0813 朱羽刀夜+日廻一色 好意ドラマ.html View数:34

タイトル

表示設定:メイン雑談見学用

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
雑談日廻一色ふい~
雑談日廻一色シーンの内容について頑張って考えてみたはいいんだけど
雑談日廻一色乳を揉むとかジュダルックスがどんなだったか掘り下げてみるとかそういうのばかり浮かんで、具体的なシチュが出てこない
雑談朱羽刀夜wwwwwwwwww
雑談朱羽刀夜シチュなーうーん
雑談朱羽刀夜総合と戦技でしょ?
雑談日廻一色そんな訳でこんばんは、うん
雑談朱羽刀夜ばんはー
雑談日廻一色いやー刀夜ちゃんのシーンが意外とバリエーションに富んでてね
雑談朱羽刀夜最近の一色ちゃんの行動サイクルとかある?
雑談朱羽刀夜ふも
雑談日廻一色過去ログからニッチを狙いにくい(たとえば凌ちゃんタイプなら街に連れ出すかとかになる)
雑談日廻一色私のサイクルはねーえーっと
雑談朱羽刀夜まあわざとPLがバラしてる節はあるので>過去シーンがバリエーションがある
雑談日廻一色朝は少し早起きして蒼真先輩から習ったトレーニングを少しとルーン魔術の反復、から学校(遅刻)
雑談朱羽刀夜遅刻
雑談朱羽刀夜あー
雑談朱羽刀夜うーん
雑談日廻一色普通に授業受けたり寝たりサボったりしつつ
雑談朱羽刀夜それで思いついたのが
雑談日廻一色ほんほん
雑談朱羽刀夜両者遅刻して
雑談朱羽刀夜「いっけなーい、遅刻遅刻」
雑談朱羽刀夜から角ドーン
雑談日廻一色wwwwww
雑談朱羽刀夜もうどうせだしサボル…?
雑談朱羽刀夜からの休み
雑談日廻一色放課後は依頼を受けたり確認したり、ないなら遊んだりデートしたり
雑談日廻一色いいよ~
雑談朱羽刀夜という面白さに完全に負けてるやつ
見学用tmk@見学どさくさに紛れて乳も触れますね
見学用tmk@見学完璧だ
見学用日廻一色マジだ
雑談朱羽刀夜実際に角ドンするかはたとえなのでまあ
雑談朱羽刀夜どうするかだ
見学用日廻一色リトさん戦法
見学用朱羽刀夜wwwwwwwwwwwwww
雑談日廻一色リトさんできるから角ドンします
見学用tmk@見学衝撃に包まれ目を開けるとそこは山のど真ん中だった……
雑談日廻一色じゃあこの場合はうーん
雑談日廻一色両視点から順番に描くのがフラットで面白くなりそうかな
雑談朱羽刀夜ほいほい
雑談朱羽刀夜どっちからいく?
雑談日廻一色ちなみに私は走らない(そもそも間に合おうと思ってない)
雑談日廻一色とりま私からだけどそっちが先に書きあがったらそっちから出してっていいよ
雑談日廻一色どっちが先か~っていうのはあまり関係ないし
雑談日廻一色という訳でお互い導入を書きましょう
雑談朱羽刀夜ほいほい
雑談朱羽刀夜まあ自分はこう
雑談朱羽刀夜導入その場でいっつもバーッって書いてるので
雑談日廻一色ほい
雑談朱羽刀夜先に書いとく?じゃあ
雑談日廻一色あーならうん、先によろしく!
雑談朱羽刀夜ういうい
見学用日廻一色リトさんなら下半身も絡まってる
見学用朱羽刀夜wwwwwwww
雑談朱羽刀夜ではいきまーす
メイン 
メイン 
メイン 
メイン朱羽刀夜私の名前は朱羽刀夜
メイン朱羽刀夜学園都市の戦技門松学園に通う、ちょっとものぐさでちょっと斬るのが趣味の
メイン朱羽刀夜どこにでもいる高校二年生!
見学用日廻一色リトさんはとうとうある種の呪いとかそういう設定までついたからなあ
メイン朱羽刀夜そんな私は、今日の学校に向けて、登校中!
メイン朱羽刀夜ちなみに全力ダッシュ中!
メイン朱羽刀夜何故かというと、いつものように目覚ましが五月蠅くて壁に投げつけてたみたいで
メイン朱羽刀夜絶賛今週3回目になりそうな遅刻だから!
メイン朱羽刀夜……いやまあ現実逃避なのはわかってるんです、はい
メイン朱羽刀夜とにもかくにも、1限の始業には間に合いそうにないけれど、2限にずれ込むのだけは避けるために
メイン朱羽刀夜わき目もふらず、全力疾走していて
メイン朱羽刀夜よし、次の角を曲がれば確かショートカットになるはず!
