[メイン]どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。
[雑談]風見空:ぷえ
[雑談]三日月:せ
[雑談]三日月:ぷえーん
[雑談]風見空:ぽえーん
[雑談]三日月:ぷー
[雑談]風見空:ぐんまけん!
[雑談]三日月:どせいさんです
[雑談]風見空:ぽてんしゃる!
[雑談]風見空:まあさておきだ
[雑談]三日月:やろう(
[雑談]風見空:毎度頼んでる気がするけど導入頼んでいいかな
[雑談]三日月:急いでやってくる(事前にやってなかった
[雑談]風見空:任した
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]:料理に狩りに月見にと
[メイン]:最後の夏休みの風情を思わせる晩夏のキャンプをやりつくした執行委員達
[メイン]:今宵はキャンプ最後の夜
[メイン]:涼しい風が吹き通り、綺麗な満月がキラキラ輝いている
[メイン]: 
[メイン]:月の下のとあるテントに少女が二人
[メイン]:髪飾りをつけた少女が羽つきの少女に
[メイン]:布団の中で覆い被さるようくっついて
[メイン]:すうすうと寝息を立てている
[メイン]: 
[雑談]三日月:はい
[雑談]三日月:起きて始まりで こっちは何かされるまで寝てるかなーと
[メイン]風見空:「………………うぅん」 ふっと、目が覚めた なんか窮屈
[メイン]風見空:つい、と視線を動かす これ以上ないくらいくっついてる
[メイン]三日月:抱きついて寝ている
[メイン]三日月:胸に硬い感触がある……どうやら髪飾りが当たっているようだ
[メイン]風見空:「(…………うーん、どうしよ)」 はて、と考えてみる 起こすのも悪いようなそうでもないような
[メイン]風見空:なるべく静かに くるりと腕の中で回って 向かい合う形に
[メイン]風見空:緑色の艶やかな髪と ちらりと見える髪飾りが視界に入る 寝てるのは間違いなさそうだけども
[メイン]三日月:相も変わらずぐっすり
[メイン]風見空:そっと三日月の頭に手をやって 優しく頭を撫でてみる
[メイン]風見空:なんだか どことなく安心してくる
[メイン]三日月:「んぅ……」 ほんの少し頭が空に寄る
[メイン]風見空:「……どんな夢見てるんですかねえ」 撫でる手は変わらず
[メイン]風見空:逆の手で 三日月の背中を優しく叩く
[メイン]三日月:「そ……ら……」 寝息に混ざる微かな寝言
[メイン]風見空:「……はいはい」 優しく背中をさする
[雑談]風見空:母性に目覚めそう
[雑談]三日月:(めっちゃ死んでる
[メイン]三日月:そっと体が寄って額がくっつく
[メイン]三日月:赤ん坊のように安らかな顔だ
[メイン]風見空:「…………調子狂いっぱなしだなあ、本当」
[メイン]風見空:むぎゅっ、と抱きしめる なんだかすごいいとおしい
[メイン]三日月:寝顔は変わらず、目元から雫が溢れて頬を伝う
[メイン]風見空:「…………本当、どんな夢、見てるのかな……」 ぎゅ、と少し 抱きしめる力を、強くする
[メイン]風見空:今離したら 離れちゃいそう
[雑談]風見空:(盛大に誤字したな 編集点だ
[雑談]風見空:離れなくじゃなく 離れてしまいそう
[雑談]三日月:気付かなかった
[雑談]三日月:起きるか……
[メイン]三日月:「ぅ……ぁ…………そら?」
[メイン]三日月:とろんとした目で見つめる
[メイン]風見空:「……おはよう、……まあ、まだ夜中ですけど」 眠そうな上目遣いに 少しどきりと胸が疼く
[メイン]三日月:「おはよ……やっぱ空だ」
[メイン]三日月:へへ、と顔をほころばせて むぎゅ、と抱きしめる
[メイン]風見空:「空ですよ」 ぎゅむ、と柔らかい体を 腕の中に感じる
