サプリ会議ログ07.html View数:4

タイトル

表示設定:メイン雑談

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
メインオレンジhi
メインオレンジ部屋来たけど飯作るので離れます
メインリリ夫めかりりおです
メインはきのhei
メインはきの一応今本日快晴のクラス調整しててさー
メインはきのまあ抹消せざるを得ないクラスはおいといて
メインFEマンほいほい
メインはきの機工術士、魔女医、妖精術士、伝承術ヨガの4つが使えるかなーって感じ
メインオレンジヨガ
メインリリ夫伝承ヨガ好き
メインFEマンヨガ
メインリリ夫私は詩で何かしたいと思ったけど 8割がた魔法芸術で既に実装されてた
メインあーせヨガ
メインリリ夫かなしぃ
メインFEマンあーまあ
メインFEマン召喚は世界観的にアウトだしな
メインオレンジアウトな召喚とグレーな召喚があったはず
メインFEマンまあホワイトではない、ので
メインFEマン削除でもいいと思います
メインはきのあと夢想勇者は英雄実装されちゃったし
メインはきの憑依術士辺りにちょろっと統合出来ないかなーって感じに思ってるので
メインはきの思い切って抹消しました
メインFEマン薬師は魔女医に変わった形?
メインはきのあと追加スキルがない時代のクラスだから、もうちょい追加しなきゃいけない感じもあるんだけどね
メインはきのえーと魔女医は薬師と園芸士の統合
メインFEマンなるる
メインはきのhttp://weemo.jp/v/eeeceda3
メインはきのこんな感じ。
メインFEマン公開(小声
メインはきの状態異常トリガーの四種はやべーかなーと思いつつ楽しそうなので取り入れた
メインはきのしました!
メインはきのhttp://weemo.jp/v/55222bd4
メインはきのこっちヨーガ
メインリースhttp://weemo.jp/v/cee6f024
メインリースwana
メインリースrisuto
メインリース罠リスト
メインあーせふむ
メインはきのこっちが機工術士
メインはきのhttp://weemo.jp/v/53c2f32f
メインリースhttp://weemo.jp/v/35b8b5cb 狩猟者
メインはきの最後に妖精術士。これだけサブクラス。他みんなエクストラ
メインはきのhttp://weemo.jp/v/718eee2b
メインはきのマンハンター設定面ヤバそう
メインFEマン魔女医のゾンビパウダーが倫理的にやばそうってのと
メインFEマンポイズンバルサムとシダーポリノシスは、この効果のまま行くなら
メインFEマンなんか追加コスト欲しいなって感じ、信仰とか
メインはきのシダーはヤバいよなぁ
メインFEマンシダーとポイズンはちょっと危険なにおいがする
メインはきのポイズンは多重出来ないし2倍止まりなんでそんなにアレかなって思うけど
メインリース妖精術のマイナー系は拘束の下位だからそのままいけそうよねとは思う
メインリリ夫あれ、最後の見えない
メインはきのてへ☆
メインリース後、機工の大爆発あるじゃん
メインはきの妖精術はほぼウメッシュのヤツのまんま
メインリースシーンにしよう(爆発は全てを巻き込む派
メインはきのそれな~~~~~~~~~~^^
メインリリ夫機工に外骨格いれたのはベネ
メインはきの思ったんだけどさ、味方に格好つけて「お前らは生き残れよ……!」って感じで自爆して敵を倒そうとしたのに
メインはきの味方も巻き込むって間抜けじゃない?????って感じになった
メインリース先に皆逃走させりゃいいんだよ!!!!
メインはきのあ~
メインオレンジゾンビパウダーは1時間ごとに恋人の死体を生き返らせて一緒に過ごしてるような人とかいそう
メインはきのなるほど、逃げた味方が建物の外に出てから爆発で建物ごと崩壊していくシーンみたいな
メインはきの柑橘類思考ヤバくない?
メインFEマンシャープエッジつっよ!?>機工術
メインオレンジえ、いや普通では
メインFEマンゾンパウはこういう発想を招くので
メインあーせ毎時コスト20
メインFEマン削除してよくない????
メインリリ夫自爆した味方回収して
メインリリ夫ゾンパウ自爆戦法はできる?
メインはきの戦闘能力はないってかいてあるでしょ!
メインリース狩猟者は実は
メインはきのっていうか再利用もアレだよ!
メインリース「証拠隠滅」(シーン全体射撃攻撃) フレーバー:皆ぶっ殺せば報酬独り占めだぜ!
メインはきの時間たったら灰になって消滅するので
メインはきの再利用は出来ないよ!
メインリースとかも考えたけど、余りに余りだと思った
メインリリ夫だめか~
メインリリ夫大爆発はコストないからセーフかと・・・
メインオレンジ灰になっちゃうんだ
メインはきの灰になっちゃう
メインオレンジ灰をかき集めて再構成すればいいね
メインリースで、狩猟者はバステも考えたけど、テクニカルすぎるので
メインはきの狩猟者の紅葉重ね、弱くない? デメリション基準にしようぜこれ
メインリース傷で判定妨害、あるいはラウンド継続ダメージ増加 みたいな補助にしようと思った
メインはきの灰は死体じゃないから対象にならないですぅー!