メイン朱羽刀夜と、全く安全確認せずに角を曲がろうとして
メイン
メイン
メイン
雑談いじょう
メイン日廻一色私の名前は日廻一色。
雑談朱羽刀夜我ながらひでー導入だな
メイン日廻一色学園都市の梧桐総合教育学園に通う、ちょっと自分の本名とか生い立ちとか何も分からない
メイン日廻一色どこにでもいる高校二年生。
メイン日廻一色そんな私は、今日の学校に向けて登校中。
メイン日廻一色もちろんスマホを弄りながらのんびりと(よい子は真似しないでね)。
メイン日廻一色なぜかというと、朝普通に早起きはしたけど日課が増えたからずれ込んだだけで
メイン日廻一色なぜかというととは言ったけど、特に理由もないし遅刻する日の方が多いし……
メイン日廻一色担任にいくらしばかれても問題意識なんて持てるものじゃないし。
メイン日廻一色一限はそもそも退屈な先生だったけど、まあ二限の数学くらいは何とかということで
雑談日廻一色これ普通に考えたら危機感知できるなぁ
雑談日廻一色察知できるけどなんかぶつかろう
メイン日廻一色「……ん?」
見学用tmk@見学君らみたいなどこにでもいる高校二年生がどこにでもいたら常識壊れる
雑談朱羽刀夜たぶん速度が間に合わなかったんだよ
メイン日廻一色執行委員実務トップの危機感知能力が警鐘を鳴らす。
見学用朱羽刀夜てへ☆
メイン日廻一色同時に気づく。
メイン日廻一色ああ……これは、運命だ。たまにこういうキケンが我が身には降り注ぐ。
メイン日廻一色たとえば探偵が事件に巻き込まれるように。そう定められた因果律。授業でも習った。
メイン日廻一色「ぎゃっ、ギャグ時空……!!」
メイン 
雑談朱羽刀夜一色身長いくつだっけ
メイン\どってーん!/
雑談157
雑談朱羽刀夜じゃあ胸がちょうど顔面にぶつかるぐらいだな(172
雑談日廻一色なるほどね
メイン 
雑談こっから自由にどうぞ
雑談朱羽刀夜ほーい
メイン朱羽刀夜「あだっ!?」 自分より一回り小さい何かに衝突して
メイン朱羽刀夜勢い余って押し倒すようにすっころぶ
メイン日廻一色「のわっちゃぁ!?」
メイン日廻一色背を強打してそのまま2人でごろごろと転がる
見学用日廻一色えへへ
メイン朱羽刀夜「ご、ごめーん!?だ、だいじょうぶ!?」 そのまま相手の顔面にちょうど胸が来るぐらいの位置になって絡まり
メイン日廻一色「わぶっ……んっ、んん……?」
メイン朱羽刀夜その胸は豊満であった
メイン日廻一色自分の顔を覆っているそれと声色から、まだ視界に映っていない人物の正体に気づき
メイン日廻一色「…………ぺろっ」
メイン朱羽刀夜「ひゃうん!?」
メイン日廻一色「ちゃん刀夜か……まったく、いきなり突っ込んできよってからに」
見学用tmk@見学(おっぱいべしーん)
メイン朱羽刀夜「いやその急いでてちょっと…っていうか今のぺろっは何!?」
見学用朱羽刀夜(ぽよーん
メイン日廻一色「いいじゃん、ほら」立ち上がる時に刀夜の胸を鷲掴みにし、空いたもう片手を差し出す
メイン朱羽刀夜「ひゃう!?」 鷲掴みされて変な声を上げつつ、反射で空いた片手をとってしまう
メイン日廻一色「ほんといろんな意味でだらしないね……学校は? 戦技もこの時間もう始まってるでしょ?」
メイン日廻一色ぐいっと引っ張って立たせ
メイン朱羽刀夜「っと、ありがと…いやまあ、はい」
メイン朱羽刀夜「寝坊してまあ遅刻です…って、うん?」
メイン朱羽刀夜「ならそっちもじゃない?」
メイン日廻一色「うん」
メイン日廻一色「朝の時間っていうのは貴重だしー、くそつまんねー一限受けにいくのめんどくさかったしー?」
メイン朱羽刀夜「うわあ、サボり宣言」 立ち上がりながら
メイン日廻一色「寝坊よりも意志を持った断固たるサボりの方が上等だとは思わんかね、ワトソン君」
メイン朱羽刀夜「うーん……」
メイン朱羽刀夜「結果は同じでは?」
メイン日廻一色「バレたか……お前には死んでもらおう。ばきゅーん」手を銃にして
メイン朱羽刀夜「ぐわあーやーらーれーたー」 胸を抑えて倒れる演技
メイン日廻一色「ふふっ、あははっ!」
メイン日廻一色「はー学校行くのめんどくせー!」
メイン朱羽刀夜「アハハ、あー」
メイン朱羽刀夜「わかる」
メイン朱羽刀夜「夏休みが恋しい…」
メイン日廻一色「ほんとね!」
メイン日廻一色「早く冬休みなんないかな~」
メイン朱羽刀夜「ていうか休んで単位欲しいー」
メイン朱羽刀夜「執行委員を時々頑張ってたらそれだけで単位足りないかな~」
メイン日廻一色「それを言ったらおしまいだって……私だってけっこうピンチでどやされてるし」
メイン朱羽刀夜「…だよねえ」
メイン日廻一色「でもサボりて~!」
メイン朱羽刀夜「はー」
メイン朱羽刀夜「……じゃあもういっそサボる?」
メイン日廻一色「っちゃう? 一日くらいいいっしょ、そーそーこれも何かの縁だし」
雑談日廻一色こいつら駄目だ……!
雑談日廻一色一緒にいちゃいけないタイプだ
メイン朱羽刀夜「うんうん、ほら交通事故だし」
雑談朱羽刀夜wwwwwww
雑談朱羽刀夜飼い主が必要
メイン日廻一色「しょうがないしょうがない! あっ、やっべ」
メイン朱羽刀夜「ちょっと事故ったから一日ぐらいさぼってもいいってー」
メイン日廻一色「今からサボるって思ったら超楽しくなってきた」
メイン朱羽刀夜「あ~」
メイン朱羽刀夜「皆が勉強している中休めるこの背徳感…」
メイン朱羽刀夜「たまんない」
メイン日廻一色「最高ですね刀夜さん~! んじゃれっつごー!」
メイン朱羽刀夜「ごーごー!」
雑談朱羽刀夜シーン数行切る?それとも続ける?
