20170810_ケントとアッシュ2.html View数:42

タイトル

表示設定:メイン雑談見学用

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
雑談アッシュやっはやっは
雑談アッシュとりあえず手合わせしようと思う 簡易血統ルールとかもあったなと後で思い返したが
雑談アッシュルール把握できてないマンだった
雑談ケント・テイラー よっす
雑談ケント・テイラーあっ文字色
雑談アッシュ一回消して入りなおすがよい
雑談ケント・テイラーログにはお待たせ
雑談ケント・テイラーログにはならないけどこれで
雑談アッシュ
雑談アッシュ消して入りなおせばちゃんと反映するのだぞ!ぞ!
雑談ケント・テイラー久しぶりの決闘だ~~~~~~~~
雑談アッシュ(大形バイクの準備をする)
雑談ケント・テイラーマジで
雑談ケント・テイラーまあいいや!上げるときに弄ります!
雑談アッシュあいあい
雑談アッシュ簡易決闘やってみる?どーする?
雑談アッシュちょっと急だとは思うんだけども
雑談ケント・テイラー簡易決闘ルール把握してないんだよな
雑談ケント・テイラー読んでみよう
雑談アッシュあたいも
雑談アッシュやめとくか!!!
雑談アッシュそれまでは普通の血統ルールだっけ
雑談アッシュ>使ってたの
雑談ケント・テイラーそうですね
雑談ケント・テイラー10d振って1と6の数参照するみたいな
雑談アッシュんー決闘ルールのweemoがどこにあるかわからねえ
雑談アッシュなるほど
雑談アッシュ10dの応酬で決めて…・・何R?
雑談アッシュそっちの方が楽そう あと運ゲーだし
雑談ケント・テイラーえー、ラウンドはなし
雑談ケント・テイラー朱羽とのドラマにリンクがあるはず
雑談アッシュおk 探してくる
雑談アッシュあたし決闘やったことなくてな
雑談ケント・テイラーHP2倍して後は殴り合うみたいな
雑談アッシュふむ
雑談アッシュ http://weemo.jp/s/80ac2eab
雑談アッシュ見ながらにはなるがやってみっか!!
雑談ケント・テイラーうぇーい!
雑談アッシュ開幕異形化してた
雑談ケント・テイラーぶっちゃけ相性かなり悪いというか私がタイマンに強いわけがない
雑談ケント・テイラーぶっちゃけ相性かなり悪いというか私がタイマンに強いわけがない
雑談アッシュニンジャだからね!!
雑談アッシュおーし
雑談ケント・テイラーなのでダイスで勝ちます
雑談アッシュ判定しながらRP、かな
雑談ケント・テイラーふう……股裂きは回避しなくては……
雑談ケント・テイラーふう……股裂きは回避しなくては……
雑談ケント・テイラーですね
雑談ケント・テイラーなんかさっきから二重になるな
雑談アッシュ分身の術だ
雑談アッシュロケーションは当日のキャンプ中でいいかな
雑談ケント・テイラーうむ
雑談アッシュケント君の場合は物陰とかあるほうが良いだろうし、山中かなあ 木々もそこそこ近い、開けた場所もそうでないところもある
雑談ケント・テイラー野戦は得意分野ですから
雑談アッシュんじゃ既に戦ってる体でいいかな?
雑談アッシュ実際の動きは決闘ダイス次第!
雑談ケント・テイラーあの
雑談アッシュにゃ
雑談ケント・テイラーあのキャンプファイヤー地帯とかかな?
雑談ケント・テイラー途中送信!!
雑談アッシュ具合悪そうね……ブラウザとかの
雑談ケント・テイラーそれで大丈夫です>既に戦闘中
雑談ケント・テイラーなんか慣れないだけだから慣れれば大丈夫だと思う
雑談アッシュりょ!! とりあえずそれじゃあ描写すすめておくたい
雑談ケント・テイラーはーい!よろしくお願いします!
雑談ケント・テイラーはーい!よろしくお願いします!
メイン ざざ、ざ。ざ。
メイン 山の中。ざわめく音がする。
メイン それは水のせせらぎであり、木々の木の葉の擦れる音であり、
メイン 山の枝葉の中を動く音であり、また川辺の水飛沫が上がる音である。
メイン  
メイン その雄大な自然の中に、響く金属の音。
メイン 打っては離れ、切り結んでは逸らし。
メイン  
メイン きっかけは執行委員の慰安旅行。山の中で害獣を始末する傍ら、狩りをして獲物を仕留めてみようというモノだ。
メイン が、運が向かなかったというべきか。それとも対抗するチームが業運に恵まれたというべきか。
雑談ケント・テイラーBGM: https://youtu.be/lcLn77fRs_A
雑談アッシュガチだ
雑談アッシュレア泥は何を落とすんですかね
メイン ケントおよびアッシュの所属するチームは大物には恵まれず―――振り上げた拳、もとい構えた武器の下ろし先を失った。
メイン  
メイン さて、それで仕方ないと諦められるほど
メイン エネルギーの不足は起こっていないわけであり……
メイン こうして、二人で試合をするに至っていた。
メイン  
メインアッシュ「や、すぐに見失うなあ……」
雑談ケント・テイラーヒヒイロカネの光剣……かな……
メインアッシュ眼前の木々に向かってぼやく。音がする。いるのはわかるが、姿が全く見当たらない。
雑談ケント・テイラーむしろ私が欲しい
雑談アッシュああ首無し的な意味で
雑談アッシュっと、RPどうぞ
雑談アッシュ一応ケント君側アンブッシュしてる体ですがこの後の行動は自由っす
メインケント・テイラー「」ふふ、この程度まだまだ序の口だぞ?