メインFEマン椛重ねはそれ
メインリース紅葉重ねは回数制限無くて、軽く使えるタイプのマイナー扱い
メインFEマン狩人のあれ、えーっと
メインはきのなんだっけ、アレか
メインFEマン器用ダメージ+する奴互換って思えばこんなもんでしょ
メインリース急所狙いでしょ。一致してるのは知ってる
メインFEマン急所狙いだ
メインリースコスト1重くしてるのはデメリションあるから
メインリースでめりしょんじゃないわ、デクトレスだ
メインはきの狩猟者これサブ?エクストラ…
メインはきのエクストラ?
メインリースサブ
メインはきのサブか
メインリースこっから削るよ。色々
メインはきのじゃあ互換あっても変じゃないな
メインリースあくまで素案だしね
メインリースただ、もうちょい何か変えても良いかなぁとは思ったりもする。 命中判定に+器用とかでもいいかなと
メインはきの戦士の目!デクトレス!って叫びながら命中に命をかけるPL出そう。2d+40とかしそう
メインリースうん、だから「弓を装備した射撃攻撃時」のみに制限した
メインはきのとりあえずこっちはポイズンに信仰消費を追加してシダーをシナリオ1
メインリース※狩猟者の基本的な攻撃補正
メインはきのに修正した
メインリースただ、狩猟者、基本的にダメージ出ないのよね
メインはきのあっ、そうかパリィとかに使えないのか>射撃時のみ
メインFEマンんー
メインFEマン削除するなら繋ぎ打ちがまず候補かな>狩猟者
メインリースまー、その当たりはせやなー
メインFEマンサブは汎用性だからなー
メインリースダメージ出る手法を入れても良いんだけど、そうすると~、みたいな奴が
メインはきのダメージ出る手法かー
メインはきの狩りの本質をさ
メインはきの命中判定直前にして、種族依存でダメージ増えるスキルを1,2追加しようぜ
メインリリ夫狩人のスキルと組み合わせると一気にダメージ出る感じだといいかもしれない
メインはきので狩りの本質はシーン制限か信仰消費あたり付けると「汝は竜なり!罪ありき!」ごっこ出来て楽しい
メインFEマンかな>狩人と組み合わせるとダメージ狙える
メインリースふむー
メインリリ夫いわゆる普通でも効果発揮するけど、狩人のスキル所持してると追加効果みたいな
メインはきの種族依存ってのが今までのクラスにはなかったとこなんで俺としてはそこすごく気に入った
メインFEマンスキル21個か
メインFEマン今見たら、学徒が20個だから
メインリリ夫サブクラスが二つ制限されるけどその分効果が有能になる感じとかいいと思った
メインFEマンまあスキル数としてはそんなもんかな、と
メインFEマンんー
メインリースなるほどなー
メインリースとりあえず
メインFEマン他のクラススキルに跨る効果はあんまサブとしてはよろしくないんじゃないかな
メインFEマンってのが自分の意見
メインリース山野の匠と合わさる感じでは作った
メインリース※識別可能スキルね
メインリース識別に関していえば、割りかし簡易識別みたいなのはあってもいいかなーと思ってたので
メインはきのまあ露骨にやんなくても
メインリースこの当たりは目玉でもあるかなーと
メインはきの合わせると夢があるみたいなのいいんじゃない?
メインはきの例えば結界貫通のマイナーとか準備しといて「これ狩人のダブアク心眼と一緒に使えば全貫通じゃん!」みたいあ
メインはきの単体でも役に立つ
メインFEマンはきのんが言ってる感じかなー自分の意見は
メインFEマンあー
メインFEマン炎の鏃と心の檻アロレとかどうなんだ—とは思ったが
メインFEマン次の判定限定か
メインリリ夫なるほろ
メインFEマンならまあ?
メインはきのまあ現状でも心得と本質だけで狩人ちょーつよくなるけど
メインリースふーむ
メインFEマン死神の眼と繋ぎ打ち、狩猟継続
メインFEマンこの三つ削除したらちょうど良さそう
メインFEマン繋ぎ打ちが死狂い互換だからサブとしてはって感じで
メインはきのところで射撃版極みこれ射程1だけど合ってるの?
メインFEマン繋ぎ打ちと狩猟継続はサブで与えたら…ヤバイ…
メインFEマンみたいな…
メインオレンジ聖職/博士/狩猟/死霊の知力特化
メインFEマンエクストラクラスならOKだった
メインオレンジめっちゃ金を稼ぐ
メインリリ夫まぁいまでも疾風迅雷とかあるし
メインはきの知力判定+7 万円か
メインFEマン疾風迅雷は射程1だからなあ
メインはきのドロップは大体5人で頭割りになるしお小遣いくらいにはなりそう
メインFEマンああ、射撃版極みの方か
メインはきのだいたい20前後になって一人4万ちょいか
メインはきの狭間の罠狭間の罠
メインリース狩りの本質を変更
メインオレンジ罠は条件がクッソ厳しいからそもそも実用的でない気はする
メインリースああ、射程1
メインリース理由は
メインリース[待機]で罠を作っといて、そこに足を踏み込んだ奴に設置した矢ぶすまブスーっていうイメージ>狭間の罠
メインはきのわぁい!>本質めっちゃ強くなった
メインはきのなるほど
メインはきのホークアイ崩天撃本質!って叫びたい
メインリース命中判定の直前ってしないと
メインリース狩猟の心得の本質が生きないのよねーとなったが
メインリースダメージはやりすぎやな。ちょい修正
メインはきの命中も増えるもんな
メインリースツナギも消しとこう
メインリース死神の目もちょい修正すっかな
メインFEマンヨーガはまあ
メインFEマンこれでいいっちゃいいかもしれないけれど
メインはきのヨーガはバランス取るためにあとスキル3つくらい増やさないかんのよね
メインFEマン最後のヨガファイアーの「他者に与えている信仰」
メインはきのあ、ごめんちょっとだけ離席
メインFEマンの範囲をこう…
メインFEマン狭めておかないと大規模だとね…
メインオレンジまあ本気出すと30dぐらいいくからね
メインリリ夫ディメンションヨガファイア
メインあーせでもヨガファイアこれ必中しないパイロだよね?
