃあ導入任せていい? 場所とかもあるだろうし
[雑談]ヴァン:流石にスパとかに呼び出されてもアッくん出てこれないでしょ(
[雑談]天津風エツカ:スパの帰りとかなら…?
[雑談]ヴァン:成程……いやスパじゃなくてもいいけどまずw
[雑談]ヴァン:流石に海パン一枚で再会とか酷いからなぁ……
[雑談]天津風エツカ:まあ実際そっちがなにしたいか次第だけどー
[雑談]天津風エツカ:スパッツを破る…?
[雑談]ヴァン:破いてる最中に父親が顔出すとか生命ストック減るじゃんそれ(
[雑談]ヴァン:んー、海も食事も個室もやっちゃったからなぁ……というのはある
[雑談]天津風エツカ:ふーむ
[雑談]ヴァン:だから割と呼ばれたら何処でも行こう、的なあれそれ。今まで誘う側だったし、ほら。
[雑談]天津風エツカ:運動とか……?
[雑談]ヴァン:ふむ。ジムとか?
[雑談]天津風エツカ:かなー
[雑談]ヴァン:オッケー、じゃあそこに行こう
[雑談]ヴァン:エッちゃん運動してるとは聞いたがジムとは本格的
[雑談]ヴァン:……男子より女子の方がジムに通ってる数多くね?
[雑談]天津風エツカ:先輩に勧められたりしたからいってる感じかなー
[雑談]ヴァン:なるほど、ラムネならありそう
[雑談]ヴァン:というわけで任せたい>OP 背景探してる
[雑談]天津風エツカ:はーい
[雑談]天津風エツカ:ヴァンはどーゆー感じで出てくるー?
[雑談]ヴァン:一緒に来たと思うよ、流石にw
[雑談]ヴァン:なんでその辺はノリを見て出てこよう(ルームランナーに流されるとか
[雑談]天津風エツカ:ゼロってラムネだっけ? と思ったけどまあ誘えば入れるか
[雑談]天津風エツカ:それじゃはじめよう
[メイン]  : 
[メイン]  : 
[メイン]  : 
[メイン]  : 
[雑談]ヴァン:総合だけどサボり魔なんで……
[メイン]  :ラムネシア学園の、生徒用に作られた訓練施設――ジムのひとつ。
[メイン]  :とある日のこと、天津風エツカはヴァンをここに呼び出していた。
[メイン]天津風エツカ:今はなぜか、エツカは室内プールでばしゃばしゃと泳いでいる。
[雑談]天津風エツカ:こんな感じでどーぞかなあ
[雑談]ヴァン:あいよー
[メイン]ヴァン:プールには使っているが、縁で少しぐったりしてもたれかかっている。
[メイン]ヴァン:「前もそうだけど、天津風、ホント良く動けるな……」
[メイン]天津風エツカ:「食べたら運動しないと、と保母さんには言われましたので」
[メイン]天津風エツカ:今は流れるプールにわざと逆らって泳いでいるところだ。
[メイン]ヴァン:「運動できないわけじゃないけど、それでもスゲーよ……」
[メイン]ヴァン:逆らって泳いでいるのをほぼ後ろから見ている。
[メイン]天津風エツカ:それなりに力強く泳いでいるが、その分お尻がげふげふ。
[メイン]ヴァン:絶好のアングルだな……
[メイン]ヴァン:「そういえば、今日はなんでわざわざラムネのジムに?」
[メイン]天津風エツカ:まあその辺は置いといて、ざっと泳ぎ終わってからざばざばとプールサイドに上がってくる。
[メイン]天津風エツカ:「なんとなくです」
[メイン]ヴァン:郊外の生徒なので周囲に知り合いはおらず。
[メイン]天津風エツカ:「あと水着だとヴァンさんの口が緩むのではないかと期待して」
[メイン]ヴァン:「なんとなくなら仕方ない。よっと。」
[メイン]ヴァン:自らも肩まで使っていた身体をプールから出してエツカに近寄る。
[メイン]ヴァン:「水着はいいものだ……」 ぐっ
