0812 筒壬エックス 好意ドラマ.html View数:23

タイトル

表示設定:メイン雑談

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
雑談エックスばんは
雑談筒壬住吉てs
雑談エックスふー。どんなことやります?
雑談筒壬住吉そう、そうだなうん
雑談筒壬住吉(脳内整理中)
雑談筒壬住吉えーと そう、分離できるかどうかって聞ける話だっけ? エックスと雪羽って
雑談エックスふと疑問に思ったなら聞いてもいいと思うよ。ふと湧いてきてもおかしくない疑問だと思うし
雑談筒壬住吉まぁそこら辺の話したし フレの方でもやったが免許取ったーって話と
雑談エックスうん
雑談筒壬住吉後何かこっちにあったら 答えるよ的な感じ、だろうか?
雑談エックスかな
雑談筒壬住吉場所どこにすっか 寮?
雑談エックスどこでも!寮でもいいし
雑談筒壬住吉したら寮で うん 前みたいに談話室辺りで話そう
雑談エックスはーい
雑談筒壬住吉導入を考えて来る
雑談エックスはい!
メイン 
メイン 
メイン 
雑談えーと、俺が談話室の方に向かうから そん時に何かしてくれるか、その途中で会うかで
雑談エックスじゃあ逆にこっちが談話室から部屋に戻ってる感じにします。
雑談エックスはちあわせ
雑談わかった
メイン 
メイン 
メイン松門戦技高校 学生寮  シャワールーム
メインシャワーの流れる音が止まり バスタオルで軽く体を拭きながら着替えていく
メイン久しぶりにみっちりとトレーニングをしていたせいか随分と遅い時間になってしまった。
メイン何か腹に入れたいが この時間だと食堂はとっくに閉まっているしだ
メイン筒壬住吉「……適当でいいか」 自販機の軽食を買って、談話室で食べるかとそちらの方へ向かっていく
雑談筒壬住吉こんな感じで
雑談エックスはーい
メインエックスぼけーとしながら灰色の半袖の服を着ながら自室へ向か
メインエックス自室へ向かい廊下を歩く、筒壬の位置から見れば近づいているように見える
メイン筒壬住吉「……ん?」
メインエックス「(そろそろあれ旧作扱いになってレンタル安くなんないかな……)」
メイン筒壬住吉「よう、エックス」
メインエックス名前を呼ばれてはっとする。元の世界に戻ってきたように
メインエックス「お、筒壬か。こんばんはだな……談話室?」
メイン筒壬住吉「あぁちょっと晩飯をな……お前は?」
メインエックス「このまま部屋戻ってちょっと遊んでから寝るつもりだ。……他にやることもないしな」
雑談筒壬住吉談話室から出たのをまた戻す感じになるのはどうなんだという疑念
雑談エックス別にいいんじゃない?
雑談エックス私はそういうの気にしないタイプだし
雑談筒壬住吉ふむ
メイン筒壬住吉「そうか……暇なら、ちょっと話でもしないか? 今出たばかりで言うのもアレだけどな」
メインエックス「ん?別にいいが。談話室だな?」
メイン筒壬住吉「あぁ、んじゃ行こうぜ」
メインエックス「ん」 こくりと頷いて、談話室の方に歩き直す
雑談エックスここで一旦シーン切らなくてもいいか。談話室についたって一文いれればそれで
メイン筒壬住吉談話室で 適当に荷を置いて座る
雑談筒壬住吉まぁ切らんでいいだろ わかるし
メインエックス「ふー。戻ってきた」 談話室のソファに座って、筒壬と向かい合う
メインエックス「最近どう?元気か?……あー。信仰汚染とか大丈夫か?」 他に人がいないのを確認して、小さい声で話す
メイン筒壬住吉「そうだな……ま、ごまかしてもしょうがねぇしな」
メインエックス「ん。ちゃんと話すって話したろ?」
メイン筒壬住吉「誰も居ないって状況になるのがやっぱきついな」
メインエックス「……あー」 なるほど
メイン筒壬住吉「なんとかはなってるが、……やっぱ怖いってのはあるな」
メインエックス「でも、まだ耐えれてはいるんだな?そろそろヤバかったり……とか感じてないか?」
雑談筒壬住吉包み隠さず言ってる
メインエックス「怖い……どんな風に?やっぱり、何かに支配され自分の意識が消えそうだって状況が?」
メイン筒壬住吉「これで心身共に健康だってお墨付きだから手に負えねぇっとこだな」
メイン筒壬住吉「怖いってのは……そうだな」
雑談筒壬住吉存在崩壊のスキルはエックスは知ってるのか?
雑談エックス透から聞いたから知ってる
雑談エックス一応被害者だからねあいつ(あの戦闘中現場に居合わせた)
雑談エックススキル効果の対象になってた……
雑談筒壬住吉OKOK
メイン筒壬住吉「最近は特にな、アレが来ると頭ン中に浮かんでくるのさ こう……」
メインエックス「こう……?」
メイン筒壬住吉「人かどうかわからん奴が、たくさんの遺骸の中心で立ち尽くしてな……それが俺だって言うビジョンが見える」
雑談筒壬住吉解説入れると8月1日の悪夢を基にした……幻覚ではない何か
メインエックス「……う」 想像する。確かに、それは、怖い
メイン筒壬住吉「正直、叫びたくなる」 実際叫んだしな
メインエックス「……だが、ビジョン、だけだろ。実際にそうなってる訳じゃない……んだよな?」
メインエックス「叫ぶ、ほどか……!」
メイン筒壬住吉「なってたら、そんときゃどうなってんだろうな、俺は」 俺だった何かは