メインあーせサイブも痛みもないし、30Dくらい出ても良いのでは
メインリリ夫まぁ30d出るのは後半だろうし
メインリリ夫転生で信仰ガン集めとかされたらしらない
メインFEマン与えているだからー
メインFEマンどうだろうなあ…ただ10個配ったらえーっと
メインFEマン60d
DiceBot : (60D6) → 195[3,4,2,4,4,1,6,1,2,6,1,3,2,2,3,4,3,5,6,5,3,6,1,6,3,1,4,4,6,4,6,1,4,3,5,6,3,4,1,4,3,1,1,3,5,2,3,1,1,4,1,1,4,1,1,6,6,4,1,4] → 195
メインリリ夫わーお
メインオレンジ[貴方が他者に与えている【信仰】D6]やぞ
メインFEマンやっぱ制限いるのでは……?
メインオレンジ10個で10d6
メインリース少しずつ修正
メインFEマン10d6
DiceBot : (10D6) → 35[2,1,5,4,6,5,2,1,4,5] → 35
メインリース>死神の目
メインFEマンあー
メインFEマンならまあ大丈夫か
メインリリ夫俺も一瞬よみまちがえたかとおもったぞ
メインはきのたーだいま
メインFEマンおかおか
メインリリ夫おきゃえい
メインFEマン妖精術はー
メインFEマンフェアリールーン・アンリに信仰制限ほしいかなーってのと
メインFEマンピーターパン・シンドローム、これ自身対象にできるの?
メインはきのまあヨガファイアは不安なら同卓してる相手への信仰のみにしても
メインFEマンって部分
メインはきの自身以外にしとこう>ピーターパン
メインFEマンほいほい
メインFEマン自分以外ならまあ妥当なスキル
メインはきのあー、いやでもこれ直前か
メインはきの直前なら自分もやっていいんじゃないか?
メインFEマン直前だとさあ
メインFEマンホークアイに宣言してみたいなことが…
メインFEマンまあ味方のホークアイでもいいんだけれど
メインFEマン自分でホークアイ持ってーとか
メインはきのあー
メインはきのいや、うーん
メインはきのんー
メインFEマンあと妖精術のイメージとして、他者に対して強く働く支援スキルの方が
メインFEマンそれっぽい
メインはきのそれはせやな
メインはきのじゃあ自分以外にしとこう
メインリースまぁ、妖精+狩人っていうのは、関連性は薄いから
メインFEマンあと妖精のくじ引き、1引いた時の自分へのダメージさ
メインリースそこまで言うてではあるかとは思うけども。 精々リアファンデメリット付け加えたら?みたいに
メインFEマンもっと強烈にしようぜ!
メインFEマンその方が楽しいと思う
メインFEマンSL×4Dくらいぶっとんでこよう…
メインはきのじゃあ×10Dで
メインFEマン性能的にはかもしんないけれど、妖精だったら自分じゃなくて他人に気まぐれで悪戯するイメージじゃん
メインはきの50d
DiceBot : (50D6) → 184[5,5,3,5,2,3,1,5,5,2,4,5,1,5,3,5,2,6,3,2,1,4,6,3,6,6,4,1,6,2,2,6,4,4,1,2,5,6,5,4,5,1,4,3,5,1,5,5,3,2] → 184
メインはきのいけるいける!
メインリース普通に
メインリースこの攻撃にリアクションは行えない、でも良いのでは……?>1デメリット
メインFEマン他者支援に尖った方が逸れっぽさがあると思う(割とこっちのが主要因
メインはきの5d
DiceBot : (5D6) → 16[4,4,6,1,1] → 16
メインはきの5dだとこんなもんか
メインFEマン自分の悪戯が暴発して逃げ惑う妖精術士みたくない?
メインはきのんー、リアクション不可のHPダメージ……
メインFEマン20d
DiceBot : (20D6) → 72[6,5,6,2,1,3,5,4,3,2,2,5,4,4,5,2,3,1,6,3] → 72
メインFEマン20dだとこんなもの
メインはきの魔道士だと命の危機だな
メインリースいうてコレ、サブだよ?
メインはきのっていうかむしろこう
メインFEマン妖精さんはエクストラだって
メインリース上級のカオヴォでアレなのに……っていうのは
メインFEマンん?サブだったっけ?