[メイン]天津風エツカ:「……ふふん?」
[メイン]天津風エツカ:謎のどやかお。
[メイン]ヴァン:「自信満々ですなぁ。どうする? まだ泳いだりするのか?」
[メイン]天津風エツカ:「いえ、泳ぐのはもういいかな、と」
[メイン]天津風エツカ:「ヴァンさんがいいなら、ルームランナーでもしながらちょっと話が」
[メイン]ヴァン:「ん、オッケー……まだ走れるのか、スゲーな……」
[メイン]ヴァン:「ま、それなら着替えるか。スク水拝んだし。」
[メイン]天津風エツカ:「はい」
[メイン]天津風エツカ:まあ他の生徒もいる場所で着替えるつもりはないので、更衣室へ
[メイン]ヴァン:他に生徒いなかったらそのまま着替えるつもりなのかよ……
[メイン]ヴァン:とりあえず同じく更衣室でラフな服装に。
[メイン]天津風エツカ:まあ前回の茶番でも着替えしてたし…
[メイン]天津風エツカ:というわけで体育着に
[メイン]ヴァン:そのタイミング、ちょうど見れなくてな……>生着替え
[メイン]天津風エツカ:「はふう」
[メイン]ヴァン:「おー、スゲェなホントここ。下手なジムより設備揃ってるじゃん。」
[メイン]ヴァン:本当に学校かここ?と突っ込みたくはなるぐらいにはジムである。
[メイン]天津風エツカ:「ええ」
[メイン]天津風エツカ:「度々校内が迷宮化するのを除けば、いい学校です」
[メイン]ヴァン:「あぁ、あれか……あれ度々なのか……」
[メイン]天津風エツカ:「わりと」
[メイン]ヴァン:学校ってなんだっけ……
[メイン]ヴァン:「まぁそこは突っ込むとキリなさそうだしおいておくか、っと。」
[メイン]ヴァン:他の生徒からは距離を取るように、奥のルームランナーに乗りつつ
[メイン]天津風エツカ:「タンキュウの皆さんも頑張ってますしね」
[メイン]天津風エツカ:隣のルームランナーに
[メイン]ヴァン:「頑張るよなぁ、そりゃ……でだ。それはそうと」
[メイン]ヴァン:「話って一体?」 ゆっくりとルームランナーを歩く
[メイン]天津風エツカ:「ええと」
[メイン]天津風エツカ:たたた、と走りながら
[メイン]天津風エツカ:「8割、でしたっけ」
[メイン]ヴァン:「あぁ……その事か。うん、8割だな。」
[メイン]ヴァン:「正確には8割超え、だけど。」
[メイン]天津風エツカ:「また無茶を、と怒るのは私の役目ではないので置いといて」
[メイン]ヴァン:ゆっくりと歩くペースを速めてはいく。とはいえ、走るほど足を動かさないが。
[メイン]天津風エツカ:「勝算はあるんですか」
[メイン]ヴァン:「怒られた事あったっけなぁ……まぁ」
[メイン]ヴァン:「0じゃない。つーか、今までがほぼ0でしかなかった。」
[メイン]ヴァン:「リスクが高い分、やっと可能性が見えてきたってとこだ。」
[メイン]天津風エツカ:「……そうですか」
[メイン]天津風エツカ:しゅたたたた、とペース上げていき
[メイン]ヴァン:「だからまぁ、あるかないかで言えばある、だよ。」
[メイン]ヴァン:一方こちらはゆっくりと歩みを進める。現状みたいなものだが進まないわけじゃあない。
[メイン]天津風エツカ:「ん」
[メイン]天津風エツカ:「それならいいです」
[メイン]天津風エツカ:「ないです、と言ったらぶん殴ってました」
[メイン]ヴァン:「何それ怖い」
[メイン]ヴァン:「……ま、何かあったからあぁしたわけだ。」
[メイン]ヴァン:「謝罪の意がなかったとは言わないけどな。多少なりとも責任はあるし。」
