[メイン]どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。
[雑談]日廻一色:ふい~
[雑談]日廻一色:シーンの内容について頑張って考えてみたはいいんだけど
[雑談]日廻一色:乳を揉むとかジュダルックスがどんなだったか掘り下げてみるとかそういうのばかり浮かんで、具体的なシチュが出てこない
[雑談]朱羽刀夜:wwwwwwwwww
[雑談]朱羽刀夜:シチュなーうーん
[雑談]朱羽刀夜:総合と戦技でしょ?
[雑談]日廻一色:そんな訳でこんばんは、うん
[雑談]朱羽刀夜:ばんはー
[雑談]日廻一色:いやー刀夜ちゃんのシーンが意外とバリエーションに富んでてね
[雑談]朱羽刀夜:最近の一色ちゃんの行動サイクルとかある?
[雑談]朱羽刀夜:ふも
[雑談]日廻一色:過去ログからニッチを狙いにくい(たとえば凌ちゃんタイプなら街に連れ出すかとかになる)
[雑談]日廻一色:私のサイクルはねーえーっと
[雑談]朱羽刀夜:まあわざとPLがバラしてる節はあるので>過去シーンがバリエーションがある
[雑談]日廻一色:朝は少し早起きして蒼真先輩から習ったトレーニングを少しとルーン魔術の反復、から学校(遅刻)
[雑談]朱羽刀夜:遅刻
[雑談]朱羽刀夜:あー
[雑談]朱羽刀夜:うーん
[雑談]日廻一色:普通に授業受けたり寝たりサボったりしつつ
[雑談]朱羽刀夜:それで思いついたのが
[雑談]日廻一色:ほんほん
[雑談]朱羽刀夜:両者遅刻して
[雑談]朱羽刀夜:「いっけなーい、遅刻遅刻」
[雑談]朱羽刀夜:から角ドーン
[雑談]日廻一色:wwwwww
[雑談]朱羽刀夜:もうどうせだしサボル…?
[雑談]朱羽刀夜:からの休み
[雑談]日廻一色:放課後は依頼を受けたり確認したり、ないなら遊んだりデートしたり
[雑談]日廻一色:いいよ~
[雑談]朱羽刀夜:という面白さに完全に負けてるやつ
[見学用]tmk@見学:どさくさに紛れて乳も触れますね
[見学用]tmk@見学:完璧だ
[見学用]日廻一色:マジだ
[雑談]朱羽刀夜:実際に角ドンするかはたとえなのでまあ
[雑談]朱羽刀夜:どうするかだ
[見学用]日廻一色:リトさん戦法
[見学用]朱羽刀夜:wwwwwwwwwwwwww
[雑談]日廻一色:リトさんできるから角ドンします
[見学用]tmk@見学:衝撃に包まれ目を開けるとそこは山のど真ん中だった……
[雑談]日廻一色:じゃあこの場合はうーん
[雑談]日廻一色:両視点から順番に描くのがフラットで面白くなりそうかな
[雑談]朱羽刀夜:ほいほい
[雑談]朱羽刀夜:どっちからいく?
[雑談]日廻一色:ちなみに私は走らない(そもそも間に合おうと思ってない)
[雑談]日廻一色:とりま私からだけどそっちが先に書きあがったらそっちから出してっていいよ
[雑談]日廻一色:どっちが先か~っていうのはあまり関係ないし
[雑談]日廻一色:という訳でお互い導入を書きましょう
[雑談]朱羽刀夜:ほいほい
[雑談]朱羽刀夜:まあ自分はこう
[雑談]朱羽刀夜:導入その場でいっつもバーッって書いてるので
[雑談]日廻一色:ほい
[雑談]朱羽刀夜:先に書いとく?じゃあ
[雑談]日廻一色:あーならうん、先によろしく!
[雑談]朱羽刀夜:ういうい
[見学用]日廻一色:リトさんなら下半身も絡まってる
[見学用]朱羽刀夜:wwwwwwww
[雑談]朱羽刀夜:ではいきまーす
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]朱羽刀夜:私の名前は朱羽刀夜
[メイン]朱羽刀夜:学園都市の戦技門松学園に通う、ちょっとものぐさでちょっと斬るのが趣味の
[メイン]朱羽刀夜:どこにでもいる高校二年生!
[見学用]日廻一色:リトさんはとうとうある種の呪いとかそういう設定までついたからなあ
[メイン]朱羽刀夜:そんな私は、今日の学校に向けて、登校中!
[メイン]朱羽刀夜:ちなみに全力ダッシュ中!
[メイン]朱羽刀夜:何故かというと、いつものように目覚ましが五月蠅くて壁に投げつけてたみたいで
[メイン]朱羽刀夜:絶賛今週3回目になりそうな遅刻だから!
[メイン]朱羽刀夜:……いやまあ現実逃避なのはわかってるんです、はい
[メイン]朱羽刀夜:とにもかくにも、1限の始業には間に合いそうにないけれど、2限にずれ込むのだけは避けるために
[メイン]朱羽刀夜:わき目もふらず、全力疾走していて
[メイン]朱羽刀夜:よし、次の角を曲がれば確かショートカットになるはず!