メインはきの妖精さんはサブだよ
メインFEマンあーサブか
メインはきのっていうかむしろくじ引きの中身一心しない?
メインはきのダメージよりなんかもっと馬鹿馬鹿しい効果の方が似合ってる気がする
メインFEマンなるほどな?
メインリースあー
メインリースなるほど
メインはきの敵味方すべてに怠惰追加とか
メインはきのそんくらいバカバカしくて迷惑な感じが楽しそう
メインFEマンそういうのいいな
メインリース単体だし、味方に投げるか敵に投げるか悩むような効果の方が良さそう
メインリリ夫メリットとデメリット同時付与みたいな感じかね
メインリース1,2,3でデメリット 4,5,6でメリット、みたいな感じかなー
メインFEマンあー
メインFEマンアッパーボムこれ
メインFEマンコスト探求の範囲魔法と同じにした方がいいと思う
メインリースいやー、射程1短いし
メインリース15か14で良いと思う 12からは上げるべきとは思うけど
メインリースEX指定出来ないし
メインFEマンじゃあそれぐらいか>15か14
メインはきのんじゃ15で
メインリースで、ポイズンオーダーだけど
メインリースそのまま発動時にダメージで良いと思う
メインリースなんでかっていうと多分、処理忘れる(小声
メインリース混血感知の地平ポイズンも強いよなぁ、コレってなるなぁ(実は咲は妖精術でポイズンオーダーウチたかった(
メインはきの発動時っつーと?
メインはきの毒のダメージ時じゃなくて毒受けた時みたいな?
メインはきのあと感知×SLは強すぎんなこれよく見たら
メインFEマン感知次第ではまあうん
メインFEマン30とかドーンだしな…
メインリースいや
メインリースクリンナップで発動。その時にダメージ
メインはきのあぁ、タイミングをクリンナップじゃなくて効果参照にして、毒ダメージ受ける時に使えってことね
メインFEマンああ、自分のクリンナップタイミングで、って事ね
メインはきのん?
メインはきの逆か
メインFEマン毒受けてる相手に自動成功で再動攻撃ー
メインFEマンみたいな感じだと思う>リースさんが言ってるの
メインはきの射程:視界
効果:このスキルは対象が[毒]状態の時に使用することが出来る。
   対象のHPを[【感知】×SL]減少させる。
メインはきのこうだな
メインリース共有メモに張ったけど
メインはきの効果量どうすっかなー
メインリースこんな感じじゃない?
メインFEマンああ、効果量も良さそうね
メインはきのこんな感じだな
メインリース感知の高さを生かすにはまぁ
メインFEマン最大感知+15なら結構強いぐらいに
メインリース(感知+SL)×3 とかでもいいかもだけど
メインリースそれはそれでキツイからまぁ、こんな感じでは?
メインFEマン死神の眼これさ
メインFEマン属性を無視して、っていうのは
メインFEマン魔法防御貫通ではないんだよね?
メインリース例えば炎の鏃だと
メインリース炎属性の相手の魔防倍を無視してよくて、水属性の相手だと魔防貫通して良い
メインリースそんな感じ
メインFEマンなるる
メインFEマンちょっと文面から分かりにくかったから
メインはきのよし、妖精のくじ引きをちょっと考えたぞ
メインはきの   1=対象を[シーン]に変更し、対象のキャラクター全てに[怠惰]の状態異常を与える。
   2=対象の顔面めがけて無属性の魔法攻撃を行い、そのダメージに+【SL】Dする。
   3=対象の頭の上から大量の水をぶち撒けて水属性の魔法攻撃を行い、そのダメージに+【SL】Dする。
   4=対象の【MP】を[SL]D回復させる。
   5=対象の【結界強度】に+[SL×3]する。この効果はそのラウンドの間持続する。
   6=対象が次に行う判定に+[SL]Dする。この効果はそのラウンドの間持続する。
メインはきのどうだ
メインはきの2はちょっとお気に入り
メインFEマン6つっよいなあw
メインリースメッチャ悩むなwww
メインはきの基本メリットっつーか味方対象に取る効果を3枠にして、敵対象に取る効果を2枠にすることで味方を対象にすることを誘導し
メインはきの2,3が出た時のお笑いを増幅させるのだ
メインリースなお、クリったらとりあえず2で顔面めがけてぶん殴りたい
メインFEマンwwwwwwwwwwww
メインリリ夫普通に有能なのでは?
メインはきの有能じゃないと使ってくんないからね!
メインリリ夫4の効果が地味に強すぎる
メインFEマン+SLDだとうーん
メインFEマンちょい強すぎるから
メインはきのドシリアスなシナリオのクライマックスでメインで活躍するPCを支援しようとくじ引いて顔面めがけて飛んでくシーンが見たいんだ
メインFEマン+SLかなあ…ぐらい?
メインはきのSL×2くらいがいいかな?>4
メインFEマンいや4はそのまんまでいいと思う
メインオレンジ+SLはしょぼすぎる
メインはきの6を+SLにするんならラウンド持続にしちゃうかなぁ
メインはきのどうせ性質上行動値高いヤツが使うだろうしこれ
メインFEマンあーならそっちかな>+SLにしてR持続
メインはきのシーン持続でも俺は一向にかまわない
メインFEマンシーン持続はなんかヤバい事になりそうなので(
メインはきの+5の判定ラウンド持続か……
メインFEマン4はSLDのまんまでも
メインFEマンいうて大魔石だ
メインはきのまあ強い……強いよな?