メインケント・テイラーがさ、か さと四方八方の木々からざわめく音が鳴る。正確な位置を読ませぬように、その身を闇の代わりに草木へと溶け込ませていた。
雑談アッシュんじゃあこの調子でダイスかの
雑談アッシュ行動値順でいいんだよな
メインアッシュんー。鎌を携えて周囲に気を配る。異能での知覚を試みるが……どうにも安定しない。
雑談ケント・テイラー行動値順ではあるけど、成否はお互いの判定の出目でみたいな
雑談アッシュああ、最後の10dね
雑談ケント・テイラーというわけで私からか
雑談アッシュいぇいいぇい
雑談ケント・テイラーhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1elBlUJox5n6cnsQaoNF0unilb2GBx7K6zjLTaSXsXqQ/pubhtml
雑談ケント・テイラー一応現時点のキャラシ
雑談アッシュhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1wLGHEGgNKeilmLrxWO04EF3fNTNIS1-_jSAUkWB03CI/pubhtml
雑談アッシュ私はこの通り
雑談ケント・テイラーえー、セットアップに探偵劇場、マイナーエクカリ60点、メジャーバッシュ
雑談アッシュんでDRからのー
雑談ケント・テイラー対抗もここで宣言できるんだったな、極みを付けて
雑談ケント・テイラーんで普通にメジャーぶんのDRをする
雑談ケント・テイラー忍術
雑談ケント・テイラー3d+102+12
DiceBot : (3D6+102+12) → 13[6,1,6]+102+12 → 127
雑談ケント・テイラー10d
DiceBot : (10D6) → 31[3,6,3,1,1,3,5,6,2,1] → 31
雑談ケント・テイラーえー、1が3の6が2と
雑談アッシュで、僕が10d振る
雑談ケント・テイラーアッシュも同じように宣言すればいい
雑談アッシュあ、成功判定に対して振るんじゃないのね
雑談ケント・テイラーそうそう
雑談アッシュ同時に二人が振るのか
雑談ケント・テイラーちょっと私もだいぶ久しぶりだからドラマ見返しながらやってるけどそれで大丈夫
雑談アッシュムーヴ朧舞 マイナー……なしで メジャーデスブリンガー
雑談アッシュあ、セットアップフォールダウンです
雑談ケント・テイラームーブの代わりにセットアップを使うのだ
雑談ケント・テイラーだから朧舞かフォルダかどっちかになるなこのルール……んー
雑談アッシュなるほど
雑談アッシュんじゃ朧舞なし
雑談ケント・テイラーマイナーないなら使えていいんじゃね?
雑談ケント・テイラーって思ったのでいいと思います
雑談アッシュいや、そこは無ってかいてあるから成しでいいよ
雑談アッシュ代わりにマイナー:亜空間殺法を宣言
雑談ケント・テイラー(梅酒さんがこれ元々ケラジョンソン用だから好きに対戦相手に合わせてやっていいと言ってたんだ)
雑談ケント・テイラーああ!
雑談アッシュなるほど>対戦相手に
雑談アッシュ2d+41+15+10+15+15+20 デスブリ、フォルダ、亜空間
DiceBot : (2D6+41+15+10+15+15+20) → 3[1,2]+41+15+10+15+15+20 → 119
雑談アッシュ固定値つえーなあ
雑談ケント・テイラー防御半減計算と
雑談ケント・テイラー固定値だけをひたすらに追い求めたビルドですからね!
雑談アッシュ防御値とかって一応計算対象になるんだ
雑談ケント・テイラーそんで10d振って、1と6の数で勝負と
雑談アッシュ1d10
DiceBot : (1D10) → 1
雑談ケント・テイラーまあその辺はPvPだから普通にある
雑談アッシュ違う
雑談アッシュ10d
DiceBot : (10D6) → 30[3,1,4,2,3,5,4,4,1,3] → 30
雑談アッシュ6ねえ!!!
雑談ケント・テイラー信仰で振り直してもいいのよ
雑談アッシュダイス目ごと、だよなあ
雑談ケント・テイラー6が多ければ敵の攻撃を防げる、って感じ
雑談アッシュ1めっちゃ多いしかなり難しいから今回は通す、え
雑談アッシュ
雑談アッシュしたら127点物理ダメージと
雑談ケント・テイラーってことでお互いにクロスカウンターでダメージ入る感じですね
雑談ケント・テイラーあ、極みしてるんでその分のDR振ります
雑談ケント・テイラー(成功確定した段階で振る)
雑談ケント・テイラー6d+96 極み
DiceBot : (6D6+96) → 20[6,3,2,1,5,3]+96 → 116
雑談アッシュいてーな!
雑談ケント・テイラーお前結界師だろ!!痛くない痛くない!!
雑談アッシュ結界10しかねーぞ!!
雑談ケント・テイラー此方は107ダメージと
雑談アッシュえー初撃が102点、2撃目が91=193
雑談アッシュ3残りです
雑談アッシュ笑う
雑談アッシュ結界がなければ即死だった
雑談ケント・テイラーマジっすかマジだった
雑談ケント・テイラー結界は偉大だった
雑談ケント・テイラーc(152-107)
DiceBot : 計算結果 → 45
雑談ケント・テイラーまあどのみちお互いもう一発で死ぬ
雑談アッシュお互い耐久力のある戦士じゃないしな……
雑談アッシュ※そもそも戦士ではない
雑談ケント・テイラー※異能と魔道
雑談アッシュんじゃメインRPかの
メインケント・テイラー「……捉えた」
雑談アッシュ魔道が決闘でインファイトしてるのすごいな……今更ながら返す返すも
メインケント・テイラー膠着状態の続く中、静寂を切り裂くように一際鋭く風を薙ぐ音がする。
雑談ケント・テイラー思考放棄すれば雑に10d硬くなるし
雑談ケント・テイラーそれじゃあ切りかかるから痛み分けって感じに?
