0810 凌春 好意ドラマ.html View数:32

タイトル

表示設定:メイン雑談

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
雑談王河凌テレテレテッテッテー
雑談王河凌本当お待たせしましたです、すいませ
雑談伏見春レベルアップー!
雑談伏見春したいなあ
雑談伏見春いえいえ!
雑談王河凌で、普通にというお話だった気がしますが
雑談伏見春はい!シチュエーションこういうのがいいなあとかありますか?
雑談王河凌とにかくこれ!というのは思いついてないかなー、春普段どうしてるかもあまり知らないので
雑談伏見春なるほど
雑談伏見春ならご飯食べにいくとか(正道)!朝、ランニングでばったりあうとか(正道)!ペットショップの爬虫類コーナーとか(ちょっとアレ)!
雑談伏見春どれが良いです?
雑談王河凌最後wwww
雑談伏見春ほのぼの維持するなら1か2かな!(冷静)
雑談王河凌えーと、そうだなランニングはあまりによくやるしなー、かといってペットショップに行くキャラでもないし
雑談王河凌1でいいんじゃないかな!遊びに行くんだ!
雑談伏見春はーい!ええと、元々食べに行く予定があったとしてどこがいいかな。あえてのラーメン屋とか?
雑談伏見春後人気のカフェとか
雑談王河凌あー、どっちもいいね、ラーメン屋なら最近できたとかでもいいし、カフェも捨てがたい
雑談王河凌choice[ラメーン,カフェ]
DiceBot : (CHOICE[ラメーン,カフェ]) → ラメーン
雑談王河凌ラーメン屋にしよう!
雑談伏見春はーい!
雑談伏見春新しくできた第七学区でいいか(軽いノリ)
雑談王河凌素行Aと行く!B級グルメの度!なぁにCとAを平均すればBだからいいんだ!
雑談伏見春新しくできた店
雑談伏見春発想が天才!!
雑談王河凌ふふん!
雑談王河凌うむうむ
雑談王河凌では導入アイデアあるっぽいしお任せしますわー
雑談伏見春描写用意します
雑談王河凌はーい
雑談伏見春はじめまーす
雑談王河凌はーい
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン第七学区に新しく建てられたラーメン屋『いろり』は県外では有名なラーメン屋だ。
メイン今月に入って第七学区でも新しくオープンしたようで、この味を求めて足を運ぶ人達は多い。
メイン第七学区に建てられたというだけあって五大学園の生徒も多かった。
メイン御多分に洩れず聖学院の伏見春、戦技の王河凌の2人もこの店へ訪れる。
メイン 
メイン店内に入ると、味噌の匂いが鼻に通る。その香りを楽しんでいると店員達が忙しそうに声を出し合う姿が見えた。
メインしかし行列もなく、並ぶほどではなく、すんなりと店員達に席へ案内される。
メイン机が1つあり、対面になるように椅子が2つ並んでいた席だった。
メイン 
雑談伏見春RPどうぞ
メイン伏見春「ラーメン屋に来るの久しぶりだなあ……」
メイン王河凌「そういえばあたい様も最近は食べてなかったな」
雑談伏見春イメージ的にはラーメン以外にも餃子も人気な店
メイン王河凌「何分自炊しているとどうしても縁がな、身体への負担もある」
雑談王河凌天さん死なないで……
メイン伏見春「ああ……えーと。王河さんって、自炊してるんだっけ?」
雑談伏見春餃子ーーー!!!(菜っ葉と味が絡み合う餃子)
メイン王河凌「しているぞ、栄養管理を行うなら自分で作ったほうが間違いないからな」
メイン伏見春うんうん。と相槌を打つ。まったくもってその通りだからだ。
メイン王河凌「こう見えても味にも自信があってな!今度我が城で食べてみるといいぞ!」
メイン伏見春「おっ、王河さんのご飯?本当にいいの?食べてみたいっ!」 笑顔を見せる。
メイン王河凌「いいぞ、今度招待してやろうではないか」
メイン伏見春「本当!やった!」
メイン伏見春「私も料理には自信あるんだけど、友達に連れられて外食することがちらほらと……」
メイン伏見春「一時期外食ばっかで栄養管理不安になったことになったなあ。このままじゃ良くないなって」 懐かしむようにくすくすと笑う。
メイン王河凌「はっはっはっは!……ほうほう、伏見も料理が得意なのか」
メイン王河凌「うむ、確かに外で食べるのもなかなか楽しいからな」
メイン王河凌「こう、体のためとはいえ管理して回数を抑えるのは確かに負荷が高い……」
メイン伏見春「確かに……外食絶対しないぞー!って決め打ちしちゃったらさ、友達に誘われた時にうっ‥…ってなっちゃう」
メイン王河凌「ああ…………なまじ執行委員の仲間が往々にして外食好きな連中多いからな……余計大変だぞ」
雑談伏見春外食はこう
雑談伏見春ドラマでめっちゃ使われるイメージ