[メイン]朱羽刀夜:と、全く安全確認せずに角を曲がろうとして
[メイン]
[メイン]
[メイン]
[雑談]:いじょう
[メイン]日廻一色:私の名前は日廻一色。
[雑談]朱羽刀夜:我ながらひでー導入だな
[メイン]日廻一色:学園都市の梧桐総合教育学園に通う、ちょっと自分の本名とか生い立ちとか何も分からない
[メイン]日廻一色:どこにでもいる高校二年生。
[メイン]日廻一色:そんな私は、今日の学校に向けて登校中。
[メイン]日廻一色:もちろんスマホを弄りながらのんびりと(よい子は真似しないでね)。
[メイン]日廻一色:なぜかというと、朝普通に早起きはしたけど日課が増えたからずれ込んだだけで
[メイン]日廻一色:なぜかというととは言ったけど、特に理由もないし遅刻する日の方が多いし……
[メイン]日廻一色:担任にいくらしばかれても問題意識なんて持てるものじゃないし。
[メイン]日廻一色:一限はそもそも退屈な先生だったけど、まあ二限の数学くらいは何とかということで
[雑談]日廻一色:これ普通に考えたら危機感知できるなぁ
[雑談]日廻一色:察知できるけどなんかぶつかろう
[メイン]日廻一色:「……ん?」
[見学用]tmk@見学:君らみたいなどこにでもいる高校二年生がどこにでもいたら常識壊れる
[雑談]朱羽刀夜:たぶん速度が間に合わなかったんだよ
[メイン]日廻一色:執行委員実務トップの危機感知能力が警鐘を鳴らす。
[見学用]朱羽刀夜:てへ☆
[メイン]日廻一色:同時に気づく。
[メイン]日廻一色:ああ……これは、運命だ。たまにこういうキケンが我が身には降り注ぐ。
[メイン]日廻一色:たとえば探偵が事件に巻き込まれるように。そう定められた因果律。授業でも習った。
[メイン]日廻一色:「ぎゃっ、ギャグ時空……!!」
[メイン]: 
[雑談]朱羽刀夜:一色身長いくつだっけ
[メイン]:\どってーん!/
[雑談]:157
[雑談]朱羽刀夜:じゃあ胸がちょうど顔面にぶつかるぐらいだな(172
[雑談]日廻一色:なるほどね
[メイン]: 
[雑談]:こっから自由にどうぞ
[雑談]朱羽刀夜:ほーい
[メイン]朱羽刀夜:「あだっ!?」 自分より一回り小さい何かに衝突して
[メイン]朱羽刀夜:勢い余って押し倒すようにすっころぶ
[メイン]日廻一色:「のわっちゃぁ!?」
[メイン]日廻一色:背を強打してそのまま2人でごろごろと転がる
[見学用]日廻一色:えへへ
[メイン]朱羽刀夜:「ご、ごめーん!?だ、だいじょうぶ!?」 そのまま相手の顔面にちょうど胸が来るぐらいの位置になって絡まり
[メイン]日廻一色:「わぶっ……んっ、んん……?」
[メイン]朱羽刀夜:その胸は豊満であった
[メイン]日廻一色:自分の顔を覆っているそれと声色から、まだ視界に映っていない人物の正体に気づき
[メイン]日廻一色:「…………ぺろっ」
[メイン]朱羽刀夜:「ひゃうん!?」
[メイン]日廻一色:「ちゃん刀夜か……まったく、いきなり突っ込んできよってからに」
[見学用]tmk@見学:(おっぱいべしーん)
[メイン]朱羽刀夜:「いやその急いでてちょっと…っていうか今のぺろっは何!?」
[見学用]朱羽刀夜:(ぽよーん
[メイン]日廻一色:「いいじゃん、ほら」立ち上がる時に刀夜の胸を鷲掴みにし、空いたもう片手を差し出す
[メイン]朱羽刀夜:「ひゃう!?」 鷲掴みされて変な声を上げつつ、反射で空いた片手をとってしまう
[メイン]日廻一色:「ほんといろんな意味でだらしないね……学校は? 戦技もこの時間もう始まってるでしょ?」
[メイン]日廻一色:ぐいっと引っ張って立たせ
[メイン]朱羽刀夜:「っと、ありがと…いやまあ、はい」
[メイン]朱羽刀夜:「寝坊してまあ遅刻です…って、うん?」
[メイン]朱羽刀夜:「ならそっちもじゃない?」
[メイン]日廻一色:「うん」
[メイン]日廻一色:「朝の時間っていうのは貴重だしー、くそつまんねー一限受けにいくのめんどくさかったしー?」
[メイン]朱羽刀夜:「うわあ、サボり宣言」 立ち上がりながら
[メイン]日廻一色:「寝坊よりも意志を持った断固たるサボりの方が上等だとは思わんかね、ワトソン君」
[メイン]朱羽刀夜:「うーん……」
[メイン]朱羽刀夜:「結果は同じでは?」
[メイン]日廻一色:「バレたか……お前には死んでもらおう。ばきゅーん」手を銃にして
[メイン]朱羽刀夜:「ぐわあーやーらーれーたー」 胸を抑えて倒れる演技
[メイン]日廻一色:「ふふっ、あははっ!」
[メイン]日廻一色:「はー学校行くのめんどくせー!」
[メイン]朱羽刀夜:「アハハ、あー」
[メイン]朱羽刀夜:「わかる」
[メイン]朱羽刀夜:「夏休みが恋しい…」
[メイン]日廻一色:「ほんとね!」
[メイン]日廻一色:「早く冬休みなんないかな~」
[メイン]朱羽刀夜:「ていうか休んで単位欲しいー」
[メイン]朱羽刀夜:「執行委員を時々頑張ってたらそれだけで単位足りないかな~」
[メイン]日廻一色:「それを言ったらおしまいだって……私だってけっこうピンチでどやされてるし」
[メイン]朱羽刀夜:「…だよねえ」
[メイン]日廻一色:「でもサボりて~!」
[メイン]朱羽刀夜:「はー」
[メイン]朱羽刀夜:「……じゃあもういっそサボる?」
[メイン]日廻一色:「っちゃう? 一日くらいいいっしょ、そーそーこれも何かの縁だし」
[雑談]日廻一色:こいつら駄目だ……!
[雑談]日廻一色:一緒にいちゃいけないタイプだ
[メイン]朱羽刀夜:「うんうん、ほら交通事故だし」
[雑談]朱羽刀夜:wwwwwww
[雑談]朱羽刀夜:飼い主が必要
[メイン]日廻一色:「しょうがないしょうがない! あっ、やっべ」
[メイン]朱羽刀夜:「ちょっと事故ったから一日ぐらいさぼってもいいってー」
[メイン]日廻一色:「今からサボるって思ったら超楽しくなってきた」
[メイン]朱羽刀夜:「あ~」
[メイン]朱羽刀夜:「皆が勉強している中休めるこの背徳感…」
[メイン]朱羽刀夜:「たまんない」
[メイン]日廻一色:「最高ですね刀夜さん~! んじゃれっつごー!」
[メイン]朱羽刀夜:「ごーごー!」
[雑談]朱羽刀夜:シーン数行切る?それとも続ける?
