0810 『Regret Nothing』 後日判定.html View数:9

タイトル

表示設定:メインサブ

メインどどんとふ全チャットログ削除が正常に終了しました。
サブリサよっと
サブGM立ち合い勢でーす
サブリサ後はらいおんさんまーち
サブ森濱くるみはい!
サブGMはーい
サブリサはい!
サブリサ好意ドラマ!好意は5だ!
サブリサ精神はえーっと負けてる
サブリサ2d+5
DiceBot : (2D6+5) → 5[2,3]+5 → 10
サブリサ出目お前
サブ森濱くるみ2d
DiceBot : (2D6) → 8[6,2] → 8
サブ森濱くるみどや
サブリサせーふっつ!
サブリサあ、好意お互いに6になったので
サブGMはい、好意ドラマ成立でーす
サブリサ互いに信仰にしましょー
サブリサ
サブ森濱くるみはーい>信仰
サブリサ日程はまた後日!
サブ森濱くるみあ、日程はですね今週私あと水曜くらいしか空いてない
サブ森濱くるみ多分(ろこさん次第
サブ森濱くるみでもそまさんとも残ってるからなあ(
サブリサんーw
サブリサ水曜卓応募してるしなあ…w
サブリサ最悪アフターになるかこれ…?
サブ森濱くるみゼットンさんが火曜だからゼットンさんがいいっていえば火曜と水曜交換とかですね(
サブリサかなあ
サブ森濱くるみアフターというか5話後の動乱の中かもしれない()
サブリサそこら辺はちょっとTLで適宜調整で
サブ森濱くるみでもそまさんとも以下略です
サブリサはい(
サブそまGMはーい
サブそまGMんじゃログだけ取りまーす
サブ森濱くるみはーい
サブリサはーい
サブリサではおっかれさまでしたー
サブ森濱くるみありがとっ!お疲れ様でした