メインケント・テイラー右か、左か、正面か、背後か。——否。
メインケント・テイラー文字通り、赤毛の青年の少年の立つ元にふ、と一陣の影が落ちた。
メインアッシュぴくり、と。その音が届いているかはわからないが、反射。
メインケント・テイラー「”この血は黒鉄、身は鋼”!」
メインケント・テイラー影と共に光の刃が上空から、逃げ場などないように広く振り払われる。
メインアッシュ狙いすました、とは程遠い。ただそうなるであろう、という予感と感覚のまま、大鎌を振るう。下から上。
メインケント・テイラー「……っ!」
メインアッシュ余計な動きの分、輝く剣の剣先を逸らすことも出来ない。
メインアッシュだが力に任せて振るわれた重い武器は勢いをつけて、迫る青年の方へと襲い来る。
メインケント・テイラー一撃を叩き込むべく振りかぶっていたところを抜くように払われた刃は、がらんどうになっていた胴を深く斬りつける。
メインアッシュ光刃が刺さる。削ぐ。防御を捨てた身体を切り取っていく。
メインケント・テイラー「チッ、これは……中々……!」
メインケント・テイラー元々重装には頼ってはいない。衣よりも鈍く紅い鮮血が舞った。
メインケント・テイラー「……やりますね。まさか、あそこから捉えられるとは思わなんだ」
メインアッシュそれとは対になる様に、血などでない。代わりに削り落とされた肌から黒いモノが除く。
メインアッシュ「あっ、キツッ、これキツッ」
メインアッシュへらへらと笑っているが、いつも以上にゆらゆらとしている。
メインアッシュ「やるなー、流石えーっと……」
メインアッシュ「ニンジャ……?」
メインアッシュなんか忍者っぽかった。
雑談ケント・テイラーこれクリンナップどうなるんだったかなあ
雑談ケント・テイラー普通にやってた
雑談ケント・テイラー兵装するならどうぞみたいなアレだ
雑談アッシュああ、再動とかもふつーに?
雑談ケント・テイラーいいんじゃないかな
雑談ケント・テイラーまあ私は魔力変換する
雑談アッシュえるしってるか
雑談ケント・テイラーはい
雑談アッシュぼくにけっかいへいそうは ない
雑談ケント・テイラーああ!!
雑談アッシュ>再動
雑談アッシュ再動デスブリしかないんだよなあ
雑談ケント・テイラー増幅だけだ
雑談ケント・テイラーデスブっちゃう?
雑談アッシュいやー
雑談アッシュ成功する保証はないが次の勝負がしたい!!
雑談アッシュので次ラウンドだ!
メインケント・テイラー「嫌だなあ、忍者なんている訳ないじゃないですか」
メインケント・テイラーへらへらと茶化すように笑い返す。
メインケント・テイラー「ただのしがない魔道士ですよ、私は」
メインケント・テイラー「まあ、その貴方の思い描くいっぱしのニンジャのように見えていたのならば光栄……と言えば光栄なのかもしれませんが」
雑談ケント・テイラーああ!!
メインアッシュ「ええー本当にござるかー」 相変わらずの笑顔である。
雑談ケント・テイラー防御半減なのがなー嫌らしい
メインアッシュ「けど忍者かどうかはともかくとして、そろそろ」
メインアッシュ「しがない、は思いっきり嘘だからやめたほうが良いぞ!」
雑談アッシュんじゃやるべやるべ
雑談ケント・テイラー 自身の回避判定の固定値が、相手の(命中/魔法判定固定値+N×3−6)を上回っていた場合
 自身の成否判定直後に[N+1]個のダイスを振り直すことが出来る。
 この処理を行った後、信仰の振り直しを行うことは出来ない。
メインアッシュ影から多少の距離を取る。この木々の中では大した差でもないだろうが。
雑談ケント・テイラーこのNってなんなんだろう(今更)(使ったことがない)
雑談アッシュぜんぜんわかんない
雑談アッシュ俺たちは雰囲気で決闘をやっている
雑談ケント・テイラーまあいいか!!
雑談ケント・テイラーその通りだ
雑談ケント・テイラーダイスをじゃらじゃらしたいので思考放棄します
雑談アッシュああ!!
雑談ケント・テイラー3d+96+10d
DiceBot : (3D6+96+10D6) → 8[6,1,1]+96+24[5,1,5,1,2,1,3,3,2,1] → 128
雑談ケント・テイラー24点防御も増える(いみがない)
雑談ケント・テイラーちょっと不作だな……
雑談ケント・テイラー10d 判定
DiceBot : (10D6) → 43[1,6,4,4,6,6,3,5,4,4] → 43
雑談アッシュうっわ
雑談ケント・テイラー6が3つ1が1つ
雑談アッシュ""""やる気""""じゃないですか
雑談アッシュさっきとほぼ同じ ムーヴでフォルダ マイナーなし メジャーデスブリ
雑談アッシュ2d+41+15+10+15+15 デスブリ 物理防御半減
DiceBot : (2D6+41+15+10+15+15) → 10[4,6]+41+15+10+15+15 → 106
雑談ケント・テイラー1が多くないと無効化されやすいんだよなあ!
雑談アッシュ10d
DiceBot : (10D6) → 32[6,1,4,2,2,2,6,2,2,5] → 32
雑談アッシュアバー
雑談アッシュこのままだとお互いにクロスカウンターだが
雑談アッシュ信仰する?
メインケント・テイラー「そんな、こんなにも正直に生きてるっていうのに」
雑談ケント・テイラー信仰……しようか……
雑談アッシュああ!!