[メイン]三日月:「さっき、夢を見たんだ」
[メイン]三日月:「空と一緒にいる夢」
[メイン]風見空:「……私と、ですか」
[メイン]三日月:「空の所まで走って、追いついて」
[メイン]三日月:「……そしたら凄くあったかくて、嬉しくて」
[メイン]三日月:「気付けばこっちで空と一緒だった……って感じ」
[メイン]風見空:「……泣いてたからどんな夢かと思いましたよ、ほんと」
[メイン]三日月:「……ほんとだ」 目元を拭う
[メイン]三日月:「空に会ったからだ……きっと」
[メイン]風見空:「……辛い夢じゃなくて、よかった」
[メイン]三日月:「うん……」
[メイン]三日月:「辛い夢では無かったな……」
[メイン]三日月:「……不安だったんだよ」
[メイン]三日月:「空と同じ所にいられないんじゃないかとか、一緒にいられないんじゃないかとか」
[メイン]風見空:「……大丈夫、ですよ。ちゃんと、一緒にいますから」
[メイン]風見空:優しく 背中を撫でさする
[メイン]三日月:「……なあ」
[メイン]三日月:「もう少し、こうしてていいか?」
[メイン]風見空:「……勿論。夜は長いですから」
[メイン]三日月:頷く代わりにぎゅっと抱きしめる
[メイン]三日月:「やっぱ……怖い。空が何処かに行っちゃうのが」
[メイン]三日月:「でも近くにいるって思うと安心するんだ」
[メイン]風見空:「大丈夫、何処にも行きませんよ」
[メイン]風見空:「存分に安心してください」
[メイン]三日月:「うん……ありがと」
[メイン]三日月:「はは……なんかもうダメだな……前は一人でよかったのに」
[メイン]風見空:「……嫌、です?」
[メイン]三日月:「嫌じゃないよ。今は空がいないとダメになった」
[メイン]三日月:照れ臭そうに笑って
[メイン]三日月:そして虚ろな表情を向ける
[メイン]三日月:「ま、もしかしたら……空に会う前からこんなだったのかもしれないがな」
[メイン]三日月:「雪兎にそんな事言われたっけな……」
[メイン]風見空:「……でも、ですよ」
[メイン]風見空:「何だかんだ言って、一人じゃないですから。お互い」
[メイン]風見空:「きっと改めて気づいたんじゃないかなって……」
[メイン]風見空:「…………んん? 何か違うような……?」 しまらない
[メイン]三日月:「ふふっ」 思わず笑みが溢れる
[メイン]三日月:「オレも空も一緒にいるもんな」
[メイン]風見空:「……ですね」
[メイン]風見空:「ずっと一緒に」
[メイン]三日月:「ああ」
[メイン]三日月:空の存在を確かめるように抱きしめ、唇を近付ける
[メイン]風見空:そっと 唇と 唇を 合わせる
[メイン]三日月:「……嫌だった、か?」 恥ずかしくなって目を逸らす
[メイン]風見空:「……ちっとも」 顔が赤い 胸が高鳴る
[メイン]三日月:「いや、その、すまん……唐突過ぎた」
[メイン]三日月:「やりたくなって、つい……」
[メイン]三日月:顔を赤らめて ちらちらと空を見る
[メイン]風見空:「……大丈夫ですよ。誰も、見てませんから」
[メイン]風見空:三日月の顔に、手を添えて 今度はこっちから 唇を重ねる
[メイン]三日月:一瞬目を少し見開いたのち 目を閉じて空を待つ
[メイン]三日月:息が止まり 鼓動が早まる
[メイン]風見空:しばし、思いが混ざり合う 離した口と、口の間に つ、と糸の橋がかかる
[メイン]三日月:「……ぷは」
[雑談]三日月:どうするよこれ
[雑談]三日月:暗転入って終わる所からシーン再開かなー??
[雑談]風見空:かな(まがお
[メイン]風見空:「……だから、一緒に、ね」
[メイン]三日月:「……おう」
[雑談]三日月:カットしまーす!!
