[メイン]どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。
[サブ]リサ:よっと
[サブ]GM:立ち合い勢でーす
[サブ]リサ:後はらいおんさんまーち
[サブ]森濱くるみ:はい!
[サブ]GM:はーい
[サブ]リサ:はい!
[サブ]リサ:好意ドラマ!好意は5だ!
[サブ]リサ:精神はえーっと負けてる
[サブ]リサ:2d+5
DiceBot : (2D6+5) → 5[2,3]+5 → 10

[サブ]リサ:出目お前
[サブ]森濱くるみ:2d
DiceBot : (2D6) → 8[6,2] → 8

[サブ]森濱くるみ:どや
[サブ]リサ:せーふっつ!
[サブ]リサ:あ、好意お互いに6になったので
[サブ]GM:はい、好意ドラマ成立でーす
[サブ]リサ:互いに信仰にしましょー
[サブ]リサ:で
[サブ]森濱くるみ:はーい>信仰
[サブ]リサ:日程はまた後日!
[サブ]森濱くるみ:あ、日程はですね今週私あと水曜くらいしか空いてない
[サブ]森濱くるみ:多分(ろこさん次第
[サブ]森濱くるみ:でもそまさんとも残ってるからなあ(
[サブ]リサ:んーw
[サブ]リサ:水曜卓応募してるしなあ…w
[サブ]リサ:最悪アフターになるかこれ…?
[サブ]森濱くるみ:ゼットンさんが火曜だからゼットンさんがいいっていえば火曜と水曜交換とかですね(
[サブ]リサ:かなあ
[サブ]森濱くるみ:アフターというか5話後の動乱の中かもしれない()
[サブ]リサ:そこら辺はちょっとTLで適宜調整で
[サブ]森濱くるみ:でもそまさんとも以下略です
[サブ]リサ:はい(
[サブ]そまGM:はーい
[サブ]そまGM:んじゃログだけ取りまーす
[サブ]森濱くるみ:はーい
[サブ]リサ:はーい
[サブ]リサ:ではおっかれさまでしたー
[サブ]森濱くるみ:ありがとっ!お疲れ様でした
[サブ]そまGM:お疲れ様でした