雑談ケント・テイラーえー、1が二つ増えないと止められない
雑談アッシュお互いにそんな感じなんだよなあ
雑談アッシュ僕の場合は1が3つだ
雑談アッシュつらいぞ
雑談ケント・テイラーはっはっは
雑談ケント・テイラーファンブルする気持ちでいこう
雑談ケント・テイラー4と4と4と4を信仰4で振り直し!
雑談ケント・テイラー4d
DiceBot : (4D6) → 14[1,6,4,3] → 14
雑談ケント・テイラーora
雑談ケント・テイラーアッシュ!1を4出すのだ!
雑談アッシュ1ゾロだけじゃないですかやだー!!
雑談アッシュ2を4つ、振りなおすね……
雑談アッシュ4d
DiceBot : (4D6) → 21[6,5,5,5] → 21
雑談アッシュここでそういう出目出されてもな~~~~~~~~
メインケント・テイラー「そちらこそ、相変わらずふらっふらしてるっていうのになんで一撃はここまで重いんですかね……」
メインケント・テイラー「そのアロエ体型でどうやってるんですか、まったく」
雑談アッシュ結果:6が3つ 1が1つ
雑談アッシュクロス……
雑談アッシュカウンター!
メインケント・テイラー軽い口を聞きながら、傷口から流れ出た紅が魔力となり、その身にまとわりついていく。
雑談ケント・テイラーすげえいい出目
雑談ケント・テイラーうおおおお!!!(どごーん)
メインアッシュ「アロエ体型って何さアロエ体型って」
雑談アッシュじゃ、行動値だね
雑談アッシュ(ほぼクリのみ)
雑談ケント・テイラー☆相打判定
 相打ちになった場合、どちらが先に立ち上がったかの判定を行う。
 これは2D+【行動力】によって判定する。
 行動力が同じな場合、悪側が先に判定を行うこと。
雑談ケント・テイラー2d
DiceBot : (2D6) → 5[3,2] → 5
雑談ケント・テイラーあ、今太陽睨んでないから10だわ
雑談ケント・テイラー15
雑談アッシュ2d+6
DiceBot : (2D6+6) → 8[3,5]+6 → 14
雑談アッシュぐあああああああああああ
雑談ケント・テイラーおしい
メインアッシュ事実、細く病的な色をした腕が……腕があった場所の肌はそのような色だった。
雑談ケント・テイラーふふふ……あそこで斬りかかってこなかったのが貴様の敗因……
メインアッシュ今現在、腕は先ほどの刃にて切り落とされており、代わりに黒い刃が腕から捻じれて伸びている。
雑談アッシュくっ もうちょっと遊んでいたかったという気持ちが負けかよ
メインアッシュ「どうっていっても」
雑談ケント・テイラーその心だけで実質勝利みたいなものではこれは?
メインアッシュ「こうかな」 答えると同時に、その刃が伸びてくる。
雑談ケント・テイラー正々堂々シップ的な……
雑談アッシュそうでもない
雑談アッシュそうでもない、と言い切れる明確な理由があるんだが
雑談アッシュ後にしておこう
雑談アッシュ今新宿のアヴェンジャーの上の人の第三再臨みたいになってる>メインの
メインケント・テイラー「まったく、本当にウイルスだったり腕が刃になったりとびっくり人間には困りませんね、この町は!」
メインアッシュ先ほどとは違い、重さは無い。しかしその分素早く無軌道に振るわれる。
メインケント・テイラー伸びてくる刃から退くことはせず、敢えて正面から突っ込んでいく。
雑談ケント・テイラーなるほど
雑談ケント・テイラーケントくんもシャドウエッジとかで自分や相手の影をあんな感じにして振り回すから同類感ある
雑談ケント・テイラー(イメージとしては黒いシグの足元から伸びてるアレ)
メインケント・テイラー軽い一撃を素早く叩き込むアッシュとは対照的に、先程までの彼とは真逆の力任せ、正面突破の構え。
メインケント・テイラー「”是より我が身踏み込むは、剣戟の極致”」
メインケント・テイラー「……その身に、刻み込め!」
メインケント・テイラー全身を切り刻まれながら、間合いを限界まで詰めて強化した剣を真横へと振り払う。
メインアッシュそれは予想してなかったなあ。という顔である。
メインアッシュ振るわれる刃を潜り抜けられれば、無論手元に身を守るものは何もない。
雑談アッシュhttps://www.youtube.com/watch?v=n0VnGY-w1D0
雑談ケント・テイラーマジでこいつ魔道士の戦い方ではないのでは?ってPLはいつも思っている
雑談アッシュ「避けないのか(驚愕)」みたいな
雑談アッシュ新宿わんわんは再臨状態でモーション変わるんだよな
雑談ケント・テイラー細かいですよねーわんわん
雑談ケント・テイラー思考放棄すればだいたい物理防御は50ちょいくらいになるから……
雑談アッシュ勝手えなー
雑談アッシュかってえな
メインアッシュ黒衣も先ほどの一撃で概ね削げた。防御というにも心もとない。―――ならば
メインアッシュその剣先は何物にも阻まれず、幽鬼のようなそれは二つに割かれる。
メインアッシュ即ち上と下。黒に走る線。胸元から断たれ……崩れ落ちた。
メインアッシュ相応の質量が落ちる音がする。灰の山が山の中に突如として現れたが、見た目以上には頑丈であるとはすでに知っているだろう。
メインケント・テイラー「…………っ、ふ……」
メインアッシュ……黒い旗、の形をした灰が灰の中から出てきた。ひらひらとふられている。
メインケント・テイラー全身を覆っていた魔力が霧散すると同時、よろりとその場に膝をつく。
メインケント・テイラーその辺の魔導士ならば斬り捨てられていたような連撃を正面からいなせていたのも、一時的で無茶な強化のお陰だ。
メインケント・テイラーならば、それが絶えた今。受け続けた細やかな傷へのダメージが一度に押し寄せてくるのも自明だった。
メインケント・テイラー「……そうなったのは初めて見たが、便利なものだな……その身体……」
メインケント・テイラーひらひらと振られた旗に応じるようにひらひらと手を振る。
メインアッシュその言葉に反応してぐず、と灰が揺れ動く。ざわめいて何かしらの形状を作りあげ
メインケント・テイラー「数瞬遅れていれば、先に膝をついていたのは此方だったか」