[メイン]天津風エツカ:「……んー、まあ」
[メイン]天津風エツカ:「わたしは前も言った通り、ヴァンさんが力を貸してほしいならばなんでもやるので」
[メイン]天津風エツカ:「頼ってくれていいのですよ」
[メイン]天津風エツカ:「と重ねて言います」
[メイン]天津風エツカ:「何度も言わないと、また勝手になにかやりそうなので」
[メイン]ヴァン:「……俺、そんな風に見えるか?」
[メイン]天津風エツカ:「はい」
[メイン]ヴァン:「即答」
[メイン]ヴァン:「まぁ……力借りたいときは借りるさ。」
[メイン]ヴァン:「ここまで来た以上、後には引けないしな。約束も色々あるし。」
[メイン]天津風エツカ:「ヴァンさんはそういう人がいっぱいいますからね」
[メイン]ヴァン:「そういう人って……いや、俺そんな力借りれるような交流関係、言うほどないぞ?」
[メイン]ヴァン:「だから天津風みたいに力になる、って言ってくれるのは貴重だしな。」
[メイン]天津風エツカ:「ふむう」
[メイン]ヴァン:「まぁ、俺の事情知ってるやつがそう多くないってのもあるけどな。」
[メイン]ヴァン:男子で手を貸すって言ったの、アッシュぐらいじゃね? とふと思う。
[メイン]天津風エツカ:「でもまあ、約束してる人は色々いるんでしょう」
[メイン]天津風エツカ:「もてもてというやつですか」
[メイン]ヴァン:「いや、そういうわけじゃ……じゃ……」
[メイン]ヴァン:「はい。二人ほど。」
[メイン]ヴァン:「つっても、返事は保留してるけどな。」
[メイン]天津風エツカ:「ふむ。」
[メイン]天津風エツカ:「……ふむ」
[メイン]ヴァン:「流石に今のこの身体じゃ答えなんて出せねーからな。」
[メイン]ヴァン:「ただまぁ、約束する以上は果たすまで何とかしなきゃいけない。」
[メイン]ヴァン:「……ま、自戒っつーか自縛っつーか。多く背負う分、逃げるなんてことは出来なくなるしな。」
[メイン]天津風エツカ:「まあ、そうですね」
[メイン]天津風エツカ:「逃がしませんよ」
[メイン]ヴァン:「逃げねぇって。ここまで来てそんな情けない姿見せられるわけないだろ?」
[メイン]ヴァン:「約束した奴らもそうだし、天津風みたいに頼ってくれっていう奴にさ。」
[メイン]天津風エツカ:「ふふ」
[メイン]天津風エツカ:「そうですか」
[メイン]ヴァン:「なんなら天津風とも何か約束しようか?」
[メイン]天津風エツカ:「ふむ」
[メイン]天津風エツカ:「…………」
[メイン]ヴァン:「ほら、飯奢れとかさ。」
[メイン]天津風エツカ:「はっ」
[メイン]天津風エツカ:「ばれた……」
[メイン]天津風エツカ:「私のヴァンさんが治った後にご飯をたかりに行く野望が……」
[メイン]ヴァン:「小さい野望だな……」
[メイン]ヴァン:「まぁそれでも他の約束に比べれば軽いしな。」
[メイン]天津風エツカ:「むう……」
[メイン]天津風エツカ:「あとひとつ」
[メイン]天津風エツカ:「ちょっと悩んでいることがあるので」
[メイン]天津風エツカ:「ヴァンさんが治ったら話を聞いてくれますか」
[メイン]ヴァン:「ふむ。悩みぐらいなら別に今でも聞けるけど?」
[メイン]天津風エツカ:「いえ」
[メイン]天津風エツカ:「言うかどうかを悩んでいることなので」
[メイン]ヴァン:「……そうか。ならまぁ、終わったら聞くよ。」
[メイン]天津風エツカ:「はい」
[メイン]天津風エツカ:「別にエイミーさんとでも構いませんよ」