メインエックス「……筒壬。そんなビジョンが見えたらさ、お前はいつも何考えてる?」
メインエックス「そうだな。お前の話的にはお前1人だけの場所で……ああ、お前の目の前に敵も対峙しているってシチュエーションでいこうか」
メイン筒壬住吉「そんときか……まず最初に思うのはそう、『アレは俺じゃねぇ』って思うさ」
メイン筒壬住吉「そうなりたくない、そう思ってるならあんな果てにはなりえない……てな」
メインエックス「その後は?その『お前じゃないお前』をどうする?どうにかするのか?」
雑談筒壬住吉アレを考えると 振り払うようにしてるから……
メイン筒壬住吉「どうにかしようとは思ってるんだがな 振り払おうとしたりはあったか」
メイン筒壬住吉「どうにかできるんなら、そうだな……」
メインエックス黙ったまま続きを促す
雑談筒壬住吉あれぇ、これなんかドッペルさんに引っかかってきそう
メイン筒壬住吉「ぶん殴ってとっとと俺の中から追っ払っちまいたいってとこかね」
メインエックス「んー。んー……なるほどな。ありがと、話は分かった」 
メイン筒壬住吉「わかる、ものかね?正直、自分でも何言ってんだって話だと思ってたが」
メインエックスこくりと頷いたまま、何かをじっくりと考える。
メインエックス「どうにかしたいって意志はオッケー。抗う気もオッケー。足りないのは、拒絶する意志か?」
メインエックス「ぶん殴る意志があっても、具体的に殴るものに対する関心っていうかイメージが朧気だってさ。プロ曰く」
雑談エックスプロ(ドッペルさん)
メイン筒壬住吉「誰だ、プロって」
メインエックス「似たようなこと経験した奴ならここにもう1人いるだろ。悪夢に支配されて大変だったやつ。そいつ」 
メイン筒壬住吉「…………あー」
メインエックス「そいつ曰くな。その信仰汚染で見るビジョン……嫌な自分を敵視する意志が足りてない」
メインエックス「そいつの場合は、自分の悪夢に対し"知るかそんなもん。お前は一番カースト下だから聞く価値もない"って対応してた」
メインエックス「悪夢は"お前はこの世から必要ない。誰にも愛されない。誰も求めていない"って言葉に対し、それを鼻で笑って"いたいからここにいる"って答えた」
メインエックス「お前はそれが出来ているか?その信仰汚染に真面目に取り合って、自分と同じ土台……むしろ信仰汚染の方が上ににいることを前提に考えてないか?」
メイン筒壬住吉「…………」
メイン筒壬住吉図星
雑談エックス図星wwwwwwwwwwww
メインエックス「だから、信仰汚染なんてカーストは一番下だって思えば怖くない。何を言おうと、まず自分の意志を貫けばいい」
メインエックス「例えば"お前に仲間がいない"だの言われたら、"知るかそんなもん俺には執行委員もHFOもいる。それにいないってなら今後作ればいいだけだ"って真っ直ぐ自分を貫け!」
メインエックス「やることは、それだけのことだ」
雑談筒壬住吉別に屈する気も無いけど
雑談筒壬住吉曰く、抗う事はできるが克つことが出来ない
雑談エックス屈する気がないから、あまりにも信仰汚染に真面目に取り合いすぎたイメージ。
雑談エックス現実で克てないなら気持ち上克てばいいだけだが一番難しい
メイン筒壬住吉「……フッ」
メイン筒壬住吉「プロってのは言うことがちげぇな」 思わず笑う
メインエックス「年季が違うんだよ年季が!」 くすくすと笑う。自分のことじゃないけれど、自分が自慢するように笑って
メインエックス「……でも、何か事態を良くするヒントにはなったか?」
メイン筒壬住吉「まぁ、そうだな 気は楽になった」
メインエックス「良し!」 ぐっとガッツポーズ
メインエックス「辛くなったらまて言えよ?1人で抱えてロクなことはないんだからな!」
メインエックスまた言えよ
雑談エックスそちから他に言いたいことなかったらそろそろ切り時かなみたいな感じは
雑談エックスそちらから
メイン筒壬住吉「分かってるさ、俺が頼れるのはお前くらいしかいねぇしな」
メイン筒壬住吉「存分に甘えさせてもらうさ、年下らしく……なんてな」
雑談筒壬住吉頼れる先輩はー 大体白目向いて死んでる~
メインエックス「とんだ言い草だ。年上で頼れる奴なんて本当はいくらでもいるっていうのに」
メイン筒壬住吉「でも頼るならお前がいいよ俺は」
メインエックス「ま、大人しく頼られておきますか。辛いことが有ったらまた何か言えよ。筒壬」
メインエックス「そりゃいいな」
雑談エックスツーアウトwwwwwwwww
メイン筒壬住吉「あぁ、お前もな」
雑談筒壬住吉だいたいこんな話になった
メインエックス「もちろんだ。……今は、頼れる人が多いからな」
雑談エックス良い感じの話で終わった
雑談エックスそろそろ切ろうかなって思うけど、モノローグとかあります?
雑談筒壬住吉いや、俺はないかな
雑談エックスじゃあこのまま切るよー
雑談筒壬住吉ウェーイ
メイン今日も、どこかで先輩風は吹く。
メイン 
メイン 
メイン 
メインエックスお疲れ様でしたー
メイン筒壬住吉お疲れ様
雑談筒壬住吉エックスに甘える、ありだなって
雑談エックスいやあ……平穏
雑談エックスまじか
雑談筒壬住吉ありじゃないか?
雑談エックスありじゃない?
雑談エックスじゃあログ保存するよー