[メイン]日廻一色:めっちゃ雑に遊びに行く素行Dが2人
[雑談]日廻一色:切った方がまとまりそうかな
[メイン]朱羽刀夜:来た道を退き返してすたこらさっさ
[雑談]朱羽刀夜:ほいほい
[雑談]朱羽刀夜:こっちはOK
[メイン]: 
[雑談]日廻一色:刀夜ちゃんなんかシーンではめっちゃ食べてるイメージがある
[雑談]朱羽刀夜:割とよく食べてるよ
[雑談]日廻一色:実際このノリでサボるなら21とかにとりあえず行きそう
[雑談]朱羽刀夜:じゃあそんな感じで
[雑談]日廻一色:wwww
[雑談]日廻一色:ここまでアホなシーン久々すぎて面白い
[メイン]日廻一色:「どーしよっかなーっとっとっと」
[メイン]日廻一色:学園都市に9つの店舗を持つ『21Crepe』
[雑談]朱羽刀夜:www
[メイン]日廻一色:「あっコラボメニューある。私これでー」
[雑談]日廻一色:こんな感じでどうぞ
[メイン]日廻一色:ノリと勢いだけで行動を始めたJK2人がとりあえず吸い込まれそうな場所でもあった
[雑談]朱羽刀夜:ほいさい
[メイン]朱羽刀夜:「えー?とりあえず積めるだけ積むのが定番じゃない?」
[メイン]朱羽刀夜:「前5段まではいけたんだけれどなー」
[メイン]朱羽刀夜:「6段まで行くと流石にバランスがこうさー」
[メイン]日廻一色:『21Crepe』はクレープ屋さんだけどサーティーワンが元ネタなのは確かだろうしこの店舗ではアイスも売っていることになった
[雑談]日廻一色:(処理)
[雑談]朱羽刀夜:おっとと
[雑談]朱羽刀夜:ごめんごめん
[雑談]朱羽刀夜:アイス屋と勘違いしてた(PLが
[メイン]朱羽刀夜:「でもクレープだとうーん」
[メイン]朱羽刀夜:「三枚くらい重ねるとか…」
[メイン]日廻一色:「6段? マジでぇ? 私あんまりやったことないけどってか重ねてどうすんの重ねて」
[メイン]朱羽刀夜:「重ねたらほら、いろんな味が一気にこう…」
[メイン]朱羽刀夜:「味わえるみたいな?あ、6段はおすすめしないよ、落ちるか食べるかのレースになるから」
[メイン]日廻一色:「勧められてもしないって……刀夜ちゃん料理しないでしょ」
[メイン]朱羽刀夜:「え、いやまあ」
[メイン]朱羽刀夜:「わかる?」
[メイン]日廻一色:「もう。アイスはともかく、クレープは店の人がこれって味付けしてるんだからそれで食べなさいよ」
[メイン]朱羽刀夜:「はーい…んーじゃあ」
[メイン]朱羽刀夜:「このチョコとイチゴとカスタード三つで」
[メイン]日廻一色:「結局三つ食べるんかい!」
[メイン]日廻一色:「いっつもそんなんでよく太らないね」
[メイン]朱羽刀夜:「何個までって制限はないしー」
[メイン]朱羽刀夜:「運動はまあよくしてるので」
[メイン]日廻一色:ぷにぷにと二の腕をつまんでみる
[メイン]朱羽刀夜:ちょっとぷにゅっとする
[メイン]日廻一色:「やっぱスタイルいいわー可愛いし」
[メイン]朱羽刀夜:「えー」
[メイン]日廻一色:「何がえーだよ……そのディフェンスを捨てたスタイルは狙ってるんじゃないの」
[メイン]朱羽刀夜:「そんなに?一色ちゃんも頑張ればいけそうだと思うけれど」
[メイン]朱羽刀夜:「ディフェンス」
[メイン]日廻一色:「いけるって何が」
[メイン]朱羽刀夜:「スタ…はともかく、可愛さなら」
[メイン]日廻一色:「言いよどむな言いよどむな、余計むかつく」
[メイン]朱羽刀夜:「なんかそん、ごめん」
[メイン]朱羽刀夜:「でも実際まあ、成長の見込みはどのほどで」 ボソボソ
[メイン]日廻一色:胸の横っ面を全力ではっ叩く
[メイン]日廻一色:ばいーん
[メイン]朱羽刀夜:「ひゃいん!?」 揺れる
[メイン]朱羽刀夜:「ちょ、ちょ、だからなんではたくの!?」
[メイン]日廻一色:「そこで追い打ちをかけるなっつーの!」
[メイン]朱羽刀夜:「成長止まったかなーって思ってたら、最近またちょっと大きくなって気にしてただけなのに!」
[メイン]日廻一色:そうこうしているうちにクレープはできる
[メイン]朱羽刀夜:「ほら、他の人はどうなのかなとかこう」 届いたクレープを受け取りながら
[メイン]日廻一色:「はぁ……まだでかくなってんの?」
[メイン]朱羽刀夜:「…まあ、その、はい」
[メイン]日廻一色:一色のチョコクレープはコラボキャラの顔が描かれている
[見学用]tmk@見学:洗練されたしなやかな肉体美っていう意味では一色も相当スタイルいいと思うんですよね
[メイン]朱羽刀夜:手に取ったクレープは黄、茶、紅の色とりどりだ
[メイン]日廻一色:「それはまた……実際大変そうね」
[見学用]日廻一色:wwww
[メイン]朱羽刀夜:「まあねーあんまり大きくてもちょっと邪魔な時あるし」
[見学用]日廻一色:私は実際相当いいよ、ぜい肉もないし
[メイン]日廻一色:「買い替えなきゃいけないレベル?」
[メイン]日廻一色:席を確保してあむっとクレープを口にして
[見学用]tmk@見学:ふとももやおなか、腰回りが勝負所ということになる
[見学用]tmk@見学:皆違って皆いいんです……
[見学用]日廻一色:wwwwww
[メイン]朱羽刀夜:「買い替えってどうやるのよ」 クレープを早速頬張り始める
[メイン]日廻一色:「いやどうやるって、下着だよ下着」
[メイン]日廻一色:「ってか何の話だと思ってたの」
[メイン]朱羽刀夜:「…………いや、おっぱい自体の話かと」
[メイン]朱羽刀夜:「下着、下着」