雑談王河凌生理現象だからまず誰でもやっておかしくないからかな
雑談王河凌王河の場合は大体稽古とかランニング中ばったりとかなんだけど
メイン伏見春「……そうなのよね。これでもか!ってぐらい皆外食してるわよね。ダメじゃないんだけど、お金と体調考えて欲しいわ」
メイン王河凌「うむうむ…………お前も結構苦労してるのだな」
メイン伏見春「そこそこね?あ、でもキッチリ主義って訳じゃないからね!結構栄養バランス管理杜撰な所はあるかな……」
メイン伏見春「ま、まあ!ほどほどに私も体調と予算考えてるの。今日もね!王河さんはどう?何食べる?」 メニュー表を開き王河に見せる
メイン王河凌「なるほどなるほど……ふーむ、ここは何がうまいのだろうか」 開かれたメニューを一緒に覗く
メイン伏見春メニュー表には人気ナンバーワンの味噌ラーメンやセットの餃子をはじめ、塩ラーメンなど様々なものが書かれている
メイン伏見春「……この味噌ラーメン、かな?」
メイン王河凌「ほうほう、ではそれを選ぶとするぞ」
メイン伏見春「じゃあ私もこれで、あ。餃子は1人前を2人で分け合う感じで……?」
メイン伏見春「8個入りっぽいけど……」
メイン王河凌「それでよかろう、足りぬなら追加で頼めばよかろう」
メイン伏見春「了解!」 ベルを鳴らし店員を呼び、ラーメンと餃子を注文した。もうしばらくすると来るそうだ
メイン伏見春「……それにしても王河さんって、普段何してるの?料理と、運動も?」
メイン王河凌「あたい様はスポーツマンだからな!試合のない日はトレーニングがほとんどだ」
メイン王河凌「とはいえ、別に遊んでいないわけでもないぞ!いろいろあってな、身体を休める日にはたまに遊ぶようにはしている」
メイン伏見春「おお、今日みたいに!根詰めたら体に毒だもんね!」
メイン王河凌「うむうむ!リフレッシュは大事ということだ!」
メイン伏見春「うんうん!凄く分かってる!」
メイン伏見春「王河さんは夢ってあるの?やっぱりスポーツ選手とか?」
メイン王河凌「うむ、選手としてはもちろんだが……そのうえでスポーツ界の覇者になることだろうか」
メイン伏見春「スポーツ界の覇者?」
メイン伏見春ポカンとする。覇者ってなんだろう
メイン王河凌「うむ、ありとあらゆるスポーツで頂点に立つのだ」
メイン伏見春「あらゆるって……数多くのスポーツで頂点を!?」
メイン王河凌「うむ!数多くだ!……とはいえ、流石に各種目専門の者どもは強敵揃いだからな、まだまだかかりそうだが」
メイン伏見春「すごいなぁ……私は最近パンチの仕方覚えたばっかなのに」
メイン伏見春「でも王河さんならできそうな気がするわ。いける所まで行っちゃおう?」
メイン王河凌「当然だ!それこそが我が覇道!あたい様が歩む道なのだ!」
雑談伏見春(深く触れなければ)平和なドラマだぁ…・・
メイン伏見春「……うん、ファイトファイト!立ち止まりそうになったら、友達と相談したりして、メンタルケアしながら頑張るのよ?」
雑談王河凌何々、本人は本気でそう思っているんだし
雑談伏見春実質王河と出会ったのは、卓での1回だけなのでお互いに王河自身の言葉に疑う予知がさっぱりないから
雑談伏見春王河の言葉を前提に話が進んでいく――
メイン王河凌「うむ…………ここでもライバルや友は増えたからな、それもいいだろうな」
雑談王河凌なんだよね、そして本人が全く疑いを持ってない
雑談王河凌妄信ってこわいなー
メイン伏見春「ライバルに友達?うんうん、執行委員の?うん、一番じゃない!」
雑談伏見春そう思うと今の状況何か怖い
雑談王河凌こういうこと知っててずっと平和ドラマで嬉々として語るロールし続ける身もなかなか大変なんやで……
雑談伏見春うっっ。はいっ
メイン王河凌「そうだろうそうだろう!ここの連中は何かと強いからな!」
メイン王河凌「ああ、無論伏見にも何か必要なときがあれば世話になるかもしれんが」
メイン伏見春「ふふふ。世話になってもいいよ。頼っていいよー。私の障壁は強いからね」
メイン王河凌「そうだな、以前もその壁が頼りになったぞ」
メイン伏見春「人を守ることが、私の力の源だからね。頼りにされて良かったわ」
メイン王河凌「あたい様とて、チームとしてのカバーは重視しているが耐えるにも限度があるからな」
メイン王河凌「またチームを組んだ際には世話になるぞ、無論伏見自身が危ない時には助けるつもりだ」
メイン伏見春「うん。ありがとう!私も王河さんがピンチの時は助けるわよ」
メイン伏見春「王河さんのカバー能力と私の障壁。2つ合わせれば誰にも負けないわ!仲間同士の良い所は、ミックスしてどんどん進化させていくの」
メイン王河凌「そうだ、これぞチームワークの成せる技だ!」
雑談王河凌合わせやすさには自信があります!