[メイン]ヴァン:「……え、なんで冬月と約束したって分かったんだ。」
[メイン]天津風エツカ:「こう」
[メイン]天津風エツカ:「野生の勘で」
[メイン]天津風エツカ:まあ、悪魔化ウイルスの時とか、キャンプの時とか、明らかに意識してたし。
[メイン]ヴァン:「野生……食欲?」
[メイン]天津風エツカ:「たべますよ」
[メイン]ヴァン:「ぼくはおいしくないよ」
[メイン]天津風エツカ:「たべてみなければわかりません」
[メイン]ヴァン:「俺は珍味かよ!?」
[メイン]天津風エツカ:そんなことを言いながら、ルームランナーの速度を落としていき、走る速度を弱まる
[メイン]ヴァン:「……まぁ、なら誤魔化す必要もないか。一人は冬月。もう一人は坂岸だ、約束したのは。」
[メイン]天津風エツカ:「なるほど」
[メイン]天津風エツカ:「やっぱりもてもてですよ」
[メイン]ヴァン:同じく速度を緩める
[メイン]ヴァン:「いや俺も正直意外過ぎてなにがなんだか」
[メイン]天津風エツカ:「……」
[メイン]天津風エツカ:私とも約束してくれますか、と言いそうになって
[メイン]天津風エツカ:やめておく。まだよくこの感情がわからない。
[メイン]天津風エツカ:食欲かもしれないし。
[メイン]ヴァン:「というか、冬月も関係あるような悩み……」
[メイン]ヴァン:「……拳の使い方?」
[メイン]天津風エツカ:「ちがいます」
[雑談]天津風エツカ:とりあえずまあこんな感じかなあ
[メイン]ヴァン:「違うのか……」
[雑談]天津風エツカ:(アッくん出すなら帰り道かなーって)
[雑談]ヴァン:ほいほい
[メイン]ヴァン:「ま、話の内容は取っておくとするか。」
[メイン]ヴァン:「……頼るというなら是非スパッ……」
[メイン]ヴァン:「いや流石に他校でこれは処分どころじゃねーな……」
[雑談]ヴァン:んじゃあ後は帰りだろうか
[メイン]天津風エツカ:「……」
[メイン]天津風エツカ:「誰もいないところでなら?」
[雑談]天津風エツカ:かな
[メイン]ヴァン:「マジかよ……」
[メイン]ヴァン:「まぁ、今の話はこの場ではなかった事にしよう。流石に聞かれたら俺の学校生活が危うい……」
[メイン]天津風エツカ:「はい」
[メイン]天津風エツカ:「では、また?」
[雑談]ヴァン:あぁ、帰りってどうする? 別々?
[雑談]ヴァン:俺は送ってくつもりではあったんだけど
[雑談]天津風エツカ:ラムネだし
[雑談]天津風エツカ:寮にそのまま直帰では?
[雑談]天津風エツカ:>エツカは
[雑談]ヴァン:そうだったな……
[メイン]ヴァン:「あぁ、また今度な。」
[メイン]ヴァン:「次は何処か適当に遊びに行ってみるか、二人でさ。」
[メイン]天津風エツカ:「ええ」
[メイン]天津風エツカ:「また今度。楽しみにしています」
[メイン]ヴァン:エツカの頭をお疲れさん、と軽く叩いてジムの出口へと向かっていく。
[メイン]天津風エツカ:お疲れ様でした、と返して、一緒にジムの出口まで向かってから、寮の方角へと別れる。
[雑談]ヴァン:んじゃあ区切ればいいんだろうか
[雑談]ヴァン:あ、これ任せたほうがいいな(
[雑談]天津風エツカ:かな
[メイン]天津風エツカ: 
[メイン]天津風エツカ: 
[メイン]天津風エツカ: 
[メイン]天津風エツカ: 
[見学用]メイト@見学:「では、また?」ってセリフとうっすら映ってた開脚立ち絵が全く繋がらないんだけど
[見学用]メイト@見学:またって股のまたなのみたいな
[見学用]ヴァン:本当に食べられてしまう
