サプリ会議ログ06.html View数:9

タイトル

表示設定:メイン雑談

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
メインはきのうし
メインFEマンほい(反応はしばらく鈍めでーす
メインリリ夫はーい
メインはきの半分!!!
メインリリ夫期待値には達している(すっとぼけ)
メインはきのまあいいや、えーととりあえず何追加するか決めなんだけど
メインはきの何追加したい?
メインはきの俺の希望は実装予定表にかいてあるんだよな
メインリリ夫エクストラクラスを消し去りたい(希望)
メインFEマン共用メモで張り出してみたら?>はきのんの現時点での希望
メインリリ夫エクストラを消し去ることでエクストラを弱くするのか サブをエクストラ相当に強くするかは考えるとして
メインリリ夫どうせずっと使うわけでもないので自由にクラス取れるようにはしたいなぁって
メインFEマンんー
メインFEマンそれするとこう
メインはきのほほう
メインFEマン夜明け2の再来
メインはきのただそうするとつまみ食い対策はしなければならなくなる
メインリリ夫取れるクラス数の調整で位置つけたいところ
メインFEマンまあそれに相当するのが
メインFEマン上級作成ルールじゃない?
メインリリ夫うーむ、じゃあせめて追加クラスはサブ相当に留めたいで
メインはきのいや、案は全部残しておこう
メインFEマンまあ案自体は残していいと思うよ、自分も
メインはきのメッセージカードを活用していく
メインはきのあとはそうだなー
メインリリ夫でもそもそもの本日快晴がエクストラない頃のなんだよなぁ
メインFEマン本日快晴を見たことないから
メインはきのまあな、その辺は強さ見てエクストラにするかどうかを見る感じで思ってたけど
メインはきのあ、そうそう
メインFEマンそれを見ない事には判断できないなあw
メインはきのhttp://hakinontof.sakura.ne.jp/upload/upload.cgi
メインリリ夫あ、今もってるからどこかにあげようか?
メインはきのはいここの上のやつ
メインはきの追加クラスってあるのがクラスのとこだけ抜粋
メインFEマンせんきゅ
メインリリ夫おーあったか
メインはきのその下は全部入れてあるやつ。まあ追加クラスだけでいいと思うよ
メインリリ夫一応既存クラスもクラス特性が追加されてるけど
メインリリ夫そこもどうするかは話すべきかな
メインはきのんー、大規模の時に上級作成を許可するかどうかだな
メインはきの個人的にはさ
メインはきのさっきのリッリの案も合わせて、
メインはきの「メイン・サブ・エクストラの従来通りの作成」か「エクストラ・エクストラの変則作成」の二つを用意すればどうだろうって思うんだけどどう?
メインオレンジPCが死んでいた
メインはきのこう、これならまあエクストラ二つの組み合わせが出来るって方向でこう、自由度は上がると思うんだけど
メインはきのういっす柑橘類
メインリリ夫お疲れ様です なるほどダブルエクストラ
メインはきのさっきの意見はこう……
メインはきの区分け自体を消したいんじゃなくて、クラスの組み合わせをもっとルール上でフォローしていきたいって感じに受け取ったんだけど
メインはきの単純にサブと扱い同じにしたいって意味だったらすまない
メインリリ夫そういうことで間違いないよー
メインオレンジ渇望早撃ちができるようになるのか
メインはきので、えーとオレンジさん向け
メインリリ夫正直全部サブは言っといてバランスやべーなとも思ったし
メインオレンジはいなんでしょ
メインはきの「実装したい妄想を自由に話し合おう!!」の時間
メインはきの案は全部残して後からまたどれ残すかを決めるんで
メインリリ夫ダブルエクストラなら過度なインフレの抑制にもいい感じだ
メインはきの趣味にガンガン走っておっけーです
メインどろいどんとふ「ユーザーID:j46yn7cg」がAndroidからログインしました。
メインオレンジほいほい
メインはきの色事表の復活とか言っても大丈夫です。あれいつ消えたんだっけ
メインはきのなんかアンドロから来た。ちーっす
メインオレンジあーせなんでスマホから
メインオレンジ起きろよ!!!