メイン伏見春「うん!その意気よ!」
メイン王河凌「……そういえば、そんな伏見にも何か目指す道はあるのか?」
メイン伏見春「私?私はね。立派な聖職者になることよ」
メイン伏見春「私は八岐大蛇に仕える身でね。卒業したら旅しながら布教活動をしようと思うの。自分の信仰する神様を世に伝えるのも、聖職者の仕事だからね」 
メイン王河凌「聖職者か……聖学院らしいな」
雑談王河凌今勢いでスペースそのままエンターしようとして聖学院がアレになってたので慌てたらしい
雑談伏見春声楽院!歌って踊れそう
メイン王河凌「ヤマタ……ゲームとかで聞いたことがあるな、確か首が八つくらいある蛇だったか」
雑談王河凌ああ!健全な解釈でよかった!
メイン伏見春「うん。そうそう!その蛇よ。一般的にはスサノオに倒される悪い蛇扱いだけど……」
雑談伏見春今日は健全なスタイルでいくからね!!!!!
メイン伏見春「本来は山神または水神とも呼ばれたのよ。八岐大蛇を祀る民間信仰もあって……とにかくちゃんとした良い神様の側面もあるの」
メイン王河凌「ほうほうほう!」
メイン王河凌初耳らしく、新鮮な気持ちで聞いている
メイン王河凌「であれば、案外世話になっているかもしれんな、山を走り、水で泳ぐからな」
メイン伏見春「そうかも。確かにそれはいえてる!」
雑談伏見春今学戦のジョナサンって山登りのプロだし泳げるよな……って思い出して
雑談伏見春思考が止まった。ああ、アイツこそ本物のヤマタノオロチのプロ(?)なんだ……って
雑談王河凌いやその発想はおかしい
メイン伏見春「王河さんも山走ったり、水泳いだりした時にちゃんと思い返して……とは言わないけど」
メイン伏見春「時々思い出してくれると私も嬉しいわ。いつも頼ってる水にはこういう神話のお話もあったんだってね」
雑談伏見春マルタノオロチ……
雑談伏見春はっ、はい。おかしい
雑談王河凌ちなみにお家はたぶん仏教で実はめっちゃ和風の家に住んでいるという
雑談王河凌実家ね
雑談王河凌よかった、正常に戻った
雑談伏見春すばらしい。はい
雑談伏見春和風の家いいよね……
メイン王河凌「うむ、伏見が喜ぶなら覚えておこう」
雑談王河凌中二キャラが実家だと正座して挨拶したら面白くね???という発想なのは黙っておこう
雑談伏見春wwwwww
雑談伏見春そろそろ話題は尽きたかなみたいな感じ
雑談王河凌そうだね、お互いの大事なことは聞けた感じで、結構話会う
雑談伏見春お互いの妙な人間性の良さよ……。
雑談伏見春なお実態
雑談王河凌こっちは本来感受性が強い繊細な子だからね……
雑談伏見春私はB3枚
雑談王河凌ハハハ
雑談伏見春遊戯王で言うと海馬デッキ
雑談王河凌なるほど
雑談伏見春いやスピリットか……?ヤマタノドラゴンいるし……?
雑談王河凌ダメージで6枚までドローではないのか
雑談王河凌それもそれでアニメのそっくりさんデッキ……
雑談伏見春あ、はい。私ヤタガラス3積みしてサーチするタイプです。
雑談王河凌うわぁ
雑談伏見春こんなタイプ
雑談王河凌ちなみに王河は今の性格ならレモン似合いそう、王だし
雑談伏見春表はここで切りますか?モノローグとかいれます?