メイン日廻一色めっちゃ雑に遊びに行く素行Dが2人
雑談日廻一色切った方がまとまりそうかな
メイン朱羽刀夜来た道を退き返してすたこらさっさ
雑談朱羽刀夜ほいほい
雑談朱羽刀夜こっちはOK
メイン 
雑談日廻一色刀夜ちゃんなんかシーンではめっちゃ食べてるイメージがある
雑談朱羽刀夜割とよく食べてるよ
雑談日廻一色実際このノリでサボるなら21とかにとりあえず行きそう
雑談朱羽刀夜じゃあそんな感じで
雑談日廻一色wwww
雑談日廻一色ここまでアホなシーン久々すぎて面白い
メイン日廻一色「どーしよっかなーっとっとっと」
メイン日廻一色学園都市に9つの店舗を持つ『21Crepe』
雑談朱羽刀夜www
メイン日廻一色「あっコラボメニューある。私これでー」
雑談日廻一色こんな感じでどうぞ
メイン日廻一色ノリと勢いだけで行動を始めたJK2人がとりあえず吸い込まれそうな場所でもあった
雑談朱羽刀夜ほいさい
メイン朱羽刀夜「えー?とりあえず積めるだけ積むのが定番じゃない?」
メイン朱羽刀夜「前5段まではいけたんだけれどなー」
メイン朱羽刀夜「6段まで行くと流石にバランスがこうさー」
メイン日廻一色『21Crepe』はクレープ屋さんだけどサーティーワンが元ネタなのは確かだろうしこの店舗ではアイスも売っていることになった
雑談日廻一色(処理)
雑談朱羽刀夜おっとと
雑談朱羽刀夜ごめんごめん
雑談朱羽刀夜アイス屋と勘違いしてた(PLが
メイン朱羽刀夜「でもクレープだとうーん」
メイン朱羽刀夜「三枚くらい重ねるとか…」
メイン日廻一色「6段? マジでぇ? 私あんまりやったことないけどってか重ねてどうすんの重ねて」
メイン朱羽刀夜「重ねたらほら、いろんな味が一気にこう…」
メイン朱羽刀夜「味わえるみたいな?あ、6段はおすすめしないよ、落ちるか食べるかのレースになるから」
メイン日廻一色「勧められてもしないって……刀夜ちゃん料理しないでしょ」
メイン朱羽刀夜「え、いやまあ」
メイン朱羽刀夜「わかる?」
メイン日廻一色「もう。アイスはともかく、クレープは店の人がこれって味付けしてるんだからそれで食べなさいよ」
メイン朱羽刀夜「はーい…んーじゃあ」
メイン朱羽刀夜「このチョコとイチゴとカスタード三つで」
メイン日廻一色「結局三つ食べるんかい!」
メイン日廻一色「いっつもそんなんでよく太らないね」
メイン朱羽刀夜「何個までって制限はないしー」
メイン朱羽刀夜「運動はまあよくしてるので」
メイン日廻一色ぷにぷにと二の腕をつまんでみる
メイン朱羽刀夜ちょっとぷにゅっとする
メイン日廻一色「やっぱスタイルいいわー可愛いし」
メイン朱羽刀夜「えー」
メイン日廻一色「何がえーだよ……そのディフェンスを捨てたスタイルは狙ってるんじゃないの」
メイン朱羽刀夜「そんなに?一色ちゃんも頑張ればいけそうだと思うけれど」
メイン朱羽刀夜「ディフェンス」
メイン日廻一色「いけるって何が」
メイン朱羽刀夜「スタ…はともかく、可愛さなら」
メイン日廻一色「言いよどむな言いよどむな、余計むかつく」
メイン朱羽刀夜「なんかそん、ごめん」
メイン朱羽刀夜「でも実際まあ、成長の見込みはどのほどで」 ボソボソ
メイン日廻一色胸の横っ面を全力ではっ叩く
メイン日廻一色ばいーん
メイン朱羽刀夜「ひゃいん!?」 揺れる
メイン朱羽刀夜「ちょ、ちょ、だからなんではたくの!?」
メイン日廻一色「そこで追い打ちをかけるなっつーの!」
メイン朱羽刀夜「成長止まったかなーって思ってたら、最近またちょっと大きくなって気にしてただけなのに!」
メイン日廻一色そうこうしているうちにクレープはできる
メイン朱羽刀夜「ほら、他の人はどうなのかなとかこう」 届いたクレープを受け取りながら
メイン日廻一色「はぁ……まだでかくなってんの?」
メイン朱羽刀夜「…まあ、その、はい」
メイン日廻一色一色のチョコクレープはコラボキャラの顔が描かれている
見学用tmk@見学洗練されたしなやかな肉体美っていう意味では一色も相当スタイルいいと思うんですよね
メイン朱羽刀夜手に取ったクレープは黄、茶、紅の色とりどりだ
メイン日廻一色「それはまた……実際大変そうね」
見学用日廻一色wwww
メイン朱羽刀夜「まあねーあんまり大きくてもちょっと邪魔な時あるし」
見学用日廻一色私は実際相当いいよ、ぜい肉もないし
メイン日廻一色「買い替えなきゃいけないレベル?」
メイン日廻一色席を確保してあむっとクレープを口にして
見学用tmk@見学ふとももやおなか、腰回りが勝負所ということになる
見学用tmk@見学皆違って皆いいんです……
見学用日廻一色wwwwww
メイン朱羽刀夜「買い替えってどうやるのよ」 クレープを早速頬張り始める
メイン日廻一色「いやどうやるって、下着だよ下着」
メイン日廻一色「ってか何の話だと思ってたの」
メイン朱羽刀夜「…………いや、おっぱい自体の話かと」
メイン朱羽刀夜「下着、下着」
メイン朱羽刀夜「……下着か」