メインはきの(感覚麻痺
メインFEマンいやクソ強いよ
メインはきの強いよね
メインリースキチガイじみて強いぞ
メインリースていうか
メインはきの6=対象が行うあらゆる判定に+[SL]する。この効果はそのラウンドの間持続する。
メインFEマンあ、この効果にするなら
メインリース砲撃できるし、今の時点で禁術レベル
メインはきのあ、砲撃できないよ
メインFEマン分類:魔法は外した方がいい
メインはきの効果:この攻撃の対象は必ず[単体]となる。がある
メインはきのまあ魔法外した方が早いか
メインリースあー
メインリースなら良いか。魔法付けてても
メインリースというか
メインはきの分類:いたずら
にしよう
メインリース全部「妖精魔術」とかにしたい(小声
メインリースなるほど>分類:いたずら
メインFEマン流石にサブだしなあ…w
メインFEマン分類:いたずらでいいと思う
メインリース学徒みろよ!
メインFEマンよく考えたら学徒とかいたな、うん
メインはきの特にいたずら対象に取って何かがあるわけではないが
メインはきの分類:いたずら!
メインFEマン分類:いたずらのがそれっぽいのでそっちで
メインリースあいつら1サブのクセに演説とスポーツあるんだぞ!!!!
メインはきのエルフ・グリモワールの効果わかる?これ
メインリース意味はわかる
メインFEマンたぶんこれ魔道の属性強化対象なんだと思うけれど
メインはきのどこまで乗るんだろうみたいな感じあるよねこれ
メインFEマン属性強化さんがアレ過ぎるから
メインリースただ、うん、それ>はきのさん
メインはきの伝承の五遁とか乗んのかな
メインFEマン■ランドパワー
ランク:上位
分類:魔法
SL上限:3
タイミング:ダメージロールの直前
コスト:15
判定:自動成功
対象:自身
射程:なし
効果:あなたが行った魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。
   このスキルを使用するには、その魔法攻撃の属性が地相と一致していなければならない。
   その魔法ダメージに+[SL×10]する。
   1シーンに1回まで使用できる。
   周囲のマナを掻き集め、絶大な一撃へと昇華する魔法。
メインリース普通に別のバフで良いんじゃないかな?
メインFEマンこれ参考にしたら?
メインリースただ、うーん
メインFEマン魔法ダメージに+SL×4とかに抑えて
メインリースいや、それよりもまぁ
雑談オレンジオレンジの反応が鈍いのは眠いからです
雑談FEマンちかたないね
メインリースこんな感じの方がわかり易くない?
メインはきのわかりやすい
雑談あーせおやすみ
メインはきのわかりやすいけど本質的に別クラスのスキルに依存したくない……
メインはきの妖精術にも属性強化載せるか?
メインリースんー、なら別スキルかな~
メインはきのわかった
メインリースそれか素直にグリモワールのSL×3点くらい
メインはきのフェアリーサークルの数×SLで
メインリースあー
メインリースそれだ
メインはきの   取得したスキルは[フェアリーサークル〈火〉]のように記述し、属性ごとに違うスキルとして扱う。
メインFEマンそれがいいな>フェアリーサークルの数×SL
メインはきのまあ鉄サークルとか妹サークルとか取れるから無限に増えるんだけど
雑談リースあーせは別卓だもんね[たしか
メインはきの+30点までくらいにしとくか?
メインオレンジ妹サークルはやばい
メインFEマン自身のスキルと噛み合うから自身で完結しつつ
メインリースいうてレベル10で最大20枠でしょ?
メインリースで、グリモワールもあるから最大で19枠
メインFEマンうん
メインリリ夫それぐらいならいいのでは
メインFEマンだからまあそこまでヤバい事にはならない
メインリースしかもそれだけに特化してるから
メインリースその場合、は。 正直、そこまで変なことにはならんのでは……
メインリースあ、でも自分で属性付与とかして殴ると別歌
メインリース「このスキルは自身には使用できない」  これだな
メインFEマングリモワールこれもともと
メインFEマン自分に使えないからそこは問題ない
メインリースうん。見直してそうだった
メインはきの効果:対象の攻撃の属性が地相と一致している場合に使用する。
   対象のダメージに+[自身が習得しているフェアリーサークルの数×SL]する。
   1シナリオにSL回まで使用出来る。
メインはきのじゃあこうだな
メインFEマンあーあと
メインはきのグリモワがSL3だから、星追いしたとして×4になって、枠が17で全部フェアリーサークル取ったとして
雑談あーせ流れは追えてるけどweemo読むのが至難だったわ
メインFEマンフェアリーステップこれかなり強いので
メインはきの68
メインはきの強くない?????
メインFEマンいやまあ強いけれど
メインリースクッソ強いっちゃ強いんで
メインFEマンそれ以外妖精術が何もできなくなるので…
メインオレンジSL3だし制限スキルだしで星は追えない
メインはきのあ、そっか
メインはきの地平も無理だっけ?