雑談王河凌いやらしい
雑談王河凌そうだなー
雑談伏見春いやらしいい
雑談王河凌とりあえず切るならラーメン来て食べようとするあたりまでは
雑談王河凌(ラーメン屋なの忘れかけてた)
雑談伏見春はーい。
メイン王河凌「……む、そろそろらしいな」
メイン伏見春「そうね、それじゃあ!」
雑談王河凌ということでモノローグは入れないから
メイン伏見春注文通りに来たラーメンが机に置かれ、春は手を合わせた
メイン伏見春「いただきます!」
メイン王河凌「うむ、これからの互いの健闘を祝いつつ」
メイン王河凌「いただきます!」
雑談伏見春はーい
雑談伏見春こっちはもう闇とかないのでモノローグは入れないよ
雑談王河凌はいよー
雑談王河凌ちなみにこっちもそもそもモノローグはほとんど封印してるキャラだしの
雑談伏見春昨日追加したSSは春関係ないので闇ではない
雑談伏見春なるほどね
雑談王河凌お、おう
雑談王河凌だって描写したら即座に書き換えられ続けるからね>モノローグ
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メイン伏見春お疲れ様でしたー!
雑談伏見春ああww
メイン王河凌お疲れ様でしたー!
雑談伏見春うおー
雑談伏見春完璧に平和なドラマだった
雑談王河凌ふー
雑談王河凌ああ、めっちゃ平和でほのぼのだった
雑談王河凌親密度もアップしたので次回から名前で呼びます
雑談伏見春わーい
雑談王河凌いやーしかし
雑談王河凌こうして平和なトークだと春は普通にいい聖職者だなぁ
雑談伏見春でしょ
雑談伏見春人間性は高い部分は高いし、低い部分は低い
雑談王河凌そこなんだよなぁ
雑談王河凌まぁこっちもこっちで変人と見せかけて意外とまともな子、と思ったらと何重もやってるので何も言えない
雑談伏見春低い部分は正直春自身の趣味の領域に入ってきてるので、そこ修正しろーって他のPCが言うのはこう……なんか……みたいな所あるし
雑談伏見春現時点で学園都市での春の人間性成長はこれでストップしている可能性は極めて高い
雑談伏見春本当なあwwwwwwwwwwwwwwwろこさんのPCはなあwwwwww
雑談伏見春大好き
雑談王河凌やったぜ
雑談王河凌まぁ、なんだかんだで付き合いはいいし
雑談伏見春うん
雑談王河凌ええ子だと思うよ春も
雑談王河凌趣味はまぁうん、とやかく言うことじゃないからな!
雑談伏見春めっちゃ良い子だよ春は
雑談伏見春うん!!
雑談伏見春>趣味
雑談伏見春後全然関係ないけど追加したSSは今後一切春(エックスも)のドラマとはまったく絡まないので
雑談伏見春SS見て「あ、これ実は闇じゃね?」と思ってもそれ闇じゃないです。ほんと。
雑談王河凌ほんとにぃ~
雑談伏見春本当に
雑談王河凌なるほどなー?
雑談伏見春あの人はただ薬飲んだら頭おかしくなって頭パッパラパーになって死んだだけ
雑談王河凌ウッ
雑談伏見春この件に八岐大蛇と春はまったく関係してない
雑談王河凌(飲んではないけど注射されて頭変わった人)
雑談伏見春んっ
雑談王河凌なるほど
雑談伏見春んんっ~~~~~~~~~
雑談伏見春(王河の注射された年をチェックしにいく)
雑談王河凌みんなSS色々書いてるからのぅ
雑談王河凌1年前だよ
雑談伏見春良かった。ああ、そうだった
雑談王河凌自分は大体NPCのキャラをつかむために書いてるけど>SS
雑談伏見春なるほどなあ
雑談王河凌ちなみに刺されたのは右腕かな、左利きだし
雑談伏見春私はドラマでは見辛い日常を書いたりするタイプ。
雑談伏見春んんっ
雑談王河凌ああ、そこは大事だよね
雑談王河凌こちらも従姉妹をしょっちゅう出すけどじゃあどういう関係?とかはドラマではただの一人芝居になるし
雑談王河凌やりすぎると卓である必要が……になるからバランスが難しい
雑談伏見春本当になあwww
雑談伏見春エックスも中学時代暴力を受けて不登校になった話をSSにしたけどこれSSとして公開するの何か違うくね!?って没にしたし
雑談伏見春そろそろログ保存しまーす
雑談王河凌はーい
雑談伏見春お疲れ様でした
雑談王河凌お疲れ様でした
雑談王河凌楽しかったです、お誘いいただいてありがとうございますー