メイン日廻一色「どう突っ込めばいいか分からない自分を呪いたい」
メイン日廻一色「はー美味し。今更紅くなってどうしたんさ」
メイン朱羽刀夜「いやそのですね」
メイン朱羽刀夜「……あんまつけてない」 小声で
メイン日廻一色「………………っ」
メイン日廻一色「は、はい?」
メイン朱羽刀夜「いやまあこういう服なのでむしろ邪魔っけになるといいますか」
メイン朱羽刀夜「ほら着物とか着たことない?」
メイン日廻一色「……いやいや」
メイン日廻一色「着物でも下着はつけるでしょ普通」
メイン朱羽刀夜「えーそう?めんどいしぴっちり絞めればこう」
メイン朱羽刀夜「なんとかなんない?」
見学用01@見学(見学に入ってそうそう頭を抱える)
見学用朱羽刀夜(目逸らし)
メイン日廻一色「…………さっきの感触からして、ひょっとしたらとは思ってたけどさぁ!」
メイン日廻一色「千種零一ィ!!!!」
メイン日廻一色少女は、叫んだ
メイン朱羽刀夜「……今後はめんどくさがらすにつけます」
メイン朱羽刀夜「ていうかそこにまでばれてた!?」
メイン朱羽刀夜「あ、同じ学校だからか!?」
メイン日廻一色「いやむしろれいいっちゃんは知ってたらちゃんと言うでしょ……」
メイン日廻一色「はぁ……いいですか朱羽刀夜さん」
メイン朱羽刀夜「はい」
メイン日廻一色「成長期のブラはね、胸の形を整えるためのものでもあるんですよ」
メイン朱羽刀夜「はい」
メイン日廻一色「それに邪魔っ気とは言うけど、つけとかないと擦れたり余計ストレスになるでしょ」
見学用01@見学俺のせいじゃないです
メイン日廻一色「つけてない方が過ごしやすいっていうのは悪い慣れですからね」
メイン朱羽刀夜「そうですね」
見学用01@見学多分暗転の日はさすがの先輩もつけてたという事で……
メイン朱羽刀夜「……はい、きっちり致します」 何故か椅子で正座を始める
見学用日廻一色私はおっぱい揉むシーンがしたかっただけなんだよ!!
見学用朱羽刀夜そういうことで
見学用日廻一色おっぱいのシーンをしたかったとは言ってねーよ!!
見学用朱羽刀夜なんかごめんな!
見学用01@見学おっぱいのシーンって何やねん
メイン日廻一色「これまで使ったことないですとか言い出したらどうしようとか思ったけどそれがなくてよかったよ……」
メイン朱羽刀夜「いやまあ、ちゃんとつける時もあるし…ところでそのついでといえばなんだけれど」
雑談日廻一色もしそれがあったらピングドラム2話の立ち絵元が下着売り場にいるシーンから立ち絵を作る羽目になってた
雑談朱羽刀夜wwwwwwwww
メイン日廻一色「なんすか」
メイン朱羽刀夜「いや、やっぱおっぱいって皆揉みたいものなの?」
メイン日廻一色「……それはどういう質問?」
メイン日廻一色「れいいっちゃんの話?」
メイン朱羽刀夜「いやまあ、なんか私が零一の彼女だって知ってるみたいだからなんだけれど、うん」
メイン朱羽刀夜「…まあ、こないだまあ、そういうことがあったわけで」 小声で
メイン朱羽刀夜「めっちゃ揉まれたからこう…」
メイン日廻一色「コメントに困るんだけど」
メイン朱羽刀夜「ごめんなさい」
メイン日廻一色「あとさっきも思ったけど、その『知ってるみたいだから』って何なの? この前のキャンプで誰がどう見てもそうだったじゃん」
メイン朱羽刀夜「あっれー?」
見学用日廻一色たぶんれいいっちゃんからそういう報告自体は私はたぶん描写外のどっかで受けてはいるんだろうけども、話の流れで
メイン朱羽刀夜「……隠すつもりはなかったけれど、別に言いふらしてもないからって思ってたら…」
メイン日廻一色「あっれー? じゃねーよコナン君かよ」
見学用01@見学まあ俺は別に隠してませんからね
メイン日廻一色「見れば分かるわ見れば。よっぽど察しが悪くない限り」
メイン日廻一色セットのジュースを飲みながら
メイン朱羽刀夜「むぅ…想像以上に広まってると認識を改めとかないと…」
メイン朱羽刀夜「そういやさー一色ちゃんはそういう噂とか聞かないけれど」
メイン朱羽刀夜「あったりするの?」 クレープを齧りながら
雑談朱羽刀夜たしか言いふらしてないし
雑談朱羽刀夜隠してるとかそっちだったはず>一色ケント
メイン日廻一色「なんすか。私の話はどうだっていいじゃん、今は刀夜ちゃんのそのふしだらな乳についてでしょ」
メイン朱羽刀夜「ふしだらな乳」
雑談日廻一色でもこの前うっかり叫び合ったりしてだいぶ知れ渡ってしまった
雑談朱羽刀夜まあ私が気づくと思う?という(感知0
メイン日廻一色「れいいっちゃんが夜の獣になったんでしょ?」
雑談日廻一色wwww
メイン朱羽刀夜「いやまあそうでしたが」
メイン朱羽刀夜「で、でもでも、おっぱいだけじゃな……」
メイン朱羽刀夜「なんでもないです」
メイン日廻一色「こいつは何が言いたいんだ? 一色の頭には、その疑問が何度も浮かび上がっては弾けた」
メイン朱羽刀夜「う、うっかり口を滑らせかけただけなので忘れてくだせえお代官様」