メインアッシュ「そうでもないよ」 ある程度形がまとまった、と思えば。先ほどの赤毛の青年が正面で笑っている。
メインケント・テイラー「……それ程、ギリギリな試合だった。いい勝負だ、感謝する」
メインアッシュただし、その体はだいぶ不完全だ。顔、腕などの一部が明らかに不足しており、黒いものが先ほどと同じく除いている。
メインアッシュ「やられるつもりはなかったけど、僕もご覧のありさま」
メインアッシュ「うん。上から目線みたいなこと言っちゃうけど……強いなあ、強い」
メインアッシュ「ありがとう、僕も楽しかったよ」
雑談ケント・テイラー思考放棄するとパープラとかその他支援スキル使えなくなるし回避高い相手には影分身できなくなるから難しいんだよね、強いんだけど
雑談アッシュあーそっか、身代わりも出来ないもんね
メインアッシュそう言って右手を出そうとして、手首から先が欠けていることに気づいて反対の手を出す。
メインケント・テイラー「とりあえず、これで股裂きは許してもらえるかな?」
メインケント・テイラー「……っづづ」
メインケント・テイラー言いながら苦笑したり呻いたりと忙しい面持ちのまま、手を伸ばし返す。
メインアッシュ「ははは、残念だけど諦めるしかないなあ」
雑談ケント・テイラーそうそう
メインアッシュよいしょ、と手を取って青年を引っ張り上げる。
雑談ケント・テイラーあと魔法耐久は伸びないから武器攻撃を魔法ダメージにするスキルとか持ってるとアウト
雑談ケント・テイラーだからこういうときにしか使えないんだ……
雑談ケント・テイラーうわ初めて見たけどすげえ立ち絵だ
雑談アッシュほぼ初めて使った
メインケント・テイラー「残念、じゃないんだよ……っしょ、っと」
メインアッシュ「もうちょっとなー僕が耐えてればなー」
メインアッシュふふふ、と笑いながら語る人外は悔しそうでもあるが楽しそうだ。
メインアッシュ「ま、負けた以上は素直に引き下がるとするさ」
メインケント・テイラー「一撃で持っていくつもりだったんですけどねえ。やはり結界士の結界は厄介だ」
メインケント・テイラー「っていうか痛くないんですかそれ」
メインアッシュ「あんまり?元々ちょっと鈍いみたいで」
メインアッシュ異様な光景ではあるが、そう話している間にも欠けた個所が塞がりつつある。
メインアッシュ「便利といえば便利だけど、これでみんなのところ戻るのは無理だから考えものだねえ」
雑談ケント・テイラーたまこ的には黒塗りになってる顔の半分に光る眼らしき球体が浮かんでいるのとか見てみたいけどアッシュはたぶんそういう路線じゃない
雑談アッシュあたしもそういうのすきよ
雑談アッシュで、見てる端から逆再生みたいに復活していく感じ
メインケント・テイラー「間違いなく、救護班からのお小言は待ったなしどころか最悪悲鳴レベルですよね……」
メインケント・テイラー「ちょっとはしゃぎすぎました」
雑談ケント・テイラーいいですねえ
メインアッシュ「それは僕も。だってほら」
メインアッシュ「お互い本気じゃないと、倒せなさそうだったろ?」
メインケント・テイラー「……まあ、それは言えてる」
雑談アッシュケント君は一撃がデカいけど本人の耐久がない(むしろ耐久がないから一撃で仕留めないとヤバい)タイプ
メインケント・テイラー「手を抜いて勝てる相手じゃないのは依頼で充分把握していたからな」
雑談アッシュ僕は多少頑丈なの生かして起き上がりつつ何度も殴るタイプなんで
雑談アッシュ戦い方は違うねえ
メインアッシュぴーす。今日は左手だけだ。
雑談ケント・テイラーあーいぎょたまあるじゃんアッシュそうじゃん
雑談ケント・テイラー使って起き上がれたのでは?って感じだからある意味アッシュの勝ち
雑談アッシュ本線ならさらに再行動も飛んできたんですが
雑談アッシュそれでも「負けてる」という理由があるからこれはドラマ後に告白する
雑談ケント・テイラー成程なあ
メインアッシュ「は~~~」
メインケント・テイラー「だからこそ、まあここまで食らいついていけたのは……」
メインアッシュ「残念だな~~~~~もうちょっとでバイクに磔にできたのにな~~~」
メインケント・テイラー「っでえ」
メインアッシュ「あ、大丈夫?」
メインケント・テイラー「そんなに残念がることなんですかそれ!?」
メインケント・テイラー「まあ、なんとか……」
メインアッシュ「お前はまだ非リアを知らない……」
メインアッシュいつの間にか復元は完了していたようで、手で支えに走る。
メインケント・テイラー言いながらぐいぐいと傷を縛りつつ、アッシュのように傷口から影が溢れて傷を塗り固めている。
雑談ケント・テイラーケントくんのLP回復の演出が傷口から影の剣生えたり影で埋めたりだから
メインアッシュ「僕もなんか無茶させちゃったみたいだしなあ。やってやったぜと思う気持ち半分」
メインアッシュ「申し訳ないと思う気持ち半分」
雑談ケント・テイラー結構やってることは同じだけど人間なのでめっちゃ痛い
雑談ケント・テイラーそこは人外のようにはいかない……
雑談アッシュちゃんと肉を再生してるか、そもそも肉ないでーすの違いだからね
メインアッシュ「まあ動けるようになったら、でいいや……ああそうそう」
メインケント・テイラー「やってやったぜってこいつ……あ、はい?」
メインケント・テイラー支えられながらぐちぐちとぼやきかけて顔を其方へと向ける。
メインアッシュ「彼女どんな子?」
メインアッシュ完全にいつも通りののんびりとした調子で聞いた。
雑談ケント・テイラーそういう人外感がとてもよく滲み出てるからすき
雑談ケント・テイラー流石ずっと腕とか戦闘中に簡単にもげてへらへらしてたいとか言ってただけはあるって感じ
雑談アッシュそして自分で首切り落とすからな
メインケント・テイラー「…………」
雑談ケント・テイラー最早ホラー
雑談アッシュまあホラー感は欲しかった
メインケント・テイラー「貴方もよく知ってる人ですよ」
メインケント・テイラー何と言ったものか考えた結果の一言
雑談ケント・テイラーキャーキャー言われるからね
雑談ケント・テイラーむしろキャーキャー言われるしお前もリア充なのでは?