[メイン]朱羽刀夜:「……下着か」
[メイン]日廻一色:「どう突っ込めばいいか分からない自分を呪いたい」
[メイン]日廻一色:「はー美味し。今更紅くなってどうしたんさ」
[メイン]朱羽刀夜:「いやそのですね」
[メイン]朱羽刀夜:「……あんまつけてない」 小声で
[メイン]日廻一色:「………………っ」
[メイン]日廻一色:「は、はい?」
[メイン]朱羽刀夜:「いやまあこういう服なのでむしろ邪魔っけになるといいますか」
[メイン]朱羽刀夜:「ほら着物とか着たことない?」
[メイン]日廻一色:「……いやいや」
[メイン]日廻一色:「着物でも下着はつけるでしょ普通」
[メイン]朱羽刀夜:「えーそう?めんどいしぴっちり絞めればこう」
[メイン]朱羽刀夜:「なんとかなんない?」
[見学用]01@見学:(見学に入ってそうそう頭を抱える)
[見学用]朱羽刀夜:(目逸らし)
[メイン]日廻一色:「…………さっきの感触からして、ひょっとしたらとは思ってたけどさぁ!」
[メイン]日廻一色:「千種零一ィ!!!!」
[メイン]日廻一色:少女は、叫んだ
[メイン]朱羽刀夜:「……今後はめんどくさがらすにつけます」
[メイン]朱羽刀夜:「ていうかそこにまでばれてた!?」
[メイン]朱羽刀夜:「あ、同じ学校だからか!?」
[メイン]日廻一色:「いやむしろれいいっちゃんは知ってたらちゃんと言うでしょ……」
[メイン]日廻一色:「はぁ……いいですか朱羽刀夜さん」
[メイン]朱羽刀夜:「はい」
[メイン]日廻一色:「成長期のブラはね、胸の形を整えるためのものでもあるんですよ」
[メイン]朱羽刀夜:「はい」
[メイン]日廻一色:「それに邪魔っ気とは言うけど、つけとかないと擦れたり余計ストレスになるでしょ」
[見学用]01@見学:俺のせいじゃないです
[メイン]日廻一色:「つけてない方が過ごしやすいっていうのは悪い慣れですからね」
[メイン]朱羽刀夜:「そうですね」
[見学用]01@見学:多分暗転の日はさすがの先輩もつけてたという事で……
[メイン]朱羽刀夜:「……はい、きっちり致します」 何故か椅子で正座を始める
[見学用]日廻一色:私はおっぱい揉むシーンがしたかっただけなんだよ!!
[見学用]朱羽刀夜:そういうことで
[見学用]日廻一色:おっぱいのシーンをしたかったとは言ってねーよ!!
[見学用]朱羽刀夜:なんかごめんな!
[見学用]01@見学:おっぱいのシーンって何やねん
[メイン]日廻一色:「これまで使ったことないですとか言い出したらどうしようとか思ったけどそれがなくてよかったよ……」
[メイン]朱羽刀夜:「いやまあ、ちゃんとつける時もあるし…ところでそのついでといえばなんだけれど」
[雑談]日廻一色:もしそれがあったらピングドラム2話の立ち絵元が下着売り場にいるシーンから立ち絵を作る羽目になってた
[雑談]朱羽刀夜:wwwwwwwww
[メイン]日廻一色:「なんすか」
[メイン]朱羽刀夜:「いや、やっぱおっぱいって皆揉みたいものなの?」
[メイン]日廻一色:「……それはどういう質問?」
[メイン]日廻一色:「れいいっちゃんの話?」
[メイン]朱羽刀夜:「いやまあ、なんか私が零一の彼女だって知ってるみたいだからなんだけれど、うん」
[メイン]朱羽刀夜:「…まあ、こないだまあ、そういうことがあったわけで」 小声で
[メイン]朱羽刀夜:「めっちゃ揉まれたからこう…」
[メイン]日廻一色:「コメントに困るんだけど」
[メイン]朱羽刀夜:「ごめんなさい」
[メイン]日廻一色:「あとさっきも思ったけど、その『知ってるみたいだから』って何なの? この前のキャンプで誰がどう見てもそうだったじゃん」
[メイン]朱羽刀夜:「あっれー?」
[見学用]日廻一色:たぶんれいいっちゃんからそういう報告自体は私はたぶん描写外のどっかで受けてはいるんだろうけども、話の流れで
[メイン]朱羽刀夜:「……隠すつもりはなかったけれど、別に言いふらしてもないからって思ってたら…」
[メイン]日廻一色:「あっれー? じゃねーよコナン君かよ」
[見学用]01@見学:まあ俺は別に隠してませんからね
[メイン]日廻一色:「見れば分かるわ見れば。よっぽど察しが悪くない限り」
[メイン]日廻一色:セットのジュースを飲みながら
[メイン]朱羽刀夜:「むぅ…想像以上に広まってると認識を改めとかないと…」
[メイン]朱羽刀夜:「そういやさー一色ちゃんはそういう噂とか聞かないけれど」
[メイン]朱羽刀夜:「あったりするの?」 クレープを齧りながら
[雑談]朱羽刀夜:たしか言いふらしてないし
[雑談]朱羽刀夜:隠してるとかそっちだったはず>一色ケント
[メイン]日廻一色:「なんすか。私の話はどうだっていいじゃん、今は刀夜ちゃんのそのふしだらな乳についてでしょ」
[メイン]朱羽刀夜:「ふしだらな乳」
[雑談]日廻一色:でもこの前うっかり叫び合ったりしてだいぶ知れ渡ってしまった
[雑談]朱羽刀夜:まあ私が気づくと思う?という(感知0
[メイン]日廻一色:「れいいっちゃんが夜の獣になったんでしょ?」
[雑談]日廻一色:wwww
[メイン]朱羽刀夜:「いやまあそうでしたが」
[メイン]朱羽刀夜:「で、でもでも、おっぱいだけじゃな……」
[メイン]朱羽刀夜:「なんでもないです」
[メイン]日廻一色:「こいつは何が言いたいんだ? 一色の頭には、その疑問が何度も浮かび上がっては弾けた」
[メイン]朱羽刀夜:「う、うっかり口を滑らせかけただけなので忘れてくだせえお代官様」