メインはきのすぐ上に今何の話してるか書いてるのでシクヨロ
メインリリ夫4に変わるときに消えたかなぁ 多分
メインあーせ短縮URLを元の形にできなくてなかなか入れなかった
メインはきのマジか
メインはきのあ、スプレシートにも張ったよ>URL
メインあーせちゃうねん今ルーター君がへそ曲げてて
メインリリ夫色事表とドラマルールが入れ替わりだった気がする
メインオレンジ夜明け5以前を知らないから現状でそこまで不満ないんだよなあ
メインはきのあー>ドラマ
メインはきの基礎ルール部分じゃなくても「こういうクラス欲しい!!」とかでも
メインはきのアイテムとか装備とか
メインオレンジ時間操りたいです
メインFEマン異能者「俺がいるだろ」
メインリリ夫クラスは各自で製作して 会議の時に提出タイム作ればどうかな
メインオレンジ魔法的な時魔法なのよなやりたいのは
メインあーせウロボロスシンドロームみたいなのを
メインはきのふむ
メインあーせヘイストとか?
メインオレンジあと妖精術士。種族妖精ではなく、古典的ファンタジーの妖精に力を借りる
メインオレンジそう、SW2.0のフェアテだ!
メインリリ夫妖精術はすでにあるのだな!
メインオレンジなんだと!
メインあーせ快晴にいなかった?
メインはきのあ、それ本日快晴にあるから移植決定済みです
メインはきの作者は梅酒です
メインリリ夫詳しくは追加クラスをチェックだ
メインオレンジあとあれ、科学と魔法の融合
メインはきのほう!
メインはきのhttp://hakinontof.sakura.ne.jp/upload/upload.cgi
メインあーせ電脳……?
メインオレンジ魔動機術って言うと語弊ありそうだけど
メインはきの先にここに追加クラスセットあるから
メインはきのシクヨロ
メインオレンジ電脳はリアリティハッカーでしょ
メインリリ夫機工術なら本日快晴に(ry
メインオレンジ(蹴り飛ばす
メインリリ夫武器の重さで戦うクラスだけどね
メインリリ夫結構前回でも色々追加されてるっちゃされてるから
メインオレンジ私が言ってるのは魔法で動くロボット使役したり乗って戦ったりするやつ
メインはきの言うて7種類程度なんだよね>本日快晴
メインオレンジあとは武器を機械化して威力あげるみたいなね
メインリリ夫今までのサプリ分も見つつ微小の追加と大幅な修正が必要かなぁって
メインはきのあー、Rumbleみたいなっつっても通じないか
メインはきのスチームパンク系?
メインオレンジそうそう
メインはきのなるほど
メインリリ夫やはり機工術では? ロボットには乗れないけど
メインはきのそこは追加クラス作ってから
メインリリ夫ロボット系ってか拳の上級のあれと機工術混ぜた感じのはあってもいいかも
メインはきのスキルを融通するなりして調整すればいい
メインオレンジラテールのマシーナリーみたいなやつ
メインオレンジあと私がやりたいのではなくあったら楽しそうっての言ってます
メインはきのそれ大事
メインリリ夫マシーナリーだと前提スキルで武器に相当追加でやる感じかなぁ
メインリリ夫種別機械追加でーって
メインはきのあぁそうそう
メインはきの種族追加もやりたいなーって思ってたんだった
メインFEマン種族追加なら
メインオレンジ増やせるのあるかな?
メインはきの具体的には
メインFEマンアストラル人はあっても面白そう
メインFEマンマキナやエデンはちょっと設定的にまずそうなんだよな…
メインはきのアストラル、マキナ、エデン、レプタイル、プレイライト
メインオレンジアストラルは欲しいよね
メインはきの大丈夫!サプリだ!
メインはきの非公式非公式
メインFEマンその中ならアストラルとプレイライトがよさそうかなあ
メインオレンジレプタイルはこう
メインFEマンいやエデンはさあ
メインはきのまあでもエデンはでてこられそうにないな
メインFEマンガチ神様になっちゃうから
メインリリ夫前提に本家の二次創作って書けばいいんだよ
メインオレンジなんか一部の人が好きそう
メインFEマン零落神の立場が…
メインはきのレプタイルは絶対入れる
メインはきのプレイライトはうーん、大丈夫だと思うんだけどこう、怪異と被らないよね?って疑問あるんだけどどう?