メインアッシュ「ありゃ、そうなんだ?ふーん、へー、ほー」
メインアッシュまだ動きにくいのをいいことに
メインアッシュふーん、へー、など言いながらケントの周りをぐるぐる回る。謎の儀式。
雑談アッシュ(照れる)
メインケント・テイラー「一人連携でかごめかごめでもしそうなその動き怖いんですけど!?」
雑談ケント・テイラー(げしっげしっ)
雑談ケント・テイラー茶番で微妙にヴァンかエイミー辺りがうっかり一色とか言ってた気がしなくもない
雑談ケント・テイラーちょっと見返してみよう
雑談アッシュ検索したけどすぐに見つからなかったからな
雑談ケント・テイラーこの量から探すのは骨だ
メインアッシュ「何言ってるんだい、流石の僕だって二人に増えはしないよ」
メインアッシュ「たぶん」
メインケント・テイラー「プラナリアみたいに斬ったら増えたりしません?
メインケント・テイラーちゃきん
メインアッシュ「僕をなんだと思ってるんだ。いや、僕もよくわからないけども」
メインアッシュ「まあ、なんだ」
メインアッシュじ、と何とも言えぬ顔でケントを見た後
メインアッシュ「よかったね」
メインアッシュへへ、と常のように暢気に笑う。
メインケント・テイラー「…………む」
メインケント・テイラー「……ええ、はい。そうですね」
メインアッシュ「彼女とか、ほら、前に話聞いた時には考えられなかったしさ」
メインケント・テイラー「まあ、あの時には一ミリも考えてませんでしたし。実際」
メインケント・テイラー「この件に関しては、貴方にも礼を言う必要がある。……ありがとう、ございました」
メインアッシュ「? そうなの?」
メインアッシュ「それならそれで、どういたしました」
雑談ケント・テイラードラマと壁で何度も言っていることだけどアッシュ本人には言ってなかった
メインアッシュ「噛んじった」
メインアッシュ青年の言葉に、素直に笑ってその言葉を受け取る。
メインケント・テイラー「そこで噛みますか、そこで」
メインアッシュ「てへぺろ」
メインアッシュ「うん、だからまあ、よかったよかった」
メインアッシュ「君にとっていいことがあったなら、それでいいんだ」
メインアッシュあくまでも、ふわふわと笑いそんなことを言う。
メインケント・テイラー「本当におめでたい人なことで」
メインケント・テイラー「……そこまで、変な心配おかけしてましたか」
メインケント・テイラーじ、とその掴み所のない笑顔を見据える。
メインアッシュ「いや?心配……心配とはちょっと違うなあ、あの時は少し心配してたけどね?」
メインアッシュ「単純にさ」
メインアッシュ「友達に彼女ができて、それに一生懸命だって聞いたら、素直に喜ばしいよ」
メインアッシュ「まあそれはそれとしてバイクで股裂きしたい気持ちも事実だったけどね!」
メインアッシュははははは。
メインケント・テイラー「…………」
メインアッシュ顔も言葉もいつも通りの暢気なそれだけれども、楽しんでいることだけは確かだろう。
メインケント・テイラー「……はー……そう、ですか」
メインアッシュ「股裂きがだめなら地獄のデス・ロードも視野だった」
メインケント・テイラー「市中引き回しとか」
メインケント・テイラー「どっちもだめです!」
メインケント・テイラーぎゃいぎゃいと何とも言えない顔でその能天気な笑顔に物申す。
メインケント・テイラー
メインケント・テイラー「どうせなら普通に乗せてくださいよ。普通に」
メインアッシュ「あ、その手が……」
メインアッシュ「その手があったな!」
メインアッシュケントの言葉にぽん、と手を打つ。
メインケント・テイラー「今気づいたんですか!?」
雑談アッシュこのままバイクアポーツして呼んで戻ろうかなと思う
雑談ケント・テイラーいいですね
メインアッシュ「ああ、いや。股裂きはほら。僕のこのやり場のない気持ちとか嫉妬とかそういうアレだけど」
雑談ケント・テイラーアポーツで呼べるのか……いいな異能者……
メインアッシュ「今この状態。そのまま歩いて帰るのちょっとキツいでしょ?まだ」
メインアッシュキャンプ地として設けられている場所とはいえ、野生動物が済む程度には奥地だ。
メインアッシュ起伏、岩場なども決して少ないとは言えない。
メインアッシュ「乗って帰れば楽だなってね!」
メインケント・テイラー「……成程、一理ある」
メインケント・テイラー「アッシュにしては名案ですけど」
メインケント・テイラー「どっから持ってくるんですか、そのバイク?」
メインケント・テイラー辺り一帯は見ての通り奥地であり、山奥にバイクを持ってくる酔狂者など早々いない。
メインアッシュ「そこはそれ」 黒い布が唐突に現れる。常に結界兵装に用いたそれと酷似している布が一度、広げられて
メインアッシュ「僕も異能学園の生徒なので」 取り払われた時には、そこにはクラシックな大型バイクが陽光を弾いてそこにあった。
メインアッシュどこか手品じみた光景だが、遠距離にあるものを取り寄せる異能についてはケントも聞き及んでいるものだろう。