メイン日廻一色「それがうっかりってヤバいよ、スケートリングでもここまで滑らないよ」
メイン日廻一色「完全にえっち自慢しに来てるようにしか聞こえないもん」
メイン朱羽刀夜「…そ、そのつもりはないんじゃが」
メイン朱羽刀夜「て、ていうかー!私がここまで言ってるんだし!」
メイン日廻一色「まあ最近のれいいっちゃんはフォルムチェンジ激しいしなー、ヴィジュアル系になったもんね」
メイン朱羽刀夜「んい?ヴィジュアル…ああ、あの眼のとか?」
メイン日廻一色「そうそう」
メイン日廻一色「あと私から掘り下げたならともかく、自分から勝手にぶっちゃけておいてその等価交換は成立しないでしょ。真理の扉かよ」
メイン朱羽刀夜「本人から聞いたのでは、能力使う時の発露とか…後は感情が昂った時とかー」
メイン朱羽刀夜「って聞いたけれど…世の中世知辛いっすね」
メイン日廻一色「あーなら、感情が高ぶった時ってことはエッチしてる間はずっとあのモードなんだ」
雑談日廻一色クソドラマすぎてやばいんだけど
メイン朱羽刀夜「いやまあ、そうでしたが」
雑談朱羽刀夜それな
雑談朱羽刀夜まあうん
雑談朱羽刀夜実際の女子もこう
雑談朱羽刀夜下ネタはえぐいっていうからこう…
雑談日廻一色いや実際の女子はもっとやばいよ
メイン朱羽刀夜「私はまあ普段の方が親しみやすくて好きだけれど…」
雑談朱羽刀夜はい
雑談日廻一色私はまだフィクションの可愛げでコーティングしてるよ
雑談朱羽刀夜せやな…
雑談朱羽刀夜女の子ってしゅごい
メイン日廻一色「あれ、そなの?」
メイン朱羽刀夜「まあね、あーでも…」
見学用tmk@見学女子会のクソ会話力はやべえぞ(散々荒波に揉まれてきた顔)
見学用朱羽刀夜たいへんやったんやなたまこさん…
見学用日廻一色ガチのクソ会話に近づけてもRPとして面白いかどうかはまた別なんだよね……ww
メイン朱羽刀夜「こう、組み敷かれてる時とかはこう…」
見学用tmk@見学女子がそんな下ネタ言うの……?とか思ってたらだめです
見学用日廻一色リアリティの追求よりもリアル感の演出の方が大事
見学用01@見学なんだこの恥ずかしい会話
メイン朱羽刀夜「あの眼の方がゾクッとするみたいなのは…」
見学用01@見学テイラー先輩も同じ目にあえ
見学用朱羽刀夜だぬ>リアル感
メイン日廻一色「………………」
見学用朱羽刀夜リアリティは追及しすぎてもなんだよねー
見学用tmk@見学あまりに加熱しすぎて私が貧乳好きなのが露見したくらいには女子の会話は酷い
見学用日廻一色wwwwww
見学用朱羽刀夜wwwwwwwwwwwww」
見学用朱羽刀夜自爆してるじゃんたまこさんもwwwwwwww
見学用tmk@見学テイラー先輩もう恥ずかしい会話してるから!!!
メイン朱羽刀夜「なんですかその眼は」
メイン日廻一色「…………はい、出た出た」たっぷり間を置いて
メイン朱羽刀夜「出た!?」
見学用tmk@見学いやだっておっぱいの形とプロポーションの話になったら貧乳についても話さなきゃいけないでしょ!!
メイン朱羽刀夜「え、でもこうさー」
見学用01@見学なんで彼女のおっぱいめっちゃもんだ事を同じ学校の先輩に暴露されなきゃなんないんだよ!
メイン朱羽刀夜「彼氏には引っ張ってもらいたいーとかない!?」
見学用日廻一色wwwwwwwwwwwwww
見学用朱羽刀夜wwwwwwwwww
見学用01@見学この彼氏連合の叫びな
見学用日廻一色次の日このネタでジュースをゆすられるれいいっちゃんの姿が
見学用01@見学日廻先輩????
メイン日廻一色「まああるけど。一般執行委員の価値観としては」
メイン朱羽刀夜「でしょ!?そういう一般的な嗜好ですこれは!」
メイン日廻一色「でも今の刀夜ちゃんの話って引っ張る引っ張られじゃなくて押す押し倒されだったじゃん」
メイン朱羽刀夜「リードされるってのはあるじゃんそういうのでも!」
メイン日廻一色「あるけどー、私は優しさを求めるタイプですー」
メイン朱羽刀夜「あー優しさかぁ…」
メイン朱羽刀夜「抱きしめてほしい、とかキスしてほしいーとかみたいな?」
メイン日廻一色「そういうんじゃなくってさぁ……そういうんでもいいけど」
メイン日廻一色「もっとこう、ほっとする的な」
メイン朱羽刀夜「ほっとする、かあ」 あむあむと次のイチゴクレープを頬張る
メイン朱羽刀夜「一緒にいると気持ちが温かくなる、みたいな?」
メイン日廻一色「そこまで細かくしなくても、いろいろな意味でだよ」
メイン日廻一色「私は曖昧な人間だから受け止め方も曖昧なんですー」
メイン日廻一色「今回こうして聞いてみて分かったのは、私は友達のエッチ事情なんかにはそこまで興味がなかったということですかね……」
雑談日廻一色PLは聞きたいって言ったのにほんと申し訳ない(思ったよりPC視点の関心が低かった)
メイン朱羽刀夜「まあそこら辺の興味は人それぞれだろうしね」
雑談朱羽刀夜ええんやで
雑談日廻一色PLは面白かった
雑談朱羽刀夜ならよし!