メインあーせ生き返ったのでPCに来た
メインはきのおかえり
メインオレンジおかえり
メインオレンジプレイライトは[喝采せよ!]のスキルが欲しい
メインはきのわかる
メインFEマン怪異とはまた違うんじゃないかなー>プレイライト
メインリリ夫おかえり
メインはきのマキナはこっちにいても不思議じゃないんだけど、RPの幅が極端に狭まるのがなぁ
メインあーせ喝采の閃撃とか……
メインあーせ平行世界組は根本から違いすぎてなんか別システムになりそうな気がする
メインFEマンマキナは人造人間やホムンクルスがあるしなあ
メインFEマンマグスやアウゴエイデスあるし
メインFEマンそこまでではないんでない?>並行世界
メインオレンジアウゴエイデスさあ
メインはきのレプタイルは入れる(5分ぶり二回目
メインオレンジ角生える設定が立ち絵問題強すぎ
メインリリ夫後からはやすのめんどくさいよね~
メインリリ夫最初から生えてれば生えてる立ち絵で余裕
メインオレンジ種族アストラル人があれば最初からそれができるんだよな
メインはきのそれな
メインはきの何が強いかってドラフの立ち絵が正当に使える
メインあーせ平行世界魔法をやるのか、平行世界人をやるのか、多分後者よね?
メインはきの後者だよー
メインオレンジ平行世界魔法はマグスだしね
メインはきの種族追加したくない?って話>今
メインあーせふむん
メインはきので公式にある平行世界人の種族を追加しようってなって
メインリリ夫ドラフが使える うまあじ
メインはきの追加できそう>アストラル、レプタイル、プレイライト
ヤバくない?>マキナ、エデン
メインはきのって感じ
メインFEマンエデンやマキナはちょっとレベルの高さや設定の難しさ的に難しそうだから
メインFEマンそうそう、現状こういう感じ
メインオレンジエデンマキナはレベルくっそ高そうだもんな
メインはきので、ある程度まとまった議題は
メインはきのマップにメッセージカードとして残している
メインはきので、じゃあとりあえず種族追加も楽しそうってことでカード残してと
メインはきのあーせはこう、「こんなんあったら楽しそう」みたいなデータとかルールとか持ちネタある?
メインFEマンんー
メインはきのクラスなり、装備品なり、アイテムなり、その他のルール追加なり
メインFEマン片手斧、片手槍は欲しい
メインオレンジ指揮官クラスとかね
メインはきのわかる>片手武器
メインオレンジ他者の支援に全力注ぐタイプの
メインはきのコマンダーか
メインオレンジそうそうコマンダー
メインオレンジあと音で戦うの楽しそうって言おうとしたけど芸術家が音楽内包してるからやめといた
メインはきのざくざくっとこれも画面に残していこう
メインFEマン音で戦うならレプタイルなんかもそうだから
メインFEマンそこでかなー
メインオレンジさっきウロボロスって言ってたけどウロボロスは強すぎじゃない?
メインリリ夫弱めのシーン攻撃か スキルの使用回数で威力増す感じかなぁ>音楽
メインオレンジ相応のデメリットつけて、って感じになりそう
メインオレンジウロボロス知らん人いるか分かんないから一応説明するとウロボロスはダブクロのシンドロームで
メインリリ夫もしくは連携の片方肩代わりできるとかでもいいかも>音楽
メインオレンジようは、こう……他クラスのスキルを模倣できる
メインオレンジ夜明けで言うなら伝承者が近い
メインはきのほう……?
メインFEマンウロボロスはそれ導入すると
メインFEマンあーんー
メインあーせコスト増加とかのデメリットが付く
メインFEマン夜明け2じゃない?があってな…
メインFEマンまあでもんー
メインオレンジコスト増加、使用回数制限、効果弱体あたりが妥当な線
メインあーせそこはコピー数とかと相談だな……
メインFEマンDXのウロボを参考に、コピーできるスキルは1タイミング1種類、MPコスト増える、使用回数制限付きはコピーできない
メインFEマンとかかなあ
メインオレンジあとあーせみたいなのがクソ悪用する
メインオレンジ絶対する(確信)
メインリリ夫まぁ制限は強めにしないとみんなとっちゃうからね
メインオレンジゴリラ参考に力術士とかどうですか。パワーだけ追い求めた求道者のクラス
メインFEマンゴリラをかっこよく言い直しただけでは?
メインはきの既存クラス参考だけはこう、既存クラス調整でどうにか……
メインオレンジでもゴリラって名前だから取りにくい人はいると思う
メインはきのわかる。まあ禁止だけど
メインリリ夫わかる
メインFEマンまあなー
メインはきのじゃあゴリラを大規模卓調整ということで名前変えよう
メインはきの森の賢者で
メインオレンジ変わんなくない?