メインリースまぁ、つけるなら上限で30くらいにしといても良い
メインオレンジむり
メインFEマン地平も無理だね
メインはきのじゃあ最大51……
メインはきの51化
メインはきの……上限30にすっか!
メインFEマンあ、フェアリーステップはこれなんか条件付けた方がいいと思います
雑談リースまた卓に落ちたのでこの咲ちゃん(恐らく最大240ダメ)は出す機会あるのか。無いな!ってなってる
メインはきのえーとステップステップ
メインFEマン神秘学士の最適化と全く効果同じなので>現状だと
雑談オレンジねむすぎる
メインFEマン飛行状態時に、とかかなー
メインはきのほんほん
メインはきのHP減らす?
メインはきのまあ飛行時がいいか
メインFEマン妖精だしね!
メインFEマンあとは地相が強いマグスなら
メインリースLP減らそう(提案
メインFEマンゴッドウインドがあるとかそういうのもある
メインFEマン流石に重すぎ(小声>LP
メインはきの効果:あなたの【行動値】に+[SL×2]する。
   この効果は[飛行]状態の時にのみ効果を発揮する。
   あなたは妖精のように軽い足取りをしている。
メインリースいいか
メインリース妖精だぞ!!!!!
メインリース命を掛けて速攻で動くんだよ!!!!!
メインFEマンwwwwwwwww
雑談はきのこの辺はデータ勘無いと辛いかな、別のなんか提出方法があるといい?
メインリース一回いたずらしたら……燃え尽きる……蝋燭のように……このイタズラに……全てを……
メインはきのそして味方の顔面めがけてぶん殴るんだろ!
メインFEマンwwwwwwwwwwwwwwww
メインリースああ!
メインリースうおおおおお!!!!!!妖精のくじ引き!対象味方! 判定にLP1ぉおおおおいいいいいいいいいい!!!!!残りLP1ぃいいいいいいい!!!
メインリース金貨クリ!
メインリース2指定!!!!!!!
メインリースドゴン
メインはきの面白さに負けすぎ
メインFEマンお前ほんと何しに来たの(まがお
メインリース味方の顔殴りに(真顔
メインFEマンwwwww
メインFEマンあ、狩猟者のデクトレスはこれ、射撃攻撃版ヘクトアイになるでOK
メインFEマン
メインリースデクトレスは器用自体が伸びるよ
メインはきのビルドアップだな
メインリースなので、デクトレスとれば命中上がる。ビルドアップみたいなもん
メインFEマン器用自体が伸びるかー
メインFEマンんー
メインFEマンちょっと危ない気もしなくもない
メインリース危ない気はするんだけどねぇ
メインリースいうて、何に使えるか?っていうと、何に使えるかなんだよなぁって
メインFEマンいや命中ガン上げして
メインFEマンブレードボウ握ってショットダウン居合!
メインはきのパリィとかカウンターとか?
メインFEマンとかまあ…
メインFEマンそれもある>パリィカウンター
メインリリ夫命中上げるスキル多数ならまだしも
メインリースパリィ居合系に関しては
メインリリ夫器用3なら学徒のほう採用するのでは?
メインリースぶっちゃけると、先鋭化っていう解決策あるから誤差じゃない?とは
メインリリ夫特化型に関してはね
メインはきのそういえばそうだな>額と
メインリリ夫ただ弓使いの器用ラインは上がるけど、元々数いないしそれで弓増えるなら思惑通りでしょ
メインFEマン紅葉重ねとかあるのがーかなー
メインFEマンあと忍者
メインFEマン>プロフェッショナル
メインFEマンまあうーん
メインFEマンこのままでもいいっちゃいい範疇ではある
メインリース微妙なラインってのは認める
メインはきのまあ目玉スキル合ったほうが注目されるし
メインリリ夫あぁ、確かに忍者と組み合わせると結構強いかも
メインはきのとりあえず9月辺りに経験点800くらいでテストセッションやるつもりなんで
メインリリ夫でも環境ぶっこわれほどではないんじゃないかにゅ
メインはきのそこで悪用してみてやっべぇってなったら修正でいいのでは?
メインFEマンかなあ…
メインはきのあと別の話になるんだけど魔女医にさ
メインオレンジ悪用ビルドを考えろということだな
メインはきのマイナーで「メジャーで使用したアイテムの射程を0~1にする」みたいなダーツ研究会のアレ追加したいんだけど
メインFEマンそれあるとさあ
メインはきのノー制限にしていいかな? 信仰つかう?
メインFEマン範囲神丹とかになって
メインFEマンしかも射程1で
メインFEマンレイズさん涙目
メインはきのあー神丹
メインリリ夫悪用はやられる前にやったほうがいいので
メインリリ夫テストセッションは邪悪の塊でよい
メインはきのその通り>悪用推奨
メインはきの範囲まではまだしも、射程1はヤメた方がいいか……
メインFEマンんー
メインはきのもしくはメジャーにして範囲とは競合させるか
メインリース死神の目をちょっと改造
メインFEマン範囲化スキルをマイナーにすることで
メインFEマンああ、メジャーにしてもいいね
メインFEマン範囲と競合で選択制ならOKだと思う
メインFEマン死神の眼さんがデメリション型浪漫スキルに…!