メイン朱羽刀夜「うーん、しかし曖昧かあ」
メイン日廻一色「そっす。曖昧一般執行委員H.まぁ別に話してもいいけど? 興味があるなら」
メイン日廻一色「彼氏のこととか」
メイン朱羽刀夜「え、いたの」
メイン朱羽刀夜「嘘、マジで!?」
メイン日廻一色「なんだこの……いや私が普段そういう風に振舞ってないしモテそうにもないのは分かるけど」
メイン朱羽刀夜「モテそうにもないはうーん、別に思わないけれど」
メイン朱羽刀夜「あんまり恋愛とか興味ないのかなーっては思ってたかなぁ」
メイン日廻一色「はいはい。ケント君よ、ケント・テイラー」
メイン朱羽刀夜「ほーケント君か…」
メイン日廻一色「興味あるかないかって言ったら一般的な興味くらいしかないよ」
メイン朱羽刀夜「って、え、あのケント君!?」
メイン朱羽刀夜「……マジかー」
メイン日廻一色「物理学の慣性みたいに軌道から予想された反応を次々繰り出してくるなこいつ」
メイン朱羽刀夜「私分かりやすいってのはよく言われます」
見学用tmk@見学そういえばまだ朱羽さんとの決闘は両者引き分けで決着付けてませんでしたね……
メイン朱羽刀夜「いやでもケント君もあんまそういう素振りみせないしさー」
見学用朱羽刀夜せやな!
メイン日廻一色「ふふ。ケント君なら余計そうでしょうね」
メイン朱羽刀夜「お、いい顔になった」
メイン日廻一色「む……」
メイン日廻一色綻んだ顔をすぐに仏頂面に返して
メイン朱羽刀夜「今恋する乙女の顔だったぞーいいもん見た見た」
メイン朱羽刀夜「あ、戻っちゃった、勿体ない」
メイン日廻一色「う、うっさいな」
メイン朱羽刀夜「まあいい恋してるんだなーってのは一発で伝わったので良きかな良きかな」
メイン日廻一色「なーにがいい恋してるだ、どうせ語れるほど経験ないくせに」
メイン日廻一色ぺっ、と唾を吐く真似をする
メイン朱羽刀夜「う、うぐ」
メイン日廻一色「ってかれいいっちゃんと刀夜ちゃんってコンビは意外なんだよね、そういえば」
メイン朱羽刀夜「え?そうなの?」
メイン日廻一色「うん。言って2人ともそういうイメージあんまないし」
メイン朱羽刀夜「そういうイメージ」
メイン日廻一色「刀夜ちゃんからアプローチする可能性がゼロ極限だかられいいっちゃんの方から粉かけたんだろうけど、にしても不思議」
メイン朱羽刀夜「まあ告られるまで気づかなかったけれどさあ…」
メイン日廻一色「髪に芋けんぴついてても気づかなさそうな鈍感ぶりだもんね刀夜ちゃん」
メイン朱羽刀夜「いや流石にそれは気づくって!」
メイン日廻一色「まーでも刀夜ちゃんが告られるのは分かるけど、そういうムーブをれいいっちゃんがするんだなーって」
メイン日廻一色「あの夜の獣モード(仮)が案外根っ子の部分だったり」
メイン朱羽刀夜「…むう、私に関してがエイミーと全く同じコメントなのも気になるけれど」
メイン朱羽刀夜「零一、ああ見えて結構情熱的だったりするよ?」
メイン日廻一色「通常時は一見して虫も殺さなさそうなノーマル感なのにねぇ」
メイン朱羽刀夜「んーそっかな?普段もパッと見がそうなだけで」
メイン朱羽刀夜「あれで決めた事は曲げないとか、そういう一途な所あるしね」
メイン日廻一色「あー、その辺は分かるかも」
メイン日廻一色「ちゃん刀夜だってれいいっちゃんのこと話してて楽しそうじゃーん」
メイン朱羽刀夜「ま、まあ、そりゃ好きだし…」
メイン日廻一色「ハッ、出たよ……」
メイン朱羽刀夜「自分もちゃんと彼氏いるのにその僻みはどうかと思いまーす!」
メイン日廻一色「今のは僻みじゃなくて単純に刀夜ちゃんに対してのストレスだから」
雑談日廻一色なんかシリアスな話とかそういう分岐点とか何か考えたけどいるか……?
雑談朱羽刀夜お好きに…?
雑談日廻一色もしも凌卓受かったらどうせまたシリアスだし徹頭徹尾おっぱいのシーンがあってもいいと思えてきた
メイン朱羽刀夜「なにそれー!?」
雑談朱羽刀夜ああ!