[メイン]日廻一色:「それがうっかりってヤバいよ、スケートリングでもここまで滑らないよ」
[メイン]日廻一色:「完全にえっち自慢しに来てるようにしか聞こえないもん」
[メイン]朱羽刀夜:「…そ、そのつもりはないんじゃが」
[メイン]朱羽刀夜:「て、ていうかー!私がここまで言ってるんだし!」
[メイン]日廻一色:「まあ最近のれいいっちゃんはフォルムチェンジ激しいしなー、ヴィジュアル系になったもんね」
[メイン]朱羽刀夜:「んい?ヴィジュアル…ああ、あの眼のとか?」
[メイン]日廻一色:「そうそう」
[メイン]日廻一色:「あと私から掘り下げたならともかく、自分から勝手にぶっちゃけておいてその等価交換は成立しないでしょ。真理の扉かよ」
[メイン]朱羽刀夜:「本人から聞いたのでは、能力使う時の発露とか…後は感情が昂った時とかー」
[メイン]朱羽刀夜:「って聞いたけれど…世の中世知辛いっすね」
[メイン]日廻一色:「あーなら、感情が高ぶった時ってことはエッチしてる間はずっとあのモードなんだ」
[雑談]日廻一色:クソドラマすぎてやばいんだけど
[メイン]朱羽刀夜:「いやまあ、そうでしたが」
[雑談]朱羽刀夜:それな
[雑談]朱羽刀夜:まあうん
[雑談]朱羽刀夜:実際の女子もこう
[雑談]朱羽刀夜:下ネタはえぐいっていうからこう…
[雑談]日廻一色:いや実際の女子はもっとやばいよ
[メイン]朱羽刀夜:「私はまあ普段の方が親しみやすくて好きだけれど…」
[雑談]朱羽刀夜:はい
[雑談]日廻一色:私はまだフィクションの可愛げでコーティングしてるよ
[雑談]朱羽刀夜:せやな…
[雑談]朱羽刀夜:女の子ってしゅごい
[メイン]日廻一色:「あれ、そなの?」
[メイン]朱羽刀夜:「まあね、あーでも…」
[見学用]tmk@見学:女子会のクソ会話力はやべえぞ(散々荒波に揉まれてきた顔)
[見学用]朱羽刀夜:たいへんやったんやなたまこさん…
[見学用]日廻一色:ガチのクソ会話に近づけてもRPとして面白いかどうかはまた別なんだよね……ww
[メイン]朱羽刀夜:「こう、組み敷かれてる時とかはこう…」
[見学用]tmk@見学:女子がそんな下ネタ言うの……?とか思ってたらだめです
[見学用]日廻一色:リアリティの追求よりもリアル感の演出の方が大事
[見学用]01@見学:なんだこの恥ずかしい会話
[メイン]朱羽刀夜:「あの眼の方がゾクッとするみたいなのは…」
[見学用]01@見学:テイラー先輩も同じ目にあえ
[見学用]朱羽刀夜:だぬ>リアル感
[メイン]日廻一色:「………………」
[見学用]朱羽刀夜:リアリティは追及しすぎてもなんだよねー
[見学用]tmk@見学:あまりに加熱しすぎて私が貧乳好きなのが露見したくらいには女子の会話は酷い
[見学用]日廻一色:wwwwww
[見学用]朱羽刀夜:wwwwwwwwwwwww」
[見学用]朱羽刀夜:自爆してるじゃんたまこさんもwwwwwwww
[見学用]tmk@見学:テイラー先輩もう恥ずかしい会話してるから!!!
[メイン]朱羽刀夜:「なんですかその眼は」
[メイン]日廻一色:「…………はい、出た出た」たっぷり間を置いて
[メイン]朱羽刀夜:「出た!?」
[見学用]tmk@見学:いやだっておっぱいの形とプロポーションの話になったら貧乳についても話さなきゃいけないでしょ!!
[メイン]朱羽刀夜:「え、でもこうさー」
[見学用]01@見学:なんで彼女のおっぱいめっちゃもんだ事を同じ学校の先輩に暴露されなきゃなんないんだよ!
[メイン]朱羽刀夜:「彼氏には引っ張ってもらいたいーとかない!?」
[見学用]日廻一色:wwwwwwwwwwwwww
[見学用]朱羽刀夜:wwwwwwwwww
[見学用]01@見学:この彼氏連合の叫びな
[見学用]日廻一色:次の日このネタでジュースをゆすられるれいいっちゃんの姿が
[見学用]01@見学:日廻先輩????
[メイン]日廻一色:「まああるけど。一般執行委員の価値観としては」
[メイン]朱羽刀夜:「でしょ!?そういう一般的な嗜好ですこれは!」
[メイン]日廻一色:「でも今の刀夜ちゃんの話って引っ張る引っ張られじゃなくて押す押し倒されだったじゃん」
[メイン]朱羽刀夜:「リードされるってのはあるじゃんそういうのでも!」
[メイン]日廻一色:「あるけどー、私は優しさを求めるタイプですー」
[メイン]朱羽刀夜:「あー優しさかぁ…」
[メイン]朱羽刀夜:「抱きしめてほしい、とかキスしてほしいーとかみたいな?」
[メイン]日廻一色:「そういうんじゃなくってさぁ……そういうんでもいいけど」
[メイン]日廻一色:「もっとこう、ほっとする的な」
[メイン]朱羽刀夜:「ほっとする、かあ」 あむあむと次のイチゴクレープを頬張る
[メイン]朱羽刀夜:「一緒にいると気持ちが温かくなる、みたいな?」
[メイン]日廻一色:「そこまで細かくしなくても、いろいろな意味でだよ」
[メイン]日廻一色:「私は曖昧な人間だから受け止め方も曖昧なんですー」
[メイン]日廻一色:「今回こうして聞いてみて分かったのは、私は友達のエッチ事情なんかにはそこまで興味がなかったということですかね……」
[雑談]日廻一色:PLは聞きたいって言ったのにほんと申し訳ない(思ったよりPC視点の関心が低かった)
[メイン]朱羽刀夜:「まあそこら辺の興味は人それぞれだろうしね」
[雑談]朱羽刀夜:ええんやで
[雑談]日廻一色:PLは面白かった
[雑談]朱羽刀夜:ならよし!
