0812_リンエックス好意ドラマ.html View数:12

タイトル

表示設定:メイン雑談

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
雑談エックスこんにちは
雑談小熊ユズル立ち絵無かった 少々お待ちを
雑談エックスえ!?あ、私もねえ!!
雑談エックス想定は茶番で言ってたように釣り堀行こうかって話だけど、他にしたいことがあるならそれで
雑談小熊ユズルじゃあ釣りでー 私服用意しないと
雑談三枝リンよっし
雑談エックスそれじゃお願いします!
雑談三枝リンはーい 導入はこちらが書きます?
雑談エックスこっちで!誘ったのこっちだし釣り堀だし
雑談三枝リンじゃあお願いしますー
雑談エックスいきまーす
雑談三枝リンはーい
メイン 
メイン 
メイン 
メイン第七学区に古くからあるという釣り堀『へいわどう』は、木造建築の建物だった。
メイン第七学区にある割には客もロクにおらず寂れた雰囲気があるだけだ。
メインしかしこんな釣り堀でも学園都市のパンフレットの隅っこの方に掲載されている場所でありマニアの評価は高い。
メイン 
メインエックスとリンは以前から釣り堀に来るという約束をしていたため、2人もこの店へ訪れた。
メイン2人は店員に釣り竿と餌を貰う。水辺の方に目をやると、水辺の周りにいくつかの椅子があり2人は適当な椅子に座る
メインそれにしても客はほとんどいない……。
メイン 
雑談どうぞ
雑談釣り判定はしてもいいと思うよ(ゆるいノリ)
メイン三枝リン「人、居ないわね……」
メインエックス「……本当だな。人いないのにパンフレットに載ってるのはなあ。マニア向けかあ」
雑談三枝リンじゃあやろう 罰ゲ表憶えてないけど
メイン三枝リン「マニア向けって言っても程度があるでしょう」
メインエックス「確かに」
メインエックス「所でリン。釣り堀だからって釣りで爆発事件とか起こすなよ。ヤバいからな」
メイン三枝リン釣竿に餌を付けて、釣果を入れるためのバケツを用意する。
メイン三枝リン「はぁ?そんなの起こす訳ないでしょ。WIMA学内ならともかく、こんなところで起きるわけないじゃない」
メイン三枝リン「川じゃなくて釣り堀だし。ふっつーの魚しかいないでしょ」
メインエックス「WIMA学内ならとにかくて凄い自信!」
メインエックス「……本当か?いや、そうなんだろうがなあ。前科が、こうっ。ひっかかるな!」
メイン三枝リンと、言いつつ釣竿を振って、釣りを開始する。
雑談エックス彼氏できたの知っててもいい?
雑談三枝リンいいよ ラムネだと学校全体に広がってるし、大分広い噂になってると思う
メイン三枝リン5d6+9 せいしん。
DiceBot : (5D6+9) → 15[4,1,3,4,3]+9 → 24
メインエックス同じように釣り竿に餌をつけて、釣り竿をたらす
雑談エックスなるほど
雑談エックスあ、ちょっと呼ばれた。直ぐもどりまーす
雑談三枝リンはーい
雑談三枝リンhttp://weemo.jp/s/36a8746e 釣りルールあった
雑談エックスもどった!
雑談エックスおー
雑談三枝リンおかえり
雑談三枝リン釣果表(釣りダイス表を振って、ファンブルしなかった場合は追加で振る)
2:突然だが釣り上げた黒塗りの高級車に追突してしまう(自動失敗、HPが1になる)
3:何も釣れてない…(自動失敗、達成値が0になる)
4:釣れはしたが、これはキチガイレコードだ!(加点無し、
5:小魚だ、自動成功(+5点)
6:まあまあな魚を釣りあげた、これ食べれるの?(+6点)
7:普通の魚を釣り上げた、塩焼きにして食べたい(+6点)
8:ブラックバスを釣り上げた、自然に返しちゃダメだぞ!(+8点)
9:鮭を釣り上げた、なんでいるんだろう。(+10点)
10:電気なまずだ、あれは意外と美味しいんだぞ!精神/18に挑む(+15点)
11:すごい、大物だ!具体的にどういう大物かはみんなで考えてくれ。知力/14に挑む(+20点)
12:幻の超巨大古代魚を釣り上げた。その場にいる全員が参加し、筋力合計/80の判定に挑む。(+40点)
雑談三枝リンめんどいので釣果表も流す
メイン三枝リンd66 ばつげ
雑談エックスおーー
メイン三枝リン2d6
DiceBot : (2D6) → 4[3,1] → 4
メイン三枝リン〔尻文字〕あなたは3発言の間、口ではなく尻で文字を書いてコミュニケーションを図る。ストーブの上で尻を焼かないよう気を付けよう。
雑談エックスturibatut コマンド忘れたのでこれで登録した
DiceBot :罰ゲーム表(63[6,3]) → [おいどん]このシーン中、一人称がおいどんになる。
雑談エックスリンwwwwwwwwwwww
雑談三枝リンお、ありがとう
メインエックス「……どうだ?何か釣れそうか?」
メイン三枝リン「……?……!?」とたんにしゃべれなくなる。
メインエックス「?」
メイン三枝リン釣竿は垂らしたままなので……こう、尻を動かして、地面に文字を描こうとする。
雑談エックスやばい光景
雑談エックスリン呪われてるんじゃない!?