雑談朱羽刀夜受からなくても
雑談朱羽刀夜メイン5話だしな…
雑談日廻一色うん
雑談朱羽刀夜今ぐらいおっぱいしとこう
メイン日廻一色「そろそろ食べ終わったでしょー? 次行こ次」
メイン朱羽刀夜「あ、もしかしてあれか、持たざる者としてのとかも混じってんのか!?」
メイン朱羽刀夜「っと、そだね」 残ってたカスタードクレープの一切れを頬張る
メイン日廻一色「実際私はコンプレックスってほどじゃないし、刀夜ちゃんの無自覚抉りが鋭かっただけだよ」
メイン朱羽刀夜「……今後は気を付けよう」
メイン日廻一色「つけられる気があるのやら……執行委員可愛いくてきれいな子ばっかだし」
メイン日廻一色「一々嫉妬してちゃ身が持たないっすよ」
メイン朱羽刀夜「あーまあそれはあるよね」
メイン朱羽刀夜「私が言うのもだけれど、なんでか綺麗所がすっごい集まってる」
メイン日廻一色21を発ってまた歩き出す
メイン日廻一色「私が言うのもっていうのにさりげない絶対の自信が入っててやばいっすね」
メイン日廻一色「一番可愛い子誰だと思う?」
メイン朱羽刀夜「いやまあ自信というかそこら辺褒められることそこそこあったからだけれど…」
メイン朱羽刀夜「可愛い子…うーん」
メイン日廻一色言いながら一色も少し考えて
メイン朱羽刀夜「可愛いなら巴ちゃんとかでー」
メイン朱羽刀夜「綺麗、とかならエイミーかなあ…」
雑談朱羽刀夜両方天上の美>巴エイミー
メイン日廻一色「私もちゃんエイミー推しかなぁ」
メイン朱羽刀夜「お、意見の一致を見ました」
メイン日廻一色「一緒にサボろうって決まってからきっと二回目の一致だ」
メイン朱羽刀夜「人間案外一致しない物ね…ってのはまあ置いといて」
メイン朱羽刀夜「でもあれでエイミー、恋愛とかそういうのは結構悩んでるっぽい」
メイン日廻一色「私達が一致してないだけだと思うけど……」けらけら笑い、頷いて
メイン日廻一色「私相談に乗ったよ。デート場所悩んでたから夏祭り勧めといた」
メイン日廻一色「一つ間違えたら脳筋お嬢様世界に入っちゃうからなぁ。あれかなり私も考えたよ」
メイン朱羽刀夜「んー…いや私が話聞いたのってたぶんその夏祭りの後、なんだけれど」
メイン日廻一色「おっとぉ?」
メイン朱羽刀夜「どうも向こうが気づいてないっていうか…」
メイン朱羽刀夜「意識されてないっぽいのよね」
メイン日廻一色「……ふーん」
メイン日廻一色「んー誰なんだろ」
メイン朱羽刀夜「そこまでは知らない、聞かなかったし、本人も言う気がなかったっぽいし」
メイン朱羽刀夜「ま、仮に知ってたとしても私は誰にも教える気もないけれど」
メイン日廻一色「そりゃね。みんな色々大変ねぇ……」
メイン日廻一色「そんなみんなが必死につまらない授業を受けている中、我々は余暇を満喫している……」
メイン日廻一色「でゃーっはっはっはっは! 最高ですなぁ!!」
メイン朱羽刀夜「全く持って!ていうかあれよあれ!」
メイン朱羽刀夜「この国は大人も子供もがんばりすーぎー!」
メイン日廻一色「そうだそうだー!」
メイン朱羽刀夜「有給は全部消化するぐらいでいいってのー!」
メイン日廻一色「朝課外もぜんぶなしでー!」
メイン朱羽刀夜「やな宿題はゴミ箱に捨てちゃえー!」
メイン日廻一色いえーいと刀夜とハイタッチ
雑談日廻一色駄目だコイツら……
メイン朱羽刀夜いえーい!とハイタッチをかわして
雑談朱羽刀夜飼い主を早急に召喚する必要が
雑談朱羽刀夜まあこっちは大体おっけーかなーなので
メイン日廻一色2人はまたどこかへと人の波に沿って歩いていく
雑談朱羽刀夜このまま次あそこいこーぜー!って感じに、メイトゥーと一色ちゃんが良ければしめようかなーと
雑談日廻一色私もおっぱい!
メイン朱羽刀夜「ようし、次はカラオケとかどうだー!」
メイン日廻一色「いいけど私は超上手いよー?」
雑談日廻一色って感じでおっぱい
メイン朱羽刀夜「こういうのは上手い下手じゃなくてノリだノリ!」
雑談朱羽刀夜こっちもこれでおっぱい
雑談朱羽刀夜〆やりたいならまかせまーす
雑談日廻一色だいじょぶ!!
雑談日廻一色なんでこのまま切っちゃってください
雑談朱羽刀夜はーい
メイン 
メイン 
メイン 
メイン学園都市は今日も平和だ
メイン願わくば、この平和が
メインいつまでも、あらんことを
メイン 
メイン 
メイン 
メイン朱羽刀夜おっかれさまでしたー
メイン日廻一色おつかれさまー
雑談朱羽刀夜いつまでも続くことを(約束されたメイン5話を見る
雑談日廻一色続かない(確定)
雑談朱羽刀夜あまりにあまり
雑談日廻一色いやー
雑談日廻一色クソシーンだったね……
雑談朱羽刀夜クソトークは男子の特権ではないという事
雑談日廻一色クソシーンはクソ力の高い2PCが揃わないといけないし
雑談朱羽刀夜女の子だってクソシーンしたい
見学用ちゃんえいみー@見学(友人二人がこうなんだよな……って顔をしている)
見学用tmk@見学おつかれー
見学用朱羽刀夜えいみー…
雑談日廻一色クソ女子はクソ男子に比べて大規模では人数比がより小さいから
見学用tmk@見学ちゃんみー……
雑談日廻一色非常に貴重
見学用日廻一色wwww
見学用日廻一色共通の友人であったか
見学用ちゃんみー@見学他に友達いないんだよなって中の二人がピンポイントですね
雑談日廻一色FEさんタイプ速度かなり速いからそれに合わせてやったら2時間シーンとは思えない内容量になってる
見学用日廻一色wwwwww
雑談朱羽刀夜まあ相手が会わせられるから落としてない
雑談朱羽刀夜ってのはある>タイプ速度
雑談日廻一色うむうむ
雑談朱羽刀夜遅めの場合はちょい待ち気味にやるのは意識する
見学用朱羽刀夜はい
雑談日廻一色だよね
雑談日廻一色私は相当手酷く言ってるけど刀夜ちゃんとはかなり付き合いやすいんじゃないかなって思った
雑談日廻一色何をどう言っても、自分の好みの話とか以外は「それはそうだけど……」って素直に受け取ってくれるからね
雑談朱羽刀夜ノリが軽いし、ひどく言われてもリアクション芸人だしね
雑談日廻一色それもあってクソエロゲ実況者度がかなり加速した
雑談朱羽刀夜クソトーーーーク!