[メイン]朱羽刀夜:「うーん、しかし曖昧かあ」
[メイン]日廻一色:「そっす。曖昧一般執行委員H.まぁ別に話してもいいけど? 興味があるなら」
[メイン]日廻一色:「彼氏のこととか」
[メイン]朱羽刀夜:「え、いたの」
[メイン]朱羽刀夜:「嘘、マジで!?」
[メイン]日廻一色:「なんだこの……いや私が普段そういう風に振舞ってないしモテそうにもないのは分かるけど」
[メイン]朱羽刀夜:「モテそうにもないはうーん、別に思わないけれど」
[メイン]朱羽刀夜:「あんまり恋愛とか興味ないのかなーっては思ってたかなぁ」
[メイン]日廻一色:「はいはい。ケント君よ、ケント・テイラー」
[メイン]朱羽刀夜:「ほーケント君か…」
[メイン]日廻一色:「興味あるかないかって言ったら一般的な興味くらいしかないよ」
[メイン]朱羽刀夜:「って、え、あのケント君!?」
[メイン]朱羽刀夜:「……マジかー」
[メイン]日廻一色:「物理学の慣性みたいに軌道から予想された反応を次々繰り出してくるなこいつ」
[メイン]朱羽刀夜:「私分かりやすいってのはよく言われます」
[見学用]tmk@見学:そういえばまだ朱羽さんとの決闘は両者引き分けで決着付けてませんでしたね……
[メイン]朱羽刀夜:「いやでもケント君もあんまそういう素振りみせないしさー」
[見学用]朱羽刀夜:せやな!
[メイン]日廻一色:「ふふ。ケント君なら余計そうでしょうね」
[メイン]朱羽刀夜:「お、いい顔になった」
[メイン]日廻一色:「む……」
[メイン]日廻一色:綻んだ顔をすぐに仏頂面に返して
[メイン]朱羽刀夜:「今恋する乙女の顔だったぞーいいもん見た見た」
[メイン]朱羽刀夜:「あ、戻っちゃった、勿体ない」
[メイン]日廻一色:「う、うっさいな」
[メイン]朱羽刀夜:「まあいい恋してるんだなーってのは一発で伝わったので良きかな良きかな」
[メイン]日廻一色:「なーにがいい恋してるだ、どうせ語れるほど経験ないくせに」
[メイン]日廻一色:ぺっ、と唾を吐く真似をする
[メイン]朱羽刀夜:「う、うぐ」
[メイン]日廻一色:「ってかれいいっちゃんと刀夜ちゃんってコンビは意外なんだよね、そういえば」
[メイン]朱羽刀夜:「え?そうなの?」
[メイン]日廻一色:「うん。言って2人ともそういうイメージあんまないし」
[メイン]朱羽刀夜:「そういうイメージ」
[メイン]日廻一色:「刀夜ちゃんからアプローチする可能性がゼロ極限だかられいいっちゃんの方から粉かけたんだろうけど、にしても不思議」
[メイン]朱羽刀夜:「まあ告られるまで気づかなかったけれどさあ…」
[メイン]日廻一色:「髪に芋けんぴついてても気づかなさそうな鈍感ぶりだもんね刀夜ちゃん」
[メイン]朱羽刀夜:「いや流石にそれは気づくって!」
[メイン]日廻一色:「まーでも刀夜ちゃんが告られるのは分かるけど、そういうムーブをれいいっちゃんがするんだなーって」
[メイン]日廻一色:「あの夜の獣モード(仮)が案外根っ子の部分だったり」
[メイン]朱羽刀夜:「…むう、私に関してがエイミーと全く同じコメントなのも気になるけれど」
[メイン]朱羽刀夜:「零一、ああ見えて結構情熱的だったりするよ?」
[メイン]日廻一色:「通常時は一見して虫も殺さなさそうなノーマル感なのにねぇ」
[メイン]朱羽刀夜:「んーそっかな?普段もパッと見がそうなだけで」
[メイン]朱羽刀夜:「あれで決めた事は曲げないとか、そういう一途な所あるしね」
[メイン]日廻一色:「あー、その辺は分かるかも」
[メイン]日廻一色:「ちゃん刀夜だってれいいっちゃんのこと話してて楽しそうじゃーん」
[メイン]朱羽刀夜:「ま、まあ、そりゃ好きだし…」
[メイン]日廻一色:「ハッ、出たよ……」
[メイン]朱羽刀夜:「自分もちゃんと彼氏いるのにその僻みはどうかと思いまーす!」
[メイン]日廻一色:「今のは僻みじゃなくて単純に刀夜ちゃんに対してのストレスだから」
[雑談]日廻一色:なんかシリアスな話とかそういう分岐点とか何か考えたけどいるか……?
[雑談]朱羽刀夜:お好きに…?
[雑談]日廻一色:もしも凌卓受かったらどうせまたシリアスだし徹頭徹尾おっぱいのシーンがあってもいいと思えてきた
[メイン]朱羽刀夜:「なにそれー!?」
[雑談]朱羽刀夜:ああ!