メインケント・テイラー「……おお……」
メインケント・テイラーその様子を若干眼鏡の奥の瞳を輝かせ、感嘆の溜息をついて眺める。
メインアッシュ「オフロード……用のじゃないけど短距離なら何とかなるでしょ、多分」
メインアッシュ鍵が刺さっている。回す。問題なく駆動する。
メインケント・テイラー「多分じゃ困るんですって」
メインアッシュ「仕方ないでしょー、この辺は本当にわからないんだから」
メインアッシュ「まあ、最悪こう……」
メインアッシュ「チョンボするし?」
メインケント・テイラー「チョンボするし」
メインアッシュ不穏なセリフを吐きながら、後部作責に座るよう促す。
雑談アッシュチョンボ(アガシオン)
雑談アッシュその場合バイクではなくわんわんになる
メインケント・テイラー「まあ、山奥に取り残されるということがなければそれならいいです」
メインケント・テイラー言いながら、促されるままに座席へと腰を下ろす。
メインケント・テイラー「…………おお……」
メインアッシュ「しないしない。彼女さんを悲しませるのは僕もゴメンだ」
メインケント・テイラー「まあ、一色ならそういう状況慣れてるしすぐに見つけに来れそうなもんですけど」
メインアッシュにやり。
メインケント・テイラー「まあ、そう言っていただけるのは悪いものでは……」
メインケント・テイラー「あっ
メインアッシュ「なるほどねー うんうん。確かに僕も知ってる人だ」
雑談ケント・テイラー今ものすごくナチュラルにPLが口走ってしまったので二人そろって気がゆるゆるである
メインアッシュ朗らかな笑みなのに何故だろう。いつもより下卑ている。
メインケント・テイラー「くっ……!なんですかその笑顔は!なんなんですか!」
メインアッシュ「べーつーにー?」
メインアッシュ間延びした声で返答して、青年が後部座席に座ったのを確認した直後。―――言葉は無用とばかりに発進させる。
メインケント・テイラーびしっびしっと後ろから素手(3d+36)がびしびしと背中にぶつけられている。
メインケント・テイラー「あっこの……うわあっ!?」
メインアッシュ「置いて行きはしないけどー、振り落とされるところまでは責任持たないからねー」
メインケント・テイラー手を振りかぶっていたところだったのでバランスを崩し、慌てて体勢を整える。
メインアッシュエンジンが唸りを上げる。
メインケント・テイラー「振り落とされるような動きをしようとしないでください!!!」
メインアッシュ「今のは~~ケント君が僕を殴ろうとしてたのがいけないんだし~~~」
メインアッシュへへへへ。明らかに確信犯としか思えない。
メインケント・テイラー抗議の声を上げながらも、その姿は傍から見ればなんだかんだで楽し気なように見えただろう。
雑談アッシュメットなしの二人乗りでオフをオン仕様で走ってるので
メインケント・テイラー「はいはい私が悪うごさいました!ほら、さっさと行く!」
雑談アッシュ大分色々違反はしてると思う
雑談ケント・テイラーあまりにもある意味デスレース
雑談アッシュ(詳しくない)
雑談ケント・テイラー素行が……Bになっちゃう……
メインアッシュ「おっけおっけ」
雑談ケント・テイラーそこはほら、怒られそうだったらこれはわんわんですで
メインアッシュ獣の鳴き声のような音を立てて、速度を上げる。
メインアッシュ「バイクいいよ、バイク。……彼女さんとのツーリング、考えてみたら?」
メインケント・テイラー「チャリではやったんですけどね。……まあ、今回の乗り心地次第では検討しておきます」
メインアッシュ風の中、一瞬だけ振り向いて。やはりにやついたような笑いを浮かべてすぐに前を向く。
メインアッシュ「よーし任せろー」
雑談ケント・テイラーやべえバイク欲しくなってしまった
メインアッシュタイヤが砂を踏みつける。美しい景色があっという間に流れていく。
雑談アッシュ完全にバイク屋の回し者
メインアッシュ光る太陽の中に木々は煌めいて、風は強く冷たく吹き付ける。
雑談アッシュ僕としてはこんなところ
雑談ケント・テイラー金ないのに……このなり切ったのを隠したまま免許取りにいくのもなんかアレなのに……
メインケント・テイラー「だから、そのニヤニヤ笑いはなんなんですかって」
雑談アッシュ普通の二輪ならそう高くないよ
雑談アッシュ僕はこう……
雑談アッシュカッコいいからっていう理由で大型買って
雑談アッシュ無免ライダーになったからね
メインアッシュ「べ~~つ~~~に~~~~」
メインケント・テイラー呆れながらも、吠えるようなエンジン音とその感覚に胸を高鳴らせる。
雑談ケント・テイラーwwwwwwwww
雑談ケント・テイラーほんとその話ひどい
雑談アッシュPLガバすぎ
メインケント・テイラーきっとこの数分のドライブは、とても輝いたものになるだろう。そんな確信があった。
雑談ケント・テイラーこんな感じで?