メイン三枝リン『こえでない おかしい』
雑談三枝リン呪われてる
メインエックス「えええ~~~~~~~~~」
メイン三枝リン『やま かわ いっしょ』
メインエックス「やっぱりかよ!!お前なんで!?呪われてるだろ!!」
メイン三枝リン『しら ない』
メイン三枝リンと、声が出るようになる。3発言だからね。
雑談エックスかゆ うま
メインエックス「何か前世で釣りに酷いことしたりした?」
メイン三枝リン「しらないわよぉぉぉぉ………」
メイン三枝リンぐてーっ、と倒れ込む。無論何も釣れなかった。
メインエックス「やばいな……」
メインエックスとりあえず何かフォローしよう。フォロー。いや、この質問はフォローなのか?関係なさすぎでは?
メインエックス「そういやお前彼氏できたんだって?」
メイン三枝リン「ぶっはっ」跳ね起きる
メインエックス「図星か!いや知ってたけど!!」
メイン三枝リン「ええ、まぁ、出来ましたけど。もうどこにでも知れ渡ってるわね……」
メインエックス「ああ、知ってる。ジャスパーだろ?」
メイン三枝リン「そーよ。いっつも振り回されてるわ」
メインエックス「なるほどな。ちなみにそういう所は好きか?」
メイン三枝リン「……ええ。まぁ」
メイン三枝リン照れを隠しながら、水筒の水を飲んで。
メイン三枝リン「……そーいう貴方はどーなのよ」
メインエックス「んー?」
メイン三枝リン「色恋沙汰とか、最近のこと」
メインエックス「私にはいないぞ。別に今は無理に欲しくないしな……」 思い出したように水筒を取り出し口をつけて
メインエックス「でも、私じゃない方にはできた。ぐらいかな。色恋沙汰の話は。はは、こういう話は疎いんだ」
メイン三枝リン「……一緒の身体とか言ってた気がするのだけど?」
メイン三枝リン「その、平気なの?」
メインエックス「平気じゃないからなんとかしてお互いにもとに戻らないとな。って感じ」
メインエックス「……アイツはアイツとして存在するべきだし、私は私として存在するのが正しい形だからな」
メインエックス餌に魚は食い付かない。長い長い時間をかけても上手くいかないこともある。
メイン三枝リン「大変ね……」
メイン三枝リン釣竿に餌をつけて、再び投げ入れる。今度は大丈夫だろう。
メインエックス「まあ、でも見てろよ!もうすぐ元に戻ってやるからな。卒業手前にはなんとかしてやるさ!」
メイン三枝リン「卒業……そういえば貴方3年だったわね」
メインエックス「そうだぞ。こうみえても、20歳だし」
メイン三枝リン「ハタチ。」
メイン三枝リン「ぜんっぜん見えなかったけど。え、5歳も上」
メインエックス「なんだよ悪いか!勉強ロクにしてなかったんだよ!!」
メインエックス「中学生の頃まーったく勉強してないツケがでたんだよ。うっ、5歳も上だよそうだよ!!」
雑談エックス中学生の頃聞いたら重いので聞くかは自由だ(先に言う)
雑談三枝リンまぁ聞くか……
メイン三枝リン「……何かあったの?」
雑談エックス聞くの
メインエックス「ん?今となっては大したことじゃないが」
雑談三枝リン頭が悪いでは済まないレベルだから 多分なんかあったんだろうと察してしまう
メインエックス「いじめられただけだよ。だから登校拒否しただけ。その後はながーい道のりで人間やめてた」 ドッペルゲンガーになったとかで
メインエックス軽くそれを口にする。相当古い話のように。昔話のように。
メイン三枝リン「いじめ、ね……いつでもどこでも屑は居る物ね」
メインエックス「そうそう!うちの同級生の奴のいじめは凄かったな」
メイン三枝リン「そんなに?」
メインエックス「いじめた奴は女生徒のグループだったが特に理由もなく私の机に落書きして、私が先生にそれチクったら逆ギレして」
メインエックス「その後はまあその女生徒の彼氏達も混ざってザ・イジメって感じの殴る蹴るだ。中1の夏だったかな確か」