メインFEマンまあいいんじゃないでしょうか(代償クソ重いし
メインリースこっちの方がわかりやすいかなって
メインリースQどういう事? AホークアイとかしたらMPがすっ飛ぶ武器系二重
メインはきの戦士だと最大MPより多くなりそう!やったぜ!
メインリース狩猟者は色々考えながら作ったけど、ショットダウン系ないのはワザとです
メインリースなんでかって?    獣が遠距離射撃なんかしてこない!!!
メインFEマンまあショットダウンは狩人の特権ぐらいでもいいと思います
メインはきのわかる
メインはきのんじゃ、大体提出されたクラス案は検討し終わったかな
メインリリ夫ですね
メインはきのんじゃえーっとね
メインはきのhttp://weemo.jp/v/ab5e1ad5
メインリースかな
メインはきのメイキングのみだけど追加種族案
メインFEマンゾンパウとかシダーポリノシスは結局どうなりましたか(小声
メインはきのシダーはシナリオ1回になりました
メインはきのゾンパウは残す(強い意志
メインはきのただゾンパウ信仰消費あってもいいかもな
メインFEマンシナ1なら大丈夫か…
メインFEマンかな>ゾンパウ信仰消費
メインはきの信仰2消費にしてやろ
メインリースかつての支配人……んー
メインはきの闇勢はこれでも使うやろ(足元を見る
メインリースあ、データはこれで良いと思う
メインリースその上で、名前がちょいセンスを入れたい
メインはきのOK
メインリリ夫ガリさんの許可かよぉ!
メインFEマン立派な大角はちょっと
メインFEマン制限つけよう(
メインはきのヤバいかな?
メインはきのあ、いやこれがりえもんが前言ってた発言のコピペだよ
メインリリ夫10でLPうちされると怖いスキルって何があるだろう
メインはきの別にがりえもんに見せたわけじゃないよこれ
メインFEマンDDがLP1で撃たれると怖すぎる目う!
メインリースDD
メインFEマンあーいや10点のスキル?
メインリースコスト10なんだよなぁ……
メインFEマンならまあセーフか
メインFEマン10点以上のスキルかと思った
メインはきのそうそう
メインリース20か
メインリースかつての支配人……んー
メインはきの10以上がダメー、が大角付けると11以上がダメー、になる
メインFEマンなら個性になってよさそう
メインリリ夫まぁコスト10ラインは広いし
メインリリ夫メイキングなら問題ないと思う
メインリース幕間の統括者
メインリース違うなぁ
メインFEマン支配人のスキル文に
メインFEマンどれくらい回復するかを明記しておいた方が親切かな、と
メインはきの基本ルールからコピペってくるか
メインリースルルブに明記されてる
メインリースんー
メインFEマンあ、そうなの?
メインリース地相のHP回復はML×2
メインリースルール効果
メインFEマンまあでも書いておいた方がたぶんいいと思う(忘れてる人も多いだろうし
メインリース支配人の知見
メインリースいや、それならかつての支配人の方がシャレてるなぁ
メインオレンジフランス語とかその辺から持ってきたいな
メインはきの一番自分がヤバいかなって思ってるのがマギステルなんだよね
メインFEマンあー
メインFEマンレプタイルさあ
メインFEマン精神1にしない?
メインはきの基本ルールだとまあ聖職に意外と魔法あるなくらいなんだけど、追加クラスで何が出てくるか
メインオレンジマギステルは劣化伝承者じゃないのかな
メインはきの1がいい?知力も1にする?
メインFEマン知力1、精神1かなー
メインはきの自分のクラスからも持ってこれるぜ>マギステル
メインリースんー
メインはきのだからまあ劣化でもあるけどちょっと楽しくはある
メインオレンジアストラルぽさあるし良いと思うけど>マギステル
メインはきのまあ大丈夫か!
メインリース舞台の由来!!!!!!!!!
メインあーせマギステルって劣化伝承者?
メインあーせあ、さっき出てたわ
メインオレンジ同じこと言ってんじゃないよ
メインリースなんか洒落てない?
メインFEマン自分のクラスからも持ってこれるので
メインFEマン伝承者とスペシャリストと一子相伝を足して3で割った
メインリース往時の幻影
メインFEマンって感じ>マギステル
メインリースこれもいいかな?
メインリース往時の幻影 かつての支配人  舞台の由来
メインリースどれが良いだろう
メインはきの由来じゃなくて由縁の方がいいとおもう!
メインリースなるほど!>由縁
メインFEマン由縁にいっぴょー
メインはきの舞台の由縁
メインリリ夫由縁でいいとおもまうの
メインリース由縁系 マグス 妖精術 死霊術
メインはきのよし名前も替えた
メインリース[HPとMPがガンガンどこでも回復していくクソ生命体爆誕
メインはきの完全に怪物
メインリースあー
メインはきのそうか、何の属性の地相でも回復するのか
メインリースエデンに関してだけどさ
メインFEマンせ、成長係数は低いから…
メインはきの妹地相に放り込もう
メインリース神様でも無くて
メインリース神に仕える信徒系とかならPCにもできそうじゃない?