[雑談]風見空:はい!(
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]:昂る感情が静まり、落ち着いた二人は
[メイン]:まだ夕飯を取っていない事に気付き食堂に出向いた
[メイン]:昨日から作られた料理がまだ余ってる
[メイン]:ほんのりと食欲を誘う香りが漂う
[メイン]:時間が遅いのか人はいなかった
[メイン]: 
[雑談]三日月:こんなで
[雑談]三日月:(昂るって下りは編集で消そうかな
[メイン]風見空:「……誰もいませんね」
[メイン]三日月:「ああ……オレ達だけだな」
[メイン]三日月:無意識に抜き足差し足で入り込む……
[メイン]風見空:「まあ時間も時間ですしねー……三日月さん?」 くすりと笑いながら
[メイン]三日月:「何だ!何が変か!」
[メイン]三日月:ビクッとして固まる おまけに声のボリュームが控えめ
[メイン]風見空:「えーいやだって……そんなことする必要ないですもん」 まだくすくす笑ってる
[メイン]三日月:「えー!いや!だって!忍び込む時はこうやるっつか!自然とこうなるっつか!」
[メイン]風見空:「そもそも忍ばなくていいですって。一応まだ利用時間過ぎてないですし」
[メイン]三日月:「いやまあ……あれだ……習性……」
[メイン]風見空:「……まさかうちの台所でやったりしてませんよねー?」
[メイン]三日月:「やってねーよ台所じゃ!」
[メイン]風見空:「(他の部屋でやってるのかな……)」 そんなことを考えつつカレーを温め始める
[メイン]三日月:ため息をつき、(マシになったものの)相変わらずの忍び足で料理を盛る
[メイン]風見空:「……しかし、今日で終わりなんですよねえ、キャンプ」
[メイン]風見空:盛り付け終わり
[メイン]三日月:「平和だったなあ。人がたくさんいたし」
[メイン]風見空:「むしろ何か起こってくれたら困りましたけどねほんと……」
[メイン]風見空:「リオレウス二頭討伐クエスト? あれは別カウントです」
[メイン]三日月:「心配性だねえ。何故かリオレウスが出たりしたが」
[メイン]三日月:小ぶりの皿に色々盛った後に、オレもカレー食うか、と二皿目を盛り付けていく
[メイン]風見空:「だって冷静に考えてくださいよ。執行委員がここに結構な数集まってるんですよ?」
[メイン]風見空:「普通何か起こりますって」
[メイン]風見空:いつも食べる量より、ちょっと多めに盛ってる
[メイン]三日月:「オレ達はコ○ン君かよ」
[メイン]風見空:「ガチな殺人事件はノーサンキューです」
[メイン]三日月:メロンソーダを持ってきて盛り付け終わり
[メイン]三日月:「空は飲み物どうするよ」
[メイン]風見空:「無難に麦茶で」 食事中にジュースは飲まないタイプ
[メイン]三日月:「あいよー」 麦茶を二つ
[メイン]三日月:「麦茶は夏場だけかと思ったが夏じゃなくても飲むのか?」
[メイン]風見空:「いやー、単純に好きなんですよね」
[雑談]風見空:うちの子は軒並み麦茶好き
[雑談]三日月:何飲む?って聞かずに麦茶持ってくるか迷った
[メイン]三日月:「好きかー。通りで冷蔵庫にあんだけ並んでるわけだ」
[メイン]風見空:「ホットにすれば冬でもいけますよ」
[メイン]三日月:「ホットもあるのか?冷たい飲み物じゃないのか」
[メイン]風見空:「どっちもいける万能選手ですよ」
[メイン]三日月:「冬になったら飲んでみるかー」
[メイン]風見空:「用意しときますよ。……それじゃ」
[メイン]風見空:「キャンプの終わりに乾杯といきましょうか」
[雑談]三日月:反応遅れる
[メイン]三日月:「いいねえ。やるか」
[メイン]三日月:「かんぱーい!」
[メイン]風見空:「かんぱーい!」 かちゃり グラスが鳴る
[雑談]風見空:はいさ
[メイン]三日月:「……ぷはー!」
[メイン]風見空:半分ほど飲み干して、一息
[メイン]三日月:「ふふっ。二人でキャンプとかやるのもいいかもな」
[メイン]風見空:「ですねー。どんどん葉っぱも色づいてきますし」
[メイン]三日月:「この辺も真っ赤になるんだろうなあ」
[メイン]三日月:窓に視線を移す 今は街灯がぼんやりと照らすだけで暗い
[メイン]風見空:「ですね。その頃にもう一回来ましょうか」
[メイン]三日月:「ああ。紅葉狩りとかやってんのかねえ」