メイン三枝リン「うっわ。悪趣味で底の浅いやつ」
メインエックス「だろ?お前はそんな奴に絡まれるなよ」 くすくすと笑う。
メイン三枝リン「中学でしょ。私も絡まれたわよ、そういうやつに」
メインエックス「経験済みかよ」
メインエックス「大丈夫だったのか?その時は」
メイン三枝リン「ムカついたし、教師が見て見ぬふりをするのは知ってましたから」
メイン三枝リン「そいつらの持ち物全部焼却炉に叩き込んでやりました」
メインエックス「こわ」
メインエックス「……お前って本当物騒だな。可愛いのに噛んでくる」
メイン三枝リン「いい子にして良かったことなんて無かったし。じゃあ好きにするわよ」
メインエックス「……狂犬」 くすくすと笑いながら、リンの頬をぷにっとする
メイン三枝リン「あうっ」
メイン三枝リン「なにするのよ」頬をつつき返す
メインエックス「にゃぐっ。天啓!」  
メイン三枝リン「極みブルクラダハーカ入れて差し上げましょうか?」
メインエックス「やめろ!極みは無効化できてもブルクラダハーカは耐えられない!」
メイン三枝リン「ちょうど一回も使ったことなかったのよね」
メインエックス「まてまてまてそれは敵にやれ」
メインエックス「私は敵じゃない。味方。オーケー?」
メイン三枝リン「……はいはい。冗談よ、冗談」
メインエックス「怖っ……!!!」
メイン三枝リン「素行Cですから」
メインエックス「私もだぞ!!」
メインエックス「素行Cなのにここまで違うか‥…お前は絶対恐妻になるタイプだ…」
メイン三枝リン「……どーかしら。自分で言うのも癪ですけど。相手はあのジャスパーよ?」
メインエックス「それでも、だ。ジャスパーがどこを支配しても、最終的に家庭での支配権はお前が握る」
メイン三枝リン「そんなもんかしら」
メインエックス「そんなもんだ」
雑談エックス「ちなみに夜の支配権はどっち?」 没台詞
メイン三枝リン「じゃあそういうことにしましょ」
雑談三枝リンwwwwwwwwwwwww
雑談三枝リン今のところ2-0でジャスパーですね……
雑談エックス頑張れよ!!入れ知恵したい!!
雑談三枝リン入れ知恵。
雑談エックス夜の戦術の入れ知恵
メインエックス「昼も夜もお前の支配権を握れるようになったらお前の家でのカーストは最強になる」
雑談三枝リン行動支援か
メインエックス「頑張れよ奥さん……」
雑談エックス夜の……協調……かな……
メイン三枝リン「よ、夜って……」
雑談三枝リン判定時に天性の美と身体的特徴<美>:胸を使っていけとかそういう。
メイン三枝リン気を紛らわすように釣竿を動かす。
メインエックス「何時かはやるんだろ?もしそうなった時、支配権握ったら多分楽しいぞ」 くすくすと笑う
メインエックス「(私はそういうのないけど)」
メイン三枝リン「そ、そうね」何故か顔を逸らす。
雑談エックスなるほど
雑談三枝リン釣り判定もっかいやっていい?
雑談エックスいいよー
メインエックス「ウブか」
メイン三枝リン「そういう訳じゃあないのだけれども……」
メインエックスそういうことはまだしてないんだな。と解釈する。照れ屋なんだなあこの子は
メイン三枝リン5d6+9 釣竿にヒットが
DiceBot : (5D6+9) → 16[2,4,4,3,3]+9 → 25
メイン三枝リン2d6
DiceBot : (2D6) → 12[6,6] → 12
メイン三枝リン幻の超巨大古代魚を釣り上げた。その場にいる全員が参加し、筋力合計/80の判定に挑む。(+40点)
メイン三枝リンまって。
メインエックス「どういう訳で……?」
メインエックス
メイン三枝リン「こういう時、どう説明したらいいのか困るわね……ん?」
メインエックスよし!筋力判定の時間だLPは減ってないな!!