メインFEマン使徒とかあるしなー>そういうのは
メインリースあー、そうかー
メインFEマン種族っていうよりは生き方って感じな気がする
メインはきの肉体的には違いはなさそうなんだよね
メインFEマンだから神様の方になるんだけれど
メインFEマンこいつらPCにしたらやべえよ…
メインFEマンっていう
メインはきのっていうか生き方からして絶対依頼うけないよこいつら
メインはきのまだマキナの方が依頼に協力的そう
メインリースマキナの場合は、人造人間との差異をどう出すか、よね
メインはきの魂あるんだしMPあるんちゃう? マキナ
メインFEマンマキナはなんかこう
メインFEマン技術力があまりにヤバらしいのでこう
メインはきの>マザーコンピューターの判断により、あまりにも隔絶した水準の技術は提供しない。
メインはきのってあるけど、まあ無理にはアレだよね
メインFEマンうん
メインあーせ立派な大角の効果範囲がめっちゃ狭くない?
メインはきのただ大規模で使う時にはPCにはしないけどNPCには追加しようとは思ってる
メインはきのバレたか>大角
メインFEマンあーでも立派な大角これさ
メインFEマン魔法研究と合わせればLP打ちできる範囲広がるじゃん
メインはきのなるほど
メインFEマンとか考えると範囲は狭くていいと思う
メインはきのえーと10は中位魔法系と
メインあーせ消費12の魔法……?
メインはきのエクスカリバーとかも10だな
メインリリ夫なるほどにゃ
メインはきの名も無き歌行ける
メインFEマンBFBとトラストも
メインはきの赤龍白竜ドラゴニックに爆撃のブレス!
メインFEマン魔法研究で下げる事でLP打ち可能に>消費12魔法
メインはきの戦士に嬉しいヤツかもしんない
メインリリ夫戦士向けかぁ
メインあーせでも消費10をLP撃ちしても消費8をLP撃ちするのとMP2しか変わんないし、コスト14までは大魔石1個でLP撃ちできるんだよな……
メインはきのあと時空追放とあのすばも10だな
メインFEマンまあいうて
メインリースいやまぁ
メインFEマン鬼人の無顔の月とか使ってる人誰も見ないし
メインリース大魔石1個って重いぞ……
メインFEマンマニアックなのであってもいいんじゃない?
メインはきのまあ個性個性!
メインはきのアストラルを実装することで一番恩恵が大きいのはドラフ立ち絵使えることだから
メインはきのまあ普通にナルメアさんとかいたけど
メインはきのよし、じゃあ今回はこんなもんかな?
メインFEマンかーなー?
メインはきのクラスの追加と、種族のメイキングスキルまで完了、と
メインリースおー!
メインはきので、次回8月もクラスの追加に割り当てて、学園都市が終わった9月辺りに追加クラスを思いっきり悪用してもらったテスト卓を立てたいとおもいまーす
メインリリ夫はーい
メインFEマン罠リストはサプリの付属オマケとして突っ込めばいいと思います(こういうのはサンプルであって参考になればいいのだ
メインFEマンはいさい!
メインはきのなんで、今回みたいにクラスの雛形をいくつか持ってきてもらいたいんだけど
メインはきのコンセプトがかぶったらイケないんで、今これ考えてみたいなーってのがあったら
メインはきの教えてくれるとここの画面にめもります
メインリースんー、弓系追加しちゃったんだよなー
メインFEマンエクストラに
メインFEマン騎乗系追加しようかな…って
メインリース音系入れてみようかな。リリ夫さんがやってたやつ
メインリリ夫今回のを参考に魔法芸術のスキルを参考に
メインリースおっと、やる?なら
メインリリ夫音系やってみようかなと思ったらリースさんがやるなら譲る!
メインリリ夫リッリは想像力がクソなのだ
メインFEマンはきのん???????
メインリースいや、どうぞ。こっちもこっちで考えとく
メインFEマンメモが悪意に満ちてない??????
メインはきのんじゃ音系はリッリな
メインリリ夫おっけー
メインはきのん?
メインはきの予測変換!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メインFEマンはい!!!!!!!!!
メインFEマンなら仕方ないな!
メインリリ夫アイマスライブの余韻で書き上げるしかない
メインはきの柑橘あーせはなんかある?
メインあーせ>>リ<<
メインはきのまあ別に宣言して無くても持ってきてもらって大丈夫だけど
メインはきの俺もたぶん盆休みでなんか考えるし
メインあーせ自分にバステ付与して戦うマンとか……?
メインはきのダイナソウル的な
メインはきのオレンジ色は寝たかなこれ
メインはきの俺はじゃあどうするかなー
メインはきの時間考えてくるか
メインFEマン時間は前あーせが素案練ってなかったっけ
メインリース私も何か考えてくるね~
メインはきのあったっけ>素案
メインはきのあったな
メインはきのあったわ、思い出した
メインあーせノリと勢いで書きなぐったやつ
メインあーせhttp://weemo.jp/v/8cfc798a
メインあーせ埋めてない
メインはきのじゃあこれも次回埋めたりわいわい話したりする感じで
メインリリ夫はーい
メインあーせりょーかい
メインはきの憑依術考えるかなー
メインはきの憑依術考えるか、よし
メインはきのんじゃ今回はこんな感じで終了とします!
メインリリ夫へぁい!
メインはきのまた来月よろしくね!