メインFEマンwwwww
メインはきの(スキル名全部一新の必要があるなって思ってつい
メインリリ夫おなじじゃねぇか!!
メインオレンジそれはそうねえ
メインはきの案は残しておこう
メインはきのただこう
メインあーせ自身にバッドステータスを付与して付与されたバッドステータスによって効果を得るクラス
メインはきの全部は追加出来ないからそんな感じでお願いします
メインオレンジとりあえずバンバン案出してるだけ
メインはきの本日快晴分も上手く調整出来なかったらオミットするだろうし
メインリリ夫ゾンビみたいなクラス
メインはきのまあ意識統一だけね、念のため念のため
メインオレンジ烙印じゃない?>ゾンビ
メインはきの種族じゃない?>ゾンビ
メインオレンジバステ付与ねえ
メインリリ夫烙印とは別な感じでほしい 最大HP減らしてその分復活特化みたいな
メインはきのダイナソウルみたいな感じだよね>バステ付与
メインリリ夫種族かなぁ?
メインあーせそうそう>バステ
メインはきのエクストラにするにしてもこう……
メインはきのうーん
メインはきのやっぱ種族では>
メインはきのあっ、わかった。使徒と同じノリにする>ゾンビ
メインオレンジ種族に不死追加かな
メインFEマンまあ烙印を死霊以外で取れても
メインリリ夫イイネー
メインFEマン不思議はない
メインはきの表社会じゃ生きられないだろうけれどいけるいける
メインオレンジ違和感はないけど特別性がなくなるのがあれだから烙印とは別物の不死かなぁ
メインはきのまあ他人から魂はもらわないといけないんだろうけど
メインFEマン通常の烙印より劣化にする、とかかなあ
メインはきのデメリット強烈にしてもいいんじゃない?
メインリースういうい
メインはきのういうい
メインはきのえー、今は「こんなのがあったらいいな妄想大会」中です
メインリリ夫ういうい
メインはきの案は全部書き留めておいて、後からまた採用不採用決める感じで
メインはきのなので完全に趣味に走っちゃって大丈夫です
メインはきの出た案画面上に大体あるはず
メインリースログ読んでた
メインはきのおうらい
メインリースんー……上級作成だとバランスのアレコレが面倒なのであれだね
メインリース「初期メインはメインクラスから。残りはサブエクストラ取っ払っちまえ」かな~という感想
メインはきの夜明け2方式なー
メインFEマンまあクラス数制限を今の奴で留めてみたいな感じにはなるだろうけれど
メインリースまぁ、あくまで適当な意見
メインリース後は……そだね。罠リストの作成、とかかな
メインオレンジ機工術士見てたけど再起動好きすぎる
メインはきのあー、いいね>罠
メインリリ夫でっしょー?
メインオレンジ罠士……
メインリースそれと妖精術師は下さい(下さい(好きすぎる
メインはきの罠置こうと思っても作るの面倒で取っ払っちゃうんだよな
メインリースあ、雑談借りるね
メインはきの本日快晴は大体移植する予定なので大丈夫!
メインはきのまあ園芸は「お前戦闘するジョブじゃねぇだろ」ってのと
メインはきの夢想勇者は上級で英雄出ちゃったんで怪しいけど
メインオレンジ農家は戦闘民族だから
メインはきのヤンマー……
雑談リースhttp://weemo.jp/v/83c3ed7e  ものっそ雑なエネミーデータ集
雑談リースhttp://weemo.jp/v/a9c39f18 エネミースキル群(私作成のもの)
メインはきの狂ってる師団員
メインFEマン一部は霊体とかで統合できそう>リースさんのエネミースキル
メインリリ夫夢想勇者は変身ができるのがうれしい
メインはきのあーとーはー
メインはきのまあアイディア出しはとりあえず初回はこんなもんかな
メインリース種族追加に関してはなんともだなーって所もある。不死自体はまぁ……技能当たりで代用できそう
メインFEマン不死自体が相当危険な存在なので
メインFEマン技能で取るにはちょっと重すぎる感じはする
メインリースあるいは強制的にLP0になるか
メインリリ夫夢想勇者がなくなるなら新たな変身クラスをつくりたいじぇ
メインオレンジ憑依術士!魔獣や英霊や神性存在などを自身に憑依〈インストール〉して戦う!