雑談ケント・テイラーオチを付けたければお任せする
雑談ケント・テイラーPLより知性的なPCは生まれないということ……
雑談アッシュオチもないかな
雑談アッシュそんじゃ切るか
メイン  
メイン  
メイン  
メイン  
メイン  
メイン  
メイン  
メイン  
メイン  
メイン  
雑談ケント・テイラーああ!
メインアッシュお疲れさまでした
雑談アッシュ(ハイタッチを求める)
メインケント・テイラーお疲れ様だ!
雑談ケント・テイラー(無言のハイタッチ)
雑談ケント・テイラーいえ~~い
雑談アッシュオレ オマエ! トモダチ!
雑談ケント・テイラーマルカジリじゃなかった!
雑談ケント・テイラーたのしい
雑談アッシュマルカジリは魂喰らいになるから……
見学用ポポカ@見学2人ともなんだかんだで普通の男子高校生に
雑談ケント・テイラー普通に喜んでくれてる辺りいい男子だよなあって感じとそれはそれとして股裂きたいってふざける感じのクソ男子感
雑談アッシュ嫉妬心は事実だからネ!
雑談アッシュああ、そうそう
雑談アッシュ負けの理由なんだけど
雑談アッシュ2R目ぐらいに気づいたんだけどさ
見学用ケント・テイラー設定は明らかに普通……普通とは……?って感じなのにな、この成り代わりブラザーズ……
雑談ケント・テイラーうむ
雑談アッシュ僕防御計算するときにフォルダで0にして多分差っ引いてなくて
雑談アッシュ本当は1Rで沈んでたんだよね……!!
見学用アッシュ普通じゃなくても普通の楽しみを享受していいのさ……
雑談アッシュ既に起き上がった後だから途中でなんか言うのもナーと
雑談ケント・テイラーああ……!!
雑談ケント・テイラーいぎょたましたんだなきっと
雑談アッシュなら何も問題はないな!!
見学用ケント・テイラー普通じゃないからこそ普通の生活が身に染みるというか、元々主がそういうの気にするタイプだったから人並の楽しみは大事にするようにしてる
雑談アッシュ決闘初めてやったけど
雑談アッシュカッコいいなあ
雑談ケント・テイラー本当に一発で持っていけてたのか、やべえなこのゴリラ
雑談アッシュフォルダしてなければ別だったんだけどねー
雑談アッシュ防御のこと考えずにやってたわ
雑談ケント・テイラー楽しいよ、今回は2回で終わったけど出目次第ではずっとこう、牽制しあったり駆け引きしてどんどん機運がじりじりと高まってきたりする
雑談アッシュ今回はこう
雑談ケント・テイラーこういうすっぱり型だと一撃に魂籠める感じになる
雑談アッシュお互いの火力が高すぎたので色々調整とかまた必要になるんだろうね
雑談アッシュ2回クロスカウンターだからな
雑談アッシュお前らどんだけ防御棄ててんのと
見学用ポポカ@見学良いことである
見学用アッシュ普通って大事だよね
雑談ケント・テイラーアッシュは割と迎撃タイプな印象だけど見た目も体力も魔道士がこの突っ込み方はあまりにも脳筋
見学用アッシュ僕もそういうのを知らないから、それを得てみようとかそれを大事にしてみようとかそういう生き物だ
雑談アッシュ僕実は極み搭載してないからね
見学用ケント・テイラーミュートが普通を無理矢理置いて来ようとしてる一般人だったからその対称位置でもあります
雑談アッシュ迎撃というよりは暴れられる限り暴れて沈むタイプ
見学用アッシュなるほどな
雑談ケント・テイラーあー受けながら暴れる
雑談ケント・テイラー受けながら暴れるというより暴れてるところに抵抗されて傷だらけになる感じの
雑談アッシュ結構みんな僕のことを防御型と勘違いするが
雑談アッシュ結構火力偏重
見学用ケント・テイラー普通じゃないからこそ普通の大切さはわかるっていうのはとても好きというのが良くわかるPL二人の性癖
雑談アッシュ感嘆に沈むんだぜ、割と
雑談ケント・テイラー結界ってだけで受け性能あるように思ってたから…・・・
見学用アッシュ我は汝 汝は我
雑談アッシュ
雑談アッシュ物理防御は15、結界10の25点ですからね
雑談アッシュいままでの基準からすると低くはないんだが、この都市それ以上の防御とそれ以上の火力は平然と持ってるし
雑談ケント・テイラーケント君22−1だからマジでそんなに大差ないんだな
雑談ケント・テイラーまあHPでだいぶ差が付けられてるんだけど
雑談アッシュそこは筋力とメインクラスの差だな……
雑談ケント・テイラーブルクラダハーカって叫ばれたらその瞬間に寝ることが確定する……
雑談アッシュスヤァ……
雑談アッシュよしログは取った
雑談ケント・テイラー早くムキムキになりたーい
雑談ケント・テイラーあ、ありがとうございます
雑談アッシュケントくんは筋肉ついても薄いんだろうなあ……
雑談ケント・テイラーだよねえ……
雑談アッシュまああたしはそっちのが好みだ
雑談ケント・テイラーなんというか引き締まってはいるけど膨張はしない感じの
雑談ケント・テイラーわかる
雑談アッシュそうだねえ……こう
雑談アッシュ脱がないとわからないタイプの筋肉
雑談アッシュ脱いだら「ある」ってことはわかるんだよな 細すぎる手ではない
雑談ケント・テイラーというか想像が付かないな……ムキムキ眼鏡……
雑談ケント・テイラーうむ
雑談アッシュアッシュは逆にいくらやっても筋肉つかないです
雑談アッシュそのくせ筋力はゴリラ
雑談ケント・テイラーその辺は海に行ったときにそれとなく見せてきた
雑談ケント・テイラー怪物感ある