[見学用]:立ち絵そのままにしてただけだし……
[メイン]:帰り道。
[メイン]:ラムネシアの校門から出て、少ししたところで、ヴァンは前に一人の男が立っている事に気が付いた。
[メイン]男性:「……失礼」
[メイン]男性:「聞きたいことがあるのだが」
[メイン]ヴァン:「……ん、俺?」
[メイン]ヴァン:とはいっても他に人はいなさそうだが。一応と言わんばかりに。
[メイン]男性:「ああ」
[メイン]ヴァン:「まぁ、道案内とかぐらいならまぁ、答えられますけど?」
[メイン]男性:「いや、道案内、ではなく」
[メイン]男性:「一つ二つ、答えてほしいことがあるだけだ」
[メイン]ヴァン:「……内容によりますね。これでも探偵の端くれなんで。」
[メイン]男性:「天津風エツカ、という生徒を知っているか……いや」
[メイン]男性:「天津風エツカについて、何処まで知っている?」
[メイン]ヴァン:「………………」 聞いたことのある名前だ。なんせつい先ほどまで逢っていたんだから。
[メイン]ヴァン:「……質問に答える前に、1つ、いいかい?」
[メイン]男性:「答えられることならば」
[メイン]ヴァン:「なに、返事はYESかNOの単純な質問だ。」
[メイン]ヴァン:「その答えの結果、天津風に危害でも加えようってつもりじゃないだろうな?」
[メイン]ヴァン:警戒心を表に出す。なんせ突然見知らぬ男が知り合いについて問いただすものだから、当然ではある。
[メイン]男性:「…………」
[メイン]男性:「私がそれに答えを返して、君はそれを信用できるのか?」
[メイン]ヴァン:「……ま、まだ考慮のある返事、ってとこか。」
[メイン]ヴァン:「信用はしない。そもそも、ここで『はい』なんて答える輩はただのバカだしな。」
[メイン]男性:「そうだろう」
[メイン]男性:「だから君は、質問に答えるだけでいい」
[メイン]ヴァン:「あぁ、そうさせてもらう。いざとなりゃ実力行使だ。」
[メイン]ヴァン:「1つ目。天津風エツカについては知っている……ま、さっきの答えでわかるだろうな、これは。」
[メイン]ヴァン:「2つ目。何処まで知ってるか……そうだな。」
[メイン]ヴァン:「俺と同じ孤児で、今は同じ執行委員、ってところか。」
[メイン]ヴァン:「結構な実力を持ってる、いい奴だよ。」
[メイン]ヴァン:警戒を解くことはせず、ラムネシアの名前も出さない。どうせこういう奴はある程度調べているのだろう。
[メイン]男性:「そうか」
[メイン]男性:「……君のほかに、君の主観で彼女と仲の良さそうな人間は?」
[メイン]ヴァン:「そうだな……名前は伏せるが、何人かはいるだろ。」
[メイン]ヴァン:「学校や執行委員でもマイペースだけど、浮いてるわけじゃないしな。」
[メイン]ヴァン:「……つーか、『俺の他に』って事はやっぱりある程度目星つけてるんじゃねーか。」
[雑談]ヴァン:PLは聞いたから問題ないけど、普通こんな威圧感ある大人が目の前に来たら警戒するわな(
[雑談]ヴァン:あ、どういう答えが欲しいか言ってくれればそれなりに返すよ
[雑談]男性:ふーむ
[雑談]ヴァン:そんな感じの質問を投げてくれれば
[メイン]男性:「虱潰しに聞いているわけではないとも」
[メイン]男性:「……そうか」
[メイン]男性:「もう一つだけ聞いて構わないだろうか。天津風エツカか、その電子妖精から、『五割』という言葉を聞いた覚えは?」
[メイン]ヴァン:「……5割?」
[雑談]ヴァン:俺聞いたことあったっけ。ないよね?