[雑談]朱羽刀夜:受からなくても
[雑談]朱羽刀夜:メイン5話だしな…
[雑談]日廻一色:うん
[雑談]朱羽刀夜:今ぐらいおっぱいしとこう
[メイン]日廻一色:「そろそろ食べ終わったでしょー? 次行こ次」
[メイン]朱羽刀夜:「あ、もしかしてあれか、持たざる者としてのとかも混じってんのか!?」
[メイン]朱羽刀夜:「っと、そだね」 残ってたカスタードクレープの一切れを頬張る
[メイン]日廻一色:「実際私はコンプレックスってほどじゃないし、刀夜ちゃんの無自覚抉りが鋭かっただけだよ」
[メイン]朱羽刀夜:「……今後は気を付けよう」
[メイン]日廻一色:「つけられる気があるのやら……執行委員可愛いくてきれいな子ばっかだし」
[メイン]日廻一色:「一々嫉妬してちゃ身が持たないっすよ」
[メイン]朱羽刀夜:「あーまあそれはあるよね」
[メイン]朱羽刀夜:「私が言うのもだけれど、なんでか綺麗所がすっごい集まってる」
[メイン]日廻一色:21を発ってまた歩き出す
[メイン]日廻一色:「私が言うのもっていうのにさりげない絶対の自信が入っててやばいっすね」
[メイン]日廻一色:「一番可愛い子誰だと思う?」
[メイン]朱羽刀夜:「いやまあ自信というかそこら辺褒められることそこそこあったからだけれど…」
[メイン]朱羽刀夜:「可愛い子…うーん」
[メイン]日廻一色:言いながら一色も少し考えて
[メイン]朱羽刀夜:「可愛いなら巴ちゃんとかでー」
[メイン]朱羽刀夜:「綺麗、とかならエイミーかなあ…」
[雑談]朱羽刀夜:両方天上の美>巴エイミー
[メイン]日廻一色:「私もちゃんエイミー推しかなぁ」
[メイン]朱羽刀夜:「お、意見の一致を見ました」
[メイン]日廻一色:「一緒にサボろうって決まってからきっと二回目の一致だ」
[メイン]朱羽刀夜:「人間案外一致しない物ね…ってのはまあ置いといて」
[メイン]朱羽刀夜:「でもあれでエイミー、恋愛とかそういうのは結構悩んでるっぽい」
[メイン]日廻一色:「私達が一致してないだけだと思うけど……」けらけら笑い、頷いて
[メイン]日廻一色:「私相談に乗ったよ。デート場所悩んでたから夏祭り勧めといた」
[メイン]日廻一色:「一つ間違えたら脳筋お嬢様世界に入っちゃうからなぁ。あれかなり私も考えたよ」
[メイン]朱羽刀夜:「んー…いや私が話聞いたのってたぶんその夏祭りの後、なんだけれど」
[メイン]日廻一色:「おっとぉ?」
[メイン]朱羽刀夜:「どうも向こうが気づいてないっていうか…」
[メイン]朱羽刀夜:「意識されてないっぽいのよね」
[メイン]日廻一色:「……ふーん」
[メイン]日廻一色:「んー誰なんだろ」
[メイン]朱羽刀夜:「そこまでは知らない、聞かなかったし、本人も言う気がなかったっぽいし」
[メイン]朱羽刀夜:「ま、仮に知ってたとしても私は誰にも教える気もないけれど」
[メイン]日廻一色:「そりゃね。みんな色々大変ねぇ……」
[メイン]日廻一色:「そんなみんなが必死につまらない授業を受けている中、我々は余暇を満喫している……」
[メイン]日廻一色:「でゃーっはっはっはっは! 最高ですなぁ!!」
[メイン]朱羽刀夜:「全く持って!ていうかあれよあれ!」
[メイン]朱羽刀夜:「この国は大人も子供もがんばりすーぎー!」
[メイン]日廻一色:「そうだそうだー!」
[メイン]朱羽刀夜:「有給は全部消化するぐらいでいいってのー!」
[メイン]日廻一色:「朝課外もぜんぶなしでー!」
[メイン]朱羽刀夜:「やな宿題はゴミ箱に捨てちゃえー!」
[メイン]日廻一色:いえーいと刀夜とハイタッチ
[雑談]日廻一色:駄目だコイツら……
[メイン]朱羽刀夜:いえーい!とハイタッチをかわして
[雑談]朱羽刀夜:飼い主を早急に召喚する必要が
[雑談]朱羽刀夜:まあこっちは大体おっけーかなーなので
[メイン]日廻一色:2人はまたどこかへと人の波に沿って歩いていく
[雑談]朱羽刀夜:このまま次あそこいこーぜー!って感じに、メイトゥーと一色ちゃんが良ければしめようかなーと
[雑談]日廻一色:私もおっぱい!
[メイン]朱羽刀夜:「ようし、次はカラオケとかどうだー!」
[メイン]日廻一色:「いいけど私は超上手いよー?」
[雑談]日廻一色:って感じでおっぱい
[メイン]朱羽刀夜:「こういうのは上手い下手じゃなくてノリだノリ!」
[雑談]朱羽刀夜:こっちもこれでおっぱい
[雑談]朱羽刀夜:〆やりたいならまかせまーす
[雑談]日廻一色:だいじょぶ!!
[雑談]日廻一色:なんでこのまま切っちゃってください
[雑談]朱羽刀夜:はーい
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]:学園都市は今日も平和だ
[メイン]:願わくば、この平和が
[メイン]:いつまでも、あらんことを
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]: 
[メイン]朱羽刀夜:おっかれさまでしたー
[メイン]日廻一色:おつかれさまー
[雑談]朱羽刀夜:いつまでも続くことを(約束されたメイン5話を見る
[雑談]日廻一色:続かない(確定)
[雑談]朱羽刀夜:あまりにあまり
[雑談]日廻一色:いやー
[雑談]日廻一色:クソシーンだったね……
[雑談]朱羽刀夜:クソトークは男子の特権ではないという事
[雑談]日廻一色:クソシーンはクソ力の高い2PCが揃わないといけないし
[雑談]朱羽刀夜:女の子だってクソシーンしたい
[見学用]ちゃんえいみー@見学:(友人二人がこうなんだよな……って顔をしている)
[見学用]tmk@見学:おつかれー
[見学用]朱羽刀夜:えいみー…
[雑談]日廻一色:クソ女子はクソ男子に比べて大規模では人数比がより小さいから
[見学用]tmk@見学:ちゃんみー……
[雑談]日廻一色:非常に貴重
[見学用]日廻一色:wwww
[見学用]日廻一色:共通の友人であったか
[見学用]ちゃんみー@見学:他に友達いないんだよなって中の二人がピンポイントですね
[雑談]日廻一色:FEさんタイプ速度かなり速いからそれに合わせてやったら2時間シーンとは思えない内容量になってる
[見学用]日廻一色:wwwwww
[雑談]朱羽刀夜:まあ相手が会わせられるから落としてない
[雑談]朱羽刀夜:ってのはある>タイプ速度
[雑談]日廻一色:うむうむ
[雑談]朱羽刀夜:遅めの場合はちょい待ち気味にやるのは意識する
[見学用]朱羽刀夜:はい
[雑談]日廻一色:だよね
[雑談]日廻一色:私は相当手酷く言ってるけど刀夜ちゃんとはかなり付き合いやすいんじゃないかなって思った
[雑談]日廻一色:何をどう言っても、自分の好みの話とか以外は「それはそうだけど……」って素直に受け取ってくれるからね
[雑談]朱羽刀夜:ノリが軽いし、ひどく言われてもリアクション芸人だしね
[雑談]日廻一色:それもあってクソエロゲ実況者度がかなり加速した
[雑談]朱羽刀夜:クソトーーーーク!