メインはきのエジソンソウル!
メインオレンジライオンになります
メインリースデータ作るの面倒そう……(
メインあーせ(「・ω・)「
メインFEマン既存データとのまあ差別化だよね
メインオレンジまあそれは召喚術士みたいに分類分けすればいいと思う>データ
メインFEマンバフ系だと龍装とかがあまりに優秀すぎる
メインリース後は
メインリース一部クラスの大規模環境での制限かなぁっていう感覚
メインオレンジ結界士「?」
メインリース一部スキルか
メインリリ夫夢想勇者を名前だけ変えて運用すればいいのでは
メインリリ夫結界士くんは転校
メインリース一番なのは恨み返し
メインはきのあークラスの調整は予定してるよ
メインはきの共有メモにも書いてある
メインリースとりあえず相手のHPが1以下にならない、くらいは欲しい
メインはきの主に結界師とゴリラとロゴスだけど
メインはきの恨み殺し出来ないようにか
メインリースうん
メインFEマン結界師はうーん
メインリースそれか、条件付けるかだね(一定の達成値が必要、とか)
メインFEマンまあネバーランドは禁術として
メインFEマン広域空想結界とか全域の守護なんだよな
メインリースミドル戦闘やってられないからねぇ
メインはきの単純にエクストラにぶち込むのが一番言い気がする>結界
メインリースただでさえサブが少ないのに!(
メインあーせエクストラにしてはRP的な要素が薄い
メインFEマン一人ならまあまだいいんだよ>広域空想結界や全域の守護
メインFEマン複数いると相乗効果があるんでこう
メインオレンジアキラと明奈が同卓した時の悪夢
メインFEマンスキル効果の上書き周りとかを変えるとか
メインオレンジ>>結界防御+116<<
メインリース「自身以外のスキルで上昇した結界強度の数値を計算しない」
メインはきのんー
メインリースこの当たりじゃない?
メインFEマンかなあ
メインはきの一人なら問題ないっつーんならこう
メインリース結界複数だと 誰かの効果で結界が上がる→自分の効果量が増える
メインオレンジ広域空想はそうね
メインはきの全域の守護で、自分の結界が0に固定されるようになるとか
メインFEマン全域の守護0になるよ
メインリースっていう問題があるから、結界師相互のスキル効果を受けないようにする
メインオレンジ全域の守護はまあ……セットアップでラウンド持続の効果値高くて貫通されやすいプロテだし
メインリースつまり、こんな感じ
メインリース「結界師:クラス制限:このクラスを習得している場合、他のキャラクターの「結界師」のスキル効果を受けない」
メインFEマンそれが妥当そう
メインはきのあなたの【結界強度】」を「あなたの元々の【結界強度】」にする方向でも
メインあーせ結界士採用して一大規模しかしてないからまだ本格的に語るかどうかは微妙な感ある
メインオレンジクラス制限でスキル効果受けなくなるのは厳しくない?
メインリース俺の結論言っていい?(割りと結界師相手にGMしてるから)
メインあーせていうかこう
メインあーせ今からクラス増やすのに既存データ弄るのは早くない?
メインあーせ後でしょそんなん
メインはきのわかる
メインFEマンせやな!>後で
メインオレンジはい
メインリースまー
メインあーせどうせみんな結界とか鼻で笑えるデータを追加するんだ……(遠くを見る
メインリースつかまぁぶっちゃけるとね
メインFEマンオリジナルデータは盛ってしまう、あると思います
メインリース雑にエネミーがEX貫通バッシュとかEX貫通パレキンとか持ち出しても、結界師の人がぶーたれないなら、別に良いかなって……
メインオレンジ私とかもいもいさんとかの話で言えば
メインオレンジむしろ歓迎では?