[メイン]風見空:「……なんだかんだで人多そうだなあ」
[メイン]三日月:「よく考えりゃ今日は執行委員貸し切りだしなあ」
[メイン]風見空:「確実に紅葉シーズンは……一般客が……っ!」
[メイン]三日月:「人気スポットはこれだから……」
[メイン]三日月:「んー、幻境山でも行くかー?」
[メイン]風見空:「ガチ危険エリアぁ!」
[メイン]三日月:「そこはこー、狸の頭領に話をつけて……できない?」
[メイン]風見空:「場所が場所だからなあ……」
[メイン]風見空:「壮観だとは思うんですけどね」
[メイン]三日月:「人いないしなー。空から飛び回るとか……うーん」
[メイン]風見空:「あー、空から眺めるくらいなら……でも敷地内には違いないしなあ」
[メイン]風見空:「というかまず入山許可をもらえる気がしない」
[メイン]三日月:「ダメか。上手く出し抜ければいけると思ったんだがー」
[メイン]三日月:「逆に言えば入山許可を貰える時がチャンス?」
[メイン]風見空:「紅葉が見たいから入山許可くださいは突っぱねられる気しかしないのが……」
[メイン]三日月:「逆だ。紅葉目当てで入山許可を貰うんじゃなく、入山できる時に紅葉をついでに見に行くんだ」
[メイン]三日月:「お盆の依頼だってそれで入れたわけだし」
[メイン]風見空:「あー、なるほど。逆転の発想ですね」
[メイン]風見空:「つまり山で何かが起こるのを期待することに……!」
[メイン]三日月:「それはそれ……騒ぎはそれなりに起きるし……見回りなんかでもいけるし……」
[雑談]三日月:狸の頭領とお盆の依頼については『ゆうやけこやけ』卓を参照だ!(ログ向け
[メイン]風見空:「……まあ、正直ほっといても何か起こりかねないですしね、あそこ」
[メイン]三日月:「依頼ついでに紅葉を見るくらいの余裕はあると信じたい」
[メイン]風見空:「素直に入山できればこんなことを考えなくてすむのに……」
[メイン]三日月:「それはそれで事件が起きるんじゃないか?」
[メイン]三日月:「えーじゃあ自然区」
[メイン]風見空:「あー、あの辺りもいいですよねえ。神社の木も紅葉するでしょうし」
[メイン]三日月:「そういやあの神社は高台にあるな。ちょうどいいかも」
[メイン]風見空:「いい場所は人が多いのがネックですけどね。まあ神社だから多分そんなに人は少な……い……かなあ……」
[メイン]三日月:「空を飛べばこー……」
[メイン]風見空:「そっかこっちは普通に飛んで問題ないですね」
[メイン]三日月:「屋根の上とか……?」
[メイン]風見空:「あー、いいですね……見つかったら怒られるかもですが」
[メイン]三日月:「んー前に幻想種が上ってたような……あれはただの動物だっけな……」
[メイン]風見空:「まあ見つかったら見つかったときですね。秋口に行きましょうか」 気づけば皿が空になってる
[メイン]三日月:「だなー。その時考えるかー」
[メイン]三日月:「む、早いな。今日は普段より多めに見えたが」
[メイン]風見空:「カレーが美味しいのが悪いです」
[メイン]風見空:「一瞬で食い尽くせちゃいますよこれぇ!」 料理上手陣が腕によりをかけて作ったであろうそれは 美味しくないわけがない
[雑談]風見空:そういえば三日月 ネコだよな……
[雑談]風見空:たまねぎ大丈夫?(まがお
[雑談]三日月:ハハッ(
[雑談]風見空:幻想種だとちょくちょく直面する問題である(
[雑談]三日月:今日はとろとろに溶けててたまねぎあると思わなかったとかそんなで
[メイン]三日月:「すげえな……美味いけど」
[雑談]風見空:まあ幻想種ぱわーでへいきだでも別にええ
[メイン]三日月:かくいうオレも黙々とスプーンが進んでいた
[雑談]三日月:体は人間より
[雑談]風見空:なら問題ないな
[雑談]三日月:体質は
[雑談]三日月:うむ
[メイン]風見空:「今度作りましょうか、一緒に」
[メイン]三日月:「作れるかねえ……美味いとか不味いとか味は詳しくないんだが」
[メイン]風見空:「一緒に作ることに意義があります」
[メイン]風見空:「あとまあカレーは変なことしなければ一定の美味しさは保障されるので……」
[メイン]三日月:「……やるか」
[メイン]三日月:ストレートに言われてそれ以上言えなかった
[メイン]三日月:「ああ玉ねぎは無しで頼むぞ。あれ食えないから」