メインエックス茶番からのドラマだし!!
メインエックス判定にリソースガンガン使うしかない……
メイン三枝リンビルドアップした新しい肉体の使いどころ
メインエックス「……ん?どうした。ん、ん……!?何か、来てる」
メインエックス「何かでか!?」
メイン三枝リン「ちょっ!?なによこの引きぃ!?」
メインエックス「な、何かヤバい!!ほら、速く引け!おい、ほら!」
メイン三枝リン「わかって、る、わよ……っ!」
メイン三枝リン6d6+5 LP4点
DiceBot : (6D6+5) → 21[6,4,2,3,2,4]+5 → 26
メイン三枝リン6d6+5 進行
DiceBot : (6D6+5) → 22[3,6,4,6,1,2]+5 → 27
メイン三枝リンごり押しでクリしていく
メインエックス一応私も協力している体でいく!
メインエックスLP6
メインエックス8d+6
DiceBot : (8D6+6) → 30[3,2,6,4,6,1,4,4]+6 → 36
メインエックス達成値上は負けてるがクリってるから勝ちだ!
メイン三枝リン「こんのっ、ざっ、けん、じゃないわよ……」
雑談エックスリンが成功してるので私は釣り竿に手を添えるだけ——!
雑談三枝リンお互いにLPを燃やしていく。釣りで。
雑談エックス釣りで
メインエックス「……い、けるかっ!?」 リンの釣り竿を握る。力を入れる
メインエックス「力、入れろっ……!」
メイン三枝リン魂をくべて以下省略。全力で釣竿を引っ張り上げる!
メイン三枝リン「だあああああああっっっっっ!!!!!」
メイン三枝リンざっぱーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
メイン三枝リン派手な音と共に、超巨大古代魚が、釣り堀の傍らに釣り上げられる!
メインエックス「……しゃああああ!」
メイン三枝リン「ふんっ、ざまぁみなさい!」
メインエックス「やったぞ!」 リンにハイタッチを求める
メイン三枝リン「やったわね!」ぱしーん、とハイタッチをする。
メイン三枝リン「…………」
メイン三枝リン「これどうすんのよ」
メインエックス「……」
メインエックス「……釣り堀の店員のおっさんに写真とってもらって、後はおっさんに任せる、かな」
メイン三枝リン「そうしましょうか……」
雑談三枝リン後なんか話したい事ある?
メインエックスこくりと頷く
雑談エックス大丈夫!そっちからは大丈夫?
雑談エックスモノローグとかあるならどうぞ
雑談三枝リンんや、こっちは特にないからOK
メイン三枝リンビタンビタンと跳ねる古代魚を後ろに、店員を呼びに行く。
雑談エックスじゃあきりまーす
メイン巨大古代魚が釣れる店。
メイン確かにマニア向けの店だった
雑談三枝リンはい
メイン 
メイン 
メイン 
メイン 
メインエックスお疲れ様でした
雑談エックスまさかマニア向けが伏線だったとはな……
メイン三枝リンお疲れ様でした
雑談三枝リンいや釣れるとは思わないじゃん
雑談エックスリンはほらこう
雑談エックス釣りの神様に憑かれてる
雑談三枝リンロクでもなさそうな神様だ
雑談エックスやべえよ
雑談三枝リン久々にエックスとドラマしたなぁって思ったらコレだよ
雑談エックス本当だよwwwwwwww
雑談三枝リンせいぜい鮭ぐらいが釣れるかなーと思ったら古代魚。
雑談エックスめっちゃ笑ってる
雑談三枝リンこう、リンは私の不運を全て吸っている
雑談三枝リンライナーは幸運を吸っている
雑談エックス面白すぎ
雑談エックスいやあリンが平和そうで良かった色んな意味で
雑談三枝リン今は平和……
雑談エックスねー……
雑談三枝リン丁度来週か メインは
雑談エックスそうだねえ
雑談エックス天使がやってくる……
雑談三枝リン果たして勝てるのか!
雑談エックスダイジョブだよ。私達のチームワークなら……
雑談エックス頑張ろうな!!!!
雑談三枝リンああ!!!