メインリースいるんだよ……
メインFEマンそこら辺はー
メインリース誰とは言わないけど
メインオレンジあー
メインリリ夫殺してくれよな~
メインFEマンそのPCおよびPLが何をしたいか、によるからなあ
メインオレンジはい。なるほどね
メインリースで、クラス関連だよね
メインあーせ私も全エネミーが貫通持ってたらちょっと言うかもしれない(
メインあーせでもダウナーブッパしたあと貫通パレードとかなら全然
メインはきのまあクラス関連なんだけど
メインはきの予定としてはさ
メインリースある程度方向性まとめるのは次くらいかな? 皆の感覚としては
メインオレンジ結界意味ない火力+貫通探求魔法+高結界共鳴結界の3エネミーの敵を出したことが
メインはきの6月会議(今)~7月会議の間くらいまで素案、アイディア、イメージだけでもOKなのを募集して
メインはきの~8月会議までにスキル案まで出揃わせて、9月会議にはクラス関連はもう終わり!触らない!くらいの勢いで行きたいんだよね
メインはきの種族含め
メインFEマンメタい事言うと
メインFEマン9月辺りから新大規模始動だろうし
メインリースなるほど
メインはきのそうそう
メインFEマンそこら辺で既存クラスのテコ入れがどうなるか
メインFEマンでこっちの調整の参考にもなるしね
メインはきのあとガリえもんが今ルルブの版揚げ作業してるっしょ
メインリースんー、じゃあ良いかな
メインリースあくまで俺のイメージとしては
メインはきのあれがたぶん2ヶ月以内くらいには来る気がするんだよね……
メインリースサブとして欲しいのは、割りとこう……弓系使いのサブが欲しい
メインはきのあぁ……
メインはきのわかる、弓だけやたら幅狭いよね
メインFEマン狩人「あの」
メインリース今、弓だとほぼ狩人じゃない? まぁ、そういうクラスなんだけどさ
メインリースもうちょっとこう、なんだろね
メインはきの選択肢欲しいよね
メインリース罠にかけるっていうか、色々予測しながら戦う猟師みたいな?
メインリリ夫弓の選択肢かぁ
メインリースそういうのが欲しい
メインはきの武器攻撃に乗るスキル持ってるクラスって同時に白兵に乗る有用スキル持ってたりして合わなかったりするんだよ……
メインオレンジやっぱ罠士
メインはきの罠かー
メインリースんー、どっちかというと
メインリリ夫セットアップで罠かけて 罠発動すると連鎖するスキルって感じかなぁ
メインリース博士+狩人の折衷みたいな奴かな
メインあーせ契約(小声)
メインリース相手を追い込んで、そこで仕留める
メインFEマンたぶんー
メインリースサブだよwww
メインFEマンんー
メインリースあくまでイメージだからね
メインFEマンまあどうなんだろう
メインFEマン案だし持ってくる分には自由だしいっか
メインリースダメージというよりも、補助系に近いかな
メインはきの支援系か
メインはきの状態異常とか扱いそう
メインはきのインベナム……
メインFEマンあー
メインFEマン毒矢か
メインリース状態異常というよりも
メインFEマン毒矢形のスキルで戦うみたいな
メインリーススキル効果によるTOD(ターンオブデス)
メインリースを、イメージしてる
メインはきの命中したらターン終了時にダメージ、とか?
メインリースこの攻撃でダメージが通った場合、クリンナップ終了時にダメージ(ORなんらかのスキル効果)。この効果はSLラウンドの間継続し、累積する
メインFEマン正直言うと
メインFEマンそれ処理が煩雑になる(
メインリースまぁ、毒でも良いけどね
メインはきの残しておこう
メインはきのあー、あと俺あれだなぁ
メインリース別にクリンナップ終了時にこだわらなくても良いしさ
メインはきの絶対クソ強になるか扱いづらいになるかの二択だけど、両手盾とそれを扱うクラスが欲しい
メインFEマンうーん
メインリースそれは欲しくはあるんだけど
メインリース結局時間がねー
メインFEマン盾を両手で持って
メインオレンジシールドバッシュしたいっすね
メインFEマンそれを武器代わりにするみたいな感じかな(盾二つ持てて効果両方使ったり防御値合算が邪悪なので
メインオレンジしたくないけど
メインオレンジできたら楽しそう
メインリリ夫防御力で殴るのかな???(絶対悪い)
メインはきの違うんだ、盾二つは違う
メインはきのでっかいのを一個!
メインはきのこれよ
メインFEマンだからうん
メインFEマンあー
メインFEマン両手盾作る?