[メイン]風見空:「まあ、食べて満足できるか。そこに尽きますよ、本当」
[メイン]風見空:「……………あの、三日月さん」
[メイン]風見空:「カレーにたまねぎはつきものなんですが、その」
[メイン]三日月:「…………」
[メイン]三日月:カレーの皿を見る
[メイン]三日月:「それはそれ!」
[メイン]風見空:「大丈夫なんですかね!?」
[メイン]風見空:「まあ大丈夫ならカレーが作れるので大丈夫であってほしいんですが」
[メイン]三日月:「でも作るんなら玉ねぎ抜きで出来ないかな……?」
[メイン]三日月:チラッチラッ
[メイン]風見空:「…………れ、レシピ探してみます……」
[メイン]風見空:無かったらどうしようかな……とか思ってる
[メイン]三日月:「よし!助かった!」 さり気なくガッツポーズ
[メイン]風見空:「見つかるといいなあ……」
[メイン]三日月:「…………まあ、あればでいいぞ……無理にとは言わない……」
[メイン]風見空:「一緒に作りたいんですよねえ! 意地でも探してみせますよ!」
[メイン]風見空:「無ければ作るまでです!」
[メイン]三日月:「あ、ありがと」
[メイン]三日月:「えーと……頑張るかー」
[メイン]三日月:残った料理をガツガツと平らげる
[メイン]風見空:「明日からまたがんばりましょう」
[メイン]風見空:麦茶を飲み干し
[メイン]三日月:「ごちそうさんと」
[メイン]風見空:「ご馳走様でした」
[メイン]三日月:「じゃ戻るかー」
[メイン]三日月:皿を片付けていく
[メイン]風見空:「最後の夜かあ……」
[メイン]風見空:ちゃんと洗って戻しましょう
[メイン]三日月:「どうした?」
[メイン]三日月:置いたまま帰る所だったから慌てて水拭きを担当
[メイン]風見空:「いやこー…………色々あったなあって」
[メイン]三日月:「ああ……あったなあ」
[メイン]風見空:「でも、あっという間に過ぎちゃった」
[メイン]三日月:「そうだなあ……執行委員なのに平和に過ごしてたなあ」
[メイン]風見空:「ほんと。問題が起こるよりよっぽどいいですけど」
[メイン]風見空:「……うん、多分、寂しいんだな、これ……」
[メイン]三日月:「そっか……祭りの後みたいだな……」
[メイン]三日月:「まあ、でも」
[メイン]三日月:「楽しかったな」
[メイン]風見空:「……はい!」
[メイン]三日月:「また行こうぜ!」
[メイン]三日月:空の手を握る
[メイン]風見空:「もっちろん!」
[メイン]風見空:ぎゅっと 握り返す
[雑談]風見空:ふぅ
[メイン]三日月:「……あと、その」
[メイン]三日月:「一つ頼み……いや頼みじゃなくてお願い……いや違うな、何だ……まあいいか」
[メイン]風見空:「……何です? 何でも聞きますよ?」
[メイン]三日月:しばらく逡巡し、やがて空と向き合う
[メイン]三日月:「あの、空!」
[メイン]風見空:じっと 目を見る
[メイン]三日月:「空に『三日月』って呼ばれるの、嬉しいんだ」
[メイン]三日月:「なんていうか……オレでもよく分からないけど……兎に角嬉しい」
[メイン]三日月:「それでだな!」
[メイン]三日月:手をぎゅっと握る 息を溜める
[メイン]風見空:「は、はい」
[メイン]三日月:精一杯心の準備をして、目を向けたまま、ようやく吐き出す
[メイン]三日月:「呼び捨てにするんだったら、オレの事は……」
[メイン]三日月:「……『ミカ』って呼んで欲しい」
[メイン]風見空:「……ミカ」 反復
[メイン]三日月:「っ!」
[メイン]三日月:全身に痺れが走る
[メイン]三日月:手に力が篭もり……
[メイン]風見空:「ミカ。ミカ。……ミカッ!」 繰り返し 繰り返し 何度も 何度も
[メイン]三日月:「……空っ!」
[メイン]三日月:やがて痺れを飲み込んで、力をほどき空に抱きつく
[メイン]三日月:呼吸が荒く 鼓動が早く
[メイン]風見空:小さな体が 腕の中に収まる 高鳴る鼓動が 伝わってくるようで
[メイン]風見空:「……ミカ」 もう一度
[メイン]三日月:そう呼ばれる度に空を強く強く抱く
[メイン]三日月:「……空」
[メイン]三日月:「ありがと……っ!」
[メイン]三日月:色んな感情が込み上げて 涙になって溢れていく
[メイン]風見空:穏やかに、笑って 抱きしめ返す 湧き上る思いを受け止める
[メイン]三日月:嗚咽までも止められず漏れ出ていく……