[雑談]男性:あったはず
[雑談]ヴァン:あ、ドラマ中じゃなくて卓中か(今確認した
[雑談]男性:この前の茶番でぽろりと
[雑談]男性:言ってるはず
[雑談]ヴァン:あー
[雑談]ヴァン:あの時か、思い出した
[メイン]ヴァン:「……そういえば、この前か。」
[メイン]ヴァン:「『5割って普通か』なんて事は言ってたな。」
[メイン]男性:「……ふむ」
[メイン]男性:「その五割、の意味については?」
[メイン]ヴァン:「いや、全く。」
[メイン]男性:「そうか……」
[メイン]ヴァン:(つーかあれ、天津風自身の事だったのか……てっきり俺とゼロで半々って事かと)
[メイン]ヴァン:「……その意味っての。アンタ、知ってるのか?」
[メイン]男性:「ああ」
[メイン]ヴァン:「……何かあるのか? 天津風。」
[メイン]男性:「彼女の五割は……彼女とは違う、別の人間のものだ」
[メイン]ヴァン:「…………」
[メイン]ヴァン:「二重人格、とかか?」
[メイン]男性:「理屈で言うと、クローン……に近い」
[メイン]ヴァン:「クローン……」
[メイン]男性:「出産直後の、赤子だった彼女は、電脳術によりとあるプログラムを打ち込まれている」
[メイン]ヴァン:「電脳術によるプログラム……」
[メイン]ヴァン:「コンピューターウィルス、とかいうオチは勘弁だぜ。」
[メイン]男性:「そういうものではない……いや、近くはあるが」
[メイン]男性:「他者の遺伝子をプログラム化することで、本人の遺伝子を上書きする、という、そういうものだ」
[メイン]ヴァン:「近いのかよ……しかも上書き、ね。」
[メイン]ヴァン:「何処かで聞いたことある話だなぁ、俺にとっては。あぁ。」
[メイン]ヴァン:「つーことは。今の天津風は"どっち"なんだ? 今がどうかぐらい、アンタ、把握してるんだろ?」
[メイン]男性:「彼女の電脳術への高い親和性も、赤子の時に電脳術による干渉を受けた故だろう」
[メイン]男性:「……」今の天津風がどっちなのか、と聞かれて
[メイン]男性:鉄面皮だった男の顔が、少し悩みに陰った気がした
[メイン]ヴァン:「……やれやれ。じゃあ他の質問いいか?」
[メイン]男性:「明確な成功ではない、とは答えよう。少なくとも……天津風エツカは、彼女には似ていなかった」
[雑談]男性:外見が、と入れるのを忘れたけどまあ性格もそこまで似てはないかな……
[雑談]ヴァン:この辺は立ち絵がXとオルタだったのが絡むんだろうけど
[雑談]ヴァン:これってえっちゃんの方が一応本物、でいいの?
[雑談]男性:本物っていうのがどっちを指すかはわからないけど
[雑談]ヴァン:あー、クローンだからかぁ
[雑談]ヴァン:えーと、メインの身体的な
[雑談]男性:まあえっちゃんが元で打ち込まれたプログラムの中身がX
[雑談]ヴァン:俺で言うとヴァン=えっちゃん、ゼロ=X
[雑談]ヴァン:って認識でよかったよかった
[雑談]ヴァン:なんで例えが出来る設定なの君(
[雑談]男性:そういう感じ
[雑談]男性:なんでだろう……
[メイン]ヴァン:「そういう感じ、ね……分離は可能か?」
[メイン]男性:「無理だろう」
[メイン]男性:「プログラムを上書きしたようなモノだ。証明が現実になった以上、過ぎ去った現実を手に取り戻せはしない」
[見学用]メイト@見学:ヴァン老けたなあ……
[見学用]ヴァン:俺後ろ! 後ろ!