[雑談]朱羽刀夜:楽しさ
[見学用]ちゃんみー@見学:ある魔法少女曰く「エイミーのめんどくささは適当に聞き流す友人か、バッサリ切る友人が必要」
[雑談]日廻一色:あと私は毎回嗜みとしておっぱい揉んでるけどそこまで下ネタに関心ある方じゃないんだなって……
[見学用]ちゃんみー@見学:だそうだけど、まあ刀夜と一色ですね……
[雑談]朱羽刀夜:なるほど?
[見学用]日廻一色:wwwwwwww
[見学用]日廻一色:なるほどね
[雑談]朱羽刀夜:まあ女子のおっぱい揉みは
[見学用]日廻一色:この2人対極だよねwwww
[雑談]朱羽刀夜:男子でいう腹筋叩きみたいなものと効いたことがあるので
[雑談]朱羽刀夜:聞いた
[雑談]日廻一色:そうだよ
[雑談]朱羽刀夜:そういうノリじゃない?>一色の場合
[見学用]tmk@見学:あまりにも対象的
[見学用]朱羽刀夜:適当に聞き流す刀夜とバッサリ行く一色
[雑談]日廻一色:女子校のようなノリのおっぱい揉みを目指してるけど
[雑談]日廻一色:こう見えてなかなか塩梅が難しいしそろそろ他の方面の開拓も必要かなって思ってる(真面目)
[雑談]朱羽刀夜:クソムーブも研究大事
[雑談]朱羽刀夜:んー
[雑談]朱羽刀夜:おっぱい以外…となると…
[雑談]日廻一色:相手のPLに不快感与えた時点でそれはセクハラになっちゃうから
[見学用]tmk@見学:いやまあ通りすがりにおっぱいに一発ガッとかましてくのとか当然ですからね>女子同士のおっぱいの扱い
[見学用]朱羽刀夜:wwwwwwwww
[見学用]朱羽刀夜:たまこさん結構すげえ環境にいるな!?
[雑談]日廻一色:すごく考えながら繊細にやんなきゃいけなくて難しいんだよ~(ポイントはまずPLを選ぶところから)
[雑談]朱羽刀夜:無難なのでは
[雑談]朱羽刀夜:髪型とか
[見学用]tmk@見学:普通では?
[見学用]ちゃんみー@見学:まあFEさんはその辺ちょろいですからね
[見学用]日廻一色:それを大規模というか
[見学用]朱羽刀夜:ちょろい
[見学用]ちゃんみー@見学:そりゃエイミーも脱がすよ
[見学用]朱羽刀夜:はい
[見学用]日廻一色:創作的女子の集まる場所でやったら浮いちゃうんだよねすごく
[見学用]日廻一色:>とりあえず揉む
[雑談]朱羽刀夜:ファッションとかになるんだよなー
[雑談]朱羽刀夜:そのバッグどこのブランドよー
[見学用]朱羽刀夜:棟方師匠立ち絵だ
[見学用]日廻一色:味付けとバランスがすごく難しい……
[見学用]ちゃんみー@見学:だからとりあえずバトってアクシデントで脱がせばいい……
[見学用]朱羽刀夜:おっぱいソムリエというキャラ付けを使っていく
[見学用]朱羽刀夜:wwwwwwwwww
[見学用]ちゃんみー@見学:後始末は全部れーいち君に任せましょうめんどくさいし
[見学用]日廻一色:wwww
[雑談]朱羽刀夜:あ、ログどっちがあげましょっか?
[見学用]朱羽刀夜:まあFEさんはそこら辺こう
[見学用]朱羽刀夜:最近フリーセクハラ素材みたいになってるけれど
[見学用]日廻一色:wwwwww
[見学用]朱羽刀夜:PLは許容する方なので安心してくれた前
[見学用]日廻一色:たまこさんもおっぱい揉む女子やろう
[見学用]tmk@見学:wwwwww
[見学用]tmk@見学:次の女子は多分もめる
[雑談]日廻一色:私が上げまーす
[見学用]日廻一色:いいね~
[雑談]朱羽刀夜:あ、ならお願いしまーす
[見学用]tmk@見学:アスカも一応いけるキャラだったはずなんですけど
[雑談]日廻一色:あーい!
[見学用]朱羽刀夜:あー
[見学用]tmk@見学:初卓ででってに手を出したらでってされた
[見学用]朱羽刀夜:メーテラ姐さんかなあ…>自分がおっぱい揉むなら
[見学用]tmk@見学:のでたぶんもうしません
[雑談]日廻一色:ありがとね! これで凌卓で心置きなく揉まれる!(おっぱい的な意味ではなく)
[雑談]日廻一色:おつおっぱい!
[雑談]朱羽刀夜:ういうい!
[雑談]朱羽刀夜:こっちも楽しかったよ!
[見学用]01@見学:とりまお疲れ様でした
[見学用]日廻一色:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[雑談]朱羽刀夜:メイトゥーと一色が楽しめたならよかったですが!
[見学用]朱羽刀夜:まあだから
[見学用]日廻一色:なんだよその声をかけた相手がFOEだったみたいな状況は
[見学用]ちゃんみー@見学:っていうかエイミーのこれはこう、一色にも相談できないから
[見学用]朱羽刀夜:相手なんだよね>でってされた
[雑談]日廻一色:楽しかったよ! めったy!
[雑談]日廻一色:めっちゃ!
[見学用]ちゃんみー@見学:まあどうしようね~いや片方はバッサリ切ってほしいんだけれども
[見学用]朱羽刀夜:セクハラOKPLPC見極めるのも大事だけれど
[見学用]朱羽刀夜:大家に突っ込むと
[見学用]朱羽刀夜:逆襲を喰らう
[雑談]朱羽刀夜:ならよかった!
[見学用]朱羽刀夜:おっぱいを揉むのは、揉まれる覚悟のある奴だけだ
[雑談]日廻一色:普段だいたい楽しかったよ~っていうのを最初に言うけど言うの忘れてるくらいのノリとテンションな楽しさだった
[見学用]ちゃんみー@見学:っていうか刀夜が真面目な相談に向いてない(とエイミーは考える)