[メイン]三日月:「……空」
[メイン]風見空:「……ミカ、大丈夫」
[メイン]三日月:「うん……うん……!」
[メイン]三日月:やがて落ち着き 体を離して向き合う
[メイン]三日月:「……空」
[メイン]三日月:「戻ろうか」
[メイン]風見空:「……はい」
[メイン]三日月:涙の跡は鮮明に しかし憑き物が落ちたように穏やかに笑いかける
[メイン]風見空:「戻りましょう」
[メイン]風見空:にっこりと、いつもの笑顔を返す
[メイン]三日月:手を繋いだまま、しっかりと一歩一歩踏みしめるように歩き出す
[雑談]三日月:これでいっかなー
[雑談]風見空:うむい
[雑談]三日月:何もなけりゃ終わりと
[雑談]風見空:ないです
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]:日を跨ぐ時間、夜空の天辺では
[メイン]:綺麗な満月がキラキラ輝いている
[メイン]: 
[メイン]:次はオレ達の番だ
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]三日月:お疲れ様だ
[メイン]風見空:お疲れ様、です
[雑談]三日月:裏感情を信頼に変更
[雑談]三日月:欠点<かけがえのない欠けた月>を削除(克服)
[雑談]三日月http://www.kasi-time.com/item-76914.html
[雑談]風見空:こう
[雑談]風見空:実は寝言でミカって呼んでるんだよね
[雑談]三日月:エピローグが分からない?ならばこれだっ
[雑談]三日月:泣きついた時も呼んでた
[雑談]三日月:ん?もしや心の中でそう呼んでた??
[雑談]三日月:だからあの連呼を???
[雑談]風見空:実はずっとそう呼びたかったと本人は供述しており
[雑談]三日月:ファーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
[雑談]三日月:ピチューン
[雑談]風見空:そらお前
[雑談]風見空:特定の相手からしか呼ばれたくない呼び名やぞ
[雑談]風見空:呼びたいに決まってるだろ!!!!!
[雑談]三日月:(ノシ>△<)ノシ
[雑談]三日月:ヾ(:3ノシヾ)ノシ
[雑談]風見空:やっと呼べたよぉぉぉぉぉ……
[雑談]三日月:もうね 名前呼ばれは
[雑談]三日月:いつ勇気出すかって問題だけだった
[雑談]風見空:心置きなくミカって呼べるようになったな……これで……
[雑談]三日月:そっかー!!ずっと呼びたかったのかー!!
[雑談]三日月:このこのー!!
[雑談]風見空:勝手に呼んだら距離が離れそうだったんだよなあ! 怖かったんだよぉ!
[雑談]三日月:まあ迂闊に呼べないわな!!
[雑談]三日月:こっちは呼び捨てにされた時の喜びはよく分からないって誤魔化したがー
[雑談]三日月:あれで距離が縮まった気がしてー
[雑談]三日月:もっと縮めたいなーというのと
[雑談]三日月:姉さんのアレソレがー
[雑談]三日月:ちゃんと励ます?とか姉さんらしい事???できたし???
[雑談]三日月:もう気にしなくてもいいかなー???かなー?????
[雑談]三日月:っしゃオラァ!!!!
[雑談]風見空:なんかものすごく母性に目覚めそうだった(暗転してるけど
[雑談]三日月:ママ味たけーよ
[雑談]風見空:動かしてて思ったけどやべーよ
[雑談]風見空:身長に似合わない包容力だよあれ
[雑談]三日月:横になってりゃ身長がどうだろうと目線が合うんだよ!!(バンッ
[雑談]三日月:あんなんちゅーしちゃう(クソ発言
[雑談]三日月:暗転する予定では無かったがちゅーしたい衝動を抑えられなかったと被告は供述しており
[雑談]風見空:当局は背後関係を追及する方針のようです
[雑談]風見空:でもキスはいいぞ……
[雑談]風見空:いいぞ
[雑談]三日月:イイ……
[雑談]風見空:糸を引くような口付けを
[雑談]三日月:アレは…………
[雑談]三日月:ふーっ
[雑談]風見空:うむ
[雑談]三日月:続きは暗転で
[雑談]三日月:欠点克服はー 今まで姉さん=髪飾りだったのが 姉さん=自分の一部になった
[雑談]三日月:空から呼ばれる『ミカ』も 姉さんじゃなく姉さんと重なった自分自身と思えるようになったみたいな
[雑談]風見空:今こそひとつに
[雑談]三日月:融合!