雑談朱羽刀夜楽しさ
見学用ちゃんみー@見学ある魔法少女曰く「エイミーのめんどくささは適当に聞き流す友人か、バッサリ切る友人が必要」
雑談日廻一色あと私は毎回嗜みとしておっぱい揉んでるけどそこまで下ネタに関心ある方じゃないんだなって……
見学用ちゃんみー@見学だそうだけど、まあ刀夜と一色ですね……
雑談朱羽刀夜なるほど?
見学用日廻一色wwwwwwww
見学用日廻一色なるほどね
雑談朱羽刀夜まあ女子のおっぱい揉みは
見学用日廻一色この2人対極だよねwwww
雑談朱羽刀夜男子でいう腹筋叩きみたいなものと効いたことがあるので
雑談朱羽刀夜聞いた
雑談日廻一色そうだよ
雑談朱羽刀夜そういうノリじゃない?>一色の場合
見学用tmk@見学あまりにも対象的
見学用朱羽刀夜適当に聞き流す刀夜とバッサリ行く一色
雑談日廻一色女子校のようなノリのおっぱい揉みを目指してるけど
雑談日廻一色こう見えてなかなか塩梅が難しいしそろそろ他の方面の開拓も必要かなって思ってる(真面目)
雑談朱羽刀夜クソムーブも研究大事
雑談朱羽刀夜んー
雑談朱羽刀夜おっぱい以外…となると…
雑談日廻一色相手のPLに不快感与えた時点でそれはセクハラになっちゃうから
見学用tmk@見学いやまあ通りすがりにおっぱいに一発ガッとかましてくのとか当然ですからね>女子同士のおっぱいの扱い
見学用朱羽刀夜wwwwwwwww
見学用朱羽刀夜たまこさん結構すげえ環境にいるな!?
雑談日廻一色すごく考えながら繊細にやんなきゃいけなくて難しいんだよ~(ポイントはまずPLを選ぶところから)
雑談朱羽刀夜無難なのでは
雑談朱羽刀夜髪型とか
見学用tmk@見学普通では?
見学用ちゃんみー@見学まあFEさんはその辺ちょろいですからね
見学用日廻一色それを大規模というか
見学用朱羽刀夜ちょろい
見学用ちゃんみー@見学そりゃエイミーも脱がすよ
見学用朱羽刀夜はい
見学用日廻一色創作的女子の集まる場所でやったら浮いちゃうんだよねすごく
見学用日廻一色>とりあえず揉む
雑談朱羽刀夜ファッションとかになるんだよなー
雑談朱羽刀夜そのバッグどこのブランドよー
見学用朱羽刀夜棟方師匠立ち絵だ
見学用日廻一色味付けとバランスがすごく難しい……
見学用ちゃんみー@見学だからとりあえずバトってアクシデントで脱がせばいい……
見学用朱羽刀夜おっぱいソムリエというキャラ付けを使っていく
見学用朱羽刀夜wwwwwwwwww
見学用ちゃんみー@見学後始末は全部れーいち君に任せましょうめんどくさいし
見学用日廻一色wwww
雑談朱羽刀夜あ、ログどっちがあげましょっか?
見学用朱羽刀夜まあFEさんはそこら辺こう
見学用朱羽刀夜最近フリーセクハラ素材みたいになってるけれど
見学用日廻一色wwwwww
見学用朱羽刀夜PLは許容する方なので安心してくれた前
見学用日廻一色たまこさんもおっぱい揉む女子やろう
見学用tmk@見学wwwwww
見学用tmk@見学次の女子は多分もめる
雑談日廻一色私が上げまーす
見学用日廻一色いいね~
雑談朱羽刀夜あ、ならお願いしまーす
見学用tmk@見学アスカも一応いけるキャラだったはずなんですけど
雑談日廻一色あーい!
見学用朱羽刀夜あー
見学用tmk@見学初卓ででってに手を出したらでってされた
見学用朱羽刀夜メーテラ姐さんかなあ…>自分がおっぱい揉むなら
見学用tmk@見学のでたぶんもうしません
雑談日廻一色ありがとね! これで凌卓で心置きなく揉まれる!(おっぱい的な意味ではなく)
雑談日廻一色おつおっぱい!
雑談朱羽刀夜ういうい!
雑談朱羽刀夜こっちも楽しかったよ!
見学用01@見学とりまお疲れ様でした
見学用日廻一色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑談朱羽刀夜メイトゥーと一色が楽しめたならよかったですが!
見学用朱羽刀夜まあだから
見学用日廻一色なんだよその声をかけた相手がFOEだったみたいな状況は
見学用ちゃんみー@見学っていうかエイミーのこれはこう、一色にも相談できないから
見学用朱羽刀夜相手なんだよね>でってされた
雑談日廻一色楽しかったよ! めったy!
雑談日廻一色めっちゃ!
見学用ちゃんみー@見学まあどうしようね~いや片方はバッサリ切ってほしいんだけれども
見学用朱羽刀夜セクハラOKPLPC見極めるのも大事だけれど
見学用朱羽刀夜大家に突っ込むと
見学用朱羽刀夜逆襲を喰らう
雑談朱羽刀夜ならよかった!
見学用朱羽刀夜おっぱいを揉むのは、揉まれる覚悟のある奴だけだ
雑談日廻一色普段だいたい楽しかったよ~っていうのを最初に言うけど言うの忘れてるくらいのノリとテンションな楽しさだった