[メイン]ヴァン:「証明が現実、ね。」
[メイン]ヴァン:「過ぎ去ったものは取り戻せない、確かにその通りだ。だったら」
[メイン]ヴァン:「まだ見えないその先を掴み取るだけだな。」
[メイン]男性:「……」
[メイン]ヴァン:「なに、これは俺の独り言さ。」
[メイン]ヴァン:「生憎、俺もそういう境遇には慣れっこなんでな。」
[メイン]男性:「……そうか」
[雑談]男性:んー
[雑談]男性:何か聞きたいこととかあったら
[雑談]ヴァン:まぁ1,2個ほどサクッと聞こう
[メイン]ヴァン:「力貸してくれる分、その辺は返してやらなきゃな。」
[メイン]ヴァン:「ところで……あんた、何者だ?」
[メイン]ヴァン:「今更だがここまで話すって事は、ただの通りすがりじゃないんだろ。」
[メイン]男性:「…………」
[メイン]男性:「」
[メイン]男性:「私は……彼女の証明に手を貸した者の一人だ」
[メイン]ヴァン:「……天津風じゃない、もう一人の、か。」
[メイン]ヴァン:「それとも、天津風の、か……ま、いいさ。」
[メイン]ヴァン:「あと1つ。わざわざ俺に話した理由は?」
[メイン]ヴァン:「偶然でこんな込み入った話聞かねーだろ普通。」
[メイン]男性:「それは……」
[雑談]ヴァン:あ、答えたくなかったら誤魔化していいよ
[メイン]男性:「大した理由ではない。もちろん、彼女のことを考える人間であることが第一条件ではあった、が」
[メイン]ヴァン:「考える……まぁ、約束はしたしな。」
[メイン]ヴァン:(約束したの今日だからそれ知ってたらただのストーカーだけど、こんな空気じゃ言えねぇ)
[メイン]ヴァン:「ま、話はしかと聞いた……っと。そうだ。」
[メイン]ヴァン:「この話。天津風本人はやっぱり分かってるのか?」
[メイン]男性:「ふむ?」
[メイン]男性:「……誰のものであるかはともかく」
[メイン]男性:「自分の遺伝子に、他人の遺伝子がプログラミングされているのには気付いているだろう」
[メイン]ヴァン:「……そうかい。この事は、本人には伏せておいた方がいいかい?」
[メイン]男性:「……好きにして構わない」
[メイン]ヴァン:「はいはい。なんか任されたみたいな風だな。」
[雑談]ヴァン:こんなところかなー
[メイン]男性:「そう思ってもらっても構いはしない」
[雑談]男性:かな
[雑談]男性:じゃあそろそろ終わりかな
[雑談]ヴァン:うむ
[メイン]男性:「……質問がないなら、私はこのまま去ろう」
[メイン]ヴァン:「あぁ、ないよ。つーかいきなり情報詰め込みすぎて出し切れん。」
[メイン]男性:「そうか」
[メイン]ヴァン:「あぁ。ま、こっちなりにも考えさせては貰うさ。」
[メイン]男性:「では、な。また会うこともあるかもしれないが」
[メイン]男性:そのまま背を向けて歩き去ろうと
[メイン]ヴァン:「次は真実が明るみになってほしいものだな。んじゃ。」
[メイン]ヴァン:背を向けた男を見て、自らも帰路へと踵を返す。
[雑談]男性:このまま切っていいかな
[雑談]ヴァン:あぁ、オッケー
[メイン]男性: 
[メイン]男性: 
[メイン]男性: 
[メイン]男性:「……現代の大偉業(グレート・ワーク)は失敗したのか、それとも成功したのか」
[メイン]男性:「どちらにせよ、私はあの子を……」
[メイン]男性: 
[メイン]男性: 
[メイン]男性: 
[メイン]天津風エツカ:お疲れ様でしたっ
[見学用]梅酒@見学:急におしり見せてくるの笑う
[メイン]ヴァン:お疲れさーん
[見学用]ヴァン:立ち絵の3割ぐらいは尻だと思う(こなみ
[見学用]天津風エツカ:追加したはいいけど使わなかったなって……
[雑談]ヴァン:ふー
[雑談]ヴァン:まさかこんな話を聞くことになろうとは……
[雑談]天津風エツカ:とりあえず設定だけでも出しておこうという思い付き
[雑談]ヴァン:えっちゃんハード
[雑談]ヴァン:とりあえず感情は裏を普通の好奇心にしよう、こんな話聞いたし(
[見学用]ポポカ@見学:プロの仕事
[見学用]ヴァン:スパッツ破く時ぐらいしか使わないでしょこれ
[雑談]天津風エツカ:こっちはどうだっけ献身にしてたっけ、してなかったら表健診
[雑談]天津風エツカ:献身
[雑談]ヴァン:表信頼だったはず