メインリースまぁ、俺としてのイメージというか、本日快晴系以外だと弓系のもう一つクラスが欲しいって感じで
メインFEマン盾今片手しかないけれど
メインリースそれだと、ああ、なるほどねー
メインはきのそうなんだよな……
メインリリ夫両手盾かぁ
メインリース両手持ち(盾)を前提とする感じになるから
メインFEマン装備として用意すればまあ大体解決
メインリース(今の装備データを使うと)
メインはきのまあ盾を両手で持てるよスキルでもいいんだけど
メインリリ夫両手で持てるスキルでいいんじゃない?侍の両手持ちみたいに
メインリースエクストラ行きかなぁと。スキルでするならユニークスキルかなぁ
メインはきのそんな感じかなー
メインリース上昇量どうする、とかあるけど。まぁ、悪く無い
メインはきのっと、そろそろ時間が一時間半か
メインオレンジ人間種族でも獣耳生やせるクラスください
メインはきの会議としての時間はそろそろ切り上げて、次回までに何をするかを決めようと思いまーす
メインはきのそれこそ憑依術士では?
メインリース付け耳つけよう
メインオレンジやはりか
メインはきのえー、ということで
メインオレンジつけ耳は違うんだよな……
メインリリ夫次回までにすることかぁ
メインリースていうかシェイプシフトでええやろ!!!!!!
メインリリ夫種族とクラスはできるなら雛形作っといたらいいかなぁって感じ?
メインリース次回ねぇ……
メインオレンジシェイプシフトは実体ないじゃん
メインはきの
次回の会議までにやること
・クラスの案(どんな案でも一旦採用する)を持ってくる
・種族スキル(アストラル、レプタイル、プレイライト)を提案する
メインオレンジ獣耳は触れなきゃ意味ねえんだよ!!!
メインはきので、次回会議でどのクラスを採用するかを決めようかなと
メインFEマンあー
メインリースそのこだわりは知らんわ・・・・・・(
メインFEマンじゃあ装備案持ってきていい?(自分が装備案出してた
メインはきの特にノルマとかは設けないけど、誰も持ってこないと悲しいのでみんな案持ってきて下さい
メインはきのええで
メインオレンジ獣耳尻尾に対するこだわりは同じケモミミスキーじゃないと分からない(ケモナーとは違うので一緒にしてもいけない)
メインリリ夫とりあえうデータ類の作成かな クラスとか装備とかまとめて
メインはきのクラスの案は素案でいいけど、種族スキルの方はデータ含めて欲しい
メインはきのその他の提案も、出来ればデータ含めて欲しい
メインリースはいよ~
メインはきのということで、この辺もスプレシートに書いておきます。
メインオレンジはーい
メインリースまぁ、データ見ないとわからないしねぇ
メインはきの他に「次までにこれやったが良くない?」ってのがあれば
メインリリ夫はーい
メインリースああ、後
メインはきのお願いします
メインリース一応、罠データ持ってくるわ
メインリース持ってくるというか、作ってくる
メインはきのあ、オナシャス!
メインFEマンういおー
メインリース流石に数日、じゃ無理だから、6月一杯は欲しいかな
メインリースとりあえず私が案だした弓系と、罠データは持ってくる。それ以外は手が回った奴だけになる
メインあーせ飽きた http://weemo.jp/v/8cfc798a
メインはきのクラスはデータあると嬉しいけど、アイディアだけでもいいんでなんか思いついたのあったらお願いしまーす
メインはきのタイムアルター……!
メインあーせとりあえずひたすらコスト重いからMP管理頑張ってくれって感じ
メインリリ夫うーっす
メインリリ夫とりあえず思いつくの作っていくね
メインはきの時間戻して治療する系もほしい
メインあーせあー、なるほど
メインリース時の刃はSLDで良いんじゃないの?というのと
メインリース時流干渉は分けた方が良いというのがパット見た感想
メインあーせコスト8だし+1Dくらいあってもいいかなって
メインオレンジふええかっこいい
メインリースお前・・・・・・
メインあーせ時流干渉はねー、分けると二つ持てて強くない?みたいなのが
メインあーせ空想描画とかはほら全属性になるし……
メインはきのこう、対比するスキル名にして
メインリースSLDの空想絵画が12とかで、ブラックファイアとかで14だぞ・・・・・・
メインはきの片方取ったら片方取れなくなるにすれば?
メインあーせこのスキルは~~と同時に取得不可。って?
メインはきのそうそう
メインはきのあ、会議ログ取りまーす
メインFEマンほーい
メインあーせでも時使い的には使い分けしたさが
メインはきのスプレに次回会議の予定日程出したんで、予定わかったら◯×おねがいしまーす